생활/문화



以下、新たに追加した内容です。



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、この動画の動画作成者は、何者なのか、何をしている人なのか、全く分かりませんが、この動画以外の、今まで、kjで、紹介している、16個の、この動画作成者の話については、聞いて、全く問題のない話だと思います(ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、紹介している17個しか見ていません)。



この動画の話については、個人的に、少々問題ありと言った感じで、この動画の話が、全ての人に当てはまると言う事はないと思うので、この動画の、話しを鵜呑みにせずに、注意して聴く必要があると思います。


【悲報】お金持ちになれない人の特徴!当てはまると稼げない…(12月4日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Ce5Gsf9Blrg




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う物です。

年収500万以下からの脱出法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2962047/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下2つの動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


年収500万以下からの脱出法を心理学的に解説してみた【統制の所在理論】(昨日の夜7時頃に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/dWzDZ0op6M4



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」


稼げる人、稼げない人の一番の違いとは【マネースクリプト理論】(今日の、午前2時頃に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Pgzc780Hhgw



以下、おまけです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、以下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw

ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で使用しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿でアップしている動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿で紹介している動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義です。」


以下、参考の投稿。

竹内まりやさん64歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon



動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画です。話は、1分20秒あたりから始まるので、1分20秒辺りから、ご覧下さい。私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、上の、「斎藤一人」さんの話の動画の話は、反抗期関連の話を除けば、私の実家(私の親)の子供(私と私の弟)の教育に照らし合わせて、妙に、しっくりと来る面がありましたw ちなみに、反抗期と言う事に関しては、私も弟も、親の前では、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw それは、親の教育方針から、私も弟も、親に反抗する必要がなかった為です。ちなみに、私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ましたし、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものです。学校の先生に関しては、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以下、参考の投稿。

日本人は怒る人ほど得をする? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2902101/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon


「私の父と母は、昔から、とても仲が良いです。

私の両親は、昔から、とても仲が良く、子供(私と私の2歳年下の弟)が親離れしてからは(それぞれの楽しみを見つけて週末や休日を基本的に別々に楽しむようになってからは)、週末や休日にしょっちゅう夫婦二人で遊びに出掛けるようになり、それが父・母とも既に高齢者である現在まで続いています。我が家の近所の私の実家の両親は、二人共、高齢者になった、今でも、夫婦、とても仲が良く、頻繁に、二人で遊びに出掛けています。私の父は、会社員ですが、現在、半分、定年退職状態で、私の両親は、年齢的には高齢者の中で若い年齢ではありますが、夫婦で、よく二人共通の趣味のゴルフに行きますし(両親は、未だに、夫婦で、スキーにも行きます)、夫婦で、海外を含めた、長期旅行も、よくしており、私の父は、仕事と遊びを、とても、元気に楽しみ続けています。私は、両親の(まあ、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦ですが。。。)、元気と、パワーが(力が)、羨ましい位ですw」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。


とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE


ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。

その事に関しては、以下の参考の投稿の初めの部分を参照。

以下、参考の投稿。
ホワイト外れるとどうなるのか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2866760/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

子供のIQが上がる読み聞かせテク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957208?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下。前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。

【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA


ちなみに、私は、ゆたぼんについて関心がなく、全く、詳しくありません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」




以下、2つ。前に投稿で紹介した、動画です。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。

以下、参考の投稿。

浮気性よりモテない性格とは →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2959143?&sfl=membername&stx=nnemon2




1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

恋愛と結婚に向く性格になれる【4つの質問】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2914061/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。」

「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。


たった一言でIQを見抜く質問とは(去年の11月9日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/cWZWiAUCh7g



上の動画(「一言で相手のIQを見抜く質問」)では、DaiGo(メンタリスト)は、ブラックジョークの話の他に、新しい時代の働き方等についても、話しており、そちらの方が、むしろ興味深い話かもしれません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、今まで、女性との出会いには、恵まれて来ているので、生まれてから今まで、婚活なる物をした事がありません。私の弟も、生まれてから今まで、婚活なる物をした事がないと思います。ちなみに、上の動画で、年収800万円以上の30代男性と、年齢32歳までの美女とありますが、弟の結婚は、正に、その組み合わせ(年収800万円以上の30代男性と年齢32歳までの(20代の)美女)の結婚でしたw 弟は、東京のW大学という私立大学を卒業し、身長は、178cmから179cm位(痩せ型の体型です)なので、弟は、まあ、3高男性であると言えるでしょうwちなみに、弟と弟の奥さんが知り合って交際する(後に結婚する)きっかけとなったのは、合コンですw」


以下、参考の投稿。

人間関係で疲れる人、疲れない人→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2960080?&sfl=membername&stx=nnemon2



以上、前に行った、「年収500万以下からの脱出法他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。




最近行った以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。



【悲劇】若いうちに稼げないとどうなるか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969686?&sfl=membername&stx=nnemon2




以上、投稿に、新たに追加した内容でした。




以下、元々の投稿の内容です。





以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。




「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」








動画は、借り物。前に行った投稿の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。今日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までにkjで紹介した物しか見ていません。ちょうど、タイムリーに、最近、行った投稿と関連付けられる内容の動画です。












以下、最近行った以下の投稿の再投稿です。


女性が生理になるとどうなるのか→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969628?&sfl=membername&stx=nnemon2





下のDartagnanさんの、この投稿のレス的な投稿です→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969062


私は、女性が男性に対して、体調が悪い・気分が優れない事に関する理由の説明として、男性に生理である事を伝えるのは、大いにありだと思います。その前提として、男性が、女性の生理とは、どのような物か、しっかりと知っておく必要があると思います。


私は、性に関する事柄に関して、ムッツリになるよりも、男性も女性も(女性もと言う事は重要)、性に関して、オープンに話した方が良いと思います。


以下、「」内。前の、かすもちさんの、この投稿の私のレスより→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2689069/page/84


「何を今更w かすもちさんは、本当に女性の事を知らないで、ウブなまま生きて来たんだなぁw(かすもちさんに対して何故かドSモードになってしまう私。でも心から意地悪している訳ではないんですよw かすもちさんは真面目な技術屋さんで、そこは、かすもちさんの、とても良い点なのですから)。

この投稿の、一番最後の文→
/jp/board/exc_board_24/view/id/62297/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


男よりも頭が良いのに、男に優しく・親切にしてくれる。こんなに素晴らしい人達いないでしょうw


ちなみに、私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw」




以下2つの動画は、前に、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、そのタイトルが記憶に残っていた物で、先程、検索して見てみた物です。何れの動画作成者の動画も、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。




動画は、借り物。【女の子の日】生理2日目になるとどうなるのか? 9月7日にアップされた動画の様です。









動画は、借り物。生理になるとどんな生活になるのか? 10月2日にアップされた動画の様です。









以下、「」内。前のDartagnanさんの、この投稿の私のレスより。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2547638/page/127


「私は、女性の兄弟姉妹はいませんし、又、姪(弟の娘)も一昨年生まれたばかりなので、自分に身近な女性が、そのような事を迎えた瞬間を経験した事がないので、どう言って良いのか分かりませんが、おめでとうございます^^

これから、お嬢さんは、男性と交際するような事が、始まって来るかもしれませんが、(まだ、もう少し先の事で、お嬢さんが、ボーイフレンドが出来てから、若しくは、中学2年生位になってからで良いと思いますが)、お父さんとして、お嬢さんの、思春期・青春期における性教育に関する問題も考えていかなければならないかもしれませんね。

電子技術等により出来るだけ事故が起きる事を回避する自動車を作るのか、それとも安全装備や車体等により事故が起きた際に乗員が出来るだけ安全である自動車を作るのかと言う、自動車の安全に対する設計思想の違いと同様に、お嬢さんが、そう言った事に対して、自然と知識が身について来る大学生になる又は18歳以上位になるまでは、そうした事はしないようにするのか(男性と交際する事を禁止する(まあ、さすがに今は、そこまで保守的な親は非常に少ないと思いますが)、又は、男性と交際する事は認めても、そうした事をするのは禁止する)、それとも、男性と交際し、そのような事もするのが、当たり前の前提として、そのような事に関する事(例えば、そのような事をする際には、ボーイフレンドが、必ず、アレをつけるようにする事等)を、お嬢さんに、オブラートに包まずに、話して聞かせるのか。。。

考え方は人それぞれだと思いますが、私の場合、自分自身が、中学・高校の頃、遊んでいた経験から、私に、仮に娘がいたとしたのならば、(もちろん、娘が、チャラチャラしたり遊んだりする事を、積極的に奨励するような事は全くしませんが)、後者の立場をとると思います。

ちなみに、どうでも良い事ですが、私が高校の頃、交際していた女の子との間の、生理に関する隠語として、「シャア来た?」と言った感じで、シャアと言う言葉を使っていましたw(まあ、シャアは、過去に、他の交際していた女の子・女性との間でも生理を表す隠語として使いましたがw)。」




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

○○でゴムをつけないとどうなるのか他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928496?&sfl=membername&stx=nnemon




動画は、借り物。前に投稿で、紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、夜、仕事を終えた後、彼女と待ち合わせて、彼女と外食での夕食を食べた後(遅い時間からでしたが、ゆっくりと食事を楽しみました)、我が家に帰って来て、今、彼女が、楽な室内着に、着替える等している間に、ちょっと見てみた動画です。今日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


ちなみに、上の動画の冒頭で、早いという話をしていますが、私の場合、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスよりw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2914472/page/5


「私も分からないですが、○○の際はよく立ち持続力もある私と正反対で(私は自己コントロール能力のある人間だと思いますが若い頃からアソコも自己コントロール能力がありますw)」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。前のDartagnanさんの、この投稿の私のレスより。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2929755/page/15


「おはようございます^^ 私だけ少し早く目が覚めてしまいました(彼女は、12時半の目覚ましで、先程、起きました。彼女は、今、洗面所にいますw)。

私は、娘というか子供がいないので、全くの専門外ですが、私が娘を持つとしたら、娘が思春期・青春期の頃に、恋愛とエッチについて娘とかなりオープンに話す父になると思いますw

娘に言うのは、ゴムなしのエッチは絶対にしない事。またチンポ先生の教えじゃないですが(ちなみにゴールデンカムイは彼女が夢中になって見ていたアニメですが、私は彼女に勧められてGYAO!で第一話しか見ていません)、女性本位ではなく(女性を喜ばせるエッチではなく)、自分本位の(自分の性欲を処理するだけの)エッチをしようとする男性とは交際しない事ですw

チンポ先生の教え→
https://youtu.be/8WY4VlRhblY

今から、彼女と遅い朝食兼昼食を食べますが、後から追加でコメントしますw


コメント欄が全く違う流れになっているしw 以下、私の19-09-23 12:53のレスの続き。。。

後は、DaiGo(メンタリスト)が「DVしやすい男の特徴」を纏めていてくれているので、それに当てはまらない男性かな。。。
以下、参考の投稿。
DVしやすい男性の5つの特徴 →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2863408/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon

まあ、女性が男を好きになる時って、どうにも理屈がつかない、どうしようもない時もあるので、もし娘が、(もちろん娘が実際に交際している男性からDVを受けたなら、強引にでも、娘とその男性を別れさせますが)、恋愛で傷ついたり・落ち込んでしまったら、包容力を持って娘を受け止める(どうであっても娘を優しく受け入れる)事くらいしか父として出来る事はないかもしれませんね。

まあ、前述の通り、私は娘と言うか子供がいないので、あくまで、私に娘がいたなら(もしくは、私に娘が出来たなら)という仮定の話ですが。。。


19-09-23 12:53 言わなくても分かると思いますが、一応、念のために補足。
ゴムなしのエッチは絶対にしない事→(相手の男性の)ゴムなしのエッチは絶対にしない事。

私に娘がいたなら(若しくは娘が出来たら)、娘が思春期になったら、娘を守る為、娘には常時コンドームを携帯させると思います。

私達は、今から準備して(厳密にはもう下準備は済んでいますが)、夜8時から夜10時位まで、彼女と2人で、我が家で、ゆっくりと夕食を食べます。メインは国産黒毛和牛のサーロインとヒレのステーキで、デザートは買い置いている、ハーゲンダッツのこれを食べようと思っています→
https://www.haagen-dazs.co.jp/hanamochi_1909/







性感染症に対する防衛をしっかりと行う事を前提として、下でリンクを付けて紹介している動画、「子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る」の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。




以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(8月14日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4



以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

子育てはもっと人に頼るべき!(7月16日に行った投稿です)→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs



以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。


子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(昨日の夜8時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2904050/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、おまけ。。。


以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




女子がカッコいいと感じる冬のメンズファッション。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に歯を磨きながらちょっと見てみた物です。12月4日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。一番目にインタビューを受けた女性が黒のロングコートが良いと言っていますね。2番目にインタビューを受けた女性も、どちらかと言えば、私の系統のファッションを好む女性だと思います。


以下、参考の投稿。


沖縄のアフターヌーンティー(afternoon tea)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2914259/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon






以下、少し前に行った以下の投稿に関連して。。。


ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2




前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、抜粋して来た部分に関しては、群馬(gunma)は、全く関係がありませんw


群馬(gunma)スペシャル1→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847861/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon
群馬(gunma)スペシャル1のおまけの続き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847860/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、おまけで、基本的に(少し補足の文を加えています)、前にkjで、行った投稿から、抜粋して来た物で、群馬(gunma)県は、全く関係がありませんが、私の元カノ(以下、彼女と書きます)と、秋に、箱根(hakone)(東京近郊を代表する保養地)に一泊2日に遊びに行って来た時の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、この時、私達が宿泊した、ホテル大箱根(dai hakone)は、今は、箱根(hakone)仙石原(sengokuhara)princeホテルと名前を変えています(過去に存在していた、同じく、princeホテル系列のホテルである、箱根(hakone)仙石原(sengokuhara)princeホテル(ホテル大箱根(dai hakone)と同時に存在していた)とは、別のホテルです)。



ちなみに、以下の投稿文で、言及されている、箱根(hakone)princeホテルに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

箱根(hakone)princeホテル→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2796590/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
箱根(hakone)スイーツコレクション(sweets collection)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2812020?&sfl=membername&stx=jlemon


ちなみに、その当時交際していた元カノ(今は長身・イケメンで性格も良い男性と結婚して主婦として幸せに暮らしています)とは別れた後も親しい友人として交流が続いているというw(しかも、元カノは私の今の彼女とは元々知り合い同士であったのですが、今は親しい友人同士となっているというw)。

以下、参考の投稿。

スウェーデン刺繍→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2715980/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon




写真以下9枚。ススキの草原を散歩した後、箱根(hakone)の仙石原(sengokuhara)areaにある、長安(cyouan)寺を訪れました。仙石原(sengokuhara)の長安(cyouan)寺は、1356年に創建された仏教の寺で、当初は、箱根(hakone)の別の場所にありましたが、1655年に、この地に、移転して来ました。寺の本堂(mainの建物)は、この地に移転して来て以来(1655年以来)の物と言われている様ですが、第二次世界大戦後、大幅な改装が、施されています。それ以外の建物等については、基本的に、時代に合わせて建て替えられている様です。この寺は、この時、初めて訪れました。それ程、規模が大きくない寺ですが、非常に、趣のある寺でした(箱根(hakone)は、通算すると、相当、訪れているのに、この寺は、もっと早く訪れていれば良かったと、ちょっと後悔。。。)。ちなみに、この時、ススキの草原の散歩の終わり頃から、雨が降り出し、この寺に着いた時は、かなり強く雨が降っていたのですが、寺を散歩する前に、雨が弱くなるまで、しばらく、(寺の駐車場に駐車した)自動車の中で、のんびりしていました


ちなみに、その、(寺の駐車場に駐車した)自動車の中で、のんびりしていた際に、彼女が、ふざけて、私の大事な所をいたずらし始め(触り始め)、キスから、流れで、彼女が、私に、フ〇〇〇オして終わったのですが、長安(cyouan)寺を訪れた後、後述する、箱根(hakone)ガラス(glass)の森を訪れた際に、彼女が、箱根(hakone)ガラス(glass)の森の入り口のトイレに行った際に、異常に時間がかかり帰りが遅かったのですが(ちなみに、女性は男性と比べて、トイレで色々する事がある事と、女子トイレは、男子トイレに比べ、混みがちなので、私は、昔から、女性のトイレは、どんなに長くても(どんなに時間がかかっても)、気にせずに待ち、帰って来たら、笑顔で迎えるようにしています。その時も、彼女がトイレから帰って来た際に、彼女を笑顔で迎えました)、その時は、彼女は、トイレが異常に長かった理由を言わなかったのですが、箱根(hakone)から、東京都心部へ帰る、自動車の車内で、理由を打ち明け、長安(cyouan)寺の件で、非常に濡れてしまって、下着が非常に濡れてしまったので、気になってしまって、トイレで、一生懸命に、下着とアノ場所を拭いていたとの事でしたw




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



日本の性教育が改革されたらどうなるのか他



以下、新たに追加した内容です。



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、この動画の動画作成者は、何者なのか、何をしている人なのか、全く分かりませんが、この動画以外の、今まで、kjで、紹介している、16個の、この動画作成者の話については、聞いて、全く問題のない話だと思います(ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、紹介している17個しか見ていません)。



この動画の話については、個人的に、少々問題ありと言った感じで、この動画の話が、全ての人に当てはまると言う事はないと思うので、この動画の、話しを鵜呑みにせずに、注意して聴く必要があると思います。


【悲報】お金持ちになれない人の特徴!当てはまると稼げない…(12月4日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Ce5Gsf9Blrg




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上の動画の話に関連付けられるのかなと思う物です。

年収500万以下からの脱出法他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2962047/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下2つの動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


年収500万以下からの脱出法を心理学的に解説してみた【統制の所在理論】(昨日の夜7時頃に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/dWzDZ0op6M4



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」


稼げる人、稼げない人の一番の違いとは【マネースクリプト理論】(今日の、午前2時頃に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/Pgzc780Hhgw



以下、おまけです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は、以下の動画の斎藤一人という人については、全く、詳しくないのですが、何だか、胡散臭い香りがして、信用はしていませんw

ただ、話しについては、前に、斎藤一人さんの他の話を投稿で使用しましたが、面白い事を言っていたり、個人的に、分かる(共感・理解出来る)と言う事を言っていたりする感じです。

ちなみに、「斎藤一人」さん、個人的に、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿でアップしている動画の話を含む)の話に関しては、全く、問題はないと思いますが(ちなみに、私は、「斎藤一人」さんの動画は、今まで、私がkjで紹介している、11個の動画(この投稿で紹介している動画を含む)以外見ていません)、間違っていたら申し訳ありませんが、何だか、開運グッズみたいのを販売している方のようなので、その様な物を購入する際には、とても慎重な判断をした方が、個人的には良いと思います。ちなみに、私は、個人的には、そうした物には、お金は、使わない主義です。」


以下、参考の投稿。

竹内まりやさん64歳他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2926939?&sfl=membername&stx=nnemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/9R4FNWOIreQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画です。話は、1分20秒あたりから始まるので、1分20秒辺りから、ご覧下さい。私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、上の、「斎藤一人」さんの話の動画の話は、反抗期関連の話を除けば、私の実家(私の親)の子供(私と私の弟)の教育に照らし合わせて、妙に、しっくりと来る面がありましたw ちなみに、反抗期と言う事に関しては、私も弟も、親の前では、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw それは、親の教育方針から、私も弟も、親に反抗する必要がなかった為です。ちなみに、私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ましたし、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものです。学校の先生に関しては、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以下、参考の投稿。

日本人は怒る人ほど得をする? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2902101/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

妻が夫の容姿に惚れ夫が優しければ夫婦円満説→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2843289/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon


「私の父と母は、昔から、とても仲が良いです。

私の両親は、昔から、とても仲が良く、子供(私と私の2歳年下の弟)が親離れしてからは(それぞれの楽しみを見つけて週末や休日を基本的に別々に楽しむようになってからは)、週末や休日にしょっちゅう夫婦二人で遊びに出掛けるようになり、それが父・母とも既に高齢者である現在まで続いています。我が家の近所の私の実家の両親は、二人共、高齢者になった、今でも、夫婦、とても仲が良く、頻繁に、二人で遊びに出掛けています。私の父は、会社員ですが、現在、半分、定年退職状態で、私の両親は、年齢的には高齢者の中で若い年齢ではありますが、夫婦で、よく二人共通の趣味のゴルフに行きますし(両親は、未だに、夫婦で、スキーにも行きます)、夫婦で、海外を含めた、長期旅行も、よくしており、私の父は、仕事と遊びを、とても、元気に楽しみ続けています。私は、両親の(まあ、私の母は、私の父と結婚してから、ずっと主婦ですが。。。)、元気と、パワーが(力が)、羨ましい位ですw」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「先日、彼女と、私の街のレストランで、夕食を食べていた際に、私達の隣の席に座って食事をしていた、おそらく二人共50代前半位の夫婦の、ワイン等のお酒を飲んでかなり酔っている感じの夫が、奧さんに対して、(暗に、お前を食わしてやっているのだから感謝しろと言ったニュアンスで)「お前の為に働いて稼いでいるんだからな」と言った感じの事を言っていて、それが私の耳に入りました。レストランから我が家に帰って来た後、彼女にその話をしたら、彼女も、その発言が耳に入っていて、二人で、あの発言はないよね(アウトだよね)と言った感じで、二人で、意見が一致しました。奥さん、夫に、そんな事言われたら、せっかくの美味しい食事が不味くなるし台無しでしょう。男は、いくら酒に酔っていても、妻や彼女に、そんな事を言ってはいけないですし、まあ、酒に酔って、つい本音が出てしまったのだと思いますが、そもそも、男は、妻や彼女に対して、そんな事を、思ってはいけないですし、思う意味もないと思います。」


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。


とくダネ!伊藤アナ炎上に学ぶ【結婚すると後悔する男】の見分け方(8月27日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/5OHU-I-QngE


ちなみに、私は、伊藤アナという男性アナウンサー?の事は、知らず、また、その発言の炎上に関しても、上の動画の話で知りました。


ちなみに、上の動画の話に関して、私は、日本と韓国の政治レベルの関係に関する考え方に関しては、DaiGo(メンタリスト)さん程、リベラルではありません。

その事に関しては、以下の参考の投稿の初めの部分を参照。

以下、参考の投稿。
ホワイト外れるとどうなるのか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2866760/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

子供のIQが上がる読み聞かせテク他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957208?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下。前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。

【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA


ちなみに、私は、ゆたぼんについて関心がなく、全く、詳しくありません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」




以下、2つ。前に投稿で紹介した、動画です。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。

以下、参考の投稿。

浮気性よりモテない性格とは →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2959143?&sfl=membername&stx=nnemon2




1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

恋愛と結婚に向く性格になれる【4つの質問】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2914061/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。」

「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」



以下の動画は、前に投稿で紹介した動画です。


たった一言でIQを見抜く質問とは(去年の11月9日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/cWZWiAUCh7g



上の動画(「一言で相手のIQを見抜く質問」)では、DaiGo(メンタリスト)は、ブラックジョークの話の他に、新しい時代の働き方等についても、話しており、そちらの方が、むしろ興味深い話かもしれません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、今まで、女性との出会いには、恵まれて来ているので、生まれてから今まで、婚活なる物をした事がありません。私の弟も、生まれてから今まで、婚活なる物をした事がないと思います。ちなみに、上の動画で、年収800万円以上の30代男性と、年齢32歳までの美女とありますが、弟の結婚は、正に、その組み合わせ(年収800万円以上の30代男性と年齢32歳までの(20代の)美女)の結婚でしたw 弟は、東京のW大学という私立大学を卒業し、身長は、178cmから179cm位(痩せ型の体型です)なので、弟は、まあ、3高男性であると言えるでしょうwちなみに、弟と弟の奥さんが知り合って交際する(後に結婚する)きっかけとなったのは、合コンですw」


以下、参考の投稿。

人間関係で疲れる人、疲れない人→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2960080?&sfl=membername&stx=nnemon2



以上、前に行った、「年収500万以下からの脱出法他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。




最近行った以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。



【悲劇】若いうちに稼げないとどうなるか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969686?&sfl=membername&stx=nnemon2




以上、投稿に、新たに追加した内容でした。




以下、元々の投稿の内容です。





以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。




「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」







<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/n13djk7xqvE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に行った投稿の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。今日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までにkjで紹介した物しか見ていません。ちょうど、タイムリーに、最近、行った投稿と関連付けられる内容の動画です。












以下、最近行った以下の投稿の再投稿です。


女性が生理になるとどうなるのか→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969628?&sfl=membername&stx=nnemon2





下のDartagnanさんの、この投稿のレス的な投稿です→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969062


私は、女性が男性に対して、体調が悪い・気分が優れない事に関する理由の説明として、男性に生理である事を伝えるのは、大いにありだと思います。その前提として、男性が、女性の生理とは、どのような物か、しっかりと知っておく必要があると思います。


私は、性に関する事柄に関して、ムッツリになるよりも、男性も女性も(女性もと言う事は重要)、性に関して、オープンに話した方が良いと思います。


以下、「」内。前の、かすもちさんの、この投稿の私のレスより→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2689069/page/84


「何を今更w かすもちさんは、本当に女性の事を知らないで、ウブなまま生きて来たんだなぁw(かすもちさんに対して何故かドSモードになってしまう私。でも心から意地悪している訳ではないんですよw かすもちさんは真面目な技術屋さんで、そこは、かすもちさんの、とても良い点なのですから)。

この投稿の、一番最後の文→
/jp/board/exc_board_24/view/id/62297/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


男よりも頭が良いのに、男に優しく・親切にしてくれる。こんなに素晴らしい人達いないでしょうw


ちなみに、私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw」




以下2つの動画は、前に、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、そのタイトルが記憶に残っていた物で、先程、検索して見てみた物です。何れの動画作成者の動画も、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/lbH3ZhTwWFA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。【女の子の日】生理2日目になるとどうなるのか? 9月7日にアップされた動画の様です。








<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/s_7dLlXfUY4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。生理になるとどんな生活になるのか? 10月2日にアップされた動画の様です。









以下、「」内。前のDartagnanさんの、この投稿の私のレスより。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2547638/page/127


「私は、女性の兄弟姉妹はいませんし、又、姪(弟の娘)も一昨年生まれたばかりなので、自分に身近な女性が、そのような事を迎えた瞬間を経験した事がないので、どう言って良いのか分かりませんが、おめでとうございます^^

これから、お嬢さんは、男性と交際するような事が、始まって来るかもしれませんが、(まだ、もう少し先の事で、お嬢さんが、ボーイフレンドが出来てから、若しくは、中学2年生位になってからで良いと思いますが)、お父さんとして、お嬢さんの、思春期・青春期における性教育に関する問題も考えていかなければならないかもしれませんね。

電子技術等により出来るだけ事故が起きる事を回避する自動車を作るのか、それとも安全装備や車体等により事故が起きた際に乗員が出来るだけ安全である自動車を作るのかと言う、自動車の安全に対する設計思想の違いと同様に、お嬢さんが、そう言った事に対して、自然と知識が身について来る大学生になる又は18歳以上位になるまでは、そうした事はしないようにするのか(男性と交際する事を禁止する(まあ、さすがに今は、そこまで保守的な親は非常に少ないと思いますが)、又は、男性と交際する事は認めても、そうした事をするのは禁止する)、それとも、男性と交際し、そのような事もするのが、当たり前の前提として、そのような事に関する事(例えば、そのような事をする際には、ボーイフレンドが、必ず、アレをつけるようにする事等)を、お嬢さんに、オブラートに包まずに、話して聞かせるのか。。。

考え方は人それぞれだと思いますが、私の場合、自分自身が、中学・高校の頃、遊んでいた経験から、私に、仮に娘がいたとしたのならば、(もちろん、娘が、チャラチャラしたり遊んだりする事を、積極的に奨励するような事は全くしませんが)、後者の立場をとると思います。

ちなみに、どうでも良い事ですが、私が高校の頃、交際していた女の子との間の、生理に関する隠語として、「シャア来た?」と言った感じで、シャアと言う言葉を使っていましたw(まあ、シャアは、過去に、他の交際していた女の子・女性との間でも生理を表す隠語として使いましたがw)。」




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

○○でゴムをつけないとどうなるのか他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2928496?&sfl=membername&stx=nnemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/SJMXGBPqQpI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で、紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、夜、仕事を終えた後、彼女と待ち合わせて、彼女と外食での夕食を食べた後(遅い時間からでしたが、ゆっくりと食事を楽しみました)、我が家に帰って来て、今、彼女が、楽な室内着に、着替える等している間に、ちょっと見てみた動画です。今日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


ちなみに、上の動画の冒頭で、早いという話をしていますが、私の場合、以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスよりw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2914472/page/5


「私も分からないですが、○○の際はよく立ち持続力もある私と正反対で(私は自己コントロール能力のある人間だと思いますが若い頃からアソコも自己コントロール能力がありますw)」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。前のDartagnanさんの、この投稿の私のレスより。。。→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2929755/page/15


「おはようございます^^ 私だけ少し早く目が覚めてしまいました(彼女は、12時半の目覚ましで、先程、起きました。彼女は、今、洗面所にいますw)。

私は、娘というか子供がいないので、全くの専門外ですが、私が娘を持つとしたら、娘が思春期・青春期の頃に、恋愛とエッチについて娘とかなりオープンに話す父になると思いますw

娘に言うのは、ゴムなしのエッチは絶対にしない事。またチンポ先生の教えじゃないですが(ちなみにゴールデンカムイは彼女が夢中になって見ていたアニメですが、私は彼女に勧められてGYAO!で第一話しか見ていません)、女性本位ではなく(女性を喜ばせるエッチではなく)、自分本位の(自分の性欲を処理するだけの)エッチをしようとする男性とは交際しない事ですw

チンポ先生の教え→
https://youtu.be/8WY4VlRhblY

今から、彼女と遅い朝食兼昼食を食べますが、後から追加でコメントしますw


コメント欄が全く違う流れになっているしw 以下、私の19-09-23 12:53のレスの続き。。。

後は、DaiGo(メンタリスト)が「DVしやすい男の特徴」を纏めていてくれているので、それに当てはまらない男性かな。。。
以下、参考の投稿。
DVしやすい男性の5つの特徴 →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2863408/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon

まあ、女性が男を好きになる時って、どうにも理屈がつかない、どうしようもない時もあるので、もし娘が、(もちろん娘が実際に交際している男性からDVを受けたなら、強引にでも、娘とその男性を別れさせますが)、恋愛で傷ついたり・落ち込んでしまったら、包容力を持って娘を受け止める(どうであっても娘を優しく受け入れる)事くらいしか父として出来る事はないかもしれませんね。

まあ、前述の通り、私は娘と言うか子供がいないので、あくまで、私に娘がいたなら(もしくは、私に娘が出来たなら)という仮定の話ですが。。。


19-09-23 12:53 言わなくても分かると思いますが、一応、念のために補足。
ゴムなしのエッチは絶対にしない事→(相手の男性の)ゴムなしのエッチは絶対にしない事。

私に娘がいたなら(若しくは娘が出来たら)、娘が思春期になったら、娘を守る為、娘には常時コンドームを携帯させると思います。

私達は、今から準備して(厳密にはもう下準備は済んでいますが)、夜8時から夜10時位まで、彼女と2人で、我が家で、ゆっくりと夕食を食べます。メインは国産黒毛和牛のサーロインとヒレのステーキで、デザートは買い置いている、ハーゲンダッツのこれを食べようと思っています→
https://www.haagen-dazs.co.jp/hanamochi_1909/







性感染症に対する防衛をしっかりと行う事を前提として、下でリンクを付けて紹介している動画、「子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る」の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。




以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】(8月14日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/DzUAsXpQUh4



以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

子育てはもっと人に頼るべき!(7月16日に行った投稿です)→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2871765?&sfl=membername&stx=nnemon



以下の動画は、前にkjで紹介した動画です。ちなみに、以下の動画作成者の動画は、以下の動画を含めて、今までに、kjで、紹介している3つの動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。私は、少なくとも、下の動画作成者の言う、日本人ではないなw


アメリカ人が「日本人の働き方」について深く語る→
https://youtu.be/w7Avker3Jzs



以下の動画は、おそらく、最近、色々な人の話の動画を見て、kjで紹介するのが、マイブームとなっている関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。私は、ホリエモンのyou tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。ちなみに、この動画の話に関しては、私は、ホリエモンに共感すると言った感じです。


子育てはもっと人に頼るべき!女性が抱える問題を堀江が斬る(昨日の夜8時頃にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2vc7GaqjaUU



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

子供を作ると起きる悲劇【どうやって乗り越えるか】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2904050/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、おまけ。。。


以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/fJTn1jQG7k8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
女子がカッコいいと感じる冬のメンズファッション。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に歯を磨きながらちょっと見てみた物です。12月4日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。一番目にインタビューを受けた女性が黒のロングコートが良いと言っていますね。2番目にインタビューを受けた女性も、どちらかと言えば、私の系統のファッションを好む女性だと思います。


以下、参考の投稿。


沖縄のアフターヌーンティー(afternoon tea)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2914259/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon






以下、少し前に行った以下の投稿に関連して。。。


ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2




前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、抜粋して来た部分に関しては、群馬(gunma)は、全く関係がありませんw


群馬(gunma)スペシャル1→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847861/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon
群馬(gunma)スペシャル1のおまけの続き→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2847860/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、おまけで、基本的に(少し補足の文を加えています)、前にkjで、行った投稿から、抜粋して来た物で、群馬(gunma)県は、全く関係がありませんが、私の元カノ(以下、彼女と書きます)と、秋に、箱根(hakone)(東京近郊を代表する保養地)に一泊2日に遊びに行って来た時の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、この時、私達が宿泊した、ホテル大箱根(dai hakone)は、今は、箱根(hakone)仙石原(sengokuhara)princeホテルと名前を変えています(過去に存在していた、同じく、princeホテル系列のホテルである、箱根(hakone)仙石原(sengokuhara)princeホテル(ホテル大箱根(dai hakone)と同時に存在していた)とは、別のホテルです)。



ちなみに、以下の投稿文で、言及されている、箱根(hakone)princeホテルに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

箱根(hakone)princeホテル→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2796590/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
箱根(hakone)スイーツコレクション(sweets collection)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2812020?&sfl=membername&stx=jlemon


ちなみに、その当時交際していた元カノ(今は長身・イケメンで性格も良い男性と結婚して主婦として幸せに暮らしています)とは別れた後も親しい友人として交流が続いているというw(しかも、元カノは私の今の彼女とは元々知り合い同士であったのですが、今は親しい友人同士となっているというw)。

以下、参考の投稿。

スウェーデン刺繍→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2715980/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon




写真以下9枚。ススキの草原を散歩した後、箱根(hakone)の仙石原(sengokuhara)areaにある、長安(cyouan)寺を訪れました。仙石原(sengokuhara)の長安(cyouan)寺は、1356年に創建された仏教の寺で、当初は、箱根(hakone)の別の場所にありましたが、1655年に、この地に、移転して来ました。寺の本堂(mainの建物)は、この地に移転して来て以来(1655年以来)の物と言われている様ですが、第二次世界大戦後、大幅な改装が、施されています。それ以外の建物等については、基本的に、時代に合わせて建て替えられている様です。この寺は、この時、初めて訪れました。それ程、規模が大きくない寺ですが、非常に、趣のある寺でした(箱根(hakone)は、通算すると、相当、訪れているのに、この寺は、もっと早く訪れていれば良かったと、ちょっと後悔。。。)。ちなみに、この時、ススキの草原の散歩の終わり頃から、雨が降り出し、この寺に着いた時は、かなり強く雨が降っていたのですが、寺を散歩する前に、雨が弱くなるまで、しばらく、(寺の駐車場に駐車した)自動車の中で、のんびりしていました


ちなみに、その、(寺の駐車場に駐車した)自動車の中で、のんびりしていた際に、彼女が、ふざけて、私の大事な所をいたずらし始め(触り始め)、キスから、流れで、彼女が、私に、フ〇〇〇オして終わったのですが、長安(cyouan)寺を訪れた後、後述する、箱根(hakone)ガラス(glass)の森を訪れた際に、彼女が、箱根(hakone)ガラス(glass)の森の入り口のトイレに行った際に、異常に時間がかかり帰りが遅かったのですが(ちなみに、女性は男性と比べて、トイレで色々する事がある事と、女子トイレは、男子トイレに比べ、混みがちなので、私は、昔から、女性のトイレは、どんなに長くても(どんなに時間がかかっても)、気にせずに待ち、帰って来たら、笑顔で迎えるようにしています。その時も、彼女がトイレから帰って来た際に、彼女を笑顔で迎えました)、その時は、彼女は、トイレが異常に長かった理由を言わなかったのですが、箱根(hakone)から、東京都心部へ帰る、自動車の車内で、理由を打ち明け、長安(cyouan)寺の件で、非常に濡れてしまって、下着が非常に濡れてしまったので、気になってしまって、トイレで、一生懸命に、下着とアノ場所を拭いていたとの事でしたw




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 106 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 77 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 245 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 182 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 198 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 174 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0