여행이야기 GreenZonePositiveRelationship

 



少なくとも、今日・明日は、「旅行」掲示板に、新たな投稿は行いません。




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、最近の投稿・参考の投稿。

沖縄のタクシーのエピソード他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3159839?&sfl=membername&stx=nnemon2
東京の大きな銀杏並木・青山SARA→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3159835?&sfl=membername&stx=nnemon2  


今日は、今から、仕事ですが(今日は、仕事始めは、遅くて、大丈夫です)、コロナウイルスの影響で、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じです。


ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(168円(約1,680won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。


以下、参考の投稿。

今日の昼食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2929696?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、今日は、車で、出勤します。





動画は、借り物。<白い恋人>を初めて食べた【フランス人の反応】 you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。去年の10月8日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、初めて見ました。

以下、参考の投稿。

ドロン・バルドー・ジタン煙草他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3158402?&sfl=membername&stx=nnemon2






動画は、借り物。JTAオフィシャルサイト - コンセプトムービー「想いを結。未来へ結。」(2020年バージョン)。この投稿で紹介している動画、「【飛行機紹介】わった~737-800型機をご紹介!(前編)【JTA日本トランスオーシャン航空】」を見たついでに、you tubeで、検索して出して、今、ちょっと見てみた動画です。6月2日にアップされた動画の様です。




以下、基本的に(一部、新しい参考の投稿を加える等しています)、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。

努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3125625/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、2つ。前に投稿で紹介した、動画です。



金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。



以下、前に(1月11日に)行った投稿から抜粋して来た物です。

以下、「」内。前の他の方の、この投稿の私のレスより→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2771306/page/105


「出張を含めずに、プライベートの観光旅行・保養旅行に限定しても、日本の全ての県に訪れています。

自分の人生の内で、比較的、遅くまで、プライベートの観光旅行で訪れた事がなかった県は、四国(4県)、長崎県、佐賀県、青森県です。四国は、2009年に当時交際していた女性と初めて観光旅行で訪れて以来(ただし直島はそれまで観光で訪れた事あった)、(その時を含めて)2回、観光で訪れていますが、いつでも良いので(高齢者になってからでも良いので)、改めて、ゆっくりと2週間くらいかけて、車で旅行したいです。


ちなみに、北海道(私の場合、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響でスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが、最近は訪れていません)、沖縄(沖縄は、子供の頃から保養・観光で、今まで結構訪れています)と、地元(東京)から、中途半端に離れた県よりも、地元(東京)から、とても離れた都道府県の方が、むしろ、子供の頃から馴染みがあるというw ちなみに、子供の頃、飛行機に乗った際には、当時の日本の航空会社の子供に対するサービス文化という事も大きいと思いますが、やたらとスチュワーデスさん達に、チヤホヤされていたというw 私の自己分析として、子供の頃からそういう経験をしてしまっているから、自信過剰気味になってしまう傾向はあると思いますw ただし、私は、仕事は、小さな個人事業を営んでいるのですが、そうした事は、ビジネス面において役立っている面もあると思います。自信過剰で、自分を客観視出来なくなってしまっては駄目ですが(ちなみに、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います)、意思決定をしたり判断を下したり行動を起こす際に、失敗したらどうしようかと過剰な心配をしたり不安を感じたりする事を抑制するという意味において。。。」

以下、参考の投稿。

東京都国立(kunitachi)市他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3126641/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2





動画は、借り物。運の良さはうつる!朱に交われば赤くなるを脳科学的に見ると? 前に投稿で紹介した動画です。実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介している21個の動画以外見ていません。ちなみに、前述の通り、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います






努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。動画は、借り物。実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関して、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスです。

「医者は、頭が良いだけでは駄目で、器用さも必要ですね(特に、歯科医なんかの場合)。これは、そう昔の話ではないのですが(記憶が曖昧ですが5年前くらいかな)、軽い虫歯になってしまって(子供の時以来の虫歯で、大人になってから唯一の虫歯)、私の街の歯医者さんで、虫歯の治療の担当は、その時、たまたま、助っ人か研修か何かで、一時的に、その歯医者さんで働いていた、目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さんになったのですが、すぐに親しくなって、よくしゃべりながら治療を受けていたのですが(二人とも肉好きと言う事で、美味しい焼肉屋さんの話題となり、今度、連れていって下さいよと言われたのですが、それは、女性の友人を増やすのが面倒であったのでスルーしましたw)、間違ってドリルを軽く舌に当てられてしまい、軽く出血してしまいましたw(私は、器の大きな紳士であるのでw、大丈夫だよと言って受け流しましたが、内心は、もうちょっとしっかりしてねと言った感じでしたw)。」

上の「」内の文は、上の動画の話の、ある部分に、強く関連付ける事が出来ると思いますw 答えは、肉が好きと言う部分ですw


以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


下で紹介している、back numberの「わたがし」の、MVに出演している、女性は、山本美月という、私の大学の後輩の、モデル・女優なのですが、すぐ上の「」内の、「目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さん」は、山本美月程、顔が小さくなく、スタイルは良くありませんが、色黒系の肌で、割と背が高く、ほっそりとした、すらっとした体型で、back numberの「わたがし」の、MVの、山本美月と似た系統の顔の、目が、パッチリとした彫りの深い(濃い顔の)、美人さんでした。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

山本美月スッピンを初披露他(本田翼&山本美月追加)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3080304/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」


「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。


外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA


以上、前に行った、「努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。この投稿、一番上でリンクを付けた、最近行った、「沖縄のタクシーのエピソード他」と言う投稿の、他の方のレスに対する私のレスより。。。

「Dartagnanさん、海は、本島よりも離島の方がずっと綺麗ですよね^^ 本島の良い点は、曇りや雨で、海の景色が綺麗に見えず、海(海水浴や海の景色を眺めながらのドライブ)が楽しめない時の、観光(飲食・買い物を含む)の潰しが効き過ぎる位、効く事w」



写真以下7枚。前に行った以下の投稿から抜粋して来た、沖縄(okinawa)美ら海(churaumi)水族館の写真です。2015年の、10月の後半に、彼女(私の今の彼女)と、4泊5日で、沖縄(okinawa)の、沖縄(okinawa)本島(hontou)を旅行して来た時に撮影した写真です(本当は、もう少し早く行きたかったが、仕事の関係で、10月の後半になってしまった。ちなみに、沖縄(okinawa)は、10月は、まだ、海水浴時期です)。ちなみに、この時の旅行の飛行機は、東京との往復JALを使いました。


沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850553/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon







































以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

Japan Airlines Flight Review during COVID-19他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3083992/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。

「今、寝る前に、ちょっとふと思いついたのですが、別にいますぐでなく数年先でも良いのですが、かなり年の差になってしまいますが、学生ですが将来有望として、 ○○さんの息子さんを紹介したりしてw そうすれば、 ○○さんが、その女性の親族どころかお父さんになれる可能性もw ちなみに、私は将来有望と思われたのか全く分かりませんがw、20代の初めの大学生の頃、当時、20代半ばのOLさんの友人に、そのOLさんの学生時代からの親友の同じく当時20代半ばのANAのスチュワーデスさんに交際相手候補として紹介されそうになった事がありますw 私は当時、その件に関して気がなかった(その必要がなかった)ので、断りましたが。 ○○さんの息子さんを紹介する件に関しては冗談ですがw、同性の□□さんとかに紹介出来る男性はいないのかな。。。何れにしても、男紹介しろ発言に関しては、○○さんは基本スルーでよくて、本当に偶然良さそうな男性が現れたら紹介するというスタンスでいいと思いますよ^^」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





動画は、借り物。【飛行機紹介】わった~737-800型機をご紹介!(前編)【JTA日本トランスオーシャン航空】 you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。8月14日にアップされた動画の様です。興味深いですね。後編も見てみたいと思いましたが、後編は、まだ、アップされていない様です。この動画で、ジンベイジェットは、沖縄(okinawa)美ら海(churaumi)水族館との、タイアップで実現した、特別塗装機ですと言っていますね。




以下、参考の投稿。

SKYWARD(日本航空(JAL)の機内情報誌)(国内線版)等→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2950228/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。この投稿、一番上でリンクを付けた、最近行った、「沖縄のタクシーのエピソード他」と言う投稿の、他の方のレスに対する私のレスより。。。


「海の綺麗さは、八重山諸島ではなく石垣島の単体勝負ならば、相対的に、全体的に、宮古島に軍配が上がりますよね^^ 一方、陸の地形は、石垣島の方が、相対的に、起伏に富み、変化があってドライブしていて退屈しない。曇りや雨の日の観光の潰しは、相対的には、宮古島よりも石垣島の方に軍配が上がると思います(まあ、本島に比べれば、どっちもどっちと言った感じかw)。」


宮古(miyako)島に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

宮古(miyako)島等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2639909/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)3→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3085271/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の投稿の続きです。

沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)1(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3078632?&sfl=membername&stx=nnemon2
沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3082976?&sfl=membername&stx=nnemon2



かなり前の事ですが、2016年の10月の後半に、彼女と、那覇(naha)に1泊、石垣(ishigaki)島(沖縄(okinawa)県の南部に位置する島)に4泊の、沖縄(okinawa)旅行に行った時の物です(投稿の機会を失っていて、放置していた物)。



10月の後半とは言っても、沖縄(okinawa)は、まだ海水浴時期で、現地では、連日、昼間は気温が30度を超え、海水の温度も調度良く、海水浴に最適な気候でした(私達は海水浴を充分楽しみました)。気温は、高いのですが、日差しは、真夏に比べると遥かに弱く(日本本土に比べて日差しが強い沖縄(okinawa)基準で)真夏に比べると日焼けを防ぐ対策をそれ程入念にしなくても良いと言う点においても海水浴に最適な気候でした。


この時、石垣(ishigaki)島では、ずっと、レンタカーを借りていたのですが(レンタカー(rent-a-car)を利用していたのですが)、沖縄(okinawa)本島(hontou)の、那覇(naha)空港と那覇(naha)で宿泊したホテルの往復はタクシー(taxi)を利用しました。


この時、飛行機は、東京と沖縄(okinawa)本島(hontou)の間は、日本航空(JAL)(1951年設立。全日本空輸(ANA)(1952年設立)と共に、日本の二大航空会社となっている)を、沖縄(okinawa)本島(hontou)と石垣(ishigaki)島の間は、日本トランスオーシャン(transocean)航空(JTA)(下の補足説明参照)を利用しました。
日本トランスオーシャン(transocean)航空(JTA):日本航空(JAL)(1951年設立。全日本空輸(ANA)(1952年設立)と共に、日本の二大航空会社となっている)の子会社である、航空会社の一つ。本社は、沖縄(okinawa)県、那覇(naha)市(沖縄(okinawa)本島(hontou)(沖縄(okinawa)県の中心となっている、沖縄(okinawa)県で最大の島であると共に、最大の人口を有する島)の南部に位置する中都市(中規模程度の人口の都市)で、沖縄(okinawa)県最大の人口を有する都市であると共に、沖縄(okinawa)県の中心都市)。沖縄(okinawa)本島(hontou)(那覇(naha))と、沖縄(okinawa)県の、沖縄(okinawa)本島(hontou)以外の主要な島を結ぶ、航空(飛行機)路線を、主体に運行している。保有している旅客機は、全て、ジェット(jet)旅客機。



以下、沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2からの続きです。。。


この時、私達が、那覇(naha)で宿泊したホテル、HOTEL ROYAL ORIONに関しては、「沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2」を、参照して下さい。HOTEL ROYAL ORIONは、1975年開業の、まあまあ歴史の古い、中級classのホテルです(那覇(naha)の中心市街地に位置します)。元々、西武(seibu)オリオン(ORION)というホテルでした。

この時、HOTEL ROYAL ORIONは、朝食(朝食バイキング(buffet))のついた宿泊プランで宿泊したのですが、ホテルに、チェックイン(check-in)した時に、朝食バイキング(buffet)の開始時間からして、翌日の、石垣(ishigaki)島まで乗る飛行機が、早い時間な為、ホテルの朝食バイキング(buffet)で朝食を食べていたら、飛行機に間に合わない事が、判明、朝食は、適当に買った物を、石垣(ishigaki)島までの飛行機の機内で食べればいいかと言った感じで、チェックイン(check-in)時に、「朝食を食べていたら、飛行機に間に合わないので、朝食はいらないです」と言った感じの事を言ったら、ホテルの方が、「簡単な物で、宜しければ、お弁当(bento)(簡易な食事)をご用意して、チェックアウト(checkout)時に、お渡しいたしましょうか?」と申し出てくれて、そうして貰う事にしました。



写真以下2枚。翌日(この時の、2日目。以下、この日と書きます)の、朝、那覇(naha)空港にて。。。




ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)。二人分、入っています。





那覇(naha)空港で、マンゴー(mango)ジュース(juice)を買って、一人一杯ずつ、飲みました。写真は、飲んでいる途中の物ですが、この時、私が飲んだ物。

 






那覇(naha)から、石垣(ishigaki)島へ向かう、飛行機の機内にて。。。基本的に、彼女と2人で、飛行機に乗る時は、彼女を窓側に座らせるのですが、この時は、私が、窓側に座らせて貰いました(ちなみに、この前日の、東京から、那覇(naha)までの飛行機は、彼女が、ずっと窓側に座っていました)。





写真以下4枚。この日の朝食は、ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)(簡易な食事)を、那覇(naha)から、石垣(ishigaki)島へ向かう、飛行機の機内で食べました。



写真以下3枚。この時、ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)(簡易な食事)。写真は、一人分。ふむ、中々、いい感じでした。標準的な、和食(日本料理)と言った感じで、沖縄(okinawa)の特色はありませんでしたが、それで、良いのだと思います。沖縄(okinawa)を旅行する、日本本土(日本の沖縄(okinawa)県以外の地域)からの観光客が、必ずしも、沖縄(okinawa)料理が好きとは限りません。























石垣(ishigaki)島の、空の、玄関口(gateway)である、石垣(ishigaki)空港にて。。。沖縄(okinawa)本島(hontou)の、那覇(naha)空港から、石垣(ishigaki)島の、空の、玄関口(gateway)である、石垣(ishigaki)空港までは、飛行機で、1時間程です。那覇(naha)空港と石垣(ishigaki)空港の間は、一日、15往復程の、飛行機の便があります。



ちなみに、沖縄(okinawa)は、公共交通が、不便である為、私は、沖縄(okinawa)を旅行する際には、通常、レンタカー(rent-a-car)を利用します。また、沖縄(okinawa)を旅行する際に、レンタカー(rent-a-car)を利用する時は、倹約の為、通常は、小型の自動車を借ります。


前述の通り、この時、石垣(ishigaki)島では、ずっと、レンタカーを借りていました(ずっと、小型車のレンタカー(rent-a-car)を利用していました)。この時、借りていたのは、日産(nissan)NOTEと言う、小型の自動車です。

参考に、日産(nissan)NOTE。この時、借りていたのは、2代目の、日産(nissan)NOTEでした→
https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ノート



日産(nissan)NOTEは、デザイン(design)・自動車の内容共に、全く、個性がなく、非常に、無機質で、つまらない自動車となっていますがw、燃費(実用燃費)は、非常に良く、又、(さすがに、坂道では、エンジン(engine)の力不足は感じますが)、実用的には、申し分のない(十分な)、自動車となっています。



写真以下。石垣(ishigaki)空港に到着し、レンタカーを借りて、さっそく、driveに、出発。行き先は、私任せで。



この日は、最初は、曇り、又は、雲が多い天気でした。




写真以下7枚。晴れならば、海の色は、これよりも、遥かに(ずっと)綺麗に見えますが、曇り、又は、雲が多い天気でも、この海の色は、さすが、沖縄(okinawa)。








































写真以下。穴場的な、ビーチ(beach)を散歩。曇り、又は、雲が多い天気でも、海の色は、とても綺麗でしょw このビーチ(beach)は、潮の流れの関係で(おそらく。。。)、海水浴場とはなっていませんが(監視員もおらず、泳ぐのは危険)、綺麗な海の景色を楽しみながら散歩するには、調度良い場所です。


























































沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4へ続く。。。


沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4は、以下です。


沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3087893?&sfl=membername&stx=nnemon2



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


ジンベイジェット紹介/白い恋人フランス人の反応他



少なくとも、今日・明日は、「旅行」掲示板に、新たな投稿は行いません。




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、最近の投稿・参考の投稿。

沖縄のタクシーのエピソード他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3159839?&sfl=membername&stx=nnemon2
東京の大きな銀杏並木・青山SARA→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3159835?&sfl=membername&stx=nnemon2  


今日は、今から、仕事ですが(今日は、仕事始めは、遅くて、大丈夫です)、コロナウイルスの影響で、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じです。


ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(168円(約1,680won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。


以下、参考の投稿。

今日の昼食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2929696?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、今日は、車で、出勤します。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/P1YTz8Lt7YU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。<白い恋人>を初めて食べた【フランス人の反応】 you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。去年の10月8日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、初めて見ました。

以下、参考の投稿。

ドロン・バルドー・ジタン煙草他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3158402?&sfl=membername&stx=nnemon2





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/rCNTgyrsjYA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。JTAオフィシャルサイト - コンセプトムービー「想いを結。未来へ結。」(2020年バージョン)。この投稿で紹介している動画、「【飛行機紹介】わった~737-800型機をご紹介!(前編)【JTA日本トランスオーシャン航空】」を見たついでに、you tubeで、検索して出して、今、ちょっと見てみた動画です。6月2日にアップされた動画の様です。




以下、基本的に(一部、新しい参考の投稿を加える等しています)、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。

努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3125625/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、2つ。前に投稿で紹介した、動画です。



金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。



以下、前に(1月11日に)行った投稿から抜粋して来た物です。

以下、「」内。前の他の方の、この投稿の私のレスより→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2771306/page/105


「出張を含めずに、プライベートの観光旅行・保養旅行に限定しても、日本の全ての県に訪れています。

自分の人生の内で、比較的、遅くまで、プライベートの観光旅行で訪れた事がなかった県は、四国(4県)、長崎県、佐賀県、青森県です。四国は、2009年に当時交際していた女性と初めて観光旅行で訪れて以来(ただし直島はそれまで観光で訪れた事あった)、(その時を含めて)2回、観光で訪れていますが、いつでも良いので(高齢者になってからでも良いので)、改めて、ゆっくりと2週間くらいかけて、車で旅行したいです。


ちなみに、北海道(私の場合、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響でスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが、最近は訪れていません)、沖縄(沖縄は、子供の頃から保養・観光で、今まで結構訪れています)と、地元(東京)から、中途半端に離れた県よりも、地元(東京)から、とても離れた都道府県の方が、むしろ、子供の頃から馴染みがあるというw ちなみに、子供の頃、飛行機に乗った際には、当時の日本の航空会社の子供に対するサービス文化という事も大きいと思いますが、やたらとスチュワーデスさん達に、チヤホヤされていたというw 私の自己分析として、子供の頃からそういう経験をしてしまっているから、自信過剰気味になってしまう傾向はあると思いますw ただし、私は、仕事は、小さな個人事業を営んでいるのですが、そうした事は、ビジネス面において役立っている面もあると思います。自信過剰で、自分を客観視出来なくなってしまっては駄目ですが(ちなみに、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います)、意思決定をしたり判断を下したり行動を起こす際に、失敗したらどうしようかと過剰な心配をしたり不安を感じたりする事を抑制するという意味において。。。」

以下、参考の投稿。

東京都国立(kunitachi)市他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3126641/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Kfk3yOS4eBI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。運の良さはうつる!朱に交われば赤くなるを脳科学的に見ると? 前に投稿で紹介した動画です。実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介している21個の動画以外見ていません。ちなみに、前述の通り、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/UA0wCO3Bh7k" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。動画は、借り物。実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関して、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスです。

「医者は、頭が良いだけでは駄目で、器用さも必要ですね(特に、歯科医なんかの場合)。これは、そう昔の話ではないのですが(記憶が曖昧ですが5年前くらいかな)、軽い虫歯になってしまって(子供の時以来の虫歯で、大人になってから唯一の虫歯)、私の街の歯医者さんで、虫歯の治療の担当は、その時、たまたま、助っ人か研修か何かで、一時的に、その歯医者さんで働いていた、目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さんになったのですが、すぐに親しくなって、よくしゃべりながら治療を受けていたのですが(二人とも肉好きと言う事で、美味しい焼肉屋さんの話題となり、今度、連れていって下さいよと言われたのですが、それは、女性の友人を増やすのが面倒であったのでスルーしましたw)、間違ってドリルを軽く舌に当てられてしまい、軽く出血してしまいましたw(私は、器の大きな紳士であるのでw、大丈夫だよと言って受け流しましたが、内心は、もうちょっとしっかりしてねと言った感じでしたw)。」

上の「」内の文は、上の動画の話の、ある部分に、強く関連付ける事が出来ると思いますw 答えは、肉が好きと言う部分ですw


以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


下で紹介している、back numberの「わたがし」の、MVに出演している、女性は、山本美月という、私の大学の後輩の、モデル・女優なのですが、すぐ上の「」内の、「目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さん」は、山本美月程、顔が小さくなく、スタイルは良くありませんが、色黒系の肌で、割と背が高く、ほっそりとした、すらっとした体型で、back numberの「わたがし」の、MVの、山本美月と似た系統の顔の、目が、パッチリとした彫りの深い(濃い顔の)、美人さんでした。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

山本美月スッピンを初披露他(本田翼&山本美月追加)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3080304/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」


「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。


外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA


以上、前に行った、「努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。この投稿、一番上でリンクを付けた、最近行った、「沖縄のタクシーのエピソード他」と言う投稿の、他の方のレスに対する私のレスより。。。

「Dartagnanさん、海は、本島よりも離島の方がずっと綺麗ですよね^^ 本島の良い点は、曇りや雨で、海の景色が綺麗に見えず、海(海水浴や海の景色を眺めながらのドライブ)が楽しめない時の、観光(飲食・買い物を含む)の潰しが効き過ぎる位、効く事w」



写真以下7枚。前に行った以下の投稿から抜粋して来た、沖縄(okinawa)美ら海(churaumi)水族館の写真です。2015年の、10月の後半に、彼女(私の今の彼女)と、4泊5日で、沖縄(okinawa)の、沖縄(okinawa)本島(hontou)を旅行して来た時に撮影した写真です(本当は、もう少し早く行きたかったが、仕事の関係で、10月の後半になってしまった。ちなみに、沖縄(okinawa)は、10月は、まだ、海水浴時期です)。ちなみに、この時の旅行の飛行機は、東京との往復JALを使いました。


沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850553/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon







































以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

Japan Airlines Flight Review during COVID-19他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3083992/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。

「今、寝る前に、ちょっとふと思いついたのですが、別にいますぐでなく数年先でも良いのですが、かなり年の差になってしまいますが、学生ですが将来有望として、 ○○さんの息子さんを紹介したりしてw そうすれば、 ○○さんが、その女性の親族どころかお父さんになれる可能性もw ちなみに、私は将来有望と思われたのか全く分かりませんがw、20代の初めの大学生の頃、当時、20代半ばのOLさんの友人に、そのOLさんの学生時代からの親友の同じく当時20代半ばのANAのスチュワーデスさんに交際相手候補として紹介されそうになった事がありますw 私は当時、その件に関して気がなかった(その必要がなかった)ので、断りましたが。 ○○さんの息子さんを紹介する件に関しては冗談ですがw、同性の□□さんとかに紹介出来る男性はいないのかな。。。何れにしても、男紹介しろ発言に関しては、○○さんは基本スルーでよくて、本当に偶然良さそうな男性が現れたら紹介するというスタンスでいいと思いますよ^^」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/LgU6fXZX1mY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。【飛行機紹介】わった~737-800型機をご紹介!(前編)【JTA日本トランスオーシャン航空】 you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。8月14日にアップされた動画の様です。興味深いですね。後編も見てみたいと思いましたが、後編は、まだ、アップされていない様です。この動画で、ジンベイジェットは、沖縄(okinawa)美ら海(churaumi)水族館との、タイアップで実現した、特別塗装機ですと言っていますね。




以下、参考の投稿。

SKYWARD(日本航空(JAL)の機内情報誌)(国内線版)等→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2950228/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。この投稿、一番上でリンクを付けた、最近行った、「沖縄のタクシーのエピソード他」と言う投稿の、他の方のレスに対する私のレスより。。。


「海の綺麗さは、八重山諸島ではなく石垣島の単体勝負ならば、相対的に、全体的に、宮古島に軍配が上がりますよね^^ 一方、陸の地形は、石垣島の方が、相対的に、起伏に富み、変化があってドライブしていて退屈しない。曇りや雨の日の観光の潰しは、相対的には、宮古島よりも石垣島の方に軍配が上がると思います(まあ、本島に比べれば、どっちもどっちと言った感じかw)。」


宮古(miyako)島に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

宮古(miyako)島等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2639909/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)3→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3085271/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の投稿の続きです。

沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)1(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3078632?&sfl=membername&stx=nnemon2
沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3082976?&sfl=membername&stx=nnemon2



かなり前の事ですが、2016年の10月の後半に、彼女と、那覇(naha)に1泊、石垣(ishigaki)島(沖縄(okinawa)県の南部に位置する島)に4泊の、沖縄(okinawa)旅行に行った時の物です(投稿の機会を失っていて、放置していた物)。



10月の後半とは言っても、沖縄(okinawa)は、まだ海水浴時期で、現地では、連日、昼間は気温が30度を超え、海水の温度も調度良く、海水浴に最適な気候でした(私達は海水浴を充分楽しみました)。気温は、高いのですが、日差しは、真夏に比べると遥かに弱く(日本本土に比べて日差しが強い沖縄(okinawa)基準で)真夏に比べると日焼けを防ぐ対策をそれ程入念にしなくても良いと言う点においても海水浴に最適な気候でした。


この時、石垣(ishigaki)島では、ずっと、レンタカーを借りていたのですが(レンタカー(rent-a-car)を利用していたのですが)、沖縄(okinawa)本島(hontou)の、那覇(naha)空港と那覇(naha)で宿泊したホテルの往復はタクシー(taxi)を利用しました。


この時、飛行機は、東京と沖縄(okinawa)本島(hontou)の間は、日本航空(JAL)(1951年設立。全日本空輸(ANA)(1952年設立)と共に、日本の二大航空会社となっている)を、沖縄(okinawa)本島(hontou)と石垣(ishigaki)島の間は、日本トランスオーシャン(transocean)航空(JTA)(下の補足説明参照)を利用しました。
日本トランスオーシャン(transocean)航空(JTA):日本航空(JAL)(1951年設立。全日本空輸(ANA)(1952年設立)と共に、日本の二大航空会社となっている)の子会社である、航空会社の一つ。本社は、沖縄(okinawa)県、那覇(naha)市(沖縄(okinawa)本島(hontou)(沖縄(okinawa)県の中心となっている、沖縄(okinawa)県で最大の島であると共に、最大の人口を有する島)の南部に位置する中都市(中規模程度の人口の都市)で、沖縄(okinawa)県最大の人口を有する都市であると共に、沖縄(okinawa)県の中心都市)。沖縄(okinawa)本島(hontou)(那覇(naha))と、沖縄(okinawa)県の、沖縄(okinawa)本島(hontou)以外の主要な島を結ぶ、航空(飛行機)路線を、主体に運行している。保有している旅客機は、全て、ジェット(jet)旅客機。



以下、沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2からの続きです。。。


この時、私達が、那覇(naha)で宿泊したホテル、HOTEL ROYAL ORIONに関しては、「沖縄・石垣(ishigaki)島旅行(&食べ物)2」を、参照して下さい。HOTEL ROYAL ORIONは、1975年開業の、まあまあ歴史の古い、中級classのホテルです(那覇(naha)の中心市街地に位置します)。元々、西武(seibu)オリオン(ORION)というホテルでした。

この時、HOTEL ROYAL ORIONは、朝食(朝食バイキング(buffet))のついた宿泊プランで宿泊したのですが、ホテルに、チェックイン(check-in)した時に、朝食バイキング(buffet)の開始時間からして、翌日の、石垣(ishigaki)島まで乗る飛行機が、早い時間な為、ホテルの朝食バイキング(buffet)で朝食を食べていたら、飛行機に間に合わない事が、判明、朝食は、適当に買った物を、石垣(ishigaki)島までの飛行機の機内で食べればいいかと言った感じで、チェックイン(check-in)時に、「朝食を食べていたら、飛行機に間に合わないので、朝食はいらないです」と言った感じの事を言ったら、ホテルの方が、「簡単な物で、宜しければ、お弁当(bento)(簡易な食事)をご用意して、チェックアウト(checkout)時に、お渡しいたしましょうか?」と申し出てくれて、そうして貰う事にしました。



写真以下2枚。翌日(この時の、2日目。以下、この日と書きます)の、朝、那覇(naha)空港にて。。。




ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)。二人分、入っています。





那覇(naha)空港で、マンゴー(mango)ジュース(juice)を買って、一人一杯ずつ、飲みました。写真は、飲んでいる途中の物ですが、この時、私が飲んだ物。






那覇(naha)から、石垣(ishigaki)島へ向かう、飛行機の機内にて。。。基本的に、彼女と2人で、飛行機に乗る時は、彼女を窓側に座らせるのですが、この時は、私が、窓側に座らせて貰いました(ちなみに、この前日の、東京から、那覇(naha)までの飛行機は、彼女が、ずっと窓側に座っていました)。





写真以下4枚。この日の朝食は、ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)(簡易な食事)を、那覇(naha)から、石垣(ishigaki)島へ向かう、飛行機の機内で食べました。



写真以下3枚。この時、ホテルが用意してくれた、朝食の、お弁当(bento)(簡易な食事)。写真は、一人分。ふむ、中々、いい感じでした。標準的な、和食(日本料理)と言った感じで、沖縄(okinawa)の特色はありませんでしたが、それで、良いのだと思います。沖縄(okinawa)を旅行する、日本本土(日本の沖縄(okinawa)県以外の地域)からの観光客が、必ずしも、沖縄(okinawa)料理が好きとは限りません。























石垣(ishigaki)島の、空の、玄関口(gateway)である、石垣(ishigaki)空港にて。。。沖縄(okinawa)本島(hontou)の、那覇(naha)空港から、石垣(ishigaki)島の、空の、玄関口(gateway)である、石垣(ishigaki)空港までは、飛行機で、1時間程です。那覇(naha)空港と石垣(ishigaki)空港の間は、一日、15往復程の、飛行機の便があります。



ちなみに、沖縄(okinawa)は、公共交通が、不便である為、私は、沖縄(okinawa)を旅行する際には、通常、レンタカー(rent-a-car)を利用します。また、沖縄(okinawa)を旅行する際に、レンタカー(rent-a-car)を利用する時は、倹約の為、通常は、小型の自動車を借ります。


前述の通り、この時、石垣(ishigaki)島では、ずっと、レンタカーを借りていました(ずっと、小型車のレンタカー(rent-a-car)を利用していました)。この時、借りていたのは、日産(nissan)NOTEと言う、小型の自動車です。

参考に、日産(nissan)NOTE。この時、借りていたのは、2代目の、日産(nissan)NOTEでした→
https://ja.wikipedia.org/wiki/日産・ノート



日産(nissan)NOTEは、デザイン(design)・自動車の内容共に、全く、個性がなく、非常に、無機質で、つまらない自動車となっていますがw、燃費(実用燃費)は、非常に良く、又、(さすがに、坂道では、エンジン(engine)の力不足は感じますが)、実用的には、申し分のない(十分な)、自動車となっています。



写真以下。石垣(ishigaki)空港に到着し、レンタカーを借りて、さっそく、driveに、出発。行き先は、私任せで。



この日は、最初は、曇り、又は、雲が多い天気でした。




写真以下7枚。晴れならば、海の色は、これよりも、遥かに(ずっと)綺麗に見えますが、曇り、又は、雲が多い天気でも、この海の色は、さすが、沖縄(okinawa)。








































写真以下。穴場的な、ビーチ(beach)を散歩。曇り、又は、雲が多い天気でも、海の色は、とても綺麗でしょw このビーチ(beach)は、潮の流れの関係で(おそらく。。。)、海水浴場とはなっていませんが(監視員もおらず、泳ぐのは危険)、綺麗な海の景色を楽しみながら散歩するには、調度良い場所です。


























































沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4へ続く。。。


沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4は、以下です。


沖縄・石垣(ishigaki)島旅行4(「食べ物」掲示板にアップしています)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3087893?&sfl=membername&stx=nnemon2



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



TOTAL: 10133

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
10133 같은 iPhone의 케이스를 몸에 댄 커플이....... qiqi 03-22 46 0
10132 한국에서도 일본어의 간판의 가게가 ....... JAPAV57 03-19 54 0
10131 미국인을 제일 좋아하는 나라는 일본 JAPAV57 03-19 63 1
10130 일본인이 남조선인을 굉장히 싫어 하....... Trlp 03-12 173 0
10129 2024년 고려산 진달래축제 안내 (4) junLIVE 03-10 206 1
10128 홋카이도를 괴롭히는 한국인의 비매....... (2) JAPAV57 03-10 162 0
10127 4달부터 쿄토 기온이 외국인 출입 금....... JAPAV57 03-09 137 0
10126 일본 침몰 copysaru25 03-08 113 0
10125 한국의 외국인 관광객이 90만명 이하....... (1) JAPAV57 03-03 194 0
10124 NO JAPAN 임종의 위기!방일 한국인 과거 ....... JAPAV57 02-22 247 0
10123 관광 버스 운전 체험 「国宝だんご」 02-21 266 0
10122 세계 2위의 반일국, 중국 백화점의 실....... JAPAV57 02-19 232 0
10121 감히 일본의 시골을 여행하는 중국인 JAPAV57 02-15 282 0
10120 한국, 일본차의 주차장 이용을 허가 (2) JAPAV57 02-10 356 0
10119 Flat wide Jomon head nose Japloser 02-09 268 0
10118 Jap sounds so dirty and thick. TAKATKATKATKA Japloser 02-08 255 0
10117 What can inferior Jap compete Korea??? Japloser 02-08 259 0
10116 한국에서 제일 많은 관광객은 중국인 (1) JAPAV57 01-30 365 0
10115 청나라 군인과 러시아 군인의 차이 (2) dhornsha21 01-28 336 0
10114 ㅈㅈㅈㅈ Paladlns 01-19 422 0