생활/문화


昨日は、早く、職場(事務所)から、我が家に帰って来たのですが、外食での夕食(コロナウイルスの大丈夫そうな店を狙って行きました)、マートでの買い物、お風呂、家の家事少し、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間と少しのお話(昨日の夜11時30分から今日の0時30分過ぎまで。ちなみに、彼女の、おねだりで少し延長しましたw)以外は、基本、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事をしており、先程、ようやく仕事を終えました。今から、寝ます。


以下の投稿も合わせて、ご覧下さい(内容が、一部、重複していますが)。

(キャバ嬢が語る)モテる年上男性が持つ魅力→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034960?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、最近の投稿。

ホワイト企業が成り立つ理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034337?&sfl=membername&stx=nnemon2
やまとなでしこ・桜子の名言他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3032402?&sfl=membername&stx=nnemon2
恋愛リテラシーで爆モテw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3032251?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」




【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。3月20日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画と、前に以下の投稿で紹介した動画の2つしか見ていません。

イケメン・美女を惚れさせる人の条件→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3018373/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上の動画の4番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。

専業主婦を敬え!年収1000万円の市場価値ってホント?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034066?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

日本の女性の特徴は、私の経験の範囲内における、一般的な傾向として(もちろん、全ての、女性に当てはまる訳ではない)、愛想・愛嬌がある、ファッション(服装)や、振る舞い等が、女性である事を意識している、好意を持っている(好きな)男性に対して、自分で(自ら)、積極的に、アプローチする(誘惑する)女性が、多い(ただし、そうではない女性もいる)、好きなった異性とのエッチは、男性よりも積極的である、優しい、親切、根本的に、頭が良いと言った事が挙げられます。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りを飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、しばらく、前に行った投稿から。。。上の動画の5番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみ他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/2979171?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、私が思う、彼女(ちなみに、私の今の彼女は、私よりもずっと(はるかに)、年下です)の、可愛い所です(彼女には、可愛い所が、たくさんありますが、以下で書くのは、私が、彼女の、特に、可愛いと思う所の例です)。


私が思う、彼女の可愛いと思う所(と言うか好きな所)の例として、とにかく、よく、私に、○○な所(私の具体的な面)が、好きと言ってくれる所です。

例えば、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の男らしい所が好き、私の優しい所が好き、私の頼りになる所が好き、私の落ち着いている所が好き、私の穏やかな(温和な)所が好き、私の包容力がある所が好き、私の怒らない所が好き、私の癒される所が好き、私の声が好き、私の話し方が好き、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言った感じです。

ちなみに、彼女の、私の男らしい所が好きと言うのは、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の頼りになる所が好き、私の包容力がある所が好き、私の声が好きと言った事の、総合的な評価の様です。

彼女の、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言う事に関して、彼女は、怒る事とは別の事と考えている様で、彼女の、私の怒らない所が好きと言う事とは、全く、矛盾していない様です。

私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。


私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。


その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。


また、その様な、電話の際に、エッチ関連の、お話をすると、その日の夜は、寝ている時に、私とエッチする夢を見てくれる彼女が可愛いです。


以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

広瀬アリスとアニメ声優他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/3018962?&sfl=membername&stx=nnemon2

私のエッチに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

映画「アナと雪の女王2(Frozen II)」の感想他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/2989447?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


私は、会社員ではなく、個人事業を営んでいるので、会社の髭が禁止とかいう規則に縛られる事は全くないので、髭を生やしたいと思ったら、自己責任で、自分の判断で、自由に生やす事が出来るのですが、髭を生やす事が面倒であるのと、ビジネスにマイナスの影響を及ぼすかもしれないという心配から、彼女の、髭を生やした私の顔も見てみたい・髭を生やしたらどうかと言う要望・提案を、ずっと断り続けていますw


前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。また、彼女には、ずっと、髭を生やした、私の顔も見てみたいと言われ、髭を生やしたらどうかとも言われています。





動画は、借り物。例えが、イケメン俳優さんで、申し訳ありませんが、彼女は、このように、髭を整えて生やした、私の顔も見てみたいという事だと思います(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。実際に、彼女に、竹野内豊さんの写真を見せて、こんな感じの髭かと言ったら、そうだと言っていました。



以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「映画「アナと雪の女王2(Frozen II)」の感想他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、顔は、母よりも父に似ています。

たまには、朝食兼昼食にステーキ(beef steak)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2904965/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、私の今の彼女は、私が、英語を話すのを聞くのが好きで、又、よく、英語由来の外来語(地名・社名等を含む)を、英語の発音で発音して欲しいと私にねだるのですが、私は、面倒なので、ほぼ、ほぼ、いつも、彼女のそのお願いは、断っていてw(スルーしていてw)、日本語をしゃべる時は、英語由来の外来語(地名・社名等を含む)も、普通に日本語の発音で話しています。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の母は、大学は英米文学科を出ているのですが、それはあまり関係がなく、洋画がとても好きだったと言うのがあるのか、英語がとても好きで、女版、小林 克也?と言った感じで(もちろん外貌は、小林 克也と、全く、違います。 私の母は、特に今よりも若い頃は、年齢よりもかなり若く見えた事もあって、今よりも若い頃、外貌が老けてからのYOU(タレント。元FAIRCHILD)に似ていると言われていましたw)、留学経験はなくても、独学で、英語は、昔から発音も良く流暢に話せましたし(今でも大丈夫でしょう(それ程英語は忘れていないでしょう))、父も、留学経験はないですが、仕事で使う関係で、昔から英語は話せます(発音は、あまり上手くありませんがw)。

私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」




動画は、借り物。参考の動画。中野信子さんの本人の姿の動画は初めて見たのですが、小柄な、女性ですね。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私の家族が出た学校に関し、私の父(大学から田舎から東京に出て来ました)は、大学までずっと公立(大学は国立)、私の母、私、私の弟(私の2歳年下。外資系の会社に勤める会社員。既に結婚をし、まだ2人共幼いですが、子供が2人いて、妻・子供達と共に東京の西部郊外の静かて落ち着いた住宅地に買った一戸建て住宅に暮らしている)は、高校までずっと公立です。

私の母方の祖母(既に亡くなっています)は、田舎の裕福な地主の家(戦後は、おそらく農地改革により没落した)の娘で、地元の私立のミッション系の女学校を卒業した後、東京のA学院大学に進学しました。母方の祖母は、女子大生時代、祖母の実家(祖母の父)の、麻布の東京の別宅に暮らし、身の回りの世話は、お抱えの女中さん達にやって貰っていたようです。

私の母方の祖母は、女学校ではカナダ人の女性(だったかな?)の先生に親しんでいて、大学でも、外国人(おそらく北米)の先生に接する機会があったのでしょう。古い人の割には、少し英語は話せました(発音も良かったw)。

また、さすがに今は、そういう事はないかもしれませんが、ここだけの話(ここだけの話とは言いながら、今までkjで書いて来てしまっていますがw)、私の母も、私も、私の弟も、A学院大学だけを受験する事を条件とすれば、受験の点数いかんにかかわらず、母方の祖母のコネでA学院大学に行く事が可能であったと言う、ズルい現実もありましたw

ちなみに、母は、K大学に行きたかったので、コネは使わなかったのですが、K大学を落っこちて、コネを使わずに普通に受験して受かったA学院大学の英米文学科に進学しました。私は、当時のA学院大学の通学環境で別の大学の方が良かったので、コネを使わないで、A学院大学も受かったのですが、概ね学力が同じ位の第一志望であった別の私立大学に行きました。弟は、やはりコネを使わずに受験して、A学院大学も受かったのですが、第一志望であったA学院大学よりも学力が高い別の私立大学に行きました。

以上の事から実家では、(私が子供の頃、それを読んでいた訳ではありませんが)、英語の雑誌を定期購読していたり、英字新聞をとっていたり、母がよくFENの音楽番組等を聴いたりしていて、幼い頃から、英語自体には、慣れる環境にあり、また、帰国子女と言える程の期間ではなく、また、住むよりも滞在していたと言った表現の方が、ふさわしいと言った短い期間ではあるのですが、会社員の父の仕事の関係で、小学校低学年の時の約2年間(当時、日本のアニメ等は祖母が私の為にマメにビデオに録画してくれましたw)、中学1年と2年の間の約1年間、アメリカに暮らしていて(小学生の頃はL.A.、中学の頃は、サンフランシスコ。休みの日に、現地で親に色々遊びに連れて行って貰ったり、良い(楽しい)思い出として残っています)、又、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学する等していました(ちなみに、弟も、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学したのですが、弟は、その事に関して、私の影響を受けました(私の真似をしました))。したがって、私の話す英語は、発音も含めて、アメリカ英語ですw

ちなみに、私は、中学・高校の英語の授業は好きでしたし、勉強も、全く苦になりませんでした。私は高校時代(高校1年の時か2年の時かどちらか忘れた)に一回の受験で英検準1級を取ったのですが、英検準1級ともなると基本的な日常会話程度では使わないような単語も憶えなければならないのですが、単語を憶えるのも全く苦ではなかったですし、又、当時、まだ青くて、授業の時間、当てられて教科書を朗読する時、発音が良くて、かっこいいアピールが出来る事も快感に思っていましたw ちなみに、過去に付き合っていた女の子に、(その子は付き合う前から、私が外国人と英語で話したりするのを見て(聞いて)いたのですが)、付き合った後、「○○くんて、前から、漢字が読めない人なのかなと言う印象を勝手に持っていた」と言われた事がありますw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

女子校・共学違い4→
/jp/board/exc_board_15/view/id/3014674?&sfl=membername&stx=nnemon2
女子校・共学違い2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006924/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
東大生がMARCHに入るならどこ?他→
/jp/board/exc_board_15/view/id/2998833?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から、上で紹介した、「【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)」と言う動画の5番目の話に関連付けられるのかなと思う物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上で紹介した、「【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)」と言う動画の3番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。

出木杉くんの「弱点」を集めてみました他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3016872/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。」

以下、参考の投稿。

金持ちが暇である理由(幸せに生きるヒント)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3010911?&sfl=membername&stx=nnemon2



動画は、借り物。出木杉くんの「弱点」を集めてみました 今、適当に、you tubeで、「出木杉くん」で、検索して出した動画で、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


以下、「」内。前の私の投稿の補足の内容のレスより。。。


「先日、彼女が我が家に泊まった際に、枕元での、彼女との会話。


少し前に、私が、この投稿をkjに行った事が私の心の中に残っていた為→

「藤子作品の、男子キャラの中で、付き合うのなら誰がいい?」(私)。

「うーん、まず、ジャイアンとスネ夫はあり得ないでしょ」(彼女)。

「出木杉君?」(私)。

「うーん」(彼女)

「(出木杉君は)個性がないか」(私)。

「のび太君もありえないし、あえて言えば、キテレツ君かな?」(彼女)

「でも、キテレツ君、垢抜けなくない?」(私)

「藤子作品の、男子キャラ、全員、垢抜けないでしょ」(彼女)

「確かにw」(私)。」

ちなみに、私の今の彼女は、私よりもずっと(はるかに)、年下なのですが、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)は、私も彼女も、好きな作品です(ちなみに、彼女は、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)は、アニメ(anime)の、再放送で、接した世代です)。

上の「」内で、「少し前に、私が、この投稿をkjに行った事が私の心の中に残っていた為→」とありますが、「この投稿」とは、以下で、リンクを付けた投稿、「川崎(kawasaki)散歩 」で、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)と、川崎(kawasaki)市の、多摩(tama)区にある、藤子(fujiko)・F・不二雄(fujio)ミュージアム(museum)に、デート(date)で、訪れた時に関する投稿です。

川崎(kawasaki)散歩→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691193/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、基本的には(新しい、参考の投稿を加えたり、一部、参考の投稿を、新しい投稿に入れ替える等しています)、上で、リンクを付けた投稿、「川崎(kawasaki)散歩」から、抜粋して来た物です。


ちなみに、私は、子供の頃、ドラえもん(doraemon)、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)、怪物くん(Kaibutsu-kun)、21エモン(21 Emon)(実は、21エモン(21 Emon)は、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の中で、一番、好きな作品です)、「魔太郎がくる!!」(かなり個性的な作品でしたw)等の、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の漫画本の、お古を、私の父方の、従兄から、どっさりと貰いました(実家の自動車に積み込んで、母の運転する、実家の自動車で、東京の西部郊外の私の父方の伯母の家から、実家に持って来ました)。ちなみに、既に、それ等の、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の漫画本は、ほとんど処分してしまっています。

以下、その事に関する、参考の投稿。

女性いとこ同士他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2974562/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外(国立(kunitachi)市)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

私の弟は、大学生の頃、藤子(fujiko)・F・不二雄(fujio)の、SF漫画の短編集等を買って読んでいました。

私の弟に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

私と弟→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836127/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon
パプリカダンス他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2981685/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2
合気道(男は同時並行・女は乗換型)他(私の弟は、関係ありませんが、すぐ上でリンクを付けている投稿に関連する話の投稿です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3012224/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、基本的には、前に行った、「川崎(kawasaki)散歩」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

ヘアドネーション他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2992241?&sfl=membername&stx=nnemon2




動画は、借り物。美男美女カップルはうまくいく?いかない? 前に、you tubeで、お勧めの動画として出ていたのを、憶えていた、動画で、今、検索して出して、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、紹介している6つしか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみさんが結婚他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3002503/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


鈴木ちなみさんが、一般男性と結婚した様ですね。私は、鈴木ちなみさんは、全く、詳しくありませんが、おめでとうございます。

以下、昨日、yahooニュースに出ていた記事です。

鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」→
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000314-oric-ent


以下、「」内。上の記事から抜粋して来た物。鈴木ちなみさんは、現在30歳の様ですね。

「友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」と人柄にひかれたという。」

上で、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」とありますが、私も、彼女に、その様な事を言われています(「いつも穏やか」は、まさに、その文字通りの言葉を彼女に言われています)。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

神保町(jinboucho)さぼうる(sabouru)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2959606/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



おまけ。動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと、見てみた動画です。10月31日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、そもそも、テレビをあまり見ないですし、吉岡 里帆自体には、全く関心がないので、吉岡 里帆の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今までに、kjで紹介している、幾つかの、吉岡 里帆が出ている、you tube動画でしか見ていません。

ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw」

「私の彼女は、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります」

すぐ上の「」内の事について詳しくは、以下、参考の投稿を参照して下さい。

イケメンあるある他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2955800?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみ他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/2979171?&sfl=membername&stx=nnemon2

以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon



以下2つの動画(動画は、借り物)は、Dartagnanさんが、少し前の投稿で使ったモデルさんですね? 私は、このモデルさんについて詳しくありませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、長身で(身長は170cmあります)、胸が大きく、以下2つの動画を見る限り、体型は、このモデルさんと、そっくり(完全に似ている)と言う程ではありませんが、似た感じの体型をしています。彼女は、顔は、このモデルさんとは、また違ったタイプの顔ですが。












以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



動画は、借り物。you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で(何で、こんなのが、お勧め動画として出て来るんだw)、今、彼女がシャワーに入っている間に、ちょっと見てみた動画。動画の池田エライザは、彼女と似た系統の体型です。池田イライザ、検索したら、169cm、G-cupで、彼女(170cm、G-cup)と、スペックも、ほぼほぼ同じですw

以上、前に行った、「身長と胸の話等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


上で、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」とありますが、私も、彼女に、その様な事を言われています(「いつも穏やか」は、まさに、その文字通りの言葉を彼女に言われています)と書きましたが、その一方において、私は、エッチの際に、私がSで、彼女がMで、SMプレイをする事もあるのですがw、彼女は、その様なギャップも楽しんでくれている(まんざらではない)感じです。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

性格の相性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2903967/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon

昨日の夜11時頃から、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間30分程話したのですが、昨日(8月16日に)彼女が、彼女の実家に訪れ、彼女の母と話した際に、彼女は、彼女の母に、「○○くん(私の事)、マメだから、将来あなたと別れるような事があっても、すぐに新しい彼女が出来るわよ」と言われて、落ち込んだと言っていました。私は、彼女に、こんなに性格や笑いの相性が合う女性は今までに出会った事もないし、今後も出会う事がないだろうから、別れる事はありえない(もちろん、実際にそう思っています)と言った内容の事を伝えたら、喜んで、安心してくれた様でした。


ジェルという動画作成者の動画は、元々、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と少し見て楽しんだ物なのですが、私は、面白いとは思ったのですが、それ切りであったのですが、以後、彼女が、(彼女が)一人で過ごしている時に、嵌って見るようになった物ですw



動画は、借り物。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文よりw

「ちなみに、私はSですw。女性は、大丈夫な場合、Sの男性を受け入れてあげると相手は喜ぶと思うし、マジでウザい場合や厭な場合は、その意思を相手にしっかりと伝えましょう。Sは、相手に対する面倒見の良さと(自分で言うのもなんなんですが、(その分、たくさん優しくして貰って来ていますが)、私は女性に対する(特にメンタル面に関する)面倒見は良いと思いますw)、愛情・いたわりと表裏一体でなければならなくて、ただのファッションSは駄目だと思います。

SM PLAY をした事がない人は、異性のpartner(交際している男性・女性)と慣れて来たら、跡がつかず痛くない簡単な物(ネクタイやバスローブの紐、温泉旅館の浴衣の帯等。もちろん全ての女性がそうではないが、(しわになるのが難点だけど)好きな男性のネクタイは初歩的なアイテムとして喜ぶ女性が割と多いようですw)で、お互いに目隠ししたり、手首を軽く縛ったりして、くすぐりっこ位から試してみるのも良いかもしれませんw。楽しくなければ止めればいいし、もしかしたら新たな世界が広がるかもしれませんw

エッチにおいて、双方が不快でない限り、色々やってみるのは、楽しい事ですし良い事だと思います。もちろん試した事が全て上手くいくとは全く限らないけど、女性にとって新たな気持ち良い事が発見されれば、もちろん女性はいいと思いますし、男は男で冒険と達成感で満足感を得る生き物なのでw  また、男性にとって新たな気持ち良い事が発見されれば、女性は通常好きな男性が気持ち良くなってくれれば嬉しいものだと思います。」

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。ちなみに、彼女は、ジェルという動画作成者の動画は、もう飽きて見ていないそうです。


以上、前に行った、「鈴木ちなみさんが結婚他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。以下2つは、私のエッチに関する投稿です。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2
イキマスイッチ →
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon
探索者の記録他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3015008?&sfl=membername&stx=nnemon2
近場で過ごす休日3 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/3015751?&sfl=membername&stx=nnemon2
近場で過ごす休日4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/3015753?&sfl=membername&stx=nnemon2


女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選他


昨日は、早く、職場(事務所)から、我が家に帰って来たのですが、外食での夕食(コロナウイルスの大丈夫そうな店を狙って行きました)、マートでの買い物、お風呂、家の家事少し、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間と少しのお話(昨日の夜11時30分から今日の0時30分過ぎまで。ちなみに、彼女の、おねだりで少し延長しましたw)以外は、基本、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事をしており、先程、ようやく仕事を終えました。今から、寝ます。


以下の投稿も合わせて、ご覧下さい(内容が、一部、重複していますが)。

(キャバ嬢が語る)モテる年上男性が持つ魅力→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034960?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、最近の投稿。

ホワイト企業が成り立つ理由他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034337?&sfl=membername&stx=nnemon2
やまとなでしこ・桜子の名言他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3032402?&sfl=membername&stx=nnemon2
恋愛リテラシーで爆モテw他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3032251?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。

「最近、you tube動画を見てkjの投稿でアップするのがマイブームになっているのですが、今まで生きて来た中における、自分の女性関係における、何気ない(本能的な)行動・経験が、心理学や女性への恋愛等に関するインタビュー等によって裏付けされる事を、楽しんじゃってる感じですw」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/6yM220zXnC4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)。動画は、借り物。前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、寝る前に途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。3月20日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画と、前に以下の投稿で紹介した動画の2つしか見ていません。

イケメン・美女を惚れさせる人の条件→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3018373/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上の動画の4番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。

専業主婦を敬え!年収1000万円の市場価値ってホント?他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3034066?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


個人的に、日本で、男として生まれ て(日本人の男として生まれて)、良かったと思う(幸せだと思う)、最も重要な理由に、性格も含めて、日本の女性(日本の女性達)が、世界で、一番、良い (世界で、一番、素晴らしい)(あくまで、私の個人的な意見ですが。。。w)と言う事が挙げられます。生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。

日本の女性の特徴は、私の経験の範囲内における、一般的な傾向として(もちろん、全ての、女性に当てはまる訳ではない)、愛想・愛嬌がある、ファッション(服装)や、振る舞い等が、女性である事を意識している、好意を持っている(好きな)男性に対して、自分で(自ら)、積極的に、アプローチする(誘惑する)女性が、多い(ただし、そうではない女性もいる)、好きなった異性とのエッチは、男性よりも積極的である、優しい、親切、根本的に、頭が良いと言った事が挙げられます。

上で、「生まれてから、今まで、生きて来て、女性達には、本当に、優しく、親切にして貰って来て、本当に、感謝しています。」と言う事に関して、私は、昔から、女性に対して(まあ、男性に対してもそうなのですが、特に女性に対して)、何かをして貰ったら、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、「ありがとう」と相手に伝わるように言って来たと言う事もあると思います。

この事は、意識している訳でもなく、昔から、自然と身についていました。

何故かと言うと、「ありがとう」と言う言葉は、母に対する父の口癖で、父は、母に対して、本当に、よく、「ありがとう」と、自然のように言っていた為です(おそらく、今も、そうであると思います)。

母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦なので、時間があるからと言うのもあると思いますが、会社員である、父の世話・面倒を見る事を、実に、甲斐甲斐しく行っていました(おそらく、今も、そうであると思います)。特に、父の出勤前と、父が会社から早目に帰宅した際に、そんな感じでした。ただし、母は、自由奔放な面が強い女性でありw、「自分がやりたいようにはやらしてもらうわよ」と言った感じでw、私の父は、私が子供の頃・若い頃は、典型的な、仕事人間・会社人間と言った感じで、平日は、週1日から3日位、仕事を終えた後、家に早く帰る日がありましたが、それ以外は、ほとんど深夜に帰宅していましたが 、母は、夫が仕事で帰宅が遅い日には、待たずに、さっさと寝てしまうタイプの妻でしたw

父は、母に何かをして貰った際に、どんな些細な事でも、口癖のように、素直に、優しい笑顔で、「ありがとう」と母に伝わるように言っていました(おそらく、今もそうであると思います)。

鶏が先か、卵が先かと言った感じで、母は、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が、大好物のようで、父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰う事が嬉しくて(父に、優しい笑顔で、「ありがとう」と言って貰いたくて)、上手い例えが思い浮かびませんが、小ツバメに対して餌を運ぶ親ツバメのように、また、花の周りを飛び回る蝶々のように、父の世話・面倒を見る事を、甲斐甲斐しく行っていました。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、しばらく、前に行った投稿から。。。上の動画の5番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみ他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/2979171?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、私が思う、彼女(ちなみに、私の今の彼女は、私よりもずっと(はるかに)、年下です)の、可愛い所です(彼女には、可愛い所が、たくさんありますが、以下で書くのは、私が、彼女の、特に、可愛いと思う所の例です)。


私が思う、彼女の可愛いと思う所(と言うか好きな所)の例として、とにかく、よく、私に、○○な所(私の具体的な面)が、好きと言ってくれる所です。

例えば、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の男らしい所が好き、私の優しい所が好き、私の頼りになる所が好き、私の落ち着いている所が好き、私の穏やかな(温和な)所が好き、私の包容力がある所が好き、私の怒らない所が好き、私の癒される所が好き、私の声が好き、私の話し方が好き、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言った感じです。

ちなみに、彼女の、私の男らしい所が好きと言うのは、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の頼りになる所が好き、私の包容力がある所が好き、私の声が好きと言った事の、総合的な評価の様です。

彼女の、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言う事に関して、彼女は、怒る事とは別の事と考えている様で、彼女の、私の怒らない所が好きと言う事とは、全く、矛盾していない様です。

私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。


私は、話し(会話)が、決して上手な方ではないと思いますが、私は、昔から、実際に話が面白いかどうかは置いておいて、実生活において、面白い話をして、人を笑わせるのが好きで、(これは、相手が、男女関係ない事ですが)、私は、笑いの波長の合う相手だと、相手を笑わすのが楽しいので饒舌になりますw


私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。


その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。


また、その様な、電話の際に、エッチ関連の、お話をすると、その日の夜は、寝ている時に、私とエッチする夢を見てくれる彼女が可愛いです。


以上、前に行った、投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

広瀬アリスとアニメ声優他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/3018962?&sfl=membername&stx=nnemon2

私のエッチに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

映画「アナと雪の女王2(Frozen II)」の感想他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/2989447?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


私は、会社員ではなく、個人事業を営んでいるので、会社の髭が禁止とかいう規則に縛られる事は全くないので、髭を生やしたいと思ったら、自己責任で、自分の判断で、自由に生やす事が出来るのですが、髭を生やす事が面倒であるのと、ビジネスにマイナスの影響を及ぼすかもしれないという心配から、彼女の、髭を生やした私の顔も見てみたい・髭を生やしたらどうかと言う要望・提案を、ずっと断り続けていますw


前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。また、彼女には、ずっと、髭を生やした、私の顔も見てみたいと言われ、髭を生やしたらどうかとも言われています。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/mrUehQWoCXQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。例えが、イケメン俳優さんで、申し訳ありませんが、彼女は、このように、髭を整えて生やした、私の顔も見てみたいという事だと思います(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。実際に、彼女に、竹野内豊さんの写真を見せて、こんな感じの髭かと言ったら、そうだと言っていました。



以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「映画「アナと雪の女王2(Frozen II)」の感想他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、顔は、母よりも父に似ています。

たまには、朝食兼昼食にステーキ(beef steak)→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2904965/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、私の今の彼女は、私が、英語を話すのを聞くのが好きで、又、よく、英語由来の外来語(地名・社名等を含む)を、英語の発音で発音して欲しいと私にねだるのですが、私は、面倒なので、ほぼ、ほぼ、いつも、彼女のそのお願いは、断っていてw(スルーしていてw)、日本語をしゃべる時は、英語由来の外来語(地名・社名等を含む)も、普通に日本語の発音で話しています。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私の母は、大学は英米文学科を出ているのですが、それはあまり関係がなく、洋画がとても好きだったと言うのがあるのか、英語がとても好きで、女版、小林 克也?と言った感じで(もちろん外貌は、小林 克也と、全く、違います。 私の母は、特に今よりも若い頃は、年齢よりもかなり若く見えた事もあって、今よりも若い頃、外貌が老けてからのYOU(タレント。元FAIRCHILD)に似ていると言われていましたw)、留学経験はなくても、独学で、英語は、昔から発音も良く流暢に話せましたし(今でも大丈夫でしょう(それ程英語は忘れていないでしょう))、父も、留学経験はないですが、仕事で使う関係で、昔から英語は話せます(発音は、あまり上手くありませんがw)。

私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Y4hvS0wf0Mg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。参考の動画。中野信子さんの本人の姿の動画は初めて見たのですが、小柄な、女性ですね。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私の家族が出た学校に関し、私の父(大学から田舎から東京に出て来ました)は、大学までずっと公立(大学は国立)、私の母、私、私の弟(私の2歳年下。外資系の会社に勤める会社員。既に結婚をし、まだ2人共幼いですが、子供が2人いて、妻・子供達と共に東京の西部郊外の静かて落ち着いた住宅地に買った一戸建て住宅に暮らしている)は、高校までずっと公立です。

私の母方の祖母(既に亡くなっています)は、田舎の裕福な地主の家(戦後は、おそらく農地改革により没落した)の娘で、地元の私立のミッション系の女学校を卒業した後、東京のA学院大学に進学しました。母方の祖母は、女子大生時代、祖母の実家(祖母の父)の、麻布の東京の別宅に暮らし、身の回りの世話は、お抱えの女中さん達にやって貰っていたようです。

私の母方の祖母は、女学校ではカナダ人の女性(だったかな?)の先生に親しんでいて、大学でも、外国人(おそらく北米)の先生に接する機会があったのでしょう。古い人の割には、少し英語は話せました(発音も良かったw)。

また、さすがに今は、そういう事はないかもしれませんが、ここだけの話(ここだけの話とは言いながら、今までkjで書いて来てしまっていますがw)、私の母も、私も、私の弟も、A学院大学だけを受験する事を条件とすれば、受験の点数いかんにかかわらず、母方の祖母のコネでA学院大学に行く事が可能であったと言う、ズルい現実もありましたw

ちなみに、母は、K大学に行きたかったので、コネは使わなかったのですが、K大学を落っこちて、コネを使わずに普通に受験して受かったA学院大学の英米文学科に進学しました。私は、当時のA学院大学の通学環境で別の大学の方が良かったので、コネを使わないで、A学院大学も受かったのですが、概ね学力が同じ位の第一志望であった別の私立大学に行きました。弟は、やはりコネを使わずに受験して、A学院大学も受かったのですが、第一志望であったA学院大学よりも学力が高い別の私立大学に行きました。

以上の事から実家では、(私が子供の頃、それを読んでいた訳ではありませんが)、英語の雑誌を定期購読していたり、英字新聞をとっていたり、母がよくFENの音楽番組等を聴いたりしていて、幼い頃から、英語自体には、慣れる環境にあり、また、帰国子女と言える程の期間ではなく、また、住むよりも滞在していたと言った表現の方が、ふさわしいと言った短い期間ではあるのですが、会社員の父の仕事の関係で、小学校低学年の時の約2年間(当時、日本のアニメ等は祖母が私の為にマメにビデオに録画してくれましたw)、中学1年と2年の間の約1年間、アメリカに暮らしていて(小学生の頃はL.A.、中学の頃は、サンフランシスコ。休みの日に、現地で親に色々遊びに連れて行って貰ったり、良い(楽しい)思い出として残っています)、又、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学する等していました(ちなみに、弟も、大学生の時、アメリカの大学に1年間留学したのですが、弟は、その事に関して、私の影響を受けました(私の真似をしました))。したがって、私の話す英語は、発音も含めて、アメリカ英語ですw

ちなみに、私は、中学・高校の英語の授業は好きでしたし、勉強も、全く苦になりませんでした。私は高校時代(高校1年の時か2年の時かどちらか忘れた)に一回の受験で英検準1級を取ったのですが、英検準1級ともなると基本的な日常会話程度では使わないような単語も憶えなければならないのですが、単語を憶えるのも全く苦ではなかったですし、又、当時、まだ青くて、授業の時間、当てられて教科書を朗読する時、発音が良くて、かっこいいアピールが出来る事も快感に思っていましたw ちなみに、過去に付き合っていた女の子に、(その子は付き合う前から、私が外国人と英語で話したりするのを見て(聞いて)いたのですが)、付き合った後、「○○くんて、前から、漢字が読めない人なのかなと言う印象を勝手に持っていた」と言われた事がありますw」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

女子校・共学違い4→
/jp/board/exc_board_15/view/id/3014674?&sfl=membername&stx=nnemon2
女子校・共学違い2→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3006924/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
東大生がMARCHに入るならどこ?他→
/jp/board/exc_board_15/view/id/2998833?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から、上で紹介した、「【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)」と言う動画の5番目の話に関連付けられるのかなと思う物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物で、上で紹介した、「【必見】女性が男性を思わず魅力と感じる行動5選(女性が貢ぎたくなる男性の特徴5選)」と言う動画の3番目の話に関連付けられるのかなと思う物です。

出木杉くんの「弱点」を集めてみました他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3016872/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。」

以下、参考の投稿。

金持ちが暇である理由(幸せに生きるヒント)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3010911?&sfl=membername&stx=nnemon2


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/RoXKaauJh4Q" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。出木杉くんの「弱点」を集めてみました 今、適当に、you tubeで、「出木杉くん」で、検索して出した動画で、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。


以下、「」内。前の私の投稿の補足の内容のレスより。。。


「先日、彼女が我が家に泊まった際に、枕元での、彼女との会話。


少し前に、私が、この投稿をkjに行った事が私の心の中に残っていた為→

「藤子作品の、男子キャラの中で、付き合うのなら誰がいい?」(私)。

「うーん、まず、ジャイアンとスネ夫はあり得ないでしょ」(彼女)。

「出木杉君?」(私)。

「うーん」(彼女)

「(出木杉君は)個性がないか」(私)。

「のび太君もありえないし、あえて言えば、キテレツ君かな?」(彼女)

「でも、キテレツ君、垢抜けなくない?」(私)

「藤子作品の、男子キャラ、全員、垢抜けないでしょ」(彼女)

「確かにw」(私)。」

ちなみに、私の今の彼女は、私よりもずっと(はるかに)、年下なのですが、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)は、私も彼女も、好きな作品です(ちなみに、彼女は、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)は、アニメ(anime)の、再放送で、接した世代です)。

上の「」内で、「少し前に、私が、この投稿をkjに行った事が私の心の中に残っていた為→」とありますが、「この投稿」とは、以下で、リンクを付けた投稿、「川崎(kawasaki)散歩 」で、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)と、川崎(kawasaki)市の、多摩(tama)区にある、藤子(fujiko)・F・不二雄(fujio)ミュージアム(museum)に、デート(date)で、訪れた時に関する投稿です。

川崎(kawasaki)散歩→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691193/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、基本的には(新しい、参考の投稿を加えたり、一部、参考の投稿を、新しい投稿に入れ替える等しています)、上で、リンクを付けた投稿、「川崎(kawasaki)散歩」から、抜粋して来た物です。


ちなみに、私は、子供の頃、ドラえもん(doraemon)、キテレツ大百科(Kiteretsu Daihyakka)、怪物くん(Kaibutsu-kun)、21エモン(21 Emon)(実は、21エモン(21 Emon)は、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の中で、一番、好きな作品です)、「魔太郎がくる!!」(かなり個性的な作品でしたw)等の、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の漫画本の、お古を、私の父方の、従兄から、どっさりと貰いました(実家の自動車に積み込んで、母の運転する、実家の自動車で、東京の西部郊外の私の父方の伯母の家から、実家に持って来ました)。ちなみに、既に、それ等の、藤子 不二雄(fujiko fujio)の作品の漫画本は、ほとんど処分してしまっています。

以下、その事に関する、参考の投稿。

女性いとこ同士他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2974562/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外(国立(kunitachi)市)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

私の弟は、大学生の頃、藤子(fujiko)・F・不二雄(fujio)の、SF漫画の短編集等を買って読んでいました。

私の弟に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

私と弟→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2836127/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon
パプリカダンス他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2981685/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2
合気道(男は同時並行・女は乗換型)他(私の弟は、関係ありませんが、すぐ上でリンクを付けている投稿に関連する話の投稿です)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3012224/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、基本的には、前に行った、「川崎(kawasaki)散歩」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

ヘアドネーション他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2992241?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ngBNYnn9X6s" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。美男美女カップルはうまくいく?いかない? 前に、you tubeで、お勧めの動画として出ていたのを、憶えていた、動画で、今、検索して出して、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、紹介している6つしか見ていません。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみさんが結婚他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3002503/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


鈴木ちなみさんが、一般男性と結婚した様ですね。私は、鈴木ちなみさんは、全く、詳しくありませんが、おめでとうございます。

以下、昨日、yahooニュースに出ていた記事です。

鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」→
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000314-oric-ent


以下、「」内。上の記事から抜粋して来た物。鈴木ちなみさんは、現在30歳の様ですね。

「友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」と人柄にひかれたという。」

上で、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」とありますが、私も、彼女に、その様な事を言われています(「いつも穏やか」は、まさに、その文字通りの言葉を彼女に言われています)。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

神保町(jinboucho)さぼうる(sabouru)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/2959606/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/l2D5Jd6GYHA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
おまけ。動画は、借り物。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと、見てみた動画です。10月31日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、そもそも、テレビをあまり見ないですし、吉岡 里帆自体には、全く関心がないので、吉岡 里帆の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今までに、kjで紹介している、幾つかの、吉岡 里帆が出ている、you tube動画でしか見ていません。

ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw」

「私の彼女は、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります」

すぐ上の「」内の事について詳しくは、以下、参考の投稿を参照して下さい。

イケメンあるある他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2955800?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

鈴木ちなみ他→
/jp/board/exc_board_23/view/id/2979171?&sfl=membername&stx=nnemon2

以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

 海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/12?&sfl=membername&stx=jlemon



以下2つの動画(動画は、借り物)は、Dartagnanさんが、少し前の投稿で使ったモデルさんですね? 私は、このモデルさんについて詳しくありませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、長身で(身長は170cmあります)、胸が大きく、以下2つの動画を見る限り、体型は、このモデルさんと、そっくり(完全に似ている)と言う程ではありませんが、似た感じの体型をしています。彼女は、顔は、このモデルさんとは、また違ったタイプの顔ですが。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ROHFvClrz9o" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>






<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/El-DB4caSjg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った以下の投稿から、抜粋して来た物です。

身長と胸の話等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2863056/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon


以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/pYc4jr8pWWA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で(何で、こんなのが、お勧め動画として出て来るんだw)、今、彼女がシャワーに入っている間に、ちょっと見てみた動画。動画の池田エライザは、彼女と似た系統の体型です。池田イライザ、検索したら、169cm、G-cupで、彼女(170cm、G-cup)と、スペックも、ほぼほぼ同じですw

以上、前に行った、「身長と胸の話等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


上で、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」とありますが、私も、彼女に、その様な事を言われています(「いつも穏やか」は、まさに、その文字通りの言葉を彼女に言われています)と書きましたが、その一方において、私は、エッチの際に、私がSで、彼女がMで、SMプレイをする事もあるのですがw、彼女は、その様なギャップも楽しんでくれている(まんざらではない)感じです。


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

性格の相性→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2903967/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon

昨日の夜11時頃から、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間30分程話したのですが、昨日(8月16日に)彼女が、彼女の実家に訪れ、彼女の母と話した際に、彼女は、彼女の母に、「○○くん(私の事)、マメだから、将来あなたと別れるような事があっても、すぐに新しい彼女が出来るわよ」と言われて、落ち込んだと言っていました。私は、彼女に、こんなに性格や笑いの相性が合う女性は今までに出会った事もないし、今後も出会う事がないだろうから、別れる事はありえない(もちろん、実際にそう思っています)と言った内容の事を伝えたら、喜んで、安心してくれた様でした。


ジェルという動画作成者の動画は、元々、何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と少し見て楽しんだ物なのですが、私は、面白いとは思ったのですが、それ切りであったのですが、以後、彼女が、(彼女が)一人で過ごしている時に、嵌って見るようになった物ですw


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/kU0ciMq-FvY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文よりw

「ちなみに、私はSですw。女性は、大丈夫な場合、Sの男性を受け入れてあげると相手は喜ぶと思うし、マジでウザい場合や厭な場合は、その意思を相手にしっかりと伝えましょう。Sは、相手に対する面倒見の良さと(自分で言うのもなんなんですが、(その分、たくさん優しくして貰って来ていますが)、私は女性に対する(特にメンタル面に関する)面倒見は良いと思いますw)、愛情・いたわりと表裏一体でなければならなくて、ただのファッションSは駄目だと思います。

SM PLAY をした事がない人は、異性のpartner(交際している男性・女性)と慣れて来たら、跡がつかず痛くない簡単な物(ネクタイやバスローブの紐、温泉旅館の浴衣の帯等。もちろん全ての女性がそうではないが、(しわになるのが難点だけど)好きな男性のネクタイは初歩的なアイテムとして喜ぶ女性が割と多いようですw)で、お互いに目隠ししたり、手首を軽く縛ったりして、くすぐりっこ位から試してみるのも良いかもしれませんw。楽しくなければ止めればいいし、もしかしたら新たな世界が広がるかもしれませんw

エッチにおいて、双方が不快でない限り、色々やってみるのは、楽しい事ですし良い事だと思います。もちろん試した事が全て上手くいくとは全く限らないけど、女性にとって新たな気持ち良い事が発見されれば、もちろん女性はいいと思いますし、男は男で冒険と達成感で満足感を得る生き物なのでw  また、男性にとって新たな気持ち良い事が発見されれば、女性は通常好きな男性が気持ち良くなってくれれば嬉しいものだと思います。」

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。ちなみに、彼女は、ジェルという動画作成者の動画は、もう飽きて見ていないそうです。


以上、前に行った、「鈴木ちなみさんが結婚他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。以下2つは、私のエッチに関する投稿です。

ラベンダーの香り他→
/jp/board/exc_board_26/view/id/3005724?&sfl=membername&stx=nnemon2
イキマスイッチ →
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon
探索者の記録他 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/3015008?&sfl=membername&stx=nnemon2
近場で過ごす休日3 →
/jp/board/exc_board_16/view/id/3015751?&sfl=membername&stx=nnemon2
近場で過ごす休日4→
/jp/board/exc_board_16/view/id/3015753?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 28009

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28009 iPhone16 화상이 온라인으로 공개되었습....... boatcase 04-18 11 0
28008 2024해, 벚꽃이 만개가 되는 계절에는 ....... boatcase 04-17 20 0
28007 2024해Loewe와 iPhone 크로스오바코라보:....... boatcase 04-17 10 0
28006 「충격의」 「adidda 스마호케이스 」....... boatcase 04-17 13 0
28005 2024해에 일본인이 기울기 벼랑 iPhone ....... boatcase 04-17 9 0
28004 이제 꽃놀이의 계절이 되었던♪ RapidMoonlight 03-30 152 0
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 261 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (3) ninini 03-11 296 1
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 258 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 259 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 311 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 247 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 315 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 392 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 300 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 (1) JAPAV57 02-20 306 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 288 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 329 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 302 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 276 1