스타/연예



最近、kjの他の掲示板に行った投稿です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

アラフォー○○でもイケメンならw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2975285?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



動画は、借り物。この動画(MV)は、you tubeで、偶然、見付けたのですが、これ程、動きのないMVは、生まれて初めて見ましたw  ある意味、斬新とも言えるかもしれませんw(予算が、少なくて、下手な(チープな(安っぽい))MVを作る位ならば、そのまま、立って、歌って置けば良いと言う発想w)。この予算の(制作費用の)、あまりに少ない、MVを見ても、この、女性アイドル(idol)グループ(group)が、ほとんど、売れていない(ほとんど、人気がない)と言う事が分かりますねw


以下、「」内、前に行った投稿の中から、抜粋して来た文。

「ちなみに、私は、過去に、何となく自分が好感を持ち(何れも別に自分が本当に好きになって本当に付き合いたいと思っていた程の女性ではないのですが)、狙おうかな(口説いちゃおうかな)と思って接近した女性(相手も何となく、私が狙っていると言う事を分かっていたと思います)に、(いい男としてかどうか分からないけどw)男として、他の女性に紹介されてしまった事がありますw 以下の例だけではないのですが、例えば、私が若い頃で、その時、たまたま彼女がいなかった時の話ですが、狙っていた女性に、その女性の妹を紹介されてしまって、(その女性(お姉さん)も、まあまあ綺麗でしたが、妹(その女性の妹)は、とても美人だったのですが(性格はきつそうであった))いや私が狙っていたのは、性格に好感を持ったお姉さんの方だからといった事がありますw」

ちなみに、上のMVの左から2番目の女の子は、上の「」内の文、狙っていた女性に、その女性の妹を紹介されてしまって、(その女性(お姉さん)も、まあまあ綺麗でしたが、妹(その女性の妹)は、とても美人だったのですが(性格はきつそうであった))いや私が狙っていたのは、性格に好感を持ったお姉さんの方だからといった事の話の、その、私が男として紹介されてしまった、妹(その女性の妹)に、顔が似ています。もっとも、上のMVの左から2番目の女の子も美人さんですが、その、妹(その女性の妹)の方が、もう少し、顔が整っており、一般的に見て、さらに美人さんでした。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。

運を味方にする人の7つの特徴(科学的根拠あり)→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2910261?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の母は、子供(私と私の弟)に対して勉強しろと一切言わないタイプの親でしたw

私の母は、ミーハーで、面食いの(ハンサムな男性が好きな)、女性でした。また、私の母は、親バカでしたw 私の母は、自分の息子(私と、私の弟。特に私w)の事を、ハンサムと評価していました。

私の母が、私が思春期の頃に、私に、よく言っていた言葉(また、私の弟にも、私の弟が、思春期の頃に、時々、言っていた言葉)で、印象に残っている言葉で、たぶん内面や心掛け等に関して言っていたんだと思いますが、「美男子(又は、ハンサム。どちらか忘れた。まあ、両方言っていたと思います)は、女性(又は、女性達。たぶん両方言っていたと思います)の美男子に対する期待に応える義務がある」と言う言葉がありますw

また、私の母は、私と、私の弟が、思春期の頃に、私と私の弟に対して、「美男子(又は、ハンサム)に生まれたのは、たまたま運が良かっただけで、図に乗ってはいけない」だとか、「運が良く美男子(又は、ハンサム)に生まれたからには、相応の社会的な責任を負わなければならない」と言った感じの言葉も言っていましたw 笑ってしまうような言葉ですがw、母は、割と真面目な気持ちで息子達に言い聞かせているような感じでした。

母の教育方針は、一見、甘く見えて、実は厳しい物であったのかもしれませんw 私と弟に、「美男子(又は、ハンサム。どちらか忘れた。まあ、両方言っていたと思います)は、女性(又は、女性達。たぶん両方言っていたと思います)の美男子に対する期待に応える義務がある」と言って置きながら、どの様にしたら、女性(女性達)の期待に応える事が出来るのかは、自分達で考えて実行しなさいと言った感じであったからです。女性の期待に応えると言うのは、もちろん、ある程度、勉強が出来るとか、女性の期待に応えるだけの、ある程度の、お金を、仕事で稼げるようにならなければならないと言う事も含んでいると思います。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




動画は、借り物、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た動画です。昨日、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、今までにkjで紹介した物しか見ていません。



以下、参考の投稿。

スクールカースト→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2908547?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に投稿で紹介した動画です。

見た目が上の相手と付き合う心理学〜美女と野獣カップルが成り立つ条件(5月17日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/lrwRfqLFo7Q


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は、昔から、女性の髪型は長髪が好みというのはブレていませんw

例えば、前に投稿で書いた、以下のエピソードの、私が大学生の時、交際していた女の子の一人なんか、長い長髪の黒髪ストレートヘアの色白の美人さんでした。

大学生の頃、大学生と社会人の交流お出掛けイベント参加したのですが、その際、そのイベントに社会人の車椅子の男性が参加したのですが、私は、当たり前のように、その男性の車椅子を押しながら歩いていたのですが、その際、女の子(お嬢様女子大に通う真面目系の美人の女の子)に話しかけられ、私、その女の子、その男性の3人で、話しが盛り上がり、ずっと談笑しながら歩きました。後に、その女の子から告白されて付き合ったのですが、付き合ってから、その女の子は、最初に会った時、私が車椅子を押す姿が素敵だなと思った・格好良いと思ったと言ってくれましたw」

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「例えば、電車で、高齢者等に席を譲るのに躊躇するタイプの人がいますが、私は、そうした事は(電車で、高齢者・体が不自由な方・妊婦の女性(妊婦の女性も、本当に大事にしたいです)に席を譲る事に関して)、昔から、全く躊躇しないタイプの人間です。私の母は、私が、子供の頃でも、私が、ある程度、大きくなったら、率先して、高齢者等に、子供(私)と一緒に席を立ち、高齢者等に席を譲りました。私の母は、私が、子供の頃でも、私が、ある程度、大きくなったら、席を譲る高齢者等が一人の場合は、自分は座り、私を立たせて、高齢者等に席を譲らせました(この事に関連して、私の母は、私の母なりに、保守的な考えに基づいて、男の子は、女性を助ける、力強く、優しい男性に育てなければならないと言う、保守的な教育方針があったのかもしれません。いや、今、思うと、私の母は、そう言う教育方針で、自分の子供達(私と私の弟)を育てていたのだと思います)。私は、子供の頃、席を譲られた、おばあさんから、「坊ちゃん、とてもハンサムで、しかも偉いねぇ」等と、おだてられてチヤホヤされたりなんかしていて、まあ、悪い気はしませんでした(と言うか、いい気になっていましたw)。ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw」


以上、前に行った、「運を味方にする人の7つの特徴(科学的根拠あり)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に投稿で紹介した動画です。

心理学が明かす【長期的にモテる】性格ランキング(7月4日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/7N2bXMMUig4


以下、参考の投稿。

子供のIQが上がる読み聞かせテク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957208/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


動画は、借り物。「世界中の誰よりきっと」(1992年)。当時(1992年頃)の、生演奏。中山 美穂(nakayama miho)と、WANDS(1990年代に活躍していた、日本の、rock band)が、共同で出した曲です。私が、高校生当時(高校生の時)、交際している、女の子と、二人で、放課後、渋谷のカラオケボックスで、一緒に、よく、歌っていた、思い出の曲です。


以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

初めて交際した女性の話等後編(思春期の思い出話)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2891890/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


私が、中学の頃の、女子の不良の(女子の不良グループの)、学年トップ3(中学3年生の時は、校内トップ3)の、女の子は、何れも美人さんでした。前の投稿から、抜粋して来た、以下、「」内のエピソードの女の子は、私が、中学の頃の、女子の不良の(女子の不良グループの)、学年トップ3(中学3年生の時は、校内トップ3)の、女の子の一人です(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)。


「中学の頃の話ですが、私の事を好きな女の子(背は割と長身で、濃い顔で、色黒で、グラマーで(胸が大きく)足が長い、美人さんの女の子でした)が、教室の席が、少し離れた私の横の席になり、机に突っ伏して横向いて、授業中ずっと私の横顔を見ているものだから(ちなみに、その女の子は、性格も良くスポーツもとても得意であったのですが、不良(学年(中3の時は校内)トップ3に入る女子の不良w)であったので勉強は出来ませんでしたw)、勉強の集中に若干の支障をきたしましたw 結局、その女の子から告白されたのですが、私は、その女の子もいいなと思ってはいたのですが、別の女の子の方がより好きであったので、その女の子の告白を断って、より好きだった方の女の子と交際しました。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子す。

その女の子の父親は、当時、大手映画会社に勤めており(仕事がとても出来た人の様です)、その女の子の母親は、専業主婦でした。その女の子の両親とも、感じが良い方でした。その女の子は、一人っ子であり(一人娘であり)、物質的な面も含めて、両親にとても甘やかされており、当時、幼い頃から、欲しい物は、何でも、親に買って貰えると言った感じでした。ちなみに、当時、物質的な面において、親に甘やかされており、幼い頃から、欲しい物は、何でも、親に買って貰えると言った感じあったと言う事に関して、私とその女の子は、共通しています。


その女の子は、不良ではありませんでしたが、制服の着こなしやファッション(例えば私服のファッションはミニスカ等割と露出度が多目の服や派手目の服だったり、時には中学生としては大胆な露出度の高い服であったり)は、尖りたい女の子であり(ただし、基本、真面目系の女の子で、クラブ等での夜遊びとは、全く無縁の女の子でした)、好奇心が旺盛で、多趣味、とても親切で、とても思いやりがあり、地頭が、とても良い女の子でした(地頭がとても良い事は、私の今の彼女とも共通しています)。その女の子は、部活は、吹奏楽部に所属していて、サックスを担当していました。サックスが、中学生としては、とても上手かった為、部活の出席等に関して、特に中学3年生になってからは、かなり押し(融通)がきいた様です。

その女の子は、前述の通り、不良ではありませんでしたが、制服の着こなしやファッションは、尖りたい女の子であったのですが(勉強もスポーツも、突出している訳ではありませんでしたが、優秀でした)、女子の不良グループも、その女の子に対しては、一目置いており、その女の子に対して干渉はしませんでした。その女の子は、同級生の同性の親友は、2、3人いましたが、友人は、それで十分と言った感じで、一匹狼と言った感じの女の子で、その女の子は、群れずに、一匹狼を好み、それでも、平気と言った感じの女の子でした。

その女の子とは、価値観も合い、中学生当時、私とその女の子が交際していた時、私と、その女の子は、とても仲が良かったです。何れも、お互い、はにかみ気味の、初めての2人きりでの東京disney landデート、初プールデート(その女の子の初プールビキニ)、初海水浴デート(その女の子の初海水浴ビキニ)、初お祭りデート(その女の子の初浴衣デート)等、2人で過ごした、思春期の楽しい日々が、今でも、良い思い出として残っています。その女の子は、私の事がとても好きであってくれたのですが、私の気の多さが原因で(高校に入学しての新たな出会いにより、私が、他の女の子の事が好きになってしまった事が原因で)、別れてしまいました(ごめんなさい)。私は、その女の子が私が初めて交際した女性(お互いに初めて交際した異性)、童貞を失った女性(お互いに童貞・処女を失った異性)で、本当に良かったと思い、その女の子に感謝しています。


以上、前に行った、「初めて交際した女性の話等後編(思春期の思い出話)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。




動画は、借り物。世界中の誰よりきっと(「欅坂46 渡邉理佐 『Love Letter』」)。元々、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画、「世界中の誰よりきっと」が消えてしまったので、その動画の映像で使われていた動画(「欅坂46 渡邉理佐 『Love Letter』」)を検索して代替しました。先日、たまたま、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見て見た物です。この動画に出ている、女の子は、知りませんが(初めて見ました)、女性アイドルグループのメンバーなのかな? 上で書いた、私が初めて交際した、女の子の、当時の、髪型の雰囲気と、顔が、何となく、この動画の女の子に似ています。ただし、上で書いた、私が初めて交際した女の子は、この動画の女の子よりも、相対的に、もう少し目が小さく(もう少し目力が弱く)、全般的に、もう少し、ぼんやりとした顔立ちをしていました(まあ、この動画の女の子に、髪型と顔の全般的な雰囲気が似ていたと言った感じです)。上で書いた、私が初めて交際した女の子は、「肌の色は、色白と色黒の中間位」と書きましたが、この動画の女の子とだいたい同じ感じです(この動画の女の子の方が、もう少し、色黒かな)。一方、この動画の女の子の体型は、この動画を見る限り、割と背が高く、がっしりとした体型と言った感じですが、上で書いた、私が初めて交際した女の子は、体型は、中背の、普通の痩せ型でした。ちなみに、この動画の女の子の体型は、胸を除けば、上で書いた、中学時代に、私に告白した、「背は割と長身で、濃い顔で、色黒で、グラマーで(胸が大きく)足が長い、美人さんの女の子」と同じ系統の体型です(ちなみに、前述の通り、私は、その女の子の告白を断り、私が初めて交際した女の子と交際しました)。


以上、前に行った、 「どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私が、中学の時、同学年の女の子で、もちろん、不良以外の女の子、真面目系の、女の子でも、美人さんの女の子がいました。

例えば、私が、中学の時、同じクラスにもなった事がある、私と同学年の親しい女の子の友達で(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)、色白で、背は少し高目で、彫りが深い顔立ちの、黒髪、長髪、ストレートヘアの、美人さんの、勉強が出来た、真面目系の女の子がいるのですが、私は、その女の子を、いじって、じゃれあって楽しんでいて、その女の子も、私との、そうした関係を楽しんでいました。例えば、私の男の友人が、「女は、枝毛が大変だというけど、枝毛ってどんな物か分からない」と言ったので、私が、その男の友人を連れて、その女の子の友達の所に行き、私が、その女の子の友達に、「枝毛見せてよ!」と言ったら、その女の子は、「なにー」と言って、私の目を見つめて、その私の男の友人ではなく、私に対して、ニヤニヤ笑いながら、枝毛を見せたりw

また、同じく、私が、中学の時、同じクラスにもなった事がある、私と同学年の親しい女の子の友達で(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)、小柄で、小動物系の、色白の、可愛い系の、美人さんの、真面目系の女の子で、しっかりとしていて、勉強が、とても出来た、真面目系の女の子がいるのですが、私は、その女の子の事を、お兄ちゃん的に、いじって、からかって、じゃれあって楽しんでいて、その女の子も、私との、そうした関係を楽しんでいました。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲等→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850812/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


私は小学校低学年の頃、父の仕事の関係でアメリカに暮らしていたのですが、プールやビーチに遊びに行くと、よく、現地の、10代から20代初め位の白人のビキニのお姉さん達にcuteとか言われて可愛がられて、遊んで貰った記憶がありますw 

ちなみに、私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。

ちなみに、私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、上でリンクを付けた投稿、「スクールカースト」という投稿から抜粋して来た物です。


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg


勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本人は怒る人ほど得をする?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2902101/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、参考のsite。
「性格がいいとモテる」はウソ; 「イケメンは3日であきる」 はウソ; 天は二物をひいき目に与える→
https://logmi.jp/154179


すぐ上のリンク先(「性格がいいとモテる」)はウソ; 「イケメンは3日であきる」 はウソ; 天は二物をひいき目に与える」の話に関しては、うーん、どうかな。イケメン・美女が、頭が良いのかは、私は、若い頃、遊んでいた経験からすれば、完全に、人によると思うけどな。俳優・女優・モデルで、勉強が出来ない、ヤンキー上がりの人も、たくさんいますしw まあ、勉強が出来るか出来ないかと言う事と、頭が良いのか、頭が悪いのかと言うのは、また、別の話と言う事もありますが。。。

イケメン・美女ほど頭が良いのだとすれば、ノーベル賞の受賞者は、イケメン・美女ばかりになるはずですが、決して、そんな事はありません。イケメン・美女の方が、普通のルックスの人よりも、人生、何等かのメリットがあり、その分、相対的に、普通のルックスの人よりも、人生、楽であると言う部分は、事実としてあると思います。しかし、それ故、イケメン・美女は、そうした楽さに甘んじてしまい、本当に努力すると言う事を、怠る傾向があると思います(中には、とても、強い向上意欲を持つ、イケメン・美女もいますが)。


ちなみに、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以上、前に行った、「日本人は怒る人ほど得をする?」と言う投稿から抜粋して来た物でした。エコ贔屓の話に関しては、上でリンクを付けた投稿、「日本人は怒る人ほど得をする?」を参照して下さい。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

20歳が考える結局モテる男性ってどんな人?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977609?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。

嫉妬を「前に進む力」に変える心理学→
https://youtu.be/JG8eU8ACXRI


ちなみに、以下「」内。私の前の投稿文より。。。「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上で紹介した動画、「嫉妬を「前に進む力」に変える心理学」の、21分18秒から21分35秒の間に、クラブ(ディスコ)のギャル付けと言う話が出て来ていますが。。。以下、「」内。私の前の以下の投稿で書いた、私が中学3年生、14歳の時の、夏休みのエピソードより。。。

家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


「その男性は、当時、渋谷で顔がきく男性だったらしく、そのディスコ(移動した別のディスコ)では、私を連れて、顔パスで入り(たぶん、その男性は、最初のディスコも顔パスだったのではないでしょうか?)、そのディスコの、VIP席に座りました。

そのVIP席では、その男性と、私と、その男性の知りあいの、3人の、綺麗な(美人の)、20代の初め位の、お姉さん(女性)達で、お酒を飲んで、おつまみを食べて、酒に酔って、大騒ぎをしました。

私が、その3人の、酒に酔った、綺麗な(美人の)、お姉さん(女性)達に、遊ばれていたと言う面もあると思いますが、その、お姉さん(女性)達と、ディープキスをしたり、その、お姉さん(女性)達の、胸や尻等の体を触らせてもらったり、当時の14歳の少年の私にとっては、ある意味、夢のような時を、過ごしましたw」


「そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)」


「幸いな事に、この事は、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っています。

この様な、体験は、もしかしたら、過激な体験であるのかもしれません。しかし、あくまで、私の推測なので、間違っていたら申し訳ありませんが、ジャニーズ事務所の社長の、ジャニさんは、ホモであるようですし、もしかしたら、現在、活躍している、ジャニーズの男性達も、少年の頃、これ位の経験(ジャニさんに、これ位の事はされた経験)はあるのかもしれませんw  ジャニーズのファンの皆さん、申し訳ありません。あくまで、私の、個人的な、推測です。」


以下、参考の投稿。

ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

10年以上前に何を食べていたか(イタリアン・寿司編)他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2976883?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


Alain Delonは、私の母が、思春期の頃・学生の頃・若い頃に好きであった男性芸能人です。


ちなみに、Alain Delonの身長は、色々な説がありますが、一番低い説だと、177cmで、調度、私と同じ位の身長です。



動画は、借り物。Alain Delon。






以下、少し前に行った投稿から抜粋して来た物です。




写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。ちなみに、プライバシーの為、もしかしたら、一定期間経過後、この投稿自体を削除するかもしれません。
 

以上、少し前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「ファイナルファンタジーVIII(Final Fantasy VIII)」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw




動画は、借り物。Eyes On Me - Faye Wong (Final Fantasy VIII Theme Song)。調べたら、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)の身長は、177cmという事で、調度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw


以下、参考の投稿。

美人でも結婚できない女性の特徴他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2976075?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、この動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで紹介した3つしか見ていません。

ミスター横浜国立大学に水族館デートのやり方を教えてもらう(1月14日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Mn379hlGbWY


上の動画は、今、ちょっと見てみた物ですと言いながら、すぐに飽きて見るのをやめてしまったと言った感じなのですが、ミスター横浜国立大学と言っても、ルックスは、この程度なのかと言った感じですがw、おそらく、ルックス以外の面で評価されたのでしょう。


以上、前に行った、「10年以上前に何を食べていたか(イタリアン・寿司編)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

香水の話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、学生(高校生・大学生)の頃、耳のピアスは、片耳に開けており、最大で2個していました。

父方の祖母(既に100歳近い年齢ですが、元気に生きています)は、昔から(私が子供の頃から)、ユーモアがある(面白い)人で、耳にピアスをしている高校生の私を見て、美少年なのに何で女の子のようにする必要があるのかと言いましたw




動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

男として自信をつける方法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926327?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。



動画は、借り物。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画w。2月2日にアップされた動画の様です。仕事とプライベートでギャップが凄すぎる芸能人たち。


上の動画の一番目に出て来る女性は、私の大学の後輩の女性なのですね。上の動画で、初めて知りました。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に何となく、関連付けられるのかなと思う物。

「髪型に関しては、イケメンは、短髪は、自分の顔を、スッキリと(はっきりと)見せる事が出来てOK、長髪は、ミステリアスな雰囲気を出す事が出来てOKで、どちらも、それぞれ大丈夫ですw

ちなみに、服装に関しても、イケメンは、学生の頃なんかは、もちろん、適度に、お洒落すれば、さらに良いのは当たり前ですが、ジャージでも大丈夫ですし、あまりに面倒くさい日なんかは、スウェット上下の室内着に無精ひげを生やしたまま大学に行っても、教室で、女子達から、「何か、今日、室内着みたいだね」(笑顔)、「うん、そう、面倒くさくて、室内着のまま来ちゃったんだ」、「へー、家では、そんな感じでいるんだ」(笑顔)等と、それは、それで、好意的な、反応が得られちゃったりもしますw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

東京disney seaタートルトーク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977866?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た、私の、幼い頃の記憶です。

「私は、髪の毛が、フサフサに生えて生まれて来たというw 幼稚園の頃、ヤクザの息子と親友同士で、二人で、一緒に、よく遊んでいましたw(お互いのお母さん同士が、ママ友で(友達同士で)仲良かったというw)。あっ、あと、イタリア人とのハーフの男の子が、幼稚園の女子人気のライバルでした(まあ、私が勝ってたけどw)。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「前述の通り、私は、若い頃は、通常の美容院で、髪型に、お金を掛けていました。若い頃、長髪にしていた時期もあり、枝毛が気になっていた事もありましたw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

上位1%未満の女性と交際する方法!?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2873579/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon



動画は、借り物。1994年頃。若い頃の、櫻井 敦司(sakurai atsushi)(BUCK-TICKのvocalist)。ちなみに、私の、実生活において、話す速度や話す雰囲気は、昔から(若い頃から)調度、この動画の櫻井 敦司(sakurai atsushi)さんと、同じ感じですw ちなみに、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw ちなみに、私の今の彼女も、私の声と話し方も好きだと言ってくれてますw)。BUCK-TICKの櫻井 敦司(sakurai atsushi)さんは、BUCK-TICKの下積み時代、水商売の女性が多く買いに来るような場所で、靴店のアルバイトをしていたそうですが、店長に君は働かなくていいので(接客しなくてもいいので)、店の前で立っているだけでいいからと言ったような事を言われたようですw 私も、学生時代(高校・大学時代)、ピアス等をして外見を派手に飾り立てていたせいか(街を歩けば、ホストのスカウトの声が掛かったりしていたのですがw)、一応、顔が利いたという経験はあり、例えば、夜遊びにおいて、初めて訪れたディスコ・クラブで、文字通りの顔パスでw、コネもなく特別料金も支払わないのに、VIP席に座らせて貰うような事がありましたw(間違って座ってしまって、従業員が制しようとした場合も、オーナーらしき人が、私の外見見て、いやいいからと言った感じでw)。



動画は、借り物。BUCK-TICKの曲の例。BUCK-TICK-「ROMANCE」(2005年)


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





動画は、借り物。ギフト(1997年)。私は、見ていませんが、調度、私が、20代の初めの大学生の頃の、ドラマです。

 


長髪他



最近、kjの他の掲示板に行った投稿です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

アラフォー○○でもイケメンならw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2975285?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/5AEUP9X8d5g" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。この動画(MV)は、you tubeで、偶然、見付けたのですが、これ程、動きのないMVは、生まれて初めて見ましたw  ある意味、斬新とも言えるかもしれませんw(予算が、少なくて、下手な(チープな(安っぽい))MVを作る位ならば、そのまま、立って、歌って置けば良いと言う発想w)。この予算の(制作費用の)、あまりに少ない、MVを見ても、この、女性アイドル(idol)グループ(group)が、ほとんど、売れていない(ほとんど、人気がない)と言う事が分かりますねw


以下、「」内、前に行った投稿の中から、抜粋して来た文。

「ちなみに、私は、過去に、何となく自分が好感を持ち(何れも別に自分が本当に好きになって本当に付き合いたいと思っていた程の女性ではないのですが)、狙おうかな(口説いちゃおうかな)と思って接近した女性(相手も何となく、私が狙っていると言う事を分かっていたと思います)に、(いい男としてかどうか分からないけどw)男として、他の女性に紹介されてしまった事がありますw 以下の例だけではないのですが、例えば、私が若い頃で、その時、たまたま彼女がいなかった時の話ですが、狙っていた女性に、その女性の妹を紹介されてしまって、(その女性(お姉さん)も、まあまあ綺麗でしたが、妹(その女性の妹)は、とても美人だったのですが(性格はきつそうであった))いや私が狙っていたのは、性格に好感を持ったお姉さんの方だからといった事がありますw」

ちなみに、上のMVの左から2番目の女の子は、上の「」内の文、狙っていた女性に、その女性の妹を紹介されてしまって、(その女性(お姉さん)も、まあまあ綺麗でしたが、妹(その女性の妹)は、とても美人だったのですが(性格はきつそうであった))いや私が狙っていたのは、性格に好感を持ったお姉さんの方だからといった事の話の、その、私が男として紹介されてしまった、妹(その女性の妹)に、顔が似ています。もっとも、上のMVの左から2番目の女の子も美人さんですが、その、妹(その女性の妹)の方が、もう少し、顔が整っており、一般的に見て、さらに美人さんでした。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。

運を味方にする人の7つの特徴(科学的根拠あり)→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2910261?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の母は、子供(私と私の弟)に対して勉強しろと一切言わないタイプの親でしたw

私の母は、ミーハーで、面食いの(ハンサムな男性が好きな)、女性でした。また、私の母は、親バカでしたw 私の母は、自分の息子(私と、私の弟。特に私w)の事を、ハンサムと評価していました。

私の母が、私が思春期の頃に、私に、よく言っていた言葉(また、私の弟にも、私の弟が、思春期の頃に、時々、言っていた言葉)で、印象に残っている言葉で、たぶん内面や心掛け等に関して言っていたんだと思いますが、「美男子(又は、ハンサム。どちらか忘れた。まあ、両方言っていたと思います)は、女性(又は、女性達。たぶん両方言っていたと思います)の美男子に対する期待に応える義務がある」と言う言葉がありますw

また、私の母は、私と、私の弟が、思春期の頃に、私と私の弟に対して、「美男子(又は、ハンサム)に生まれたのは、たまたま運が良かっただけで、図に乗ってはいけない」だとか、「運が良く美男子(又は、ハンサム)に生まれたからには、相応の社会的な責任を負わなければならない」と言った感じの言葉も言っていましたw 笑ってしまうような言葉ですがw、母は、割と真面目な気持ちで息子達に言い聞かせているような感じでした。

母の教育方針は、一見、甘く見えて、実は厳しい物であったのかもしれませんw 私と弟に、「美男子(又は、ハンサム。どちらか忘れた。まあ、両方言っていたと思います)は、女性(又は、女性達。たぶん両方言っていたと思います)の美男子に対する期待に応える義務がある」と言って置きながら、どの様にしたら、女性(女性達)の期待に応える事が出来るのかは、自分達で考えて実行しなさいと言った感じであったからです。女性の期待に応えると言うのは、もちろん、ある程度、勉強が出来るとか、女性の期待に応えるだけの、ある程度の、お金を、仕事で稼げるようにならなければならないと言う事も含んでいると思います。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/DbDHI7Oysk8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た動画です。昨日、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、今までにkjで紹介した物しか見ていません。



以下、参考の投稿。

スクールカースト→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2908547?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に投稿で紹介した動画です。

見た目が上の相手と付き合う心理学〜美女と野獣カップルが成り立つ条件(5月17日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/lrwRfqLFo7Q


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は、昔から、女性の髪型は長髪が好みというのはブレていませんw

例えば、前に投稿で書いた、以下のエピソードの、私が大学生の時、交際していた女の子の一人なんか、長い長髪の黒髪ストレートヘアの色白の美人さんでした。

大学生の頃、大学生と社会人の交流お出掛けイベント参加したのですが、その際、そのイベントに社会人の車椅子の男性が参加したのですが、私は、当たり前のように、その男性の車椅子を押しながら歩いていたのですが、その際、女の子(お嬢様女子大に通う真面目系の美人の女の子)に話しかけられ、私、その女の子、その男性の3人で、話しが盛り上がり、ずっと談笑しながら歩きました。後に、その女の子から告白されて付き合ったのですが、付き合ってから、その女の子は、最初に会った時、私が車椅子を押す姿が素敵だなと思った・格好良いと思ったと言ってくれましたw」

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「例えば、電車で、高齢者等に席を譲るのに躊躇するタイプの人がいますが、私は、そうした事は(電車で、高齢者・体が不自由な方・妊婦の女性(妊婦の女性も、本当に大事にしたいです)に席を譲る事に関して)、昔から、全く躊躇しないタイプの人間です。私の母は、私が、子供の頃でも、私が、ある程度、大きくなったら、率先して、高齢者等に、子供(私)と一緒に席を立ち、高齢者等に席を譲りました。私の母は、私が、子供の頃でも、私が、ある程度、大きくなったら、席を譲る高齢者等が一人の場合は、自分は座り、私を立たせて、高齢者等に席を譲らせました(この事に関連して、私の母は、私の母なりに、保守的な考えに基づいて、男の子は、女性を助ける、力強く、優しい男性に育てなければならないと言う、保守的な教育方針があったのかもしれません。いや、今、思うと、私の母は、そう言う教育方針で、自分の子供達(私と私の弟)を育てていたのだと思います)。私は、子供の頃、席を譲られた、おばあさんから、「坊ちゃん、とてもハンサムで、しかも偉いねぇ」等と、おだてられてチヤホヤされたりなんかしていて、まあ、悪い気はしませんでした(と言うか、いい気になっていましたw)。ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw」


以上、前に行った、「運を味方にする人の7つの特徴(科学的根拠あり)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に投稿で紹介した動画です。

心理学が明かす【長期的にモテる】性格ランキング(7月4日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/7N2bXMMUig4


以下、参考の投稿。

子供のIQが上がる読み聞かせテク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957208/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


動画は、借り物。「世界中の誰よりきっと」(1992年)。当時(1992年頃)の、生演奏。中山 美穂(nakayama miho)と、WANDS(1990年代に活躍していた、日本の、rock band)が、共同で出した曲です。私が、高校生当時(高校生の時)、交際している、女の子と、二人で、放課後、渋谷のカラオケボックスで、一緒に、よく、歌っていた、思い出の曲です。


以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

初めて交際した女性の話等後編(思春期の思い出話)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2891890/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


私が、中学の頃の、女子の不良の(女子の不良グループの)、学年トップ3(中学3年生の時は、校内トップ3)の、女の子は、何れも美人さんでした。前の投稿から、抜粋して来た、以下、「」内のエピソードの女の子は、私が、中学の頃の、女子の不良の(女子の不良グループの)、学年トップ3(中学3年生の時は、校内トップ3)の、女の子の一人です(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)。


「中学の頃の話ですが、私の事を好きな女の子(背は割と長身で、濃い顔で、色黒で、グラマーで(胸が大きく)足が長い、美人さんの女の子でした)が、教室の席が、少し離れた私の横の席になり、机に突っ伏して横向いて、授業中ずっと私の横顔を見ているものだから(ちなみに、その女の子は、性格も良くスポーツもとても得意であったのですが、不良(学年(中3の時は校内)トップ3に入る女子の不良w)であったので勉強は出来ませんでしたw)、勉強の集中に若干の支障をきたしましたw 結局、その女の子から告白されたのですが、私は、その女の子もいいなと思ってはいたのですが、別の女の子の方がより好きであったので、その女の子の告白を断って、より好きだった方の女の子と交際しました。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子す。

その女の子の父親は、当時、大手映画会社に勤めており(仕事がとても出来た人の様です)、その女の子の母親は、専業主婦でした。その女の子の両親とも、感じが良い方でした。その女の子は、一人っ子であり(一人娘であり)、物質的な面も含めて、両親にとても甘やかされており、当時、幼い頃から、欲しい物は、何でも、親に買って貰えると言った感じでした。ちなみに、当時、物質的な面において、親に甘やかされており、幼い頃から、欲しい物は、何でも、親に買って貰えると言った感じあったと言う事に関して、私とその女の子は、共通しています。


その女の子は、不良ではありませんでしたが、制服の着こなしやファッション(例えば私服のファッションはミニスカ等割と露出度が多目の服や派手目の服だったり、時には中学生としては大胆な露出度の高い服であったり)は、尖りたい女の子であり(ただし、基本、真面目系の女の子で、クラブ等での夜遊びとは、全く無縁の女の子でした)、好奇心が旺盛で、多趣味、とても親切で、とても思いやりがあり、地頭が、とても良い女の子でした(地頭がとても良い事は、私の今の彼女とも共通しています)。その女の子は、部活は、吹奏楽部に所属していて、サックスを担当していました。サックスが、中学生としては、とても上手かった為、部活の出席等に関して、特に中学3年生になってからは、かなり押し(融通)がきいた様です。

その女の子は、前述の通り、不良ではありませんでしたが、制服の着こなしやファッションは、尖りたい女の子であったのですが(勉強もスポーツも、突出している訳ではありませんでしたが、優秀でした)、女子の不良グループも、その女の子に対しては、一目置いており、その女の子に対して干渉はしませんでした。その女の子は、同級生の同性の親友は、2、3人いましたが、友人は、それで十分と言った感じで、一匹狼と言った感じの女の子で、その女の子は、群れずに、一匹狼を好み、それでも、平気と言った感じの女の子でした。

その女の子とは、価値観も合い、中学生当時、私とその女の子が交際していた時、私と、その女の子は、とても仲が良かったです。何れも、お互い、はにかみ気味の、初めての2人きりでの東京disney landデート、初プールデート(その女の子の初プールビキニ)、初海水浴デート(その女の子の初海水浴ビキニ)、初お祭りデート(その女の子の初浴衣デート)等、2人で過ごした、思春期の楽しい日々が、今でも、良い思い出として残っています。その女の子は、私の事がとても好きであってくれたのですが、私の気の多さが原因で(高校に入学しての新たな出会いにより、私が、他の女の子の事が好きになってしまった事が原因で)、別れてしまいました(ごめんなさい)。私は、その女の子が私が初めて交際した女性(お互いに初めて交際した異性)、童貞を失った女性(お互いに童貞・処女を失った異性)で、本当に良かったと思い、その女の子に感謝しています。


以上、前に行った、「初めて交際した女性の話等後編(思春期の思い出話)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/jOD86_BcjPE" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。世界中の誰よりきっと(「欅坂46 渡邉理佐 『Love Letter』」)。元々、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画、「世界中の誰よりきっと」が消えてしまったので、その動画の映像で使われていた動画(「欅坂46 渡邉理佐 『Love Letter』」)を検索して代替しました。先日、たまたま、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見て見た物です。この動画に出ている、女の子は、知りませんが(初めて見ました)、女性アイドルグループのメンバーなのかな? 上で書いた、私が初めて交際した、女の子の、当時の、髪型の雰囲気と、顔が、何となく、この動画の女の子に似ています。ただし、上で書いた、私が初めて交際した女の子は、この動画の女の子よりも、相対的に、もう少し目が小さく(もう少し目力が弱く)、全般的に、もう少し、ぼんやりとした顔立ちをしていました(まあ、この動画の女の子に、髪型と顔の全般的な雰囲気が似ていたと言った感じです)。上で書いた、私が初めて交際した女の子は、「肌の色は、色白と色黒の中間位」と書きましたが、この動画の女の子とだいたい同じ感じです(この動画の女の子の方が、もう少し、色黒かな)。一方、この動画の女の子の体型は、この動画を見る限り、割と背が高く、がっしりとした体型と言った感じですが、上で書いた、私が初めて交際した女の子は、体型は、中背の、普通の痩せ型でした。ちなみに、この動画の女の子の体型は、胸を除けば、上で書いた、中学時代に、私に告白した、「背は割と長身で、濃い顔で、色黒で、グラマーで(胸が大きく)足が長い、美人さんの女の子」と同じ系統の体型です(ちなみに、前述の通り、私は、その女の子の告白を断り、私が初めて交際した女の子と交際しました)。


以上、前に行った、 「どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私が、中学の時、同学年の女の子で、もちろん、不良以外の女の子、真面目系の、女の子でも、美人さんの女の子がいました。

例えば、私が、中学の時、同じクラスにもなった事がある、私と同学年の親しい女の子の友達で(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)、色白で、背は少し高目で、彫りが深い顔立ちの、黒髪、長髪、ストレートヘアの、美人さんの、勉強が出来た、真面目系の女の子がいるのですが、私は、その女の子を、いじって、じゃれあって楽しんでいて、その女の子も、私との、そうした関係を楽しんでいました。例えば、私の男の友人が、「女は、枝毛が大変だというけど、枝毛ってどんな物か分からない」と言ったので、私が、その男の友人を連れて、その女の子の友達の所に行き、私が、その女の子の友達に、「枝毛見せてよ!」と言ったら、その女の子は、「なにー」と言って、私の目を見つめて、その私の男の友人ではなく、私に対して、ニヤニヤ笑いながら、枝毛を見せたりw

また、同じく、私が、中学の時、同じクラスにもなった事がある、私と同学年の親しい女の子の友達で(私が卒業した小学校とは別の小学校から上がって来た女の子です)、小柄で、小動物系の、色白の、可愛い系の、美人さんの、真面目系の女の子で、しっかりとしていて、勉強が、とても出来た、真面目系の女の子がいるのですが、私は、その女の子の事を、お兄ちゃん的に、いじって、からかって、じゃれあって楽しんでいて、その女の子も、私との、そうした関係を楽しんでいました。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄drive中にBGMとして聴く感じの曲等→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2850812/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


私は小学校低学年の頃、父の仕事の関係でアメリカに暮らしていたのですが、プールやビーチに遊びに行くと、よく、現地の、10代から20代初め位の白人のビキニのお姉さん達にcuteとか言われて可愛がられて、遊んで貰った記憶がありますw 

ちなみに、私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。

ちなみに、私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、上でリンクを付けた投稿、「スクールカースト」という投稿から抜粋して来た物です。


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg


勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本人は怒る人ほど得をする?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2902101/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、参考のsite。
「性格がいいとモテる」はウソ; 「イケメンは3日であきる」 はウソ; 天は二物をひいき目に与える→
https://logmi.jp/154179


すぐ上のリンク先(「性格がいいとモテる」)はウソ; 「イケメンは3日であきる」 はウソ; 天は二物をひいき目に与える」の話に関しては、うーん、どうかな。イケメン・美女が、頭が良いのかは、私は、若い頃、遊んでいた経験からすれば、完全に、人によると思うけどな。俳優・女優・モデルで、勉強が出来ない、ヤンキー上がりの人も、たくさんいますしw まあ、勉強が出来るか出来ないかと言う事と、頭が良いのか、頭が悪いのかと言うのは、また、別の話と言う事もありますが。。。

イケメン・美女ほど頭が良いのだとすれば、ノーベル賞の受賞者は、イケメン・美女ばかりになるはずですが、決して、そんな事はありません。イケメン・美女の方が、普通のルックスの人よりも、人生、何等かのメリットがあり、その分、相対的に、普通のルックスの人よりも、人生、楽であると言う部分は、事実としてあると思います。しかし、それ故、イケメン・美女は、そうした楽さに甘んじてしまい、本当に努力すると言う事を、怠る傾向があると思います(中には、とても、強い向上意欲を持つ、イケメン・美女もいますが)。


ちなみに、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以上、前に行った、「日本人は怒る人ほど得をする?」と言う投稿から抜粋して来た物でした。エコ贔屓の話に関しては、上でリンクを付けた投稿、「日本人は怒る人ほど得をする?」を参照して下さい。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

20歳が考える結局モテる男性ってどんな人?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977609?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。

嫉妬を「前に進む力」に変える心理学→
https://youtu.be/JG8eU8ACXRI


ちなみに、以下「」内。私の前の投稿文より。。。「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上で紹介した動画、「嫉妬を「前に進む力」に変える心理学」の、21分18秒から21分35秒の間に、クラブ(ディスコ)のギャル付けと言う話が出て来ていますが。。。以下、「」内。私の前の以下の投稿で書いた、私が中学3年生、14歳の時の、夏休みのエピソードより。。。

家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


「その男性は、当時、渋谷で顔がきく男性だったらしく、そのディスコ(移動した別のディスコ)では、私を連れて、顔パスで入り(たぶん、その男性は、最初のディスコも顔パスだったのではないでしょうか?)、そのディスコの、VIP席に座りました。

そのVIP席では、その男性と、私と、その男性の知りあいの、3人の、綺麗な(美人の)、20代の初め位の、お姉さん(女性)達で、お酒を飲んで、おつまみを食べて、酒に酔って、大騒ぎをしました。

私が、その3人の、酒に酔った、綺麗な(美人の)、お姉さん(女性)達に、遊ばれていたと言う面もあると思いますが、その、お姉さん(女性)達と、ディープキスをしたり、その、お姉さん(女性)達の、胸や尻等の体を触らせてもらったり、当時の14歳の少年の私にとっては、ある意味、夢のような時を、過ごしましたw」


「そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)」


「幸いな事に、この事は、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っています。

この様な、体験は、もしかしたら、過激な体験であるのかもしれません。しかし、あくまで、私の推測なので、間違っていたら申し訳ありませんが、ジャニーズ事務所の社長の、ジャニさんは、ホモであるようですし、もしかしたら、現在、活躍している、ジャニーズの男性達も、少年の頃、これ位の経験(ジャニさんに、これ位の事はされた経験)はあるのかもしれませんw  ジャニーズのファンの皆さん、申し訳ありません。あくまで、私の、個人的な、推測です。」


以下、参考の投稿。

ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

10年以上前に何を食べていたか(イタリアン・寿司編)他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2976883?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


Alain Delonは、私の母が、思春期の頃・学生の頃・若い頃に好きであった男性芸能人です。


ちなみに、Alain Delonの身長は、色々な説がありますが、一番低い説だと、177cmで、調度、私と同じ位の身長です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/e026pjsGKDI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。Alain Delon。






以下、少し前に行った投稿から抜粋して来た物です。




写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。ちなみに、プライバシーの為、もしかしたら、一定期間経過後、この投稿自体を削除するかもしれません。
 

以上、少し前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「ファイナルファンタジーVIII(Final Fantasy VIII)」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/OsKEMiq95R8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。Eyes On Me - Faye Wong (Final Fantasy VIII Theme Song)。調べたら、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)の身長は、177cmという事で、調度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw


以下、参考の投稿。

美人でも結婚できない女性の特徴他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2976075?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、この動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで紹介した3つしか見ていません。

ミスター横浜国立大学に水族館デートのやり方を教えてもらう(1月14日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Mn379hlGbWY


上の動画は、今、ちょっと見てみた物ですと言いながら、すぐに飽きて見るのをやめてしまったと言った感じなのですが、ミスター横浜国立大学と言っても、ルックスは、この程度なのかと言った感じですがw、おそらく、ルックス以外の面で評価されたのでしょう。


以上、前に行った、「10年以上前に何を食べていたか(イタリアン・寿司編)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

香水の話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、学生(高校生・大学生)の頃、耳のピアスは、片耳に開けており、最大で2個していました。

父方の祖母(既に100歳近い年齢ですが、元気に生きています)は、昔から(私が子供の頃から)、ユーモアがある(面白い)人で、耳にピアスをしている高校生の私を見て、美少年なのに何で女の子のようにする必要があるのかと言いましたw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/DNMhWeX-h1c" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

男として自信をつける方法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926327?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/eu_XhxFlRIg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画w。2月2日にアップされた動画の様です。仕事とプライベートでギャップが凄すぎる芸能人たち。


上の動画の一番目に出て来る女性は、私の大学の後輩の女性なのですね。上の動画で、初めて知りました。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に何となく、関連付けられるのかなと思う物。

「髪型に関しては、イケメンは、短髪は、自分の顔を、スッキリと(はっきりと)見せる事が出来てOK、長髪は、ミステリアスな雰囲気を出す事が出来てOKで、どちらも、それぞれ大丈夫ですw

ちなみに、服装に関しても、イケメンは、学生の頃なんかは、もちろん、適度に、お洒落すれば、さらに良いのは当たり前ですが、ジャージでも大丈夫ですし、あまりに面倒くさい日なんかは、スウェット上下の室内着に無精ひげを生やしたまま大学に行っても、教室で、女子達から、「何か、今日、室内着みたいだね」(笑顔)、「うん、そう、面倒くさくて、室内着のまま来ちゃったんだ」、「へー、家では、そんな感じでいるんだ」(笑顔)等と、それは、それで、好意的な、反応が得られちゃったりもしますw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

東京disney seaタートルトーク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977866?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た、私の、幼い頃の記憶です。

「私は、髪の毛が、フサフサに生えて生まれて来たというw 幼稚園の頃、ヤクザの息子と親友同士で、二人で、一緒に、よく遊んでいましたw(お互いのお母さん同士が、ママ友で(友達同士で)仲良かったというw)。あっ、あと、イタリア人とのハーフの男の子が、幼稚園の女子人気のライバルでした(まあ、私が勝ってたけどw)。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「前述の通り、私は、若い頃は、通常の美容院で、髪型に、お金を掛けていました。若い頃、長髪にしていた時期もあり、枝毛が気になっていた事もありましたw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

上位1%未満の女性と交際する方法!?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2873579/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ORjX1o_OIIA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。1994年頃。若い頃の、櫻井 敦司(sakurai atsushi)(BUCK-TICKのvocalist)。ちなみに、私の、実生活において、話す速度や話す雰囲気は、昔から(若い頃から)調度、この動画の櫻井 敦司(sakurai atsushi)さんと、同じ感じですw ちなみに、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw ちなみに、私の今の彼女も、私の声と話し方も好きだと言ってくれてますw)。BUCK-TICKの櫻井 敦司(sakurai atsushi)さんは、BUCK-TICKの下積み時代、水商売の女性が多く買いに来るような場所で、靴店のアルバイトをしていたそうですが、店長に君は働かなくていいので(接客しなくてもいいので)、店の前で立っているだけでいいからと言ったような事を言われたようですw 私も、学生時代(高校・大学時代)、ピアス等をして外見を派手に飾り立てていたせいか(街を歩けば、ホストのスカウトの声が掛かったりしていたのですがw)、一応、顔が利いたという経験はあり、例えば、夜遊びにおいて、初めて訪れたディスコ・クラブで、文字通りの顔パスでw、コネもなく特別料金も支払わないのに、VIP席に座らせて貰うような事がありましたw(間違って座ってしまって、従業員が制しようとした場合も、オーナーらしき人が、私の外見見て、いやいいからと言った感じでw)。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/UvZiDf5WILU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。BUCK-TICKの曲の例。BUCK-TICK-「ROMANCE」(2005年)


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/0ka47xe89fo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。ギフト(1997年)。私は、見ていませんが、調度、私が、20代の初めの大学生の頃の、ドラマです。



TOTAL: 2389

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
2389
No Image
영화관은 꿈과 마법으로 가득 찬 장소....... qiqi 03-19 40 0
2388
No Image
【영화】마계 전생[1981] 라스트 씬【....... nicodass 03-17 63 0
2387
No Image
온 세상의 독특한 sex doll 문화 keira9906 03-12 72 0
2386
No Image
chanel풍혁아이폰 15 케이스 아이폰 15 pl....... zhangqi 02-19 143 0
2385
No Image
1953해, 재즈 싱어·여배우·니이쿠라 ....... masamasa123 02-18 216 0
2384
No Image
H.O.T - CANDY ,춤을 배워보자 avenger 02-12 147 0
2383
No Image
해외 여성의 반응 「핸섬 군단의 일본....... (6) harukidon3 02-03 262 1
2382
No Image
쿠로자와 아키라 감독그림 콘티 nicodass 01-26 271 0
2381
No Image
NIGHT HEAD [1992] nicodass 01-21 307 0
2380
No Image
「과연은 신겐사 해 아직 3년간 잘 이 ....... nicodass 01-20 343 0
2379
No Image
일본인. 少女隊, KOREA avenger 01-14 307 0
2378
No Image
눈의 단장 -정열- [1985] 보다 사이토 유....... nicodass 01-13 421 0
2377
No Image
꼭 최신의 off-white 케이스를 체크해 보....... zhangqi 2023-12-19 435 0
2376
No Image
브랜드의 남녀 겸용 휴대 케이스를 소....... zhangqi 2023-12-13 405 0
2375
No Image
당사이트에서는, 고객에게 만족하실 ....... zhangqi 2023-12-12 397 0
2374
No Image
귀여워서 소프트한 실리콘제의 휴대 ....... zhangqi 2023-12-07 417 0
2373
No Image
여성에게 애용되는 최신의 세련된 비....... zhangqi 2023-12-04 428 0
2372
No Image
샤넬풍의 아이폰 케이스는, 고품질로 ....... zhangqi 2023-12-01 493 1
2371
No Image
신등장의 남녀 겸용의 루이비통풍아....... zhangqi 2023-11-23 453 0
2370
No Image
최신의 LV풍iPhone 케이스를 폭넓게 갖....... zhangqi 2023-11-21 445 0