우리동네

 



Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、主に、前に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿と、「沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲 」という投稿の再投稿です。


以下、基本的に、2018年11月に「音楽/歌手」掲示板に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿の再投稿です。



すぐ下で、○○さんが、女性アイドルに関する投稿を行っている関連で、2018年6月20日に行った、「安室奈美恵-「White Light」」という投稿の再投稿。投稿文は、2018年6月20日の投稿を前提としています。




動画は、借り物。Chuning Candy-「Dance with me」(2018年)。沖縄(okinawa)の、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)である様です。個性はないですが、元気で、明るい感じで、良いですね。間違っていたら、申し訳ありませんが、メンバー(member)の一部に、白人系の血が混じっている感じですね。








使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。
上の写真の詳細に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

セイラームーン/ルパン三世(生活文化とアニメ)→
/jp/board/exc_board_19/view/id/2831702?&sfl=membername&stx=nnemon
適当にファッション関連投稿→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2841846/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
 ユニクロ(UNIQLO)のTシャツ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2845122/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon




上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていましたが(少し、太っていましたが)、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、女性達に可愛がられ慣れていましたw  私は小学校低学年の頃、父の仕事の関係でアメリカに暮らしていたのですが、プールやビーチに遊びに行くと、よく、現地の、10代から20代初め位の白人のビキニのお姉さん達にcuteとか言われて可愛がられて、遊んで貰った記憶がありますw もう一つ、ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw ちなみに、私の父の家系は、長身の家系で、私の父は、身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です(私の父は、兄弟は、弟が一人いるのですが、私の父の弟(私の父方の叔父)の身長は180cmです)。


ちなみに、私の、身長は、176cmから177cm位で、私の父親(身長177cm)と同じ位で、背は、(私の父親に、追い付いたとは言えますが)、私の父親を追い抜かす事は、出来ませんでした(母も私の母の世代にしては割と背が高く163cm位なのに。。。(ちなみに、私の母は、一人っ子です)。高校の頃、不摂生(夜遊び)しなければ、もう少し背は伸びたかもしれませんw ちなみに、私には、兄弟姉妹は、2歳年下の、弟が、一人いますが、私の、弟は、背は、私よりも、少し、高く、178cmから179cm位ですが(体形は、痩せ形の体形です)、まあ、それでも、父よりも、若干、高い位で、明確に、私の父を追い越したと言える程ではないと思いますw)。ちなみに、私は、身長に関して、私の弟や、私の父に、劣等感と言った物は、全くありませんw(自分は、自分(私は、私)なので。。。まあ、他人との比較てはなく、自分の個人的な問題として、身長は、少なくとも、180cm位、出来たら、183cm位、欲しかったですが。。。w)。


ちなみに、私の父(身長177cm)、私の父の弟(私の、叔父)(身長180cm)、私の従兄(私の父の姉(私の伯母)の、息子。私には、男の、従兄弟は、一人しかいない)(身長183cmから185cm位)、私(身長176cmから177cm位)、私の弟(身長178cmから179cm位)の、私の父、私、私の弟、(血の繋がっている)私の父方の男の親戚の、合計5人の平均身長は、179.2cm位で、北欧の成人男性の平均身長と、概ね同じ位か、若干、低い位です。




ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。私は、子供の頃から10代の頃、親に連れられて、沖縄(okinawa)を旅行する際に、現地で、よくステーキを食べていた事から、沖縄(okinawa)と言えば、ステーキと言うイメージが、ちょっとありw、今でも、沖縄(okinawa)旅行の際には、ステーキを、ちょっと食べたくなりますw


私は、2回、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っていますw 私が、卒業旅行として(卒業旅行の名目で)、沖縄(okinawa)を旅行した相手は、それぞれ、その時に交際していた女性で、一人は、当時、大学生であった女性で、もう一人は、当時、短大生であった女性で、それぞれ、海水浴の時期に行きました。私の大学時代の友人も、カップルでの卒業旅行で、沖縄(okinawa)に行った者が、何人かいますし、私の弟も、大学生の時、当時、交際していた女性と、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っています(私の弟の場合、私の弟と私の弟が当時交際していた女性(私の弟が通っていた大学とは、別の大学に通っていた女性でした)の大学の卒業年度が重なった為、私の弟と私の弟が当時交際していた女性、両方にとっての(大学の)卒業旅行でした)。


私の弟(私は、兄弟姉妹は、2歳年下の、外資系の会社員の弟が、一人います)は、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。前述の通り、弟には、子供が、二人います。弟の子供は、まだ、二人共、幼いですが、とても可愛いです。


ちなみに、私の弟の、新婚旅行先は、ハワイ(Hawaii)でした。弟は、新婚旅行の時、ハワイ(Hawaii)では、海を楽しんだだけでなく、Mauna Kea等の、自然も楽しんだ様です。


ちなみに、私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。


私は、顔は、母よりも、父に似ており、私の弟は、父と母、両方に似ているとも言えるし、父と母、どちらにも似ていないとも言える顔です。


私は、ソース顔です。私は、顔は、母よりも父に似ているのですが、父がソース顔です。母は、それをソース顔と言うのか分かりませんが、母はYOUよりも遥かに年上の世代ですが、特に、今よりも若い頃は、年齢よりもかなり若く見えた事もあって、今よりも若い頃、外貌が(老けてからのw)YOU(タレント)に似ていると言われていた事があります(今はさすがに、(いかに年齢の割に若く見えると言っても)、私の母は絶対的に年を取っているので(もう高齢者なので)、現時点のYOUに似ていると言うのも無理があります)。

母方の方では母方の祖母がソース顔です。東京都心部西部の静かで落ち着いた住宅地にある我が家の近所の私の実家は元々私の母方の祖父母の家で母方の祖父母が同居していたのですが(既に、母方の祖父母ともに亡くなっています)、私は大のおばあちゃん子で、私が実家で母方の祖母の部屋に遊びに訪れると母方の祖母はいつも満面の笑みで私を迎えてくれて、その母方の祖母の笑顔が今でも鮮明に記憶に残っています。


ちなみに、私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw


東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。


我が家の近所の実家の私の母は、ある意味、ぶっ飛んだ面のある女性です。


私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今は、さすがに、母は、もう、おばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに、私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろん、カジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もありましたw


以下、参考の投稿。

母とバルドー前編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794664/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー後編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794663/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



安室奈美恵がSAMさんと結婚していた当時(記憶が曖昧ですがもしかしたら、まだ交際していた当時であったかもしれません)、私が若い頃よく利用していた東京都心の24時間営業のレストラン(店名を挙げてしまうと現在はもう営業していませんが、青山のSARAと言う店です)に、夜中に車で食事をしに行ったら、そのレストランで食事中の安室奈美恵とSAMさんに遭遇した事があります。

顔を好奇心からしっかり見たりするのは、相手に対して失礼であるので、私は、街中や飲食店等で、芸能人に出会っても、通常はごく自然に振る舞っているのですが、その時は、私も若く、(安室奈美恵は)私と同年代の人気女性アイドル歌手であるので少しは気になりましたw その時も、自然に振る舞っていたのですが、狭い店ですので、客同士、お互いの顔を、普通に軽くチェックする程度に、安室奈美恵と、お互いに一瞬目が合い、一瞬目をそらしましたw

今思えば、私は安室奈美恵のファンでも何でもありませんが、関係者でもファンでもない者が、5m以内位の近い距離に居合わす事は珍しいと思うので、迷惑にならない程度に、チラチラと顔を見る位はしても良かったのかなw


前述の通り、SARAは、狭い店ですので、私の入店時に、客同士、お互いの顔を、普通に軽くチェックする程度に、安室奈美恵と、お互いに一瞬目が合い、一瞬目をそらしたのですが、安室奈美恵とSAMさんが食事を終えて、安室奈美恵とSAMさんが席を立って、SAMさんが店のレジで会計をしている時に(SARAはテーブルで会計をするような店ではありません)、安室奈美恵は、まだテーブルで食事途中であった(その時、私は一人で食事をしていました)私の顔を振り向いて明らかに見たので、私がチラリと見返したら、安室奈美恵は、目と顔をそらしました。あれは何だったんだろうw 私はその時、別に写真週刊誌の記者と疑われるような(と言うか写真週刊誌の記者がどのような服を着ているのか分かりませんが、あくまで私のイメージw)ファッションでは全くなかったのにw


私は、安室奈美恵と同年代なのですが(安室奈美恵の方が私よりも少しだけ若い)、個人的に、安室奈美恵の引退に関して感慨深い物は何もありませんw ただ安室奈美恵さんは身内に関する事でとても悲しい経験をしているようですし、引退後の第二の人生を楽しく幸せに過ごせると良いなと思っています。


以下、2010年5月1日にkjに行った投稿の中から抜粋して来た物で、SARAに関する投稿です(ちなみに、SARAは、今は、もう営業していません)。以下の投稿文は、(一箇所、誤字を修正した以外は)、2010年5月1日に行った投稿の、投稿文、そのままの物で、2010年5月1日の投稿を前提として書かれています。


写真以下8枚。先週の月曜日は、夜遅くまで、職場(事務所)で仕事をしていました。夕食は、コンビニのパンや、お握りで済ませたのですが、深夜、腹が減ってしまって、ちょっと、気分転換に、散歩がてら、夜食を食べに、周辺の店へ。。。東京の都心部、青山(aoyama)に有る、小ぢんまりとした、24時間営業のレストラン、「Sara」で、食べました。この店は、若い頃に、よく利用していました。高校から大学に入ると、個人的に、夜遊びの拠点が、渋谷(shibuya)から、六本木(roppongi)、麻布(azabu)、青山(aoyama)辺りに移動したのですが(まあ、六本木(roppongi)辺りは、高校生の頃から、よく行っていましたが)、この店は、青山(aoyama)界隈のclubで、夜遊びした際に、よく利用していました。深夜、腹が減った時、ふっと思い立って、家(この頃は、実家暮らしだった(もっとも、我が家は、実家の近所で、我が家も実家も、同じ渋谷(shibuya)区の中北部に有る))から、自動車で、食べに行く様な事も有りました(夜中に、ふっと腹が減って、この店に、自動車で食べに行ったら、安室 奈美恵(amuro namie)とSAMが、食べていた、何て事も有りました)。しゃべり声の大きい客がいる場合を除いて、居心地の良い店です。全般的に、どれも普通の味と言った印象があるのですが(厳しく評価すれば、並の味)、メニュー(menu)の種類が、非常に豊富な店です。メニュー(menu)の種類が、非常に豊富で有ると言う点と、24時間営業で有ると言う点と、ファミリーレストラン(family restaurant)のchain店よりも、趣も雰囲気も有ると言った点が、この店の良い点かな。。。この店は、しばらく、御無沙汰していました(この店の界隈(青山(aoyama))のマンション(アパート)に小さな事務所を構える様になってから、逆に、一度も、行っていなかったw(まあ、その前も、さらに、しばらく行っていない状態だったけど。。。))。



写真以下6枚。店の外観と中の雰囲気。私の若い頃と基本的に変わっていない印象です。この店は、相当古くから、この地にある様です。















写真以下2枚。先週の月曜日(厳密には、既に火曜日になっていたけど)、この店で食べた夜食。ビールを飲みたい所だったけど、まだ、仕事が残っていたし、そもそも、この日は、自動車で通勤していたので、仕方なく、飲み物は、ジンジャーエール(ginger ale)。


焼き蕎麦。




 チョリソ(chorizo)。





動画は、借り物。安室 奈美恵(amuro namie)-「Christmas Wish」(2016年)。









動画は、借り物。安室 奈美恵(amuro namie)-「White Light」(2005年)。









以上、基本的に、2018年11月に「音楽/歌手」掲示板に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿の再投稿でした。



以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


ハロウィン/成功できるヤツは〇〇が好き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738124/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon


「以下、しばらく、基本的に、2018年10月10日に行った、「そろそろこの季節がやって来た」という投稿の再投稿。


私は、最近の、若者の、この乗りには付いて行けないので、渋谷(shibuya)駅周辺の、ハロウィーン(Halloween)の仮装は、興味はないのですが。。。


ちなみに、私は、若い頃(学生の頃)は、本当に、チャラチャラしていて、無茶苦茶でw、何れも、大学生の頃の話ですが、(ハロウィーン(Halloween)時期は、全く関係なく)、女の子と全裸にオーバーオールジーンズのペアルックで二人で六本木(roppongi)に夜遊びに繰り出したり、超ミニスカートのセーラー服のコスプレをした交際している長身でスラっとした美人のモデルルックスの女子大生の女の子を連れてパーティー(party)に参加したり六本木(roppongi)で夜遊したりもしていましたw


ちなみに、私は、同年代の頃(中学生・高校生の頃)の私ならば、中学生・高校生の少女に、もちろん女性としての魅力を感じましたが、個人的に、もう大人の男性(と言うか、おじさん)の、私は、中学生・高校生のような少女(年齢は関係なく、中学性・高校生のような外貌の女性(申し訳ありません。私の個人的な好みの問題です)を含む)は、子供としてしか見る事が出来なくて、女性として見る事が、全く、出来ません(女性としての魅力を感じる事が、全く、出来ません)。前述の通り、私は、若い頃(学生の頃)は、本当に、チャラチャラしていて、無茶苦茶でw、何れも、大学生の頃の話ですが、(ハロウィーン(Halloween)時期は、全く関係なく)、女の子と全裸にオーバーオールジーンズのペアルックで二人で六本木(roppongi)に夜遊びに繰り出したり、超ミニスカートのセーラー服のコスプレをした交際している長身でスラっとした美人のモデルルックスの女子大生の女の子を連れてパーティー(party)に参加したり六本木(roppongi)で夜遊したりもしていましたが、個人的に「少女性」とは相容れない、長身でスラっとした美人のモデルルックスの女性が、ミニスカートのセーラー服を着るというところに醍醐味があるのですw(それもある意味変態であるとは思いますがw)。


ちなみに、最近の、渋谷(shibuya)駅周辺のハロウィーン(Halloween)の、若者のマナーについて、色々と言われているようですが、私は、「最近の若者は」等と言う言葉を、全く言うつもりはありませんw 私の個人的な実感からしたら、店員のサービスにしてもなんにしても、全般的には、今の若い世代が、どの世代よりも(というか、おそらく日本の歴史上のどの時代の人々よりもw)、感じが良く・礼儀正しいような気がしますw」


以下、参考の投稿。

男の性格は「好きな女性の見た目」でわかる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2731011/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

 沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2749981/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon




動画・曲は、借り物。彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴く曲は、幾つかのパターンがあり、彼女のその時の好みや気分に合わせて(実は、彼女は、それ程、車のBGMには拘りはないというw)、彼女と沖縄(okinawa)旅行時のdrive中にBGMをかけていますが、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴く曲のパターンの一つとして、(この動画の曲を全部聴いた訳ではないのですが、この動画の、前半の方まで聴いた限り)、このyou tube動画のような感じの曲を聴いています(まあ、当たり障りのない、BGMと言った感じw)。この他、沖縄(okinawa)の曲を、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴くパターンもあります。また、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中、BGMをかけないで、ただ、二人で、ひたすら、お話(会話)だけすると言うパターンもあります。


以下、前に投稿で書いた内容。


私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女(以下、彼女と書きます)は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw


前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは相手が男女関係ない事ですが)、私は笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw ちなみに、今の彼女とは笑いの波長がとても合うので、彼女を車の助手席に乗せて走る際は、多くの時間を彼女を笑わせる事に費やしていて(彼女は私のギャクで、とてもよく笑ってくれますw まあ、私と彼女、二人しか受けない、私と彼女二人だけの、内輪ウケのギャグも多いのですがw)、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw。また、彼女は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と過ごしている時、バカップル的な行動に出る事はありますがw、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。

ちなみに、私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。


ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。


沖縄(okinawa)は、公共交通が、不便である為、私は、沖縄(okinawa)を旅行する際には、通常、レンタカー(rent-a-car)を利用します。




動画は、借り物。沖縄(okinawa)本島(hontou)の中部のリゾート(resort)地帯の一部の、drive動画です。この道路からは、あまり見えませんが、海沿い(ビーチ(beach)沿い)等には、たくさんの、リゾート(resort)ホテルがあります。沖縄(okinawa)本島(hontou)の中部のリゾート(resort)地帯は、40km程(たぶん。。。)の海岸線に、多くのビーチ(beach)と、非常に多くのリゾート(resort)宿泊施設があり、日本最大級のビーチ(beach)リゾート(resort)地帯の一つとなっています。


自分が好きな女性、気の合う女性、且つ、相手の女性も、自分の事を好きな女性、又は、自分に対して好感を持ってくれている女性を、車の助手席に乗せて走るのは、上手く表現出来ませんが、正に、その時間、二人で人生の幸せな同じ時間・同じ道を共有して走っている(渋滞の場合は、過ごしているw)と言う感覚をある意味ダイレクトに味わえるのが良いですw

私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けていますが、その様な心掛けは、(別に、自分は、大人の男性の当然のたしなみ程度と言った感じに思っていて)、従来、上記で書いた事との関連性を意識していた訳ではありませんが、思えば、上記で書いた事とも関連しているのかもしれません。



以下、2018年11月3日に行った、「意外なところで沖縄のハロウィン」という投稿のから抜粋して来た物です。投稿文は、2018年11月3日の投稿を前提としています。


夜更かししていますw




動画は、借り物。さっき、彼女と、you tubeで、ちょっと見てみた動画です。沖縄を旅行・保養で訪れる際に、ホテルで、現地の(沖縄の)テレビを見る際に、いつも思うのですが、沖縄の、ローカル男性タレントは、お笑い芸人も含めて、しょーもなくw、ローカル娯楽・情報番組に、ぐだぐだ感が満載と言った印象なのですが(沖縄の方、済みません)、この動画からも、そんな雰囲気が伝わって来ますw ちなみに、この動画見て、彼女曰く、「美女、いないじゃん」。彼女、厳しいw(まあ、私も、そうは思うけど)。ちなみに、この動画の中で、彼女が美女と認めたのは、5番の女性、7番の(二人組の女の子の内)右側の女の子、10番の女性(最後の女性)だけでしたw



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲」と言う投稿から抜粋して来た物でした。





以下、最近の投稿・参考の投稿・関連投稿。


沖縄(okinawa)久米(kume)島→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2809168?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみに、上でリンクを付けた、久米(kume)島の旅行時、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)と付き合い始めの頃で、彼女は、当時、まだ10代の大学生でしたw ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いている事もあって、当時から、傍から見て、特に違和感のあるcoupleに見られませんでした。その事に関して、彼女は、内面は、少女的な面も多いのですがw、ルックスは可愛い系・幼く見える系の女性ではないと言う事もあると思います。以下、「」内。私の前の投稿文より。。。「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw」


宮古(miyako)島等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2639909/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon
私と弟→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836127/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
甘い物も好き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836130/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon
自動車のBGMとして聴く曲→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750708/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
ペットの話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2831655/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
世界大都市圏人口順位1950年から2035年→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2844250/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon

お金で幸せを買う方法他→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2848502?&sfl=membername&stx=nnemon
ナルシストと自信家の違い→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
収入が増える意外な性格/本当に優しい男性の見分け方 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2849334?&sfl=membername&stx=nnemon
人生について →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2841816?&sfl=membername&stx=nnemon
元カレはよかったな。思い出してしまう瞬間9パターン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2850542?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、比較的、最近、「うちの町内」掲示板に行った、水族館関連の投稿の、まとめ。


沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)1 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850550?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)2 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850551?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)3 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850552?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850553?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)5→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850555?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜1→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841408?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜2→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841409?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜3→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841410?&sfl=membername&stx=nnemon
すみだ(sumida)水族館等前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843881?&sfl=membername&stx=nnemon
すみだ(sumida)水族館等後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843880?&sfl=membername&stx=nnemon
江ノ島(enoshima)水族館等前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843884?&sfl=membername&stx=nnemon
江ノ島(enoshima)水族館等後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843882?&sfl=membername&stx=nnemon
千葉(chiba)小旅行前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2837955?&sfl=membername&stx=nnemon
千葉(chiba)小旅行後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2837956?&sfl=membername&stx=nnemon
油壷マリンパーク→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2840001?&sfl=membername&stx=nnemon

 



沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲等



Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、主に、前に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿と、「沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲 」という投稿の再投稿です。


以下、基本的に、2018年11月に「音楽/歌手」掲示板に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿の再投稿です。



すぐ下で、○○さんが、女性アイドルに関する投稿を行っている関連で、2018年6月20日に行った、「安室奈美恵-「White Light」」という投稿の再投稿。投稿文は、2018年6月20日の投稿を前提としています。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/0wwqFKCD9sQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。Chuning Candy-「Dance with me」(2018年)。沖縄(okinawa)の、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)である様です。個性はないですが、元気で、明るい感じで、良いですね。間違っていたら、申し訳ありませんが、メンバー(member)の一部に、白人系の血が混じっている感じですね。








使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。
上の写真の詳細に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

セイラームーン/ルパン三世(生活文化とアニメ)→
/jp/board/exc_board_19/view/id/2831702?&sfl=membername&stx=nnemon
適当にファッション関連投稿→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2841846/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
 ユニクロ(UNIQLO)のTシャツ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2845122/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon




上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていましたが(少し、太っていましたが)、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、女性達に可愛がられ慣れていましたw  私は小学校低学年の頃、父の仕事の関係でアメリカに暮らしていたのですが、プールやビーチに遊びに行くと、よく、現地の、10代から20代初め位の白人のビキニのお姉さん達にcuteとか言われて可愛がられて、遊んで貰った記憶がありますw もう一つ、ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw ちなみに、私の父の家系は、長身の家系で、私の父は、身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です(私の父は、兄弟は、弟が一人いるのですが、私の父の弟(私の父方の叔父)の身長は180cmです)。


ちなみに、私の、身長は、176cmから177cm位で、私の父親(身長177cm)と同じ位で、背は、(私の父親に、追い付いたとは言えますが)、私の父親を追い抜かす事は、出来ませんでした(母も私の母の世代にしては割と背が高く163cm位なのに。。。(ちなみに、私の母は、一人っ子です)。高校の頃、不摂生(夜遊び)しなければ、もう少し背は伸びたかもしれませんw ちなみに、私には、兄弟姉妹は、2歳年下の、弟が、一人いますが、私の、弟は、背は、私よりも、少し、高く、178cmから179cm位ですが(体形は、痩せ形の体形です)、まあ、それでも、父よりも、若干、高い位で、明確に、私の父を追い越したと言える程ではないと思いますw)。ちなみに、私は、身長に関して、私の弟や、私の父に、劣等感と言った物は、全くありませんw(自分は、自分(私は、私)なので。。。まあ、他人との比較てはなく、自分の個人的な問題として、身長は、少なくとも、180cm位、出来たら、183cm位、欲しかったですが。。。w)。


ちなみに、私の父(身長177cm)、私の父の弟(私の、叔父)(身長180cm)、私の従兄(私の父の姉(私の伯母)の、息子。私には、男の、従兄弟は、一人しかいない)(身長183cmから185cm位)、私(身長176cmから177cm位)、私の弟(身長178cmから179cm位)の、私の父、私、私の弟、(血の繋がっている)私の父方の男の親戚の、合計5人の平均身長は、179.2cm位で、北欧の成人男性の平均身長と、概ね同じ位か、若干、低い位です。




ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。私は、子供の頃から10代の頃、親に連れられて、沖縄(okinawa)を旅行する際に、現地で、よくステーキを食べていた事から、沖縄(okinawa)と言えば、ステーキと言うイメージが、ちょっとありw、今でも、沖縄(okinawa)旅行の際には、ステーキを、ちょっと食べたくなりますw


私は、2回、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っていますw 私が、卒業旅行として(卒業旅行の名目で)、沖縄(okinawa)を旅行した相手は、それぞれ、その時に交際していた女性で、一人は、当時、大学生であった女性で、もう一人は、当時、短大生であった女性で、それぞれ、海水浴の時期に行きました。私の大学時代の友人も、カップルでの卒業旅行で、沖縄(okinawa)に行った者が、何人かいますし、私の弟も、大学生の時、当時、交際していた女性と、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っています(私の弟の場合、私の弟と私の弟が当時交際していた女性(私の弟が通っていた大学とは、別の大学に通っていた女性でした)の大学の卒業年度が重なった為、私の弟と私の弟が当時交際していた女性、両方にとっての(大学の)卒業旅行でした)。


私の弟(私は、兄弟姉妹は、2歳年下の、外資系の会社員の弟が、一人います)は、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。前述の通り、弟には、子供が、二人います。弟の子供は、まだ、二人共、幼いですが、とても可愛いです。


ちなみに、私の弟の、新婚旅行先は、ハワイ(Hawaii)でした。弟は、新婚旅行の時、ハワイ(Hawaii)では、海を楽しんだだけでなく、Mauna Kea等の、自然も楽しんだ様です。


ちなみに、私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。


私は、顔は、母よりも、父に似ており、私の弟は、父と母、両方に似ているとも言えるし、父と母、どちらにも似ていないとも言える顔です。


私は、ソース顔です。私は、顔は、母よりも父に似ているのですが、父がソース顔です。母は、それをソース顔と言うのか分かりませんが、母はYOUよりも遥かに年上の世代ですが、特に、今よりも若い頃は、年齢よりもかなり若く見えた事もあって、今よりも若い頃、外貌が(老けてからのw)YOU(タレント)に似ていると言われていた事があります(今はさすがに、(いかに年齢の割に若く見えると言っても)、私の母は絶対的に年を取っているので(もう高齢者なので)、現時点のYOUに似ていると言うのも無理があります)。

母方の方では母方の祖母がソース顔です。東京都心部西部の静かで落ち着いた住宅地にある我が家の近所の私の実家は元々私の母方の祖父母の家で母方の祖父母が同居していたのですが(既に、母方の祖父母ともに亡くなっています)、私は大のおばあちゃん子で、私が実家で母方の祖母の部屋に遊びに訪れると母方の祖母はいつも満面の笑みで私を迎えてくれて、その母方の祖母の笑顔が今でも鮮明に記憶に残っています。


ちなみに、私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw


東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。


我が家の近所の実家の私の母は、ある意味、ぶっ飛んだ面のある女性です。


私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今は、さすがに、母は、もう、おばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに、私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろん、カジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もありましたw


以下、参考の投稿。

母とバルドー前編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794664/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー後編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794663/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



安室奈美恵がSAMさんと結婚していた当時(記憶が曖昧ですがもしかしたら、まだ交際していた当時であったかもしれません)、私が若い頃よく利用していた東京都心の24時間営業のレストラン(店名を挙げてしまうと現在はもう営業していませんが、青山のSARAと言う店です)に、夜中に車で食事をしに行ったら、そのレストランで食事中の安室奈美恵とSAMさんに遭遇した事があります。

顔を好奇心からしっかり見たりするのは、相手に対して失礼であるので、私は、街中や飲食店等で、芸能人に出会っても、通常はごく自然に振る舞っているのですが、その時は、私も若く、(安室奈美恵は)私と同年代の人気女性アイドル歌手であるので少しは気になりましたw その時も、自然に振る舞っていたのですが、狭い店ですので、客同士、お互いの顔を、普通に軽くチェックする程度に、安室奈美恵と、お互いに一瞬目が合い、一瞬目をそらしましたw

今思えば、私は安室奈美恵のファンでも何でもありませんが、関係者でもファンでもない者が、5m以内位の近い距離に居合わす事は珍しいと思うので、迷惑にならない程度に、チラチラと顔を見る位はしても良かったのかなw


前述の通り、SARAは、狭い店ですので、私の入店時に、客同士、お互いの顔を、普通に軽くチェックする程度に、安室奈美恵と、お互いに一瞬目が合い、一瞬目をそらしたのですが、安室奈美恵とSAMさんが食事を終えて、安室奈美恵とSAMさんが席を立って、SAMさんが店のレジで会計をしている時に(SARAはテーブルで会計をするような店ではありません)、安室奈美恵は、まだテーブルで食事途中であった(その時、私は一人で食事をしていました)私の顔を振り向いて明らかに見たので、私がチラリと見返したら、安室奈美恵は、目と顔をそらしました。あれは何だったんだろうw 私はその時、別に写真週刊誌の記者と疑われるような(と言うか写真週刊誌の記者がどのような服を着ているのか分かりませんが、あくまで私のイメージw)ファッションでは全くなかったのにw


私は、安室奈美恵と同年代なのですが(安室奈美恵の方が私よりも少しだけ若い)、個人的に、安室奈美恵の引退に関して感慨深い物は何もありませんw ただ安室奈美恵さんは身内に関する事でとても悲しい経験をしているようですし、引退後の第二の人生を楽しく幸せに過ごせると良いなと思っています。


以下、2010年5月1日にkjに行った投稿の中から抜粋して来た物で、SARAに関する投稿です(ちなみに、SARAは、今は、もう営業していません)。以下の投稿文は、(一箇所、誤字を修正した以外は)、2010年5月1日に行った投稿の、投稿文、そのままの物で、2010年5月1日の投稿を前提として書かれています。


写真以下8枚。先週の月曜日は、夜遅くまで、職場(事務所)で仕事をしていました。夕食は、コンビニのパンや、お握りで済ませたのですが、深夜、腹が減ってしまって、ちょっと、気分転換に、散歩がてら、夜食を食べに、周辺の店へ。。。東京の都心部、青山(aoyama)に有る、小ぢんまりとした、24時間営業のレストラン、「Sara」で、食べました。この店は、若い頃に、よく利用していました。高校から大学に入ると、個人的に、夜遊びの拠点が、渋谷(shibuya)から、六本木(roppongi)、麻布(azabu)、青山(aoyama)辺りに移動したのですが(まあ、六本木(roppongi)辺りは、高校生の頃から、よく行っていましたが)、この店は、青山(aoyama)界隈のclubで、夜遊びした際に、よく利用していました。深夜、腹が減った時、ふっと思い立って、家(この頃は、実家暮らしだった(もっとも、我が家は、実家の近所で、我が家も実家も、同じ渋谷(shibuya)区の中北部に有る))から、自動車で、食べに行く様な事も有りました(夜中に、ふっと腹が減って、この店に、自動車で食べに行ったら、安室 奈美恵(amuro namie)とSAMが、食べていた、何て事も有りました)。しゃべり声の大きい客がいる場合を除いて、居心地の良い店です。全般的に、どれも普通の味と言った印象があるのですが(厳しく評価すれば、並の味)、メニュー(menu)の種類が、非常に豊富な店です。メニュー(menu)の種類が、非常に豊富で有ると言う点と、24時間営業で有ると言う点と、ファミリーレストラン(family restaurant)のchain店よりも、趣も雰囲気も有ると言った点が、この店の良い点かな。。。この店は、しばらく、御無沙汰していました(この店の界隈(青山(aoyama))のマンション(アパート)に小さな事務所を構える様になってから、逆に、一度も、行っていなかったw(まあ、その前も、さらに、しばらく行っていない状態だったけど。。。))。



写真以下6枚。店の外観と中の雰囲気。私の若い頃と基本的に変わっていない印象です。この店は、相当古くから、この地にある様です。















写真以下2枚。先週の月曜日(厳密には、既に火曜日になっていたけど)、この店で食べた夜食。ビールを飲みたい所だったけど、まだ、仕事が残っていたし、そもそも、この日は、自動車で通勤していたので、仕方なく、飲み物は、ジンジャーエール(ginger ale)。


焼き蕎麦。




 チョリソ(chorizo)。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/DKr6CBPeEvM" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。安室 奈美恵(amuro namie)-「Christmas Wish」(2016年)。








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/COMlDeYMJuU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。安室 奈美恵(amuro namie)-「White Light」(2005年)。









以上、基本的に、2018年11月に「音楽/歌手」掲示板に行った、「安室奈美恵-「White Light」 という投稿の再投稿でした。



以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


ハロウィン/成功できるヤツは〇〇が好き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738124/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon


「以下、しばらく、基本的に、2018年10月10日に行った、「そろそろこの季節がやって来た」という投稿の再投稿。


私は、最近の、若者の、この乗りには付いて行けないので、渋谷(shibuya)駅周辺の、ハロウィーン(Halloween)の仮装は、興味はないのですが。。。


ちなみに、私は、若い頃(学生の頃)は、本当に、チャラチャラしていて、無茶苦茶でw、何れも、大学生の頃の話ですが、(ハロウィーン(Halloween)時期は、全く関係なく)、女の子と全裸にオーバーオールジーンズのペアルックで二人で六本木(roppongi)に夜遊びに繰り出したり、超ミニスカートのセーラー服のコスプレをした交際している長身でスラっとした美人のモデルルックスの女子大生の女の子を連れてパーティー(party)に参加したり六本木(roppongi)で夜遊したりもしていましたw


ちなみに、私は、同年代の頃(中学生・高校生の頃)の私ならば、中学生・高校生の少女に、もちろん女性としての魅力を感じましたが、個人的に、もう大人の男性(と言うか、おじさん)の、私は、中学生・高校生のような少女(年齢は関係なく、中学性・高校生のような外貌の女性(申し訳ありません。私の個人的な好みの問題です)を含む)は、子供としてしか見る事が出来なくて、女性として見る事が、全く、出来ません(女性としての魅力を感じる事が、全く、出来ません)。前述の通り、私は、若い頃(学生の頃)は、本当に、チャラチャラしていて、無茶苦茶でw、何れも、大学生の頃の話ですが、(ハロウィーン(Halloween)時期は、全く関係なく)、女の子と全裸にオーバーオールジーンズのペアルックで二人で六本木(roppongi)に夜遊びに繰り出したり、超ミニスカートのセーラー服のコスプレをした交際している長身でスラっとした美人のモデルルックスの女子大生の女の子を連れてパーティー(party)に参加したり六本木(roppongi)で夜遊したりもしていましたが、個人的に「少女性」とは相容れない、長身でスラっとした美人のモデルルックスの女性が、ミニスカートのセーラー服を着るというところに醍醐味があるのですw(それもある意味変態であるとは思いますがw)。


ちなみに、最近の、渋谷(shibuya)駅周辺のハロウィーン(Halloween)の、若者のマナーについて、色々と言われているようですが、私は、「最近の若者は」等と言う言葉を、全く言うつもりはありませんw 私の個人的な実感からしたら、店員のサービスにしてもなんにしても、全般的には、今の若い世代が、どの世代よりも(というか、おそらく日本の歴史上のどの時代の人々よりもw)、感じが良く・礼儀正しいような気がしますw」


以下、参考の投稿。

男の性格は「好きな女性の見た目」でわかる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2731011/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

 沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2749981/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/KNeNB6i-75A" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画・曲は、借り物。彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴く曲は、幾つかのパターンがあり、彼女のその時の好みや気分に合わせて(実は、彼女は、それ程、車のBGMには拘りはないというw)、彼女と沖縄(okinawa)旅行時のdrive中にBGMをかけていますが、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴く曲のパターンの一つとして、(この動画の曲を全部聴いた訳ではないのですが、この動画の、前半の方まで聴いた限り)、このyou tube動画のような感じの曲を聴いています(まあ、当たり障りのない、BGMと言った感じw)。この他、沖縄(okinawa)の曲を、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中にBGMとして聴くパターンもあります。また、彼女と沖縄(okinawa)旅行時の、drive中、BGMをかけないで、ただ、二人で、ひたすら、お話(会話)だけすると言うパターンもあります。


以下、前に投稿で書いた内容。


私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女(以下、彼女と書きます)は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw


前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは相手が男女関係ない事ですが)、私は笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw ちなみに、今の彼女とは笑いの波長がとても合うので、彼女を車の助手席に乗せて走る際は、多くの時間を彼女を笑わせる事に費やしていて(彼女は私のギャクで、とてもよく笑ってくれますw まあ、私と彼女、二人しか受けない、私と彼女二人だけの、内輪ウケのギャグも多いのですがw)、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw。また、彼女は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と過ごしている時、バカップル的な行動に出る事はありますがw、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。

ちなみに、私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。


ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。


沖縄(okinawa)は、公共交通が、不便である為、私は、沖縄(okinawa)を旅行する際には、通常、レンタカー(rent-a-car)を利用します。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3MKdo2Xxfic" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。沖縄(okinawa)本島(hontou)の中部のリゾート(resort)地帯の一部の、drive動画です。この道路からは、あまり見えませんが、海沿い(ビーチ(beach)沿い)等には、たくさんの、リゾート(resort)ホテルがあります。沖縄(okinawa)本島(hontou)の中部のリゾート(resort)地帯は、40km程(たぶん。。。)の海岸線に、多くのビーチ(beach)と、非常に多くのリゾート(resort)宿泊施設があり、日本最大級のビーチ(beach)リゾート(resort)地帯の一つとなっています。


自分が好きな女性、気の合う女性、且つ、相手の女性も、自分の事を好きな女性、又は、自分に対して好感を持ってくれている女性を、車の助手席に乗せて走るのは、上手く表現出来ませんが、正に、その時間、二人で人生の幸せな同じ時間・同じ道を共有して走っている(渋滞の場合は、過ごしているw)と言う感覚をある意味ダイレクトに味わえるのが良いですw

私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けていますが、その様な心掛けは、(別に、自分は、大人の男性の当然のたしなみ程度と言った感じに思っていて)、従来、上記で書いた事との関連性を意識していた訳ではありませんが、思えば、上記で書いた事とも関連しているのかもしれません。



以下、2018年11月3日に行った、「意外なところで沖縄のハロウィン」という投稿のから抜粋して来た物です。投稿文は、2018年11月3日の投稿を前提としています。


夜更かししていますw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/rPd7hr0IcOo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。さっき、彼女と、you tubeで、ちょっと見てみた動画です。沖縄を旅行・保養で訪れる際に、ホテルで、現地の(沖縄の)テレビを見る際に、いつも思うのですが、沖縄の、ローカル男性タレントは、お笑い芸人も含めて、しょーもなくw、ローカル娯楽・情報番組に、ぐだぐだ感が満載と言った印象なのですが(沖縄の方、済みません)、この動画からも、そんな雰囲気が伝わって来ますw ちなみに、この動画見て、彼女曰く、「美女、いないじゃん」。彼女、厳しいw(まあ、私も、そうは思うけど)。ちなみに、この動画の中で、彼女が美女と認めたのは、5番の女性、7番の(二人組の女の子の内)右側の女の子、10番の女性(最後の女性)だけでしたw



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲」と言う投稿から抜粋して来た物でした。





以下、最近の投稿・参考の投稿・関連投稿。


沖縄(okinawa)久米(kume)島→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2809168?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみに、上でリンクを付けた、久米(kume)島の旅行時、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)と付き合い始めの頃で、彼女は、当時、まだ10代の大学生でしたw ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いている事もあって、当時から、傍から見て、特に違和感のあるcoupleに見られませんでした。その事に関して、彼女は、内面は、少女的な面も多いのですがw、ルックスは可愛い系・幼く見える系の女性ではないと言う事もあると思います。以下、「」内。私の前の投稿文より。。。「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw」


宮古(miyako)島等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2639909/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon
私と弟→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836127/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
甘い物も好き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836130/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon
自動車のBGMとして聴く曲→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750708/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
ペットの話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2831655/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
世界大都市圏人口順位1950年から2035年→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2844250/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon

お金で幸せを買う方法他→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2848502?&sfl=membername&stx=nnemon
ナルシストと自信家の違い→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
収入が増える意外な性格/本当に優しい男性の見分け方 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2849334?&sfl=membername&stx=nnemon
人生について →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2841816?&sfl=membername&stx=nnemon
元カレはよかったな。思い出してしまう瞬間9パターン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2850542?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、比較的、最近、「うちの町内」掲示板に行った、水族館関連の投稿の、まとめ。


沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)1 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850550?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)2 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850551?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)3 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850552?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850553?&sfl=membername&stx=nnemon
沖縄本島旅行(沖縄美ら海水族館含む)5→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850555?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜1→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841408?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜2→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841409?&sfl=membername&stx=nnemon
八景島シーパラダイス・横浜3→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2841410?&sfl=membername&stx=nnemon
すみだ(sumida)水族館等前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843881?&sfl=membername&stx=nnemon
すみだ(sumida)水族館等後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843880?&sfl=membername&stx=nnemon
江ノ島(enoshima)水族館等前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843884?&sfl=membername&stx=nnemon
江ノ島(enoshima)水族館等後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2843882?&sfl=membername&stx=nnemon
千葉(chiba)小旅行前編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2837955?&sfl=membername&stx=nnemon
千葉(chiba)小旅行後編 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/2837956?&sfl=membername&stx=nnemon
油壷マリンパーク→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2840001?&sfl=membername&stx=nnemon




TOTAL: 4110

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
4110
No Image
물방아가 있는 마을 blooddiamond 03-26 320 0
4109
No Image
코베 모토마치의 팬더 Dankov 03-26 285 0
4108
No Image
일본 최고의 철교가 있는 마을 Elektrogorsk 03-26 276 0
4107
No Image
봄의 황혼 Bakal 03-26 267 0
4106
No Image
쇼와감(빌딩 통로) Abdulino 03-26 259 0
4105
No Image
신쥬쿠의 광 Abakan 03-26 255 0
4104
No Image
뒤술집 Revda 03-26 244 0
4103
No Image
히다 고산의 저녁 Balashov 03-26 247 0
4102
No Image
창과 오렌지 Abinsk 03-26 243 0
4101
No Image
코미나토의 유채꽃 Saransk 03-26 236 0
4100
No Image
이쓰쿠시마 황혼 Georgiyevsk 03-26 235 0
4099
No Image
오노미치의 밤벚꽃 acceleration 03-26 235 0
4098
No Image
고분 공원의 봄의 권유 Rubtsovsk 03-26 232 0
4097
No Image
키타사바 공원의 봄 Partizansk 03-26 231 0
4096
No Image
비 계속 되는 도쿄의 2경 Oryol 03-26 231 0
4095
No Image
이른 봄의 돌아가는 길 Nevelsk 03-26 229 0
4094
No Image
아무도 모르는 하늘 Makushino 03-26 229 0
4093
No Image
푸른 저녁 Lesnoy 03-26 225 0
4092
No Image
오가와에 피는 Fryazino 03-26 222 0
4091
No Image
흘러넘쳐 내는 「봄」 Tarusa 03-26 221 0