생활/문화

 

 




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。




以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」




以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




以下、今、ちょっと見てみた物ですという動画(ただし、前に行った投稿から抜粋して来た物は除く)は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画及びその関連動画で、今、彼女が、我が家の、お風呂に入っている間に、ちょっと見てみた動画です。




以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した動画しか見ていません。



【兄妹姉弟】恋愛がうまくいく人の特徴(9月30日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kdoD3AEL7rY




私は、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人いるだけで、女性の兄弟姉妹はいないのですが、以下、「」内。私の前の以下の投稿から抜粋して来た、上の動画の話に関連付けられると思われる物です。


女系家族育ち(おまけ)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2842484/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon


「私が、幼い頃から子供の頃、私と同年代の、女性の、いとこ(cousin)(父方の伯母の娘)が、キキララ(Kiki Lala)の、おもちゃ(toys)を持っていて、子供の頃、伯母の家に遊びに行った際、その、いとこ(cousin)と、キキララ(Kiki Lala)の、おもちゃ(toys)で、よく遊んでいましたw(遊ぶ際は、当然、私が、男の子の役をやっていました)。ちなみに、私の母は、一人っ子であるので、私には、母方の、いとこ(cousin)はいません。」



以下、「」内。私の前の以下の投稿から抜粋して来た、上の動画の話に関連付けられると思われる物です。


女性の仕草と脈ありサイン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2883773/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon



「以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


道で、女性が私とすれ違った際等に、私の前で、女性が髪をかき上げる仕草を見せるのは、昔から、あまりに、ありふれているので(例えば、昨日の夜、友人達と食事をした後、私の街のマートで買い物をした以降に限定しても、マートでの買い物途中でも、マートから我が家に帰る途中の道でも)、女性が髪をかき上げる仕草に何か意味があるのかは、疑わしいと思いますw


昨日の夜は、仕事を終えた後、私の親しい男女の友人達と(ちなみに私の彼女とは接点のない友人達です)、待ち合わせて、レストランで、飲みながら、夕食を食べたのですが、私の目の前に座った、年下の女性の友人(既婚で、まだ子供なし。美人さんで、昨日の夜の飲み&食事会に参加していた2人の美人の一人)に、私が、笑顔で「ちょっと痩せた?」と聞いたら、その女性の友人は、「そう? 特にダイエットとかしてないけど」と笑顔で応えたのですが、少し離れた席に座っていた、(昨日の夜の)飲み&食事会に参加していた、もう一人の美人さん(昨日の夜の飲み&食事会に参加していた2人の美人の一人)で、やはり年下の女性の友人(独身。彼氏あり)が、自分の髪をいじりながら、「私も、ダイエットしなきゃな」と言ったのは(ちなみに、その女性の友人も、十分に痩せています)、何の意味があるんだろw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。」


以下、参考の投稿。


食べても太らない人の【3つの秘密】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2920114/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





以下2つ。私の前の投稿から、上の動画の話に関連付けられると思う物です。


モテる人は絶対成功する?(サラリーマンでも)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2924296/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
大衆イタリア料理レストラン →
/jp/board/exc_board_24/view/id/2833786/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

理想の結婚を妄想!他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957263/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ぶっちゃけて言えば、私の収入と資産から言って、私は、今よりも、もう少し、(外食・旅行にお金を使ったり・物を買ったりする)物質的な生活水準を上げても、余裕なのですが、私は、今よりも、(外食・旅行にお金を使ったり・物を買ったりする)物質的な生活水準を上げても、別に、これ以上、幸福になると思えないので、故意に(意図的に)、物質的な生活水準を上げないままでいます。その事に関連して、以下、「」内、前のkjの他の方の投稿の私のレスより。。。

「ぶっちゃけて言えば、私の場合、(まあ私基準の金額なので大した物では全くありませんが)、気付いたら(気付かない内に)、こんなにお金が貯まっていたのか・お金が自然とどこからか湧き出て来たのではないかと言った事が、よくありますw」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下2つ。前に投稿で紹介した動画です。




年収いくらが一番幸せか、ついに判明(2月22日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/mdT8WvwD8II



お金で幸せを買える人、買えない人の3つの違いとは(1月26日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/EyEvlu_MfHU



以下、参考の投稿。

イケメンあるある他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2955800?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


参考に、以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。
キャバクラ(kyabakura):私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。」






動画は、借り物。長く続くカップルとすぐ別れるカップルの違い。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。












動画は、借り物。普通のカップルとマンネリカップルの違い。上の動画の関連動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。5月15日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、初めて見ました。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon


私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。


私は、デートにしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です。私は、(お金持ちではなく、普通の中流層・庶民層なので、贅沢と言う訳ではありませんが)、女性と二人で外食したり、女性と二人で旅行したりする事に関して、お金を惜しみなく使いますが(惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています)、そうするのは、私の人生の幸せ(幸福)にとって、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と、一緒に、美味しい物を食べたり、旅行をしたりして、楽しい時間を共有して過ごす事は、必要な事・重要な事であるからです。



私は、デートの場所でも、旅行の場所でも、彼女が行きたい場所のリクエストに関しては、出来るだけ応えるようにしていますが、それ以外に関しては、彼女は、デートの場所でも、旅行の場所でも、行く場所について決める事の主導権は、私に握らせてくれており、(特に旅行に関しては、あまり彼女は行きたい場所に関してリクエストは出さず)、私がリードする形で、私が、彼女を、色々な場所に連れて行ってあげると言った形になっており、そうした形で、彼女は、楽しんでくれています(その際に、私は、幾つかの、デート・旅行のプランの候補を、彼女に呈示して、その中から、彼女に決めて貰ったり、彼女が決められない場合は、彼女と一緒に迷って決めてあげると言う事は、よくしています。そうして、どの候補に決めるのかと言う事を、私と一緒に迷いながら決めると言う過程も、彼女は、楽しんでくれている感じです)。


と言うか、彼女は、もちろん、私とのデートと旅行を楽しんでくれていますが、彼女は、そもそも、私と一緒に遊びに行って(遊びに出掛けて)、私と二人で過ごす事自体を、とても楽しんでくれている感じです。


私は、美味しい物を食べた時に、素直に美味しいと言えたり、美味しい物を食べて、幸せと言う事を素直に表情に出せる人、綺麗な景色を見た時、綺麗と素直に思って素直に言える人、可愛い動物を見た時に可愛いと素直に言える人は、男女関わらず魅力的であると思います。私はそうありたいと思いますし、私は実際その様なタイプの男です。そして、私は、今の彼女を含み、今まで、自分の周りには、その様なタイプの女性達に恵まれて来ました(普段、澄ましていたとしても、(私の純粋な楽しい雰囲気に影響されるのかな?)、 私と二人で過ごしている時は素直にとても楽しんでくれる女性が多いです)。


彼女と、デート(date)や旅行に出かけた際、いつも、最後は、二人共、今日も(又は、今回も)、楽しかったねと言って終わります。もちろん、たまたま、飲食店で食べた、食事が不味かったと言ったような事もありますが、そんな事は、二人の、デート(date)や旅行の、全体的な、楽しさに比べれば、ほんのささいな笑い話程度と言った感じですw



私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。

その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。


また、前述の通り、彼女は、そもそも、私と一緒に遊びに行って(遊びに出掛けて)、私と過ごす事自体を、とても楽しんでくれている感じですと言う事に関連して、私と彼女は、二人で、自動車に乗って、driveをしているだけで、楽しく、幸せです

前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw



前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは相手が男女関係ない事ですが)、私は笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw ちなみに、今の彼女とは笑いの波長がとても合うので、彼女を車の助手席に乗せて走る際は、多くの時間を彼女を笑わせる事に費やしていて(彼女は私のギャクで、とてもよく笑ってくれますw まあ、私と彼女、二人しか受けない、私と彼女二人だけの、内輪ウケのギャグも多いのですがw)、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw。また、彼女は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と過ごしている時、バカップル的な行動に出る事はありますがw、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。

ちなみに、私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。
ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2





以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。



クリスマスまでに恋人作れる【例のアレ】(12月11日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2VAZ_c0a9Go



以下、参考の投稿。

女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2973010?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。

この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。」




以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

微妙な空気の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2619369/page/17?&sfl=membername&stx=jlemon


「以下、一つ目の、お話は、私からしたら、クリスマスに、もったいない時間の過ごし方をしているなぁと言う人達(まあ、それも、私との価値観の違いなのかもしれませんが)の話です。


以前、12月24日のクリスマイブの日に、当時、交際していた女性(以下彼女と書きます)と横浜でデートし、昼間は山手の西洋館巡りとかして良かったのですが、夜はみなとみらいに移動したもののあまりの混雑ぶりに嫌気がさして(その年は24日のクリスマスイブの日が土曜日であった年で後日分かったのですがコスモクロックが史上最高の待ち時間を記録した年であったそうですw)、都内に戻って来て、都内の繁華街でも空いてそうな場所と言う事で品川の雰囲気の良い大人向けのカフェレストラン・バーで遅目の夕食を食べたのですが、自分達の座った席の、左隣りは、(理想が高過ぎて逆に安易に男を作らないと言った感じの)25歳から28歳くらいのスタイル良くファッションキメキメのバリバリイケイケの美人の、OL(おそらく。。。)の二人組で、私達の事を横目でチラチラ眺めながら、仲良く話しをしながら食事をしている私達に嫉妬してカリカリイライラしながら話をしていて、右隣りは、今お互いに恋人はいないんだけど、とりあえずイブの日に約束入れて食事をしてみましたと言った感じの、20代の後半から30代前半と言った感じの男女の二人組で、その男女の二人組は、元々、会話が少ない感じでしたが、だんだんと、お互いに険悪な雰囲気となり、しまいに、お互いに一言も話さなくなり、お互いに携帯ばかりいじっている(まだiPhoneが発売される前の話)と言った感じで、後日、彼女とその事を笑い話のネタにして盛り上がれたので良かったのですが、両隣共、わざわざこの日にこんな店で食事をしなくてもと言った組み合わせで、変な席に座ってしまったなと言った感じでしたw」



以下、参考の投稿。

横浜(音楽と共に)→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2795039?&sfl=membername&stx=jlemon





以下、参考に、前回に行った投稿(「女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他」)の部分を抜粋して来た物です。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2918746/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と2人での外食の夕食から我が家に帰って来た後、今、彼女がシャワーを浴びている間に、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画作成者の動画は、今後、何かの機会でもない限り、もう見ないと思います。



いい人止まりの男になってしまう理由と解決方法!(9月2日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/rufyu5XRoKQ




以下「」内。前のDartagnanさんの投稿の私のレスより。。。上の動画、「いい人止まりの男になってしまう理由と解決方法!」の話に関連付けられると思う物です。別にDartagnanさんを悪の道に誘っていた訳ではありませんが。。。w

「マリコさんが、一通り愚痴を話し終わって、気が楽になったら、マリコさんの趣味の旅行の話題等、明るく楽しい話題に持っていけると良いですね^^ そうした話題の流れから、自然と、お互いの過去の恋愛話等、パーソナルな話題を話せる仲に持って行けると、より親しくなれると思います^^」

「どういう人と結婚したいのかという物凄い質問がありました。私も聞いてみたいですが、とても聞けません。さすが姐さん>Dartagnanさんは、女性相手だと本当にシャイ(恥ずかしがり屋さん)なんだなぁ。私なんて、初めて二人きりで夕食を食べる女性であっても会話の波長が合えば、和やかな雰囲気の中で、それ位の事、普通に(自然に)聞けてしまうw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 恋愛フォルダ・友達フォルダ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2905500?&sfl=membername&stx=nnemon



動画は、借り物。この動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、彼女が、シャワーを浴びている間に、ちょっと見てみた動画です。4月6日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画と、今までに、kjで紹介している6つの動画、合計7つしか見ていません。私は、この動画の話に関しては、この動画作成者と考え方が異なり、個人的な経験から、女性に恋愛フォルダの方に入れられてしまう事は、どうしようもない(避けられない)事でもある事から、女性に恋愛フォルダに入れられたまま、男女の関係なしに、友人としての関係を楽しむと言う事も、仕方ない事でもあるし、それでも良いのではと思っています。


以上、前に行った、「怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


私のエッチに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2
イキマスイッチ→
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon



以上、参考に、前回に行った投稿(「女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他」)の部分を抜粋して来た物でした。





以下、参考の投稿。

どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「女性の涙に纏わるエピソード話しとして、私が高校の時のエピソードなのですが、私が校内の女の子の友人に告白されお断りしたのですが、その後、その女の子の友人は、その女の子の友人の事が好きであった、校内の男の友人(私とその女の子共通の男の友人。サッカー部のエースの一人でした)に告白されて交際するようになったのですが、私と私が当時交際していた女の子とその女の子とその女の子の彼氏(そのサッカー部のエースの一人)で、遊園地でダブルデートする事になったのですが、その女の子も彼氏が出来たし、私も(おそらく)その女の子も、当初は、そのダブルデートを楽しめると思っていましたし、実際に、最初は、4人での遊園地のダブルデートを楽しんでいたのですが、その内、そのダブルデート中に、私と私の当時の彼女が仲良しの雰囲気を出す度に、その女の子は涙を流して泣くようになってしまって切なかったですね(その女の子の彼氏(私の友人)もとても切なかったでしょうし)。

ちなみに、私の叔父(父の弟。身長は180cmの長身)は、私の父と違って(私の父は叔父と同様、ルックスはどちらかと言えばガリ勉タイプの人とは正反対のルックスと言った感じなのですが中学校時代・高校時代に(勉強ばかりしていたと言う訳ではなかった様ですが)とても真面目に熱心に勉強した様です)、勉強はほとんどせず、私の父と違って勉強は全く出来なかったようですが、運動がとても得意で(バスケ部で活躍していて)、私の父方の祖母や私の父の話によると、高校の時、数々の地元の伝説を作るくらいw、校内及び校外の女子高生達にモテていた(人気があった)そうですが、叔父の、高校時代の誇張された?モテ伝説の一つに、学校の靴の下駄箱に収まり切らない女子達からのラブレターが下駄箱から溢れ出て、床にこぼれ落ちていたという物があるのですがw、私は、そんな叔父の誇張された?モテ伝説には遥かに及びませんが、私は高校生の時、校内の女子達の間で、私が交際している女の子と別れ、フリーだという噂が広まると、校内の女子達からの告白ラッシュはありましたw」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2857667/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「アッシーに関連して、私が、大学時代に、交際してはいないが、肉体関係があった(済みません。私は、若い頃は、ワルでした)、私と同年代の(当時20代初めの)、北関東出身の、高校時代、地元の高校というか地元の地域で、美人・綺麗と評判であった(有名であった)、美人でスタイルが良い、モデル系の外貌の、私の大学とは他の大学の、女性の友人がいたのですが(以下、その女性の友人と書きます)、その女性の友人の高校時代からの友人で、その女性の友人と同じ高校出身(その女性の友人の高校の同級生)の、私の大学とは他の大学の、お金持ちの家(中小企業経営者の家)の息子の男性がいて、その男性は、大学生当時、新車で親に買って貰った、三菱(Mitsubishi )Lancer Evolutionに乗っていたのですが(顔は、イケメンではないが、悪くはない顔をしていました)、その男性は、その女性の友人に、呼べばいつでも来る、アッシーとして、こき使われていました(ちなみに、その女性の友人も、その男性も、東京で一人暮らしをし、東京の大学に通っていました)。


その男性は、親しい友人という程ではないが、私の友人でもあったのですが(ちなみに、その男性は、スノーボード(snowboarding)が、とても好きで、スノーボード(snowboarding)が、とても上手でした。ちなみに、私は、子供の頃から行っている、スキー(skiing)は、得意ですが(上手ですが)、スノーボード(snowboarding)は、全く、駄目です)、その男性は、私とその女性の友人が、肉体関係にある事を全く知りませんでした。ちなみに、その男性は、その女性の友人に関して、「高校時代からの友達だけど、指一本、触れさせてくれない。男として見られてないみたいだ」と私に言っており、その女性の友人は、その男性に関して「男として見ていない」と、私に言っていました。


以下は、アッシーとは関係ない話ですが。。。ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになりました。以下、私と同じ高校に通っていた、私の高校時代の、女性の友人の女の子の一人(以下、その女の子と書きます)の話です。その女の子は(まあまあ綺麗な女の子でした)、高校時代、私に告白したのですが(私と出会って、すぐに、私の事を好きになり、私の事を、ずっと、好きだったそうです)、私は、その女の子には、異性としての魅力は感じていなかったので、その女の子の告白を断りました。私が、その女の子の告白を断った後も、その女の子とは、友人の関係が続き、その女の子とは、高校を通じて、校内の(学校内の)親しい友人関係にありました。その女の子は、私に振られた後、自分の自動車を持っている、4年制の大学を卒業した、当時20代前半の会社員と交際しました。その女の子は、当時、同じ高校の女子達から、社会人の彼氏(長身で、爽やか系のイケメンでした)の車の助手席に乗って、デート等する事を羨ましがられていました。当時、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は、両想いで、その女の子は、その女の子の会社員の彼氏の事を愛していたようですが、その女の子は、私に振られた後、その女の子の会社員の彼氏と交際するようになった後も、ずっと、私に好意を持っていてくれた感じでした(それは、もしかしたら、交際している男性がいる、女の子・女性が、交際している男性の事を愛しているが、自分がファンの、芸能人やスポーツ選手は、交際している男性とは、別の意味で好きという感覚と似ていたのかもしれません)。その女の子とは、お互いが高校を卒業した後は、(私が大学の新たな人間関係・友人関係で忙しくなった為)、友人の関係が消滅してしまいました。その女の子とその女の子の会社員の彼氏が、その後、どうなったのかは分かりません(ちなみに、私とその女の子が、高校卒業時は、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は交際していました)。」




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



個人的には、危険な方向性や私みたいに明後日の方向に行ってしまわない限りw、男の子が早い時期から、しっかりと女の子と交際すると言うのは、男の子の精神的な自立や自己中心的でなく他人の心をおもんばかる心を養う、早く精神的に大人になると言った教育面においても良い事だと思います。

ちなみに、私も、私の弟も、2台目以降の自動車は、それぞれ自分の金で買いましたが、1台目の自動車は、それぞれ、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、安い自動車(まあ、弟の自動車に関しては、それ程、安いとは言えないかな。。。)を買って貰いました。

私の母は、私が高校に入学した時、母に、18歳になったら免許を取って自分の車が欲しいと言ったら、私がそれ以外何も言わなかったのに、母は「デートに車くらい必要でしょ!」とあっさりで、私が18になったらその通りにしてくれましたw(まあ、母も私も、パッパラパーで、明後日の方向かもしれませんがw)。





写真以下2枚(写真は、借り物)。私が、18歳から20代の半ば頃まで乗っていた自動車である(18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、中古の物を買って貰った。買って貰った物は、中古であったが、買った時点において、ほとんど乗っていない感じの物で、中古としては、とても状態の良い物であった)、5代目のHonda Civic(1991年にデビュー(debut))。


















動画は、借り物。5代目のHonda Civic。この、ごにょごにょ話す(済みません)自動車評論家(私は、この、日本の、自動車評論家について知りません)は、絶賛しているようですが、私は、子供の頃から、自動車を含む、乗り物全般に、広く浅く興味がありますが、自動車に特に興味がある自動車好きの人程、自動車に対する興味も、自動車に関する知識もなく、また、昔から(若い頃から)、峠をガンガンに攻めるような自動車の運転はしないタイプなので、本当に、この自動車が、そんなに良かったのかどうかは分かりません。ただ、初めて乗る(1台目の)自動車として、大きさを含めて、扱い易い自動車であったと思います。何れにしても、個人的に、デート(date)では、大活躍しました(どれだけ女の子を乗せたのか分からない位ですw)。








動画は、借り物。Luther Vandross-「Endless Love(with Mariah Carey)」(1994年)。私が、まだ10代の大学生の頃に、女の子とのdriveデートでよく聴いていた曲の一つです。マセガキでしたw ちなみに、当時、乗せる女の子に合わせて、車のBGMを、洋楽、J-popと使い分けているような面もありましたw そう言う面でも、マセていたのかなw



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


私の2台目以降の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

C級アイドル?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2964814?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。

箱根の日帰りドライブデートの例 →
/jp/board/exc_board_1/view/id/2967938?&sfl=membername&stx=nnemon2





以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。


人生を後悔する人の特徴 →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2973115?&sfl=membername&stx=nnemon2
カラオケと男と女の話 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971832?&sfl=membername&stx=nnemon2
女性が生理的に無理な男性の特徴他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971777?&sfl=membername&stx=nnemon2
彼氏力診断ーあなたの彼氏力は?他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971434?&sfl=membername&stx=nnemon2
 浮気男のトリセツ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971090?&sfl=membername&stx=nnemon2
日本の性教育が改革されたらどうなるのか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2970451?&sfl=membername&stx=nnemon2
サンバカーニバルの踊子さん他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2970221?&sfl=membername&stx=nnemon2
【悲劇】若いうちに稼げないとどうなるか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969686?&sfl=membername&stx=nnemon2

 


普通のカップルとマンネリカップルの違い他




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は、Firefoxで、ご覧下さい。




以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」




以下「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




以下、今、ちょっと見てみた物ですという動画(ただし、前に行った投稿から抜粋して来た物は除く)は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画及びその関連動画で、今、彼女が、我が家の、お風呂に入っている間に、ちょっと見てみた動画です。




以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介した動画しか見ていません。



【兄妹姉弟】恋愛がうまくいく人の特徴(9月30日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/kdoD3AEL7rY




私は、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人いるだけで、女性の兄弟姉妹はいないのですが、以下、「」内。私の前の以下の投稿から抜粋して来た、上の動画の話に関連付けられると思われる物です。


女系家族育ち(おまけ)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2842484/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon


「私が、幼い頃から子供の頃、私と同年代の、女性の、いとこ(cousin)(父方の伯母の娘)が、キキララ(Kiki Lala)の、おもちゃ(toys)を持っていて、子供の頃、伯母の家に遊びに行った際、その、いとこ(cousin)と、キキララ(Kiki Lala)の、おもちゃ(toys)で、よく遊んでいましたw(遊ぶ際は、当然、私が、男の子の役をやっていました)。ちなみに、私の母は、一人っ子であるので、私には、母方の、いとこ(cousin)はいません。」



以下、「」内。私の前の以下の投稿から抜粋して来た、上の動画の話に関連付けられると思われる物です。


女性の仕草と脈ありサイン→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2883773/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon



「以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


道で、女性が私とすれ違った際等に、私の前で、女性が髪をかき上げる仕草を見せるのは、昔から、あまりに、ありふれているので(例えば、昨日の夜、友人達と食事をした後、私の街のマートで買い物をした以降に限定しても、マートでの買い物途中でも、マートから我が家に帰る途中の道でも)、女性が髪をかき上げる仕草に何か意味があるのかは、疑わしいと思いますw


昨日の夜は、仕事を終えた後、私の親しい男女の友人達と(ちなみに私の彼女とは接点のない友人達です)、待ち合わせて、レストランで、飲みながら、夕食を食べたのですが、私の目の前に座った、年下の女性の友人(既婚で、まだ子供なし。美人さんで、昨日の夜の飲み&食事会に参加していた2人の美人の一人)に、私が、笑顔で「ちょっと痩せた?」と聞いたら、その女性の友人は、「そう? 特にダイエットとかしてないけど」と笑顔で応えたのですが、少し離れた席に座っていた、(昨日の夜の)飲み&食事会に参加していた、もう一人の美人さん(昨日の夜の飲み&食事会に参加していた2人の美人の一人)で、やはり年下の女性の友人(独身。彼氏あり)が、自分の髪をいじりながら、「私も、ダイエットしなきゃな」と言ったのは(ちなみに、その女性の友人も、十分に痩せています)、何の意味があるんだろw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。」


以下、参考の投稿。


食べても太らない人の【3つの秘密】→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2920114/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon





以下2つ。私の前の投稿から、上の動画の話に関連付けられると思う物です。


モテる人は絶対成功する?(サラリーマンでも)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2924296/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon
大衆イタリア料理レストラン →
/jp/board/exc_board_24/view/id/2833786/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

理想の結婚を妄想!他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2957263/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ぶっちゃけて言えば、私の収入と資産から言って、私は、今よりも、もう少し、(外食・旅行にお金を使ったり・物を買ったりする)物質的な生活水準を上げても、余裕なのですが、私は、今よりも、(外食・旅行にお金を使ったり・物を買ったりする)物質的な生活水準を上げても、別に、これ以上、幸福になると思えないので、故意に(意図的に)、物質的な生活水準を上げないままでいます。その事に関連して、以下、「」内、前のkjの他の方の投稿の私のレスより。。。

「ぶっちゃけて言えば、私の場合、(まあ私基準の金額なので大した物では全くありませんが)、気付いたら(気付かない内に)、こんなにお金が貯まっていたのか・お金が自然とどこからか湧き出て来たのではないかと言った事が、よくありますw」



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下2つ。前に投稿で紹介した動画です。




年収いくらが一番幸せか、ついに判明(2月22日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/mdT8WvwD8II



お金で幸せを買える人、買えない人の3つの違いとは(1月26日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/EyEvlu_MfHU



以下、参考の投稿。

イケメンあるある他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2955800?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


参考に、以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。
キャバクラ(kyabakura):私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。」





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/y4_nP_HSUqA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。長く続くカップルとすぐ別れるカップルの違い。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。昨日の夜7時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。











<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/YkfaDWmVl34" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。普通のカップルとマンネリカップルの違い。上の動画の関連動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。5月15日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、初めて見ました。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon


私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。


私は、デートにしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です。私は、(お金持ちではなく、普通の中流層・庶民層なので、贅沢と言う訳ではありませんが)、女性と二人で外食したり、女性と二人で旅行したりする事に関して、お金を惜しみなく使いますが(惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています)、そうするのは、私の人生の幸せ(幸福)にとって、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と、一緒に、美味しい物を食べたり、旅行をしたりして、楽しい時間を共有して過ごす事は、必要な事・重要な事であるからです。



私は、デートの場所でも、旅行の場所でも、彼女が行きたい場所のリクエストに関しては、出来るだけ応えるようにしていますが、それ以外に関しては、彼女は、デートの場所でも、旅行の場所でも、行く場所について決める事の主導権は、私に握らせてくれており、(特に旅行に関しては、あまり彼女は行きたい場所に関してリクエストは出さず)、私がリードする形で、私が、彼女を、色々な場所に連れて行ってあげると言った形になっており、そうした形で、彼女は、楽しんでくれています(その際に、私は、幾つかの、デート・旅行のプランの候補を、彼女に呈示して、その中から、彼女に決めて貰ったり、彼女が決められない場合は、彼女と一緒に迷って決めてあげると言う事は、よくしています。そうして、どの候補に決めるのかと言う事を、私と一緒に迷いながら決めると言う過程も、彼女は、楽しんでくれている感じです)。


と言うか、彼女は、もちろん、私とのデートと旅行を楽しんでくれていますが、彼女は、そもそも、私と一緒に遊びに行って(遊びに出掛けて)、私と二人で過ごす事自体を、とても楽しんでくれている感じです。


私は、美味しい物を食べた時に、素直に美味しいと言えたり、美味しい物を食べて、幸せと言う事を素直に表情に出せる人、綺麗な景色を見た時、綺麗と素直に思って素直に言える人、可愛い動物を見た時に可愛いと素直に言える人は、男女関わらず魅力的であると思います。私はそうありたいと思いますし、私は実際その様なタイプの男です。そして、私は、今の彼女を含み、今まで、自分の周りには、その様なタイプの女性達に恵まれて来ました(普段、澄ましていたとしても、(私の純粋な楽しい雰囲気に影響されるのかな?)、 私と二人で過ごしている時は素直にとても楽しんでくれる女性が多いです)。


彼女と、デート(date)や旅行に出かけた際、いつも、最後は、二人共、今日も(又は、今回も)、楽しかったねと言って終わります。もちろん、たまたま、飲食店で食べた、食事が不味かったと言ったような事もありますが、そんな事は、二人の、デート(date)や旅行の、全体的な、楽しさに比べれば、ほんのささいな笑い話程度と言った感じですw



私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。

その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。


また、前述の通り、彼女は、そもそも、私と一緒に遊びに行って(遊びに出掛けて)、私と過ごす事自体を、とても楽しんでくれている感じですと言う事に関連して、私と彼女は、二人で、自動車に乗って、driveをしているだけで、楽しく、幸せです

前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくないのですが、私は、そのような彼女との電話やドライブデート中の車内での彼女との会話の多くを、彼女を笑わせる事に割いていて、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw



前述の通り、私は話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは相手が男女関係ない事ですが)、私は笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw ちなみに、今の彼女とは笑いの波長がとても合うので、彼女を車の助手席に乗せて走る際は、多くの時間を彼女を笑わせる事に費やしていて(彼女は私のギャクで、とてもよく笑ってくれますw まあ、私と彼女、二人しか受けない、私と彼女二人だけの、内輪ウケのギャグも多いのですがw)、私も彼女も、よく笑って、楽しんでいますw。また、彼女は同性や異性の友人の前では下ネタとかあまり言うタイプではないのですが、彼女と二人でドライブしている時なんかは、私が促してしまっている面があるのですがw、よく車内で二人で下ネタとか言いあって大うけしたりしていますw(まあ、彼女は、私と過ごしている時、バカップル的な行動に出る事はありますがw、私と違って根本的には頭が良いのですが。。。)。

ちなみに、私は、少なくとも、私と二人きりで過ごしている時は、女性が自らエッチ関連の下ネタを言って、私と二人でうけて楽しむのは大いに歓迎ですし、むしろその方が楽しくて良いです。ただし、その一方において、私は、女性が、いくら親しくなったからと言って、自分の前で、平気で、ゲップをしたりオナラをしたりするのは、とても嫌がるタイプです。 もちろん、私の今の彼女も、(バカップル的な行動を取る事もありますが(それは私も同様w))、いくら慣れているからと言って、たとえ、家の中であっても、私と食事をしている時に平気でゲップをしたり、私と居間で過ごしている時に平気でオナラをしたりするような事は、全くありません。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。
ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2





以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。



クリスマスまでに恋人作れる【例のアレ】(12月11日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/2VAZ_c0a9Go



以下、参考の投稿。

女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2973010?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。

この様な事から、中学2年生(14歳)の時以来、現在まで、クリスマス時期に、交際している女性がいなかったのは2回だけで、一回は、大学の時、一年間、アメリカに留学していた時、もう一回も、同じく大学生の時ですが、その時(クリスマスの直前位に女性と別れたばかりで)たまたまクリスマスの時に彼女がいなくて、クリスマスは、同じ大学に通う男の友人達の中から、その時彼女がいない友人達を集めて、男達だけで、居酒屋でモツ鍋食べて、酒をたくさん飲んで、大騒ぎしましたw(年開けてから、また、すぐに、女性と交際し始めましたが。。。)。」




以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

微妙な空気の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2619369/page/17?&sfl=membername&stx=jlemon


「以下、一つ目の、お話は、私からしたら、クリスマスに、もったいない時間の過ごし方をしているなぁと言う人達(まあ、それも、私との価値観の違いなのかもしれませんが)の話です。


以前、12月24日のクリスマイブの日に、当時、交際していた女性(以下彼女と書きます)と横浜でデートし、昼間は山手の西洋館巡りとかして良かったのですが、夜はみなとみらいに移動したもののあまりの混雑ぶりに嫌気がさして(その年は24日のクリスマスイブの日が土曜日であった年で後日分かったのですがコスモクロックが史上最高の待ち時間を記録した年であったそうですw)、都内に戻って来て、都内の繁華街でも空いてそうな場所と言う事で品川の雰囲気の良い大人向けのカフェレストラン・バーで遅目の夕食を食べたのですが、自分達の座った席の、左隣りは、(理想が高過ぎて逆に安易に男を作らないと言った感じの)25歳から28歳くらいのスタイル良くファッションキメキメのバリバリイケイケの美人の、OL(おそらく。。。)の二人組で、私達の事を横目でチラチラ眺めながら、仲良く話しをしながら食事をしている私達に嫉妬してカリカリイライラしながら話をしていて、右隣りは、今お互いに恋人はいないんだけど、とりあえずイブの日に約束入れて食事をしてみましたと言った感じの、20代の後半から30代前半と言った感じの男女の二人組で、その男女の二人組は、元々、会話が少ない感じでしたが、だんだんと、お互いに険悪な雰囲気となり、しまいに、お互いに一言も話さなくなり、お互いに携帯ばかりいじっている(まだiPhoneが発売される前の話)と言った感じで、後日、彼女とその事を笑い話のネタにして盛り上がれたので良かったのですが、両隣共、わざわざこの日にこんな店で食事をしなくてもと言った組み合わせで、変な席に座ってしまったなと言った感じでしたw」



以下、参考の投稿。

横浜(音楽と共に)→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2795039?&sfl=membername&stx=jlemon





以下、参考に、前回に行った投稿(「女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他」)の部分を抜粋して来た物です。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2918746/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と2人での外食の夕食から我が家に帰って来た後、今、彼女がシャワーを浴びている間に、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画作成者の動画は、今後、何かの機会でもない限り、もう見ないと思います。



いい人止まりの男になってしまう理由と解決方法!(9月2日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/rufyu5XRoKQ




以下「」内。前のDartagnanさんの投稿の私のレスより。。。上の動画、「いい人止まりの男になってしまう理由と解決方法!」の話に関連付けられると思う物です。別にDartagnanさんを悪の道に誘っていた訳ではありませんが。。。w

「マリコさんが、一通り愚痴を話し終わって、気が楽になったら、マリコさんの趣味の旅行の話題等、明るく楽しい話題に持っていけると良いですね^^ そうした話題の流れから、自然と、お互いの過去の恋愛話等、パーソナルな話題を話せる仲に持って行けると、より親しくなれると思います^^」

「どういう人と結婚したいのかという物凄い質問がありました。私も聞いてみたいですが、とても聞けません。さすが姐さん>Dartagnanさんは、女性相手だと本当にシャイ(恥ずかしがり屋さん)なんだなぁ。私なんて、初めて二人きりで夕食を食べる女性であっても会話の波長が合えば、和やかな雰囲気の中で、それ位の事、普通に(自然に)聞けてしまうw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 恋愛フォルダ・友達フォルダ→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2905500?&sfl=membername&stx=nnemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/DtNqPXVj7ms" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。この動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、彼女が、シャワーを浴びている間に、ちょっと見てみた動画です。4月6日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画と、今までに、kjで紹介している6つの動画、合計7つしか見ていません。私は、この動画の話に関しては、この動画作成者と考え方が異なり、個人的な経験から、女性に恋愛フォルダの方に入れられてしまう事は、どうしようもない(避けられない)事でもある事から、女性に恋愛フォルダに入れられたまま、男女の関係なしに、友人としての関係を楽しむと言う事も、仕方ない事でもあるし、それでも良いのではと思っています。


以上、前に行った、「怒らない人の特徴/いい人止まりの男になってしまう理由等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


私のエッチに関しては、以下の投稿を参照して下さい。

ハンバーグと松茸の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2968284?&sfl=membername&stx=nnemon2
イキマスイッチ→
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon



以上、参考に、前回に行った投稿(「女性に激モテな「褒め上手」になるコツ他」)の部分を抜粋して来た物でした。





以下、参考の投稿。

どん兵衛ホームページの青春シチュエーションがw→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2945786/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「女性の涙に纏わるエピソード話しとして、私が高校の時のエピソードなのですが、私が校内の女の子の友人に告白されお断りしたのですが、その後、その女の子の友人は、その女の子の友人の事が好きであった、校内の男の友人(私とその女の子共通の男の友人。サッカー部のエースの一人でした)に告白されて交際するようになったのですが、私と私が当時交際していた女の子とその女の子とその女の子の彼氏(そのサッカー部のエースの一人)で、遊園地でダブルデートする事になったのですが、その女の子も彼氏が出来たし、私も(おそらく)その女の子も、当初は、そのダブルデートを楽しめると思っていましたし、実際に、最初は、4人での遊園地のダブルデートを楽しんでいたのですが、その内、そのダブルデート中に、私と私の当時の彼女が仲良しの雰囲気を出す度に、その女の子は涙を流して泣くようになってしまって切なかったですね(その女の子の彼氏(私の友人)もとても切なかったでしょうし)。

ちなみに、私の叔父(父の弟。身長は180cmの長身)は、私の父と違って(私の父は叔父と同様、ルックスはどちらかと言えばガリ勉タイプの人とは正反対のルックスと言った感じなのですが中学校時代・高校時代に(勉強ばかりしていたと言う訳ではなかった様ですが)とても真面目に熱心に勉強した様です)、勉強はほとんどせず、私の父と違って勉強は全く出来なかったようですが、運動がとても得意で(バスケ部で活躍していて)、私の父方の祖母や私の父の話によると、高校の時、数々の地元の伝説を作るくらいw、校内及び校外の女子高生達にモテていた(人気があった)そうですが、叔父の、高校時代の誇張された?モテ伝説の一つに、学校の靴の下駄箱に収まり切らない女子達からのラブレターが下駄箱から溢れ出て、床にこぼれ落ちていたという物があるのですがw、私は、そんな叔父の誇張された?モテ伝説には遥かに及びませんが、私は高校生の時、校内の女子達の間で、私が交際している女の子と別れ、フリーだという噂が広まると、校内の女子達からの告白ラッシュはありましたw」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。


聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2857667/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「アッシーに関連して、私が、大学時代に、交際してはいないが、肉体関係があった(済みません。私は、若い頃は、ワルでした)、私と同年代の(当時20代初めの)、北関東出身の、高校時代、地元の高校というか地元の地域で、美人・綺麗と評判であった(有名であった)、美人でスタイルが良い、モデル系の外貌の、私の大学とは他の大学の、女性の友人がいたのですが(以下、その女性の友人と書きます)、その女性の友人の高校時代からの友人で、その女性の友人と同じ高校出身(その女性の友人の高校の同級生)の、私の大学とは他の大学の、お金持ちの家(中小企業経営者の家)の息子の男性がいて、その男性は、大学生当時、新車で親に買って貰った、三菱(Mitsubishi )Lancer Evolutionに乗っていたのですが(顔は、イケメンではないが、悪くはない顔をしていました)、その男性は、その女性の友人に、呼べばいつでも来る、アッシーとして、こき使われていました(ちなみに、その女性の友人も、その男性も、東京で一人暮らしをし、東京の大学に通っていました)。


その男性は、親しい友人という程ではないが、私の友人でもあったのですが(ちなみに、その男性は、スノーボード(snowboarding)が、とても好きで、スノーボード(snowboarding)が、とても上手でした。ちなみに、私は、子供の頃から行っている、スキー(skiing)は、得意ですが(上手ですが)、スノーボード(snowboarding)は、全く、駄目です)、その男性は、私とその女性の友人が、肉体関係にある事を全く知りませんでした。ちなみに、その男性は、その女性の友人に関して、「高校時代からの友達だけど、指一本、触れさせてくれない。男として見られてないみたいだ」と私に言っており、その女性の友人は、その男性に関して「男として見ていない」と、私に言っていました。


以下は、アッシーとは関係ない話ですが。。。ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになりました。以下、私と同じ高校に通っていた、私の高校時代の、女性の友人の女の子の一人(以下、その女の子と書きます)の話です。その女の子は(まあまあ綺麗な女の子でした)、高校時代、私に告白したのですが(私と出会って、すぐに、私の事を好きになり、私の事を、ずっと、好きだったそうです)、私は、その女の子には、異性としての魅力は感じていなかったので、その女の子の告白を断りました。私が、その女の子の告白を断った後も、その女の子とは、友人の関係が続き、その女の子とは、高校を通じて、校内の(学校内の)親しい友人関係にありました。その女の子は、私に振られた後、自分の自動車を持っている、4年制の大学を卒業した、当時20代前半の会社員と交際しました。その女の子は、当時、同じ高校の女子達から、社会人の彼氏(長身で、爽やか系のイケメンでした)の車の助手席に乗って、デート等する事を羨ましがられていました。当時、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は、両想いで、その女の子は、その女の子の会社員の彼氏の事を愛していたようですが、その女の子は、私に振られた後、その女の子の会社員の彼氏と交際するようになった後も、ずっと、私に好意を持っていてくれた感じでした(それは、もしかしたら、交際している男性がいる、女の子・女性が、交際している男性の事を愛しているが、自分がファンの、芸能人やスポーツ選手は、交際している男性とは、別の意味で好きという感覚と似ていたのかもしれません)。その女の子とは、お互いが高校を卒業した後は、(私が大学の新たな人間関係・友人関係で忙しくなった為)、友人の関係が消滅してしまいました。その女の子とその女の子の会社員の彼氏が、その後、どうなったのかは分かりません(ちなみに、私とその女の子が、高校卒業時は、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は交際していました)。」




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



個人的には、危険な方向性や私みたいに明後日の方向に行ってしまわない限りw、男の子が早い時期から、しっかりと女の子と交際すると言うのは、男の子の精神的な自立や自己中心的でなく他人の心をおもんばかる心を養う、早く精神的に大人になると言った教育面においても良い事だと思います。

ちなみに、私も、私の弟も、2台目以降の自動車は、それぞれ自分の金で買いましたが、1台目の自動車は、それぞれ、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、安い自動車(まあ、弟の自動車に関しては、それ程、安いとは言えないかな。。。)を買って貰いました。

私の母は、私が高校に入学した時、母に、18歳になったら免許を取って自分の車が欲しいと言ったら、私がそれ以外何も言わなかったのに、母は「デートに車くらい必要でしょ!」とあっさりで、私が18になったらその通りにしてくれましたw(まあ、母も私も、パッパラパーで、明後日の方向かもしれませんがw)。





写真以下2枚(写真は、借り物)。私が、18歳から20代の半ば頃まで乗っていた自動車である(18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、中古の物を買って貰った。買って貰った物は、中古であったが、買った時点において、ほとんど乗っていない感じの物で、中古としては、とても状態の良い物であった)、5代目のHonda Civic(1991年にデビュー(debut))。

















<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ikWdsAteuxQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。5代目のHonda Civic。この、ごにょごにょ話す(済みません)自動車評論家(私は、この、日本の、自動車評論家について知りません)は、絶賛しているようですが、私は、子供の頃から、自動車を含む、乗り物全般に、広く浅く興味がありますが、自動車に特に興味がある自動車好きの人程、自動車に対する興味も、自動車に関する知識もなく、また、昔から(若い頃から)、峠をガンガンに攻めるような自動車の運転はしないタイプなので、本当に、この自動車が、そんなに良かったのかどうかは分かりません。ただ、初めて乗る(1台目の)自動車として、大きさを含めて、扱い易い自動車であったと思います。何れにしても、個人的に、デート(date)では、大活躍しました(どれだけ女の子を乗せたのか分からない位ですw)。







<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/nScV1qu-MZQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。Luther Vandross-「Endless Love(with Mariah Carey)」(1994年)。私が、まだ10代の大学生の頃に、女の子とのdriveデートでよく聴いていた曲の一つです。マセガキでしたw ちなみに、当時、乗せる女の子に合わせて、車のBGMを、洋楽、J-popと使い分けているような面もありましたw そう言う面でも、マセていたのかなw



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


私の2台目以降の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

C級アイドル?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2964814?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下の投稿も、合わせて、ご覧下さい。

箱根の日帰りドライブデートの例 →
/jp/board/exc_board_1/view/id/2967938?&sfl=membername&stx=nnemon2





以下、参考の投稿・比較的最近の投稿。


人生を後悔する人の特徴 →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2973115?&sfl=membername&stx=nnemon2
カラオケと男と女の話 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971832?&sfl=membername&stx=nnemon2
女性が生理的に無理な男性の特徴他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971777?&sfl=membername&stx=nnemon2
彼氏力診断ーあなたの彼氏力は?他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971434?&sfl=membername&stx=nnemon2
 浮気男のトリセツ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971090?&sfl=membername&stx=nnemon2
日本の性教育が改革されたらどうなるのか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2970451?&sfl=membername&stx=nnemon2
サンバカーニバルの踊子さん他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2970221?&sfl=membername&stx=nnemon2
【悲劇】若いうちに稼げないとどうなるか他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2969686?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 105 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 75 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 245 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 182 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 174 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0