생활/문화


少なくとも、今日・明日は、「生活/文化」掲示板に、新たな投稿は行いません。


以下の投稿の続きです。

生放送中に、あるメモが。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2871155?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。」



以下、女性ドライバーの話繋がりで、「生放送中に、あるメモが。。。」の続きで、基本的には、私の前の投稿から抜粋して来た、私の親しい、女性の飲み友達の話等です。


ちなみに、私の自動車に関しては、以下の2つの投稿を、参照して下さい。

聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2858380?&sfl=membername&stx=nnemon
自動車のBGMとして聴く曲→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750708/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、少し、「生放送中に、あるメモが。。。」と重複します。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の父(会社員)は、(既に、半分定年退職状態になって久しいですが)、バリバリ働いていた時には、父専用の、会社の運転手付きの自動車が用意されていたのですが、私の母、実家暮らしの学生の頃の私と弟は、空港から家まで等、父専用の、会社の、運転手付きの自動車を私用で使わせて貰っていて、母も、私も、弟も、運転手さんと親しくなっていましたが、今の日本の社会では、そう言う事は減って来ているのかもしれませんね。」

以下、「」内。前の私の投稿の他の方のレスに対する、私のレスより。。。

「ちなみに、私の母は、運動神経が良く、自動車の駐車等、確かに女性にしては(と言うか男女関係なく)上手いのですが、自分が自動車の運転が上手いと言う自信が、妙に高くてw(今は、さすがに、もう高齢者の年齢に突入し、昔よりも、自動車の運転は、慎重になっているようですw)、私が子供の頃から中学生・高校生の頃、それが故に、母が運転する車に乗るのは、ちょっと怖かったですw(家の車(両親の車)の運転は、同乗者(家族(妻・子供))の事を気遣い、慎重な安全運転である父の運転の方が、安心でしたw)。

確かに車の運転は上手いのですが、車の運転に妙に自信があって、同乗するのが怖いと言う人、特に、男にいますよねw 私の若い頃の友人の中にも、そうした男が、何人かいましたw その中の一人で、同じ大学に通っていた大学生時代の友人(ちなみに、その友人はF1が大好きで、国内開催のレースを必ず見に行く事はもちろんの事、F1を見る為に、わざわざ海外に行く程のF1好きでした)で、親(実家は飲食店(割と大きな和食店)の経営)のボルボのステーションワゴン(当時、ボルボのどの車種だか意識して見ていなかったが、おそらく900シリーズか850)を、よく持ち出して乗っていた、男の友人がいたのですが、その友人、高速道路で、別に飛ばしモードではなく、普通で、150kmから160km位で走っていました(いくらボルボが安全だからと言って、日本の高速道路の、カーブの設計や交通の流れで、普通で150kmから160km位って、同乗していて、ちょっと怖いですよねw しかも、その友人、前方の車との車間距離も短く運転するタイプでしたしw)。」

以上、「生放送中に、あるメモが。。。」と重複した物でした。


私の実家の自動車に関しては、「生放送中に、あるメモが。。。」を参照して下さい。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「我が家の近所の実家の私の父は会社員なのですが(もう半分定年退職状態になって久しいですが)、バリバリ働いていた時に、会社の接待で、銀座のクラブを利用していて(今でも、銀座のクラブのママ等とメールのやり取りくらいは続いているようです)、バレンタイン時期には、銀座のクラブのママ・ホステスから、Godiva等(主にGodiva)一般のおじさんでも知っているような(広く一般に認知されている)高級ブランドの、チョコレートをよく貰っていて(父の勤務している会社に父宛てで送られて来る事も多かったようです。今の日本社会全般では、そうした事は少なくなって来ているんじゃないかな。。。)、そうしたチョコレートは、母が主に食べていてw、母が、その恩恵にあずかっていましたw」


ちなみに、父が半分定年退職状態になった後に、実家に(父の勤めている会社宛てにではなく、私の実家に直接)、銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)のママから、父へ、便箋、何枚もの、手書きの手紙が送られてきた様です。その手紙の内容について、私は知りませんが(興味が全くなく、母にもその手紙の内容について聞いた事がありませんが)、母も、その手紙を読んだ様ですが、その事によって、両親の、夫婦の関係が、ギクシャクしたと言った事はない感じでした。


その事に関して、父は、とことん母の事を大切にして来たと言う実績があった為であると思います。また、母は、母で、父に対する秘密がありましたしw


母の秘密に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

母の秘密→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847050/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


父が、とことん母の事を大切にして来たと言う事に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、私は、2人きりで飲む関係にある、親しい女性の友人達がいますが、その事に関して、彼女にオープンにしています。ちなみに、彼女(私の今の彼女)は、酒に弱いですが、私と2人きりで飲む関係の親しい女性の飲み友達達は、酒豪が揃っています(ちなみに、何れの女性も、酒癖は悪くありません)。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私は、両親とも、酒に強くて酒飲みでw、遺伝により、酒は強いです。酒は、基本、どんなに飲んでも酒に飲まれる事はありませんw それは、ウイスキーをストレートでボトル1本を超えて、比較的短時間で飲めば、時間差で後から腰は抜けますが(学生の頃の話w)、どんなに飲んでも、性格は、普段よりも陽気で上機嫌になる位で、大きくは変わりません。

日本酒、ワイン、ウイスキー、ビール、焼酎なんでも行けますが、私は、お酒の飲み方は、本来的には、ウイスキーの様な、濃いお酒を、ロックで、チビリチビリと飲むのが好きです。

私の今の彼女は、私の事を、「酒癖の良い男」と呼んでいます。何故ならば、彼女と二人きりで飲んでいて、私は酒に酔えば酔う程、彼女を賛辞する言葉・彼女の対する甘い言葉が、臆面もなく、どんどん飛び出て来るからです(彼女は、それは、まんざらではないようですw)。私は彼女よりもずっと年上の大人ではあるのですが、そうです、二人共馬鹿なんですw」


「私は、昔から、男女関係なく酒癖の悪い人は嫌いで(特に、男の酒癖の悪いのは大嫌いです)、男女関係なく、酒癖の悪い人と飲むのは嫌いです。」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私も、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)も、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプですが、その方が、二人きりで過ごしている際の、二人の会話の話題が、より豊かになって、個人的には、良いと思います。

適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

また、それとは別の話で、彼女自身の意思として、彼女(私の今の彼女)も、私と同様、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプです。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、逆に交際している女性も、あまり束縛はしない方針で、(私の今の彼女はそう言う事をあまりしないタイプなのですが)、彼女が私以外の男性と二人きりで飲む事に関しては寛容です(ただし、彼女が飲む相手の男性が、私よりも魅力のなさそうな男性の場合、割とホイホイとOKしますが、彼女が飲む相手の男性が、容姿だけではなく総合的に、私よりも魅力のありそうな男性の場合、かなり渋るかもw)。」


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。


私の父(会社員)は、既に、半分定年退職状態になって久しいですが、バリバリ働いていた時に、会社の接待で、銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)を利用していて、今でも、銀座のクラブのママ等と、メールの、やり取りくらいは、続いているようです。

父は、半分定年退職状態になってから、一度、銀座のクラブのママとゴルフに行った事があるようです。その際に、母は、どの様に父をゴルフに送り出したのか分からないですが、私が推測するに、父は、とことん母の事を大切にして来たと言う実績があるが故に、母は、おそらく、(内心、心地よく送り出したかどうか分かりませんが)、表面的には、明るい笑顔で、行ってらっしゃいと言って送り出したと思います。



動画は、借り物。銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)の、ホステス(hostess)に聞いた、デキる男の特徴。

ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。

私は、学生の頃、外見を派手に飾り立てていて、また、年齢も若かった事もあって、街を歩けばホストのスカウトの声がかかったりしてました(ちなみにホストなんて絶対やる気がしませんでしたw)。また、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられる事もありましたが、その様な世界は、興味がなかった為、全て、断っていました(私は、普段、歩く時等背筋を伸ばして姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくありませんが、身長は176cmから177cmで、モデル(model)としては、身長が物足りないと思いますし、俳優をするにしても、(そもそも、演技なんてした事ないですが)、演技なんて出来ないと思います。何れにしても、その様な世界に入っても、成功しないまま、無駄な時間を費やして、ストレスだけ抱えて、芸能人・モデル(model)事務所をやめて終わったと思いますw また、そもそも、芸能人・モデル(model)事務所を名乗っていても、詐欺だったのかもしれませんし。。。)。

ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。これは、おそらく、午前中に健康診断を受けている為であると思います。人間と言う物は、おそらく、朝と夜とでは、身長が異なる事から、たぶん、夜、寝る前に身長を測ったら、私の身長は、健康診断の時に測られた身長よりも、1cm位、低くなるのではないでしょうか。私は、投稿の際に、自分の身長について、176cmから177cm位と、曖昧な書き方をしているのは、その為です。

以下、参考の投稿。
大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる? →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


当時、とても、よく一緒に遊んでいたイケメンの私の疑似的な弟と言った感じの親友と、夜の繁華街を、二人で歩いていると、キャバクラの、客引きの男性達が、(私達が通ると)、「こいつ等は、キャバクラで、ホステスから金を巻き上げられるよりも、ホストとして、ホストクラブに客として来た、ホステスから金を巻き上げる方だろう」と言った感じで、一歩、後ずさったりしていました。

その親友に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
友人エピソード集3→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696382?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみに、今まで、投稿で何回も書いていますが、私の、父方の祖父は、地方の有力者と、その地方の有力者と、愛人関係であった(その地方の有力者の、妻以外に交際している女性であった)、地方の芸者(geisha)(一応、地元では、美人で、評判であった(有名であった)芸者(geisha)の様ですw)との間に生まれた、私生児(結婚関係の無い者の間に生まれた子供)です(私の父方の祖父は、養子(adopted child)に出されました)。

したがって、芸者を水商売の女性とすれば、私の父は、4分の1、私と私の弟は、8分の1、水商売の女性の血が流れているというw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「ホステス(hostess)とは、日本においては、キャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)に勤務する女性を意味します。ホステス(hostess)は、売春婦とは異なり、ホステス(hostess)の仕事には、sex等、性的な物は、含まれていません(愛人関係等、客と、男女(男と女)の関係等になる事はあるが、それは、ホステス(hostess)としての職業の範囲外での話)。
キャバクラ(kyabakura):日本の特殊な飲食店の形態の一つで、女性が、会話等で、男性の接待を行う形式の、酒(アルコール(alcoholic)飲料)を提供する飲食店。キャバクラ(kyabakura)は、日本では、大都市の、大規模な繁華街を中心に多くあります。ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。」


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。ちなみに、投稿文に、「現行の、BMW 3 Seriesに乗っている」と書いてありますが、去年の投稿から抜粋して来た物で、最近、新型の、BMW 3 Seriesが、発売されたので、今は、先代の、BMW 3 Seriesになっています。


私は、すぐ下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw  ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で紹介しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、10個の動画(すぐ下の動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、10個の動画(すぐ下の動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義ですw




動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。女性に慣れていない男性は、女性の、この様な現実的な部分を受け入れたがらない傾向にあると思いますが、この様な、女性の現実的な部分を、男の包容力で受けとめ、受け入れる必要があります。これは、女性の本能的なものなので、仕方ありません。また、そうする事により、(ブラックjlemon話になってしまいますが)女性を掌の上で踊らせる事が可能になったりw、又、アニータさんに貢いだ男性のような悲劇(私はこの事件について詳しくないので間違っていたら申し訳ありません)にならないで済むのです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。

「ちなみに、彼女に、去年の、クリスマスプレゼントを、去年の12月の後半(クリスマスの少し前に)、彼女と、デート途中に、GINZA SIX(銀座(ginza。東京都心部の中でも、中心的な地域に位置する。東京最大級の繁華街の一つであると共に、東京を代表する高級繁華街、且つ、東京を代表する繁華街)にある、ショッピングモール(shopping mall)に、彼女と一緒に、訪れて、しっかりとした物(ある程度、高価な物)を、彼女に買ったのですが、あらかじめ、彼女に、これ位の金額位までの物は良いから、クリスマスプレゼントに私に買って欲しい物を、決めて置いてくれと彼女に言って、彼女が、予め、私に、クリスマスプレゼントに買って欲しい物を決めていたので、買い物は、すんなりと(短時間で)終わりました。彼女も、それで、十分、納得し、喜んでいます。

「え、それでいいのか? 男が、女性の為に、自分で選んだプレゼントを、女性に渡さなくていいのか?」と思う方もいますが、それでいいんですw

もちろん、女性は、自分が好きな男性から、自分が好きな男性が自分の為に選んでくれたプレゼントを貰うのは、嬉しいと言う事もありますし、たまには、その様な形で、自分が交際している女性にプレゼントを渡すのは、良い事だと思います。ただし、それは限度があると思いますし、ましてや、毎回となると完全に限度があると思います(人間は、自分の好みと言う物は、自分が、一番良く知っているものです)。私が、自分が好きな女性にプレゼントをあげて、自分が好きな女性が、笑顔になったり、幸せになったり、より美しくなる姿を見る事は、私の人生にとって幸せな(幸福)な事で、自分が好きな女性が、欲しいと思う物を、自分が好きな女性に買ってあげる事は、私の人生の、幸せ(幸福)にとって必要な事ですが、自分が好きな女性に、自分が好きな女性が、欲しいと思う物以外の物を買う事は、私にとって、無駄金を使う事であり、その様な事に、金は使いたくないからです。

ちなみに、私は、女性に、物を買ってあげるのが好きです。私は、女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きです(そのような中、時には、女性に選ぶのを任せて、一人の、休憩・気晴らしも必要ですが)。まあ、私の役割は、私の意見も参考にしてくれれば・私の好みも取り入れてくれたらいいなと思いつつアドバイスしながら、最後は、女性が欲しいと思う物の決断の後押しをするだけです。

古い考え方かもしれませんが、自分が稼いだ金で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、女性が笑顔になったり、幸せになったり、女性が、より美しくなる姿を見る事は、男としての自己満足です。

ちなみに、私は、彼女とお出掛けした際に、彼女に、細々とした物を買ってあげるのが好きで、よくそうしています(よく、買ってあげています)。

前述の通り、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きですが、厳密に言えば、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きなのは、私が、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、自分が好きな女性が、笑顔になったり、幸せになったり、より美しくなる姿を見る事は、私の人生にとって幸せな(幸福)な事で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性が、欲しいと思う物を、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に買ってあげる事は、私の人生の、幸せ(幸福)にとって必要な事ですが、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性が、欲しいと思う物以外の物を買う事は、私にとって、無駄金を使う事であり、その様な事に、金は使いたくないからです。」


私の年下の、飲み友達の、女性の友人の一人で、キャバクラのホステス(hostess)をしている女性がいます(ちなみに、その女性の友人は、私の今の彼女同様、私よりも、ずっと(はるかに)、年下です)。

その女性の友人は、東京中心部(東京23区内)の、マンションに一人暮らしをしています。その女性の友人は、車は、キャバクラの、年配の会社経営者の、お客さんに、新車で買って貰った、現行の、BMW 3 Seriesに乗っています。


その女性の友人とは、二人で、バーや居酒屋で飲んでいます(ちなみに、私も、その女性の友人も、酒飲みで、酒に強いです)。私は、女性と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、その中で、基準を設けるのは、面倒なので、このポリシー(方針)は、一律に適用しており、私は、その、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人と、二人で、バーや居酒屋で飲む代金は、全て、私が、支払っています。


私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。

キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)である事は、その女性の友人の一面に過ぎず、私は、故意に、その女性の友人の、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)以外の面に向き合って、色々と、お話を聴いてあげてます。


私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きで、もちろん、私の今の彼女に、物を買ってあげるのが好きで、私の今の彼女に、物を、よく買ってあげていますが、その、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人には、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント等を含めて、一切、物は買ってあげませんw そのキャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人は、キャバクラ(kyabakura)の、お客さん達に、幾らでも、物を買って貰えるのでw また、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートも、White Dayの、お返しを、考えたり、買うのが面倒なのでくれるなと言って、貰っていませんw


この動画は、今、適当に、キャバ嬢で検索して出て来て、ちょっと見てみた動画。ちなみに、自分で言うのも何なんですが、私は、仕事に対する姿勢等に関して、どちらかと言えば、右側の女の子のタイプですw ちなみに、この動画作成者の動画は、今まで、kjで、紹介している2つしか見ていません。この男性は、ある程度、有名な、you tuberなのかな?(私は、全く、詳しくありません)→
https://youtu.be/JRLkegVifbw



ちなみに、偶然、色違いですが、現行の、BMW 3 Seriesに乗っている、私の、他の、親しい飲み友達の女性がいます。その女性に関しては、以下の参考の投稿、名古屋嬢等を参照して下さい。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上で話した、私の年下の、飲み友達の、女性の友人の一人で、キャバクラのホステス(hostess)をしている女性に関しては、以下の投稿も、参照して下さい。

アイドルと交際する方法?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843719/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、投稿文に、「現行の、BMW 3 Series」と書いていますが、去年の投稿から抜粋して来た物で、最近、新型の、BMW 3 Seriesが、発売されたので、今は、先代の、BMW 3 Seriesになっています。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon



以下で話す、名古屋(nagoya)嬢の女性(私の親しい女性の飲み友達の一人)は、前に、他の方がアップした投稿の写真(一般人の女性の、ファッション関連の写真)の一つの、一般人の女性に、そっくりで驚きましたw



写真以下2枚。前に他の方が、アップした写真の、借り写真ですが、以下で話す、名古屋(nagoya)嬢の女性(私の親しい女性の飲み友達の一人)に、そっくりで、一瞬、本人かと思った、一般人の女性w









以下、「」内。前の他の方の投稿の、私のレスから抜粋して来た物。


「人間、100%完璧に良い人になるのは、ほとんどの人が無理であると思うし、100%完璧に良い人になる必要もないと思います。その、今日、二人で飲んだ、私と長い付き合いの、年下の、名古屋嬢の友人(名古屋の実業家の家の娘。東京で一人暮らしし、OL(秘書)として働いている)は、今の車は、親に新車で買って貰った現行のBMW 3 シリーズですが、世間の人がその名古屋嬢の友人をどう評価しようとも、私は、たまたま、そういう環境に生まれて来たのならば、それで良いと思っています。別に、そういう環境で育ったからと言って、悪い性格に育ったと言う訳でもありませんし、その名古屋嬢の友人の性格はむしろ良いと思っています。私も、その名古屋嬢の友人もSですが(上の参考の投稿参照。ちなみに、その名古屋嬢の友人は、精神面において、私を、お兄ちゃん的に頼りにしてくれているような面もあり、私と過ごしている時は、Sのポジションを私に譲っていますw)、Sは、男女共、面倒見が良いと言う性格を持っているんですw

ちなみに、その名古屋嬢の友人のBMW 3 シリーズも私の弟の現行BMW X1も、韓国のBMWと違って?何の問題も起こってませんw」


私には、長い付き合いの、年下の、名古屋(nagoya)嬢(jo)(名古屋(nagoya)(東京、大阪に次ぐ、日本第三の都市圏人口を有する都市)出身の、美人の、お金持ちの娘)の、飲み友達の、友人がいます。


その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人(名古屋(nagoya)の実業家の家の娘)は、高校生の頃は、放課後(学校が終わった後)、同じ学校の友人達と、いつも、名古屋(nagoya)のホテルの、ケーキ(cake)バイキング(buffet)で、話をしながら、おやつを食べていたそうですw。


ちなみに、本当の金持ちは、出来るだけ金持ちに見えないようにしますw その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは別の友人ですが、私よりも、ずっと(はるかに)年下の親しい女性の友人で、金持ちの、お嬢さんがいるのですが、やたらと、この服、ユニクロで買ったのだとか、うるさいのですがw、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、その友人程ではありませんが、多少なりとも、その様な面があります。


その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、東京中心部(東京23区内)の、マンションに一人暮らしをし、OL(秘書)として働いています。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人(私とは違う大学を卒業しています)は、私と同じで、大学時代、一年間の、アメリカの大学に留学の経験があります。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、兄弟姉妹は、年の離れた、既婚者の姉が、一人おり、姉の夫が、婿養子のような形で、名古屋(nagoya)で、将来の、父親の経営する会社の経営者候補として働いています。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、両親に非常に甘やかされており、前述の通り、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、東京で、OL(秘書)として働いていますが、仮に、今から、アルバイトを含めて、一生、働かなくても(また、結婚しないで、たとえ、一生独身で、今から、アルバイトを含めて、一生、働かなくても)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人が、死ぬまで、そこそこ、十分に、豊かに暮らして行けるだけの、お金を残す事を、保証すると、両親に、言われている様です。


写真は、借り物。現行のBMW 3 Series。その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、今の自動車は、現行のBMW 3 Seriesです(新車で、両親に買って貰ったそうです)。


その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の趣味に一つに料理があり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、料理の腕前は、盛り付けの美しさ等も含めて、プロ級(その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の作る料理は、和食、洋食、エスニック系と幅が広いです)、休日は、よく、一人暮らしのマンションに、女性の友人達を招いて、手作りの料理を振舞い、女子会を開いている様です。


私も、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、酒飲みで、酒に強く、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、特に、日本酒が好きです。私と、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、二人で、よく、東京中心部(東京23区)内の、あちこちの、和食系(日本食系)の居酒屋で飲んでいます。

ちなみに、前述の通り、私は、女性と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、その中で、基準を設けるのは、面倒なので、このポリシー(方針)は、一律に適用しており、私は、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と、二人で、居酒屋で飲んだりする代金は、全て、私が、支払っています。

ちなみに、前述の通り、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きで、もちろん、私の今の彼女に、物を買ってあげるのが好きで、私の今の彼女に、物を、よく買ってあげていますが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人には、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント等を含めて、一切、物は買ってあげませんw その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、(親の金を含めて)、いくらでも、自分の金で、自分の好きな物を買えるのでw バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートも、White Dayの、お返しを、考えたり、買うのが面倒なのでくれるなと言って、貰っていませんw

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、男性とは、交際したり、交際しなかったりで、自由気ままと言った感じで(ちなみに、私は、よく、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の恋愛の相談を受けています)、もしかしたら、一生、結婚しないつもりかもしれません。


私はSですが、その、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、ドSです。ちなみに、全てのSの人に共通するのは、面倒見が良い事ですw

以下、私が作った言葉ですが、昼Sは普段人をいじったりからかったりする事に快感をおぼえる人、夜Sは(夜Sのみの人は昼Sの要素はないが)エッチの時は異性のパートナーの同意があればSMプレイをしてしまう事もある人だとしたら(昼S且つ夜Sの人もあり)、私は、夜SのみのSなのですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、例外的に、昼Sでもあり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは、昼S合戦を繰り広げていますw


前述の通り、私は、夜SのみのSなのですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、例外的に、昼Sでもあり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは、昼S合戦を繰り広げているのですが、私は、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、ド昼Sとなりw、かなり強烈に、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、いじって楽しんでいますw 一方、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、本来的には、ドSなのですが、私に対しては、かなり、大人しく、私と、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、昼S合戦は、私の、圧倒的な、優勢となっていますw それでも、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、私と、その様な関係を楽しんでくれている感じで、私の事を、慕ってくれている感じです。

例えば、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と、待ち合わせて、二人で飲む際に、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に、待ち合わせ場所で、顔を合わせたと同時に、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対して、「化粧、濃いな。すっぴんでも、綺麗なんだから、そんな化粧濃いと、悪い男に、騙されちゃうぞ」(さして意味のない発言で、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、いじって楽しむだけの発言ですw)と言ったりします。

ちなみに、だいぶ前の事ですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、私の前の、自動車(2代目トヨタアリスト)に乗せて、二人で、日帰りで、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)に行った際(私は、スキー(skiing)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スノーボード(snowboarding)。ちなみに、私は、スキー(skiing)が、得意で、上手、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スノーボード(snowboarding)が、得意で上手です)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スキー場に向かう途中、私の車の助手席で、すっぴんから化粧を完成させてました(ちなみに、その、日帰りの、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)の際、私の、ポリシー(方針)通り、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人には、お金を、一切、払わせませんでした)。


その、日帰りの、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)の際に、スキー場で、二人で、雪合戦をしたのですが、(もちろん、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、傷つけないように、ちゃんと配慮していましたが)、死闘のような、真剣勝負となり、エキサイトして、しまいには、二人で、顔を雪に、押し付けあって、雪に、二人の、顔型が出来たりしていましたw

私の母は、保守的な考えに基づいて、男の子は、女性を助ける、力強く、優しい男性に育てなければならないと言う、保守的な教育方針で、私と弟(私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います)を育てた事から、私も弟も、子供の頃から、「女の子(女性)を車から守る為に、女の子(女性)と道を歩く時は、女の子(女性)を内側(歩道側)に歩かせなさい」と母に言われて育った事から、私も弟も、子供の頃から、自然と、女性と道を歩く時は、外側(車道側)を歩いています。

ただし、私は、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と道を歩く際に、一時期、(もちろん、十分に安全を確認した上で)、故意に(わざと)、私が、内側(歩道側)を歩きましたw そうすると、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、はっと、気付いて、「ちょっと、私を守る為に、車道側を歩きなさいよ」と言った感じのような事を言って、内側(歩道側)に回るのですが、私は、「やだよ、俺を守る為に、車道側を歩いてよ」と言い、内側(歩道側)に回り返し、二人で、内側(歩道側)取り合い合戦をしていましたw ちなみに、今は、内側(歩道側)取り合い合戦は、飽きてしまい、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と道を歩く際にも、車道側を歩いています。

前述の通り、全てのSの人に共通するのは、面倒見が良い事ですw(私もそうですw)。その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、精神面において、私を、お兄ちゃん的に頼りにしてくれているような面もあります。


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、おまけ。。。投稿の本文とは関係がありません。





動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。昨日の夜9時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。この事に関しては、上でリンクを付けた投稿、「アイドルと交際する方法?他」も、参照して下さい。


「私は、東京生まれ、東京育ちで、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、東京の都心部等の、club(nightclub)で、よく、夜遊びをしていたのですが、当時(私が、若かった当時)、一緒に、夜遊びをする、友人・知り合い・先輩が、当時、活躍していた、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)の女性(以下、女性、芸能人等と書きます)を、(特に、女性、芸能人等が、デビュー(debut)する前・デビュー(debut)準備期間中・デビュー(debut)して間もなく、まだ、人気が高くない頃)、club(nightclub)やdisco、街中(路上)等で、ナンパして(声を掛けたり、口説いたりして)、女性、芸能人等と、(後日)dateをしたり、エッチをしたり、交際した事があると言った話しは、割と、よくあった話で(比較的、ありふれた話で)、特に、珍しい話ではなく、別に、驚く様な話ではありませんでした。

また、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl  group)の、メンバー(member)を含む)芸能人・モデル(model)の女性は、通常は、美人の女性(可愛い顔の女性を含む)がなる場合が多いですが、芸能人・モデル(model)に関わらず(一般人の女性でも)、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、club(nightclub)で、よく、夜遊びしたり、よく、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)に参加する等していた経験からすれば(ちなみに、今は、落ち着いて、真面目なw、大人となっています)、(自分の容姿に、ある程度、自信のある)、一般的に見て、綺麗な女性・可愛い女性程、男性に対する警戒心が少なく、失礼な言い方かもしれませんがw、男性から見て、口説いて、簡単にエッチし易い傾向にあると思います(もちろん、個人の性格の違いと言った物も、大きく、この傾向が、全ての女性に当てはまる傾向と言う訳では、全く、ありませんが。。。)。」




以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。

性格が悪いのにモテるオトコ(昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kL88ULhj2oM




生放送中に、あるメモが。。。の続き


少なくとも、今日・明日は、「生活/文化」掲示板に、新たな投稿は行いません。


以下の投稿の続きです。

生放送中に、あるメモが。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2871155?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。」



以下、女性ドライバーの話繋がりで、「生放送中に、あるメモが。。。」の続きで、基本的には、私の前の投稿から抜粋して来た、私の親しい、女性の飲み友達の話等です。


ちなみに、私の自動車に関しては、以下の2つの投稿を、参照して下さい。

聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2858380?&sfl=membername&stx=nnemon
自動車のBGMとして聴く曲→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2750708/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、少し、「生放送中に、あるメモが。。。」と重複します。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の父(会社員)は、(既に、半分定年退職状態になって久しいですが)、バリバリ働いていた時には、父専用の、会社の運転手付きの自動車が用意されていたのですが、私の母、実家暮らしの学生の頃の私と弟は、空港から家まで等、父専用の、会社の、運転手付きの自動車を私用で使わせて貰っていて、母も、私も、弟も、運転手さんと親しくなっていましたが、今の日本の社会では、そう言う事は減って来ているのかもしれませんね。」

以下、「」内。前の私の投稿の他の方のレスに対する、私のレスより。。。

「ちなみに、私の母は、運動神経が良く、自動車の駐車等、確かに女性にしては(と言うか男女関係なく)上手いのですが、自分が自動車の運転が上手いと言う自信が、妙に高くてw(今は、さすがに、もう高齢者の年齢に突入し、昔よりも、自動車の運転は、慎重になっているようですw)、私が子供の頃から中学生・高校生の頃、それが故に、母が運転する車に乗るのは、ちょっと怖かったですw(家の車(両親の車)の運転は、同乗者(家族(妻・子供))の事を気遣い、慎重な安全運転である父の運転の方が、安心でしたw)。

確かに車の運転は上手いのですが、車の運転に妙に自信があって、同乗するのが怖いと言う人、特に、男にいますよねw 私の若い頃の友人の中にも、そうした男が、何人かいましたw その中の一人で、同じ大学に通っていた大学生時代の友人(ちなみに、その友人はF1が大好きで、国内開催のレースを必ず見に行く事はもちろんの事、F1を見る為に、わざわざ海外に行く程のF1好きでした)で、親(実家は飲食店(割と大きな和食店)の経営)のボルボのステーションワゴン(当時、ボルボのどの車種だか意識して見ていなかったが、おそらく900シリーズか850)を、よく持ち出して乗っていた、男の友人がいたのですが、その友人、高速道路で、別に飛ばしモードではなく、普通で、150kmから160km位で走っていました(いくらボルボが安全だからと言って、日本の高速道路の、カーブの設計や交通の流れで、普通で150kmから160km位って、同乗していて、ちょっと怖いですよねw しかも、その友人、前方の車との車間距離も短く運転するタイプでしたしw)。」

以上、「生放送中に、あるメモが。。。」と重複した物でした。


私の実家の自動車に関しては、「生放送中に、あるメモが。。。」を参照して下さい。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「我が家の近所の実家の私の父は会社員なのですが(もう半分定年退職状態になって久しいですが)、バリバリ働いていた時に、会社の接待で、銀座のクラブを利用していて(今でも、銀座のクラブのママ等とメールのやり取りくらいは続いているようです)、バレンタイン時期には、銀座のクラブのママ・ホステスから、Godiva等(主にGodiva)一般のおじさんでも知っているような(広く一般に認知されている)高級ブランドの、チョコレートをよく貰っていて(父の勤務している会社に父宛てで送られて来る事も多かったようです。今の日本社会全般では、そうした事は少なくなって来ているんじゃないかな。。。)、そうしたチョコレートは、母が主に食べていてw、母が、その恩恵にあずかっていましたw」


ちなみに、父が半分定年退職状態になった後に、実家に(父の勤めている会社宛てにではなく、私の実家に直接)、銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)のママから、父へ、便箋、何枚もの、手書きの手紙が送られてきた様です。その手紙の内容について、私は知りませんが(興味が全くなく、母にもその手紙の内容について聞いた事がありませんが)、母も、その手紙を読んだ様ですが、その事によって、両親の、夫婦の関係が、ギクシャクしたと言った事はない感じでした。


その事に関して、父は、とことん母の事を大切にして来たと言う実績があった為であると思います。また、母は、母で、父に対する秘密がありましたしw


母の秘密に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

母の秘密→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847050/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


父が、とことん母の事を大切にして来たと言う事に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、私は、2人きりで飲む関係にある、親しい女性の友人達がいますが、その事に関して、彼女にオープンにしています。ちなみに、彼女(私の今の彼女)は、酒に弱いですが、私と2人きりで飲む関係の親しい女性の飲み友達達は、酒豪が揃っています(ちなみに、何れの女性も、酒癖は悪くありません)。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私は、両親とも、酒に強くて酒飲みでw、遺伝により、酒は強いです。酒は、基本、どんなに飲んでも酒に飲まれる事はありませんw それは、ウイスキーをストレートでボトル1本を超えて、比較的短時間で飲めば、時間差で後から腰は抜けますが(学生の頃の話w)、どんなに飲んでも、性格は、普段よりも陽気で上機嫌になる位で、大きくは変わりません。

日本酒、ワイン、ウイスキー、ビール、焼酎なんでも行けますが、私は、お酒の飲み方は、本来的には、ウイスキーの様な、濃いお酒を、ロックで、チビリチビリと飲むのが好きです。

私の今の彼女は、私の事を、「酒癖の良い男」と呼んでいます。何故ならば、彼女と二人きりで飲んでいて、私は酒に酔えば酔う程、彼女を賛辞する言葉・彼女の対する甘い言葉が、臆面もなく、どんどん飛び出て来るからです(彼女は、それは、まんざらではないようですw)。私は彼女よりもずっと年上の大人ではあるのですが、そうです、二人共馬鹿なんですw」


「私は、昔から、男女関係なく酒癖の悪い人は嫌いで(特に、男の酒癖の悪いのは大嫌いです)、男女関係なく、酒癖の悪い人と飲むのは嫌いです。」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私も、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)も、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプですが、その方が、二人きりで過ごしている際の、二人の会話の話題が、より豊かになって、個人的には、良いと思います。

適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

また、それとは別の話で、彼女自身の意思として、彼女(私の今の彼女)も、私と同様、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプです。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、逆に交際している女性も、あまり束縛はしない方針で、(私の今の彼女はそう言う事をあまりしないタイプなのですが)、彼女が私以外の男性と二人きりで飲む事に関しては寛容です(ただし、彼女が飲む相手の男性が、私よりも魅力のなさそうな男性の場合、割とホイホイとOKしますが、彼女が飲む相手の男性が、容姿だけではなく総合的に、私よりも魅力のありそうな男性の場合、かなり渋るかもw)。」


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。


私の父(会社員)は、既に、半分定年退職状態になって久しいですが、バリバリ働いていた時に、会社の接待で、銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)を利用していて、今でも、銀座のクラブのママ等と、メールの、やり取りくらいは、続いているようです。

父は、半分定年退職状態になってから、一度、銀座のクラブのママとゴルフに行った事があるようです。その際に、母は、どの様に父をゴルフに送り出したのか分からないですが、私が推測するに、父は、とことん母の事を大切にして来たと言う実績があるが故に、母は、おそらく、(内心、心地よく送り出したかどうか分かりませんが)、表面的には、明るい笑顔で、行ってらっしゃいと言って送り出したと思います。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/c2kqLzJ1T5M" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。銀座(ginza)のクラブ(ここで言うクラブとは、いつも、私が投稿・レスで使用しているクラブとは違う意味で、キャバクラ(kyabakura)と同様と考えて下さい。私は、そうした世界は詳しくないので、おそらく)の、ホステス(hostess)に聞いた、デキる男の特徴。

ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。

私は、学生の頃、外見を派手に飾り立てていて、また、年齢も若かった事もあって、街を歩けばホストのスカウトの声がかかったりしてました(ちなみにホストなんて絶対やる気がしませんでしたw)。また、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられる事もありましたが、その様な世界は、興味がなかった為、全て、断っていました(私は、普段、歩く時等背筋を伸ばして姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくありませんが、身長は176cmから177cmで、モデル(model)としては、身長が物足りないと思いますし、俳優をするにしても、(そもそも、演技なんてした事ないですが)、演技なんて出来ないと思います。何れにしても、その様な世界に入っても、成功しないまま、無駄な時間を費やして、ストレスだけ抱えて、芸能人・モデル(model)事務所をやめて終わったと思いますw また、そもそも、芸能人・モデル(model)事務所を名乗っていても、詐欺だったのかもしれませんし。。。)。

ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。これは、おそらく、午前中に健康診断を受けている為であると思います。人間と言う物は、おそらく、朝と夜とでは、身長が異なる事から、たぶん、夜、寝る前に身長を測ったら、私の身長は、健康診断の時に測られた身長よりも、1cm位、低くなるのではないでしょうか。私は、投稿の際に、自分の身長について、176cmから177cm位と、曖昧な書き方をしているのは、その為です。

以下、参考の投稿。
大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる? →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


当時、とても、よく一緒に遊んでいたイケメンの私の疑似的な弟と言った感じの親友と、夜の繁華街を、二人で歩いていると、キャバクラの、客引きの男性達が、(私達が通ると)、「こいつ等は、キャバクラで、ホステスから金を巻き上げられるよりも、ホストとして、ホストクラブに客として来た、ホステスから金を巻き上げる方だろう」と言った感じで、一歩、後ずさったりしていました。

その親友に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
友人エピソード集3→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696382?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみに、今まで、投稿で何回も書いていますが、私の、父方の祖父は、地方の有力者と、その地方の有力者と、愛人関係であった(その地方の有力者の、妻以外に交際している女性であった)、地方の芸者(geisha)(一応、地元では、美人で、評判であった(有名であった)芸者(geisha)の様ですw)との間に生まれた、私生児(結婚関係の無い者の間に生まれた子供)です(私の父方の祖父は、養子(adopted child)に出されました)。

したがって、芸者を水商売の女性とすれば、私の父は、4分の1、私と私の弟は、8分の1、水商売の女性の血が流れているというw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「ホステス(hostess)とは、日本においては、キャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)に勤務する女性を意味します。ホステス(hostess)は、売春婦とは異なり、ホステス(hostess)の仕事には、sex等、性的な物は、含まれていません(愛人関係等、客と、男女(男と女)の関係等になる事はあるが、それは、ホステス(hostess)としての職業の範囲外での話)。
キャバクラ(kyabakura):日本の特殊な飲食店の形態の一つで、女性が、会話等で、男性の接待を行う形式の、酒(アルコール(alcoholic)飲料)を提供する飲食店。キャバクラ(kyabakura)は、日本では、大都市の、大規模な繁華街を中心に多くあります。ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。」


以下、前に行った投稿から、抜粋して来た物です。ちなみに、投稿文に、「現行の、BMW 3 Seriesに乗っている」と書いてありますが、去年の投稿から抜粋して来た物で、最近、新型の、BMW 3 Seriesが、発売されたので、今は、先代の、BMW 3 Seriesになっています。


私は、すぐ下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw  ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で紹介しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、10個の動画(すぐ下の動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、10個の動画(すぐ下の動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義ですw



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/grvk3Ktv6uk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。女性に慣れていない男性は、女性の、この様な現実的な部分を受け入れたがらない傾向にあると思いますが、この様な、女性の現実的な部分を、男の包容力で受けとめ、受け入れる必要があります。これは、女性の本能的なものなので、仕方ありません。また、そうする事により、(ブラックjlemon話になってしまいますが)女性を掌の上で踊らせる事が可能になったりw、又、アニータさんに貢いだ男性のような悲劇(私はこの事件について詳しくないので間違っていたら申し訳ありません)にならないで済むのです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。

「ちなみに、彼女に、去年の、クリスマスプレゼントを、去年の12月の後半(クリスマスの少し前に)、彼女と、デート途中に、GINZA SIX(銀座(ginza。東京都心部の中でも、中心的な地域に位置する。東京最大級の繁華街の一つであると共に、東京を代表する高級繁華街、且つ、東京を代表する繁華街)にある、ショッピングモール(shopping mall)に、彼女と一緒に、訪れて、しっかりとした物(ある程度、高価な物)を、彼女に買ったのですが、あらかじめ、彼女に、これ位の金額位までの物は良いから、クリスマスプレゼントに私に買って欲しい物を、決めて置いてくれと彼女に言って、彼女が、予め、私に、クリスマスプレゼントに買って欲しい物を決めていたので、買い物は、すんなりと(短時間で)終わりました。彼女も、それで、十分、納得し、喜んでいます。

「え、それでいいのか? 男が、女性の為に、自分で選んだプレゼントを、女性に渡さなくていいのか?」と思う方もいますが、それでいいんですw

もちろん、女性は、自分が好きな男性から、自分が好きな男性が自分の為に選んでくれたプレゼントを貰うのは、嬉しいと言う事もありますし、たまには、その様な形で、自分が交際している女性にプレゼントを渡すのは、良い事だと思います。ただし、それは限度があると思いますし、ましてや、毎回となると完全に限度があると思います(人間は、自分の好みと言う物は、自分が、一番良く知っているものです)。私が、自分が好きな女性にプレゼントをあげて、自分が好きな女性が、笑顔になったり、幸せになったり、より美しくなる姿を見る事は、私の人生にとって幸せな(幸福)な事で、自分が好きな女性が、欲しいと思う物を、自分が好きな女性に買ってあげる事は、私の人生の、幸せ(幸福)にとって必要な事ですが、自分が好きな女性に、自分が好きな女性が、欲しいと思う物以外の物を買う事は、私にとって、無駄金を使う事であり、その様な事に、金は使いたくないからです。

ちなみに、私は、女性に、物を買ってあげるのが好きです。私は、女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きです(そのような中、時には、女性に選ぶのを任せて、一人の、休憩・気晴らしも必要ですが)。まあ、私の役割は、私の意見も参考にしてくれれば・私の好みも取り入れてくれたらいいなと思いつつアドバイスしながら、最後は、女性が欲しいと思う物の決断の後押しをするだけです。

古い考え方かもしれませんが、自分が稼いだ金で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、女性が笑顔になったり、幸せになったり、女性が、より美しくなる姿を見る事は、男としての自己満足です。

ちなみに、私は、彼女とお出掛けした際に、彼女に、細々とした物を買ってあげるのが好きで、よくそうしています(よく、買ってあげています)。

前述の通り、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きですが、厳密に言えば、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きなのは、私が、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、自分が好きな女性が、笑顔になったり、幸せになったり、より美しくなる姿を見る事は、私の人生にとって幸せな(幸福)な事で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性が、欲しいと思う物を、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に買ってあげる事は、私の人生の、幸せ(幸福)にとって必要な事ですが、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性が、欲しいと思う物以外の物を買う事は、私にとって、無駄金を使う事であり、その様な事に、金は使いたくないからです。」


私の年下の、飲み友達の、女性の友人の一人で、キャバクラのホステス(hostess)をしている女性がいます(ちなみに、その女性の友人は、私の今の彼女同様、私よりも、ずっと(はるかに)、年下です)。

その女性の友人は、東京中心部(東京23区内)の、マンションに一人暮らしをしています。その女性の友人は、車は、キャバクラの、年配の会社経営者の、お客さんに、新車で買って貰った、現行の、BMW 3 Seriesに乗っています。


その女性の友人とは、二人で、バーや居酒屋で飲んでいます(ちなみに、私も、その女性の友人も、酒飲みで、酒に強いです)。私は、女性と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、その中で、基準を設けるのは、面倒なので、このポリシー(方針)は、一律に適用しており、私は、その、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人と、二人で、バーや居酒屋で飲む代金は、全て、私が、支払っています。


私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。

キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)である事は、その女性の友人の一面に過ぎず、私は、故意に、その女性の友人の、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)以外の面に向き合って、色々と、お話を聴いてあげてます。


私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きで、もちろん、私の今の彼女に、物を買ってあげるのが好きで、私の今の彼女に、物を、よく買ってあげていますが、その、キャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人には、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント等を含めて、一切、物は買ってあげませんw そのキャバクラ(kyabakura)のホステス(hostess)の友人は、キャバクラ(kyabakura)の、お客さん達に、幾らでも、物を買って貰えるのでw また、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートも、White Dayの、お返しを、考えたり、買うのが面倒なのでくれるなと言って、貰っていませんw


この動画は、今、適当に、キャバ嬢で検索して出て来て、ちょっと見てみた動画。ちなみに、自分で言うのも何なんですが、私は、仕事に対する姿勢等に関して、どちらかと言えば、右側の女の子のタイプですw ちなみに、この動画作成者の動画は、今まで、kjで、紹介している2つしか見ていません。この男性は、ある程度、有名な、you tuberなのかな?(私は、全く、詳しくありません)→
https://youtu.be/JRLkegVifbw



ちなみに、偶然、色違いですが、現行の、BMW 3 Seriesに乗っている、私の、他の、親しい飲み友達の女性がいます。その女性に関しては、以下の参考の投稿、名古屋嬢等を参照して下さい。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上で話した、私の年下の、飲み友達の、女性の友人の一人で、キャバクラのホステス(hostess)をしている女性に関しては、以下の投稿も、参照して下さい。

アイドルと交際する方法?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843719/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、投稿文に、「現行の、BMW 3 Series」と書いていますが、去年の投稿から抜粋して来た物で、最近、新型の、BMW 3 Seriesが、発売されたので、今は、先代の、BMW 3 Seriesになっています。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon



以下で話す、名古屋(nagoya)嬢の女性(私の親しい女性の飲み友達の一人)は、前に、他の方がアップした投稿の写真(一般人の女性の、ファッション関連の写真)の一つの、一般人の女性に、そっくりで驚きましたw



写真以下2枚。前に他の方が、アップした写真の、借り写真ですが、以下で話す、名古屋(nagoya)嬢の女性(私の親しい女性の飲み友達の一人)に、そっくりで、一瞬、本人かと思った、一般人の女性w









以下、「」内。前の他の方の投稿の、私のレスから抜粋して来た物。


「人間、100%完璧に良い人になるのは、ほとんどの人が無理であると思うし、100%完璧に良い人になる必要もないと思います。その、今日、二人で飲んだ、私と長い付き合いの、年下の、名古屋嬢の友人(名古屋の実業家の家の娘。東京で一人暮らしし、OL(秘書)として働いている)は、今の車は、親に新車で買って貰った現行のBMW 3 シリーズですが、世間の人がその名古屋嬢の友人をどう評価しようとも、私は、たまたま、そういう環境に生まれて来たのならば、それで良いと思っています。別に、そういう環境で育ったからと言って、悪い性格に育ったと言う訳でもありませんし、その名古屋嬢の友人の性格はむしろ良いと思っています。私も、その名古屋嬢の友人もSですが(上の参考の投稿参照。ちなみに、その名古屋嬢の友人は、精神面において、私を、お兄ちゃん的に頼りにしてくれているような面もあり、私と過ごしている時は、Sのポジションを私に譲っていますw)、Sは、男女共、面倒見が良いと言う性格を持っているんですw

ちなみに、その名古屋嬢の友人のBMW 3 シリーズも私の弟の現行BMW X1も、韓国のBMWと違って?何の問題も起こってませんw」


私には、長い付き合いの、年下の、名古屋(nagoya)嬢(jo)(名古屋(nagoya)(東京、大阪に次ぐ、日本第三の都市圏人口を有する都市)出身の、美人の、お金持ちの娘)の、飲み友達の、友人がいます。


その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人(名古屋(nagoya)の実業家の家の娘)は、高校生の頃は、放課後(学校が終わった後)、同じ学校の友人達と、いつも、名古屋(nagoya)のホテルの、ケーキ(cake)バイキング(buffet)で、話をしながら、おやつを食べていたそうですw。


ちなみに、本当の金持ちは、出来るだけ金持ちに見えないようにしますw その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは別の友人ですが、私よりも、ずっと(はるかに)年下の親しい女性の友人で、金持ちの、お嬢さんがいるのですが、やたらと、この服、ユニクロで買ったのだとか、うるさいのですがw、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、その友人程ではありませんが、多少なりとも、その様な面があります。


その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、東京中心部(東京23区内)の、マンションに一人暮らしをし、OL(秘書)として働いています。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人(私とは違う大学を卒業しています)は、私と同じで、大学時代、一年間の、アメリカの大学に留学の経験があります。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、兄弟姉妹は、年の離れた、既婚者の姉が、一人おり、姉の夫が、婿養子のような形で、名古屋(nagoya)で、将来の、父親の経営する会社の経営者候補として働いています。

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、両親に非常に甘やかされており、前述の通り、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、東京で、OL(秘書)として働いていますが、仮に、今から、アルバイトを含めて、一生、働かなくても(また、結婚しないで、たとえ、一生独身で、今から、アルバイトを含めて、一生、働かなくても)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人が、死ぬまで、そこそこ、十分に、豊かに暮らして行けるだけの、お金を残す事を、保証すると、両親に、言われている様です。


写真は、借り物。現行のBMW 3 Series。その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、今の自動車は、現行のBMW 3 Seriesです(新車で、両親に買って貰ったそうです)。


その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の趣味に一つに料理があり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、料理の腕前は、盛り付けの美しさ等も含めて、プロ級(その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の作る料理は、和食、洋食、エスニック系と幅が広いです)、休日は、よく、一人暮らしのマンションに、女性の友人達を招いて、手作りの料理を振舞い、女子会を開いている様です。


私も、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、酒飲みで、酒に強く、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、特に、日本酒が好きです。私と、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、二人で、よく、東京中心部(東京23区)内の、あちこちの、和食系(日本食系)の居酒屋で飲んでいます。

ちなみに、前述の通り、私は、女性と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、その中で、基準を設けるのは、面倒なので、このポリシー(方針)は、一律に適用しており、私は、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と、二人で、居酒屋で飲んだりする代金は、全て、私が、支払っています。

ちなみに、前述の通り、私は、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげる事が好きで、もちろん、私の今の彼女に、物を買ってあげるのが好きで、私の今の彼女に、物を、よく買ってあげていますが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人には、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント等を含めて、一切、物は買ってあげませんw その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、(親の金を含めて)、いくらでも、自分の金で、自分の好きな物を買えるのでw バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートも、White Dayの、お返しを、考えたり、買うのが面倒なのでくれるなと言って、貰っていませんw

その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、男性とは、交際したり、交際しなかったりで、自由気ままと言った感じで(ちなみに、私は、よく、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の恋愛の相談を受けています)、もしかしたら、一生、結婚しないつもりかもしれません。


私はSですが、その、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人も、ドSです。ちなみに、全てのSの人に共通するのは、面倒見が良い事ですw

以下、私が作った言葉ですが、昼Sは普段人をいじったりからかったりする事に快感をおぼえる人、夜Sは(夜Sのみの人は昼Sの要素はないが)エッチの時は異性のパートナーの同意があればSMプレイをしてしまう事もある人だとしたら(昼S且つ夜Sの人もあり)、私は、夜SのみのSなのですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、例外的に、昼Sでもあり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは、昼S合戦を繰り広げていますw


前述の通り、私は、夜SのみのSなのですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、例外的に、昼Sでもあり、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人とは、昼S合戦を繰り広げているのですが、私は、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対しては、ド昼Sとなりw、かなり強烈に、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、いじって楽しんでいますw 一方、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、本来的には、ドSなのですが、私に対しては、かなり、大人しく、私と、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人の、昼S合戦は、私の、圧倒的な、優勢となっていますw それでも、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、私と、その様な関係を楽しんでくれている感じで、私の事を、慕ってくれている感じです。

例えば、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と、待ち合わせて、二人で飲む際に、その名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に、待ち合わせ場所で、顔を合わせたと同時に、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人に対して、「化粧、濃いな。すっぴんでも、綺麗なんだから、そんな化粧濃いと、悪い男に、騙されちゃうぞ」(さして意味のない発言で、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、いじって楽しむだけの発言ですw)と言ったりします。

ちなみに、だいぶ前の事ですが、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、私の前の、自動車(2代目トヨタアリスト)に乗せて、二人で、日帰りで、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)に行った際(私は、スキー(skiing)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スノーボード(snowboarding)。ちなみに、私は、スキー(skiing)が、得意で、上手、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スノーボード(snowboarding)が、得意で上手です)、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、スキー場に向かう途中、私の車の助手席で、すっぴんから化粧を完成させてました(ちなみに、その、日帰りの、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)の際、私の、ポリシー(方針)通り、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人には、お金を、一切、払わせませんでした)。


その、日帰りの、スキー(skiing)・スノーボード(snowboarding)の際に、スキー場で、二人で、雪合戦をしたのですが、(もちろん、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人を、傷つけないように、ちゃんと配慮していましたが)、死闘のような、真剣勝負となり、エキサイトして、しまいには、二人で、顔を雪に、押し付けあって、雪に、二人の、顔型が出来たりしていましたw

私の母は、保守的な考えに基づいて、男の子は、女性を助ける、力強く、優しい男性に育てなければならないと言う、保守的な教育方針で、私と弟(私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います)を育てた事から、私も弟も、子供の頃から、「女の子(女性)を車から守る為に、女の子(女性)と道を歩く時は、女の子(女性)を内側(歩道側)に歩かせなさい」と母に言われて育った事から、私も弟も、子供の頃から、自然と、女性と道を歩く時は、外側(車道側)を歩いています。

ただし、私は、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と道を歩く際に、一時期、(もちろん、十分に安全を確認した上で)、故意に(わざと)、私が、内側(歩道側)を歩きましたw そうすると、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、はっと、気付いて、「ちょっと、私を守る為に、車道側を歩きなさいよ」と言った感じのような事を言って、内側(歩道側)に回るのですが、私は、「やだよ、俺を守る為に、車道側を歩いてよ」と言い、内側(歩道側)に回り返し、二人で、内側(歩道側)取り合い合戦をしていましたw ちなみに、今は、内側(歩道側)取り合い合戦は、飽きてしまい、その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人と道を歩く際にも、車道側を歩いています。

前述の通り、全てのSの人に共通するのは、面倒見が良い事ですw(私もそうですw)。その、名古屋(nagoya)嬢(jo)の友人は、精神面において、私を、お兄ちゃん的に頼りにしてくれているような面もあります。


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、おまけ。。。投稿の本文とは関係がありません。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/KiEv8X3G-c8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。昨日の夜9時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。この事に関しては、上でリンクを付けた投稿、「アイドルと交際する方法?他」も、参照して下さい。


「私は、東京生まれ、東京育ちで、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、東京の都心部等の、club(nightclub)で、よく、夜遊びをしていたのですが、当時(私が、若かった当時)、一緒に、夜遊びをする、友人・知り合い・先輩が、当時、活躍していた、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)の女性(以下、女性、芸能人等と書きます)を、(特に、女性、芸能人等が、デビュー(debut)する前・デビュー(debut)準備期間中・デビュー(debut)して間もなく、まだ、人気が高くない頃)、club(nightclub)やdisco、街中(路上)等で、ナンパして(声を掛けたり、口説いたりして)、女性、芸能人等と、(後日)dateをしたり、エッチをしたり、交際した事があると言った話しは、割と、よくあった話で(比較的、ありふれた話で)、特に、珍しい話ではなく、別に、驚く様な話ではありませんでした。

また、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl  group)の、メンバー(member)を含む)芸能人・モデル(model)の女性は、通常は、美人の女性(可愛い顔の女性を含む)がなる場合が多いですが、芸能人・モデル(model)に関わらず(一般人の女性でも)、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、club(nightclub)で、よく、夜遊びしたり、よく、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)に参加する等していた経験からすれば(ちなみに、今は、落ち着いて、真面目なw、大人となっています)、(自分の容姿に、ある程度、自信のある)、一般的に見て、綺麗な女性・可愛い女性程、男性に対する警戒心が少なく、失礼な言い方かもしれませんがw、男性から見て、口説いて、簡単にエッチし易い傾向にあると思います(もちろん、個人の性格の違いと言った物も、大きく、この傾向が、全ての女性に当てはまる傾向と言う訳では、全く、ありませんが。。。)。」




以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。

性格が悪いのにモテるオトコ(昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kL88ULhj2oM





TOTAL: 28009

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28009 iPhone16 화상이 온라인으로 공개되었습....... boatcase 04-18 9 0
28008 2024해, 벚꽃이 만개가 되는 계절에는 ....... boatcase 04-17 19 0
28007 2024해Loewe와 iPhone 크로스오바코라보:....... boatcase 04-17 8 0
28006 「충격의」 「adidda 스마호케이스 」....... boatcase 04-17 11 0
28005 2024해에 일본인이 기울기 벼랑 iPhone ....... boatcase 04-17 7 0
28004 이제 꽃놀이의 계절이 되었던♪ RapidMoonlight 03-30 148 0
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 257 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (3) ninini 03-11 294 1
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 253 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 255 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 307 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 246 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 314 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 389 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 298 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 (1) JAPAV57 02-20 306 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 285 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 328 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 301 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 275 1