생활/문화



少なくとも、今日は、「生活/文化」掲示板に、新たな投稿は行いません。


この投稿は、今、彼女がシャワーを浴びている間に、ちゃちゃっと作成した投稿です。


一晩中、起きていて、今から、寝ます(どんだけ、夜更かししているんだかw)。


以下、参考の投稿・最近の投稿。

高校生のうちにやっておくべきこと5選他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3010206?&sfl=membername&stx=nnemon2
雰囲気イケメン他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3009493?&sfl=membername&stx=nnemon2
うさ耳族他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008812?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の投稿も合わせて、ご覧下さい。

女子校・共学違い(番外編2)(必要なのは少しの自信)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008131?&sfl=membername&stx=nnemon2
優しい・ユーモア・思いやり→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005832?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の、私のレスより。。。

「私は、職場でのセクハラではなく客からのセクハラであったのですが、私は、学生の頃、六本木・西麻布界隈のコンビニでバイトしていたのですが、コンビニの常連客であった、(たぶん、その手の店の経営者である)大柄な(がっしりとした体形で身長は180cm以上あったかな?)頭ツルツルのゲイのおじさん(たぶん当時40代から50代位であったと思います)に、商品等を並べている際等に、不意打ちで、背後から、大事な所を触られる又は金玉を握られると言ったセクハラを受けていましたw(同じ店でバイトしていた、他の目立つルックスの若い男の子も、同一のおじさんから私と同様のセクハラを受けていましたw)。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

女子校・共学違い1→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006404?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本の歴代首相を女性化してみた他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2983231?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。少し前の、Dartagnanさんの投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は男で加藤夏希さんは女で、顔も似ているという訳ではないのですが、似た系統の顔(色黒系の肌の、縄文顔(ソース顔))という事で、加藤夏希さんは個人的に何となく親近感がわきますw→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=加藤夏希&aq=0&oq=google 画像&at=s&ai=N2YJlG65T0i0.Hg32VqOpA&ts=9945&ei=UTF-8&mfb=P040&fr=top_ga1_sa

私の両親も弟も弟の奥さんも私の今の彼女も色白ですが、私は母方の祖父の隔世遺伝で色黒系の肌ですw



Dartagnanさん。秋田県人会って、いい集まりだな。あれはちょっと参加してみたいw>Dartagnanさんが参加したいのは、秋田県人会ではなくて、秋田美人会でしょw これは、先程、加藤夏希さんで画像検索して出て来た画像の一つなのですが、私は、子供の頃、こんな雰囲気の顔してましたw(もちろん私は男なのでもっと男らしい顔つきでしたがw)」





動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」


また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。


ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話しで、スプリンター遺伝子なる物の話をしていますが、私は、スプリンター遺伝子を持っていると思います。ちなみに、以下のバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)の話と関係があるのかないのか分かりませんが、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、足が速く、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。

上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていました(少し、太っていました)。ただし、実は、(たぶん、小学生の頃の、女の子は、相対的に、それ程、深く考えないで、男の子に、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)を渡してしまう年頃と言うのもあって)、私が、人生の内で、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)(義理チョコレートではなく、私の為の(私向けの)、個別のチョコレート(chocolate))を、一番、たくさん貰っていたのは、小学校中学年から小学校高学年の頃でw、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の時期には、親に、冗談で、よく、チョコレート(chocolate)屋さん(チョコレート(chocolate)店)を開いた方が良いとか、チョコレート(chocolate)会社を経営出来るのではないか等と、からかわれていましたw 

私は、チョコレート(chocolate)を含めた、お菓子全般は、好きなのですが、小学生の頃の、バレンタインデー(Valentine‘s Day)時期は、チョコレート(chocolate)を貰い過ぎて、チョコレート(chocolate)を食べるのに飽きてしまい(チョコレート(chocolate)を食べ切れなくて)、チョコレート(chocolate)をくれた女の子達には、大変、申し訳なかったのですが、少しずつ味見をして、家族や男の友人達等に、(貰った)チョコレート(chocolate)をあげたりしていました。

ちなみに、私は、小学校の頃は、同じ小学校に通う、同じclassの女の子・同学年の女の子のような、同年代の、子供の女の子達には興味は示さず、当時、小学生の頃の私から見たら、十分に、大人に見える、女性、芸能人であった、中山 美穂(nakayama miho)と言う、女性、アイドル(idol)歌手が、好きでしたw

以下、参考の投稿。
80年代の音楽の思い出前編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636409/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。」と言う事に関しては、上で、リンクを付けた投稿、「女子校・共学違い1」を参照して下さい。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

嫌われてる上司のための努力は不要他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2990692/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以下、私の前の投稿より。。。

私は、小学校の中学年の頃、当時、同じクラスであったのですが、クラスと言うか、学年の、ガキ大将的な男の子と友達でした。と言うか、そのガキ大将の男の子が、やたらと私と友達になりたかったらしく、私に、友達になってくれオーラ全開で、せっついて来て、強制的に、友達にされてしまったと言った感じでしたw ちなみに、前述の通り、私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ましたし、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものですが、その男の子は、一応、弱い者イジメのような事はしませんでしたし、クラス等の、男子、全員を、しめようとするようなタイプの、ガキ大将でもありませんでした。

私の街の、我が家から離れた場所に、子供向けの、様々な雑多な物・お菓子を含む、色々、雑多な物を売っていた文具店があったのですが、ある放課後、私と、そのガキ大将の男の子と、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達で遊んでいた所、そのガキ大将の男の子に命じられて、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達が、その文具店の店頭に置いてあった、お菓子を、白昼、堂々と、それぞれ、箱ごとと言った感じで、大量に、万引きして来ましたw そのガキ大将の男の子は、万引きをして来た、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達に、ご褒美で、万引きして来た、お菓子の中から、少しずつあげて、残りを(全体の大半を)、私と二人で、山分けしました。私は、まだ、小学校の中学年で、善悪の判断が、それ程、厳格にはついておらず、後ろめたい気持ち・悪い事をしている気持ちはあったけれども、まあ、いいかなと言った感じで、分けて貰った、お菓子を、一度に、家に持ち帰れなかったので、何回かに分けて、家に持ち帰り、それを、私の2歳年下の弟と、(お母さんと、お父さんには、秘密ねと言った感じに弟に言って)、山分けし、私と弟は、家(実家)の、それぞれの部屋に、お菓子を隠し、少しずつ食べていましたw

しかしながら、そんな白昼堂々とした、大量の、万引きがバレないはずがなくw、目撃者がいて、すぐにバレて、おそらく学校に通報され、学校中の、問題とされ、おそらくPTAでも、取り上げられました。

記憶が曖昧ですが、おそらく、私は、母に聞かれて、これは、正直に言わざるを得ないと思ったのでしょう。私は母に正直に、話しました。この私の自首により、当然、私は、この大量万引きの犯人の一人として確定しました。また、私以外の、その大量万引き関係者の男子全員も、自首・その他により、それぞれの、親に、その事がバレてしまいました。

それで、その大量万引き関係者である、そのガキ大将の男の子、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達、私と、それぞれの母親(もちろん、私の母を含む)が、全員で、万引きの被害相当額のお金かお詫びの品かどちらかを持って(どちらか記憶が曖昧です)、その文具店に、お詫びをしに行った事で、その万引き事件は、解決しました。

そして、母と共に、その文具店に、謝罪に行って、家に帰って来た後、当然、私は、母に、お説教されました。

私の父も、私の母も、昔から、子供を叱る・お説教する時は、感情に任せて、怒鳴ったりするのではなく、理詰めで教え諭すような叱り方をする主義です。私も私の弟も、父親にも、母親にも、一度も、大きな声で、叱られたような事はありません。

私の母は、記憶が曖昧ですが、おそらく、文具店の家族は、品物を販売する事によって生活をしているのだから、その品物を盗むような事は、その文具店の家族の生活の手段を奪う事であり、その文具店の家族を悲しませる悪い事であると言った内容の事を、私に言って聞かせました。私も、母の言う通りだと思い納得したのですが。。。

私の母は、私の母方の祖母(既に亡くなっています)と共に、私の母方の祖父(既に亡くなっています)の、真面目な点・誠実な点・正直な点・誰に対しても、めったに怒らない性格が穏やかな紳士である点等を賞賛していましたが、私の母は、その様な、母方の祖父の下に育った、一人っ子(一人娘)です。

私の母は、大量万引きに関係したと言う、私の事について、その文具店に、私と共に、謝りに行ったと言う事が、相当、悔しかった、相当、プライドが傷ついたのでしょう。

私の母は、その事(その時、私が、大量万引きに関係したと言う事について)、一通り、私に説教をした後、最後に、目に涙を一杯溜めて、私の目を、じっと見つめて、私に、「お母さんの事、好き?」と聞きました。私が、「うん」と言うと、母は、「お母さんは、この事で、一杯、傷ついたの。お母さんの事、好きなら、お母さんの事を、もう傷つけないで」と言うと、ポロリと、大粒の涙を落とすと言うか頬に流しました。私は、それを見て、泣きはしませんでしたが、思わず泣きそうになり、「うん、もうしないよ」と言う事が精一杯でした。

私は、その時、母の、理詰めの、お説教も、その通りだと思ったのですが、それよりも、何よりも、その時の、最後の、母の涙とセリフが、子供心にも、強いインパクトを残しました。私が、人生の内で、万引きをしたのは、後にも、先にも、この時、一度だけです(まあ、この時も、私が、直接、万引きを指示したり、直接、万引きした訳ではありませんがw)。ちなみに、私の弟は、生まれてから一度も、万引きをした事がないと思います。


まあ、私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした。

私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。

ちなみに、私は、高校の時、物理のテストで赤点をとって母と共に学校に呼びだされた事があるのですが、それは、私の物理のテストの点数が低かったので、仕方がない事です(ちなみに、その、呼び出した先生(中年の男の先生でした)は、勉強の指導は厳しい先生でしたが、温和で、穏やかな先生でした)。

私が小学校の中学年の頃の、クラスの担任の先生は、当時の私から見たら、正に、おばあさんに見えたと言った感じの、年配の女性の先生であったのですが、その先生は、偏屈で、気難しく、悪ガキに対しては、非常に厳しいと評判の先生でしたが、その先生は、確かに、悪ガキに対しては、非常に厳しかった一方で、私の事は、まるで、目に入れても痛くないような孫のような存在として可愛がってくれましたw 父母会等で、その先生が、私の母と会話する際にも、その先生は、よく母に対して、私の事を、上品で、大人しくて、良い子等と言っていた様です。その万引き事件に関しても、その先生は、そのガキ大将は、こっぴどく叱る一方で、私の事は、まるで、悪い事に巻き込まれてしまった、被害者で、気の毒のように扱ってくれました。私が、クラスの、悪ガキ・悪ガキ達と、一緒に、悪さ(いたずら)をした際にも、その先生は、私が、悪さ(いたずら)をする事が信じられない・信じたくないと言った感じで、私は犯人にはされずに、一緒に、悪さ(いたずら)をした、悪ガキ・悪ガキ達だけ、その先生に叱られていました。私は、いじめっ子・いじめっ子達から、いじめられっ子と助けると言った正義感は、子供の頃から持っていましたが、私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、その様な、先生のエコ贔屓に関しては、ズル賢く、エコ贔屓されるがままに任せていましたw(私の弟も、おそらく、そうであったと思いますw)。

私が、小学校の頃は、まだ、子供に対して体罰をする先生が残っていました。私が、小学校高学年の頃の、クラスの担任の、年齢の高い中年の男の先生は、児童(生徒)に対して、体罰を、よくする先生として評判であり、実際に、そうでした(児童(生徒)に対して、よく体罰をしていました)。ちなみに、私が、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わったのは、その先生だけです(ちなみに、私の弟は、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わった事はないと思います)。その先生も、例に漏れず、私に対して、エコ贔屓をし、他の児童(生徒)達に対しては、男女を問わず、細かい事で、よく、体罰をしていたのにも拘わらず、私に対しては、一回しか、体罰をしませんでした。その一回の、体罰なのですが、私と、クラスの悪ガキが(ちなみに、その悪ガキとは、友達でも何でもありませんでしたし、悪さ(いたずら)も、同じ、悪さ(いたずら)でしたが、一緒にした訳ではありません)、同じ、悪さ(いたずら)をして、明らかに、私も、犯人である事が分かり、その先生が、クラスの児童(生徒)達に示しをつける為に、どうしても、私と、その悪ガキに対して、クラスの児童(生徒)達の前で、同じ、体罰を与えなければならない状況に追い込まれた時でした。そして、その時、その先生は、その先生が、児童(生徒)達に対して、よくしていた体罰の一つで、教室の黒板に向かって児童(生徒)を立たせて、細い竹?で出来た棒で、尻を叩くと言う体罰を、その悪ガキと私に対してしたのですが、最初、その悪ガキを、その先生が、いつもしているように強めに叩いて、その悪ガキは、痛そうな表情をしていたのですが、その後、私の番になったのですが、私を叩く時は、誰に対しても、バレバレと言った感じの、明らかに、叩く強さに差をつけて、まるで、私の尻を優しく撫でると言った感じの叩き方で、優しく叩き、私は、痛くも痒くもありませんでしたw ちなみに、その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、親しく話していた様です。

前述の通り、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でしたが、私も、私の弟も、小学生から中学生の頃、基本、マセたガキであった事は確かで、特定の大人に対しては、生意気に牙を向く事もありました(私も、私の弟も、高校から大学にかけて、だんだんと穏やかになって行きましたが。。。)。

私の弟は、中学生の時、担任であった、男の先生に、制服の着方が、だらしないと注意されて、弟は、その着方が、格好良いと思い、故意にその様な制服の着方をしていたのですが、それに対して、弟は、キレて、先生に対して、「誰にも、迷惑をかけていないじゃないですか!」と強い口調で反発をし、その制服の着方を、直さなかったそうです。まあ、私も弟も、先生の家庭訪問の時は、いつも、お宅のお子さんは何の問題もありませんよと言った感じの、先生と母の、短い談笑で終わっていた感じなのですが、その時の事も、その様な家庭訪問の際に、その弟の担任の先生と母との談笑の中での、「お宅のお子さんは、はっきりと物を言う時は言いますね」と言った感じの話題の取り上げられ方だけで終わったようですがw

ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、学校の女性の先生と交際したり、仲良くなったり(エッチしたり)した事はありませんでしたが、中学生の頃、クラスの担任の先生ではなかったのですが(ちなみに、中学の頃のクラスの担任の先生は、個人的に、何れも男の先生でした)、当時、20代の半ば位であった、女性の先生に、妙に(非常に)、男として意識されてしまった事はありますw そして、中学・高校時代、それ以外にも、女性の先生に、多かれ少なかれ、異性として意識されていると感じた事がありますw

私は、(まあ、中学の頃も、その様な事がありましたが)、高校の時は、どの教科の先生であっても、厳しいと評判の先生であっても、私に対しては、一目置いていたり、甘いと言った節がありました。

私の高校の時の、クラスの担任であった先生の一人で、とても厳しいと評判の、中年の女性の英語の先生がいたのですが(その先生は、宿題を、たくさん出す先生でした)、その先生は、英語の授業の時の、私の英語の発音の良さや、私の学校の英語の成績等から、私に、一目置いている感じで、他の生徒達には、宿題をやって来なかった場合は、厳しく叱っていたのに対し、私に対しては、少しくらい、私が宿題をやって来なくても、何も言いませんでした(ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、夏休み等の宿題は、休みが終わった後、各教科の、最初の授業までに仕上げるタイプでしたw)。ちなみに、その先生は、中年の女性でしたが、私は、その先生にも、少し異性として意識されてしまっていたような感じがありましたw その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、友達のように親しく話していた様です。ちなみに、当時、英語力と言う点に関して、その高校の女性の英語の先生よりも、父と結婚してからアルバイトを含めて仕事は一切した事がない専業主婦の私の母の方が上であったと思います。


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

 阿寒湖アイヌの村/アイヌ美人の思い出他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3001969?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

Hyperlapse Fukuoka→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2929202?&sfl=membername&stx=nnemon


以下。おそらく、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと、見てみた物です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。



もしも、朝起きて、美女になっていたら。動画は、借り物。8月28日にアップされた動画の様です。


ちなみに、私の母は、美人かどうか分かりませんが、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」



ちなみに、私が、実家暮らしの、幼い頃・子供の頃・学生の頃、実家で、母が、ファッションショーと言って(母は、自分のそうした行為の事を、ファッションショーと呼んでいました)、鏡に自分の体の全身を映して、服を、取っ替え引っ替えしていたのが、強く、印象に残っていますw


以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

スクールカースト→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2908547/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。」


「幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg

勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw」


以下、ストーカーに関して。。。以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「女性は男性よりも遺伝子的にどうしても力が弱いので、女性の場合、特に、このように見ず知らずの不気味な男性に纏わりつかれるのは、本当に怖いのだろうなと思います。

どこからをストーカー又はストーカー的行為とするのかは基準が難しいですが(例えば、学生の頃の話ですが、私の事を好きな女の子(私は相手の女の子に対して異性としての好意は持っていない)が、私を見る又は告白準備?の為に、毎日のように、通学路や駅で、私の事を待ち伏せすると言った行為(何れも何らかの形で最終的に告白されて断っています)までストーカー的な行為に入れてしまったらきりがないですからね)、私が今まで生きて来た中で、私を含んで私の周囲の男女で、異性からの、ストーカー行為又はストーカー的な行為を受けた経験がある人達は、少なくありませんが、そうした経験は、やはり男性よりも女性の方が多いです(幸いな事に、私の周囲の男女でそうした経験をした人達の中で、大事に至った人はいませんが。大事に至ったらそれこそ事件ですからね)。

一回でも、口説いた事がある人・エッチした事がある人・交際した人からストーカー又はストーカー的な行為を受ける場合は、(人を見る目がなかったとか、振り方・別れ方が不味かったとか)ある程度自己責任の部分があると思いますが(ちなみに、私は、そうした女性からストーカー又はストーカー的な行為は受けた事がありません)、それ以外の異性から、ストーカー又はストーカー的な行為を受けるのは、それこそ、人の出会いの運みたいな部分が大きいので、なおさら、嫌ですよね。


女性のストーカーも怖いんですよ。相手に対する異常な一方的な恋愛感情が無視される事により憎しみに変わって「お前の家に火をつけてやる」と言った放火宣言メールとか。ストーカー電話も嫌です。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2995039/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2894301/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、先程、自宅(我が家)に持ち込んだ、仕事を終えた後、途中、寝る前の歯磨き等しながら、見てみた動画です。



動画は、借り物。7月28日にアップされた動画の様です。何だ、この落ちのない展開の話はw この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。前の(去年の7月の)、他の方の投稿の私のレスより。。。





写真は、借り物。前から投稿で書いていますが、近所の実家の私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今はさすがに母はもうおばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は163cm位と私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろんカジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もあったのですが、先程、物をあげに、ちょっと我が家の近所の実家に立ち寄った際に、母は、軽くエアコンを効かせた室内で、この様なハーフパンツスタイルの室内着で登場しましたw(上下ともこのような感じで、色の組み合わせも、調度、このような感じです)

前述の通り、母は痩せの大食い体質で(私は母の体質を受け継いでいます)、おばあさんですが、今でも、この写真の女性のような体型を保っていますw」



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

我が家の居間のテレビの買い替え他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2965507/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、基本的には、上でリンクを付けた投稿、「男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)」から抜粋して来た物です。


私の母は、昔から、男性から、よく物を貰うタイプの女性ですw 以下、前に行った投稿から抜粋して来た文に書いている、一昨日、私が、我が家の近所の、私の実家を訪れている間に、私の母と昔から親しい会社経営者の男性が、私の実家を訪れて、私の母に物をあげている時に、母が、「すごーい! 嬉しー! ありがとう!」と言っているのを聞いて、そう言えば、私の母は、昔から、人から物を貰った際に、この3つの言葉を、よく言っているなと改めて思いましたw ちなみに、私は、よく、実家(私の母)に、食べ物を中心とした物をあげているのですが、私の母は、私が、母(実家)に物をあげた際に、母は、もちろん、ちゃんと喜んでくれますが、家族以外の人から物を貰った時のような、大袈裟な、喜び方はしませんw まあ、私が好きで(実家(私の母)に物をあげるのが好きで)あげているのですし、母は、私が、母(実家)に物をあげた際にも、大袈裟ではありませんが、ちゃんと喜んでくれますし、それが(私が、私の母に物をあげた時の母の反応が)母の、素の(素直な・自然な・正直な)反応であると思うので、それで、むしろ良いと思っています。


ちなみに、その会社経営者の男性は、親の邸宅を引き継いで暮らしているのですが、私の街には、その様な人達(親の邸宅を引き継いで暮らしている人達)が、たくさんいます。例えば、夫は、私の母よりも、少し年上で、妻は、私の母と同年代の夫婦で、妻は、元(かつての)、侍系の、貴族(華族)の家柄で、妻の実家の邸宅を引き継いでいる、夫婦がいるのですが(妻は、専業主婦。夫は、既に定年退職している様ですが、大企業の会社員で、婿養子の様な感じで、妻の実家に入りました。その家は、東京都心にビルを所有し、そこから、多くの不労所得を得ている様です)、夫婦共に、きつい・気性が激しい性格であると知られている夫婦がいるのですが(私の街に、その夫婦の、敵も(仲の悪い家も)、少なくない様です)、その夫と、私の母は、昔から親しく、路上で、会ったら、にこやかに・穏やかに立ち話をしている様です。それも、母が、男の人の、褒め上手・おだて上手の女性であるからかもしれません。ちなみに、その夫は、昔から(私が子供の頃から)、私に対しても、にこやかに、穏やかに接してくれています。

以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


前述の通り、昨日、昼間に、我が家の近所の実家に、母に物をあげる為に、訪れ、1時間程、冷房の効いた中で、母と話しをしたのですが(ちなみに、前述の通り、昨日、私が実家を訪れた時は、父は、同性の、親しい友人達との食事会で留守でした)、その間、私の街に住む、母と昔から親しい、母と同年代の、お金持ちの会社経営者の男性が、物をあげに、私の実家を訪れ、玄関先で、母と少し立ち話(談笑)をしました。その会社経営者の男性は、その男性の父の経営していた会社を受け継ぎ、見合いで、良い家柄の女性と結婚しました(その会社経営者の男性は、家は、その会社経営者の両親の家(実家)を引き継ぎ、立派な家(邸宅)です)。私の母は、昔から、男性から、よく物を貰うタイプの女性ではあるのですがw、その会社経営者の男性は、昔から(私が実家暮らしの、子供の頃・学生の頃から)、一人で、物(主に食べ物です)をあげに、ちょくちょく(よく)、私の実家を訪れており、それは、今も続いている様です。


私は、母は、その会社経営者に対して、昔から、男性として(異性として)、何とも思っていないが、その会社経営者の男性は、昔から、母の事が、好きなのではないかと私の勘で推測していますw


上で、「君の名は。」を見た、私の個人的な、感想として、「部分部分に、垣間見られる、勅使河原 克彦は、ガールフレンドである、名取 早耶香の事を愛しているが、本当は、自分が、一番好きで、自分の憧れの対象である(自分にとってのアイドルである)のは、宮水 三葉である(たぶん、これは、勅使河原 克彦にとって、一生、変わらないと思いますw)事の描写等、細かい心理描写も、秀逸でした。」と書いていますが、その会社経営者の男性にとっての、私の母の存在は、昔から、「君の名は。」の、勅使河原 克彦にとっての、宮水 三葉に似ているのかなと思いました。性格は、私の母は、宮水 三葉とだいぶ違いますがw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2984639?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

私の今の彼女は、胸が、大きいのですが(彼女は胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母親からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女は、普段から、男性の、胸への(チラ見)視線を感じる事があるが、特に、海やプール(swimming pool)で水着(ビキニ(bikini)水着)になった際に、周囲の男性達の胸への視線や、(明らかに自分に対してであろう)男性達のヒソヒソ話が、少々、気になる(うざったく感じる)事があるそうです。

まあ、私も彼女も、(そんなに人の事は気にしない性格なので)、別に人が多い場所で海水浴をしても良いのですが、私も、他の男性の彼女への視線が、若干、気になる部分もあるので、実は、海水浴は、可能な限り、海水浴時期の間でも人が少ない時期や、比較的、人が少ないビーチ(beach)でするようにしています(その方が、環境も静かで、落ち着いていて、快適であると言うのもありますし。。。)。

ちなみに、彼女と、江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)なんか訪れた際に、若いcoupleが、私達の事を、チラチラ見ながらの、coupleの女の子の方が、男の子に対して、「芸能人(又は、モデル)の、カップル(couple)みたい」と囁く声が、耳に入ったりもしますw

江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。


湘南(syonan)&江ノ島(enoshima)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2686833/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon


以下の投稿を参照して下さい。

想像するだけで肌が綺麗になる方法(もはやギャグレベルw)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005965?&sfl=membername&stx=nnemon2


もしも、朝起きて、美女になっていたら他



少なくとも、今日は、「生活/文化」掲示板に、新たな投稿は行いません。


この投稿は、今、彼女がシャワーを浴びている間に、ちゃちゃっと作成した投稿です。


一晩中、起きていて、今から、寝ます(どんだけ、夜更かししているんだかw)。


以下、参考の投稿・最近の投稿。

高校生のうちにやっておくべきこと5選他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3010206?&sfl=membername&stx=nnemon2
雰囲気イケメン他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3009493?&sfl=membername&stx=nnemon2
うさ耳族他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008812?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下の投稿も合わせて、ご覧下さい。

女子校・共学違い(番外編2)(必要なのは少しの自信)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3008131?&sfl=membername&stx=nnemon2
優しい・ユーモア・思いやり→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005832?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前の他の方の投稿の、私のレスより。。。

「私は、職場でのセクハラではなく客からのセクハラであったのですが、私は、学生の頃、六本木・西麻布界隈のコンビニでバイトしていたのですが、コンビニの常連客であった、(たぶん、その手の店の経営者である)大柄な(がっしりとした体形で身長は180cm以上あったかな?)頭ツルツルのゲイのおじさん(たぶん当時40代から50代位であったと思います)に、商品等を並べている際等に、不意打ちで、背後から、大事な所を触られる又は金玉を握られると言ったセクハラを受けていましたw(同じ店でバイトしていた、他の目立つルックスの若い男の子も、同一のおじさんから私と同様のセクハラを受けていましたw)。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

女子校・共学違い1→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006404?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

日本の歴代首相を女性化してみた他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2983231?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。少し前の、Dartagnanさんの投稿の私のレスより。。。

「こんばんは^^ 私は男で加藤夏希さんは女で、顔も似ているという訳ではないのですが、似た系統の顔(色黒系の肌の、縄文顔(ソース顔))という事で、加藤夏希さんは個人的に何となく親近感がわきますw→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=加藤夏希&aq=0&oq=google 画像&at=s&ai=N2YJlG65T0i0.Hg32VqOpA&ts=9945&ei=UTF-8&mfb=P040&fr=top_ga1_sa

私の両親も弟も弟の奥さんも私の今の彼女も色白ですが、私は母方の祖父の隔世遺伝で色黒系の肌ですw



Dartagnanさん。秋田県人会って、いい集まりだな。あれはちょっと参加してみたいw>Dartagnanさんが参加したいのは、秋田県人会ではなくて、秋田美人会でしょw これは、先程、加藤夏希さんで画像検索して出て来た画像の一つなのですが、私は、子供の頃、こんな雰囲気の顔してましたw(もちろん私は男なのでもっと男らしい顔つきでしたがw)」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QdR-AONQ23U" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」


また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。


ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 

それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


上の動画の話しで、スプリンター遺伝子なる物の話をしていますが、私は、スプリンター遺伝子を持っていると思います。ちなみに、以下のバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)の話と関係があるのかないのか分かりませんが、私は、子供の頃(小学生の頃)までは、足が速く、体育の授業や運動会で、大活躍していましたw



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です(ちなみに、どうでも良い事ですが、家族全員、酒飲みで、酒には強いですw)。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、調度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。

上の写真で見て分かる通り、私は、子供の頃(小学生の頃)は、少し、丸々としていました(少し、太っていました)。ただし、実は、(たぶん、小学生の頃の、女の子は、相対的に、それ程、深く考えないで、男の子に、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)を渡してしまう年頃と言うのもあって)、私が、人生の内で、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)(義理チョコレートではなく、私の為の(私向けの)、個別のチョコレート(chocolate))を、一番、たくさん貰っていたのは、小学校中学年から小学校高学年の頃でw、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の時期には、親に、冗談で、よく、チョコレート(chocolate)屋さん(チョコレート(chocolate)店)を開いた方が良いとか、チョコレート(chocolate)会社を経営出来るのではないか等と、からかわれていましたw 

私は、チョコレート(chocolate)を含めた、お菓子全般は、好きなのですが、小学生の頃の、バレンタインデー(Valentine‘s Day)時期は、チョコレート(chocolate)を貰い過ぎて、チョコレート(chocolate)を食べるのに飽きてしまい(チョコレート(chocolate)を食べ切れなくて)、チョコレート(chocolate)をくれた女の子達には、大変、申し訳なかったのですが、少しずつ味見をして、家族や男の友人達等に、(貰った)チョコレート(chocolate)をあげたりしていました。

ちなみに、私は、小学校の頃は、同じ小学校に通う、同じclassの女の子・同学年の女の子のような、同年代の、子供の女の子達には興味は示さず、当時、小学生の頃の私から見たら、十分に、大人に見える、女性、芸能人であった、中山 美穂(nakayama miho)と言う、女性、アイドル(idol)歌手が、好きでしたw

以下、参考の投稿。
80年代の音楽の思い出前編→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2636409/page/15?&sfl=membername&stx=jlemon


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


上の、「それ故にかどうか、分かりませんが、私は、バリバリの女好きの男ですがw、思春期の14歳の少年の頃、私にトラウマとなる程の記憶にはなりませんでしたが、引っかかりのある(違和感のある)、記憶として、強く、印象には残っている事件に遭遇しています。」と言う事に関しては、上で、リンクを付けた投稿、「女子校・共学違い1」を参照して下さい。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

嫌われてる上司のための努力は不要他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2990692/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。


以下、私の前の投稿より。。。

私は、小学校の中学年の頃、当時、同じクラスであったのですが、クラスと言うか、学年の、ガキ大将的な男の子と友達でした。と言うか、そのガキ大将の男の子が、やたらと私と友達になりたかったらしく、私に、友達になってくれオーラ全開で、せっついて来て、強制的に、友達にされてしまったと言った感じでしたw ちなみに、前述の通り、私は高校の頃は学校で自分の身の回りにイジメはありませんでしたが、小学校・中学校の頃は、クラスでいじめられている子を、まあ時には暴力に訴えてしまう事もありましたが、いじめっ子から助ける(解放してあげる)事は、得意でしたし、自分の身の回りに、イジメを受けている子がいたら見逃せずにそうして来ましたし、小学校・中学・高校の頃は、クラスに、クラスの男どもをしめようとする、いけ好かない男がいた場合は、私が、殴ったり、張り手をかましたりしたら、以後、私には干渉しなくなったものですが、その男の子は、一応、弱い者イジメのような事はしませんでしたし、クラス等の、男子、全員を、しめようとするようなタイプの、ガキ大将でもありませんでした。

私の街の、我が家から離れた場所に、子供向けの、様々な雑多な物・お菓子を含む、色々、雑多な物を売っていた文具店があったのですが、ある放課後、私と、そのガキ大将の男の子と、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達で遊んでいた所、そのガキ大将の男の子に命じられて、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達が、その文具店の店頭に置いてあった、お菓子を、白昼、堂々と、それぞれ、箱ごとと言った感じで、大量に、万引きして来ましたw そのガキ大将の男の子は、万引きをして来た、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達に、ご褒美で、万引きして来た、お菓子の中から、少しずつあげて、残りを(全体の大半を)、私と二人で、山分けしました。私は、まだ、小学校の中学年で、善悪の判断が、それ程、厳格にはついておらず、後ろめたい気持ち・悪い事をしている気持ちはあったけれども、まあ、いいかなと言った感じで、分けて貰った、お菓子を、一度に、家に持ち帰れなかったので、何回かに分けて、家に持ち帰り、それを、私の2歳年下の弟と、(お母さんと、お父さんには、秘密ねと言った感じに弟に言って)、山分けし、私と弟は、家(実家)の、それぞれの部屋に、お菓子を隠し、少しずつ食べていましたw

しかしながら、そんな白昼堂々とした、大量の、万引きがバレないはずがなくw、目撃者がいて、すぐにバレて、おそらく学校に通報され、学校中の、問題とされ、おそらくPTAでも、取り上げられました。

記憶が曖昧ですが、おそらく、私は、母に聞かれて、これは、正直に言わざるを得ないと思ったのでしょう。私は母に正直に、話しました。この私の自首により、当然、私は、この大量万引きの犯人の一人として確定しました。また、私以外の、その大量万引き関係者の男子全員も、自首・その他により、それぞれの、親に、その事がバレてしまいました。

それで、その大量万引き関係者である、そのガキ大将の男の子、そのガキ大将の取り巻きの子分の男子達、私と、それぞれの母親(もちろん、私の母を含む)が、全員で、万引きの被害相当額のお金かお詫びの品かどちらかを持って(どちらか記憶が曖昧です)、その文具店に、お詫びをしに行った事で、その万引き事件は、解決しました。

そして、母と共に、その文具店に、謝罪に行って、家に帰って来た後、当然、私は、母に、お説教されました。

私の父も、私の母も、昔から、子供を叱る・お説教する時は、感情に任せて、怒鳴ったりするのではなく、理詰めで教え諭すような叱り方をする主義です。私も私の弟も、父親にも、母親にも、一度も、大きな声で、叱られたような事はありません。

私の母は、記憶が曖昧ですが、おそらく、文具店の家族は、品物を販売する事によって生活をしているのだから、その品物を盗むような事は、その文具店の家族の生活の手段を奪う事であり、その文具店の家族を悲しませる悪い事であると言った内容の事を、私に言って聞かせました。私も、母の言う通りだと思い納得したのですが。。。

私の母は、私の母方の祖母(既に亡くなっています)と共に、私の母方の祖父(既に亡くなっています)の、真面目な点・誠実な点・正直な点・誰に対しても、めったに怒らない性格が穏やかな紳士である点等を賞賛していましたが、私の母は、その様な、母方の祖父の下に育った、一人っ子(一人娘)です。

私の母は、大量万引きに関係したと言う、私の事について、その文具店に、私と共に、謝りに行ったと言う事が、相当、悔しかった、相当、プライドが傷ついたのでしょう。

私の母は、その事(その時、私が、大量万引きに関係したと言う事について)、一通り、私に説教をした後、最後に、目に涙を一杯溜めて、私の目を、じっと見つめて、私に、「お母さんの事、好き?」と聞きました。私が、「うん」と言うと、母は、「お母さんは、この事で、一杯、傷ついたの。お母さんの事、好きなら、お母さんの事を、もう傷つけないで」と言うと、ポロリと、大粒の涙を落とすと言うか頬に流しました。私は、それを見て、泣きはしませんでしたが、思わず泣きそうになり、「うん、もうしないよ」と言う事が精一杯でした。

私は、その時、母の、理詰めの、お説教も、その通りだと思ったのですが、それよりも、何よりも、その時の、最後の、母の涙とセリフが、子供心にも、強いインパクトを残しました。私が、人生の内で、万引きをしたのは、後にも、先にも、この時、一度だけです(まあ、この時も、私が、直接、万引きを指示したり、直接、万引きした訳ではありませんがw)。ちなみに、私の弟は、生まれてから一度も、万引きをした事がないと思います。


まあ、私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした。

私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていましたw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)。

ちなみに、私は、高校の時、物理のテストで赤点をとって母と共に学校に呼びだされた事があるのですが、それは、私の物理のテストの点数が低かったので、仕方がない事です(ちなみに、その、呼び出した先生(中年の男の先生でした)は、勉強の指導は厳しい先生でしたが、温和で、穏やかな先生でした)。

私が小学校の中学年の頃の、クラスの担任の先生は、当時の私から見たら、正に、おばあさんに見えたと言った感じの、年配の女性の先生であったのですが、その先生は、偏屈で、気難しく、悪ガキに対しては、非常に厳しいと評判の先生でしたが、その先生は、確かに、悪ガキに対しては、非常に厳しかった一方で、私の事は、まるで、目に入れても痛くないような孫のような存在として可愛がってくれましたw 父母会等で、その先生が、私の母と会話する際にも、その先生は、よく母に対して、私の事を、上品で、大人しくて、良い子等と言っていた様です。その万引き事件に関しても、その先生は、そのガキ大将は、こっぴどく叱る一方で、私の事は、まるで、悪い事に巻き込まれてしまった、被害者で、気の毒のように扱ってくれました。私が、クラスの、悪ガキ・悪ガキ達と、一緒に、悪さ(いたずら)をした際にも、その先生は、私が、悪さ(いたずら)をする事が信じられない・信じたくないと言った感じで、私は犯人にはされずに、一緒に、悪さ(いたずら)をした、悪ガキ・悪ガキ達だけ、その先生に叱られていました。私は、いじめっ子・いじめっ子達から、いじめられっ子と助けると言った正義感は、子供の頃から持っていましたが、私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、その様な、先生のエコ贔屓に関しては、ズル賢く、エコ贔屓されるがままに任せていましたw(私の弟も、おそらく、そうであったと思いますw)。

私が、小学校の頃は、まだ、子供に対して体罰をする先生が残っていました。私が、小学校高学年の頃の、クラスの担任の、年齢の高い中年の男の先生は、児童(生徒)に対して、体罰を、よくする先生として評判であり、実際に、そうでした(児童(生徒)に対して、よく体罰をしていました)。ちなみに、私が、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わったのは、その先生だけです(ちなみに、私の弟は、人生の内で、学校で、体罰をする先生に教わった事はないと思います)。その先生も、例に漏れず、私に対して、エコ贔屓をし、他の児童(生徒)達に対しては、男女を問わず、細かい事で、よく、体罰をしていたのにも拘わらず、私に対しては、一回しか、体罰をしませんでした。その一回の、体罰なのですが、私と、クラスの悪ガキが(ちなみに、その悪ガキとは、友達でも何でもありませんでしたし、悪さ(いたずら)も、同じ、悪さ(いたずら)でしたが、一緒にした訳ではありません)、同じ、悪さ(いたずら)をして、明らかに、私も、犯人である事が分かり、その先生が、クラスの児童(生徒)達に示しをつける為に、どうしても、私と、その悪ガキに対して、クラスの児童(生徒)達の前で、同じ、体罰を与えなければならない状況に追い込まれた時でした。そして、その時、その先生は、その先生が、児童(生徒)達に対して、よくしていた体罰の一つで、教室の黒板に向かって児童(生徒)を立たせて、細い竹?で出来た棒で、尻を叩くと言う体罰を、その悪ガキと私に対してしたのですが、最初、その悪ガキを、その先生が、いつもしているように強めに叩いて、その悪ガキは、痛そうな表情をしていたのですが、その後、私の番になったのですが、私を叩く時は、誰に対しても、バレバレと言った感じの、明らかに、叩く強さに差をつけて、まるで、私の尻を優しく撫でると言った感じの叩き方で、優しく叩き、私は、痛くも痒くもありませんでしたw ちなみに、その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、親しく話していた様です。

前述の通り、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でしたが、私も、私の弟も、小学生から中学生の頃、基本、マセたガキであった事は確かで、特定の大人に対しては、生意気に牙を向く事もありました(私も、私の弟も、高校から大学にかけて、だんだんと穏やかになって行きましたが。。。)。

私の弟は、中学生の時、担任であった、男の先生に、制服の着方が、だらしないと注意されて、弟は、その着方が、格好良いと思い、故意にその様な制服の着方をしていたのですが、それに対して、弟は、キレて、先生に対して、「誰にも、迷惑をかけていないじゃないですか!」と強い口調で反発をし、その制服の着方を、直さなかったそうです。まあ、私も弟も、先生の家庭訪問の時は、いつも、お宅のお子さんは何の問題もありませんよと言った感じの、先生と母の、短い談笑で終わっていた感じなのですが、その時の事も、その様な家庭訪問の際に、その弟の担任の先生と母との談笑の中での、「お宅のお子さんは、はっきりと物を言う時は言いますね」と言った感じの話題の取り上げられ方だけで終わったようですがw

ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、学校の女性の先生と交際したり、仲良くなったり(エッチしたり)した事はありませんでしたが、中学生の頃、クラスの担任の先生ではなかったのですが(ちなみに、中学の頃のクラスの担任の先生は、個人的に、何れも男の先生でした)、当時、20代の半ば位であった、女性の先生に、妙に(非常に)、男として意識されてしまった事はありますw そして、中学・高校時代、それ以外にも、女性の先生に、多かれ少なかれ、異性として意識されていると感じた事がありますw

私は、(まあ、中学の頃も、その様な事がありましたが)、高校の時は、どの教科の先生であっても、厳しいと評判の先生であっても、私に対しては、一目置いていたり、甘いと言った節がありました。

私の高校の時の、クラスの担任であった先生の一人で、とても厳しいと評判の、中年の女性の英語の先生がいたのですが(その先生は、宿題を、たくさん出す先生でした)、その先生は、英語の授業の時の、私の英語の発音の良さや、私の学校の英語の成績等から、私に、一目置いている感じで、他の生徒達には、宿題をやって来なかった場合は、厳しく叱っていたのに対し、私に対しては、少しくらい、私が宿題をやって来なくても、何も言いませんでした(ちなみに、私は、中学生・高校生の頃、夏休み等の宿題は、休みが終わった後、各教科の、最初の授業までに仕上げるタイプでしたw)。ちなみに、その先生は、中年の女性でしたが、私は、その先生にも、少し異性として意識されてしまっていたような感じがありましたw その先生も、私の母とは、仲が良く、父母会等では、母と、友達のように親しく話していた様です。ちなみに、当時、英語力と言う点に関して、その高校の女性の英語の先生よりも、父と結婚してからアルバイトを含めて仕事は一切した事がない専業主婦の私の母の方が上であったと思います。


以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

 阿寒湖アイヌの村/アイヌ美人の思い出他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3001969?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

Hyperlapse Fukuoka→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2929202?&sfl=membername&stx=nnemon


以下。おそらく、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと、見てみた物です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/gn-i9ubHZX4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
もしも、朝起きて、美女になっていたら。動画は、借り物。8月28日にアップされた動画の様です。


ちなみに、私の母は、美人かどうか分かりませんが、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」



ちなみに、私が、実家暮らしの、幼い頃・子供の頃・学生の頃、実家で、母が、ファッションショーと言って(母は、自分のそうした行為の事を、ファッションショーと呼んでいました)、鏡に自分の体の全身を映して、服を、取っ替え引っ替えしていたのが、強く、印象に残っていますw


以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

スクールカースト→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2908547/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。」


「幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg

勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw」


以下、ストーカーに関して。。。以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。


「女性は男性よりも遺伝子的にどうしても力が弱いので、女性の場合、特に、このように見ず知らずの不気味な男性に纏わりつかれるのは、本当に怖いのだろうなと思います。

どこからをストーカー又はストーカー的行為とするのかは基準が難しいですが(例えば、学生の頃の話ですが、私の事を好きな女の子(私は相手の女の子に対して異性としての好意は持っていない)が、私を見る又は告白準備?の為に、毎日のように、通学路や駅で、私の事を待ち伏せすると言った行為(何れも何らかの形で最終的に告白されて断っています)までストーカー的な行為に入れてしまったらきりがないですからね)、私が今まで生きて来た中で、私を含んで私の周囲の男女で、異性からの、ストーカー行為又はストーカー的な行為を受けた経験がある人達は、少なくありませんが、そうした経験は、やはり男性よりも女性の方が多いです(幸いな事に、私の周囲の男女でそうした経験をした人達の中で、大事に至った人はいませんが。大事に至ったらそれこそ事件ですからね)。

一回でも、口説いた事がある人・エッチした事がある人・交際した人からストーカー又はストーカー的な行為を受ける場合は、(人を見る目がなかったとか、振り方・別れ方が不味かったとか)ある程度自己責任の部分があると思いますが(ちなみに、私は、そうした女性からストーカー又はストーカー的な行為は受けた事がありません)、それ以外の異性から、ストーカー又はストーカー的な行為を受けるのは、それこそ、人の出会いの運みたいな部分が大きいので、なおさら、嫌ですよね。


女性のストーカーも怖いんですよ。相手に対する異常な一方的な恋愛感情が無視される事により憎しみに変わって「お前の家に火をつけてやる」と言った放火宣言メールとか。ストーカー電話も嫌です。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2995039/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2894301/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon


以下の動画は、前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、先程、自宅(我が家)に持ち込んだ、仕事を終えた後、途中、寝る前の歯磨き等しながら、見てみた動画です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/jWXAIy0TTfY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。7月28日にアップされた動画の様です。何だ、この落ちのない展開の話はw この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介した物しか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。前の(去年の7月の)、他の方の投稿の私のレスより。。。





写真は、借り物。前から投稿で書いていますが、近所の実家の私の母は、昔から(若い頃から)、自分の脚線美に自信があるらしく(今はさすがに母はもうおばあさんなので、それはない(自分の脚線美に自信があるという事はない)と思いますが。。。ちなみに、母は、身長は163cm位と私の母の世代の女性にしては、割と高く、また、痩せの大食い体質で(ちなみに私は母の痩せの大食い体質を受け継いでいますw)、年を取っても相変わらず痩せています)、私の母は、今はさすがにそれはしませんが、60代の初め頃までは、(もちろんカジュアルな服装として)、ショートパンツに、生足で、お出掛けする事もあったのですが、先程、物をあげに、ちょっと我が家の近所の実家に立ち寄った際に、母は、軽くエアコンを効かせた室内で、この様なハーフパンツスタイルの室内着で登場しましたw(上下ともこのような感じで、色の組み合わせも、調度、このような感じです)

前述の通り、母は痩せの大食い体質で(私は母の体質を受け継いでいます)、おばあさんですが、今でも、この写真の女性のような体型を保っていますw」



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

我が家の居間のテレビの買い替え他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2965507/page/6?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、基本的には、上でリンクを付けた投稿、「男を動かす3つの言葉w(すごーい!嬉しー!ありがとう!)」から抜粋して来た物です。


私の母は、昔から、男性から、よく物を貰うタイプの女性ですw 以下、前に行った投稿から抜粋して来た文に書いている、一昨日、私が、我が家の近所の、私の実家を訪れている間に、私の母と昔から親しい会社経営者の男性が、私の実家を訪れて、私の母に物をあげている時に、母が、「すごーい! 嬉しー! ありがとう!」と言っているのを聞いて、そう言えば、私の母は、昔から、人から物を貰った際に、この3つの言葉を、よく言っているなと改めて思いましたw ちなみに、私は、よく、実家(私の母)に、食べ物を中心とした物をあげているのですが、私の母は、私が、母(実家)に物をあげた際に、母は、もちろん、ちゃんと喜んでくれますが、家族以外の人から物を貰った時のような、大袈裟な、喜び方はしませんw まあ、私が好きで(実家(私の母)に物をあげるのが好きで)あげているのですし、母は、私が、母(実家)に物をあげた際にも、大袈裟ではありませんが、ちゃんと喜んでくれますし、それが(私が、私の母に物をあげた時の母の反応が)母の、素の(素直な・自然な・正直な)反応であると思うので、それで、むしろ良いと思っています。


ちなみに、その会社経営者の男性は、親の邸宅を引き継いで暮らしているのですが、私の街には、その様な人達(親の邸宅を引き継いで暮らしている人達)が、たくさんいます。例えば、夫は、私の母よりも、少し年上で、妻は、私の母と同年代の夫婦で、妻は、元(かつての)、侍系の、貴族(華族)の家柄で、妻の実家の邸宅を引き継いでいる、夫婦がいるのですが(妻は、専業主婦。夫は、既に定年退職している様ですが、大企業の会社員で、婿養子の様な感じで、妻の実家に入りました。その家は、東京都心にビルを所有し、そこから、多くの不労所得を得ている様です)、夫婦共に、きつい・気性が激しい性格であると知られている夫婦がいるのですが(私の街に、その夫婦の、敵も(仲の悪い家も)、少なくない様です)、その夫と、私の母は、昔から親しく、路上で、会ったら、にこやかに・穏やかに立ち話をしている様です。それも、母が、男の人の、褒め上手・おだて上手の女性であるからかもしれません。ちなみに、その夫は、昔から(私が子供の頃から)、私に対しても、にこやかに、穏やかに接してくれています。

以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


前述の通り、昨日、昼間に、我が家の近所の実家に、母に物をあげる為に、訪れ、1時間程、冷房の効いた中で、母と話しをしたのですが(ちなみに、前述の通り、昨日、私が実家を訪れた時は、父は、同性の、親しい友人達との食事会で留守でした)、その間、私の街に住む、母と昔から親しい、母と同年代の、お金持ちの会社経営者の男性が、物をあげに、私の実家を訪れ、玄関先で、母と少し立ち話(談笑)をしました。その会社経営者の男性は、その男性の父の経営していた会社を受け継ぎ、見合いで、良い家柄の女性と結婚しました(その会社経営者の男性は、家は、その会社経営者の両親の家(実家)を引き継ぎ、立派な家(邸宅)です)。私の母は、昔から、男性から、よく物を貰うタイプの女性ではあるのですがw、その会社経営者の男性は、昔から(私が実家暮らしの、子供の頃・学生の頃から)、一人で、物(主に食べ物です)をあげに、ちょくちょく(よく)、私の実家を訪れており、それは、今も続いている様です。


私は、母は、その会社経営者に対して、昔から、男性として(異性として)、何とも思っていないが、その会社経営者の男性は、昔から、母の事が、好きなのではないかと私の勘で推測していますw


上で、「君の名は。」を見た、私の個人的な、感想として、「部分部分に、垣間見られる、勅使河原 克彦は、ガールフレンドである、名取 早耶香の事を愛しているが、本当は、自分が、一番好きで、自分の憧れの対象である(自分にとってのアイドルである)のは、宮水 三葉である(たぶん、これは、勅使河原 克彦にとって、一生、変わらないと思いますw)事の描写等、細かい心理描写も、秀逸でした。」と書いていますが、その会社経営者の男性にとっての、私の母の存在は、昔から、「君の名は。」の、勅使河原 克彦にとっての、宮水 三葉に似ているのかなと思いました。性格は、私の母は、宮水 三葉とだいぶ違いますがw


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄旅行のエピソード・沖縄美人他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2984639?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

私の今の彼女は、胸が、大きいのですが(彼女は胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母親からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女は、普段から、男性の、胸への(チラ見)視線を感じる事があるが、特に、海やプール(swimming pool)で水着(ビキニ(bikini)水着)になった際に、周囲の男性達の胸への視線や、(明らかに自分に対してであろう)男性達のヒソヒソ話が、少々、気になる(うざったく感じる)事があるそうです。

まあ、私も彼女も、(そんなに人の事は気にしない性格なので)、別に人が多い場所で海水浴をしても良いのですが、私も、他の男性の彼女への視線が、若干、気になる部分もあるので、実は、海水浴は、可能な限り、海水浴時期の間でも人が少ない時期や、比較的、人が少ないビーチ(beach)でするようにしています(その方が、環境も静かで、落ち着いていて、快適であると言うのもありますし。。。)。

ちなみに、彼女と、江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)なんか訪れた際に、若いcoupleが、私達の事を、チラチラ見ながらの、coupleの女の子の方が、男の子に対して、「芸能人(又は、モデル)の、カップル(couple)みたい」と囁く声が、耳に入ったりもしますw

江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。


湘南(syonan)&江ノ島(enoshima)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2686833/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon


以下の投稿を参照して下さい。

想像するだけで肌が綺麗になる方法(もはやギャグレベルw)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3005965?&sfl=membername&stx=nnemon2


TOTAL: 28004

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28004 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 82 0
28003 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 101 0
28002 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 83 0
28001 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 73 0
28000 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 174 0
27999 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27998 교복 패션 안넝 02-22 195 0
27997 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 242 0
27996 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 168 0
27995 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 179 0
27994 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 152 1
27993 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27992 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 177 0
27991 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27990 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27989 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27988 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 172 0
27987 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27986 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 188 0
27985 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0