생활/문화




以下、この投稿で、今、ちょっと、見てみた物ですと書いてある3つの動画は、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。





以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。



「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」





動画は、借り物。見た目以上にオンナが重視すること3選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


上の動画で、最後にインタビューを受けた女性の話に関連して、以下「」内。私の前の投稿文より。。。


「女性と話す時は、ちゃんと目を見て話してあげると喜ぶという事に関連して、私は、幼い頃に、母に、(母の)目を見て話しなさいと言われていましたし、女性と話す時は、ちゃんと目を見て話してあげると喜ぶという事は、幼稚園児の頃から、自然と(本能的と言った感じで)、分かっていて、実行して来た感じです。」






以下2つの動画(動画は、借り物)。まだ一度も結婚していない40歳以上の女性芸能人



























動画は、借り物。アラフォー婚活女子の結婚が難しい理由5選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。昨日の夜9時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


マリコさんの結婚が遅れているのは、もしかしたら、上の動画の話に、何となく、関連付けられるのかもw それに関しては、Dartagnanさんの、マリコさんシリーズ(全て、私のレスを含む)の、159回、162回、245回、290回を、参照して下さい。








以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


断念することは古い世界からの出口です!(6月25日に行った投稿です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2853311/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の親しい女性の飲み友達の一人で、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者))がいます。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw 

その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」


昨日は、仕事から一旦、我が家に帰って来た後、夜9時半からと遅い待ち合わせでしたが、上の「」内の、親しい女性の飲み友達の一人(近所のバーの飲み友達の年上の女性。独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人です)と二人で、近所のバーで飲みました。


その飲み友達の女性は、テレフォン人生相談が好きで、今は、それ程でもない様ですが、前は、you tubeで、よく、テレフォン人生相談を聴いていたそうです。


その飲み友達の女性は、母を心理的に切り捨てる事により母との距離を置いた事によって、毒母との葛藤を克服したそうですが、その際に、「自分が生まれ育った家庭には、暖かい家庭等、存在しなかったんだ」と認める事は(ちなみに、その飲み友達の女性の父も、昔から(その飲み友達の女性が、子供の頃から)、とても自己中心的な性格の男性だそうで、その女性の両親の夫婦仲は昔から冷めていて悪いようです)、非常に辛く、悲しく、心が張り裂ける思いだったそうです。


昨日、その飲み友達の女性と飲んだ際に、テレフォン人生相談の事が話題となったのですが、以下2つの、テレフォン人生相談の話の動画は、その際に、その飲み友達の女性に紹介された動画で、昨日の夜、11時15分位まで、その飲み友達と近所のバーで飲んでから、我が家に帰って来た後、寝る前の彼女(私の彼女。彼女は、隣の区のマンションに一人暮らししています)とスカイプで、お話した後、先程、ちょっと見てみた物です。


ちなみに、私は、テレフォン人生相談の話の動画は、初めて見た(聴いた)のですが、中々、興味深いですね。私は、今までに、実生活において、様々な人の話を聴いて来ましたが、人の性格を変えると言う事は、中々、難しく、場合によっては、血の繋がっている自分の親でさえも、心理的に切り捨てなければならない場合もあるのだなと、改めて思いました。




動画は、借り物。ナルシスト親は自分中心ではないと気が済まない!









動画は、借り物。断念することは古い世界からの出口です!








以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」と言う事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。


いじめが起きる本当の原因他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2938874?&sfl=membername&stx=nnemon2





動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。ちなみに江原啓之さんの動画は、今までにkjで、紹介した2つしか見ていません。この動画の話は、4分30秒あたりまで聞いて、後は、風水みたいな話になるみたいなので(江原啓之さんは、風水みたいなものをやる人なのかな?)、私は、そのような事には、全く、興味がないので、聞いていません。したがって、以下の話は、この動画の4分30秒あたりまでの話の感想なのですが、個人的には、何を言っているんだと言った感じです。変わらなければいけないのは奥さん(妻)の方ではなく、夫の方であると思います。奥さん(妻)は、こんな夫は離婚を盾に取って脅し、夫の意識を変えた方が良いと思います。江原啓之さん、男に対して甘過ぎる。才能がないのか(能力がないのか)、努力が足りないのか、運がないのか、何れにしても、アルバイトにせよ何にせよ奥さんを働きに出さなければならない程金を稼げないのは夫自身の責任であるのだから(その事自体は仕方ないならそれはそれで良いと思います)、その分、家の家事を手伝え!と言った感じです。











動画は、借り物。長続きするカップルと、即別れるカップルの特徴。前に投稿で、紹介した動画。10月13日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している15個しか見ていません。











動画は、借り物。長続きするカップルに学ぶ3つの秘訣。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。10月14日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している2つしか見ていません。




以下、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う物で、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

日本の女性の特徴は、私の経験の範囲内における、一般的な傾向として(もちろん、全ての、女性に当てはまる訳ではない)、愛想・愛嬌がある、ファッション(服装)や、振る舞い等が、女性である事を意識している、好意を持っている(好きな)男性に対して、自分で(自ら)、積極的に、アプローチする(誘惑する)女性が、多い(ただし、そうではない女性もいる)、好きなった異性とのエッチは、男性よりも積極的である、優しい、親切、根本的に、頭が良いと言った事が挙げられます。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りを飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。



私の母は、無意識的・意識的に、「さすが!」とか「凄い!」とか「頼りになる!」とか、周囲の男性達を、おだてて、立てて、男性達に、助けて貰ったり、面倒な事を引き受けて貰ったり、優しくして貰うのが、(おそらく)若い頃から、とても上手で(とても得意で)、無意識的・意識的に、そうした事が、大好き(とても好き)な女性です。

私の母が年を取り、私が中年になってからの話ですが、前に、近所の実家に暮らす母は、私に、「男は、おだてれば何でもしてくれるのよ」と、ぶっちゃけ自分で本音を暴露していましたw

私の父も、もしかしたら子供が見ていない時に(母と二人きりの時に)、母に、さんざん、おだてられて来たのかもしれませんw

我が家の近所の私の実家の場合、元々、母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していたのですが(既に母方の祖父母とも亡くなっている。今は両親の二人暮らし)、それは別の話として置いておいたら、私と弟が実家を出るまでは、母(父と結婚してからはずっと専業主婦)以外、会社員の父、私、私の2歳年下の弟の、全員、男であったのですが、母は、まあ何も考えないタイプの女性というのもありますがw、男連中を褒めて伸ばすタイプで、私は気分が良かったですし、父も弟も、そうであると思います。


私の父は、普通の会社員ですが(ちなみに、父は、今は、既に、半分定年退職状態となっています。また、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦です)、私の父は、私が、子供の頃、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後の、土曜日等に、給料日祝いの夕食として、夕食を、家族(私の母、私、弟)を、ステーキ(beef steak)レストランや洋食(yoshoku)(日本で、近代以降、日本人の口に合う様に、(日本人の視点からすれば)改良された、西洋料理)レストランに、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger  steak)を食べに連れて行きました(ちなみに、その際には、私の母方の祖父母は、家で、お留守番と言うか、行きませんでした。また、その際には、私も弟も、毎回、両親に、おもちゃ等を買って貰うのを楽しみにしていました)。その際には、母は、子供(私、及び、弟)には、基本的には、セミフォーマルの服を着せ、割と高級なステーキ(beef steak)レストランに行く場合には、フォーマルな服を着せました。

また、それとは別に、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後あたりの日に、私の父と母は、(おそらく、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger steak)を中心とした食事ではなく、大人向けの食事である)日本料理や西洋料理、中国料理の外食の夕食又は昼食を、(子供(私と弟)を、私の母方の祖父母と共に、家に、お留守番させて)、二人で食べに行ってました。その際には、母は、いつも、とてもお洒落をして(フォーマルな、お洒落な服を着て)、出掛けていました。また、それとは、また別に、私の父と母は、昔から(私が子供の頃から)、現在に至るまで、毎年、母の誕生日(又は、その付近の日)(父の誕生日は、昔から、それはしないw)と、結婚記念日(又は、その付近の日)に、高級な、日本料理や西洋料理、中国料理の外食を食べに出掛けており、その際にも、母は、昔から(私が、子供の頃から)、いつも、とてもお洒落をして(フォーマルな、お洒落な服を着て)、出掛けています(と言うか、今は、実家暮らしではないので、今の状況は、詳しく分かりませんが、おそらく、今も、そうです)。

前述の通り、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後あたりの日に、私の父と母は、(おそらく、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger steak)を中心とした食事ではなく、大人向けの食事である)日本料理や西洋料理、中国料理の外食の夕食又は昼食を、(子供(私と弟)を、私の母方の祖父母と共に、家に、お留守番させて)、二人で食べに行ってましたが、その際に、(父は、前述の通り、普段、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていましたが(おそらく、今もそうであると思いますが))、父は、毎回、改めて、母に対して、感謝の気持ちを伝えていたと思います。ちなみに、両親は、その際、基本的に、毎回、父が母に対して買ってあげた花(ブーケ・花束)を家(私の実家)に持ち帰って来ました(この花のエピソードに関しては、私は、父のマメさに敵わないかもと思いますw)。また、おそらく、母は、そうした食事の際、毎回、父の事を褒めたり、おだてたりしていたと思います。




以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。






以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


竹内まりやさん64歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私が、去年の7月8日に行った投稿で、私が、初めて、斎藤一人さんの話の動画を、kjで紹介した投稿から、抜粋して来た物です。

「この前、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)とバーで飲んでいた時、「斎藤一人」と言う人の話が、ちょっと面白いので、you tubeで見てみてと言われたのですが(ちなみに、その飲み友達の女性も、「斎藤一人」の事は、友人の男性から、教わり、その飲み友達の女性も、まだ、幾つか「斎藤一人」の話の動画を、you tubeでみた事があるだけのようですが)、昨日の夜、私の街のレストランで彼女と夕食を食べて帰って来た後、我が家で、彼女と二人で、この投稿で紹介する動画だけ見てみたのですが、中々、面白かったですw ちなみに、他にしたい事があるので、「斎藤一人」さんの動画は、もう、これ以上は見ないですがw



ちなみに、どうでも良い事ですが、江口・森高夫妻は、一時期、私の街(ちなみに実家は我が家の近所にあり、私は私の街で生まれ育ちました)に、中古の一戸建て住宅を買って暮らしていました(もう引っ越してしまったけど)。車はベンツGクラスだったと思います。」


以下、「」内。7月15日の、0時30分頃に追加した、私のkjの文です。

「さっき、「斎藤一人」さんの話の動画を私に見てみてと言った、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)と二人で、近所のバーで飲んで帰って来たのですが、その飲み友達の女性、私に見てみてと言った「斎藤一人」さんの話の動画(この投稿で紹介した動画を含む男女関係の話の動画。その女性が、元々、その女性の、男の友人から見る事を進められた動画)以外の動画も見てみたら、確かに、良い事も言っているのですが、何か、話し方等に詐欺師っぽい、胡散臭い香りがして、「斎藤一人」さんの事を調べてみたら、「大宇宙エネルギー療法」とか言う、いかにも怪しい事をやっている感じの人である事が分かったのでw、もう、それ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ないと言っていましたw ただ、この投稿で紹介した動画を含む男女関係の話の動画(その女性が、元々、その女性の、男の友人から見る事を進められた動画)の話については、確かに、私と価値観が合うかもと思って、私に見てみてと言ったそうで、この投稿で紹介した、「斎藤一人」さんの話の動画を含む、私がkjの投稿で紹介した4つの、「斎藤一人」さんの話の動画の話に関しては、言っている事が分かると言った感じで、二人で話が、ちょっと盛り上がりました(まあ、「斎藤一人」さんの話の動画以外の話を、たくさんして帰って来たのですがw)。ただ、その飲み友達の女性から、「斎藤一人」さんは、胡散臭そうと言う話を聞いて、私も、もう、これ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ませんw」


ちなみに、上記の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。


ちなみに、「ただ、その飲み友達の女性から、「斎藤一人」さんは、胡散臭そうと言う話を聞いて、私も、もう、これ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ませんw」と書いて置きながらw、私は、その後、一人で、you tubeで、お勧めで出て来た、「斎藤一人」さんの話の動画を、追加で、累積で、7つ程見て、kjの投稿で紹介していますw ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの話の動画は、私が、今までにkjで紹介している合計11個の動画以外は、見ていません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、以下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw

ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で使用しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿でアップしている動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿で紹介している動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義です。」




モテる男は、女の○○を分かっている。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。女性に慣れていない男性は、女性の、この様な現実的な部分を受け入れたがらない傾向にあると思いますが、この様な、女性の現実的な部分を、男の包容力で受けとめ、受け入れる必要があります。これは、女性の本能的なものなので、仕方ありません。また、そうする事により、(ブラックjlemon話になってしまいますが)女性を掌の上で踊らせる事が可能になったりw、又、アニータさんに貢いだ男性のような悲劇(私はこの事件について詳しくないので間違っていたら申し訳ありません)にならないで済むのです。


以下、参考の投稿。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
アイドルと交際する方法?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843719/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon





女は、こういう男に惚れていたい。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。健全な、男女の関係とは、いかなる物かと言った内容の話です。








以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2912557?&sfl=membername&stx=nnemon



「以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、夕方に仕事から我が家に帰って来た後、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事を終え、今、ちょっと見てみた動画です(これから、飲みに出ます)。



とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE



ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。

その事に関しては、以下の参考の投稿の初めの部分を参照。

以下、参考の投稿。

ホワイト外れるとどうなるのか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2866760/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs


以下、参考の投稿。

軽減税率が人々の幸福度に与える影響?等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2937275?&sfl=membername&stx=nnemon2
【起業】仕事で組むべき相手の見抜き方他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2939594?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


子育てはもっと人に頼るべき!→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。



子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(7月15日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、前に投稿で紹介した動画です。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(8月14日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4



以下、参考の投稿。

子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2904050/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の3つの動画は、前に投稿で紹介した動画です。




結婚しなくても幸せになれる【独身のススメ】(6月30日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kVnBbe0p-qs





(年収で決まる)結婚のメリットが得られる人の特徴(1月23日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/VcOFrN-oiBM






結婚に向かない人の性格が判明(1月18日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/BfpEKz_Q7NA


上の、DaiGo(メンタリスト)の話に関連して、私は、対人関係のトラブルのスルーは、自分で言うのも何なんですが、得意で、能力があると思うので、(上の、DaiGo(メンタリスト)の話によれば)、素質的には、結婚に、無茶苦茶、向いている様なのですがw






以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。



沖縄本島に決まった他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2943879?&sfl=membername&stx=nnemon2
女性が嫌いな男の運転5選(自動車旅行・ドライブデート) →
/jp/board/exc_board_1/view/id/2941656?&sfl=membername&stx=nnemon2
昨日の夕食(安心感のある洋食)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943324?&sfl=membername&stx=nnemon2
香水の話他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073?&sfl=membername&stx=nnemon2
若い美人の婚活話・レズの話・よもやま話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2942275?&sfl=membername&stx=nnemon2
台風時の過ごし方他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940772?&sfl=membername&stx=nnemon2
イジメ関連まとめ投稿 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940771?&sfl=membername&stx=nnemon2
本当に効果があるバストアップ方法3選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2939337?&sfl=membername&stx=nnemon2
美女が心の底から「キュン」と来た瞬間w等 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2938489?&sfl=membername&stx=nnemon2
怒らない人/モテる男他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2936124?&sfl=membername&stx=nnemon2
年の差婚について →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2935627?&sfl=membername&stx=nnemon2
【子育て】子供の才能を活かせない親の特徴 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2935540?&sfl=membername&stx=nnemon2
トップ5%の頭いい人たちが好む音楽とは →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2933299/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
中身のないやつの悲しい特徴「あなたは大丈夫??」 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2932663/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
女性が男性にされて意識しちゃう事とは? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2930197/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
我が家のドレッシング(dressing)他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928920/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
N国党党首DaiGo(メンタリスト)に謝罪する →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928609/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
女性を確実にご飯に誘う方法3選他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2925744/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
うさ耳カチューシャ →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2924572/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2918746/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


アラフォー婚活女子の結婚が難しい理由他




以下、この投稿で、今、ちょっと、見てみた物ですと書いてある3つの動画は、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。





以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。



「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/LlgYBi9Z4do" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。見た目以上にオンナが重視すること3選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


上の動画で、最後にインタビューを受けた女性の話に関連して、以下「」内。私の前の投稿文より。。。


「女性と話す時は、ちゃんと目を見て話してあげると喜ぶという事に関連して、私は、幼い頃に、母に、(母の)目を見て話しなさいと言われていましたし、女性と話す時は、ちゃんと目を見て話してあげると喜ぶという事は、幼稚園児の頃から、自然と(本能的と言った感じで)、分かっていて、実行して来た感じです。」






以下2つの動画(動画は、借り物)。まだ一度も結婚していない40歳以上の女性芸能人





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Sy9e_18oqKM" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/tgWvpGA6uhU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>











<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3fWLHwJsVbQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。アラフォー婚活女子の結婚が難しい理由5選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。昨日の夜9時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


マリコさんの結婚が遅れているのは、もしかしたら、上の動画の話に、何となく、関連付けられるのかもw それに関しては、Dartagnanさんの、マリコさんシリーズ(全て、私のレスを含む)の、159回、162回、245回、290回を、参照して下さい。








以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


断念することは古い世界からの出口です!(6月25日に行った投稿です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2853311/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の親しい女性の飲み友達の一人で、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者))がいます。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw 

その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」


昨日は、仕事から一旦、我が家に帰って来た後、夜9時半からと遅い待ち合わせでしたが、上の「」内の、親しい女性の飲み友達の一人(近所のバーの飲み友達の年上の女性。独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人です)と二人で、近所のバーで飲みました。


その飲み友達の女性は、テレフォン人生相談が好きで、今は、それ程でもない様ですが、前は、you tubeで、よく、テレフォン人生相談を聴いていたそうです。


その飲み友達の女性は、母を心理的に切り捨てる事により母との距離を置いた事によって、毒母との葛藤を克服したそうですが、その際に、「自分が生まれ育った家庭には、暖かい家庭等、存在しなかったんだ」と認める事は(ちなみに、その飲み友達の女性の父も、昔から(その飲み友達の女性が、子供の頃から)、とても自己中心的な性格の男性だそうで、その女性の両親の夫婦仲は昔から冷めていて悪いようです)、非常に辛く、悲しく、心が張り裂ける思いだったそうです。


昨日、その飲み友達の女性と飲んだ際に、テレフォン人生相談の事が話題となったのですが、以下2つの、テレフォン人生相談の話の動画は、その際に、その飲み友達の女性に紹介された動画で、昨日の夜、11時15分位まで、その飲み友達と近所のバーで飲んでから、我が家に帰って来た後、寝る前の彼女(私の彼女。彼女は、隣の区のマンションに一人暮らししています)とスカイプで、お話した後、先程、ちょっと見てみた物です。


ちなみに、私は、テレフォン人生相談の話の動画は、初めて見た(聴いた)のですが、中々、興味深いですね。私は、今までに、実生活において、様々な人の話を聴いて来ましたが、人の性格を変えると言う事は、中々、難しく、場合によっては、血の繋がっている自分の親でさえも、心理的に切り捨てなければならない場合もあるのだなと、改めて思いました。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/fhDElRdM8Bg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。ナルシスト親は自分中心ではないと気が済まない!








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/4-9z7tRLRGY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。断念することは古い世界からの出口です!








以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」と言う事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。


いじめが起きる本当の原因他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2938874?&sfl=membername&stx=nnemon2




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/sgaLdOP15DU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。ちなみに江原啓之さんの動画は、今までにkjで、紹介した2つしか見ていません。この動画の話は、4分30秒あたりまで聞いて、後は、風水みたいな話になるみたいなので(江原啓之さんは、風水みたいなものをやる人なのかな?)、私は、そのような事には、全く、興味がないので、聞いていません。したがって、以下の話は、この動画の4分30秒あたりまでの話の感想なのですが、個人的には、何を言っているんだと言った感じです。変わらなければいけないのは奥さん(妻)の方ではなく、夫の方であると思います。奥さん(妻)は、こんな夫は離婚を盾に取って脅し、夫の意識を変えた方が良いと思います。江原啓之さん、男に対して甘過ぎる。才能がないのか(能力がないのか)、努力が足りないのか、運がないのか、何れにしても、アルバイトにせよ何にせよ奥さんを働きに出さなければならない程金を稼げないのは夫自身の責任であるのだから(その事自体は仕方ないならそれはそれで良いと思います)、その分、家の家事を手伝え!と言った感じです。










<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/c68xdwKPS6Q" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。長続きするカップルと、即別れるカップルの特徴。前に投稿で、紹介した動画。10月13日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している15個しか見ていません。










<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/5AexdxtsR6c" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。長続きするカップルに学ぶ3つの秘訣。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。10月14日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している2つしか見ていません。




以下、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う物で、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon


個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

日本の女性の特徴は、私の経験の範囲内における、一般的な傾向として(もちろん、全ての、女性に当てはまる訳ではない)、愛想・愛嬌がある、ファッション(服装)や、振る舞い等が、女性である事を意識している、好意を持っている(好きな)男性に対して、自分で(自ら)、積極的に、アプローチする(誘惑する)女性が、多い(ただし、そうではない女性もいる)、好きなった異性とのエッチは、男性よりも積極的である、優しい、親切、根本的に、頭が良いと言った事が挙げられます。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りを飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。



私の母は、無意識的・意識的に、「さすが!」とか「凄い!」とか「頼りになる!」とか、周囲の男性達を、おだてて、立てて、男性達に、助けて貰ったり、面倒な事を引き受けて貰ったり、優しくして貰うのが、(おそらく)若い頃から、とても上手で(とても得意で)、無意識的・意識的に、そうした事が、大好き(とても好き)な女性です。

私の母が年を取り、私が中年になってからの話ですが、前に、近所の実家に暮らす母は、私に、「男は、おだてれば何でもしてくれるのよ」と、ぶっちゃけ自分で本音を暴露していましたw

私の父も、もしかしたら子供が見ていない時に(母と二人きりの時に)、母に、さんざん、おだてられて来たのかもしれませんw

我が家の近所の私の実家の場合、元々、母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していたのですが(既に母方の祖父母とも亡くなっている。今は両親の二人暮らし)、それは別の話として置いておいたら、私と弟が実家を出るまでは、母(父と結婚してからはずっと専業主婦)以外、会社員の父、私、私の2歳年下の弟の、全員、男であったのですが、母は、まあ何も考えないタイプの女性というのもありますがw、男連中を褒めて伸ばすタイプで、私は気分が良かったですし、父も弟も、そうであると思います。


私の父は、普通の会社員ですが(ちなみに、父は、今は、既に、半分定年退職状態となっています。また、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦です)、私の父は、私が、子供の頃、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後の、土曜日等に、給料日祝いの夕食として、夕食を、家族(私の母、私、弟)を、ステーキ(beef steak)レストランや洋食(yoshoku)(日本で、近代以降、日本人の口に合う様に、(日本人の視点からすれば)改良された、西洋料理)レストランに、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger  steak)を食べに連れて行きました(ちなみに、その際には、私の母方の祖父母は、家で、お留守番と言うか、行きませんでした。また、その際には、私も弟も、毎回、両親に、おもちゃ等を買って貰うのを楽しみにしていました)。その際には、母は、子供(私、及び、弟)には、基本的には、セミフォーマルの服を着せ、割と高級なステーキ(beef steak)レストランに行く場合には、フォーマルな服を着せました。

また、それとは別に、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後あたりの日に、私の父と母は、(おそらく、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger steak)を中心とした食事ではなく、大人向けの食事である)日本料理や西洋料理、中国料理の外食の夕食又は昼食を、(子供(私と弟)を、私の母方の祖父母と共に、家に、お留守番させて)、二人で食べに行ってました。その際には、母は、いつも、とてもお洒落をして(フォーマルな、お洒落な服を着て)、出掛けていました。また、それとは、また別に、私の父と母は、昔から(私が子供の頃から)、現在に至るまで、毎年、母の誕生日(又は、その付近の日)(父の誕生日は、昔から、それはしないw)と、結婚記念日(又は、その付近の日)に、高級な、日本料理や西洋料理、中国料理の外食を食べに出掛けており、その際にも、母は、昔から(私が、子供の頃から)、いつも、とてもお洒落をして(フォーマルな、お洒落な服を着て)、出掛けています(と言うか、今は、実家暮らしではないので、今の状況は、詳しく分かりませんが、おそらく、今も、そうです)。

前述の通り、毎月一回(概ね1年間に12回)、父の給料日の直後あたりの日に、私の父と母は、(おそらく、ステーキ(beef steak)やハンバーグ(hamburger steak)を中心とした食事ではなく、大人向けの食事である)日本料理や西洋料理、中国料理の外食の夕食又は昼食を、(子供(私と弟)を、私の母方の祖父母と共に、家に、お留守番させて)、二人で食べに行ってましたが、その際に、(父は、前述の通り、普段、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていましたが(おそらく、今もそうであると思いますが))、父は、毎回、改めて、母に対して、感謝の気持ちを伝えていたと思います。ちなみに、両親は、その際、基本的に、毎回、父が母に対して買ってあげた花(ブーケ・花束)を家(私の実家)に持ち帰って来ました(この花のエピソードに関しては、私は、父のマメさに敵わないかもと思いますw)。また、おそらく、母は、そうした食事の際、毎回、父の事を褒めたり、おだてたりしていたと思います。




以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。






以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


竹内まりやさん64歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私が、去年の7月8日に行った投稿で、私が、初めて、斎藤一人さんの話の動画を、kjで紹介した投稿から、抜粋して来た物です。

「この前、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)とバーで飲んでいた時、「斎藤一人」と言う人の話が、ちょっと面白いので、you tubeで見てみてと言われたのですが(ちなみに、その飲み友達の女性も、「斎藤一人」の事は、友人の男性から、教わり、その飲み友達の女性も、まだ、幾つか「斎藤一人」の話の動画を、you tubeでみた事があるだけのようですが)、昨日の夜、私の街のレストランで彼女と夕食を食べて帰って来た後、我が家で、彼女と二人で、この投稿で紹介する動画だけ見てみたのですが、中々、面白かったですw ちなみに、他にしたい事があるので、「斎藤一人」さんの動画は、もう、これ以上は見ないですがw



ちなみに、どうでも良い事ですが、江口・森高夫妻は、一時期、私の街(ちなみに実家は我が家の近所にあり、私は私の街で生まれ育ちました)に、中古の一戸建て住宅を買って暮らしていました(もう引っ越してしまったけど)。車はベンツGクラスだったと思います。」


以下、「」内。7月15日の、0時30分頃に追加した、私のkjの文です。

「さっき、「斎藤一人」さんの話の動画を私に見てみてと言った、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)と二人で、近所のバーで飲んで帰って来たのですが、その飲み友達の女性、私に見てみてと言った「斎藤一人」さんの話の動画(この投稿で紹介した動画を含む男女関係の話の動画。その女性が、元々、その女性の、男の友人から見る事を進められた動画)以外の動画も見てみたら、確かに、良い事も言っているのですが、何か、話し方等に詐欺師っぽい、胡散臭い香りがして、「斎藤一人」さんの事を調べてみたら、「大宇宙エネルギー療法」とか言う、いかにも怪しい事をやっている感じの人である事が分かったのでw、もう、それ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ないと言っていましたw ただ、この投稿で紹介した動画を含む男女関係の話の動画(その女性が、元々、その女性の、男の友人から見る事を進められた動画)の話については、確かに、私と価値観が合うかもと思って、私に見てみてと言ったそうで、この投稿で紹介した、「斎藤一人」さんの話の動画を含む、私がkjの投稿で紹介した4つの、「斎藤一人」さんの話の動画の話に関しては、言っている事が分かると言った感じで、二人で話が、ちょっと盛り上がりました(まあ、「斎藤一人」さんの話の動画以外の話を、たくさんして帰って来たのですがw)。ただ、その飲み友達の女性から、「斎藤一人」さんは、胡散臭そうと言う話を聞いて、私も、もう、これ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ませんw」


ちなみに、上記の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。


ちなみに、「ただ、その飲み友達の女性から、「斎藤一人」さんは、胡散臭そうと言う話を聞いて、私も、もう、これ以上、「斎藤一人」さんの話の動画は見ませんw」と書いて置きながらw、私は、その後、一人で、you tubeで、お勧めで出て来た、「斎藤一人」さんの話の動画を、追加で、累積で、7つ程見て、kjの投稿で紹介していますw ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの話の動画は、私が、今までにkjで紹介している合計11個の動画以外は、見ていません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、以下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw

ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で使用しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿でアップしている動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿で紹介している動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義です。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/grvk3Ktv6uk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
モテる男は、女の○○を分かっている。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。女性に慣れていない男性は、女性の、この様な現実的な部分を受け入れたがらない傾向にあると思いますが、この様な、女性の現実的な部分を、男の包容力で受けとめ、受け入れる必要があります。これは、女性の本能的なものなので、仕方ありません。また、そうする事により、(ブラックjlemon話になってしまいますが)女性を掌の上で踊らせる事が可能になったりw、又、アニータさんに貢いだ男性のような悲劇(私はこの事件について詳しくないので間違っていたら申し訳ありません)にならないで済むのです。


以下、参考の投稿。

名古屋嬢等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748170/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon
アイドルと交際する方法?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843719/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/IOf1Y9Kb-1w" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
女は、こういう男に惚れていたい。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画。健全な、男女の関係とは、いかなる物かと言った内容の話です。








以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2912557?&sfl=membername&stx=nnemon



「以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、夕方に仕事から我が家に帰って来た後、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事を終え、今、ちょっと見てみた動画です(これから、飲みに出ます)。



とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE



ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。

その事に関しては、以下の参考の投稿の初めの部分を参照。

以下、参考の投稿。

ホワイト外れるとどうなるのか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2866760/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs


以下、参考の投稿。

軽減税率が人々の幸福度に与える影響?等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2937275?&sfl=membername&stx=nnemon2
【起業】仕事で組むべき相手の見抜き方他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2939594?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


子育てはもっと人に頼るべき!→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。



子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(7月15日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、前に投稿で紹介した動画です。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(8月14日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4



以下、参考の投稿。

子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2904050/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の3つの動画は、前に投稿で紹介した動画です。




結婚しなくても幸せになれる【独身のススメ】(6月30日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kVnBbe0p-qs





(年収で決まる)結婚のメリットが得られる人の特徴(1月23日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/VcOFrN-oiBM






結婚に向かない人の性格が判明(1月18日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/BfpEKz_Q7NA


上の、DaiGo(メンタリスト)の話に関連して、私は、対人関係のトラブルのスルーは、自分で言うのも何なんですが、得意で、能力があると思うので、(上の、DaiGo(メンタリスト)の話によれば)、素質的には、結婚に、無茶苦茶、向いている様なのですがw






以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。



沖縄本島に決まった他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2943879?&sfl=membername&stx=nnemon2
女性が嫌いな男の運転5選(自動車旅行・ドライブデート) →
/jp/board/exc_board_1/view/id/2941656?&sfl=membername&stx=nnemon2
昨日の夕食(安心感のある洋食)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943324?&sfl=membername&stx=nnemon2
香水の話他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073?&sfl=membername&stx=nnemon2
若い美人の婚活話・レズの話・よもやま話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2942275?&sfl=membername&stx=nnemon2
台風時の過ごし方他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940772?&sfl=membername&stx=nnemon2
イジメ関連まとめ投稿 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940771?&sfl=membername&stx=nnemon2
本当に効果があるバストアップ方法3選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2939337?&sfl=membername&stx=nnemon2
美女が心の底から「キュン」と来た瞬間w等 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2938489?&sfl=membername&stx=nnemon2
怒らない人/モテる男他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2936124?&sfl=membername&stx=nnemon2
年の差婚について →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2935627?&sfl=membername&stx=nnemon2
【子育て】子供の才能を活かせない親の特徴 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2935540?&sfl=membername&stx=nnemon2
トップ5%の頭いい人たちが好む音楽とは →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2933299/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
中身のないやつの悲しい特徴「あなたは大丈夫??」 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2932663/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
女性が男性にされて意識しちゃう事とは? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2930197/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
我が家のドレッシング(dressing)他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928920/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
N国党党首DaiGo(メンタリスト)に謝罪する →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928609/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon
女性を確実にご飯に誘う方法3選他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2925744/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
うさ耳カチューシャ →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2924572/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2918746/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon



TOTAL: 28004

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28004 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 81 0
28003 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 101 0
28002 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 83 0
28001 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 73 0
28000 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 172 0
27999 종이 꽃 greenonion2 03-03 135 0
27998 교복 패션 안넝 02-22 195 0
27997 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 242 0
27996 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 168 0
27995 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 179 0
27994 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 151 1
27993 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27992 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 177 0
27991 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27990 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27989 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27988 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 172 0
27987 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27986 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 188 0
27985 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0