생활/문화



以下、11月20日の、午前10時15分頃に、新たに追加した内容です。





以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」






動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、見てみた動画です。昨日、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している18個しか見ていません。




上の動画の話に関して、姿勢に関しては、以下「」内。私の前の投稿文より。。。



「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。」


以下、参考の投稿。


どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下「」内。Dartagnanさんの、以下の投稿の私のレスより。。。この、Dartagnanさんの投稿の、私のレスが、私の、Dartagnanさんの投稿への初レスですw


#29 誘い方が分からない!→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2487452/page/152


「この事がどれ位お役に立てるか分かりませんし、既に実践してらしたら、「余計なお世話だ」位な感じで聞き流して頂けたらと思いますが。。。自信と言う点に関し、マリコさんと二人並んで歩く時に(と言うか、マリコさんと二人並んで歩く時の為に備えて、通勤時等普段からw)、さり気なく(意識し過ぎて、ぎこちなくなってしまったら本末転倒になってしまうのでw)、背筋を伸ばして、スマートに(さり気なく堂々と、美しく)歩く事を意識すると、当日、マリコさんと二人並んで歩きながら食事を誘う際に、気分的に(女性に(マリコさんに)対する、格好良いアピールと言う訳ではなく、自分自身の気分的に)、多少なりともプラスの効果があるかもしれません(スマートに歩く事を意識すると、一人で歩く時は速足になってしまい勝ちですが、女性と歩く時は女性の歩く速度に合わせて。。。)。

私の場合、子供の頃から、猫背のクセがあって、今でも家でリラックスして座っている時等に、つい少し猫背気味になってしまう事もあるのですが、(これをマセていると言うのかどうか分かりませんが)、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していましたw

余計な話でしたら、ごめんなさい。」




上の動画の話に関して、声の話に関しては、私は、声は、特別、大きいという訳ではありません。



ただし、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」


以下、参考の投稿。


豊年祭他 →   

/jp/board/exc_board_8/view/id/2956783?&sfl=membername&stx=nnemon2



「以上の事から実家では、(私が子供の頃、それを読んでいた訳ではありませんが)、英語の雑誌を定期購読していたり、英字新聞をとっていたり、母がよくFENの音楽番組等を聴いたりしていて、幼い頃から、英語自体には、慣れる環境にあり、また、帰国子女と言える程の期間ではなく、また、住むよりも滞在していたと言った表現の方が、ふさわしいと言った短い期間ではあるのですが、会社員の父の仕事の関係で、小学校低学年の時の約2年間(当時、日本のアニメ等は祖母が私の為にマメにビデオに録画してくれましたw)、中学1年と2年の間の約1年間、アメリカに暮らしていて(小学生の頃はL.A.、中学の頃は、サンフランシスコ。休みの日に、現地で親に色々遊びに連れて行って貰ったり、良い(楽しい)思い出として残っています)、又、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学する等していました(ちなみに、弟も、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学したのですが、弟は、その事に関して、私の影響を受けました(私の真似をしました))。したがって、私の話す英語は、発音も含めて、アメリカ英語ですw

ちなみに、私は、中学・高校の英語の授業は好きでしたし、勉強も、全く苦になりませんでした。私は高校時代(高校1年の時か2年の時かどちらか忘れた)に一回の受験で英検準1級を取ったのですが、英検準1級ともなると基本的な日常会話程度では使わないような単語も憶えなければならないのですが、単語を憶えるのも全く苦ではなかったですし、又、当時、まだ青くて、授業の時間、当てられて教科書を朗読する時、発音が良くて、かっこいいアピールが出来る事も快感に思っていましたw ちなみに、過去に付き合っていた女の子に、(その子は付き合う前から、私が外国人と英語で話したりするのを見て(聞いて)いたのですが)、付き合った後、「○○くんて、前から、漢字が読めない人なのかなと言う印象を勝手に持っていた」と言われた事がありますw」


以下、参考の投稿。

恋愛と結婚に向く性格になれる【4つの質問】→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2914061/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon




以上、11月20日の、午前10時15分頃に、新たに追加した内容でした。





以下、元々の、投稿の内容です。

   



Dartagnanさんの、以下の投稿を受けた投稿です。


ラインが違う同僚の悩み→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2960632



以下、「」内。上でリンクを付けた、Dartagnanさんの投稿の、私のレスより。。。


「上の私の投稿、「下のDartagnanさんの「ラインが違う同僚の悩み」の回答 」で、この投稿のレスに代えさせて下さい。毎度のように、気軽に気が向いた場合にだけ参考にしてみて下さい^^当初2時半頃寝るつもりが、動画を3本も見てしまったので、寝る時間が遅れてしまったw」



相手の女性達が、プライベートの友人ならば、悩みを、オウム返しで、聴くのが無難でしょう。ただ、会社の部下となると、そうは行かない部分がありますよね。




私は、今までに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、基本的に、適当に、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画を見て、私自身や、今までの私の人生経験と照らし合わせながら、投稿で紹介すると言う形式をとって来て(ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません)、わざわざ、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を検索して見て、投稿で紹介しているのは、この投稿を含めて3つだけです。



以下の2つは、この投稿以外で、わざわざ、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を検索して見て紹介した投稿です。



モテる人の会話(去年の7月25日に行った投稿で、私が、初めて、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を見た際の投稿)→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2681260/page/13?&sfl=membername&stx=jlemon



子育てはもっと人に頼るべき!→

/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、上で、リンクを付けた投稿、「子育てはもっと人に頼るべき!」から抜粋して来た物です。



以下の動画は、前にkjで紹介した動画の関係で、前に、you tubeで、お勧めの動画として出て来ていた事を憶えていた物で、下で紹介している、ホリエモンの動画で、体罰に関する話題が出て来た事から、今、検索して、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の動画は、以下の動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


体罰で【暴力的メンヘラ】になってしまった人を救いたい(6月6日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/fbCt8STv9J0



以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs



以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。


子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(昨日の夜8時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU




以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。






以下でリンクを付けて紹介している、DaiGo(メンタリスト)の話の3つの動画は、Dartagnanさんの、「ラインが違う同僚の悩み」の、参考になるかもしれない動画を検索して出て来た動画、及び、その関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、参考にした、中野信子さんの話の、you tube動画は、既に消されてしまっています。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介した21個しか見ていません。


私の悩みの相談掲示板回答集&怒らない人の心理→

/jp/board/exc_board_50/view/id/2945819?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。嫌な上司との関係に悩む、韓国の中年の方の、2018年10月17日の投稿に対する、私の回答です。

「18-10-17 14:25

速読で、とても速く、大雑把に読んで、また、翻訳の問題もあったりするのですが、要するに、嫌な上司への対処法という事でしょうか?


以下、仕事の合間の休憩に、とても短時間で纏めたので、大雑把なものとなってしまいますが、以下の参考の投稿の一番下の動画の話の後半部分の要旨を、嫌な上司への対処法に応用して纏めた物です。少し、参考になればなと思います。



以下、方法1

嫌な上司を思い通りにするには、まず、上司の言い分(言葉)を受け入れましょう。

一度、上司の言葉を受け入れた振り(演技)をして、でも、あなたの核心的な部分は変えない。

上司は、自分の力が、部下に及んでいると言う事を確認する事で満足を得る。

表面的には、上司の言う通りに行動しているように見せて、あなたのやりたい事の核心は、守る。

以下方法2

嫌な上司に対して、積極的に、アドバイス(助言)を求める。

上司は、部下に対して、上から、影響を及ぼしているという事を確認して満足を得たいという気持ちが強い。

そのような上司に対しては、あなたは、その上司の下にいますよと言う事を上司にアピールして見せる。

そのような上司に対して、アドバイス(助言)を求めると、あなたは、その上司を立てていますと言う事をアピール出来ると同時に、上司が、あなたに対して、個人的に、アドバイス(助言)をした事は、上司が、自分の中で、あなたに対して、投資をしたという事になるので、時間も使うし、知恵も使うし、せっかくのアドバイス(助言)は、役立てて欲しいと思う。上司は、あなたに対して攻撃を続けていると、あなたが弱って、アドバイス(助言)が役に立たなくなるので、投資が無駄になってしまう。そこで、上司は、あなたを攻撃する、モチベーション(動機)も下がってしまう。上司のアドバイス(助言)は、役に立たないような、酷いアドバイス(助言)でも、一度、上司のアドバイス(助言)を持ち帰って、何かやってみて、ここまでは出来ましたと言うふうに、上司に見せてみる。


以上の2つの方法の纏めとして、要するに、そう言う、振り(演技)をすると言う事が、嫌な、上司を納得させる方法。

上司の、指示やアドバイス(助言)に対して、あなたは、それは違うと思います等と言って、反撃すると、上司は、怒って、生意気な奴だと思い、より、あなたに対して反発するようになって、上司のあなたに対する、嫌がらせも、倍増する。自分を攻撃する嫌な上司に対しては、まず、相手の、言い分(言葉)を受け入れる。」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下4つの動画は、上から順番に、ご覧下さい(4つの動画、全部合わせて45分程度です)。



前述の通り、以下の3つの、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、Dartagnanさんの、「ラインが違う同僚の悩み」の、参考になるかもしれない動画を検索して、出て来た動画、及び、その関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。

 




 なぜ上司の頭は固いのか?〜嫌われてる上司のために努力する意味がない科学的理由(5月7日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/dgUU32P1B3U




働きやすくなる上司を操る話し方【ノースウェスタン大学式】(5月12日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/w0u799SsjhQ





最強の根回し術「ステルス・ストーミング」〜科学で社内政治を勝ち抜く方法(5月4日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/gyjq8hmxMoc






以下の話は、一歩踏み込んだ話で、マリコさんと、もう一人の女性が、有能な人である事を前提とした話です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


上司から【2倍もパワハラ・モラハラされる人】の特徴→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2907270/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。


上司から【2倍もパワハラ・モラハラされる人】の特徴(8月18日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/3o4YYofwvDE





以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。






以下、おまけw 



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」



上で、「相手の女性達が、プライベートの友人ならば、悩みを、オウム返しで、聴くのが無難でしょう。」と書きましたが、以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。


若くて美人でも成婚しない女性の共通点他→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2945390/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2






動画は、借り物。前に投稿で紹介した、何らかの動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、見てみた動画です。10月19日にアップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


上の動画の話に関連して、清潔感に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

香水の話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073?&sfl=membername&stx=nnemon2


上の動画の話に関連して、ファッション関連の話に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

新宿御苑(shinjyukugyoen)等→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2929247?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話に関連して、女性に対する下ネタ話に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

宇垣美里→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2931461?&sfl=membername&stx=nnemon



上の動画の話に関連して、以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

女性の仕草と脈ありサイン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2883773/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、(まあ、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは出来ないかもしれないですが)、女性と飲みながら、悩み・愚痴をしっかりと聞いて、女性に、出来るだけ共感してあげようとする事位ならば、いくらでもと言った感じです。

私は、女性の、悩み等を、共感しながら、じっくり聞いてあげると言う事は心掛けており、話相手が女性の場合、そうした事は、ある程度自然に身について、出来ていると思います。

また、前述の通り、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw 」




動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で、昨日の夜、仕事から我が家に帰って来た後、見てみた動画です。昨日の朝、8時頃にアップされた動画の様です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。」

上の、福山雅治さんの話で、「秘儀、オウム返し」と言う言葉は初めて知ったのですがw、前述の通り、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思っているので、「秘儀、オウム返し」と言う言葉は知らなくても、無意識的に、昔から(記憶を遡れる限り中学生の頃から)、現在に至るまで(今の彼女との会話に至るまで)、女性との会話において、正に、「秘儀、オウム返し」を、本当に、よく使って来たのですが、私は、昔から、そんな(「秘儀、オウム返し」のような)、ある意味、いい加減な、何の生産性もない対応で、(私の聴き力・問題を解決する力が足りなくて)相手の女性達に対して良かったのかなと思って来た(思っていた)のですが、結果として、良かったという事が、一応、上の動画の話を聞いて、証明された感じで、良かったw


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「女性の仕草と脈ありサイン」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


ちなみに、私の、女性の話を、辛抱強く(と言うか、私は、女性の話を聴くのは、苦ではありませんw)、聴くのが得意であるのは、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です。既に、母方の祖父母共に、亡くなり、現在は、両親が引き継いで暮らしています)、私の母方の祖父母が同居していたのですが、私は、大の、おばあちゃん子で、私が社会人となり忙しくなる前は(私が幼い頃・子供の頃から大学生の頃までは)、母方の祖母の、一番の話し相手は(私の母方の祖母と、一番、たくさん話していたのは)、大の、おばあちゃん子であった私であったと言う事が、大きいと思います。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生時代(高校・大学時代)、ピアス等をして外見を派手に飾り立てていて、街を歩けば、ホストのスカウトの声が掛かったりしていたのですがw、母方の祖母は、そんな私の外見とは関係なく、ずっと、私の中身を見続けてくれていて、私の母方の祖母にとって、私は、いつまで経っても、ずっと、可愛い孫のままでした。

私が、実家で、母方の祖母の部屋を訪れると、母方の祖母は、いつでも、満面の、温かく、嬉しそうな、優しい笑顔で迎えてくれました。そして、母方の祖母は、私が、一度、祖母の部屋に遊びに訪れると、時間が許す限り(いや、時間が許さなくても)、いつまでも、私にいて欲しいと言った感じで、私が適当に時間を見て、「じゃあ、おばあちゃん、そろそろ行くね」と言わない限り、祖母の部屋から出て来れずw、私の母方の祖母の方からは、絶対に、そろそろ、遊びに行っておいでとか、そろそろ、勉強があるんじゃないか等と言って、私に、そろそろ行ってもいいよと配慮するような事は、絶対にありませんでしたw」


以下、参考の投稿。

女系家族育ち後編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2841167/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon



私の女性の話の、聴き上手という事に関するエピソードとして、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「渋谷のスペイン坂に「人間関係」wという昔よく利用していた老舗のバーがあるのですが→
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/907/

じっくり飲むというよりも「人間関係」で夜遊び男友達・友達達と待ち合わせて少し飲んだ後、渋谷のクラブや他のバー又は(渋谷からバスで移動し)六本木・西麻布界隈のクラブ・バーにナンパに繰り出すと言った、待ち合わせによく使っていましたw 「人間関係」で、女の子の恋愛相談に乗った事もありますw 私が大学生当時の、同大学・同学年・同い年の親しい女の子の友達の一人で、とても色白で彫りが深い顔立ちの美人さんで(幼い頃からハーフ?と聞かれる事もある程度あったようです)、貧乳である事にコンプレックスを持っていた貧乳の女の子がいるのですがw(東京の西部郊外出身で東京の西部郊外の実家から大学に通っていました)、その女の子は、高校生の頃から交際していた、別の大学に通っていた高校生の頃は野球部で活躍していた長身イケメンの彼氏(高校生当時その女の子が通っていた男女共学の高校で女子人気一番の男子だったそうです)がいたのですが、その女の子が、その彼氏と、関係が上手く行っていなかった時期に、私は、その女の子と「人間関係」で待ち合わせて恋愛相談に乗り、その後、他のバーに移動してじっくり恋愛相談に乗り(と言っても、私は、秘儀オウム返しでw、ほぼほぼその女の子の話を聴くだけだったのですが)、その後、ラブホテルに行って宿泊し、その女の子と一晩限りの関係を持ちました(その日の事に関しては、その女の子は親に私に一晩中飲みと話しに付き合って貰ったと嘘をついたそうです)。その後、しばらく、その女の子がその彼氏と関係が上手く行っていない間、何回かその女の子と二人きりで飲んでその女の子の話を聴いてエッチしました(その女の子と交際に発展しなかったのは、私は私で交際している女性がいた為。私は、若い頃はワルでした)。その女の子は、しばらくしたら、自然と、その彼氏とよりを戻し(再び関係が良くなり)、その女の子は大学を出て間もなく、20代の前半で、同い年のその長身イケメンの彼氏(大学卒業後は会社員となる)と結婚し、私は、その結婚式に、その女の子の同大学の親しい友達の一人として出席しました(その女の子とその彼氏がよりを戻し、私がその女の子との肉体関係がなくなった後も、その女の子と親しい友人同士という関係は変わらなかった為)。私とその女の子が肉体関係を持ったという事は、私とその女の子2人だけの秘密で、未だに誰にもバレていないと思いますw もちろんその女の子の彼氏(現在はその女の子の夫)も知りません(ちなみに2人とも私と同い年なので、私と同様、今は中年になっていますが。ちなみに、私もあれこれ新しい人間関係が出来たので、今は、その二人とは、自然消滅と言った感じで連絡が途絶えています)。」


「こんばんは^^ あら、これは気まずいw しかしむしろ今までにバッタリ会わなかったのが不思議なくらいですね。これは、マリコさんの上司から丸め込むという作戦で、ドロンジョさんと、近所のよしみで親しくなってみましょうか?w

私が若い頃(20代の頃)のエピソードを普通に話しただけで、生々しいエロになってしまうのですがw(済みません。若い頃はワルでした)、私は仕事は男性の共同経営者(元々大学時代の友人)と、二人で小さな個人事業(その男性と二人だけで営んでいる会社です)を営んでいるのですが(元々、大学の終わり頃から事業を始めていて(厳密には、大学の終わり頃、その元々大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した))、途中、私は、事業を離れて、企業に就職し、会社員として働いていた時もありましたが、また事業に戻ったのですが、以下の話は、私が一時期、会社員として働いていた時の話です。

私はその会社で中年の女性上司に気に入られて可愛がられていたのですが、その会社に事務にアルバイトで入っていた、痩せの巨乳さんであった、当時、20代の後半であった美人人妻とも仲が良かったのですが、その美人人妻(夫との間に当時まだ子供なし)は、派手な女性で、夫は、元俳優を目指していた芸能人・モデル事務所に所属していた元モデルで当時夢破れて会社員をしていた人で、その女性も若い頃(20代の初めの独身の頃)、同性の友人と2人で南の島に旅行した際に人気(ひとけ)のないビーチで2人で全裸で泳いだ事があったり(その時の感想として、この上なく気持ち良かったと言っていましたw)、同性の友人と六本木・西麻布界隈で夜遊びでブイブイ言わせていた頃、有名な男性芸能人に誘われて一緒に飲んだりとかしていた人で、まあ社内で浮いて目立ち、それ故に、その私の女性上司から嫌われ、その女性上司を中心として、社内で女性社員達のイジメの対象となっていました。それが原因で、その美人人妻は、その会社を泣きがら辞めていったのですが、私はその美人人妻と、二人きりで外食で昼食を食べている時(その事自体は、特に目立ちませんでした。何故なら当時、私は、会社の他の女性達とも、二人きりで外食で昼食を食べていたからw)や、仕事が終わった後、こっそり(2人だけの秘密で)、二人きりで飲んだ時に、私が、その美人人妻の愚痴を聴いている内に、私は、その美人人妻と肉体関係だけの不倫関係となりました(当時、その美人人妻は、夫との関係は、特に悪くなかったようですが、夫との間の恋愛タイマーは既に切れていたようですw)。私は、当時、八方美人で、その美人人妻が会社を辞めた後も、変わらずに、引き続き、その中年の女性の上司に気に入られて可愛がられている一方で、その美人人妻が会社を辞め、その美人人妻がその会社と無関係になってからも、しばらく、その美人人妻と肉体関係だけの不倫関係は続きました。ちなみに、私の今の彼女は長身痩せの巨乳さんですが、その美人人妻は痩せの巨乳さんでしたが、長身ではなく、顔も体型もグラビアタレントの杉原杏璃似と言った感じでした(杉原杏璃の胸は人工乳だと思いますが、その美人人妻は天然乳でした。私は生まれてから今まで人工乳の女性とは関係を持った事がありません)。

今、適当に、杉原杏璃で画像検索して出て来た画像の中からですが、その美人人妻は、当時、顔も体型も、調度、この写真の杉原杏璃と言った感じでした(顔も、正に美人で、杉原杏璃似の美人さんでした)→
https://startuptimes.jp/wp-content/uploads/2016/11/enn1609110948003-p1.jpg

恋愛タイマーに関しては、以下の投稿を参照
いい男との交際始まる、 が遠距離の件について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2920356/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon




以下の投稿も、参照して下さい。

台風時の過ごし方他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940772?&sfl=membername&stx=nnemon2
竹内まりやさん64歳他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon


以上、前に行った、「若くて美人でも成婚しない女性の共通点他」という投稿から抜粋して来た物でした。


以下、最新の私の投稿。


人間関係で疲れる人、疲れない人→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2960080?&sfl=membername&stx=nnemon2

   


下のDartagnanさんの「ラインが違う同僚の悩み」の回答



以下、11月20日の、午前10時15分頃に、新たに追加した内容です。





以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/n0QLu058dGY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、見てみた動画です。昨日、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している18個しか見ていません。




上の動画の話に関して、姿勢に関しては、以下「」内。私の前の投稿文より。。。



「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。」


以下、参考の投稿。


どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下「」内。Dartagnanさんの、以下の投稿の私のレスより。。。この、Dartagnanさんの投稿の、私のレスが、私の、Dartagnanさんの投稿への初レスですw


#29 誘い方が分からない!→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2487452/page/152


「この事がどれ位お役に立てるか分かりませんし、既に実践してらしたら、「余計なお世話だ」位な感じで聞き流して頂けたらと思いますが。。。自信と言う点に関し、マリコさんと二人並んで歩く時に(と言うか、マリコさんと二人並んで歩く時の為に備えて、通勤時等普段からw)、さり気なく(意識し過ぎて、ぎこちなくなってしまったら本末転倒になってしまうのでw)、背筋を伸ばして、スマートに(さり気なく堂々と、美しく)歩く事を意識すると、当日、マリコさんと二人並んで歩きながら食事を誘う際に、気分的に(女性に(マリコさんに)対する、格好良いアピールと言う訳ではなく、自分自身の気分的に)、多少なりともプラスの効果があるかもしれません(スマートに歩く事を意識すると、一人で歩く時は速足になってしまい勝ちですが、女性と歩く時は女性の歩く速度に合わせて。。。)。

私の場合、子供の頃から、猫背のクセがあって、今でも家でリラックスして座っている時等に、つい少し猫背気味になってしまう事もあるのですが、(これをマセていると言うのかどうか分かりませんが)、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していましたw

余計な話でしたら、ごめんなさい。」




上の動画の話に関して、声の話に関しては、私は、声は、特別、大きいという訳ではありません。



ただし、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」


以下、参考の投稿。


豊年祭他 →

/jp/board/exc_board_8/view/id/2956783?&sfl=membername&stx=nnemon2



「以上の事から実家では、(私が子供の頃、それを読んでいた訳ではありませんが)、英語の雑誌を定期購読していたり、英字新聞をとっていたり、母がよくFENの音楽番組等を聴いたりしていて、幼い頃から、英語自体には、慣れる環境にあり、また、帰国子女と言える程の期間ではなく、また、住むよりも滞在していたと言った表現の方が、ふさわしいと言った短い期間ではあるのですが、会社員の父の仕事の関係で、小学校低学年の時の約2年間(当時、日本のアニメ等は祖母が私の為にマメにビデオに録画してくれましたw)、中学1年と2年の間の約1年間、アメリカに暮らしていて(小学生の頃はL.A.、中学の頃は、サンフランシスコ。休みの日に、現地で親に色々遊びに連れて行って貰ったり、良い(楽しい)思い出として残っています)、又、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学する等していました(ちなみに、弟も、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学したのですが、弟は、その事に関して、私の影響を受けました(私の真似をしました))。したがって、私の話す英語は、発音も含めて、アメリカ英語ですw

ちなみに、私は、中学・高校の英語の授業は好きでしたし、勉強も、全く苦になりませんでした。私は高校時代(高校1年の時か2年の時かどちらか忘れた)に一回の受験で英検準1級を取ったのですが、英検準1級ともなると基本的な日常会話程度では使わないような単語も憶えなければならないのですが、単語を憶えるのも全く苦ではなかったですし、又、当時、まだ青くて、授業の時間、当てられて教科書を朗読する時、発音が良くて、かっこいいアピールが出来る事も快感に思っていましたw ちなみに、過去に付き合っていた女の子に、(その子は付き合う前から、私が外国人と英語で話したりするのを見て(聞いて)いたのですが)、付き合った後、「○○くんて、前から、漢字が読めない人なのかなと言う印象を勝手に持っていた」と言われた事がありますw」


以下、参考の投稿。

恋愛と結婚に向く性格になれる【4つの質問】→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2914061/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon




以上、11月20日の、午前10時15分頃に、新たに追加した内容でした。





以下、元々の、投稿の内容です。



Dartagnanさんの、以下の投稿を受けた投稿です。


ラインが違う同僚の悩み→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2960632



以下、「」内。上でリンクを付けた、Dartagnanさんの投稿の、私のレスより。。。


「上の私の投稿、「下のDartagnanさんの「ラインが違う同僚の悩み」の回答 」で、この投稿のレスに代えさせて下さい。毎度のように、気軽に気が向いた場合にだけ参考にしてみて下さい^^当初2時半頃寝るつもりが、動画を3本も見てしまったので、寝る時間が遅れてしまったw」



相手の女性達が、プライベートの友人ならば、悩みを、オウム返しで、聴くのが無難でしょう。ただ、会社の部下となると、そうは行かない部分がありますよね。




私は、今までに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、基本的に、適当に、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画を見て、私自身や、今までの私の人生経験と照らし合わせながら、投稿で紹介すると言う形式をとって来て(ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません)、わざわざ、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を検索して見て、投稿で紹介しているのは、この投稿を含めて3つだけです。



以下の2つは、この投稿以外で、わざわざ、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を検索して見て紹介した投稿です。



モテる人の会話(去年の7月25日に行った投稿で、私が、初めて、DaiGo(メンタリスト)の話の動画を見た際の投稿)→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2681260/page/13?&sfl=membername&stx=jlemon



子育てはもっと人に頼るべき!→

/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、上で、リンクを付けた投稿、「子育てはもっと人に頼るべき!」から抜粋して来た物です。



以下の動画は、前にkjで紹介した動画の関係で、前に、you tubeで、お勧めの動画として出て来ていた事を憶えていた物で、下で紹介している、ホリエモンの動画で、体罰に関する話題が出て来た事から、今、検索して、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の動画は、以下の動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


体罰で【暴力的メンヘラ】になってしまった人を救いたい(6月6日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/fbCt8STv9J0



以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs



以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。


子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(昨日の夜8時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU




以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。






以下でリンクを付けて紹介している、DaiGo(メンタリスト)の話の3つの動画は、Dartagnanさんの、「ラインが違う同僚の悩み」の、参考になるかもしれない動画を検索して出て来た動画、及び、その関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、参考にした、中野信子さんの話の、you tube動画は、既に消されてしまっています。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、今までに、kjで紹介した21個しか見ていません。


私の悩みの相談掲示板回答集&怒らない人の心理→

/jp/board/exc_board_50/view/id/2945819?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。嫌な上司との関係に悩む、韓国の中年の方の、2018年10月17日の投稿に対する、私の回答です。

「18-10-17 14:25

速読で、とても速く、大雑把に読んで、また、翻訳の問題もあったりするのですが、要するに、嫌な上司への対処法という事でしょうか?


以下、仕事の合間の休憩に、とても短時間で纏めたので、大雑把なものとなってしまいますが、以下の参考の投稿の一番下の動画の話の後半部分の要旨を、嫌な上司への対処法に応用して纏めた物です。少し、参考になればなと思います。



以下、方法1

嫌な上司を思い通りにするには、まず、上司の言い分(言葉)を受け入れましょう。

一度、上司の言葉を受け入れた振り(演技)をして、でも、あなたの核心的な部分は変えない。

上司は、自分の力が、部下に及んでいると言う事を確認する事で満足を得る。

表面的には、上司の言う通りに行動しているように見せて、あなたのやりたい事の核心は、守る。

以下方法2

嫌な上司に対して、積極的に、アドバイス(助言)を求める。

上司は、部下に対して、上から、影響を及ぼしているという事を確認して満足を得たいという気持ちが強い。

そのような上司に対しては、あなたは、その上司の下にいますよと言う事を上司にアピールして見せる。

そのような上司に対して、アドバイス(助言)を求めると、あなたは、その上司を立てていますと言う事をアピール出来ると同時に、上司が、あなたに対して、個人的に、アドバイス(助言)をした事は、上司が、自分の中で、あなたに対して、投資をしたという事になるので、時間も使うし、知恵も使うし、せっかくのアドバイス(助言)は、役立てて欲しいと思う。上司は、あなたに対して攻撃を続けていると、あなたが弱って、アドバイス(助言)が役に立たなくなるので、投資が無駄になってしまう。そこで、上司は、あなたを攻撃する、モチベーション(動機)も下がってしまう。上司のアドバイス(助言)は、役に立たないような、酷いアドバイス(助言)でも、一度、上司のアドバイス(助言)を持ち帰って、何かやってみて、ここまでは出来ましたと言うふうに、上司に見せてみる。


以上の2つの方法の纏めとして、要するに、そう言う、振り(演技)をすると言う事が、嫌な、上司を納得させる方法。

上司の、指示やアドバイス(助言)に対して、あなたは、それは違うと思います等と言って、反撃すると、上司は、怒って、生意気な奴だと思い、より、あなたに対して反発するようになって、上司のあなたに対する、嫌がらせも、倍増する。自分を攻撃する嫌な上司に対しては、まず、相手の、言い分(言葉)を受け入れる。」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下4つの動画は、上から順番に、ご覧下さい(4つの動画、全部合わせて45分程度です)。



前述の通り、以下の3つの、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、Dartagnanさんの、「ラインが違う同僚の悩み」の、参考になるかもしれない動画を検索して、出て来た動画、及び、その関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら見てみた動画です。




 なぜ上司の頭は固いのか?〜嫌われてる上司のために努力する意味がない科学的理由(5月7日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/dgUU32P1B3U




働きやすくなる上司を操る話し方【ノースウェスタン大学式】(5月12日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/w0u799SsjhQ





最強の根回し術「ステルス・ストーミング」〜科学で社内政治を勝ち抜く方法(5月4日にアップされた動画の様です)→

https://youtu.be/gyjq8hmxMoc






以下の話は、一歩踏み込んだ話で、マリコさんと、もう一人の女性が、有能な人である事を前提とした話です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


上司から【2倍もパワハラ・モラハラされる人】の特徴→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2907270/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeでお勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見て見た物です。


上司から【2倍もパワハラ・モラハラされる人】の特徴(8月18日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/3o4YYofwvDE





以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。






以下、おまけw 



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」



上で、「相手の女性達が、プライベートの友人ならば、悩みを、オウム返しで、聴くのが無難でしょう。」と書きましたが、以下、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。


若くて美人でも成婚しない女性の共通点他→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2945390/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/q_f2qcDxJds" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した、何らかの動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、見てみた動画です。10月19日にアップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


上の動画の話に関連して、清潔感に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

香水の話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2943073?&sfl=membername&stx=nnemon2


上の動画の話に関連して、ファッション関連の話に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

新宿御苑(shinjyukugyoen)等→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2929247?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話に関連して、女性に対する下ネタ話に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

宇垣美里→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2931461?&sfl=membername&stx=nnemon



上の動画の話に関連して、以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

女性の仕草と脈ありサイン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2883773/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、(まあ、私は出来た人間ではないので、気の利いたアドバイスは出来ないかもしれないですが)、女性と飲みながら、悩み・愚痴をしっかりと聞いて、女性に、出来るだけ共感してあげようとする事位ならば、いくらでもと言った感じです。

私は、女性の、悩み等を、共感しながら、じっくり聞いてあげると言う事は心掛けており、話相手が女性の場合、そうした事は、ある程度自然に身について、出来ていると思います。

また、前述の通り、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw 」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Mc9aXbg9sTw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で、昨日の夜、仕事から我が家に帰って来た後、見てみた動画です。昨日の朝、8時頃にアップされた動画の様です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、kjの投稿・レスにおいては、自分の事を語りまくり(書きまくり)ですがw、実生活において、女性と話す時は、それと正反対(真逆)の事をしており、私が、女性に対して、自分の事を語ったり、蘊蓄を語ったりするのは、女性が、私がそうする事が必要であると感じていると感じる時だけです。」

上の、福山雅治さんの話で、「秘儀、オウム返し」と言う言葉は初めて知ったのですがw、前述の通り、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思っているので、「秘儀、オウム返し」と言う言葉は知らなくても、無意識的に、昔から(記憶を遡れる限り中学生の頃から)、現在に至るまで(今の彼女との会話に至るまで)、女性との会話において、正に、「秘儀、オウム返し」を、本当に、よく使って来たのですが、私は、昔から、そんな(「秘儀、オウム返し」のような)、ある意味、いい加減な、何の生産性もない対応で、(私の聴き力・問題を解決する力が足りなくて)相手の女性達に対して良かったのかなと思って来た(思っていた)のですが、結果として、良かったという事が、一応、上の動画の話を聞いて、証明された感じで、良かったw


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「女性の仕草と脈ありサイン」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


ちなみに、私の、女性の話を、辛抱強く(と言うか、私は、女性の話を聴くのは、苦ではありませんw)、聴くのが得意であるのは、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です。既に、母方の祖父母共に、亡くなり、現在は、両親が引き継いで暮らしています)、私の母方の祖父母が同居していたのですが、私は、大の、おばあちゃん子で、私が社会人となり忙しくなる前は(私が幼い頃・子供の頃から大学生の頃までは)、母方の祖母の、一番の話し相手は(私の母方の祖母と、一番、たくさん話していたのは)、大の、おばあちゃん子であった私であったと言う事が、大きいと思います。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生時代(高校・大学時代)、ピアス等をして外見を派手に飾り立てていて、街を歩けば、ホストのスカウトの声が掛かったりしていたのですがw、母方の祖母は、そんな私の外見とは関係なく、ずっと、私の中身を見続けてくれていて、私の母方の祖母にとって、私は、いつまで経っても、ずっと、可愛い孫のままでした。

私が、実家で、母方の祖母の部屋を訪れると、母方の祖母は、いつでも、満面の、温かく、嬉しそうな、優しい笑顔で迎えてくれました。そして、母方の祖母は、私が、一度、祖母の部屋に遊びに訪れると、時間が許す限り(いや、時間が許さなくても)、いつまでも、私にいて欲しいと言った感じで、私が適当に時間を見て、「じゃあ、おばあちゃん、そろそろ行くね」と言わない限り、祖母の部屋から出て来れずw、私の母方の祖母の方からは、絶対に、そろそろ、遊びに行っておいでとか、そろそろ、勉強があるんじゃないか等と言って、私に、そろそろ行ってもいいよと配慮するような事は、絶対にありませんでしたw」


以下、参考の投稿。

女系家族育ち後編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2841167/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon



私の女性の話の、聴き上手という事に関するエピソードとして、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「渋谷のスペイン坂に「人間関係」wという昔よく利用していた老舗のバーがあるのですが→
https://www.enjoytokyo.jp/solo/detail/907/

じっくり飲むというよりも「人間関係」で夜遊び男友達・友達達と待ち合わせて少し飲んだ後、渋谷のクラブや他のバー又は(渋谷からバスで移動し)六本木・西麻布界隈のクラブ・バーにナンパに繰り出すと言った、待ち合わせによく使っていましたw 「人間関係」で、女の子の恋愛相談に乗った事もありますw 私が大学生当時の、同大学・同学年・同い年の親しい女の子の友達の一人で、とても色白で彫りが深い顔立ちの美人さんで(幼い頃からハーフ?と聞かれる事もある程度あったようです)、貧乳である事にコンプレックスを持っていた貧乳の女の子がいるのですがw(東京の西部郊外出身で東京の西部郊外の実家から大学に通っていました)、その女の子は、高校生の頃から交際していた、別の大学に通っていた高校生の頃は野球部で活躍していた長身イケメンの彼氏(高校生当時その女の子が通っていた男女共学の高校で女子人気一番の男子だったそうです)がいたのですが、その女の子が、その彼氏と、関係が上手く行っていなかった時期に、私は、その女の子と「人間関係」で待ち合わせて恋愛相談に乗り、その後、他のバーに移動してじっくり恋愛相談に乗り(と言っても、私は、秘儀オウム返しでw、ほぼほぼその女の子の話を聴くだけだったのですが)、その後、ラブホテルに行って宿泊し、その女の子と一晩限りの関係を持ちました(その日の事に関しては、その女の子は親に私に一晩中飲みと話しに付き合って貰ったと嘘をついたそうです)。その後、しばらく、その女の子がその彼氏と関係が上手く行っていない間、何回かその女の子と二人きりで飲んでその女の子の話を聴いてエッチしました(その女の子と交際に発展しなかったのは、私は私で交際している女性がいた為。私は、若い頃はワルでした)。その女の子は、しばらくしたら、自然と、その彼氏とよりを戻し(再び関係が良くなり)、その女の子は大学を出て間もなく、20代の前半で、同い年のその長身イケメンの彼氏(大学卒業後は会社員となる)と結婚し、私は、その結婚式に、その女の子の同大学の親しい友達の一人として出席しました(その女の子とその彼氏がよりを戻し、私がその女の子との肉体関係がなくなった後も、その女の子と親しい友人同士という関係は変わらなかった為)。私とその女の子が肉体関係を持ったという事は、私とその女の子2人だけの秘密で、未だに誰にもバレていないと思いますw もちろんその女の子の彼氏(現在はその女の子の夫)も知りません(ちなみに2人とも私と同い年なので、私と同様、今は中年になっていますが。ちなみに、私もあれこれ新しい人間関係が出来たので、今は、その二人とは、自然消滅と言った感じで連絡が途絶えています)。」


「こんばんは^^ あら、これは気まずいw しかしむしろ今までにバッタリ会わなかったのが不思議なくらいですね。これは、マリコさんの上司から丸め込むという作戦で、ドロンジョさんと、近所のよしみで親しくなってみましょうか?w

私が若い頃(20代の頃)のエピソードを普通に話しただけで、生々しいエロになってしまうのですがw(済みません。若い頃はワルでした)、私は仕事は男性の共同経営者(元々大学時代の友人)と、二人で小さな個人事業(その男性と二人だけで営んでいる会社です)を営んでいるのですが(元々、大学の終わり頃から事業を始めていて(厳密には、大学の終わり頃、その元々大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した))、途中、私は、事業を離れて、企業に就職し、会社員として働いていた時もありましたが、また事業に戻ったのですが、以下の話は、私が一時期、会社員として働いていた時の話です。

私はその会社で中年の女性上司に気に入られて可愛がられていたのですが、その会社に事務にアルバイトで入っていた、痩せの巨乳さんであった、当時、20代の後半であった美人人妻とも仲が良かったのですが、その美人人妻(夫との間に当時まだ子供なし)は、派手な女性で、夫は、元俳優を目指していた芸能人・モデル事務所に所属していた元モデルで当時夢破れて会社員をしていた人で、その女性も若い頃(20代の初めの独身の頃)、同性の友人と2人で南の島に旅行した際に人気(ひとけ)のないビーチで2人で全裸で泳いだ事があったり(その時の感想として、この上なく気持ち良かったと言っていましたw)、同性の友人と六本木・西麻布界隈で夜遊びでブイブイ言わせていた頃、有名な男性芸能人に誘われて一緒に飲んだりとかしていた人で、まあ社内で浮いて目立ち、それ故に、その私の女性上司から嫌われ、その女性上司を中心として、社内で女性社員達のイジメの対象となっていました。それが原因で、その美人人妻は、その会社を泣きがら辞めていったのですが、私はその美人人妻と、二人きりで外食で昼食を食べている時(その事自体は、特に目立ちませんでした。何故なら当時、私は、会社の他の女性達とも、二人きりで外食で昼食を食べていたからw)や、仕事が終わった後、こっそり(2人だけの秘密で)、二人きりで飲んだ時に、私が、その美人人妻の愚痴を聴いている内に、私は、その美人人妻と肉体関係だけの不倫関係となりました(当時、その美人人妻は、夫との関係は、特に悪くなかったようですが、夫との間の恋愛タイマーは既に切れていたようですw)。私は、当時、八方美人で、その美人人妻が会社を辞めた後も、変わらずに、引き続き、その中年の女性の上司に気に入られて可愛がられている一方で、その美人人妻が会社を辞め、その美人人妻がその会社と無関係になってからも、しばらく、その美人人妻と肉体関係だけの不倫関係は続きました。ちなみに、私の今の彼女は長身痩せの巨乳さんですが、その美人人妻は痩せの巨乳さんでしたが、長身ではなく、顔も体型もグラビアタレントの杉原杏璃似と言った感じでした(杉原杏璃の胸は人工乳だと思いますが、その美人人妻は天然乳でした。私は生まれてから今まで人工乳の女性とは関係を持った事がありません)。

今、適当に、杉原杏璃で画像検索して出て来た画像の中からですが、その美人人妻は、当時、顔も体型も、調度、この写真の杉原杏璃と言った感じでした(顔も、正に美人で、杉原杏璃似の美人さんでした)→
https://startuptimes.jp/wp-content/uploads/2016/11/enn1609110948003-p1.jpg

恋愛タイマーに関しては、以下の投稿を参照
いい男との交際始まる、 が遠距離の件について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2920356/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon




以下の投稿も、参照して下さい。

台風時の過ごし方他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2940772?&sfl=membername&stx=nnemon2
竹内まりやさん64歳他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon


以上、前に行った、「若くて美人でも成婚しない女性の共通点他」という投稿から抜粋して来た物でした。


以下、最新の私の投稿。


人間関係で疲れる人、疲れない人→

/jp/board/exc_board_8/view/id/2960080?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 28004

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28004 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 83 0
28003 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 101 0
28002 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 83 0
28001 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 73 0
28000 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 174 0
27999 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27998 교복 패션 안넝 02-22 195 0
27997 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 242 0
27996 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 169 0
27995 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 180 0
27994 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 152 1
27993 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27992 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 177 0
27991 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27990 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27989 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27988 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 172 0
27987 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27986 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 188 0
27985 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0