생활/문화





後から、若干、内容を追加しました。


今から、出勤します(事務所に出ます)。個人事業は、自由な点が良い。ちなみに、我が家と職場(事務所)は、割と近いです。今日は、車で、出勤します。



すぐ下の、かすもちさんの、この投稿を受けた投稿です→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3004427





おまけ。動画は、借り物。童貞が教える明日から使えるモテ術を大公開。これでクリスマスもばっちり 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(昨日の夜と言っても、厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた面白動画ですw ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した4つしか見ていません。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2857667/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「アッシーに関連して、私が、大学時代に、交際してはいないが、肉体関係があった(済みません。私は、若い頃は、ワルでした)、私と同年代の(当時20代初めの)、北関東出身の、高校時代、地元の高校というか地元の地域で、美人・綺麗と評判であった(有名であった)、美人でスタイルが良い、モデル系の外貌の、私の大学とは他の大学の、女性の友人がいたのですが(以下、その女性の友人と書きます)、その女性の友人の高校時代からの友人で、その女性の友人と同じ高校出身(その女性の友人の高校の同級生)の、私の大学とは他の大学の、お金持ちの家(中小企業経営者の家)の息子の男性がいて、その男性は、大学生当時、新車で親に買って貰った、三菱(Mitsubishi )Lancer Evolutionに乗っていたのですが(顔は、イケメンではないが、悪くはない顔をしていました)、その男性は、その女性の友人に、呼べばいつでも来る、アッシーとして、こき使われていました(ちなみに、その女性の友人も、その男性も、東京で一人暮らしをし、東京の大学に通っていました)。

その男性は、親しい友人という程ではないが、私の友人でもあったのですが(ちなみに、その男性は、スノーボード(snowboarding)が、とても好きで、スノーボード(snowboarding)が、とても上手でした。ちなみに、私は、子供の頃から行っている、スキー(skiing)は、得意ですが(上手ですが)、スノーボード(snowboarding)は、全く、駄目です)、その男性は、私とその女性の友人が、肉体関係にある事を全く知りませんでした。ちなみに、その男性は、その女性の友人に関して、「高校時代からの友達だけど、指一本、触れさせてくれない。男として見られてないみたいだ」と私に言っており、その女性の友人は、その男性に関して「男として見ていない」と、私に言っていました。


以下は、アッシーとは関係ない話ですが。。。ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになりました。以下、私と同じ高校に通っていた、私の高校時代の、女性の友人の女の子の一人(以下、その女の子と書きます)の話です。その女の子は(まあまあ綺麗な女の子でした)、高校時代、私に告白したのですが(私と出会って、すぐに、私の事を好きになり、私の事を、ずっと、好きだったそうです)、私は、その女の子には、異性としての魅力は感じていなかったので、その女の子の告白を断りました。私が、その女の子の告白を断った後も、その女の子とは、友人の関係が続き、その女の子とは、高校を通じて、校内の(学校内の)親しい友人関係にありました。その女の子は、私に振られた後、自分の自動車を持っている、4年制の大学を卒業した、当時20代前半の会社員と交際しました。その女の子は、当時、同じ高校の女子達から、社会人の彼氏(長身で、爽やか系のイケメンでした)の車の助手席に乗って、デート等する事を羨ましがられていました。当時、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は、両想いで、その女の子は、その女の子の会社員の彼氏の事を愛していたようですが、その女の子は、私に振られた後、その女の子の会社員の彼氏と交際するようになった後も、ずっと、私に好意を持っていてくれた感じでした(それは、もしかしたら、交際している男性がいる、女の子・女性が、交際している男性の事を愛しているが、自分がファンの、芸能人やスポーツ選手は、交際している男性とは、別の意味で好きという感覚と似ていたのかもしれません)。その女の子とは、お互いが高校を卒業した後は、(私が大学の新たな人間関係・友人関係で忙しくなった為)、友人の関係が消滅してしまいました。その女の子とその女の子の会社員の彼氏が、その後、どうなったのかは分かりません(ちなみに、私とその女の子が、高校卒業時は、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は交際していました)。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 別荘周辺のよくdriveをしている道(自動車旅行・ドライブデート)他 →
/jp/board/exc_board_1/view/id/3003168?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私は、今までの人生の中で、自分が乗っている車が、女性に対するモテに影響を与えたという実感はありません。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

SUVはモテるのか?w他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2992109/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




動画は、借り物。LEXUS(NX)でお気に入りの看護師をデートに誘ってみた。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見てみた物です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。



以上、前に行った、「SUVはモテるのか?w他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考に、友達関係から恋愛関係に持って行く方法を含む内容の投稿です。

女性に嫌われる話し方(モテない男性がやりがち)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3001171?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った、 「別荘周辺のよくdriveをしている道(自動車旅行・ドライブデート)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、最近行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

優しい・ユーモア・思いやり→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005832?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、女性のルックスよりも、話しや笑いの波長が合うか、一緒に過ごしていて心地が良いかどうかの方が重要であると思いますが、個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易い事から、必然的に、そうした女性と親しくなり易いです。

私は、実生活において、個人的に、昔から、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易く、自然にリラックスして話す事が出来て(個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、口説くのが楽で、口説き易いw)、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性は、どう話したら良いのか、どの様に話したら喜んで貰えるのか、分からなくて、相対的に、やや(少し)緊張してしまったり、会話が、ぎこちなくなってしまったり、口数が少なくなってしまったりします。こうした事に関しては、これは、あくまで、私の実生活における個人的な経験による物なのですが、もちろん女性にもよるのですが、一般的に、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、私に対して、素直に気軽に、自分の弱さや日常生活の愚痴、自分の悩み等を、話して・出して、少なくとも、私にとっては、素直で分かり易く、相性が良いと言う事もあります。

何れにしても、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、どのタイプの女性でも、私と話をしたり、私と過ごしていて、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になってくれたら、私自身も、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になれて、嬉しいです。

それと、とても傲慢な考え方で、大変申し訳ないと思いますが(本当にごめんなさい)、美人の女性・可愛い女性は、たとえ、私と別れるような事があっても、私のような男なんかよりも、ずっと幸せにしてくれる、いい男が、いくらでも見つかると思う事から、変な話だと思われるかもしれませんが、そう言う意味でも、交際したり・親密になったりする事に関する、安心感と言った物があります。」



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

金と女の集まる話し方/人が人を嫌いになる理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2994615/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、見てみた動画です。



動画は、借り物。【恋愛心理学】離婚、破局、別れ…私が30年間「人が人を嫌いになる理由」を聞き続けて分かった、たった一つのこと 1月24日にアップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の動画(「恋愛心理学】離婚、破局、別れ…私が30年間「人が人を嫌いになる理由」を聞き続けて分かった、たった一つのことの話に関連付けられる話として、前の以下の投稿で書いた、私の大学時代のエピソードを参照して下さい。

AAA -「LOVER」→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2837318/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

人間力なんかより14倍も大事なこと他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3001852?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下2つ。前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に投稿で紹介した動画です。


【なぜかやりがち】頭良くなりそうにみえて実は役に立たないこと(2月9日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/hJrsJS41XZY


給料が2倍速で上がる方法とは?(2月5日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/aEcDey2c4p8


冗談が通じない相手と付き合ってはいけない理由(2月4日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/mqj3Hq2wYrQ


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「私は、個人的には、集中して仕事(勉強)する時はちゃんとする必要がありますが、休む時は、たっぷりと・のんびりと休む必要があると思います。

私は、何故かしれないけど、小学生・中学生・高校生の頃、夏休みの宿題に苦労したと言う記憶はありません(ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、夏休み等の宿題は、休みが終わった後、各教科の、最初の授業までに仕上げるタイプでしたw)。私は、 Dartagnanさんと同じで、高校は都立高校に通っていたのですが、今の事情はどうか分かりませんが、私の頃は、記憶が曖昧ですが、期末テストが終わった後の正式の夏休みに入る前の休み(記憶が曖昧ですが試験休みって言うんでしたっけ?)を含めて、夏休みは、かなり長かったような印象があります。

日本の学校の、今の部活のあり方(私は中高生の頃から、無駄な人間関係や時間に拘束されたくないと言う考えがあったのだと思います。帰宅部を選択し、その事は、私の2歳年下の弟にも影響を与えました)と、夏休み期間中に宿題をたくさん出すと言うのは、個人的には、どうかなと思います。」

以下、参考の投稿。

東大生がMARCHに入るならどこ?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2986214/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


間違いだらけの成功法則〜科学的に調べたら成功するための常識がほとんど間違っていた件(2月8日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/uNTkgTGe3aI


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

フランスの「いい男」は母によってつくられている他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3003185?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2984639/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「我が家の近所の私の実家の私の母は、胸は大きくないのですが、おそらく、本人は、昔から、くびれと尻の形には自信を持っていると思いますw 私の母は、ある意味、ぶっ飛んだ面のある女性です。私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今は、さすがに、母は、もう、おばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに、私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろん、カジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もありましたw」

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本の歴代首相を女性化してみた他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2983231?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。少し前の、Dartagnanさんの投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は男で加藤夏希さんは女で、顔も似ているという訳ではないのですが、似た系統の顔(色黒系の肌の、縄文顔(ソース顔))という事で、加藤夏希さんは個人的に何となく親近感がわきますw→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=加藤夏希&aq=0&oq=google 画像&at=s&ai=N2YJlG65T0i0.Hg32VqOpA&ts=9945&ei=UTF-8&mfb=P040&fr=top_ga1_sa

私の両親も弟も弟の奥さんも私の今の彼女も色白ですが、私は母方の祖父の隔世遺伝で色黒系の肌ですw



Dartagnanさん。秋田県人会って、いい集まりだな。あれはちょっと参加してみたいw>Dartagnanさんが参加したいのは、秋田県人会ではなくて、秋田美人会でしょw これは、先程、加藤夏希さんで画像検索して出て来た画像の一つなのですが、私は、子供の頃、こんな雰囲気の顔してましたw(もちろん私は男なのでもっと男らしい顔つきでしたがw)」





動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」


また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。


ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。


以上、前に行った、「沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。」と言う事に関しては、後述します。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話しで、スプリンター遺伝子なる物の話をしていますが、私は、スプリンター遺伝子を持っていると思います。ちなみに、以下のバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)の話と関係があるのかないのか分かりませんが、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、足が速く、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。




使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。

上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていました(少し、太っていました)(腹は、筋肉があり締まっていたのですが(上半身は、締まっていたのですが)、太腿とか)。ただし、実は、(たぶん、小学生の頃の、女の子は、相対的に、それ程、深く考えないで、男の子に、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)を渡してしまう年頃と言うのもあって)、私が、人生の内で、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)(義理チョコレートではなく、私の為の(私向けの)、個別のチョコレート(chocolate))を、一番、たくさん貰っていたのは、小学校中学年から小学校高学年の頃でw、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の時期には、親に、冗談で、よく、チョコレート(chocolate)屋さん(チョコレート(chocolate)店)を開いた方が良いとか、チョコレート(chocolate)会社を経営出来るのではないか等と、からかわれていましたw 

私は、チョコレート(chocolate)を含めた、お菓子全般は、好きなのですが、小学生の頃の、バレンタインデー(Valentine‘s Day)時期は、チョコレート(chocolate)を貰い過ぎて、チョコレート(chocolate)を食べるのに飽きてしまい(チョコレート(chocolate)を食べ切れなくて)、チョコレート(chocolate)をくれた女の子達には、大変、申し訳なかったのですが、少しずつ味見をして、家族や男の友人達等に、(貰った)チョコレート(chocolate)をあげたりしていました。

ちなみに、私は、小学校の頃は、同じ小学校に通う、同じclassの女の子・同学年の女の子のような、同年代の、子供の女の子達には興味は示さず、当時、小学生の頃の私から見たら、十分に、大人に見える、女性、芸能人であった、中山 美穂(nakayama miho)と言う、女性、アイドル(idol)歌手が、好きでしたw

以下、参考の投稿。
80年代の音楽の思い出前編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636409/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の親は、自由放任主義的な面があり、私の母は、私が、中学生・高校生時代、夜遊びをする際に、友達の家に泊まって来る等と言えば、深く詮索しませんでしたし、母自体が、チャラチャラしている面があり、男の子は、ある程度、遊んだ方が良い・やんちゃした方が良い位に、思っていた節がありw、そう言う意味では、ある意味、やり易かったですw(私は、遊び易かったですw)」。


「私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に、路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は、喧嘩に関する、武勇伝等は、全くありませんw

私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。

私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。」

「前述の通り、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。」


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下の話は、私が中学3年生の夏休みの(私が14歳の時の)、ある週末(以下、その日と書きます)の話です。ちなみに、私は、当時、既に、当時交際していた、初めての交際相手である当時地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子と童貞・処女を失っていました(中学校3年生になってからの話ですが、二人共、14歳の時)。ちなみに、私は、中学1年生の終わりから、中学校2年生の前半頃にかけて、身長が、急激に伸び、14歳の頃には、身長は、十分に、大人の身長(174cm位)になっていました。ちなみに、それからは、身長はあまり伸びずに、結局、身長は、19歳から20歳位の頃に、176cmから177cm位(現在の身長)で止まりました(やはり、高校の頃の、不摂生(club(nightclub)等で、たくさん夜遊び)が、いけなかったのかな。。。)。

その日は、私と同い年の、悪友(悪い友達。以下、その友達と書きます)と、二人で、渋谷のディスコに夜遊びに、繰り出しました。当初は、その日は、その友達も、その予定でしたが、私も(と言うか、私が、その友達の予定に合わせて)、夜遅くにはなりますが、ディスコで夜遊びをした後、家に帰る予定でいました。

その日、その友達と、ディスコで踊ったりしていると、背が高い(身長180cmから183cm位の)、ハンサムな、大人の男性(おそらく、当時30代の初め位であったと思います)に、話しかけられました。その男性は、私達に、お酒を、奢ってくれて、私達は、その男性と、(まあ、その日、その男性とは初対面であったのですが、夜遊びの大先輩から、色々と学びたい気持ちもあって)、上機嫌に会話しました。その内、友達が帰らなければいけない時間になって、私も、一緒に帰る事にしたのですが、3人でディスコを出た際に、その男性が、あからさまに、私に対して、ディスコの入場料や飲み物代は心配しないで良く、すべて、奢るので、場所を移動して、違うディスコに行かないかと言って来ました。何れにしても、その友達(私の友達)は、どうしても、その日、家に帰らなければならなかったのですが、私は、元々、その日、友達が良ければ、親に友達の家に泊まると言って家を出て来て、オールする(一晩中遊ぶ)覚悟でいたので、「ちょっと家に電話をしてみて大丈夫なら行きます」と、その男性に言いました。

私は家に電話し、「今日、友達の家に泊まる事になった」と母に言い、友達と別れ、その男性と二人で、別のディスコに移動しました。

その男性は、当時、渋谷で顔がきく男性だったらしく、そのディスコ(移動した別のディスコ)では、私を連れて、顔パスで入り(たぶん、その男性は、最初のディスコも顔パスだったのではないでしょうか?)、そのディスコの、VIP席に座りました。

そのVIP席では、その男性と、私と、その男性の知りあいの、3人の、綺麗な(美人の)、20代の初め位の、お姉さん(女性)達で、お酒を飲んで、おつまみを食べて、酒に酔って、大騒ぎをしました。

私が、その3人の、酒に酔った、綺麗な(美人の)、お姉さん(女性)達に、遊ばれていたと言う面もあると思いますが、その、お姉さん(女性)達と、ディープキスをしたり、その、お姉さん(女性)達の、胸や尻等の体を触らせてもらったり、当時の14歳の少年の私にとっては、ある意味、夢のような時を、過ごしましたw


ディスコで、そのように過ごしている中、3人の、お姉さん(女性)達が踊りに行ってしまい、私と、その男性と、二人切りになった時に、その男性は、私に、「AVを見た事があるか?」と聞いて来ました。私は、その時、既に、友達の家で、(モザイクのある)AVは見た事があったので、「はい」と答えました。そうしたら、その男性は、「モザイクのあるやつか?」と言って来ました。私は、「はい」と答えると、「家に、モザイクのないAVがあるので、家に見に来て、今日は、家に泊まらないか? 家は、すぐ近くだよ」と言いました。私は、モザイクのないAVに興味があったので、「はい」と答えました。

私と、その男性は、3人の、お姉さん(女性)達に、さよならをし、ディスコを出て、タクシーで、その男性の暮らす、広尾の、高級マンションに行きました。

男性のマンションでは、私は、その男性と、食べ物を食べたりしながら、モザイクのないAV(所謂、裏ビデオ)を鑑賞しましたw  まあ、私は、初めて見るので、興味深かったですw  その後は、お風呂を利用させてくれたり、新品の歯ブラシを出してくれたり、寝間着替わりに、男性の、Tシャツと短パンを貸してくれたり、至れり尽くせりでした。

そうして、明け方に、寝る事になったのですが、男性のマンションには、とても大きなベッドが一つしかなく、私は、そのベッドで、その男性と一緒に寝る事になりました。まあ、私は、その時は、男性同士の性的な関係等、想像もつかなかったので、とても大きなベッドでしたし、その男性と二人で寝る事に、別に、違和感は、感じませんでした。

そうして、寝はじめて、しばらく経った頃、その男性は、マッサージにこっているんで、マッサージをしてやろうかと言って、私の、足や、太もも等を撫で始めました。私は、急に、違和感と恐怖を感じ、体が、硬直してしまいました。

その内、その男性は、私の履いていた短パンと、パンツ(下着)をおろし、私の、大事な場所を、舐め始め、フ○ラ○オを始めました。私は、頭の中が、真っ白になってしまうと共に、もし、ここで渋谷で顔がきく人に抵抗したら、これから先、渋谷で、夜遊びする事は出来なくなるかもと言う思いもめぐったりして、さらに、まだ14歳で、あまり物事も、よく考えられず、抵抗は出来ませんでした。

そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)、フ○ラ○オを止め、今度は、私の手を、その男性の大事な所に導き、その男性の大事な所を、私にしごかせ、又、私に、乳首を舐めろと命令し、抵抗が出来なかった14歳の私は、男性の言う通りにしたのですが、自分のは、もちろんw、自慰でしごいた事がありましたが、人のをしごくのは、もちろん初めてであったし、とにかく、気が動転してしまっていたので、力の加減が分からずに、最後は、激し過ぎる位、しごく事になり、その男性が、「痛てて(痛い)」と言い、私の手をどけて、終わりとなりました。たぶん、その時、その男性は、行かなかったと思います(私は、何しろ気が動転していたし、又、そんな事、確認もしたくなかったのですが、たぶん。。)。

その後は、寝る事になったのですが(寝ると言っても、睡眠ですw)、私は、気が動転していたし、又、また何をされるのか怖くて、寝たのか寝ないのか分からなかったのですが、幸いな事に、その男性は、その後、バスルームに行って、しばらくして戻って来た後(もしかしたら、バスルームでは、行けなかった処理を、自分でして来たのかもしれません)、その男性は、普通に寝て、何もして来ませんでした。

翌日、起きた後、その男性は何事もなかったように、午後3時頃、私を、渋谷駅まで、男性の自動車(確かBMWだったと思います)で、丁寧に、送って、降ろしました。


私が、人生の内で、男性と、性的な、接触を持ったのは、後にも、先にも、この時、一度だけです。



ちなみに、以降、私が、渋谷で、夜遊びしている時に、その男性と、遭遇する事が、何度かあったのですが、幸いな事に、その際は、お互いに軽く会釈したり、目で挨拶する位で、その男性は、私に、話しかけて来ませんでしたし、何も、起こりませんでした。

幸いな事に、この事は、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っています。

この様な、体験は、もしかしたら、過激な体験であるのかもしれません。しかし、あくまで、私の推測なので、間違っていたら申し訳ありませんが、ジャニーズ事務所の社長の、ジャニさんは、ホモであるようですし、もしかしたら、現在、活躍している、ジャニーズの男性達も、少年の頃、これ位の経験(ジャニさんに、これ位の事はされた経験)はあるのかもしれませんw  ジャニーズのファンの皆さん、申し訳ありません。あくまで、私の、個人的な、推測です。

以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「家デートの過ごし方」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


私の身長に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。これは、おそらく、午前中に健康診断を受けている為であると思います。人間と言う物は、おそらく、朝と夜とでは、身長が異なる事から、たぶん、夜、寝る前に身長を測ったら、私の身長は、健康診断の時に測られた身長よりも、1cm位、低くなるのではないでしょうか。私は、投稿の際に、自分の身長について、176cmから177cm位と、曖昧な書き方をしているのは、その為です。

以下、参考の投稿。

大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる? →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



上で、「私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw」と言う事に関連して、以下の投稿を参照して下さい。

バレンタインデー(Valentine‘s Day)チョコレート→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3003971?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が初めて交際した女の子に関しては、上でリンクを付けた投稿、「人間力なんかより14倍も大事なこと他」を参照して下さい。


上で、「そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)」とありますが、その事に関連して、以下の投稿を参照して下さい。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2


上で、「私が、人生の内で、男性と、性的な、接触を持ったのは、後にも、先にも、この時、一度だけです。」とありますが、私は、若い頃は、馬鹿で、無茶苦茶な事をしていて、当時、私の疑似的な弟と言った感じの男の親友(以下、その親友と書きます)と、男二人対、女性一人のエッチをしたりもしていましたが、私とその親友、女の子・女性の、3P(男二人対、女性一人のエッチ)は、私もその親友も、男として(前述の通り、私もその親友も、ゲイ(gay)では、全くありません)、女の子・女性、一人相手に、同時に、エッチを行っていたので、私は、それは、私の「男性と、性的な、接触」には、含めていません。

その親友に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

蔦屋に行ったら2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2986969/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


女子校・共学違い2へ続く。。。女子校・共学違い2は、以下です。


女子校・共学違い2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006924?&sfl=membername&stx=nnemon2

 

 

 


女子校・共学違い1





後から、若干、内容を追加しました。


今から、出勤します(事務所に出ます)。個人事業は、自由な点が良い。ちなみに、我が家と職場(事務所)は、割と近いです。今日は、車で、出勤します。



すぐ下の、かすもちさんの、この投稿を受けた投稿です→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3004427




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/YuV7HmNc9RM" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
おまけ。動画は、借り物。童貞が教える明日から使えるモテ術を大公開。これでクリスマスもばっちり 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(昨日の夜と言っても、厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた面白動画ですw ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した4つしか見ていません。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

聞くだけでモテる曲/持っているだけでモテる物w→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2857667/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「アッシーに関連して、私が、大学時代に、交際してはいないが、肉体関係があった(済みません。私は、若い頃は、ワルでした)、私と同年代の(当時20代初めの)、北関東出身の、高校時代、地元の高校というか地元の地域で、美人・綺麗と評判であった(有名であった)、美人でスタイルが良い、モデル系の外貌の、私の大学とは他の大学の、女性の友人がいたのですが(以下、その女性の友人と書きます)、その女性の友人の高校時代からの友人で、その女性の友人と同じ高校出身(その女性の友人の高校の同級生)の、私の大学とは他の大学の、お金持ちの家(中小企業経営者の家)の息子の男性がいて、その男性は、大学生当時、新車で親に買って貰った、三菱(Mitsubishi )Lancer Evolutionに乗っていたのですが(顔は、イケメンではないが、悪くはない顔をしていました)、その男性は、その女性の友人に、呼べばいつでも来る、アッシーとして、こき使われていました(ちなみに、その女性の友人も、その男性も、東京で一人暮らしをし、東京の大学に通っていました)。

その男性は、親しい友人という程ではないが、私の友人でもあったのですが(ちなみに、その男性は、スノーボード(snowboarding)が、とても好きで、スノーボード(snowboarding)が、とても上手でした。ちなみに、私は、子供の頃から行っている、スキー(skiing)は、得意ですが(上手ですが)、スノーボード(snowboarding)は、全く、駄目です)、その男性は、私とその女性の友人が、肉体関係にある事を全く知りませんでした。ちなみに、その男性は、その女性の友人に関して、「高校時代からの友達だけど、指一本、触れさせてくれない。男として見られてないみたいだ」と私に言っており、その女性の友人は、その男性に関して「男として見ていない」と、私に言っていました。


以下は、アッシーとは関係ない話ですが。。。ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになりました。以下、私と同じ高校に通っていた、私の高校時代の、女性の友人の女の子の一人(以下、その女の子と書きます)の話です。その女の子は(まあまあ綺麗な女の子でした)、高校時代、私に告白したのですが(私と出会って、すぐに、私の事を好きになり、私の事を、ずっと、好きだったそうです)、私は、その女の子には、異性としての魅力は感じていなかったので、その女の子の告白を断りました。私が、その女の子の告白を断った後も、その女の子とは、友人の関係が続き、その女の子とは、高校を通じて、校内の(学校内の)親しい友人関係にありました。その女の子は、私に振られた後、自分の自動車を持っている、4年制の大学を卒業した、当時20代前半の会社員と交際しました。その女の子は、当時、同じ高校の女子達から、社会人の彼氏(長身で、爽やか系のイケメンでした)の車の助手席に乗って、デート等する事を羨ましがられていました。当時、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は、両想いで、その女の子は、その女の子の会社員の彼氏の事を愛していたようですが、その女の子は、私に振られた後、その女の子の会社員の彼氏と交際するようになった後も、ずっと、私に好意を持っていてくれた感じでした(それは、もしかしたら、交際している男性がいる、女の子・女性が、交際している男性の事を愛しているが、自分がファンの、芸能人やスポーツ選手は、交際している男性とは、別の意味で好きという感覚と似ていたのかもしれません)。その女の子とは、お互いが高校を卒業した後は、(私が大学の新たな人間関係・友人関係で忙しくなった為)、友人の関係が消滅してしまいました。その女の子とその女の子の会社員の彼氏が、その後、どうなったのかは分かりません(ちなみに、私とその女の子が、高校卒業時は、その女の子とその女の子の会社員の彼氏は交際していました)。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 別荘周辺のよくdriveをしている道(自動車旅行・ドライブデート)他 →
/jp/board/exc_board_1/view/id/3003168?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私は、今までの人生の中で、自分が乗っている車が、女性に対するモテに影響を与えたという実感はありません。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

SUVはモテるのか?w他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2992109/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QC91tycMBsI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。LEXUS(NX)でお気に入りの看護師をデートに誘ってみた。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、ちょっと見てみた物です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。



以上、前に行った、「SUVはモテるのか?w他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考に、友達関係から恋愛関係に持って行く方法を含む内容の投稿です。

女性に嫌われる話し方(モテない男性がやりがち)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3001171?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った、 「別荘周辺のよくdriveをしている道(自動車旅行・ドライブデート)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、最近行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

優しい・ユーモア・思いやり→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005832?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、女性のルックスよりも、話しや笑いの波長が合うか、一緒に過ごしていて心地が良いかどうかの方が重要であると思いますが、個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易い事から、必然的に、そうした女性と親しくなり易いです。

私は、実生活において、個人的に、昔から、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、話し易く、自然にリラックスして話す事が出来て(個人的に、昔から、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、口説くのが楽で、口説き易いw)、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性は、どう話したら良いのか、どの様に話したら喜んで貰えるのか、分からなくて、相対的に、やや(少し)緊張してしまったり、会話が、ぎこちなくなってしまったり、口数が少なくなってしまったりします。こうした事に関しては、これは、あくまで、私の実生活における個人的な経験による物なのですが、もちろん女性にもよるのですが、一般的に、自分の容姿にある程度自信を持っている、美人の女性・可愛い女性の方が、ルックスが普通の女性、又は、自分のルックスにあまり自信が持てていない女性よりも、私に対して、素直に気軽に、自分の弱さや日常生活の愚痴、自分の悩み等を、話して・出して、少なくとも、私にとっては、素直で分かり易く、相性が良いと言う事もあります。

何れにしても、私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、どのタイプの女性でも、私と話をしたり、私と過ごしていて、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になってくれたら、私自身も、良い気分、楽しい気分、幸せな気分になれて、嬉しいです。

それと、とても傲慢な考え方で、大変申し訳ないと思いますが(本当にごめんなさい)、美人の女性・可愛い女性は、たとえ、私と別れるような事があっても、私のような男なんかよりも、ずっと幸せにしてくれる、いい男が、いくらでも見つかると思う事から、変な話だと思われるかもしれませんが、そう言う意味でも、交際したり・親密になったりする事に関する、安心感と言った物があります。」



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

金と女の集まる話し方/人が人を嫌いになる理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2994615/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の動画は、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、見てみた動画です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/XOHHco2__lQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。【恋愛心理学】離婚、破局、別れ…私が30年間「人が人を嫌いになる理由」を聞き続けて分かった、たった一つのこと 1月24日にアップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の動画(「恋愛心理学】離婚、破局、別れ…私が30年間「人が人を嫌いになる理由」を聞き続けて分かった、たった一つのことの話に関連付けられる話として、前の以下の投稿で書いた、私の大学時代のエピソードを参照して下さい。

AAA -「LOVER」→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2837318/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

人間力なんかより14倍も大事なこと他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3001852?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下2つ。前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで、紹介した物しか見ていません。


金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴(去年の1月19日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/l2KgrMFt8Yg


上の動画の話によると(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴は、頭が良い(ちなみに、IQの高さ(認知能力の高さ)は、上の動画によると、ほぼ遺伝で決まってしまうようです)、親の学歴が高い(ちなみに本人の学歴は関係ない様です)、メンタルが安定している(自己コントロール能力がある)だそうです。



1.2万人を30年追跡して判明!起業家の才能がある人の3つの特徴(去年の4月16日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/PXAV9jEctqM


上の動画の話によると、起業して成功している人の特徴は(詳しくは、上でリンクを付けた動画をご覧下さい)、子供の頃・若い頃、ワルであった(やんちゃしていた)事に加えて、実家が裕福、高い教育を受けていた、両親の仲が良いの3つの特徴を有する事だそうです。ちなみに、よく分からないけどw、私の両親は、昔から今に至るまで、とても仲が良いという事は、自信を持って言えます。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に投稿で紹介した動画です。


【なぜかやりがち】頭良くなりそうにみえて実は役に立たないこと(2月9日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/hJrsJS41XZY


給料が2倍速で上がる方法とは?(2月5日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/aEcDey2c4p8


冗談が通じない相手と付き合ってはいけない理由(2月4日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/mqj3Hq2wYrQ


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「私は、個人的には、集中して仕事(勉強)する時はちゃんとする必要がありますが、休む時は、たっぷりと・のんびりと休む必要があると思います。

私は、何故かしれないけど、小学生・中学生・高校生の頃、夏休みの宿題に苦労したと言う記憶はありません(ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、夏休み等の宿題は、休みが終わった後、各教科の、最初の授業までに仕上げるタイプでしたw)。私は、 Dartagnanさんと同じで、高校は都立高校に通っていたのですが、今の事情はどうか分かりませんが、私の頃は、記憶が曖昧ですが、期末テストが終わった後の正式の夏休みに入る前の休み(記憶が曖昧ですが試験休みって言うんでしたっけ?)を含めて、夏休みは、かなり長かったような印象があります。

日本の学校の、今の部活のあり方(私は中高生の頃から、無駄な人間関係や時間に拘束されたくないと言う考えがあったのだと思います。帰宅部を選択し、その事は、私の2歳年下の弟にも影響を与えました)と、夏休み期間中に宿題をたくさん出すと言うのは、個人的には、どうかなと思います。」

以下、参考の投稿。

東大生がMARCHに入るならどこ?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2986214/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


間違いだらけの成功法則〜科学的に調べたら成功するための常識がほとんど間違っていた件(2月8日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/uNTkgTGe3aI


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

フランスの「いい男」は母によってつくられている他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3003185?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2984639/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「我が家の近所の私の実家の私の母は、胸は大きくないのですが、おそらく、本人は、昔から、くびれと尻の形には自信を持っていると思いますw 私の母は、ある意味、ぶっ飛んだ面のある女性です。私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今は、さすがに、母は、もう、おばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに、私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろん、カジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もありましたw」

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本の歴代首相を女性化してみた他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2983231?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。少し前の、Dartagnanさんの投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は男で加藤夏希さんは女で、顔も似ているという訳ではないのですが、似た系統の顔(色黒系の肌の、縄文顔(ソース顔))という事で、加藤夏希さんは個人的に何となく親近感がわきますw→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=加藤夏希&aq=0&oq=google 画像&at=s&ai=N2YJlG65T0i0.Hg32VqOpA&ts=9945&ei=UTF-8&mfb=P040&fr=top_ga1_sa

私の両親も弟も弟の奥さんも私の今の彼女も色白ですが、私は母方の祖父の隔世遺伝で色黒系の肌ですw



Dartagnanさん。秋田県人会って、いい集まりだな。あれはちょっと参加してみたいw>Dartagnanさんが参加したいのは、秋田県人会ではなくて、秋田美人会でしょw これは、先程、加藤夏希さんで画像検索して出て来た画像の一つなのですが、私は、子供の頃、こんな雰囲気の顔してましたw(もちろん私は男なのでもっと男らしい顔つきでしたがw)」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QdR-AONQ23U" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」


また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。


ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。


以上、前に行った、「沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。」と言う事に関しては、後述します。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話しで、スプリンター遺伝子なる物の話をしていますが、私は、スプリンター遺伝子を持っていると思います。ちなみに、以下のバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)の話と関係があるのかないのか分かりませんが、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、足が速く、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。




使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。

上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていました(少し、太っていました)(腹は、筋肉があり締まっていたのですが(上半身は、締まっていたのですが)、太腿とか)。ただし、実は、(たぶん、小学生の頃の、女の子は、相対的に、それ程、深く考えないで、男の子に、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)を渡してしまう年頃と言うのもあって)、私が、人生の内で、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)(義理チョコレートではなく、私の為の(私向けの)、個別のチョコレート(chocolate))を、一番、たくさん貰っていたのは、小学校中学年から小学校高学年の頃でw、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の時期には、親に、冗談で、よく、チョコレート(chocolate)屋さん(チョコレート(chocolate)店)を開いた方が良いとか、チョコレート(chocolate)会社を経営出来るのではないか等と、からかわれていましたw 

私は、チョコレート(chocolate)を含めた、お菓子全般は、好きなのですが、小学生の頃の、バレンタインデー(Valentine‘s Day)時期は、チョコレート(chocolate)を貰い過ぎて、チョコレート(chocolate)を食べるのに飽きてしまい(チョコレート(chocolate)を食べ切れなくて)、チョコレート(chocolate)をくれた女の子達には、大変、申し訳なかったのですが、少しずつ味見をして、家族や男の友人達等に、(貰った)チョコレート(chocolate)をあげたりしていました。

ちなみに、私は、小学校の頃は、同じ小学校に通う、同じclassの女の子・同学年の女の子のような、同年代の、子供の女の子達には興味は示さず、当時、小学生の頃の私から見たら、十分に、大人に見える、女性、芸能人であった、中山 美穂(nakayama miho)と言う、女性、アイドル(idol)歌手が、好きでしたw

以下、参考の投稿。
80年代の音楽の思い出前編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636409/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

家デートの過ごし方→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の親は、自由放任主義的な面があり、私の母は、私が、中学生・高校生時代、夜遊びをする際に、友達の家に泊まって来る等と言えば、深く詮索しませんでしたし、母自体が、チャラチャラしている面があり、男の子は、ある程度、遊んだ方が良い・やんちゃした方が良い位に、思っていた節がありw、そう言う意味では、ある意味、やり易かったですw(私は、遊び易かったですw)」。


「私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に、路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は、喧嘩に関する、武勇伝等は、全くありませんw

私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。

私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。」

「前述の通り、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。」


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下の話は、私が中学3年生の夏休みの(私が14歳の時の)、ある週末(以下、その日と書きます)の話です。ちなみに、私は、当時、既に、当時交際していた、初めての交際相手である当時地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子と童貞・処女を失っていました(中学校3年生になってからの話ですが、二人共、14歳の時)。ちなみに、私は、中学1年生の終わりから、中学校2年生の前半頃にかけて、身長が、急激に伸び、14歳の頃には、身長は、十分に、大人の身長(174cm位)になっていました。ちなみに、それからは、身長はあまり伸びずに、結局、身長は、19歳から20歳位の頃に、176cmから177cm位(現在の身長)で止まりました(やはり、高校の頃の、不摂生(club(nightclub)等で、たくさん夜遊び)が、いけなかったのかな。。。)。

その日は、私と同い年の、悪友(悪い友達。以下、その友達と書きます)と、二人で、渋谷のディスコに夜遊びに、繰り出しました。当初は、その日は、その友達も、その予定でしたが、私も(と言うか、私が、その友達の予定に合わせて)、夜遅くにはなりますが、ディスコで夜遊びをした後、家に帰る予定でいました。

その日、その友達と、ディスコで踊ったりしていると、背が高い(身長180cmから183cm位の)、ハンサムな、大人の男性(おそらく、当時30代の初め位であったと思います)に、話しかけられました。その男性は、私達に、お酒を、奢ってくれて、私達は、その男性と、(まあ、その日、その男性とは初対面であったのですが、夜遊びの大先輩から、色々と学びたい気持ちもあって)、上機嫌に会話しました。その内、友達が帰らなければいけない時間になって、私も、一緒に帰る事にしたのですが、3人でディスコを出た際に、その男性が、あからさまに、私に対して、ディスコの入場料や飲み物代は心配しないで良く、すべて、奢るので、場所を移動して、違うディスコに行かないかと言って来ました。何れにしても、その友達(私の友達)は、どうしても、その日、家に帰らなければならなかったのですが、私は、元々、その日、友達が良ければ、親に友達の家に泊まると言って家を出て来て、オールする(一晩中遊ぶ)覚悟でいたので、「ちょっと家に電話をしてみて大丈夫なら行きます」と、その男性に言いました。

私は家に電話し、「今日、友達の家に泊まる事になった」と母に言い、友達と別れ、その男性と二人で、別のディスコに移動しました。

その男性は、当時、渋谷で顔がきく男性だったらしく、そのディスコ(移動した別のディスコ)では、私を連れて、顔パスで入り(たぶん、その男性は、最初のディスコも顔パスだったのではないでしょうか?)、そのディスコの、VIP席に座りました。

そのVIP席では、その男性と、私と、その男性の知りあいの、3人の、綺麗な(美人の)、20代の初め位の、お姉さん(女性)達で、お酒を飲んで、おつまみを食べて、酒に酔って、大騒ぎをしました。

私が、その3人の、酒に酔った、綺麗な(美人の)、お姉さん(女性)達に、遊ばれていたと言う面もあると思いますが、その、お姉さん(女性)達と、ディープキスをしたり、その、お姉さん(女性)達の、胸や尻等の体を触らせてもらったり、当時の14歳の少年の私にとっては、ある意味、夢のような時を、過ごしましたw


ディスコで、そのように過ごしている中、3人の、お姉さん(女性)達が踊りに行ってしまい、私と、その男性と、二人切りになった時に、その男性は、私に、「AVを見た事があるか?」と聞いて来ました。私は、その時、既に、友達の家で、(モザイクのある)AVは見た事があったので、「はい」と答えました。そうしたら、その男性は、「モザイクのあるやつか?」と言って来ました。私は、「はい」と答えると、「家に、モザイクのないAVがあるので、家に見に来て、今日は、家に泊まらないか? 家は、すぐ近くだよ」と言いました。私は、モザイクのないAVに興味があったので、「はい」と答えました。

私と、その男性は、3人の、お姉さん(女性)達に、さよならをし、ディスコを出て、タクシーで、その男性の暮らす、広尾の、高級マンションに行きました。

男性のマンションでは、私は、その男性と、食べ物を食べたりしながら、モザイクのないAV(所謂、裏ビデオ)を鑑賞しましたw  まあ、私は、初めて見るので、興味深かったですw  その後は、お風呂を利用させてくれたり、新品の歯ブラシを出してくれたり、寝間着替わりに、男性の、Tシャツと短パンを貸してくれたり、至れり尽くせりでした。

そうして、明け方に、寝る事になったのですが、男性のマンションには、とても大きなベッドが一つしかなく、私は、そのベッドで、その男性と一緒に寝る事になりました。まあ、私は、その時は、男性同士の性的な関係等、想像もつかなかったので、とても大きなベッドでしたし、その男性と二人で寝る事に、別に、違和感は、感じませんでした。

そうして、寝はじめて、しばらく経った頃、その男性は、マッサージにこっているんで、マッサージをしてやろうかと言って、私の、足や、太もも等を撫で始めました。私は、急に、違和感と恐怖を感じ、体が、硬直してしまいました。

その内、その男性は、私の履いていた短パンと、パンツ(下着)をおろし、私の、大事な場所を、舐め始め、フ○ラ○オを始めました。私は、頭の中が、真っ白になってしまうと共に、もし、ここで渋谷で顔がきく人に抵抗したら、これから先、渋谷で、夜遊びする事は出来なくなるかもと言う思いもめぐったりして、さらに、まだ14歳で、あまり物事も、よく考えられず、抵抗は出来ませんでした。

そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)、フ○ラ○オを止め、今度は、私の手を、その男性の大事な所に導き、その男性の大事な所を、私にしごかせ、又、私に、乳首を舐めろと命令し、抵抗が出来なかった14歳の私は、男性の言う通りにしたのですが、自分のは、もちろんw、自慰でしごいた事がありましたが、人のをしごくのは、もちろん初めてであったし、とにかく、気が動転してしまっていたので、力の加減が分からずに、最後は、激し過ぎる位、しごく事になり、その男性が、「痛てて(痛い)」と言い、私の手をどけて、終わりとなりました。たぶん、その時、その男性は、行かなかったと思います(私は、何しろ気が動転していたし、又、そんな事、確認もしたくなかったのですが、たぶん。。)。

その後は、寝る事になったのですが(寝ると言っても、睡眠ですw)、私は、気が動転していたし、又、また何をされるのか怖くて、寝たのか寝ないのか分からなかったのですが、幸いな事に、その男性は、その後、バスルームに行って、しばらくして戻って来た後(もしかしたら、バスルームでは、行けなかった処理を、自分でして来たのかもしれません)、その男性は、普通に寝て、何もして来ませんでした。

翌日、起きた後、その男性は何事もなかったように、午後3時頃、私を、渋谷駅まで、男性の自動車(確かBMWだったと思います)で、丁寧に、送って、降ろしました。


私が、人生の内で、男性と、性的な、接触を持ったのは、後にも、先にも、この時、一度だけです。



ちなみに、以降、私が、渋谷で、夜遊びしている時に、その男性と、遭遇する事が、何度かあったのですが、幸いな事に、その際は、お互いに軽く会釈したり、目で挨拶する位で、その男性は、私に、話しかけて来ませんでしたし、何も、起こりませんでした。

幸いな事に、この事は、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っています。

この様な、体験は、もしかしたら、過激な体験であるのかもしれません。しかし、あくまで、私の推測なので、間違っていたら申し訳ありませんが、ジャニーズ事務所の社長の、ジャニさんは、ホモであるようですし、もしかしたら、現在、活躍している、ジャニーズの男性達も、少年の頃、これ位の経験(ジャニさんに、これ位の事はされた経験)はあるのかもしれませんw  ジャニーズのファンの皆さん、申し訳ありません。あくまで、私の、個人的な、推測です。

以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「家デートの過ごし方」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


私の身長に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。これは、おそらく、午前中に健康診断を受けている為であると思います。人間と言う物は、おそらく、朝と夜とでは、身長が異なる事から、たぶん、夜、寝る前に身長を測ったら、私の身長は、健康診断の時に測られた身長よりも、1cm位、低くなるのではないでしょうか。私は、投稿の際に、自分の身長について、176cmから177cm位と、曖昧な書き方をしているのは、その為です。

以下、参考の投稿。

大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる? →
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



上で、「私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw」と言う事に関連して、以下の投稿を参照して下さい。

バレンタインデー(Valentine‘s Day)チョコレート→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3003971?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が初めて交際した女の子に関しては、上でリンクを付けた投稿、「人間力なんかより14倍も大事なこと他」を参照して下さい。


上で、「そうして、その男性は、かなり長い時間(少なくとも、私は、その時、そう感じました)、私の、大事な所を、フ○ラ○オした後、その男性は、「大きくはなるんだけど駄目だね。でも、カリが、大きいんで、女は喜ぶぞ」と言い(そのセリフは割と明瞭に憶えています。私は、ホモではないのだから、男性に舐められても、駄目に決まっているじゃないか!と言う感じですがw)」とありますが、その事に関連して、以下の投稿を参照して下さい。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2


上で、「私が、人生の内で、男性と、性的な、接触を持ったのは、後にも、先にも、この時、一度だけです。」とありますが、私は、若い頃は、馬鹿で、無茶苦茶な事をしていて、当時、私の疑似的な弟と言った感じの男の親友(以下、その親友と書きます)と、男二人対、女性一人のエッチをしたりもしていましたが、私とその親友、女の子・女性の、3P(男二人対、女性一人のエッチ)は、私もその親友も、男として(前述の通り、私もその親友も、ゲイ(gay)では、全くありません)、女の子・女性、一人相手に、同時に、エッチを行っていたので、私は、それは、私の「男性と、性的な、接触」には、含めていません。

その親友に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

蔦屋に行ったら2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2986969/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2


女子校・共学違い2へ続く。。。女子校・共学違い2は、以下です。


女子校・共学違い2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006924?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 105 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 76 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 245 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 182 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 174 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0