고민상담 FreeStyle



少なくとも、1週間位は、「悩みの相談」掲示板に、新たな投稿は行いません。


以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。

日本のgirl pop他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3141507?&sfl=membername&stx=nnemon2
お金が逃げていく人、寄ってくる人の違い他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3133739?&sfl=membername&stx=nnemon2


Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」

「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。


外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40


上の動画に関連して、以下の投稿を、参照して下さい。

女子校・共学違い(番外編2)(必要なのは少しの自信)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008131/page/12?&sfl=membername&stx=nnemon2
女子校・共学違い5(終わり)→
/jp/board/exc_board_15/view/id/3014675?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA



以下、基本的に、最近行った、以下の2つの投稿から抜粋して来た物です。

悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他前編→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3145635?&sfl=membername&stx=nnemon2
悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他後編→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3145634?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

【芸能人の悲しい事件】が多い理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3118751/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


俳優の、三浦春馬が自殺した様ですね。世代の違いで(彼女は、若いです)、私よりも、彼女の方が、三浦春馬に詳しい分、(彼女は、三浦春馬のファンでも何でもありませんが)、私よりも、彼女の方が、ショックを受けていました。


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見てみた動画です。DaiGo(メンタリスト)が、三浦春馬の自殺について、心理学的に、考察していますね。

【芸能人の悲しい事件】が多い理由→
https://youtu.be/yBG6-cvJyN0


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


間違っていたら、申し訳ありませんが、三浦春馬さんの自殺に関しては、もしかしたら、以下で紹介してる動画、「努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。」の中の、日本人は、セロトニンが少ない話と、「橘玲「もっと言ってはいけない」を世界一わかりやすく要約してみた」の、「日本人は、ひ弱なラン」の話に、少しは、関連付けられるのかなと思います。



以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

ポジティブ過ぎるアメリカ人/アメリカで生き抜く方法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3115057/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



以下の動画は、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、先日、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、見てみた動画です。


 「ジョーカー」見て落ち着かない人へ〜ネタバレあり考察→
https://youtu.be/6t6AKq2z3ro


私は、岡田斗司夫さんの話の動画は、初めて見ました。私は、上の動画を見るまで、「ジョーカー」の、この視点については、気付きませんでしたが、中々、興味深い視点だと思いました。

ジョーカーを観ていた時は、気付かなかった(意識していなかった)のですが、ジョーカーの主演俳優は、リヴァー・フェニックスの、弟(ホアキン・フェニックス)だったのですね。


リヴァー・フェニックスは、イケメン枠(イケメン)俳優でしたが、ホアキン・フェニックスは、「ジョーカー」を観る限り、演技派俳優と言った感じですね。


以下、「」内。wikiより抜粋して来た物。

「1993年、弟のホアキンと共に訪れたウェスト・ハリウッドでジョニー・デップが経営しているナイトクラブ「ザ・ヴァイパー・ルーム」の入口付近にて、ヘロインとコカインの過剰摂取が原因で[8]倒れ、病院に搬送されるが心不全で死去した」



以下の動画は、前に、投稿で紹介した動画です。ちなみに、前述の通り、リヴァー・フェニックス(10代の頃から映画俳優として活躍)は、1993年に、ヘロインとコカインの過剰摂取が原因で、23歳の若さで亡くなっています。


沢尻エリカさん逮捕について心理学的考察(11月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/iBzsQLMM2SU


上の動画の話によれば、私は、性格的に、薬物依存にはなり難い性格のようですw

以上、前に行った、「ポジティブ過ぎるアメリカ人/アメリカで生き抜く方法他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3125625/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に(1月11日に)行った投稿から抜粋して来た物です。

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「ちなみに、北海道(私の場合、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響でスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが、最近は訪れていません)、沖縄(沖縄は、子供の頃から保養・観光で、今まで結構訪れています)と、地元(東京)から、中途半端に離れた県よりも、地元(東京)から、とても離れた都道府県の方が、むしろ、子供の頃から馴染みがあるというw ちなみに、子供の頃、飛行機に乗った際には、当時の日本の航空会社の子供に対するサービス文化という事も大きいと思いますが、やたらとスチュワーデスさん達に、チヤホヤされていたというw 私の自己分析として、子供の頃からそういう経験をしてしまっているから、自信過剰気味になってしまう傾向はあると思いますw ただし、私は、仕事は、小さな個人事業を営んでいるのですが、そうした事は、ビジネス面において役立っている面もあると思います。自信過剰で、自分を客観視出来なくなってしまっては駄目ですが(ちなみに、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います)、意思決定をしたり判断を下したり行動を起こす際に、失敗したらどうしようかと過剰な心配をしたり不安を感じたりする事を抑制するという意味において。。。」



動画は、借り物。運の良さはうつる!朱に交われば赤くなるを脳科学的に見ると? 前に投稿で紹介した動画です。実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介している21個の動画以外見ていません。ちなみに、前述の通り、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います





努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。動画は、借り物。実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関して、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスです。

「医者は、頭が良いだけでは駄目で、器用さも必要ですね(特に、歯科医なんかの場合)。これは、そう昔の話ではないのですが(記憶が曖昧ですが5年前くらいかな)、軽い虫歯になってしまって(子供の時以来の虫歯で、大人になってから唯一の虫歯)、私の街の歯医者さんで、虫歯の治療の担当は、その時、たまたま、助っ人か研修か何かで、一時的に、その歯医者さんで働いていた、目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さんになったのですが、すぐに親しくなって、よくしゃべりながら治療を受けていたのですが(二人とも肉好きと言う事で、美味しい焼肉屋さんの話題となり、今度、連れていって下さいよと言われたのですが、それは、女性の友人を増やすのが面倒であったのでスルーしましたw)、間違ってドリルを軽く舌に当てられてしまい、軽く出血してしまいましたw(私は、器の大きな紳士であるのでw、大丈夫だよと言って受け流しましたが、内心は、もうちょっとしっかりしてねと言った感じでしたw)。」

上の「」内の文は、上の動画の話の、ある部分に、強く関連付ける事が出来ると思いますw 答えは、肉が好きと言う部分ですw

以上、前に行った、「努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下5つの橘玲さんの本の要約の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画、及び、その関連動画で、昨日、彼女と、我が家で、夕食を食べた後、彼女を、隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに、車で、送った後、寝る前までに、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。ちなみに、私は、橘玲さんの本は、読んだ事がありません。




動画は、借り物。橘玲「もっと言ってはいけない」を世界一わかりやすく要約してみた 7月28日に、アップされた動画の様です。上の動画は、日本人の、およそ、3分の1は、日本語を読めないという話を含む投稿です。間違っていたら、申し訳ありませんが、三浦春馬さんの自殺に関しては、もしかしたら、この動画の話の中の、「日本人は、ひ弱なラン」の話に、少しは、関連付けられるのかなと思います。


以上、最近行った、「悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他前編」と「悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他後編」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

高原避暑地の温泉・食べ物他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3120024?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、下でリンクを付けた投稿、「吉川ひなの40歳他」から抜粋して来た物です。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

長髪他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977950/page/15?&sfl=membername&stx=nnemon2





写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。





以上、前に行った、「吉川ひなの40歳他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。







三浦春馬さん 未公開動画...が最後に言ったのは? 動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、飛ばし見しましたが、今、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。三浦春馬さんは、この様な顔をしていたのですね。今、wikiで、調べたら、身長は178cmと言う事で、概ね、私と同じ位の身長の様ですね。30歳で、亡くなられたという事で、上の写真の時の、私よりも、若くして亡くなられた様ですね。とても、残念な事です。





以下、参考の投稿。

吉川ひなの40歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3118134?&sfl=membername&stx=nnemon2


コロナウイルスの影響か、時代の流れなのか、最近、芸能人が、次々と、you tube動画を初めている様ですね。



柴咲コウ、2020年について語る(餃子作り前編) 動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、最初の1分程しか見ませんでしたが、今、ちょっと見てみた動画です。



以下、すぐ上の動画と、餃子繋がりで。。。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

餃子とビール他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3064607/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon2


先程、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事を終えた後、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに)彼女を車で迎えに行き、我が家に帰って来ました。今日の夕食は、これから、彼女と2人で、我が家で、2人共同で、餃子を手作りして、2人、餃子パーティーをする予定です。餃子は、大蒜の口臭が気になる所ですが、2人、一緒に食べれば、問題なしw 今日は、彼女は、我が家に泊まります。



飯テロすぎる餃子×ビール×満島ひかり 動画は、借り物。今、you tubeで、適当に、餃子で、検索して出て来た動画。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

今日の夕食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3065349/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


日本の餃子(dumpling)は、元々、中国から来た物ですが(おそらく。。。)、現代の日本では、餃子(dumpling)は、人気が高い、庶民食・大衆食の一つとなっており、餃子(dumpling)は、外食でも、よく食べられていますし、家庭でも、よく、手作りの、餃子(dumpling)が食べられています。

ちなみに、日本では、外食でも、家庭の、手作りの餃子(dumpling)でも、餃子(dumpling)の中で、焼き餃子(dumpling)が、最も、好まれて、最も、よく食べられています。我が家の、手作り、餃子(dumpling)も、今日も、そうでしたが、通常、焼き餃子(dumpling)にします。

私も、彼女も、我が家の手作り餃子(dumpling)の時は、ご飯(rice)を食べないので、餃子(dumpling)は、(私が、多く食べましたが)、私と彼女、2人分で、全部で40個作りました。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私も、彼女も、ご飯(rice)食い(ご飯(rice)を、比較的、たくさん食べるタイプ)ではなく、おかず食い(おかずを、比較的、たくさん食べるタイプ)です」




二人共同で、餃子(dumpling)を包んだ物。これを、フライパンで、焼いて、焼き、餃子(dumpling)で食べました。我が家の、手作り、餃子(dumpling)は、美味しいですw(私も、彼女も、好きです)。


以上、前に行った、「高原避暑地の温泉・食べ物他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の事です。

「彼女と彼女の母の仲は、決して上手く行っている訳ではないのですが、私と、彼女の母の仲は、特に悪くも何もありません(彼女の母の、私に対する、人当たりは、良いですと言うか、何故か、不思議と、気に入られてる感すらありますw)。」


彼女と彼女の母の関係性に関しては、すぐ下で、リンクを付けた投稿、「テレフォン人生相談室」を、参照して下さい。


以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

テレフォン人生相談他→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3133734?&sfl=membername&stx=nnemon2




メンタルが強くなる話 なぜ怖い人があなたの人生にいつも現れるのか? 動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画です。この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した、幾つか(2つか、3つ。どちらか忘れました)しか見ていません。


以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

20歳から25歳の頃○○だった人は裕福に?!他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3128304?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。7月30日にアップされた動画の様です。


【あなたは〇〇ですか?】一言で将来性がわかるテスト(20歳から25歳の頃○○だった人は裕福に?!)→
https://youtu.be/Up9ZNapzcW4


ちなみに、私は、お金持ちではありませんが、私の収入と資産のトータルは、安定しています。


以下、2つ。私の前の投稿より、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う投稿です。

隠れ金持ちの見抜きかた結婚したら超幸せかも他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3127150?&sfl=membername&stx=nnemon2
【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ他(ちなみに、私の今の彼女が、私と交際し始めたのは、彼女が、10代の大学生の時です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3127703?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。上でリンクを付けた、「【芸能人の悲しい事件】が多い理由他」と言う投稿から、抜粋して来た物です。


「私は、大学時代1年間、アメリカの大学に留学していますが、普通に、日本の、4年制の大学を卒業していますが、私の大学生活は、非常に、楽しかったです。

以下、「」内。私の前の投稿・レスより。。。

「私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。」

「私は、大学時代、日本の大学に通う一方で、1年間、アメリカの大学に留学したのですが、アメリカの大学で取った単位を日本の大学に組み入れる事で、途中、アメリカの大学に1年留学しても、4年間で、大学を卒業する事が可能であったのですが、(まあ、私は、高校時代も、よく遊んでいたのですがw、引き続き)、大学時代も、遊ぶ事を重視していた為、ゆとりを持って、大学4年生の9月から、概ね1年間留学をし、また、日本の大学の4年生に復学して、大学を卒業した為、結果として5年間で大学を卒業する事となり、私は、大学入試の時、浪人(希望の大学を受験する為に、高校卒業後、一定期間(通常は1年間)、予備校(大学受験準備学校)に通う等して勉強する事)はしなかったのですが、最終的には1年浪人して大学に入学した人と同い年で大学を卒業しました。就職に関しては、一年間のアメリカの大学の留学から、日本に帰国し、日本の大学の4年生に復学した後、大学時代の友人と個人事業を始めた(厳密には、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)ので、問題はありませんでした。大学時代の、アメリカの大学の1年間の留学は、今でも、良い思い出として残っており、行って良かったと思っています。」」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

東京都国立(kunitachi)市他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3126641?&sfl=membername&stx=nnemon2


私は、渋谷(shibuya)区(東京都心部の西部に位置する区)生まれの、渋谷(shibuya)区育ちで、現在も、渋谷(shibuya)区在住です。実家(静かで、落ち着いた住宅地に位置する、一戸建て住宅)の近所に、新築の家(一戸建て住宅)を購入し、在住。我が家の近所の私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で、現在は、両親が引き継いで暮らしています(既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。ちなみに、母は、一人っ子です)。


私は、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が、一人います。私の弟(外資系の会社員をしています。渋谷(shibuya)区生まれ。渋谷(shibuya)区育ち)は、、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。2人とも、可愛いです)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置します)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、新築の、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


すぐ下の動画は、おそらく、比較的最近行った以下の投稿で、はいだしょうこさんの動画を紹介した事から、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。

尾瀬・日光(おまけ。はいだしょうこ父娘共演「夏の思い出」)→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3122261?&sfl=membername&stx=nnemon2



動画は、借り物。MemoReplay メモリプレイ~はいだしょうこさん。はいだしょうこさんは、立川(tachikawa)市(東京都心部から比較的遠い、東京の西部郊外に位置する)生まれの、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置する)育ちだったのですね。ちなみに、はいだしょうこさんが、宝塚出身だったとは、この動画で、初めて知りましたw(もしかしたら、前に、はいだしょうこさんが、宝塚出身であると言う情報に触れた事があったかもしれませんが、そうだとしても、既に、忘れていました)。私は、それ位、芸能情報に、疎いですw




【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ  動画は、借り物。昨日の夜、彼女に、一緒に見て欲しいと言われて、彼女と、一緒に見た、you tube動画です。彼女の母親は、上の動画で言う、Cの問題のある母親には当てはまりませんが、彼女が子供の頃、正に、上の動画で言う、Bの未熟な母親であったそうです。


彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、彼女の母との関係が、彼女が子供の頃から、上手く行っていないのですが、私は、彼女とは、私が、今までに交際して来た女性の中で、交際期間、最長記録を更新中ですが、これから、先、私が、彼女に振られない限り、彼女の事を、ずっと大切にして行きたいと思っていますし、ずっと、彼女を、メンタル的に、支えて行きたいと思っていますし、ずっと、彼女と、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を作り、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を共有して行きたいと思っています。


ちなみに、彼女は、子供の頃から、母親との関係が、上手く行っていませんが、上品で、大人しい性格をベースに(基本に)しつつも、元来、社交的で、明るく、好奇心が旺盛な性格です。


以上、前に行った、「テレフォン人生相談他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本のgirl pop他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3141507?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

長澤まさみ、竹野内豊の“好きだ!”に「私も…」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3112029/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、お金の話に関して、以下で、リンクを付けて、紹介している動画、「金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴」において、DaiGo(メンタリスト)は、「地位と名誉、そしてお金があれば、幸せになれるかというと、これは、微妙です。お金があれば、不幸は減らせます。0までは、持って行けるんですよ。不幸は減らせるんです。でも、幸せになるかどうかと言うと、結構、怪しいと言う事が分かっているので、そこらへんは、自分で、色々と考えてみるのが、いいんじゃないかなと思います。人間関係とか充実している方が、人って、幸福になれますから。だから、お金を手に入れる事によって、余計な作業を減らして、で、余剰したお金で、例えば、大事な人と過ごしてみるとか、皆で、楽しい事をしてみるとか、そう言うのがいいかもしれないですね」と述べています。



以下、2つ。前に投稿で紹介した動画です。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の両親は、昔から、とても仲が良く、子供(私と私の2歳年下の弟)が親離れしてからは(それぞれの楽しみを見つけて週末や休日を基本的に別々に楽しむようになってからは)、週末や休日にしょっちゅう夫婦二人で遊びに出掛けるようになり、それが父・母とも既に高齢者である現在まで続いています。我が家の近所の私の実家の両親は、二人共、高齢者になった、今でも、夫婦、とても仲が良く、頻繁に、二人で遊びに出掛けています。私の父は、会社員ですが、現在、半分、定年退職状態で、私の両親は、年齢的には高齢者の中で若い年齢ではありますが、夫婦で、よく二人共通の趣味のゴルフに行きますし(両親は、未だに、夫婦で、スキーにも行きます)、夫婦で、海外を含めた、長期旅行も、よくしており、私の父は、仕事と遊びを、とても、元気に楽しみ続けています。私は、両親の(まあ、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦ですが。。。)、元気と、パワーが(力が)、羨ましい位ですw」



以下、前に投稿で紹介した動画です。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(去年の8月14日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「ちなみに、近所の実家の父が(今は父は半分定年退職状態になって久しいですが)バリバリに会社員として働いていた頃、母が家事の手抜きでw、父が会社に着ていくシャツの洗濯を全て洗濯屋さん任せにしていたら、実家が得意となっている洗濯屋さんのキャンペーンで、その洗濯屋さんの顧客3位(売上貢献度3位)に選ばれて、何だか特典を受けたというw」



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。


とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(去年の8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE



ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。


その事に関して、以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、すぐ下の動画に関連して、この投稿、上の方でリンクを付けて紹介している動画、「金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴」において、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴の内の一つとして、メンタル(感情)の安定性(自己コントロール能力がある事)が挙げられていますね。




動画は、借り物。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来て、ちょっと見てみた動画w


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「(私もそうですが)東京の山の手(東京23区の西部)で生まれ育っていると、相対的に人生において、あまり在日の人に接する機会はないかもしれません。近所の実家の母は、通っているフィットネスで、在日のパチンコ経営者の在日の奥さんと知り合い、友達になったそうですが、親しく交際するようになったとたんに、歴史問題の話等をし始め、うざったくなったので、友達の縁を切ったと言っていました。」


以上、前に行った、「日本のgirl pop他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、比較的最近の投稿・参考の投稿。


適当に日本のドラマ俳優・女優・日本のCM他雑多な内容の投稿→
/jp/board/exc_board_3/view/id/3141941?&sfl=membername&stx=nnemon2
山田孝之、長澤まさみとのチューいっぱいw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3136515?&sfl=membername&stx=nnemon2
スコール・レオンハート、ティファ等→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3144053?&sfl=membername&stx=nnemon2
アントニオ・バンデラスがコロナに感染他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/3143576?&sfl=membername&stx=nnemon2
美貌女優の母そっくり!神々しいまでにイケメンの息子他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3144826?&sfl=membername&stx=nnemon2
蒸気船マークトウェイン号他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3142033?&sfl=membername&stx=nnemon2
沖縄ドライブ動画・女性が嫌いな男の運転5選他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3140049?&sfl=membername&stx=nnemon2
嫁と姑→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3130521/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
 黒木メイサ、自宅でセルフメーク撮影他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3101216/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2

 


悩みを軽減させる方法/芸能人の悲しい事件が多い理由他



少なくとも、1週間位は、「悩みの相談」掲示板に、新たな投稿は行いません。


以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。

日本のgirl pop他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3141507?&sfl=membername&stx=nnemon2
お金が逃げていく人、寄ってくる人の違い他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3133739?&sfl=membername&stx=nnemon2


Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」

「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。


外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40


上の動画に関連して、以下の投稿を、参照して下さい。

女子校・共学違い(番外編2)(必要なのは少しの自信)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008131/page/12?&sfl=membername&stx=nnemon2
女子校・共学違い5(終わり)→
/jp/board/exc_board_15/view/id/3014675?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA



以下、基本的に、最近行った、以下の2つの投稿から抜粋して来た物です。

悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他前編→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3145635?&sfl=membername&stx=nnemon2
悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他後編→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3145634?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

【芸能人の悲しい事件】が多い理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3118751/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


俳優の、三浦春馬が自殺した様ですね。世代の違いで(彼女は、若いです)、私よりも、彼女の方が、三浦春馬に詳しい分、(彼女は、三浦春馬のファンでも何でもありませんが)、私よりも、彼女の方が、ショックを受けていました。


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見てみた動画です。DaiGo(メンタリスト)が、三浦春馬の自殺について、心理学的に、考察していますね。

【芸能人の悲しい事件】が多い理由→
https://youtu.be/yBG6-cvJyN0


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


間違っていたら、申し訳ありませんが、三浦春馬さんの自殺に関しては、もしかしたら、以下で紹介してる動画、「努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。」の中の、日本人は、セロトニンが少ない話と、「橘玲「もっと言ってはいけない」を世界一わかりやすく要約してみた」の、「日本人は、ひ弱なラン」の話に、少しは、関連付けられるのかなと思います。



以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

ポジティブ過ぎるアメリカ人/アメリカで生き抜く方法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3115057/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



以下の動画は、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、先日、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、見てみた動画です。


 「ジョーカー」見て落ち着かない人へ〜ネタバレあり考察→
https://youtu.be/6t6AKq2z3ro


私は、岡田斗司夫さんの話の動画は、初めて見ました。私は、上の動画を見るまで、「ジョーカー」の、この視点については、気付きませんでしたが、中々、興味深い視点だと思いました。

ジョーカーを観ていた時は、気付かなかった(意識していなかった)のですが、ジョーカーの主演俳優は、リヴァー・フェニックスの、弟(ホアキン・フェニックス)だったのですね。


リヴァー・フェニックスは、イケメン枠(イケメン)俳優でしたが、ホアキン・フェニックスは、「ジョーカー」を観る限り、演技派俳優と言った感じですね。


以下、「」内。wikiより抜粋して来た物。

「1993年、弟のホアキンと共に訪れたウェスト・ハリウッドでジョニー・デップが経営しているナイトクラブ「ザ・ヴァイパー・ルーム」の入口付近にて、ヘロインとコカインの過剰摂取が原因で[8]倒れ、病院に搬送されるが心不全で死去した」



以下の動画は、前に、投稿で紹介した動画です。ちなみに、前述の通り、リヴァー・フェニックス(10代の頃から映画俳優として活躍)は、1993年に、ヘロインとコカインの過剰摂取が原因で、23歳の若さで亡くなっています。


沢尻エリカさん逮捕について心理学的考察(11月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/iBzsQLMM2SU


上の動画の話によれば、私は、性格的に、薬物依存にはなり難い性格のようですw

以上、前に行った、「ポジティブ過ぎるアメリカ人/アメリカで生き抜く方法他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3125625/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に(1月11日に)行った投稿から抜粋して来た物です。

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「ちなみに、北海道(私の場合、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響でスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが、最近は訪れていません)、沖縄(沖縄は、子供の頃から保養・観光で、今まで結構訪れています)と、地元(東京)から、中途半端に離れた県よりも、地元(東京)から、とても離れた都道府県の方が、むしろ、子供の頃から馴染みがあるというw ちなみに、子供の頃、飛行機に乗った際には、当時の日本の航空会社の子供に対するサービス文化という事も大きいと思いますが、やたらとスチュワーデスさん達に、チヤホヤされていたというw 私の自己分析として、子供の頃からそういう経験をしてしまっているから、自信過剰気味になってしまう傾向はあると思いますw ただし、私は、仕事は、小さな個人事業を営んでいるのですが、そうした事は、ビジネス面において役立っている面もあると思います。自信過剰で、自分を客観視出来なくなってしまっては駄目ですが(ちなみに、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います)、意思決定をしたり判断を下したり行動を起こす際に、失敗したらどうしようかと過剰な心配をしたり不安を感じたりする事を抑制するという意味において。。。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Kfk3yOS4eBI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。運の良さはうつる!朱に交われば赤くなるを脳科学的に見ると? 前に投稿で紹介した動画です。実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介している21個の動画以外見ていません。ちなみに、前述の通り、私は、現実的な面はとても現実的なので、自分については、とても冷静に客観視出来ていると思います




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/UA0wCO3Bh7k" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
努力不要論!成功に努力は必要ない!? 幸福で長生きするためのヒントとは。動画は、借り物。実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関して、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスです。

「医者は、頭が良いだけでは駄目で、器用さも必要ですね(特に、歯科医なんかの場合)。これは、そう昔の話ではないのですが(記憶が曖昧ですが5年前くらいかな)、軽い虫歯になってしまって(子供の時以来の虫歯で、大人になってから唯一の虫歯)、私の街の歯医者さんで、虫歯の治療の担当は、その時、たまたま、助っ人か研修か何かで、一時的に、その歯医者さんで働いていた、目がクリっとして睫毛が長く、鼻筋が通った、ほっそりとした濃い顔の、すらっとした体型の、(イメージで言えば、銀河鉄道999のメーテルと言った感じのw)美人の、若い女性の歯医者さんになったのですが、すぐに親しくなって、よくしゃべりながら治療を受けていたのですが(二人とも肉好きと言う事で、美味しい焼肉屋さんの話題となり、今度、連れていって下さいよと言われたのですが、それは、女性の友人を増やすのが面倒であったのでスルーしましたw)、間違ってドリルを軽く舌に当てられてしまい、軽く出血してしまいましたw(私は、器の大きな紳士であるのでw、大丈夫だよと言って受け流しましたが、内心は、もうちょっとしっかりしてねと言った感じでしたw)。」

上の「」内の文は、上の動画の話の、ある部分に、強く関連付ける事が出来ると思いますw 答えは、肉が好きと言う部分ですw

以上、前に行った、「努力不要論!・J-popの夏の曲その他色々」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下5つの橘玲さんの本の要約の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画、及び、その関連動画で、昨日、彼女と、我が家で、夕食を食べた後、彼女を、隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに、車で、送った後、寝る前までに、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。ちなみに、私は、橘玲さんの本は、読んだ事がありません。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/HQSqhAkDGtw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。橘玲「もっと言ってはいけない」を世界一わかりやすく要約してみた 7月28日に、アップされた動画の様です。上の動画は、日本人の、およそ、3分の1は、日本語を読めないという話を含む投稿です。間違っていたら、申し訳ありませんが、三浦春馬さんの自殺に関しては、もしかしたら、この動画の話の中の、「日本人は、ひ弱なラン」の話に、少しは、関連付けられるのかなと思います。


以上、最近行った、「悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他前編」と「悩みを軽減させる方法/日本人の1/3は日本語を読めない他後編」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

高原避暑地の温泉・食べ物他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3120024?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、下でリンクを付けた投稿、「吉川ひなの40歳他」から抜粋して来た物です。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

長髪他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2977950/page/15?&sfl=membername&stx=nnemon2





写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。





以上、前に行った、「吉川ひなの40歳他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。






<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/xTNX3pd_aJ0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
三浦春馬さん 未公開動画...が最後に言ったのは? 動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、飛ばし見しましたが、今、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。三浦春馬さんは、この様な顔をしていたのですね。今、wikiで、調べたら、身長は178cmと言う事で、概ね、私と同じ位の身長の様ですね。30歳で、亡くなられたという事で、上の写真の時の、私よりも、若くして亡くなられた様ですね。とても、残念な事です。





以下、参考の投稿。

吉川ひなの40歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3118134?&sfl=membername&stx=nnemon2


コロナウイルスの影響か、時代の流れなのか、最近、芸能人が、次々と、you tube動画を初めている様ですね。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/tYJCuW0rpp4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
柴咲コウ、2020年について語る(餃子作り前編) 動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、最初の1分程しか見ませんでしたが、今、ちょっと見てみた動画です。



以下、すぐ上の動画と、餃子繋がりで。。。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

餃子とビール他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3064607/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon2


先程、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事を終えた後、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに)彼女を車で迎えに行き、我が家に帰って来ました。今日の夕食は、これから、彼女と2人で、我が家で、2人共同で、餃子を手作りして、2人、餃子パーティーをする予定です。餃子は、大蒜の口臭が気になる所ですが、2人、一緒に食べれば、問題なしw 今日は、彼女は、我が家に泊まります。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/FZnVzBl2D1Y" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
飯テロすぎる餃子×ビール×満島ひかり 動画は、借り物。今、you tubeで、適当に、餃子で、検索して出て来た動画。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

今日の夕食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/3065349/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


日本の餃子(dumpling)は、元々、中国から来た物ですが(おそらく。。。)、現代の日本では、餃子(dumpling)は、人気が高い、庶民食・大衆食の一つとなっており、餃子(dumpling)は、外食でも、よく食べられていますし、家庭でも、よく、手作りの、餃子(dumpling)が食べられています。

ちなみに、日本では、外食でも、家庭の、手作りの餃子(dumpling)でも、餃子(dumpling)の中で、焼き餃子(dumpling)が、最も、好まれて、最も、よく食べられています。我が家の、手作り、餃子(dumpling)も、今日も、そうでしたが、通常、焼き餃子(dumpling)にします。

私も、彼女も、我が家の手作り餃子(dumpling)の時は、ご飯(rice)を食べないので、餃子(dumpling)は、(私が、多く食べましたが)、私と彼女、2人分で、全部で40個作りました。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私も、彼女も、ご飯(rice)食い(ご飯(rice)を、比較的、たくさん食べるタイプ)ではなく、おかず食い(おかずを、比較的、たくさん食べるタイプ)です」




二人共同で、餃子(dumpling)を包んだ物。これを、フライパンで、焼いて、焼き、餃子(dumpling)で食べました。我が家の、手作り、餃子(dumpling)は、美味しいですw(私も、彼女も、好きです)。


以上、前に行った、「高原避暑地の温泉・食べ物他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の事です。

「彼女と彼女の母の仲は、決して上手く行っている訳ではないのですが、私と、彼女の母の仲は、特に悪くも何もありません(彼女の母の、私に対する、人当たりは、良いですと言うか、何故か、不思議と、気に入られてる感すらありますw)。」


彼女と彼女の母の関係性に関しては、すぐ下で、リンクを付けた投稿、「テレフォン人生相談室」を、参照して下さい。


以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

テレフォン人生相談他→
/jp/board/exc_board_50/view/id/3133734?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/mqpuCDSoZwU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
メンタルが強くなる話 なぜ怖い人があなたの人生にいつも現れるのか? 動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画です。この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した、幾つか(2つか、3つ。どちらか忘れました)しか見ていません。


以下、基本的に、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

20歳から25歳の頃○○だった人は裕福に?!他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3128304?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。7月30日にアップされた動画の様です。


【あなたは〇〇ですか?】一言で将来性がわかるテスト(20歳から25歳の頃○○だった人は裕福に?!)→
https://youtu.be/Up9ZNapzcW4


ちなみに、私は、お金持ちではありませんが、私の収入と資産のトータルは、安定しています。


以下、2つ。私の前の投稿より、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う投稿です。

隠れ金持ちの見抜きかた結婚したら超幸せかも他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3127150?&sfl=membername&stx=nnemon2
【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ他(ちなみに、私の今の彼女が、私と交際し始めたのは、彼女が、10代の大学生の時です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3127703?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。上でリンクを付けた、「【芸能人の悲しい事件】が多い理由他」と言う投稿から、抜粋して来た物です。


「私は、大学時代1年間、アメリカの大学に留学していますが、普通に、日本の、4年制の大学を卒業していますが、私の大学生活は、非常に、楽しかったです。

以下、「」内。私の前の投稿・レスより。。。

「私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。」

「私は、大学時代、日本の大学に通う一方で、1年間、アメリカの大学に留学したのですが、アメリカの大学で取った単位を日本の大学に組み入れる事で、途中、アメリカの大学に1年留学しても、4年間で、大学を卒業する事が可能であったのですが、(まあ、私は、高校時代も、よく遊んでいたのですがw、引き続き)、大学時代も、遊ぶ事を重視していた為、ゆとりを持って、大学4年生の9月から、概ね1年間留学をし、また、日本の大学の4年生に復学して、大学を卒業した為、結果として5年間で大学を卒業する事となり、私は、大学入試の時、浪人(希望の大学を受験する為に、高校卒業後、一定期間(通常は1年間)、予備校(大学受験準備学校)に通う等して勉強する事)はしなかったのですが、最終的には1年浪人して大学に入学した人と同い年で大学を卒業しました。就職に関しては、一年間のアメリカの大学の留学から、日本に帰国し、日本の大学の4年生に復学した後、大学時代の友人と個人事業を始めた(厳密には、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)ので、問題はありませんでした。大学時代の、アメリカの大学の1年間の留学は、今でも、良い思い出として残っており、行って良かったと思っています。」」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

東京都国立(kunitachi)市他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3126641?&sfl=membername&stx=nnemon2


私は、渋谷(shibuya)区(東京都心部の西部に位置する区)生まれの、渋谷(shibuya)区育ちで、現在も、渋谷(shibuya)区在住です。実家(静かで、落ち着いた住宅地に位置する、一戸建て住宅)の近所に、新築の家(一戸建て住宅)を購入し、在住。我が家の近所の私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で、現在は、両親が引き継いで暮らしています(既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。ちなみに、母は、一人っ子です)。


私は、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が、一人います。私の弟(外資系の会社員をしています。渋谷(shibuya)区生まれ。渋谷(shibuya)区育ち)は、、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。2人とも、可愛いです)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置します)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、新築の、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


すぐ下の動画は、おそらく、比較的最近行った以下の投稿で、はいだしょうこさんの動画を紹介した事から、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。

尾瀬・日光(おまけ。はいだしょうこ父娘共演「夏の思い出」)→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3122261?&sfl=membername&stx=nnemon2


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/V4ojzb0pv9c" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。MemoReplay メモリプレイ~はいだしょうこさん。はいだしょうこさんは、立川(tachikawa)市(東京都心部から比較的遠い、東京の西部郊外に位置する)生まれの、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置する)育ちだったのですね。ちなみに、はいだしょうこさんが、宝塚出身だったとは、この動画で、初めて知りましたw(もしかしたら、前に、はいだしょうこさんが、宝塚出身であると言う情報に触れた事があったかもしれませんが、そうだとしても、既に、忘れていました)。私は、それ位、芸能情報に、疎いですw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/r_UvEzUPiVE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ  動画は、借り物。昨日の夜、彼女に、一緒に見て欲しいと言われて、彼女と、一緒に見た、you tube動画です。彼女の母親は、上の動画で言う、Cの問題のある母親には当てはまりませんが、彼女が子供の頃、正に、上の動画で言う、Bの未熟な母親であったそうです。


彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、彼女の母との関係が、彼女が子供の頃から、上手く行っていないのですが、私は、彼女とは、私が、今までに交際して来た女性の中で、交際期間、最長記録を更新中ですが、これから、先、私が、彼女に振られない限り、彼女の事を、ずっと大切にして行きたいと思っていますし、ずっと、彼女を、メンタル的に、支えて行きたいと思っていますし、ずっと、彼女と、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を作り、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を共有して行きたいと思っています。


ちなみに、彼女は、子供の頃から、母親との関係が、上手く行っていませんが、上品で、大人しい性格をベースに(基本に)しつつも、元来、社交的で、明るく、好奇心が旺盛な性格です。


以上、前に行った、「テレフォン人生相談他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本のgirl pop他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3141507?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

長澤まさみ、竹野内豊の“好きだ!”に「私も…」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3112029/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、お金の話に関して、以下で、リンクを付けて、紹介している動画、「金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴」において、DaiGo(メンタリスト)は、「地位と名誉、そしてお金があれば、幸せになれるかというと、これは、微妙です。お金があれば、不幸は減らせます。0までは、持って行けるんですよ。不幸は減らせるんです。でも、幸せになるかどうかと言うと、結構、怪しいと言う事が分かっているので、そこらへんは、自分で、色々と考えてみるのが、いいんじゃないかなと思います。人間関係とか充実している方が、人って、幸福になれますから。だから、お金を手に入れる事によって、余計な作業を減らして、で、余剰したお金で、例えば、大事な人と過ごしてみるとか、皆で、楽しい事をしてみるとか、そう言うのがいいかもしれないですね」と述べています。



以下、2つ。前に投稿で紹介した動画です。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の両親は、昔から、とても仲が良く、子供(私と私の2歳年下の弟)が親離れしてからは(それぞれの楽しみを見つけて週末や休日を基本的に別々に楽しむようになってからは)、週末や休日にしょっちゅう夫婦二人で遊びに出掛けるようになり、それが父・母とも既に高齢者である現在まで続いています。我が家の近所の私の実家の両親は、二人共、高齢者になった、今でも、夫婦、とても仲が良く、頻繁に、二人で遊びに出掛けています。私の父は、会社員ですが、現在、半分、定年退職状態で、私の両親は、年齢的には高齢者の中で若い年齢ではありますが、夫婦で、よく二人共通の趣味のゴルフに行きますし(両親は、未だに、夫婦で、スキーにも行きます)、夫婦で、海外を含めた、長期旅行も、よくしており、私の父は、仕事と遊びを、とても、元気に楽しみ続けています。私は、両親の(まあ、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦ですが。。。)、元気と、パワーが(力が)、羨ましい位ですw」



以下、前に投稿で紹介した動画です。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(去年の8月14日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「ちなみに、近所の実家の父が(今は父は半分定年退職状態になって久しいですが)バリバリに会社員として働いていた頃、母が家事の手抜きでw、父が会社に着ていくシャツの洗濯を全て洗濯屋さん任せにしていたら、実家が得意となっている洗濯屋さんのキャンペーンで、その洗濯屋さんの顧客3位(売上貢献度3位)に選ばれて、何だか特典を受けたというw」



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。


とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(去年の8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE



ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。


その事に関して、以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、すぐ下の動画に関連して、この投稿、上の方でリンクを付けて紹介している動画、「金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴」において、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴の内の一つとして、メンタル(感情)の安定性(自己コントロール能力がある事)が挙げられていますね。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/0iGeA88pLE4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来て、ちょっと見てみた動画w


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「(私もそうですが)東京の山の手(東京23区の西部)で生まれ育っていると、相対的に人生において、あまり在日の人に接する機会はないかもしれません。近所の実家の母は、通っているフィットネスで、在日のパチンコ経営者の在日の奥さんと知り合い、友達になったそうですが、親しく交際するようになったとたんに、歴史問題の話等をし始め、うざったくなったので、友達の縁を切ったと言っていました。」


以上、前に行った、「日本のgirl pop他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、比較的最近の投稿・参考の投稿。


適当に日本のドラマ俳優・女優・日本のCM他雑多な内容の投稿→
/jp/board/exc_board_3/view/id/3141941?&sfl=membername&stx=nnemon2
山田孝之、長澤まさみとのチューいっぱいw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3136515?&sfl=membername&stx=nnemon2
スコール・レオンハート、ティファ等→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3144053?&sfl=membername&stx=nnemon2
アントニオ・バンデラスがコロナに感染他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/3143576?&sfl=membername&stx=nnemon2
美貌女優の母そっくり!神々しいまでにイケメンの息子他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3144826?&sfl=membername&stx=nnemon2
蒸気船マークトウェイン号他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3142033?&sfl=membername&stx=nnemon2
沖縄ドライブ動画・女性が嫌いな男の運転5選他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3140049?&sfl=membername&stx=nnemon2
嫁と姑→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3130521/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
 黒木メイサ、自宅でセルフメーク撮影他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3101216/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 2343

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
2343 일본이 한국을 구했으므로 한국이 존....... 99554ttererrg78895 03-25 11 0
2342 【スピード配送】2024 ルイヴィトン LV....... coolkabashop 03-14 31 0
2341 일본 침몰 copysaru25 03-13 39 0
2340 ddd nekodotera184 02-20 209 0
2339 ss (1) nekodotera184 02-11 366 0
2338 우즐성 2024년 남성발기력저하 ‘남성....... 뽀루루 01-21 428 0
2337 벽 붙여/독점욕 nicodass 01-18 620 1
2336 gggqw NuClearJapM 2023-10-01 987 0
2335 gggg NuClearJapM 2023-10-01 927 0
2334 비파 이치재도전 春原次郎左衛門 2023-09-20 1063 0
2333 이재아키라씨, 임종 가까워지는 doteraneko194 2023-09-14 1062 0
2332 한국의 연금 생활 doteraneko194 2023-09-11 1023 0
2331 備忘録 (6) 春原次郎左衛門 2023-08-24 1235 0
2330 gggg DNAloserJap 2023-08-15 1001 0
2329 일본 침몰 (1) copysaru25 2023-08-02 1047 1
2328 일본은 살지 않고들 있어? (3) doteraneko194 2023-08-02 1134 0
2327 건강진단으로 (1) 春原次郎左衛門 2023-07-12 1297 0
2326 비가 강취한데 (7) 春原次郎左衛門 2023-06-14 1474 0
2325 a (5) makaroni2 2023-05-11 1692 0
2324 우즐성 1년 중 가장 달콤한 날! 화이트....... (11) 우즐성공식홈페이지 2023-03-14 1796 0