생활/문화



Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「デートにおいて、女性に対して、マメに気を遣う(女性に、細かい気配りを行う事も含む)事は、出来て当たり前と言った事で、そんなに難しく考える必要はないと思います。私は、性格に、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますがw、そんな私でさえ、昔から(若い頃から)、自然に(自然体でスマートに)、出来ているのですから。

ちなみに、浴衣(yukata)の女性とデートする時は、普段のデートに比べて、より一層、女性に対して、マメに気を遣う(女性に、細かい気配りを行う事も含む)事が必要です。例えば、デートの際には、女性の歩く速度に合わせて歩く必要がありますが、女性は、浴衣(yukata)を着ると、普段よりも、歩く速度が遅くなる事に特に留意する事等です。浴衣(yukata)は、現代(洋服)の軽い夏服に比べると、やはり、色々と大変な面がある服装です。男性は、女性が、浴衣(yukata)を着る事によって、洋服に比べて、物理的・心理的に大変な点を、さり気なく、スマートに、出来るだけカバーしてあげる事が必要です。せっかく、女性が、お洒落をして、浴衣(yukata)で来てくれているのだから、男性は、それ位の事をして当たり前です。

中学生の時、初めて、浴衣(yukata)を着た女の子と、私の街の(前述の通り、実家は我が家の近所で、私は、私の街で生まれ育ちました)、神社(shrine)の秋祭り(秋に行われる祭り。毎年9月に行われます)に、デートで(二人きりで)行った時、何だか、男として、一段階、大人になれたような(成長出来たような)気分になりましたw

ちなみに、私は14歳の時(中学2年生の後半の時)、女性と交際し始めましたが、自分で言うのも何なんですが、男の子が早い時期から、しっかりと女の子と交際すると言うのは、男の子の精神的な自立や自己中心的でなく他人を思いやる心養う、早く精神的に大人になると言った教育面においても良い事だと思います。」

以下、参考の投稿。

 性格の相性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2903967/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon



ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文よりw

「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。

この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。」



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、女性のルックスよりも、話しや笑いの波長が合うか、一緒に過ごしていて心地が良いかどうかの方が重要であると思いますが、個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易い事から、必然的に、そうした女性と親しくなり易いです。

私は、実生活において、個人的に、昔から、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易く、自然にリラックスして話す事が出来て(個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、口説くのが楽で、口説き易いw)、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性は、どう話したら良いのか、どの様に話したら喜んで貰えるのか、分からなくて、相対的に、やや(少し)緊張してしまったり、会話が、ぎこちなくなってしまったり、口数が少なくなってしまったりします。こうした事に関しては、これは、あくまで、私の実生活における個人的な経験による物なのですが、もちろん女性にもよるのですが、一般的に、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、私に対して、素直に気軽に、自分の弱さや日常生活の愚痴、自分の悩み等を、話して・出して、少なくとも、私にとっては、素直で分かり易く、相性が良いと言う事もあります。


何れにしても、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、どのタイプの女性でも、私と話をしたり、私と過ごしていて、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になってくれたら、私自身も、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になれて、嬉しいです。

それと、とても傲慢な考え方で、大変申し訳ないと思いますが(本当にごめんなさい)、美人の女性・可愛い女性は、たとえ、私と別れるような事があっても、私のような男なんかよりも、ずっと幸せにしてくれる、いい男が、いくらでも見つかると思う事から、変な話だと思われるかもしれませんが、そう言う意味でも、交際したり・親密になったりする事に関する、安心感と言った物があります

そして、これも、変な話と思われるかもしれませんが、特に、私が大人の男性となってからの話なのですが、私と交際したり、私と親密になったりする、女の子・女性が、たとえ、私と別れるような事があっても、私と交際したり、私と親密になったりする前よりも、より、いい女にして、世に送り出してあげようと思うようになりました。」

以下、参考の投稿。

男の声の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2864753/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私と私の元カノとの関係に関する文です。


「不思議と思われるかもしれませんが、実は、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた後も、私は、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と、親しい友人として、現在まで、ずっと交流が続いています。ちなみに、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、私と別れた後、今、夫となっている男性(結婚した男性)とは違う男性達との交際やデートの経験を経て(ちなみに、私は、その事に関して、よく、その元カノの相談に乗る等していました)、比較的、最近の話なのですが、優しく頼りがいのある素敵な男性(彼女の事を、十分に幸せにしてくれるであろう男性。ちなみに、その男性は、長身でイケメンですw)を見つけて結婚をし、今は、主婦として幸せに暮らしています。

また、さらに、不思議と思われるかもしれませんが、私の今の彼女と、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、元々、面識はあり、知り合い同士であったのですが、今は、親しい友人同士となっていて、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)は、二人きりで遊びに出掛けたりもしています。二人とも、趣味や価値観があって、とても仲が良いようです。それは、もしかしたら、前述の通り、私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになったのですが、その事も、関係しているのかもしれませんw

ちなみに、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時、私について、どんな話をしているのかは、ちょっと気になりますが、敢えて(故意に)、私は、その事を、彼女に、一切、聞かないようにしていますw(まあ、もしかして、二人共、趣味や価値観が合って、とても、仲が良いみたいなので、彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時は、私の事は、話題にすら出ないのかもしれませんがw)。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。」

以下、参考の投稿。

忘れられない男性の特徴→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2898759/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





すぐ下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今日、彼女と、遊びから帰って来て、昼寝をした後、今、ちょっと彼女が、昼風呂に入っている間に、ちょっと見てみた動画です(彼女は、間もなく風呂からあがると思います)。今日は、この後(彼女が、風呂から上がった後)、少し、のんびりしてから、彼女と私の街の飲食店に夕食を食べに出る予定です。




動画は、借り物。2月15日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、与沢翼さんは、何をしている人なのか、どの様な人なのか、全く分かりません。私は、与沢翼さんの話の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つしか見ていません。


上の動画の終わりの方で、与沢翼さんは、与沢翼さんが、15歳から23歳まで、交際した、与沢翼さんの、初めての彼女は、与沢翼さんの、食事代、洋服代、デート代、ホテル代、ガソリン代まで、ありとあらゆる、お金を、与沢翼さんに出していたと言っていますが、私は、その様な事はなかったですね。その点、私は、与沢翼さんとは、違ったタイプです。ちなみに、以下、「」内の様な事はありました。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「これは、私の父から直接聞いた話ではなく、私の母が、私の父と結婚前に、私の父から聞き出した話を私の母から聞いた話なのですが、父は、大学時代、同年代の女性と交際する一方で、年上の美人の、お金持ちの人妻(その人妻は、とても年齢の離れた年上の金持ちの男性と結婚していた様です)に、食事代等を全て奢って貰って、高級ホテルのレストランで、二人きりで食事をする等、(父は、その人妻と肉体関係を持っていたのかどうか分かりませんが)、その人妻と、援助交際のような付き合いをしていたそうです(ちなみに、父は、その人妻に対して、何の恋心も持っていなかった様です)。うーん、私は、その様な、年上の女性に、高級ホテルのレストランの食事を奢って貰う事等を目当てとした、年上の女性と、援助交際のような付き合いをすると言う事は、若い頃から(中学生・高校生の頃から)、発想も湧きませんし、した事もありません。

ちなみに、私は、高校生の時、二股以上かけて女性と交際したりしていましたが(ごめんなさい)、当時20代の後半であった人妻とも交際していました(二重にごめんなさい。済みません。昔の(若い頃の)私は、本当にワルでした。叩けば叩くほど、埃が出て来る感じ)。その人妻(とても美人でスタイルが良い人で、当時、夫との間に、まだ子供はいませんでした)の夫は、その人妻よりも年上ですがわずかに年上で、お金持ち(私は、直接会った事はありませんが、イケメンではなく(写真でみる限り)、仕事一筋と言った感じの人で、ゆとりがない感じの人であったようです)。私は、高校の放課後、その人妻の夫の留守中に、都心部の一等地にある、その人妻の高級マンションに訪れてその人妻とエッチをする等していました。当時、デート代等は、全て、その人妻が出してくれて、二人だけの秘密で泊りがけの旅行にも行っていますが、その旅行代金も、全て、その人妻が出してくれました。当時、その人妻は私の事が好きで、私もその人妻の事が好きで、お互いに恋愛感情はあったのですが、それも、傍から見たら援助交際に見えてしまうのかな。。。」

以下、参考の投稿。

テストステロンの話→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2894168?&sfl=membername&stx=nnemon
種を蒔く人・育てる人→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2916685/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

夫婦関係が良好な男性が皆やっている事→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2885958?&sfl=membername&stx=nnemon




動画は、借り物。前に行った投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。4月27日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した5つの動画しか見ていません。

私は、店員さんを呼ぶ時は「すみません」と言っちゃうなw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に、何となく、関連付けられるのかなと思う物です。

「私は、自分の人生の生き方の、一般的なポリシー(方針)として、人に対して恩着せがましくしないという事があります。私はボランティアに積極的に参加するような性格ではありませんが、日常生活における人助けは好きですが、人間は、本来、人を助けたら気分が良くなる生き物で(私もそうです)、私にとって人を助ける事は完全に自己満足です。したがって、もちろん、助けた人から感謝の言葉を貰ったり、お礼をされれば嬉しいですが、私の中では、人助けをした時点において完結しており、助けた人や物を上げた人から感謝の言葉やお礼がなくても、私の中で、不快になったり、腹を立てたりする理由は何もありません。

それと矛盾するかもしれませんが、一方において、私は、人から何かをして貰って当たり前という感覚は、一生、持たないようにしようと思っています。

個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りと飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。」

以下、参考の投稿。
妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon
上位1%未満の女性と交際する方法!?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2873579/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon


以上、前に行った、「夫婦関係が良好な男性が皆やっている事」という投稿から、抜粋して来た物でした。



動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。9月11日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


上の動画で、最初にインタビューを受けた女性は、「君の名は。」を3回見たと言っていますが、以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

「君の名は。」を、ようやく見た→
/jp/board/exc_board_3/view/id/2876475?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、7月14日に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

RADWIMPS-「スパークル」→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2869034?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物。

「ある程度前から、彼女が、嵌って聴いているのは、RADWIMPSと米津 玄師。むっちゃベタやないかーいw」



RADWIMPS-「スパークル」。動画は、借り物。彼女の、お気に入りの曲の一つの様です。


私は、「君の名は。」は、まだ見ていませんが、彼女は、既に通算で4回程見ているそうです。彼女は、機会があれば、私と一緒に見てみたいと言っていたので、この前、「君の名は。」がテレビ放送された際に、我が家のハードディスクに録画して置きました。近いうちに、彼女と一緒に、我が家のテレビで見てみようと思います。


以上、少し前に(7月14日に)行った投稿から、抜粋して来た物でした。


昨日は、彼女が我が家に泊まり、夜更かしをし、と言うか、朝まで起きていてw、今日の、朝7時半過ぎに寝て、今日の、午後2時半過ぎに起きたのですが、起きた後、遅い朝食兼昼食を食べた後(今日の夕食の食事会までに、あまり時間があかないので、軽目に食べました)、この前、「君の名は。」がテレビ放送された際に、我が家のハードディスクに録画して置いた、「君の名は。」を、彼女と2人で、我が家のテレビで見てみました。


以下2つ。動画は、借り物。「君の名は。」の予告編。














「君の名は。」は、私は、初めて見ました。「君の名は。」は、映画のストーリーの時系列等、1回見ただけでは、分かり難いという話もある様ですが、私は、(見ている間、少し彼女の解説のサポートを借りましたがw)、1回見ただけで、時系列・ストーリーが、スッと入って来ました。



以下、「君の名は。」を見た、個人的な、感想です。

細かい点に、突っ込み所は、たくさんあったのは、「秒速5センチメートル」と同様でしたがw、飽きさせないストーリー展開も含めて、総合的に見て、良い映画でした。部分部分に、垣間見られる、中2病的な、お色気シーンは、大人の男の私にとっては余計でしたがw(女性の映画鑑賞者にとっても、余計であると思います)、まあ、これは映画をヒットさせる為の演出として仕方ない部分もあると思いますし、新海 誠監督の、個人的な趣味にも合致しているのかもしれませんw(間違っていたら、申し訳ありません)。

紅葉の山のシーン、その他、CGアニメによる映像が、とても綺麗でした。ディズニー等も、CGでアニメを制作していますが、日本のCGアニメでしか出せない美しさだと思います。彼女も、「君の名は。」の、綺麗な映像も好きだと言っています。

奥寺 ミキの、立花 瀧に対する、「あなた(又はあなた達)は、幸せになってね」(セリフ、厳密に憶えていないので、間違っていたら申し訳ありません)と言う言葉によって、暗に、奥寺 ミキの結婚が上手く行っていない事を匂わせたり、部分部分に、垣間見られる、勅使河原 克彦は、ガールフレンドである、名取 早耶香の事を愛しているが、本当は、自分が、一番好きで、自分の憧れの対象である(自分にとってのアイドルである)のは、宮水 三葉である(たぶん、これは、勅使河原 克彦にとって、一生、変わらないと思いますw)事の描写等、細かい心理描写も、秀逸でした。


以上、「君の名は。」を見た、個人的な、感想でした。


ちなみに、私が、新海 誠の映画で見た事があるのは、(今日、見た)「君の名は。」と、「秒速5センチメートル」だけです。ちなみに、彼女は、私と同様、「秒速5センチメートル」の評価は、高くありませんw(彼女は、「秒速5センチメートル」は、私と共に、初めて見ました)。


「秒速5センチメートル」に関して、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「私は初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですよw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に私が「付き合っちゃおうか!」の相手が快諾の交際スタートであったのですが、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、その時を含めて、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw

そう言う事もあり、この前(この前と言ってもある程度前の事ですが)、彼女とラブホに泊まった際に(ラブホは家とはまた違った雰囲気の中でエッチを楽しむ為に利用していますw)、彼女と、「君の名は」の新海誠監督の、「秒速5センチメートル」と言う映画を見た際に、彼女と、主人公のあまりのじれったさに唖然としてしまい、あり得ないと言った感じでw、主人公に全く共感出来ませんでしたw まあ、それ以外につっこみどころ満載と言った感じの映画で、後日、「あれは無いよね」と笑いのネタにすると言う意味では面白い映画でしたがw」


今日は、これから、私と彼女、共通の、親しい、男女の友人同士グループでの、外食での、食事会です。


以上、前に行った、「「君の名は。」を、ようやく見た」と言う投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿・関連投稿。

男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2894301/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
悪いヤツがモテる理由とはその他色々 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2915992/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon

以下、2つの投稿は、彼女と、「天気の子」を映画館で見た時に関する投稿です。

都心で過ごす休日前編→
/jp/board/exc_board_14/view/id/2908639?&sfl=membername&stx=nnemon
都心で過ごす休日後編 →
/jp/board/exc_board_14/view/id/2908638?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「休日に、彼女と家で、まったりと(のんびりと)過ごす時は、彼女と、映画を見たり、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る等して過ごしています。」

以下、参考の投稿。

猫と子守唄w→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2904334/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon




動画は、借り物。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。8月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者の女性は、何者なのか、全く分かりません。


ちなみに、この動画作成者の動画を見たのは、以下の投稿の動画以来2つ目です。

 長身女の体型を隠さない夏服コーデ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2912448?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、参考の投稿。

亭主関白は時代遅れ/悪いヤツがモテる理由とは等→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2915265?&sfl=membername&stx=nnemon


参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、彼女(私の今の彼女)が、我が家で着る、楽な室内着としては、ユニクロの、ノースリーブワンピース等があります。我が家では、気温に合わせて、こまめに、床暖房・エアコンを入れている為、我が家では、彼女は、季節、関係なく、ユニクロの、ノースリーブワンピースで過ごす事等も多いです。

参考に、ユニクロの、ノースリーブワンピース→
https://www.uniqlo.com/jp/kw/ノースリーブワンピース/




上の動画の2分10秒から2分30秒位に関連して。。。私が、我が家で、彼女と2人で、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る時は、寝室のベッドで、ノートパソコンを使って、よく、この様な感じで見ています。ちなみに、我が家の寝室のベッドは、上の動画のベッドよりも、ずっと(遥かに)、大きく、ゆったりとしています。

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「いずれ嫁さんが見つかったらどうせ大きなのがいるしと思ったのです。>お嫁さん探しの件なんですが、彼女が出来たら二人で寝れるような(ただし、hisabouさんが、好きな女性又は好意を持つ女性が出来てその女性とデートする仲となっても、(初期の頃は)ガツガツと家に呼ぼうとはしない方が良いでしょう)、ゆったりとした寝心地の良いベッドを、まず買ってしまうのも良いかもしれませんね(hisabouさん御自身も寝心地が良くよく寝れて仕事の疲れがとれると思いますし)。

hisabouさんが、好きな女性又は好意を持つ女性が出来ても、hisabouさんが、その女性とろくにコミュニケーションをとれてない内に、焦って告白したりすると、自らチャンスを潰してしまう可能性があるので、少なくとも、何回かデートや二人きりの食事を重ねて、相手の女性が、hisabouさんに対して、十分に好意を持っているなと感じてから告白しましょう。それで、失敗しても、めげないで、むしろ失敗する事を楽しむくらいの気持ちで、どんどん、女性と出会う機会・女性と親しくする機会を作っていくと良いでしょう。

私は、幸いな事に、生まれてから今まで、恋愛に関しては苦労した事がないのですが、生まれてから今まで生きて来て、周囲(友人や知り合い)を観察して来た中で、イケメンではないのに、美人さん・可愛い女性を掴む男に共通してよく見られる特徴として、(この女性が駄目なら次の女性、次の女性が駄目ならまた次の女性と)失恋してもめげないという事がありますw hisabouさんは、女性の内面重視で、別に、美人さんのお嫁さんを望んでいる訳ではないと思いますがw」


ちなみに、我が家で、彼女と2人で、映画を見る時は、通常、テレビで見ます。


以下、「」内。上の動画の、鏡の話に関連して、私の前の投稿文より。。。


「最近、彼女と、イケメンのTikTok動画を、幾つか、you tubeで、見たのですが、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたw

以下、参考の投稿。
髭男子/イケてる男子・ダサい男子→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみにそのイケメンのTikTok動画について、前述の通り、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたが、もちろん、私も若い頃は、痛くかったですw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「小学校高学年から中学校2年生頃、家で、Bon JoviのCDをかけながら、鏡に自分を映して、Bon Joviのボーカリスト、Jon Bon Joviの歌真似をして、一人で、Bon Joviごっこをしていたのは、赤面の(恥ずかしい)思い出ですw」
以下、参考の投稿
80年代の音楽の思い出後編 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636407/page/16?&sfl=membername&stx=jlemon


所謂、中二病ってやつですねw

また、中学生の頃から大学生位の頃は、(もちろん、しょっちゅう、クセのようにやっていたという訳では全くありませんが)、自分一人の時は(女の子と2人の時は、痛いと思われるのでやらなかったw)、顔でも全身でも、鏡に自分の姿を写してナルって(ナルシスト的にまあぶっちゃけて言ってしまえば見とれて)ましたw(非常に痛い、痛いw)。

また、実は、昔から現在に至るまで、親密な女性・交際している女性と2人では、鏡に写ってナルルという事はありますw(痛い、痛いw)。夜の話になってしまいますが、今の彼女(以下彼女と書きます)ともエッチの前戯の時、二人とも全裸で、私が彼女を後ろから抱きしめる姿を鏡に写して仲良くしたりしていますw」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、イケメンかどうか分かりませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれますw

彼女は、面食いの女性ではないと思いますが(顔で、交際相手を選ぶような女性ではないと思いますが)、私に初めて会った時の、第一印象は、格好良くて、素敵な男性だなと思ったと言ってくれてます。

ちなみに、我が家やホテルで寝ている時、彼女に、いたずらで、彼女のスマホ(smartphone)で、勝手に、私の寝顔を盗撮される事がありますw

前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。」

以下、参考の投稿。

怒って脱ぐ人はいないw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2901145/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、おまけ。


今日、彼女と買い物をした際に、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の店舗で、買った、ラベンダー(lavender)の、香りの入浴剤(nyoyokuzai)(お風呂に入れて使う物)。元々、手頃な値段の物ですが、さらに、30%割引で買いました。ちなみに、前に、これと同じシリーズの、入浴剤(nyoyokuzai)で、薔薇の香りの、入浴剤(nyoyokuzai)を購入しています。

以下、参考の投稿。

近場で過ごす休日&食べ物後編→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2849783/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





写真は、借り物。今日、彼女と買い物をした際に、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の店舗で、彼女に(隣の区の彼女の一人暮らしのマンション用に)、買ってあげた物(椅子は、関係ありません)。この他(白熊の他)、パンダも買ってあげました。元々、椅子用のクッションですが、彼女は、インテリアとして壁に飾るつもりだそうです。






写真は、借り物。今日、彼女と買い物をした際に、Jill Stuartの店舗で、彼女に買ってあげた、香水。ジルスチュアート クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファン  やさしく寄り添うように香る花の蜜のような甘くピュアな香り。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、昔から、女性に香水を買う時は、女性と二人で買いに行って、二人の好みが合致した、香の香水を買うのが好きです。」

最近、連続して、彼女に香水を買ってあげていますが、まあ、その時の、気分等に応じて、使い分け出来るという事で。

以下、参考の投稿。

近場で過ごす休日&食べ物→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2919384?&sfl=membername&stx=nnemon


モテる人は絶対成功する?(サラリーマンでも)他



Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「デートにおいて、女性に対して、マメに気を遣う(女性に、細かい気配りを行う事も含む)事は、出来て当たり前と言った事で、そんなに難しく考える必要はないと思います。私は、性格に、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますがw、そんな私でさえ、昔から(若い頃から)、自然に(自然体でスマートに)、出来ているのですから。

ちなみに、浴衣(yukata)の女性とデートする時は、普段のデートに比べて、より一層、女性に対して、マメに気を遣う(女性に、細かい気配りを行う事も含む)事が必要です。例えば、デートの際には、女性の歩く速度に合わせて歩く必要がありますが、女性は、浴衣(yukata)を着ると、普段よりも、歩く速度が遅くなる事に特に留意する事等です。浴衣(yukata)は、現代(洋服)の軽い夏服に比べると、やはり、色々と大変な面がある服装です。男性は、女性が、浴衣(yukata)を着る事によって、洋服に比べて、物理的・心理的に大変な点を、さり気なく、スマートに、出来るだけカバーしてあげる事が必要です。せっかく、女性が、お洒落をして、浴衣(yukata)で来てくれているのだから、男性は、それ位の事をして当たり前です。

中学生の時、初めて、浴衣(yukata)を着た女の子と、私の街の(前述の通り、実家は我が家の近所で、私は、私の街で生まれ育ちました)、神社(shrine)の秋祭り(秋に行われる祭り。毎年9月に行われます)に、デートで(二人きりで)行った時、何だか、男として、一段階、大人になれたような(成長出来たような)気分になりましたw

ちなみに、私は14歳の時(中学2年生の後半の時)、女性と交際し始めましたが、自分で言うのも何なんですが、男の子が早い時期から、しっかりと女の子と交際すると言うのは、男の子の精神的な自立や自己中心的でなく他人を思いやる心養う、早く精神的に大人になると言った教育面においても良い事だと思います。」

以下、参考の投稿。

 性格の相性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2903967/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon



ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文よりw

「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。

この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。」



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、女性のルックスよりも、話しや笑いの波長が合うか、一緒に過ごしていて心地が良いかどうかの方が重要であると思いますが、個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易い事から、必然的に、そうした女性と親しくなり易いです。

私は、実生活において、個人的に、昔から、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易く、自然にリラックスして話す事が出来て(個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、口説くのが楽で、口説き易いw)、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性は、どう話したら良いのか、どの様に話したら喜んで貰えるのか、分からなくて、相対的に、やや(少し)緊張してしまったり、会話が、ぎこちなくなってしまったり、口数が少なくなってしまったりします。こうした事に関しては、これは、あくまで、私の実生活における個人的な経験による物なのですが、もちろん女性にもよるのですが、一般的に、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、私に対して、素直に気軽に、自分の弱さや日常生活の愚痴、自分の悩み等を、話して・出して、少なくとも、私にとっては、素直で分かり易く、相性が良いと言う事もあります。


何れにしても、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、どのタイプの女性でも、私と話をしたり、私と過ごしていて、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になってくれたら、私自身も、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になれて、嬉しいです。

それと、とても傲慢な考え方で、大変申し訳ないと思いますが(本当にごめんなさい)、美人の女性・可愛い女性は、たとえ、私と別れるような事があっても、私のような男なんかよりも、ずっと幸せにしてくれる、いい男が、いくらでも見つかると思う事から、変な話だと思われるかもしれませんが、そう言う意味でも、交際したり・親密になったりする事に関する、安心感と言った物があります

そして、これも、変な話と思われるかもしれませんが、特に、私が大人の男性となってからの話なのですが、私と交際したり、私と親密になったりする、女の子・女性が、たとえ、私と別れるような事があっても、私と交際したり、私と親密になったりする前よりも、より、いい女にして、世に送り出してあげようと思うようになりました。」

以下、参考の投稿。

男の声の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2864753/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私と私の元カノとの関係に関する文です。


「不思議と思われるかもしれませんが、実は、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた後も、私は、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と、親しい友人として、現在まで、ずっと交流が続いています。ちなみに、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、私と別れた後、今、夫となっている男性(結婚した男性)とは違う男性達との交際やデートの経験を経て(ちなみに、私は、その事に関して、よく、その元カノの相談に乗る等していました)、比較的、最近の話なのですが、優しく頼りがいのある素敵な男性(彼女の事を、十分に幸せにしてくれるであろう男性。ちなみに、その男性は、長身でイケメンですw)を見つけて結婚をし、今は、主婦として幸せに暮らしています。

また、さらに、不思議と思われるかもしれませんが、私の今の彼女と、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、元々、面識はあり、知り合い同士であったのですが、今は、親しい友人同士となっていて、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)は、二人きりで遊びに出掛けたりもしています。二人とも、趣味や価値観があって、とても仲が良いようです。それは、もしかしたら、前述の通り、私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになったのですが、その事も、関係しているのかもしれませんw

ちなみに、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時、私について、どんな話をしているのかは、ちょっと気になりますが、敢えて(故意に)、私は、その事を、彼女に、一切、聞かないようにしていますw(まあ、もしかして、二人共、趣味や価値観が合って、とても、仲が良いみたいなので、彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時は、私の事は、話題にすら出ないのかもしれませんがw)。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。」

以下、参考の投稿。

忘れられない男性の特徴→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2898759/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





すぐ下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今日、彼女と、遊びから帰って来て、昼寝をした後、今、ちょっと彼女が、昼風呂に入っている間に、ちょっと見てみた動画です(彼女は、間もなく風呂からあがると思います)。今日は、この後(彼女が、風呂から上がった後)、少し、のんびりしてから、彼女と私の街の飲食店に夕食を食べに出る予定です。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/4Xvp_2NVx0o" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。2月15日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、与沢翼さんは、何をしている人なのか、どの様な人なのか、全く分かりません。私は、与沢翼さんの話の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つしか見ていません。


上の動画の終わりの方で、与沢翼さんは、与沢翼さんが、15歳から23歳まで、交際した、与沢翼さんの、初めての彼女は、与沢翼さんの、食事代、洋服代、デート代、ホテル代、ガソリン代まで、ありとあらゆる、お金を、与沢翼さんに出していたと言っていますが、私は、その様な事はなかったですね。その点、私は、与沢翼さんとは、違ったタイプです。ちなみに、以下、「」内の様な事はありました。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「これは、私の父から直接聞いた話ではなく、私の母が、私の父と結婚前に、私の父から聞き出した話を私の母から聞いた話なのですが、父は、大学時代、同年代の女性と交際する一方で、年上の美人の、お金持ちの人妻(その人妻は、とても年齢の離れた年上の金持ちの男性と結婚していた様です)に、食事代等を全て奢って貰って、高級ホテルのレストランで、二人きりで食事をする等、(父は、その人妻と肉体関係を持っていたのかどうか分かりませんが)、その人妻と、援助交際のような付き合いをしていたそうです(ちなみに、父は、その人妻に対して、何の恋心も持っていなかった様です)。うーん、私は、その様な、年上の女性に、高級ホテルのレストランの食事を奢って貰う事等を目当てとした、年上の女性と、援助交際のような付き合いをすると言う事は、若い頃から(中学生・高校生の頃から)、発想も湧きませんし、した事もありません。

ちなみに、私は、高校生の時、二股以上かけて女性と交際したりしていましたが(ごめんなさい)、当時20代の後半であった人妻とも交際していました(二重にごめんなさい。済みません。昔の(若い頃の)私は、本当にワルでした。叩けば叩くほど、埃が出て来る感じ)。その人妻(とても美人でスタイルが良い人で、当時、夫との間に、まだ子供はいませんでした)の夫は、その人妻よりも年上ですがわずかに年上で、お金持ち(私は、直接会った事はありませんが、イケメンではなく(写真でみる限り)、仕事一筋と言った感じの人で、ゆとりがない感じの人であったようです)。私は、高校の放課後、その人妻の夫の留守中に、都心部の一等地にある、その人妻の高級マンションに訪れてその人妻とエッチをする等していました。当時、デート代等は、全て、その人妻が出してくれて、二人だけの秘密で泊りがけの旅行にも行っていますが、その旅行代金も、全て、その人妻が出してくれました。当時、その人妻は私の事が好きで、私もその人妻の事が好きで、お互いに恋愛感情はあったのですが、それも、傍から見たら援助交際に見えてしまうのかな。。。」

以下、参考の投稿。

テストステロンの話→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2894168?&sfl=membername&stx=nnemon
種を蒔く人・育てる人→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2916685/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

夫婦関係が良好な男性が皆やっている事→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2885958?&sfl=membername&stx=nnemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3LCaDpd8BDk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に行った投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。4月27日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した5つの動画しか見ていません。

私は、店員さんを呼ぶ時は「すみません」と言っちゃうなw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に、何となく、関連付けられるのかなと思う物です。

「私は、自分の人生の生き方の、一般的なポリシー(方針)として、人に対して恩着せがましくしないという事があります。私はボランティアに積極的に参加するような性格ではありませんが、日常生活における人助けは好きですが、人間は、本来、人を助けたら気分が良くなる生き物で(私もそうです)、私にとって人を助ける事は完全に自己満足です。したがって、もちろん、助けた人から感謝の言葉を貰ったり、お礼をされれば嬉しいですが、私の中では、人助けをした時点において完結しており、助けた人や物を上げた人から感謝の言葉やお礼がなくても、私の中で、不快になったり、腹を立てたりする理由は何もありません。

それと矛盾するかもしれませんが、一方において、私は、人から何かをして貰って当たり前という感覚は、一生、持たないようにしようと思っています。

個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りと飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。」

以下、参考の投稿。
妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon
上位1%未満の女性と交際する方法!?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2873579/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon


以上、前に行った、「夫婦関係が良好な男性が皆やっている事」という投稿から、抜粋して来た物でした。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/0IiBtXNZVkY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。9月11日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


上の動画で、最初にインタビューを受けた女性は、「君の名は。」を3回見たと言っていますが、以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

「君の名は。」を、ようやく見た→
/jp/board/exc_board_3/view/id/2876475?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、7月14日に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

RADWIMPS-「スパークル」→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2869034?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物。

「ある程度前から、彼女が、嵌って聴いているのは、RADWIMPSと米津 玄師。むっちゃベタやないかーいw」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/a2GujJZfXpg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
RADWIMPS-「スパークル」。動画は、借り物。彼女の、お気に入りの曲の一つの様です。


私は、「君の名は。」は、まだ見ていませんが、彼女は、既に通算で4回程見ているそうです。彼女は、機会があれば、私と一緒に見てみたいと言っていたので、この前、「君の名は。」がテレビ放送された際に、我が家のハードディスクに録画して置きました。近いうちに、彼女と一緒に、我が家のテレビで見てみようと思います。


以上、少し前に(7月14日に)行った投稿から、抜粋して来た物でした。


昨日は、彼女が我が家に泊まり、夜更かしをし、と言うか、朝まで起きていてw、今日の、朝7時半過ぎに寝て、今日の、午後2時半過ぎに起きたのですが、起きた後、遅い朝食兼昼食を食べた後(今日の夕食の食事会までに、あまり時間があかないので、軽目に食べました)、この前、「君の名は。」がテレビ放送された際に、我が家のハードディスクに録画して置いた、「君の名は。」を、彼女と2人で、我が家のテレビで見てみました。


以下2つ。動画は、借り物。「君の名は。」の予告編。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/k4xGqY5IDBE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3KR8_igDs1Y" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>




「君の名は。」は、私は、初めて見ました。「君の名は。」は、映画のストーリーの時系列等、1回見ただけでは、分かり難いという話もある様ですが、私は、(見ている間、少し彼女の解説のサポートを借りましたがw)、1回見ただけで、時系列・ストーリーが、スッと入って来ました。



以下、「君の名は。」を見た、個人的な、感想です。

細かい点に、突っ込み所は、たくさんあったのは、「秒速5センチメートル」と同様でしたがw、飽きさせないストーリー展開も含めて、総合的に見て、良い映画でした。部分部分に、垣間見られる、中2病的な、お色気シーンは、大人の男の私にとっては余計でしたがw(女性の映画鑑賞者にとっても、余計であると思います)、まあ、これは映画をヒットさせる為の演出として仕方ない部分もあると思いますし、新海 誠監督の、個人的な趣味にも合致しているのかもしれませんw(間違っていたら、申し訳ありません)。

紅葉の山のシーン、その他、CGアニメによる映像が、とても綺麗でした。ディズニー等も、CGでアニメを制作していますが、日本のCGアニメでしか出せない美しさだと思います。彼女も、「君の名は。」の、綺麗な映像も好きだと言っています。

奥寺 ミキの、立花 瀧に対する、「あなた(又はあなた達)は、幸せになってね」(セリフ、厳密に憶えていないので、間違っていたら申し訳ありません)と言う言葉によって、暗に、奥寺 ミキの結婚が上手く行っていない事を匂わせたり、部分部分に、垣間見られる、勅使河原 克彦は、ガールフレンドである、名取 早耶香の事を愛しているが、本当は、自分が、一番好きで、自分の憧れの対象である(自分にとってのアイドルである)のは、宮水 三葉である(たぶん、これは、勅使河原 克彦にとって、一生、変わらないと思いますw)事の描写等、細かい心理描写も、秀逸でした。


以上、「君の名は。」を見た、個人的な、感想でした。


ちなみに、私が、新海 誠の映画で見た事があるのは、(今日、見た)「君の名は。」と、「秒速5センチメートル」だけです。ちなみに、彼女は、私と同様、「秒速5センチメートル」の評価は、高くありませんw(彼女は、「秒速5センチメートル」は、私と共に、初めて見ました)。


「秒速5センチメートル」に関して、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「私は初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですよw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に私が「付き合っちゃおうか!」の相手が快諾の交際スタートであったのですが、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、その時を含めて、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw

そう言う事もあり、この前(この前と言ってもある程度前の事ですが)、彼女とラブホに泊まった際に(ラブホは家とはまた違った雰囲気の中でエッチを楽しむ為に利用していますw)、彼女と、「君の名は」の新海誠監督の、「秒速5センチメートル」と言う映画を見た際に、彼女と、主人公のあまりのじれったさに唖然としてしまい、あり得ないと言った感じでw、主人公に全く共感出来ませんでしたw まあ、それ以外につっこみどころ満載と言った感じの映画で、後日、「あれは無いよね」と笑いのネタにすると言う意味では面白い映画でしたがw」


今日は、これから、私と彼女、共通の、親しい、男女の友人同士グループでの、外食での、食事会です。


以上、前に行った、「「君の名は。」を、ようやく見た」と言う投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿・関連投稿。

男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2894301/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon
悪いヤツがモテる理由とはその他色々 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2915992/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon

以下、2つの投稿は、彼女と、「天気の子」を映画館で見た時に関する投稿です。

都心で過ごす休日前編→
/jp/board/exc_board_14/view/id/2908639?&sfl=membername&stx=nnemon
都心で過ごす休日後編 →
/jp/board/exc_board_14/view/id/2908638?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「休日に、彼女と家で、まったりと(のんびりと)過ごす時は、彼女と、映画を見たり、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る等して過ごしています。」

以下、参考の投稿。

猫と子守唄w→
/jp/board/exc_board_5/view/id/2904334/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/6wBNCezlZ7s" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。8月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者の女性は、何者なのか、全く分かりません。


ちなみに、この動画作成者の動画を見たのは、以下の投稿の動画以来2つ目です。

 長身女の体型を隠さない夏服コーデ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2912448?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、参考の投稿。

亭主関白は時代遅れ/悪いヤツがモテる理由とは等→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2915265?&sfl=membername&stx=nnemon


参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、彼女(私の今の彼女)が、我が家で着る、楽な室内着としては、ユニクロの、ノースリーブワンピース等があります。我が家では、気温に合わせて、こまめに、床暖房・エアコンを入れている為、我が家では、彼女は、季節、関係なく、ユニクロの、ノースリーブワンピースで過ごす事等も多いです。

参考に、ユニクロの、ノースリーブワンピース→
https://www.uniqlo.com/jp/kw/ノースリーブワンピース/




上の動画の2分10秒から2分30秒位に関連して。。。私が、我が家で、彼女と2人で、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る時は、寝室のベッドで、ノートパソコンを使って、よく、この様な感じで見ています。ちなみに、我が家の寝室のベッドは、上の動画のベッドよりも、ずっと(遥かに)、大きく、ゆったりとしています。

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「いずれ嫁さんが見つかったらどうせ大きなのがいるしと思ったのです。>お嫁さん探しの件なんですが、彼女が出来たら二人で寝れるような(ただし、hisabouさんが、好きな女性又は好意を持つ女性が出来てその女性とデートする仲となっても、(初期の頃は)ガツガツと家に呼ぼうとはしない方が良いでしょう)、ゆったりとした寝心地の良いベッドを、まず買ってしまうのも良いかもしれませんね(hisabouさん御自身も寝心地が良くよく寝れて仕事の疲れがとれると思いますし)。

hisabouさんが、好きな女性又は好意を持つ女性が出来ても、hisabouさんが、その女性とろくにコミュニケーションをとれてない内に、焦って告白したりすると、自らチャンスを潰してしまう可能性があるので、少なくとも、何回かデートや二人きりの食事を重ねて、相手の女性が、hisabouさんに対して、十分に好意を持っているなと感じてから告白しましょう。それで、失敗しても、めげないで、むしろ失敗する事を楽しむくらいの気持ちで、どんどん、女性と出会う機会・女性と親しくする機会を作っていくと良いでしょう。

私は、幸いな事に、生まれてから今まで、恋愛に関しては苦労した事がないのですが、生まれてから今まで生きて来て、周囲(友人や知り合い)を観察して来た中で、イケメンではないのに、美人さん・可愛い女性を掴む男に共通してよく見られる特徴として、(この女性が駄目なら次の女性、次の女性が駄目ならまた次の女性と)失恋してもめげないという事がありますw hisabouさんは、女性の内面重視で、別に、美人さんのお嫁さんを望んでいる訳ではないと思いますがw」


ちなみに、我が家で、彼女と2人で、映画を見る時は、通常、テレビで見ます。


以下、「」内。上の動画の、鏡の話に関連して、私の前の投稿文より。。。


「最近、彼女と、イケメンのTikTok動画を、幾つか、you tubeで、見たのですが、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたw

以下、参考の投稿。
髭男子/イケてる男子・ダサい男子→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2752078/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

ちなみにそのイケメンのTikTok動画について、前述の通り、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたが、もちろん、私も若い頃は、痛くかったですw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「小学校高学年から中学校2年生頃、家で、Bon JoviのCDをかけながら、鏡に自分を映して、Bon Joviのボーカリスト、Jon Bon Joviの歌真似をして、一人で、Bon Joviごっこをしていたのは、赤面の(恥ずかしい)思い出ですw」
以下、参考の投稿
80年代の音楽の思い出後編 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636407/page/16?&sfl=membername&stx=jlemon


所謂、中二病ってやつですねw

また、中学生の頃から大学生位の頃は、(もちろん、しょっちゅう、クセのようにやっていたという訳では全くありませんが)、自分一人の時は(女の子と2人の時は、痛いと思われるのでやらなかったw)、顔でも全身でも、鏡に自分の姿を写してナルって(ナルシスト的にまあぶっちゃけて言ってしまえば見とれて)ましたw(非常に痛い、痛いw)。

また、実は、昔から現在に至るまで、親密な女性・交際している女性と2人では、鏡に写ってナルルという事はありますw(痛い、痛いw)。夜の話になってしまいますが、今の彼女(以下彼女と書きます)ともエッチの前戯の時、二人とも全裸で、私が彼女を後ろから抱きしめる姿を鏡に写して仲良くしたりしていますw」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、イケメンかどうか分かりませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれますw

彼女は、面食いの女性ではないと思いますが(顔で、交際相手を選ぶような女性ではないと思いますが)、私に初めて会った時の、第一印象は、格好良くて、素敵な男性だなと思ったと言ってくれてます。

ちなみに、我が家やホテルで寝ている時、彼女に、いたずらで、彼女のスマホ(smartphone)で、勝手に、私の寝顔を盗撮される事がありますw

前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。」

以下、参考の投稿。

怒って脱ぐ人はいないw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2901145/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、おまけ。


今日、彼女と買い物をした際に、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の店舗で、買った、ラベンダー(lavender)の、香りの入浴剤(nyoyokuzai)(お風呂に入れて使う物)。元々、手頃な値段の物ですが、さらに、30%割引で買いました。ちなみに、前に、これと同じシリーズの、入浴剤(nyoyokuzai)で、薔薇の香りの、入浴剤(nyoyokuzai)を購入しています。

以下、参考の投稿。

近場で過ごす休日&食べ物後編→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2849783/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





写真は、借り物。今日、彼女と買い物をした際に、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の店舗で、彼女に(隣の区の彼女の一人暮らしのマンション用に)、買ってあげた物(椅子は、関係ありません)。この他(白熊の他)、パンダも買ってあげました。元々、椅子用のクッションですが、彼女は、インテリアとして壁に飾るつもりだそうです。






写真は、借り物。今日、彼女と買い物をした際に、Jill Stuartの店舗で、彼女に買ってあげた、香水。ジルスチュアート クリスタルブルーム ビーラブドチャーム オードパルファン  やさしく寄り添うように香る花の蜜のような甘くピュアな香り。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、昔から、女性に香水を買う時は、女性と二人で買いに行って、二人の好みが合致した、香の香水を買うのが好きです。」

最近、連続して、彼女に香水を買ってあげていますが、まあ、その時の、気分等に応じて、使い分け出来るという事で。

以下、参考の投稿。

近場で過ごす休日&食べ物→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2919384?&sfl=membername&stx=nnemon



TOTAL: 28004

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28004 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 82 0
28003 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 101 0
28002 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 83 0
28001 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 73 0
28000 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 174 0
27999 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27998 교복 패션 안넝 02-22 195 0
27997 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 242 0
27996 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 168 0
27995 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 179 0
27994 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 152 1
27993 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27992 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 177 0
27991 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27990 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27989 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27988 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 172 0
27987 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27986 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 188 0
27985 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0