생활/문화



この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。



ちなみに、私は、相手が、老若男女問わず、人に対して、愚痴は言わないタイプの人間です。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た物です。



「男は黙って自分で解決w(嘘ですw この辺は男女関わらず、個人の性格によりますよね)。私は、(ボランティアに積極的に参加するようなタイプではないが)日常生活における人助けは好きなのですが(人を助けるのは好きなのですが)、昔から自分の問題は自分で解決するのが好きで、人に積極的に助けを求めるのは苦手です(その点、一匹狼なのかも。。。)。でも、この点、人に助けて貰うのが得意で(上手で)、それで、仕事等で成功したり、人生上手く行く人もいるので、どちらが良いとか悪いとかないですよね。私も、人からのアドバイスを受けつけないと言った堅物では全くなく、人から、自分が思いもよらない視点からのアドバイスを貰って、それが自分の役立つ(自分の為になる・助けられる)場合もありますし。。。」



「私が、今まで仕事をして来て学んだ事は、他人の行動に期待をしてはいけない。究極の事を言えば、結局は、頼りになるの(頼るしかないの)は自分自身一人であり、男は、仕事において、一匹狼で勝負して行かなければならないと言う事です。そして、他人の性格を変えるのは、とても難しく、大変な労力が必要な事である事から、変わりそうにない相手に対し、変わるかもしれないと期待を持って、あれこれ努力しようとするのは、時間と労力の無駄であると言う事です。前述の通り、結局は、基本的には頼りになるの(頼るしかないの)は自分自身である事から、そう言う人に対する、自分自身の対応を考える事により、ベストの結果を出そうとする方が、効率的なような気がします。」





以下、「」内。私の前の投稿から、抜粋して来た文です。



「私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。」


「私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、(まあ、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは出来ないかもしれないですが)、女性と飲みながら、悩み・愚痴をしっかりと聞いて、女性に、出来るだけ共感してあげようとする事位ならば、いくらでもと言った感じです。

私は、女性に対しては聞き上手だと思いますし、少なくとも聞き上手になろうと努力はしています。一方、私は、kjの「悩み相談」掲示板においては、「悩み相談」掲示板と言う掲示板の性質と共に、面と向かった会話ではない、掲示板における回答と言う限られた中での会話と言う性質も大きいのですが、「悩み相談」掲示板の投稿の回答においては、投稿者が男女関わらず、つい「アドバイスや解決方法で答える」と言う方向に行ってしまいますw(まあ、何れにしても、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは、全く、出来ていませんが。。。本当に、自分で、情けないorz)。 まあ、これも男の考え方なのかもしれませんが、悩んでいるなら、その悩みを解決に導きたいと言う気持ちがあり、それはそれでいいのかなと思い、「悩み相談」掲示板の投稿の回答においては、投稿者が男女関わらず、そのスタイルは、変えるつもりはあまりありませんw

一方、実生活の会話においては、女性の、悩み等を、共感しながら、じっくり聞いてあげると言う事は心掛けており、話相手が女性の場合、そうした事は、ある程度自然に身について、出来ていると思います。


また、前述の通り、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw 」


以下、参考の投稿。

人生が分からない・何の為に生きて行くのか(私の過去の、他の方の、「悩みの相談」掲示板の投稿の、回答集の投稿)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753119?&sfl=membername&stx=jlemon





2つ下の動画の関連動画として出て来た動画で、さっきついでに見てみた動画です。11月5日にアップされた動画のようです。要するに、男性は、kjにおいては、いくら愚痴を言っても良いけど、女性と話す際には、女性に好かれたければ、愚痴を言わない方が良いという話です。

ちなみに、私は、女性にモテたいだとか、下心とかとは、全く関係なく、昔から、老若男女問わず、人に対して、愚痴は言わないタイプの人間です。

以下、参考の投稿。

紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon


すぐ上の動画は、動画を利用させて貰っていて申し訳ないのですが、最後の無料相談みたいな話は、おそらく、この動画作成者の会社の宣伝のようなものなので無視して良いです。ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今まで、kjで、紹介している10個しか見ていません。ちなみに、私は、この動画作成者の事は、全く知らず、この人は、どう言う人であるのか全く分かりませんw













すぐ下の動画は、前に行った、以下の参考の投稿、「デキる男を逃す女性」から抜粋して来た物です。

以下、参考の投稿。

デキる男を逃す女性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2723317/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon




この動画作成者の動画は、この動画しか見ていません。途中、この女性が主催する結婚相談所?の宣伝っぽい話が、少し、うざったいですが。。。

























すぐ下の動画は、動画を利用されて貰っていて申し訳ないのですが、最後の無料相談みたいな話は、おそらく、この動画作成者の会社の宣伝のようなものなので無視して良いです。ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今まで、kjで、紹介している10個しか見ていません。ちなみに、私は、この動画作成者の事は、全く知らず、この人は、どう言う人であるのか全く分かりませんw





前に行った投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、さっき、歯を磨きながら見てみた動画です。5時間程前にアップされた動画のようです。


以下、上の動画に関連付けられる事に関してです。


以下、「」内、上の動画に関連付けられる事柄として、調度、タイムリーに、上の動画がアップされたと同時位に、私が他の方の投稿に行ったレスです(もう、マリコさんで、誰だか分かってしまうというw)。


「○○さん、どうであれ、マリコさんが、○○さんと会った後、楽しかったなぁ、○○さん、また誘ってくれないかなぁと思えば良いのです^^(ポイントは、Dartagnanさんが、また会いたいなぁじゃないんですよ。もちろん、そのDartagnanさんの気持ちは抑える必要は全くないのですが、ポイントはそこではないのです)。」


以下、「」内、上の動画に関連付けられる事柄として、前の他の方の投稿の私のレスより。。。要するに大事なのは、その方自身の魅力ですという趣旨のレスです。


「女性の服装や髪形を褒めると言うのは(昨今、職場でこれをやってしまうのは場合によってはセクハラのグレーゾーンとなってしまう可能性もあるかもしれないので慎重にならなければならないと思いますが)、男女間のエチケット(軽い挨拶程度)のような物で、これをしたからと言って、マリコさんとの距離感がどうなるかと言った期待は全くしてはいけませんがw」


「レディーファーストの行為は、女性は、男性が思う程、どうこう思っている物ではないので(それよりも、はるかに大事なのは、その男性自身の魅力です)、男性の自己満足と言った感じなのですが、それでいいんです。」



ちなみに、私は、生まれてから今まで、恋愛に関しては、苦労した事がありません。


以下、「」内、私の前の投稿から抜粋して来た文です。


「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。

したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。ちなみに、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw(まあ、見かたによっては、あまりにも侘びも寂もなく、つまらない人生とも言えるのかもしれませんがw)。

また、私は、今まで、交際していた女性が、私以外の男を好きになった事が原因で、交際していた女性と別れた、又は、交際していた女性に別れを告げられた事は、一度もありません。」



ちなみに、仕事に関しては、私は、仕事は、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)と、二人で、小さな個人事業(その男性と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいるのですが(元々、大学の終わり頃から、事業を始めていて(厳密には、大学の終わり頃、その、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)、途中、私は、事業を離れて、企業に就職し、会社員として働いていた時もありましたが、また事業に戻りました)、20代の頃、事業が勢いにのり、羽振りは良かったのですが(下世話な話、ある程度、お金は稼いでいたのですが)、その一方で、20代の頃、一時期(短期間ではありましたが)、仕事のストレス(stress)と過労(働き過ぎ)で、精神に、少し異常を来たし(軽い、鬱病と言った感じかな)、仕事をしながら、カウンセリング(counseling)を受けていた事もありました。30代の初めからは、前よりも、収入は減っても、ワークライフバランス(work–life balance)の内、ライフ(life)の方を、前よりも、重視する様になりました(個人事業は、比較的(相対的に)、これがし易い)。


ちなみに、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)とは、もう友人と言う関係ではなく、プライベートで(個人的に)、一緒に、遊ぶ事はないですし、休憩時間に、一緒に外食もしません(ただし、仕事が絡んだ外食は除く。。。)。まあ、そもそも、二人だけで会社を営んでいる事から、休憩は、交互に取る事が多く、同時に取る事はあまりないのですが。。。その男性とは、仕事で、しょっちゅう(いつも)顔を合わせているので、プライベートで(仕事以外で)、一緒にいる気は、一切しない(仕事以外で、一緒に過ごす気分には、全くならない)と言った感じですw。









女性にモテる男性のとくちょう特徴5選。前に行った投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画の中から、もう一つ、さっき、追加で見てみた動画。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含み、今までにkjで紹介した(アップ)した13個しか見ていません。

以下、参考の投稿。

「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592?&sfl=membername&stx=jlemon
女性が思う苦手な男の特長→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2729202/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon
男女間のコミュニケーションの話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2743021/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる人とモテない人の違い10選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2741480?&sfl=membername&stx=jlemon
運が良い人の性格・運が悪い人の性格/ボンゴキャット→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2740602?&sfl=membername&stx=jlemon
巨乳の女性はデキる女性w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738407?&sfl=membername&stx=jlemon








以下、新たに追加した内容です。以下の参考の投稿も、参照して下さい。




以下、参考の投稿。



もしもこんな仕事帰りの接待があるとしたら→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753826?&sfl=membername&stx=jlemon



以下2つ。先週の土曜日の夜、彼女と、少しだけ、適当に、you tube動画見て、楽しんでいた時に見た動画です。土曜日の夜は、彼女と、もう一つ、you tube動画を見ました。

























以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た、私の、幼い頃の記憶です。



「私は、髪の毛が、フサフサに生えて生まれて来たというw 幼稚園の頃、ヤクザの息子と親友同士で、二人で、一緒に、よく遊んでいましたw(お互いのお母さん同士が、ママ友で(友達同士で)仲良かったというw)。あっ、あと、イタリア人とのハーフの男の子が、幼稚園の女子人気のライバルでした(まあ、私が勝ってたけどw)。


あっ、あと幼稚園当時、恐竜にとても興味があり、幼稚園児基準で恐竜にとても詳しかったので、男子達からは恐竜博士とも呼ばれていましたw 投稿見て、一瞬、幼稚園くらいの頃の事なんて、あまり憶えていないかなと思ったのですが、思い返して見ると、案外、よく憶えているものですねw


以上、私が幼稚園の頃の思い出話ですが、以下、今、簡単に思い出せる、3歳位の頃の私の記憶の例です。

当時、(我が家の近所の)実家で飼っていた大型犬2匹によくペロペロと舐められていた事(実家で飼っていた大型犬2匹は、雄と雌が1匹ずつ。去勢手術を行っていたので、子供は生まなかった。私が生まれた時には、既に存在していて、私が幼い頃・子供の頃、共に過ごした。もちろん、2匹とも、私にも懐いていた。と言うか、大型犬であったので、私の方が、犬に可愛がられていたと言った表現の方が、正しいですw   それぞれ、大型犬としては長生きであったが、雄の方が先に死んだ。それぞれ死んだ時に、私は、悲しくて泣きましたが、(子供の頃であったので、記憶が曖昧ですが)、私は、当時、まだ子供であったので、おそらく、それぞれ死んだ時に、号泣したと思います)。

親に買って貰ったプラレールと言う列車のおもちゃ等で、又、ミニカー(私は幼い頃から子供の頃、親にミニカーをたくさん買って貰っていました)を実家の廊下で走らせて、夢中で遊んでいた事。

母方の祖父(実家は、元々、母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していました。既に、母方の祖父母とも亡くなっています)を伴った家族でのお出掛けの際に、私が欲しいと言って、母方の祖父に買って貰った、小学生の男の子くらいの大きさの、とても大きな、何かのアニメ等の(どのアニメ等かは憶えていません)ロボットの人形が実家にあった事。

3歳よりももっと幼い頃の記憶だと思いますが、(私が)手にキリンの人形のおもちゃを持ち(私は、幼い頃・子供の頃、親に動物園・水族館に連れて行って貰う事が大好きでした)、母の腕に抱かれながら、母が私の街の商店街での買い物の際に、母が商店街の店舗の店主のおじさんと立ち話で談笑している光景。」


我が家の近所の私の実家で、かつて飼っていたペットに関しては、以下の参考の投稿を参照して下さい。

以下、参考の投稿。

猫の瞳→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2646052/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon
キンタマクラ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2733053/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、「」内。私の投稿の他の方のレスに対するレスからの抜粋。詳しくは、以下の参考の投稿を、参照して下さい。


紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon

「18-11-18 09:54

Dartagnanさん、なんかAVが貼ってあるような…>そこ投稿の主題ではないですw ちなみに、私は「君の名は。」も「君の縄。」も見た事がないという(ちなみに私はAVは見ますw)。

私は、今から2度寝しますw 今日は、湘南にのんびり出発でドライブに出掛け、午後3時位に平塚美術館に着くようにして(私の希望で)今日最終日の「小倉遊亀」の展覧会を見て、湘南で夕食を食べて帰って来ようかなと思っていたのですが、それに合わせて起きるには、私も彼女も寝不足になってしまうので(と言うか、彼女は車で寝て貰えば良いですが、私は、今から2度寝して、起きて、遅い朝食兼昼食を食べてからの出発は、私の寝不足と気力と時間を考えるともう無理w)、今日は、ミッドタウン(六本木)にイルミでも見に出掛けて、ミッドタウンで夕食でも食べる事を提案しようかな。。。」




結局、今週の日曜日(以下、日曜日と書きます)は、彼女と、国立新美術館(東京都心にある規模の大きな美術館)で、現在、開催されている、東山 魁夷(higashiyama kaii)(1908年生まれ。1999年に亡くなる。1930年代から1990年代(主として、1940年代後半から1990年代)に活躍した日本の有名な、近・現代日本伝統画家)の、展覧会(exhibition)を見て、その後、(日曜日の)夕食は、国立新美術館の近くの、東京midtownのレストランで食べました(しっかりとした食事を食べたので、落ち着いて食事をしたかったので、写真は、撮りませんでした。もちろん、食べ物の写真を撮っている時も、十分に、落ち着いて食事を楽しんでいますが、より、落ち着いて食事をしたかった為)。


東京midtown(東京都心部の中でも中心的な地域の西南部に位置する)は、東京都心部の主要な住商複合地区の一つです。東京midtownは、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄り駅から地下鉄で10分弱(8分)位です(運賃165円)。




ちなみに、日曜日、結局、「小倉遊亀」の展覧会を見に行かなくなった事に関して、彼女に、下ネタで、「変わりに、俺の亀で、たくさん遊んで貰おうかな」と言ったら、彼女は、「うん!  たくさん遊ぶよ」と言いましたw


以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た、私の今の彼女(ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、遥かに(ずっと)、年下です)の、下ネタに関する文です。


「私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


前述の通り、今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw


私は、本質的に下品であるのですが、下ネタを、女性の前で、出すか出さないのかは、完全に、女性によると言った感じです。私が、今まで、交際して来た、女性・女の子の中で、私を上回る、お下品な女の子もいましたしw、逆に、私が、今まで、交際して来た、女性・女の子の中で、この女性・女の子の前では、下ネタを言わないか、極力、控え目にした方が良いと思い、下ネタを言わないか、極力、控え目にしていた場合もあります。

下ネタの受容性は女性によって千差万別なので(女性によっては下ネタトークがより距離を縮める場合もあるw)、それぞれの女性との会話の距離感と言ったものが掴めるまでは慎重になるべきですし、紳士たるべきであると思います(自分自身の判断や価値観によって、これ位は大丈夫だろうと思っても、要は、受け取る側がどう取るのかの問題なので)。それで、相手の女性との会話の距離感を掴めて、相手の女性が、下ネタOKそうならば、女性の反応を見ながら徐々に下ネタを出して行けば良いのだし、駄目そうであるのならば、別に、ずっと出さなければ良いのです(別に下らない下ネタに関しては、男の友人同士の間で、幾らでも言い合えるのでw)。

私が女性と過ごしている時の女性と言い合う下ネタは、ウンコとかではなくw、エッチ関連の下ネタなのですが、私の今までの、個人的な経験からすれば、普段、あまり下ネタを言わなそうな女性・女の子であっても、本質的には(私と親密になり、私と二人きりで過ごしている時に、私が、女性が下ネタを言って大いに楽しんでも良いんだよと言う雰囲気をかもし出せば)実は下ネタ好きの・下ネタを言い合ったりする事を楽しむ、女性・女の子は多いですw

私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が、自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。


適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。

私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw


私の今の彼女は、性格は、基本的には、大人しく上品なのですが、私の前だけでは、下ネタ&エッチ好きな面がありますw(下ネタに関しては、私が教育してしまった感じだけどw)。


前述の通り、私の、今の彼女(以下、彼女と書きます。ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、ずっと(はるかに)、年下です)は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。そんな彼女も、私の、あまりの下品さについて行けなくなる時もあり、そうした時は、私は、下ネタ度合を、抑えたり・控え目にします。一方で、前述の通り、彼女は、基本的に、私と、二人きりの時にしか、下ネタを言わないのですが、彼女は、私と、二人きりの時、思いもよらぬ時に、思いもよらぬ下ネタを言い、私が、驚く事もありますw 


彼女の下ネタは、エッチの前戯の最中に、私の先っぽの事を「ダースベーダー君」と呼んだり、あからさまで、あっけらかんとしたものですw」

以下、参考の投稿。

秋の味覚(松茸)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712243/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
幸せに楽に生きるには→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2716914/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

私のエッチに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

イキマスイッチ→

/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon

今の彼女に聞いた一番印象に残るエッチ→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2639188/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon




写真以下2枚。おまけ。去年、彼女と我が家で食べた、クリスマスケーキ(Christmas cake)。青木 定治(aoki sadaharu・sadaharu aoki)(日本の、有名な、西洋菓子職人)の、クリスマスツリー(Christmas tree)の形を模した、ケーキ(cake)。クリスマスケーキ(Christmas cake)は、迫力があるに越したことはないですが、去年の、クリスマスケーキ(Christmas cake)は、(残して、翌日に食べずにw)、二人切りで、食べ切るのに、調度良い、サイズ。苺系のケーキ(cake)でしたが、苺の果汁をたっぷり使っている感じで、とても美味しかったです。





















写真以下4枚も、おまけ。我が家の新聞の、折り込みチラシ広告(定期購読している新聞に挟まれて来る広告)より。。。クリスマスの広告。50ページ近くあります。
























左側の男性モデルは、松岡君(松岡昌宏。まあ「君」と言っても同年代だけどw)に似ていますね(本人ではないか)。ちなみに、先日、我が家の近所の実家の私の母と話す機会があったのですが、母が、今見ている、テレビドラマは、松岡昌宏も出演している「大恋愛」だそうです(母の事だから、タイトルに惹かれて見たのだと思うけど、若いなw。ちなみに、私は、見ていません(私は、テレビドラマは興味ありません))。ちなみに、我が家の近所の私の実家の私の母は、ミーハーで、もう、おばあさんですが、今のJ-popでは、EXILEがいいとか言っていますw また、俳優では、ディーンフジオカ、斎藤工等がいいと言っています。まあ、母は、昔から(本人が若い頃から)、結局、チャラチャラした、面食いのイケメン好きで、基本、一般人でも、芸能人でも、イケメンならば見境がないと言った感じですw。松岡昌宏はイケメンですが、大恋愛に主演している、ムロツヨシは(詳しくないのですが)イケメンではないのに(まあ、悪い顔ではなく、割と女性にモテる方の顔だとは思いますが)、母は、いいのかw






以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。


女性のイジリ方→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2753210?&sfl=membername&stx=jlemon

谷村奈南-JUNGLE DANCE/美女が好きになる男の特徴?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon

親切最強説?&面倒な人に絡まれた時の対処法→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2749771?&sfl=membername&stx=jlemon

お金がない人程情報弱者?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2749094/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon

ナルシストと自信家の違い→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169?&sfl=membername&stx=jlemon

男女の性欲について→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2753322?&sfl=membername&stx=jlemon

 髭男子/イケてる男子・ダサい男子→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078?&sfl=membername&stx=jlemon

我儘な私→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2621281/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon

MajiでKoiする5秒前−広末涼子→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2722801/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

お金持になりやすい人の性格と特徴→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2724599/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

お金持ちになる方法?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2697876/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon

美人にモテる男は仕事ができるって本当?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2737756/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon

男は女性に惚れられてなんぼ→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2751412?&sfl=membername&stx=jlemon

私と女性→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2680774/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon

海、イイね!→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/8?&sfl=membername&stx=jlemon

名古屋嬢等→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon

モテる男性の初デート(ツッコミながら見るw)→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2751312?&sfl=membername&stx=jlemon







 


愚痴を言う男は嫌われる!/土曜の夜見た動画



この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。



ちなみに、私は、相手が、老若男女問わず、人に対して、愚痴は言わないタイプの人間です。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た物です。



「男は黙って自分で解決w(嘘ですw この辺は男女関わらず、個人の性格によりますよね)。私は、(ボランティアに積極的に参加するようなタイプではないが)日常生活における人助けは好きなのですが(人を助けるのは好きなのですが)、昔から自分の問題は自分で解決するのが好きで、人に積極的に助けを求めるのは苦手です(その点、一匹狼なのかも。。。)。でも、この点、人に助けて貰うのが得意で(上手で)、それで、仕事等で成功したり、人生上手く行く人もいるので、どちらが良いとか悪いとかないですよね。私も、人からのアドバイスを受けつけないと言った堅物では全くなく、人から、自分が思いもよらない視点からのアドバイスを貰って、それが自分の役立つ(自分の為になる・助けられる)場合もありますし。。。」



「私が、今まで仕事をして来て学んだ事は、他人の行動に期待をしてはいけない。究極の事を言えば、結局は、頼りになるの(頼るしかないの)は自分自身一人であり、男は、仕事において、一匹狼で勝負して行かなければならないと言う事です。そして、他人の性格を変えるのは、とても難しく、大変な労力が必要な事である事から、変わりそうにない相手に対し、変わるかもしれないと期待を持って、あれこれ努力しようとするのは、時間と労力の無駄であると言う事です。前述の通り、結局は、基本的には頼りになるの(頼るしかないの)は自分自身である事から、そう言う人に対する、自分自身の対応を考える事により、ベストの結果を出そうとする方が、効率的なような気がします。」





以下、「」内。私の前の投稿から、抜粋して来た文です。



「私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。」


「私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、(まあ、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは出来ないかもしれないですが)、女性と飲みながら、悩み・愚痴をしっかりと聞いて、女性に、出来るだけ共感してあげようとする事位ならば、いくらでもと言った感じです。

私は、女性に対しては聞き上手だと思いますし、少なくとも聞き上手になろうと努力はしています。一方、私は、kjの「悩み相談」掲示板においては、「悩み相談」掲示板と言う掲示板の性質と共に、面と向かった会話ではない、掲示板における回答と言う限られた中での会話と言う性質も大きいのですが、「悩み相談」掲示板の投稿の回答においては、投稿者が男女関わらず、つい「アドバイスや解決方法で答える」と言う方向に行ってしまいますw(まあ、何れにしても、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは、全く、出来ていませんが。。。本当に、自分で、情けないorz)。 まあ、これも男の考え方なのかもしれませんが、悩んでいるなら、その悩みを解決に導きたいと言う気持ちがあり、それはそれでいいのかなと思い、「悩み相談」掲示板の投稿の回答においては、投稿者が男女関わらず、そのスタイルは、変えるつもりはあまりありませんw

一方、実生活の会話においては、女性の、悩み等を、共感しながら、じっくり聞いてあげると言う事は心掛けており、話相手が女性の場合、そうした事は、ある程度自然に身について、出来ていると思います。


また、前述の通り、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw 」


以下、参考の投稿。

人生が分からない・何の為に生きて行くのか(私の過去の、他の方の、「悩みの相談」掲示板の投稿の、回答集の投稿)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753119?&sfl=membername&stx=jlemon




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/woVT4aq4uB4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
2つ下の動画の関連動画として出て来た動画で、さっきついでに見てみた動画です。11月5日にアップされた動画のようです。要するに、男性は、kjにおいては、いくら愚痴を言っても良いけど、女性と話す際には、女性に好かれたければ、愚痴を言わない方が良いという話です。

ちなみに、私は、女性にモテたいだとか、下心とかとは、全く関係なく、昔から、老若男女問わず、人に対して、愚痴は言わないタイプの人間です。

以下、参考の投稿。

紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon


すぐ上の動画は、動画を利用させて貰っていて申し訳ないのですが、最後の無料相談みたいな話は、おそらく、この動画作成者の会社の宣伝のようなものなので無視して良いです。ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今まで、kjで、紹介している10個しか見ていません。ちなみに、私は、この動画作成者の事は、全く知らず、この人は、どう言う人であるのか全く分かりませんw













すぐ下の動画は、前に行った、以下の参考の投稿、「デキる男を逃す女性」から抜粋して来た物です。

以下、参考の投稿。

デキる男を逃す女性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2723317/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3zIBvDrcfPw?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
この動画作成者の動画は、この動画しか見ていません。途中、この女性が主催する結婚相談所?の宣伝っぽい話が、少し、うざったいですが。。。

























すぐ下の動画は、動画を利用されて貰っていて申し訳ないのですが、最後の無料相談みたいな話は、おそらく、この動画作成者の会社の宣伝のようなものなので無視して良いです。ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今まで、kjで、紹介している10個しか見ていません。ちなみに、私は、この動画作成者の事は、全く知らず、この人は、どう言う人であるのか全く分かりませんw




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3wvIp3TRXGo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に行った投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、さっき、歯を磨きながら見てみた動画です。5時間程前にアップされた動画のようです。


以下、上の動画に関連付けられる事に関してです。


以下、「」内、上の動画に関連付けられる事柄として、調度、タイムリーに、上の動画がアップされたと同時位に、私が他の方の投稿に行ったレスです(もう、マリコさんで、誰だか分かってしまうというw)。


「○○さん、どうであれ、マリコさんが、○○さんと会った後、楽しかったなぁ、○○さん、また誘ってくれないかなぁと思えば良いのです^^(ポイントは、Dartagnanさんが、また会いたいなぁじゃないんですよ。もちろん、そのDartagnanさんの気持ちは抑える必要は全くないのですが、ポイントはそこではないのです)。」


以下、「」内、上の動画に関連付けられる事柄として、前の他の方の投稿の私のレスより。。。要するに大事なのは、その方自身の魅力ですという趣旨のレスです。


「女性の服装や髪形を褒めると言うのは(昨今、職場でこれをやってしまうのは場合によってはセクハラのグレーゾーンとなってしまう可能性もあるかもしれないので慎重にならなければならないと思いますが)、男女間のエチケット(軽い挨拶程度)のような物で、これをしたからと言って、マリコさんとの距離感がどうなるかと言った期待は全くしてはいけませんがw」


「レディーファーストの行為は、女性は、男性が思う程、どうこう思っている物ではないので(それよりも、はるかに大事なのは、その男性自身の魅力です)、男性の自己満足と言った感じなのですが、それでいいんです。」



ちなみに、私は、生まれてから今まで、恋愛に関しては、苦労した事がありません。


以下、「」内、私の前の投稿から抜粋して来た文です。


「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。

したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。ちなみに、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw(まあ、見かたによっては、あまりにも侘びも寂もなく、つまらない人生とも言えるのかもしれませんがw)。

また、私は、今まで、交際していた女性が、私以外の男を好きになった事が原因で、交際していた女性と別れた、又は、交際していた女性に別れを告げられた事は、一度もありません。」



ちなみに、仕事に関しては、私は、仕事は、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)と、二人で、小さな個人事業(その男性と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいるのですが(元々、大学の終わり頃から、事業を始めていて(厳密には、大学の終わり頃、その、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)、途中、私は、事業を離れて、企業に就職し、会社員として働いていた時もありましたが、また事業に戻りました)、20代の頃、事業が勢いにのり、羽振りは良かったのですが(下世話な話、ある程度、お金は稼いでいたのですが)、その一方で、20代の頃、一時期(短期間ではありましたが)、仕事のストレス(stress)と過労(働き過ぎ)で、精神に、少し異常を来たし(軽い、鬱病と言った感じかな)、仕事をしながら、カウンセリング(counseling)を受けていた事もありました。30代の初めからは、前よりも、収入は減っても、ワークライフバランス(work–life balance)の内、ライフ(life)の方を、前よりも、重視する様になりました(個人事業は、比較的(相対的に)、これがし易い)。


ちなみに、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)とは、もう友人と言う関係ではなく、プライベートで(個人的に)、一緒に、遊ぶ事はないですし、休憩時間に、一緒に外食もしません(ただし、仕事が絡んだ外食は除く。。。)。まあ、そもそも、二人だけで会社を営んでいる事から、休憩は、交互に取る事が多く、同時に取る事はあまりないのですが。。。その男性とは、仕事で、しょっちゅう(いつも)顔を合わせているので、プライベートで(仕事以外で)、一緒にいる気は、一切しない(仕事以外で、一緒に過ごす気分には、全くならない)と言った感じですw。








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/yUhjs0-Re_c" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
女性にモテる男性のとくちょう特徴5選。前に行った投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画の中から、もう一つ、さっき、追加で見てみた動画。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含み、今までにkjで紹介した(アップ)した13個しか見ていません。

以下、参考の投稿。

「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592?&sfl=membername&stx=jlemon
女性が思う苦手な男の特長→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2729202/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon
男女間のコミュニケーションの話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2743021/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる人とモテない人の違い10選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2741480?&sfl=membername&stx=jlemon
運が良い人の性格・運が悪い人の性格/ボンゴキャット→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2740602?&sfl=membername&stx=jlemon
巨乳の女性はデキる女性w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738407?&sfl=membername&stx=jlemon








以下、新たに追加した内容です。以下の参考の投稿も、参照して下さい。




以下、参考の投稿。



もしもこんな仕事帰りの接待があるとしたら→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2753826?&sfl=membername&stx=jlemon



以下2つ。先週の土曜日の夜、彼女と、少しだけ、適当に、you tube動画見て、楽しんでいた時に見た動画です。土曜日の夜は、彼女と、もう一つ、you tube動画を見ました。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3FMvhkK23no" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>















<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/5kGdc-Bfk7A" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>





以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスから抜粋して来た、私の、幼い頃の記憶です。



「私は、髪の毛が、フサフサに生えて生まれて来たというw 幼稚園の頃、ヤクザの息子と親友同士で、二人で、一緒に、よく遊んでいましたw(お互いのお母さん同士が、ママ友で(友達同士で)仲良かったというw)。あっ、あと、イタリア人とのハーフの男の子が、幼稚園の女子人気のライバルでした(まあ、私が勝ってたけどw)。


あっ、あと幼稚園当時、恐竜にとても興味があり、幼稚園児基準で恐竜にとても詳しかったので、男子達からは恐竜博士とも呼ばれていましたw 投稿見て、一瞬、幼稚園くらいの頃の事なんて、あまり憶えていないかなと思ったのですが、思い返して見ると、案外、よく憶えているものですねw


以上、私が幼稚園の頃の思い出話ですが、以下、今、簡単に思い出せる、3歳位の頃の私の記憶の例です。

当時、(我が家の近所の)実家で飼っていた大型犬2匹によくペロペロと舐められていた事(実家で飼っていた大型犬2匹は、雄と雌が1匹ずつ。去勢手術を行っていたので、子供は生まなかった。私が生まれた時には、既に存在していて、私が幼い頃・子供の頃、共に過ごした。もちろん、2匹とも、私にも懐いていた。と言うか、大型犬であったので、私の方が、犬に可愛がられていたと言った表現の方が、正しいですw   それぞれ、大型犬としては長生きであったが、雄の方が先に死んだ。それぞれ死んだ時に、私は、悲しくて泣きましたが、(子供の頃であったので、記憶が曖昧ですが)、私は、当時、まだ子供であったので、おそらく、それぞれ死んだ時に、号泣したと思います)。

親に買って貰ったプラレールと言う列車のおもちゃ等で、又、ミニカー(私は幼い頃から子供の頃、親にミニカーをたくさん買って貰っていました)を実家の廊下で走らせて、夢中で遊んでいた事。

母方の祖父(実家は、元々、母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していました。既に、母方の祖父母とも亡くなっています)を伴った家族でのお出掛けの際に、私が欲しいと言って、母方の祖父に買って貰った、小学生の男の子くらいの大きさの、とても大きな、何かのアニメ等の(どのアニメ等かは憶えていません)ロボットの人形が実家にあった事。

3歳よりももっと幼い頃の記憶だと思いますが、(私が)手にキリンの人形のおもちゃを持ち(私は、幼い頃・子供の頃、親に動物園・水族館に連れて行って貰う事が大好きでした)、母の腕に抱かれながら、母が私の街の商店街での買い物の際に、母が商店街の店舗の店主のおじさんと立ち話で談笑している光景。」


我が家の近所の私の実家で、かつて飼っていたペットに関しては、以下の参考の投稿を参照して下さい。

以下、参考の投稿。

猫の瞳→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2646052/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon
キンタマクラ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2733053/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、「」内。私の投稿の他の方のレスに対するレスからの抜粋。詳しくは、以下の参考の投稿を、参照して下さい。


紳士とは→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752573?&sfl=membername&stx=jlemon

「18-11-18 09:54

Dartagnanさん、なんかAVが貼ってあるような…>そこ投稿の主題ではないですw ちなみに、私は「君の名は。」も「君の縄。」も見た事がないという(ちなみに私はAVは見ますw)。

私は、今から2度寝しますw 今日は、湘南にのんびり出発でドライブに出掛け、午後3時位に平塚美術館に着くようにして(私の希望で)今日最終日の「小倉遊亀」の展覧会を見て、湘南で夕食を食べて帰って来ようかなと思っていたのですが、それに合わせて起きるには、私も彼女も寝不足になってしまうので(と言うか、彼女は車で寝て貰えば良いですが、私は、今から2度寝して、起きて、遅い朝食兼昼食を食べてからの出発は、私の寝不足と気力と時間を考えるともう無理w)、今日は、ミッドタウン(六本木)にイルミでも見に出掛けて、ミッドタウンで夕食でも食べる事を提案しようかな。。。」




結局、今週の日曜日(以下、日曜日と書きます)は、彼女と、国立新美術館(東京都心にある規模の大きな美術館)で、現在、開催されている、東山 魁夷(higashiyama kaii)(1908年生まれ。1999年に亡くなる。1930年代から1990年代(主として、1940年代後半から1990年代)に活躍した日本の有名な、近・現代日本伝統画家)の、展覧会(exhibition)を見て、その後、(日曜日の)夕食は、国立新美術館の近くの、東京midtownのレストランで食べました(しっかりとした食事を食べたので、落ち着いて食事をしたかったので、写真は、撮りませんでした。もちろん、食べ物の写真を撮っている時も、十分に、落ち着いて食事を楽しんでいますが、より、落ち着いて食事をしたかった為)。


東京midtown(東京都心部の中でも中心的な地域の西南部に位置する)は、東京都心部の主要な住商複合地区の一つです。東京midtownは、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄り駅から地下鉄で10分弱(8分)位です(運賃165円)。




ちなみに、日曜日、結局、「小倉遊亀」の展覧会を見に行かなくなった事に関して、彼女に、下ネタで、「変わりに、俺の亀で、たくさん遊んで貰おうかな」と言ったら、彼女は、「うん!  たくさん遊ぶよ」と言いましたw


以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た、私の今の彼女(ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、遥かに(ずっと)、年下です)の、下ネタに関する文です。


「私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


前述の通り、今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw


私は、本質的に下品であるのですが、下ネタを、女性の前で、出すか出さないのかは、完全に、女性によると言った感じです。私が、今まで、交際して来た、女性・女の子の中で、私を上回る、お下品な女の子もいましたしw、逆に、私が、今まで、交際して来た、女性・女の子の中で、この女性・女の子の前では、下ネタを言わないか、極力、控え目にした方が良いと思い、下ネタを言わないか、極力、控え目にしていた場合もあります。

下ネタの受容性は女性によって千差万別なので(女性によっては下ネタトークがより距離を縮める場合もあるw)、それぞれの女性との会話の距離感と言ったものが掴めるまでは慎重になるべきですし、紳士たるべきであると思います(自分自身の判断や価値観によって、これ位は大丈夫だろうと思っても、要は、受け取る側がどう取るのかの問題なので)。それで、相手の女性との会話の距離感を掴めて、相手の女性が、下ネタOKそうならば、女性の反応を見ながら徐々に下ネタを出して行けば良いのだし、駄目そうであるのならば、別に、ずっと出さなければ良いのです(別に下らない下ネタに関しては、男の友人同士の間で、幾らでも言い合えるのでw)。

私が女性と過ごしている時の女性と言い合う下ネタは、ウンコとかではなくw、エッチ関連の下ネタなのですが、私の今までの、個人的な経験からすれば、普段、あまり下ネタを言わなそうな女性・女の子であっても、本質的には(私と親密になり、私と二人きりで過ごしている時に、私が、女性が下ネタを言って大いに楽しんでも良いんだよと言う雰囲気をかもし出せば)実は下ネタ好きの・下ネタを言い合ったりする事を楽しむ、女性・女の子は多いですw

私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が、自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。


適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。

私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw


私の今の彼女は、性格は、基本的には、大人しく上品なのですが、私の前だけでは、下ネタ&エッチ好きな面がありますw(下ネタに関しては、私が教育してしまった感じだけどw)。


前述の通り、私の、今の彼女(以下、彼女と書きます。ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、ずっと(はるかに)、年下です)は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。そんな彼女も、私の、あまりの下品さについて行けなくなる時もあり、そうした時は、私は、下ネタ度合を、抑えたり・控え目にします。一方で、前述の通り、彼女は、基本的に、私と、二人きりの時にしか、下ネタを言わないのですが、彼女は、私と、二人きりの時、思いもよらぬ時に、思いもよらぬ下ネタを言い、私が、驚く事もありますw 


彼女の下ネタは、エッチの前戯の最中に、私の先っぽの事を「ダースベーダー君」と呼んだり、あからさまで、あっけらかんとしたものですw」

以下、参考の投稿。

秋の味覚(松茸)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712243/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
幸せに楽に生きるには→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2716914/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

私のエッチに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

イキマスイッチ→

/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon

今の彼女に聞いた一番印象に残るエッチ→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2639188/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon




写真以下2枚。おまけ。去年、彼女と我が家で食べた、クリスマスケーキ(Christmas cake)。青木 定治(aoki sadaharu・sadaharu aoki)(日本の、有名な、西洋菓子職人)の、クリスマスツリー(Christmas tree)の形を模した、ケーキ(cake)。クリスマスケーキ(Christmas cake)は、迫力があるに越したことはないですが、去年の、クリスマスケーキ(Christmas cake)は、(残して、翌日に食べずにw)、二人切りで、食べ切るのに、調度良い、サイズ。苺系のケーキ(cake)でしたが、苺の果汁をたっぷり使っている感じで、とても美味しかったです。





















写真以下4枚も、おまけ。我が家の新聞の、折り込みチラシ広告(定期購読している新聞に挟まれて来る広告)より。。。クリスマスの広告。50ページ近くあります。
























左側の男性モデルは、松岡君(松岡昌宏。まあ「君」と言っても同年代だけどw)に似ていますね(本人ではないか)。ちなみに、先日、我が家の近所の実家の私の母と話す機会があったのですが、母が、今見ている、テレビドラマは、松岡昌宏も出演している「大恋愛」だそうです(母の事だから、タイトルに惹かれて見たのだと思うけど、若いなw。ちなみに、私は、見ていません(私は、テレビドラマは興味ありません))。ちなみに、我が家の近所の私の実家の私の母は、ミーハーで、もう、おばあさんですが、今のJ-popでは、EXILEがいいとか言っていますw また、俳優では、ディーンフジオカ、斎藤工等がいいと言っています。まあ、母は、昔から(本人が若い頃から)、結局、チャラチャラした、面食いのイケメン好きで、基本、一般人でも、芸能人でも、イケメンならば見境がないと言った感じですw。松岡昌宏はイケメンですが、大恋愛に主演している、ムロツヨシは(詳しくないのですが)イケメンではないのに(まあ、悪い顔ではなく、割と女性にモテる方の顔だとは思いますが)、母は、いいのかw






以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。


女性のイジリ方→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2753210?&sfl=membername&stx=jlemon

谷村奈南-JUNGLE DANCE/美女が好きになる男の特徴?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2752710?&sfl=membername&stx=jlemon

親切最強説?&面倒な人に絡まれた時の対処法→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2749771?&sfl=membername&stx=jlemon

お金がない人程情報弱者?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2749094/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon

ナルシストと自信家の違い→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169?&sfl=membername&stx=jlemon

男女の性欲について→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2753322?&sfl=membername&stx=jlemon

 髭男子/イケてる男子・ダサい男子→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078?&sfl=membername&stx=jlemon

我儘な私→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2621281/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon

MajiでKoiする5秒前−広末涼子→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2722801/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

お金持になりやすい人の性格と特徴→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2724599/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

お金持ちになる方法?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2697876/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon

美人にモテる男は仕事ができるって本当?→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2737756/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon

男は女性に惚れられてなんぼ→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2751412?&sfl=membername&stx=jlemon

私と女性→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2680774/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon

海、イイね!→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/8?&sfl=membername&stx=jlemon

名古屋嬢等→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/1?&sfl=membername&stx=jlemon

モテる男性の初デート(ツッコミながら見るw)→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2751312?&sfl=membername&stx=jlemon









TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 105 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 76 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 245 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 182 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 174 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0