생활/문화




この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文から、抜粋して来た物。



「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」





前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、見てみた動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある13個の動画しか見ていません。








すぐ下の動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

めんどくさい人は幸せになれない→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2726759?&sfl=membername&stx=jlemon




この動画の話に関しては、中々、良い事を言っているなと思いました。ちなみに、私は、江原啓之さんの話の動画は、この動画と下の参考の投稿(「こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い」)でアップした動画、2つしか見ておらず、 江原啓之さんは、(テレビに出演したのを見た事があり、その存在は知っていたのですが、真剣に見ていなかった為か)、何をしている人なのか、全く、分かりませんw 下の参考の投稿(「こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い」)でアップした動画の話に関しては、個人的には、何を言っているんだと言った感じで、江原啓之さんの意見に賛成出来ません。

以下、参考の投稿。
こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2731120/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon





私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。


私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。


以下、参考に、私と私の今の彼女の性格診断の結果です。

辛口性格診断→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2597872/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon






前に行った、以下の参考の投稿から抜粋して来た動画です。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している14個の動画以外見ていません。

以下、参考の投稿。

運の良さについて(私は運が良い)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691121/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon
運が良い人の性格・運が悪い人の性格→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2740602/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon








前述の通り、私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。


この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。





以下2つの動画は、前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、寝る前に、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。




15時間程前にアップされた動画の様です。クリぼっちという言葉、この動画で初めて知りましたw  ちなみに、この動画の作成者の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している(アップした)11個の動画しか見ていません。

以下、参考の投稿。

デキる男を逃す女性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2723317/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon









15時間程前にアップされた動画の様です。コンピューターボイスが、うざったいですねw ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含み、今までkjで、アップした7つしか見ていません。この動画では、爪を噛むのはNGと言っていますが、貧乏ゆすりもNGです。また、調度、今見た、すぐ下の動画でも話されていますが、鼻毛の処理も注意して下さい。


以下、参考に、「」内、前の「悩み相談」掲示板の、20歳で恋愛経験がないが、ガールフレンドと付き合いたいと言った内容の若い韓国の男性の投稿に対する、私の回答です。


「実は、女性が男性を好きになる要素として、顔の部分が大きい事は、残酷な事ではありますが真実ではあります。その話は別の話としておいておいて、まず、女性と出会う機会を出来るだけ持つ事。それがなければ、何も始まりません。その為には、女性と広い交遊関係を持つ男性と親しくなる事・友人となる事も有効です。

ファッションは、特に服に、お金をかけたり、お洒落をする必要はありませんが、第一印象は重要です。ファッションや身だしなみにおいて女性に不潔感を与えないように注意しましょう。それだけを気を付けて、女性と出会う機会を、どんどん増やして行けば、特にハンサムではなくても、標準的な外貌であるならば、少なくとも彼女くらいは出来ると思います。

女性と出会う機会を増やしていくなかで、ある程度、親しい女性が出来、その女性に好感を持ったのならば、メールやラインのやり取りも含めて、その女性の話や悩みを、よく聞いてあげて、共感してあげましょう。


○○さんは、まだ学生ですか? 外貌関係なく、仕事が出来る男性、お金を、たくさん稼ぐ事が出来る男性は、それだけで、女性にとって魅力となると言う事は、現実的な問題として事実です。その事を目標に今を頑張るという事も、一つの方法であると思います。」







以下2つの動画。すぐ上の動画の関連動画として、今、見てみた動画です。





































ちなみに、女性をイジると言う事は、慣れない場合はしない方が良いです。基本、紳士である事を心掛けて、その上で、女性の天然な部分に、軽くツッコミを入れたりする程度が良いでしょう。以下、「」内、私の前の投稿から私の紳士に関する見解です。「紳士たると言う事は、どう言う事かと言うと、単純な事で、他人を思いやる心を持つ事、他人の立場にたって物事を考えられる事だと思います。全ての紳士の行動は、その基本的な考えから、生ずる物だと思います。ちなみに、紳士たる事に関して、女性にモテたいだとか、下心を持つとか、見返りを、一切、求めないで下さい。」


以下、参考の投稿。

紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon
ルイヴィトンの原価がいくらか知ってますか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738341/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



ちなみに、私は、際どいイジリをする事が気軽に出来る親しい女性の飲み友達もいます(私の以下の参考の投稿の名古屋嬢(私の親しい女性の飲み友達の一人)に対するようなイジりは、するならば、余程、相手を見極めてしなければなりません)。

以下、参考の投稿。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170?&sfl=membername&stx=jlemon






先週の土曜日の夜、少しだけ、彼女と、適当に、you tube動画見て、楽しんでいた時に見た動画の一つ。勉強一筋で来たガリ勉の堅物のおっさんが、女性をいじろうとして、空回りして、女性に嫌われる典型例w 彼女も、このおっさんに関して、「終わってる」と言ってましたw













以下2つの動画は、女性をイジり上手の、おっさんの例w  ただし、番組を面白くする為にそうしている部分があると思いますが、イジる相手の女性を、他の女性と比較して、イジると言う事は、余程、本当は、相手の女性の事を、本当によく評価しているという事が相手の女性にしっかりと伝わっていない限り、してはいけません(基本、厳禁です)。


ちなみに西川貴教のイエノミは見ていましたw




この動画の、菅谷 梨沙子という女の子(前列左端の女の子)の態度と扱われ方を見ると、私は男ですが、学校の先生や親戚一同の前で、猫をかぶっていた、子供の頃・学生の頃の私と、その扱われ方を思い出しますw

以下、参考の投稿。

美女が好きになる男の特徴?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon
ピアス男子はアリ?ナシ?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750119?&sfl=membername&stx=jlemon


東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。



私は弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義なのですが、中学校・高校時代、学校の部活に縛られない、帰宅部であった事、大学受験の為の、予備校は、通わず、学校の勉強と、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で、自分だけで行った勉強だけで)、大学を受験した事、大学時代に1年間、アメリカの大学に留学した事等について、弟は、私の影響を受けており、ちゃんと、私の背中を見ていてくれたのだなと思います。



以下、私の子供の頃・学生の頃の話は、私の前の投稿から、抜粋して来た物です。


私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw


私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたが(まあ、それは、それで、楽しかった)、私の弟は、私に比べれば、かなり真面目であったものの、若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたし、弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手(karate)(柔道(Judo)等と共に、日本を代表する、格闘技(martial art)の一つ)教室に通っていて(特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました)、私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手(karate)は、黒帯(black belt)ですが、実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたw



私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

私は、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は学校外の人付き合い(私の場合主に夜遊びを通じた人付き合いなので褒められた物では全くないけどw)を大切にしていました。私の弟もその影響を受けて、中学・高校時代は帰宅部を選択して、弟も、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は趣味のサーフィンを通じた人間関係を大切にしていました。

私の弟は、若い頃、私よりも、かなり真面目でしたが、サーフィンやスケートボードスノーボードをよくやっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては私よりも活発でした。実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたがw
             
前述の通り、私の弟は、若い頃、サーフィンやスケートボード、スノーボードを、よく、やっていました。弟は、若い頃、本当に、よく、湘南や千葉の海に、サーフィンをしに行っていました。弟は、高校時代から、サーフィンを通じた、幅が広い年齢層の人脈を築き、高校時代、学校内(通っていた高校内)で彼女も作っていましたが、サーフィンを通じた人脈で、彼女を作る等もしていました。

また、私の弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手教室に通っていて、特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました。私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手は、黒帯です。



私も、私の2歳年下の弟も、幼い頃・子供の頃から高校生位の頃、親に、物質的には、好き放題甘やかされていた為、自分が欲しい物の為に、駄々をこねる(我儘を言う)必要がなかったと言う事もありますが、(例外的に、赤ちゃんの頃の私は、行ってはいけないような場所に、どんどん這って行ってしまうような冒険家の赤ちゃんであったようですがw)、私も私の弟も、親の前では、大人しい良い子供で、父親にも、母親にも、一度も、大きな声で、叱られたような事はありません。その点に関しては、自分で言うのも、何なんですが、私も弟も、頭の良い子供だったのだと思いますw


私は、体を動かす事(運動)は、基本的には、それ程、好きではなく、子供の頃から、現在まで続けているスポーツは、スキー位しかありません。ちなみに、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響で私はスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、地元(東京)から離れた場所の割には、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが(ニセコ・富良野は馴染みがある)、最近は、訪れていません。

もっとも、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたw

私は、自分の事を、不器用で(ただし、エッチの時は、指は器用に動きますw)、運動神経はないと思っているのですが、瞬発力や、キック力、パンチ力と言った基礎的な運動能力はある様で、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw


中学生の頃、男友達達と、学校で、スーパーマリオごっこをしていて、学校の天井に穴を開けてしまった事もありますw 学校の先生達には秘密にし、周りで目撃した子達にも、言わないでと口止めをしておいたので、穴が開いた事は発見されましたが、私が犯人だとは、バレませんでしたw


私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ました。

また、私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は喧嘩に関する、武勇伝等は全くありませんがw、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものですw

運動に関しては、私は、前述の通り、瞬発力や、キック力、パンチ力と言った基礎的な運動能力はある様で、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、体育の授業や運動会で、大活躍していましたが、私は、前述の通り、体を動かす事(運動)は、基本的には、それ程、好きではなく、私は、中学・高校と帰宅部であったので、中学・高校の頃は、体育の授業や、運動会・体育祭で、普段バリバリに筋トレをしている体育会系の部活に所属する男子達には、敵わなくなりました。

ただし、運動の中でも、水泳は、中学以降も、比較的、得意を、保っていました。高校の体育の水泳の時間の気まずいエピソードとして、プール際で、すれ違った女の子が、私を見て、むっちゃ恥ずかしそうに目をそらしたのですが、原因は、泳ぐ時、勢い込んで飛び込んだのはいいものの、その勢いで、競泳用のパンツ(水着)が下にずれてしまって、それに気付かず、(幸いな事に身は見えなかったもののw)、お毛毛の上部が丸見えのまま、泳いでプールから上がり、少し歩いた事だったと言うのがありますw


私は、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、自動車を買って貰ったのですが(私の弟もそうです)、前述の通り、私は、元々、自分は、運動神経はないと思っている事から(ただし、運が良いのか、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました。私の弟も、そうです(私の弟も、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました))、学生の頃から、自動車は、無謀な運転はしない派なのですが(ちなみに、私の弟も、昔から、無謀な運転はしない、安全運転派です)、例外的に、学生の頃でも、10代の頃の私は、まだ、実地での運転技術が未熟にも関わらず、根拠なき、運転の自信だけあって(自動車の免許が、とても短期間に、とてもスムーズに取れてしまったと言う事もあると思います)、伊豆で、カーブで、スピードを出し過ぎて、曲がり切れなくなりそうになって、ヒヤッとした事があります。

ちなみに、私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けています。それで、助手席の女性が寝てしまっても、御愛嬌と言った感じで暖かい目で見守っていますw(基本的に、誰でも、楽しく目一杯遊んだ後は疲れて眠くなるものです)。BGMにしても、例えば、彼女とドライブする際には、BGMなしで、彼女と話をしている方が楽しいです(彼女が、遊び疲れて寝てしまったら、(彼女を起こさない程度のボリューム(音量)で)BGMに切り替えますw)。



まあ、私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした。


幼い頃・子供の頃の、私と私の弟は、私の母にとって、マスコット・自慢のペット(愛玩動物)のような物でしたw ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

私も私の弟も、子供時代、ズル賢い子供で、母の前で、お行儀が良いペット(愛玩動物)を演じている限り、母に愛されて、母に甘やかされて、結果として、自分達の得になる(自分達が幸せになる)と言う事を、幼い頃から、本能的に分かっていると言う感じの子供でしたw

また、それに関連して、私も私の弟も、こうすれば、大人達に、可愛がられると言う事を、幼い頃から、本能的に分かっていると言った感じの子供で、(まるで、女性が小悪魔テクを無意識的・意識的に使うようにw)、そうした事を、無意識的・意識的に行っていました。

前述の通り、幼い頃・子供の頃の、私と私の弟は、私の母にとって、マスコット・自慢のペット(愛玩動物)のような物でw、お客さんが家に来た際は、多くの場合、母に、一回は、挨拶に出されました。

私も私の弟も、幼い頃・子供の頃、お客さんに挨拶する時、無意識的・意識的に、はにかんだりしていましたが、私も私の弟も、はにかんだ方が、大人に可愛いと思われ、可愛がられると言うのを、幼い頃から本能的に分かっていた為であると思いますw

お客さんに、一通り、顔見せを済ませた後は、私の母は、それぞれの部屋に戻って遊んでなさいと言った感じの事を言ったり、そのような流れに持って行ったりしたのですが、私も私の弟も、長時間、お客さんに愛想を使い続けるのも疲れるのでw、母が、そのような感じの事を言ったり、そのような流れに持って行った時は、私も私の弟も、喜んで、再び、自分たちの部屋に戻り、おもちゃやゲームで遊んでいました。



私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。

前述の通り、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でしたが、私も、私の弟も、小学生から中学生の頃、基本、マセたガキであった事は確かで、特定の大人に対しては、生意気に牙を向く事もありました(私も、私の弟も、高校から大学にかけて、だんだんと穏やかになって行きましたが。。。)。

私の弟は、中学生の時、担任であった、男の先生に、制服の着方が、だらしないと注意されて、弟は、その着方が、格好良いと思い、故意にその様な制服の着方をしていたのですが、それに対して、弟は、キレて、先生に対して、「誰にも、迷惑をかけていないじゃないですか!」と強い口調で反発をし、その制服の着方を、直さなかったそうです。まあ、私も弟も、先生の家庭訪問の時は、いつも、お宅のお子さんは何の問題もありませんよと言った感じの、先生と母の、短い談笑で終わっていた感じなのですが、その時の事も、その様な家庭訪問の際に、その弟の担任の先生と母との談笑の中での、「お宅のお子さんは、はっきりと物を言う時は言いますね」と言った感じの話題の取り上げられ方だけで終わったようですがw


私が小学校の中学年の頃の、クラスの担任の先生は、当時の私から見たら、正に、おばあさんに見えたと言った感じの、年配の女性の先生であったのですが、その先生は、偏屈で、気難しく、悪ガキに対しては、非常に厳しいと評判の先生でしたが、その先生は、確かに、悪ガキに対しては、非常に厳しかった一方で、私の事は、まるで、目に入れても痛くないような孫のような存在として可愛がってくれましたw 父母会等で、その先生が、私の母と会話する際にも、その先生は、よく母に対して、私の事を、上品で、大人しくて、良い子等と言っていた様です。私が、クラスの、悪ガキ・悪ガキ達と、一緒に、悪さ(いたずら)をした際にも、その先生は、私が、悪さ(いたずら)をする事が信じられない・信じたくないと言った感じで、私は犯人にはされずに、一緒に、悪さ(いたずら)をした、悪ガキ・悪ガキ達だけ、その先生に叱られていました。私は、いじめっ子・いじめっ子達から、いじめられっ子と助けると言った正義感は、子供の頃から持っていましたが、私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、その様な、先生のエコ贔屓に関しては、ズル賢く、エコ贔屓されるがままに任せていましたw(私の弟も、おそらく、そうであったと思いますw)。


私が、小学校の頃は、まだ、子供に対して体罰をする先生が残っていました。私が、小学校高学年の頃の、クラスの担任の、年齢の高い中年の男の先生は、児童(生徒)に対して、体罰を、よくする先生として評判であり、実際に、そうでした(児童(生徒)に対して、よく体罰をしていました)。ちなみに、私が、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わったのは、その先生だけです(ちなみに、私の弟は、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わった事はないと思います)。その先生も、例に漏れず、私に対して、エコ贔屓をし、他の児童(生徒)達に対しては、男女を問わず、細かい事で、よく、体罰をしていたのにも拘わらず、私に対しては、一回しか、体罰をしませんでした。その一回の、体罰なのですが、私と、クラスの悪ガキが(ちなみに、その悪ガキとは、友達でも何でもありませんでしたし、悪さ(いたずら)も、同じ、悪さ(いたずら)でしたが、一緒にした訳ではありません)、同じ、悪さ(いたずら)をして、明らかに、私も、犯人である事が分かり、その先生が、クラスの児童(生徒)達に示しをつける為に、どうしても、私と、その悪ガキに対して、クラスの児童(生徒)達の前で、同じ、体罰を与えなければならない状況に追い込まれた時でした。そして、その時、その先生は、その先生が、児童(生徒)達に対して、よくしていた体罰の一つで、細い竹?で出来た棒で、尻を叩くと言う体罰を、その悪ガキと私に対してしたのですが、最初、その悪ガキを、その先生が、いつもしているように強めに叩いて、その悪ガキは、痛そうな表情をしていたのですが、その後、私の番になったのですが、私を叩く時は、誰に対しても、バレバレと言った感じの、明らかに、叩く強さに差をつけて、まるで、私の尻を優しく撫でると言った感じの叩き方で、優しく叩き、私は、痛くも痒くもありませんでしたw ちなみに、その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、親しく話していた様です。


以下、「」内。私の前の他の方の投稿のレスの中から、私の、ズル賢い一面の話w


「ブラックjlemon話になってしまいますが(私は聖人君子ではないのでズルい面もありますw)、私は昔から(学生の頃から)、グループでのカラオケでも合コンでも、盛り上げるのは盛り上げ上手な他の人(人達)に任せておいて、自分は美味しいところだけ頂く(頂いて行く)派(←どんな派じゃいw)。」


すぐ下の投稿は、前に、「音楽/歌手」掲示板に行った、以下の投稿、「J-pop:LoVendoЯ」から抜粋して来た物です

以下、参考の投稿。

J-pop:LoVendoЯ→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2592973/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon




LoVendoЯ。LoVendoЯは、動画の、11分37秒辺りから。。。前列の2人が、LoVendoЯの、歌の担当(lead vocalist)で(前列の左側が、田中 れいな(tanaka reina))、後列の2人が、LoVendoЯの、ギター(guitar)の担当(guitarist)です(後列の、左側が、宮澤  茉凜(miyazawa marin)。後列の、右側が、魚住 有希(uozumi yuki))。動画が長いので(1時間位。動画の半分は同じ内容の繰り返しです)、一人の夜で、暇な時等に、お酒でも飲みながら、ご覧下さいw  ちなみに、西川 貴教(nishikawa takanori)のイエノミ(ienomi)は、見ていました(去年の9月に放送が終了)。ちなみに、宮澤  茉凜(miyazawa marin)(後列の、左側の女性)は、髪型、顔の雰囲気等の、総合的な外貌や雰囲気が、私の好みのタイプの女性ですw 別に宮澤 茉凜(miyazawa marin)の、ファン(fan)でも何でもありませんが(ただ、私の好みの、顔・雰囲気等に合致していると言うそれだけの話です)。私は、身近な女性で、充分、満たされて来ているのでw、個人的に、ファン(fan)になる程、女性、芸能人等に、思い入れ(関心)を持つ事はありません。ちなみに、私は、「音楽/歌手」掲示板の投稿に関して、一度投稿を行った後は、基本、情報の追跡はしないので、このグループと宮澤  茉凜(miyazawa marin)は、今、どうなっているか全く不明ですし、調べる気もありませんw



以下、参考の投稿。

夏休みの宿題の思い出→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2700450/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
学歴について考える→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2699983/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
幼稚園児の頃の号泣の記憶w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2699306/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon

「女子校・共学違い」等    →

/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592?&sfl=membername&stx=jlemon
お金持ちになる方法?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2697876/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
お金がない人程情報弱者?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2749094/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、比較的、最近の投稿。

人生が分からない・何の為に生きて行くのか(私の過去の、他の方の、「悩みの相談」掲示板の投稿の、回答集の投稿)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753119?&sfl=membername&stx=jlemon

美女が好きになる男の特徴?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon
紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon
髭男子/イケてる男子・ダサい男子→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078?&sfl=membername&stx=jlemon
男は女性に惚れられてなんぼ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2751412?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる男性の初デート(ツッコミながら見るw)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2751312?&sfl=membername&stx=jlemon
IQが高いスナフキン/和式トイレでウンコ出来ない→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750842?&sfl=membername&stx=jlemon
親切最強説?&面倒な人に絡まれた時の対処法→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2749771?&sfl=membername&stx=jlemon

清潔感等について→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2747216?&sfl=membername&stx=jlemon


女性のイジリ方




この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文から、抜粋して来た物。



「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/JG8eU8ACXRI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、見てみた動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある13個の動画しか見ていません。








すぐ下の動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

めんどくさい人は幸せになれない→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2726759?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3ILaqeF9reg?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
この動画の話に関しては、中々、良い事を言っているなと思いました。ちなみに、私は、江原啓之さんの話の動画は、この動画と下の参考の投稿(「こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い」)でアップした動画、2つしか見ておらず、 江原啓之さんは、(テレビに出演したのを見た事があり、その存在は知っていたのですが、真剣に見ていなかった為か)、何をしている人なのか、全く、分かりませんw 下の参考の投稿(「こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い」)でアップした動画の話に関しては、個人的には、何を言っているんだと言った感じで、江原啓之さんの意見に賛成出来ません。

以下、参考の投稿。
こんな夫は離婚を盾に取って脅した方が良い→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2731120/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon





私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。


私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。


以下、参考に、私と私の今の彼女の性格診断の結果です。

辛口性格診断→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2597872/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Kfk3yOS4eBI?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
前に行った、以下の参考の投稿から抜粋して来た動画です。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している14個の動画以外見ていません。

以下、参考の投稿。

運の良さについて(私は運が良い)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691121/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon
運が良い人の性格・運が悪い人の性格→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2740602/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon








前述の通り、私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。


この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。





以下2つの動画は、前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、寝る前に、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/cFsWnpUvXQQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
15時間程前にアップされた動画の様です。クリぼっちという言葉、この動画で初めて知りましたw  ちなみに、この動画の作成者の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している(アップした)11個の動画しか見ていません。

以下、参考の投稿。

デキる男を逃す女性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2723317/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/4pC2CwVWAms" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
15時間程前にアップされた動画の様です。コンピューターボイスが、うざったいですねw ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含み、今までkjで、アップした7つしか見ていません。この動画では、爪を噛むのはNGと言っていますが、貧乏ゆすりもNGです。また、調度、今見た、すぐ下の動画でも話されていますが、鼻毛の処理も注意して下さい。


以下、参考に、「」内、前の「悩み相談」掲示板の、20歳で恋愛経験がないが、ガールフレンドと付き合いたいと言った内容の若い韓国の男性の投稿に対する、私の回答です。


「実は、女性が男性を好きになる要素として、顔の部分が大きい事は、残酷な事ではありますが真実ではあります。その話は別の話としておいておいて、まず、女性と出会う機会を出来るだけ持つ事。それがなければ、何も始まりません。その為には、女性と広い交遊関係を持つ男性と親しくなる事・友人となる事も有効です。

ファッションは、特に服に、お金をかけたり、お洒落をする必要はありませんが、第一印象は重要です。ファッションや身だしなみにおいて女性に不潔感を与えないように注意しましょう。それだけを気を付けて、女性と出会う機会を、どんどん増やして行けば、特にハンサムではなくても、標準的な外貌であるならば、少なくとも彼女くらいは出来ると思います。

女性と出会う機会を増やしていくなかで、ある程度、親しい女性が出来、その女性に好感を持ったのならば、メールやラインのやり取りも含めて、その女性の話や悩みを、よく聞いてあげて、共感してあげましょう。


○○さんは、まだ学生ですか? 外貌関係なく、仕事が出来る男性、お金を、たくさん稼ぐ事が出来る男性は、それだけで、女性にとって魅力となると言う事は、現実的な問題として事実です。その事を目標に今を頑張るという事も、一つの方法であると思います。」







以下2つの動画。すぐ上の動画の関連動画として、今、見てみた動画です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/o5Gkxarsf2U" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>















<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/voSLUretM-s" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
















ちなみに、女性をイジると言う事は、慣れない場合はしない方が良いです。基本、紳士である事を心掛けて、その上で、女性の天然な部分に、軽くツッコミを入れたりする程度が良いでしょう。以下、「」内、私の前の投稿から私の紳士に関する見解です。「紳士たると言う事は、どう言う事かと言うと、単純な事で、他人を思いやる心を持つ事、他人の立場にたって物事を考えられる事だと思います。全ての紳士の行動は、その基本的な考えから、生ずる物だと思います。ちなみに、紳士たる事に関して、女性にモテたいだとか、下心を持つとか、見返りを、一切、求めないで下さい。」


以下、参考の投稿。

紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon
ルイヴィトンの原価がいくらか知ってますか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738341/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



ちなみに、私は、際どいイジリをする事が気軽に出来る親しい女性の飲み友達もいます(私の以下の参考の投稿の名古屋嬢(私の親しい女性の飲み友達の一人)に対するようなイジりは、するならば、余程、相手を見極めてしなければなりません)。

以下、参考の投稿。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170?&sfl=membername&stx=jlemon





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/oqf_tCD8gWk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
先週の土曜日の夜、少しだけ、彼女と、適当に、you tube動画見て、楽しんでいた時に見た動画の一つ。勉強一筋で来たガリ勉の堅物のおっさんが、女性をいじろうとして、空回りして、女性に嫌われる典型例w 彼女も、このおっさんに関して、「終わってる」と言ってましたw













以下2つの動画は、女性をイジり上手の、おっさんの例w  ただし、番組を面白くする為にそうしている部分があると思いますが、イジる相手の女性を、他の女性と比較して、イジると言う事は、余程、本当は、相手の女性の事を、本当によく評価しているという事が相手の女性にしっかりと伝わっていない限り、してはいけません(基本、厳禁です)。


ちなみに西川貴教のイエノミは見ていましたw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/_fE-RU84tAw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
この動画の、菅谷 梨沙子という女の子(前列左端の女の子)の態度と扱われ方を見ると、私は男ですが、学校の先生や親戚一同の前で、猫をかぶっていた、子供の頃・学生の頃の私と、その扱われ方を思い出しますw

以下、参考の投稿。

美女が好きになる男の特徴?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon
ピアス男子はアリ?ナシ?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750119?&sfl=membername&stx=jlemon


東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。



私は弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義なのですが、中学校・高校時代、学校の部活に縛られない、帰宅部であった事、大学受験の為の、予備校は、通わず、学校の勉強と、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で、自分だけで行った勉強だけで)、大学を受験した事、大学時代に1年間、アメリカの大学に留学した事等について、弟は、私の影響を受けており、ちゃんと、私の背中を見ていてくれたのだなと思います。



以下、私の子供の頃・学生の頃の話は、私の前の投稿から、抜粋して来た物です。


私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw


私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたが(まあ、それは、それで、楽しかった)、私の弟は、私に比べれば、かなり真面目であったものの、若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたし、弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手(karate)(柔道(Judo)等と共に、日本を代表する、格闘技(martial art)の一つ)教室に通っていて(特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました)、私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手(karate)は、黒帯(black belt)ですが、実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたw



私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

私は、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は学校外の人付き合い(私の場合主に夜遊びを通じた人付き合いなので褒められた物では全くないけどw)を大切にしていました。私の弟もその影響を受けて、中学・高校時代は帰宅部を選択して、弟も、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は趣味のサーフィンを通じた人間関係を大切にしていました。

私の弟は、若い頃、私よりも、かなり真面目でしたが、サーフィンやスケートボードスノーボードをよくやっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては私よりも活発でした。実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたがw
             
前述の通り、私の弟は、若い頃、サーフィンやスケートボード、スノーボードを、よく、やっていました。弟は、若い頃、本当に、よく、湘南や千葉の海に、サーフィンをしに行っていました。弟は、高校時代から、サーフィンを通じた、幅が広い年齢層の人脈を築き、高校時代、学校内(通っていた高校内)で彼女も作っていましたが、サーフィンを通じた人脈で、彼女を作る等もしていました。

また、私の弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手教室に通っていて、特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました。私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手は、黒帯です。



私も、私の2歳年下の弟も、幼い頃・子供の頃から高校生位の頃、親に、物質的には、好き放題甘やかされていた為、自分が欲しい物の為に、駄々をこねる(我儘を言う)必要がなかったと言う事もありますが、(例外的に、赤ちゃんの頃の私は、行ってはいけないような場所に、どんどん這って行ってしまうような冒険家の赤ちゃんであったようですがw)、私も私の弟も、親の前では、大人しい良い子供で、父親にも、母親にも、一度も、大きな声で、叱られたような事はありません。その点に関しては、自分で言うのも、何なんですが、私も弟も、頭の良い子供だったのだと思いますw


私は、体を動かす事(運動)は、基本的には、それ程、好きではなく、子供の頃から、現在まで続けているスポーツは、スキー位しかありません。ちなみに、両親がスキーが好きと言う事もあり(その影響で私はスキーは子供の頃からやっており得意です)、北海道は、子供の頃、親にニセコにスキーに連れて行って貰ったりして、地元(東京)から離れた場所の割には、子供の頃から割と馴染みのある土地なのですが(ニセコ・富良野は馴染みがある)、最近は、訪れていません。

もっとも、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたw

私は、自分の事を、不器用で(ただし、エッチの時は、指は器用に動きますw)、運動神経はないと思っているのですが、瞬発力や、キック力、パンチ力と言った基礎的な運動能力はある様で、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw


中学生の頃、男友達達と、学校で、スーパーマリオごっこをしていて、学校の天井に穴を開けてしまった事もありますw 学校の先生達には秘密にし、周りで目撃した子達にも、言わないでと口止めをしておいたので、穴が開いた事は発見されましたが、私が犯人だとは、バレませんでしたw


私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ました。

また、私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は喧嘩に関する、武勇伝等は全くありませんがw、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものですw

運動に関しては、私は、前述の通り、瞬発力や、キック力、パンチ力と言った基礎的な運動能力はある様で、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、体育の授業や運動会で、大活躍していましたが、私は、前述の通り、体を動かす事(運動)は、基本的には、それ程、好きではなく、私は、中学・高校と帰宅部であったので、中学・高校の頃は、体育の授業や、運動会・体育祭で、普段バリバリに筋トレをしている体育会系の部活に所属する男子達には、敵わなくなりました。

ただし、運動の中でも、水泳は、中学以降も、比較的、得意を、保っていました。高校の体育の水泳の時間の気まずいエピソードとして、プール際で、すれ違った女の子が、私を見て、むっちゃ恥ずかしそうに目をそらしたのですが、原因は、泳ぐ時、勢い込んで飛び込んだのはいいものの、その勢いで、競泳用のパンツ(水着)が下にずれてしまって、それに気付かず、(幸いな事に身は見えなかったもののw)、お毛毛の上部が丸見えのまま、泳いでプールから上がり、少し歩いた事だったと言うのがありますw


私は、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、自動車を買って貰ったのですが(私の弟もそうです)、前述の通り、私は、元々、自分は、運動神経はないと思っている事から(ただし、運が良いのか、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました。私の弟も、そうです(私の弟も、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました))、学生の頃から、自動車は、無謀な運転はしない派なのですが(ちなみに、私の弟も、昔から、無謀な運転はしない、安全運転派です)、例外的に、学生の頃でも、10代の頃の私は、まだ、実地での運転技術が未熟にも関わらず、根拠なき、運転の自信だけあって(自動車の免許が、とても短期間に、とてもスムーズに取れてしまったと言う事もあると思います)、伊豆で、カーブで、スピードを出し過ぎて、曲がり切れなくなりそうになって、ヒヤッとした事があります。

ちなみに、私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けています。それで、助手席の女性が寝てしまっても、御愛嬌と言った感じで暖かい目で見守っていますw(基本的に、誰でも、楽しく目一杯遊んだ後は疲れて眠くなるものです)。BGMにしても、例えば、彼女とドライブする際には、BGMなしで、彼女と話をしている方が楽しいです(彼女が、遊び疲れて寝てしまったら、(彼女を起こさない程度のボリューム(音量)で)BGMに切り替えますw)。



まあ、私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした。


幼い頃・子供の頃の、私と私の弟は、私の母にとって、マスコット・自慢のペット(愛玩動物)のような物でしたw ぶっちゃけて言うと、私も弟も、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

私も私の弟も、子供時代、ズル賢い子供で、母の前で、お行儀が良いペット(愛玩動物)を演じている限り、母に愛されて、母に甘やかされて、結果として、自分達の得になる(自分達が幸せになる)と言う事を、幼い頃から、本能的に分かっていると言う感じの子供でしたw

また、それに関連して、私も私の弟も、こうすれば、大人達に、可愛がられると言う事を、幼い頃から、本能的に分かっていると言った感じの子供で、(まるで、女性が小悪魔テクを無意識的・意識的に使うようにw)、そうした事を、無意識的・意識的に行っていました。

前述の通り、幼い頃・子供の頃の、私と私の弟は、私の母にとって、マスコット・自慢のペット(愛玩動物)のような物でw、お客さんが家に来た際は、多くの場合、母に、一回は、挨拶に出されました。

私も私の弟も、幼い頃・子供の頃、お客さんに挨拶する時、無意識的・意識的に、はにかんだりしていましたが、私も私の弟も、はにかんだ方が、大人に可愛いと思われ、可愛がられると言うのを、幼い頃から本能的に分かっていた為であると思いますw

お客さんに、一通り、顔見せを済ませた後は、私の母は、それぞれの部屋に戻って遊んでなさいと言った感じの事を言ったり、そのような流れに持って行ったりしたのですが、私も私の弟も、長時間、お客さんに愛想を使い続けるのも疲れるのでw、母が、そのような感じの事を言ったり、そのような流れに持って行った時は、私も私の弟も、喜んで、再び、自分たちの部屋に戻り、おもちゃやゲームで遊んでいました。



私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。

前述の通り、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でしたが、私も、私の弟も、小学生から中学生の頃、基本、マセたガキであった事は確かで、特定の大人に対しては、生意気に牙を向く事もありました(私も、私の弟も、高校から大学にかけて、だんだんと穏やかになって行きましたが。。。)。

私の弟は、中学生の時、担任であった、男の先生に、制服の着方が、だらしないと注意されて、弟は、その着方が、格好良いと思い、故意にその様な制服の着方をしていたのですが、それに対して、弟は、キレて、先生に対して、「誰にも、迷惑をかけていないじゃないですか!」と強い口調で反発をし、その制服の着方を、直さなかったそうです。まあ、私も弟も、先生の家庭訪問の時は、いつも、お宅のお子さんは何の問題もありませんよと言った感じの、先生と母の、短い談笑で終わっていた感じなのですが、その時の事も、その様な家庭訪問の際に、その弟の担任の先生と母との談笑の中での、「お宅のお子さんは、はっきりと物を言う時は言いますね」と言った感じの話題の取り上げられ方だけで終わったようですがw


私が小学校の中学年の頃の、クラスの担任の先生は、当時の私から見たら、正に、おばあさんに見えたと言った感じの、年配の女性の先生であったのですが、その先生は、偏屈で、気難しく、悪ガキに対しては、非常に厳しいと評判の先生でしたが、その先生は、確かに、悪ガキに対しては、非常に厳しかった一方で、私の事は、まるで、目に入れても痛くないような孫のような存在として可愛がってくれましたw 父母会等で、その先生が、私の母と会話する際にも、その先生は、よく母に対して、私の事を、上品で、大人しくて、良い子等と言っていた様です。私が、クラスの、悪ガキ・悪ガキ達と、一緒に、悪さ(いたずら)をした際にも、その先生は、私が、悪さ(いたずら)をする事が信じられない・信じたくないと言った感じで、私は犯人にはされずに、一緒に、悪さ(いたずら)をした、悪ガキ・悪ガキ達だけ、その先生に叱られていました。私は、いじめっ子・いじめっ子達から、いじめられっ子と助けると言った正義感は、子供の頃から持っていましたが、私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、その様な、先生のエコ贔屓に関しては、ズル賢く、エコ贔屓されるがままに任せていましたw(私の弟も、おそらく、そうであったと思いますw)。


私が、小学校の頃は、まだ、子供に対して体罰をする先生が残っていました。私が、小学校高学年の頃の、クラスの担任の、年齢の高い中年の男の先生は、児童(生徒)に対して、体罰を、よくする先生として評判であり、実際に、そうでした(児童(生徒)に対して、よく体罰をしていました)。ちなみに、私が、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わったのは、その先生だけです(ちなみに、私の弟は、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わった事はないと思います)。その先生も、例に漏れず、私に対して、エコ贔屓をし、他の児童(生徒)達に対しては、男女を問わず、細かい事で、よく、体罰をしていたのにも拘わらず、私に対しては、一回しか、体罰をしませんでした。その一回の、体罰なのですが、私と、クラスの悪ガキが(ちなみに、その悪ガキとは、友達でも何でもありませんでしたし、悪さ(いたずら)も、同じ、悪さ(いたずら)でしたが、一緒にした訳ではありません)、同じ、悪さ(いたずら)をして、明らかに、私も、犯人である事が分かり、その先生が、クラスの児童(生徒)達に示しをつける為に、どうしても、私と、その悪ガキに対して、クラスの児童(生徒)達の前で、同じ、体罰を与えなければならない状況に追い込まれた時でした。そして、その時、その先生は、その先生が、児童(生徒)達に対して、よくしていた体罰の一つで、細い竹?で出来た棒で、尻を叩くと言う体罰を、その悪ガキと私に対してしたのですが、最初、その悪ガキを、その先生が、いつもしているように強めに叩いて、その悪ガキは、痛そうな表情をしていたのですが、その後、私の番になったのですが、私を叩く時は、誰に対しても、バレバレと言った感じの、明らかに、叩く強さに差をつけて、まるで、私の尻を優しく撫でると言った感じの叩き方で、優しく叩き、私は、痛くも痒くもありませんでしたw ちなみに、その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、親しく話していた様です。


以下、「」内。私の前の他の方の投稿のレスの中から、私の、ズル賢い一面の話w


「ブラックjlemon話になってしまいますが(私は聖人君子ではないのでズルい面もありますw)、私は昔から(学生の頃から)、グループでのカラオケでも合コンでも、盛り上げるのは盛り上げ上手な他の人(人達)に任せておいて、自分は美味しいところだけ頂く(頂いて行く)派(←どんな派じゃいw)。」


すぐ下の投稿は、前に、「音楽/歌手」掲示板に行った、以下の投稿、「J-pop:LoVendoЯ」から抜粋して来た物です

以下、参考の投稿。

J-pop:LoVendoЯ→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2592973/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/djSrpGuRUyE?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
LoVendoЯ。LoVendoЯは、動画の、11分37秒辺りから。。。前列の2人が、LoVendoЯの、歌の担当(lead vocalist)で(前列の左側が、田中 れいな(tanaka reina))、後列の2人が、LoVendoЯの、ギター(guitar)の担当(guitarist)です(後列の、左側が、宮澤  茉凜(miyazawa marin)。後列の、右側が、魚住 有希(uozumi yuki))。動画が長いので(1時間位。動画の半分は同じ内容の繰り返しです)、一人の夜で、暇な時等に、お酒でも飲みながら、ご覧下さいw  ちなみに、西川 貴教(nishikawa takanori)のイエノミ(ienomi)は、見ていました(去年の9月に放送が終了)。ちなみに、宮澤  茉凜(miyazawa marin)(後列の、左側の女性)は、髪型、顔の雰囲気等の、総合的な外貌や雰囲気が、私の好みのタイプの女性ですw 別に宮澤 茉凜(miyazawa marin)の、ファン(fan)でも何でもありませんが(ただ、私の好みの、顔・雰囲気等に合致していると言うそれだけの話です)。私は、身近な女性で、充分、満たされて来ているのでw、個人的に、ファン(fan)になる程、女性、芸能人等に、思い入れ(関心)を持つ事はありません。ちなみに、私は、「音楽/歌手」掲示板の投稿に関して、一度投稿を行った後は、基本、情報の追跡はしないので、このグループと宮澤  茉凜(miyazawa marin)は、今、どうなっているか全く不明ですし、調べる気もありませんw



以下、参考の投稿。

夏休みの宿題の思い出→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2700450/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
学歴について考える→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2699983/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
幼稚園児の頃の号泣の記憶w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2699306/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon

「女子校・共学違い」等 →

/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592?&sfl=membername&stx=jlemon
お金持ちになる方法?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2697876/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon
お金がない人程情報弱者?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2749094/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、比較的、最近の投稿。

人生が分からない・何の為に生きて行くのか(私の過去の、他の方の、「悩みの相談」掲示板の投稿の、回答集の投稿)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753119?&sfl=membername&stx=jlemon

美女が好きになる男の特徴?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon
紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon
髭男子/イケてる男子・ダサい男子→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078?&sfl=membername&stx=jlemon
男は女性に惚れられてなんぼ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2751412?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる男性の初デート(ツッコミながら見るw)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2751312?&sfl=membername&stx=jlemon
IQが高いスナフキン/和式トイレでウンコ出来ない→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750842?&sfl=membername&stx=jlemon
親切最強説?&面倒な人に絡まれた時の対処法→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2749771?&sfl=membername&stx=jlemon

清潔感等について→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2747216?&sfl=membername&stx=jlemon



TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 105 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 75 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 244 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 182 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 174 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0