생활/문화

 

 




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は(Google Chromeでは、私の投稿の写真が見られると思います)、Firefoxで、ご覧下さい。



今日は、コロナウイルスの影響で、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と、職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じです。



今まで、基本的に、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事をしていましたが、今から、出勤します(事務所に出ます)。



ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(168円(約1,680won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。
 
以下、参考の投稿。

今日の昼食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2929696?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、今日は、車で、出勤します。




動画は、借り物。センスのない人のダサい部屋あるある10選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。6月8日に、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している5つしか見ていません。



まあ、何が、センスが良くて、何が、ダサいのかは、個人の主観によるものなので、絶対的に、何が、センスが良くて、何が、ダサいのかという事はないと思います。ちなみに、部屋のインテリアに関して、私は、上の動画作成者とは、センスは、少し異なります(私は、MUJI信者ではありませんw)。上の動画の話の中で、間接照明の話が出て来ていますね。



前述の通り、私は、MUJI信者ではありません。インテリアからファッションまで、全て、MUJIで、揃えるなんて、退屈過ぎて、修行僧なようでありえません(嫌ですw)。




以下、最近の投稿・参考の投稿。

大学でも可愛いさ全開「山本美月」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3170384?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

上野(ueno)散歩(Courtauld Gallery展)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3083730/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2




山本美月、“理想の彼氏部屋”で「いきまーす!」 ゲームCMで全力ガンダムごっこ 動画は、借り物。おそらく、前に行った以下の投稿の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、山本美月は、私の大学の後輩の、モデル・女優です。


山本美月スッピンを初披露他(本田翼&山本美月追加)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3080304?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が彼女と休日を、我が家で、まったりと過ごす時の、過ごし方については、以下の投稿を参照して下さい。

Vanessa Paradis /タイタニック他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/3043438?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

近場で過ごす休日&食べ物→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2919384/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon



写真以下2枚。おまけ。写真は、借り物。この時ではありませんが、彼女が、我が家で着る、楽な室内着として、彼女と選んで、最近、彼女に買ってあげた、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の、ワンピースです(色も、写真の物と同じ)。







以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、4月10日に行った投稿から抜粋して来た物です。



写真以下2枚は、おまけで、この時、買った物ではありませんが、我が家で使っている、入浴剤の一部。何れも、彼女に、MUJIの店舗で、細々とした物を買ってあげたついでに、我が家用に買った、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の、入浴剤(nyoyokuzai)(お風呂に入れて使う物)です。値段も手頃で、中々、良いです(彼女も気に入っています)。



ラベンダー(lavender)の、香り。良い、香りです。





薔薇の香り。風呂に入れて使うと、色は、ほぼほぼ白です(調度、白の色が濃い桜の花びらの色と言った感じ)。また、風呂に入れて使うと、香りは、ほのかで上品な薔薇の香りです。



以上、4月10日に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

我が家のインテリアの一部等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2954856/page/21?&sfl=membername&stx=nnemon2



我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)は、狭い土地に3階建ての(1階部分の半分くらいが駐車場の)、居住床面積30坪(約100平方m)程の庭がない、地価が高い、東京中心部(東京23区)の、典型的な、比較的、新しい、庶民向けの、一戸建て住宅です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

間接照明等→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2930825?&sfl=membername&stx=nnemon








我が家の、リビング・ダイニング・キッチンの、間接照明です。この下の壁には、絵が飾ってありますが、プライバシーの関係で、その絵の写真は、アップしません。







我が家の、リビング・ダイニング・キッチンの、間接照明の一つです。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



写真以下3枚。今日の10時15分から10時30分位に撮影した、東京の我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)のインテリア(interior)で、私の長野(nagao)県の別荘の、地元の、陶芸作家の作品です。私は、この陶芸作家の作風が、結構好きです。非常に、残念ながら、この陶芸作家は、2013年に、亡くなられました(亡くなりました)。



















以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

森と木の子他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3169361?&sfl=membername&stx=nnemon2



写真以下5枚。前に、kjで、アップした写真の再利用。我が家の、寄木細工(yosegizaiku)(下の補足説明を参照)の、ティッシュボックスと、ゴミ箱です。
寄木細工(yosegizaiku):色や木目の異なる木材の小片を、主に幾何学的に組み合わせて、様々な形や模様を作る細工(技法)です。寄木細工(yosegizaiku)(の品物)は、箱根(hakone)の、伝統工芸(品)として有名です。
















 



 


 

以下、最近行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

80年代のスムースソウル&メローファンク→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3158979?&sfl=membername&stx=nnemon2




80年代のスムースソウル&メローファンクミックス 動画・曲は、借り物。






以下、おまけ。


以下、参考の投稿。

キンキンに冷えたエビスビール他(投稿の内容を追加) →
/jp/board/exc_board_24/view/id/3158864?&sfl=membername&stx=nnemon2




動画・曲は、借り物。今日、彼女と、我が家で、間接照明で、ゆっくりと食べた、夕食の時にかけていたBGMです。ちなみに、食事時の、BGMは、会話に全く差し障りのない程のボリューム(音量)で、かけています。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、4月20日に行った投稿から抜粋して来た物です。



我が家の、部屋の一つの、一隅。我が家の、部屋の、カーテンは、基本、これです。





動画は、借り物。今、適当に、you tubeで、「カーテン 色 心理」で検索して出て来た動画。この動画で、ブルーのカーテンに関して、「若さと清潔そしてスポーティなイメージは軽快でクールな感じは精神が安定する事から寝室や勉強部屋、書斎に適しています」と述べられています。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄(okinawa)マリオットリゾート前のビーチ(beach)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3055595/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。少し前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「私も温泉好きですが、まあ、我が家の風呂も、リラックスして入れるサイズではあるので、しばらくの間、入浴剤で家の風呂で日本の名湯めぐりでも楽しもうかなw→
https://www.bathclin.co.jp/products/meito/





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

近場で過ごす休日3→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3047151?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


先日、政府から、大都市圏を中心とした地域の、緊急事態宣言がなされましたが、最近、このような、ご時勢、休日を、彼女と、我が家で、まったりと過ごす事が、多くなっています。休日の昼間に、家で、のんびりと、昼風呂を楽しむのも良いですね。



現在、彼女は、隣りの区のマンションに一人暮らしをし、一週間に、1日から3日位、我が家に泊まっているのですが、彼女が我が家に泊まる際に、風呂は、一緒に入る場合と、別々に入る場合があります(エッチの合間のシャワー(shower)も、一緒に入る場合と、別々に入る場合があります)。ちなみに、彼女と一緒に、我が家の風呂に入る場合、二人同時に、浴槽に入れば、それは家の風呂なので狭いですが、二人共、とても仲が良いので、全く問題はありません(と言うか、むしろ、二人共、一緒に、浴槽に入る事を、とても楽しんでいますw)。



私の前の投稿より。。。我が家の、お風呂。日本人は、基本的に、浴槽とトイレ(便器)は、同じ部屋にあるよりも、別々の部屋にある形式を好み、日本の家(住宅)は、一般的に、アパートを除き、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、別々の部屋にある形式となっています。我が家も、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、別々の部屋にある形式となっており、我が家の場合、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、風呂(浴槽)が一つと、トイレ(便器)が2つあり、それに合して、我が家には、風呂(浴槽)の部屋が一つと、トイレ(便器)の部屋が2つあります。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。ちなみに、昨日も、彼女と我が家で、昼風呂を楽しみました。



以上、前に行った、「沖縄(okinawa)マリオットリゾート前のビーチ(beach)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に(若干、内容を追加しています)、前に行った(9月7日に行った)、以下の投稿から、抜粋して来た物です。

旅行カバンの中身他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3155623/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」


「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。



外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40

 


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「どっちの服問題の話に関連する話ですが、私の彼女(私の今の彼女)は、よく、私に、どっちの服の、コーディネイトがいい?と聞いて来ますw(どっちの、髪がいい?も、よく聞いて来ます)。 私の場合、出掛ける場所等も考慮して、ちゃんと、真面目に(真剣に)考えてあげる事が好きですし、実際に、そうしています。そして、「どっちもいいと思うけど、こっちの方が、よりいいと思うよ」と言った感じで、答えています。これも、女性によると思いますが、私の今の彼女の場合、おそらく、私の事を信頼してくれている事と、私が好きな方のファッションで出掛けるのが好きである事から、基本的には(ほとんどの場合は)、私の意見に従ってくれます。」



以下、最近行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

GU(ファッションの話)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3155507?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

スコール・レオンハート、ティファ等→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3144053?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

カラオケと男と女の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971832?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。





動画は、借り物。何だか知らないけどw、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「動画の池田エライザは、彼女と似た系統の体型です。池田イライザ、検索したら、169cm、G-cupで、彼女(170cm、G-cup)と、スペックも、ほぼほぼ同じですw」



以上、前に行った、「スコール・レオンハート、ティファ等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。比較的最近の他の方の投稿の、私のレスから、抜粋して来た物です。

「ユニクロの服と言っても、色々ありますからね。

私の彼女の場合、以下「」内。私の前の投稿文より。

「彼女(私の今の彼女)が、我が家で着る、楽な室内着としては、ユニクロの、ノースリーブワンピース等があります。我が家では、気温に合わせて、こまめに、床暖房・エアコンを入れている為、我が家では、彼女は、季節、関係なく、ユニクロの、ノースリーブワンピースで過ごす事等も多いです。」」

参考に、ユニクロの、ノースリーブワンピース(画像検索結果)→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=ユニクロノースリーブワンピース&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&fr=top_ga1_sa






【購入品】GUで大量購入した洋服をご紹介します〜!!! 昨日、彼女と、you tubeで、「GU」で、検索して出て来た動画の中から、見てみた動画です。8月30日に、アップされた動画の様です。私も、彼女も、この動画作成者の動画は、初めて見ました。彼女と、彼女とファッションセンスも合うし、彼女のファッションの参考になるというか彼女とファッションのセンスが同じだねという事で、彼女と意見が一致しましたw 





以下、8月24日に行った投稿から抜粋して来た物です。




服日和① 動画は、借り物。昨日、彼女と、我が家で、見てみた動画です。3月3日にアップされた動画の様です。ちなみに、本田翼さんの、you tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。この動画を見た感想は、彼女(私の彼女)とは、ファッションセンス(ファッションの系統)が違うなという事で、彼女と私で、一致しました。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った(7月12日に行った)以下の投稿から抜粋して来た物です。下の、「この投稿、上から、2番目に紹介した動画」とある動画に関しては、以下でリンクを付けた投稿を、参照して下さい。

柿本くん/女性のファッションの話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3114156/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2




動画は、借り物。この投稿、上から、2番目に紹介した動画の、動画の女性(動画作成者の女性)について、身長170cmと言う事で、胸を除けば、私の彼女と似た系統の体型と言う事で、彼女の、ファッションの参考になるかなと思って、今、この動画作成者の動画を検索して、ちょっと見てみた動画です。3月24日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者(この動画の女性)自体には、全く、興味がありません。この動画を見た限り、この動画のファッションは、一部、彼女の、ファッションの参考になるかなと思う、ファッションもありますが、全般的に、現在の私の彼女には、(この動画の服の値段はともかくとして)デザイン的に安っぽくて、子供っぽいなと思いました。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿で紹介している2つの動画しか見ていません。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った(去年の8月の下旬に行った)、投稿から抜粋して来た物です。





動画は、借り物。仕事の知り合いで、私の彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)と同じで、年下の長身の女性がいるのですが(ちなみに、その知り合いの女性は、彼女と違って胸は大きくないですw)、その仕事の知り合いの女性と二人で、今日、職場(事務所)で、ちょっと見てみた動画です。昨日、アップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画の女性は、身長は168cmから169cmで、彼女(身長170cm)と同じ位で、胸が大きくない事を除けば(彼女は、胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女と似た系統の体型で、又、彼女と同年代で、ファッションのセンスも似ている事から(この動画の女性の、ファッションのセンスは良いと思います)、今日は、彼女が我が家に泊まり、間もなく、彼女が合流するのですが、今晩、彼女と2人で、この動画を見てみようと思います。



以上、前に行った、「旅行カバンの中身他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。





以下、基本的に、上でリンクを付けた、「Vanessa Paradis /タイタニック他」と言う投稿から抜粋して来た物です。我が家の洗面所は、概ね、すぐ下で紹介している動画(ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで紹介した、この投稿で紹介している2つしか見ていません)、「リアルなお家デートやってみた」の、2分55秒からと言った感じです。


以下、去年の9月13日に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「休日に、彼女と家で、まったりと(のんびりと)過ごす時は、彼女と、映画を見たり、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る等して過ごしています。」




動画は、借り物。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。8月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者の女性は、何者なのか、全く分かりません。


上の動画の2分10秒から2分30秒位に関連して。。。私が、我が家で、彼女と2人で、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る時は、寝室のベッドで、ノートパソコンを使って、よく、この様な感じで見ています。ちなみに、我が家の寝室のベッドは、上の動画のベッドよりも、ずっと(遥かに)、大きく、ゆったりとしています。



ちなみに、我が家で、彼女と2人で、映画を見る時は、通常、テレビで見ます。


以下、「」内。上の動画の、鏡の話に関連して、私の前の投稿文より。。。

「最近、彼女と、イケメンのTikTok動画を、幾つか、you tubeで、見たのですが、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたw


ちなみにそのイケメンのTikTok動画について、前述の通り、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたが、もちろん、私も若い頃は、痛かったですw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「小学校高学年から中学校2年生頃、家で、Bon JoviのCDをかけながら、鏡に自分を映して、Bon Joviのボーカリスト、Jon Bon Joviの歌真似をして、一人で、Bon Joviごっこをしていたのは、赤面の(恥ずかしい)思い出ですw」


所謂、中二病ってやつですねw

また、中学生の頃から大学生位の頃は、(もちろん、しょっちゅう、クセのようにやっていたという訳では全くありませんが)、自分一人の時は(女の子と2人の時は、痛いと思われるのでやらなかったw)、顔でも全身でも、鏡に自分の姿を写してナルって(ナルシスト的にまあぶっちゃけて言ってしまえば見とれて)ましたw(非常に痛い、痛いw)。

また、実は、昔から現在に至るまで、親密な女性・交際している女性と2人では、鏡に写ってナルルという事はありますw(痛い、痛いw)。夜の話になってしまいますが、今の彼女(以下彼女と書きます)ともエッチの前戯の時、二人とも全裸で、私が彼女を後ろから抱きしめる姿を鏡に写して仲良くしたりしていますw」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、イケメンかどうか分かりませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれますw

彼女は、面食いの女性ではないと思いますが(顔で、交際相手を選ぶような女性ではないと思いますが)、私に初めて会った時の、第一印象は、格好良くて、素敵な男性だなと思ったと言ってくれてます。

ちなみに、我が家やホテルで寝ている時、彼女に、いたずらで、彼女のスマホ(smartphone)で、勝手に、私の寝顔を盗撮される事がありますw

前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。」



以上、前に行った、「「Vanessa Paradis /タイタニック他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。


江口 寿史 ストップ!! ひばりくん!他→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3156189?&sfl=membername&stx=nnemon2
無添加ソーセージとミートボール→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3161583/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2



私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。


以下、参考の投稿。

沖縄ドライブ動画・女性が嫌いな男の運転5選他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3140049/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。2018年の6月に行った投稿から抜粋して来た物です。


「調度、去年の今頃、彼女と、アンダリゾート(andaresort)伊豆(izu)高原と言う、若いcoupleにも人気が高い、伊豆(izu)高原(東京圏周辺の、人気保養地の一つ)の割と手頃な値段の、大衆的な、温泉リゾート(resort)ホテルに宿泊した時の話です。


アンダリゾート(andaresort)伊豆(izu)高原の庭には、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせる場所があるのですが、その場所で、私と彼女が並んで座って、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせながら、はしゃぎ気味に、話していた所、(余程、私と彼女が、楽しそうに見えたのかな)、両親に連れられた、見知らぬ(面識のない)、幼稚園児の(おそらく。。。)、可愛い、マセた女の子が、「ちょっと失礼!」と言って、私達の真ん中に(私達の間に)、強引に割り込んで、座り、私と彼女の顔を交互に眺めながら、楽しそうに微笑みました。その女の子の両親は、私達に、「すみません」と言って、その女の子を自分達の所に、戻そうとしたのですが、私達は、笑いながら、「いいです。いいです」と言って、その女の子の両親は、少し離れた場所に座り、その女の子の両親に頬笑みながら見守れて、私と彼女とその女の子の3人で、しばらくの間、並んで座り、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせながら、楽しく会話しました。


私にとって、交際する女性に関して、最も重要な事は、一緒に過ごしていて、私も、相手の女性も、両方、心地が良く楽しく幸せかどうかです。何故ならば、その事には、お互いの価値観が合う等、全ての事が、凝縮されているからです。私の今の彼女で、特に、その事を、強く実感しています。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています」


以下、参考の投稿。

長澤まさみ、竹野内豊の“好きだ!”に「私も…」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3112029/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2

 


センスのない人のダサい部屋あるある10選他




Firefox以外で、この投稿の写真が見られない場合は(Google Chromeでは、私の投稿の写真が見られると思います)、Firefoxで、ご覧下さい。



今日は、コロナウイルスの影響で、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と、職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じです。



今まで、基本的に、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事をしていましたが、今から、出勤します(事務所に出ます)。



ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(168円(約1,680won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。
 
以下、参考の投稿。

今日の昼食→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2929696?&sfl=membername&stx=nnemon


ちなみに、今日は、車で、出勤します。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/w9f_W7N1N4U" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。センスのない人のダサい部屋あるある10選 前に投稿で紹介した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(厳密には、日付が変わって今日になっていましたが)、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。6月8日に、アップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで紹介している5つしか見ていません。



まあ、何が、センスが良くて、何が、ダサいのかは、個人の主観によるものなので、絶対的に、何が、センスが良くて、何が、ダサいのかという事はないと思います。ちなみに、部屋のインテリアに関して、私は、上の動画作成者とは、センスは、少し異なります(私は、MUJI信者ではありませんw)。上の動画の話の中で、間接照明の話が出て来ていますね。



前述の通り、私は、MUJI信者ではありません。インテリアからファッションまで、全て、MUJIで、揃えるなんて、退屈過ぎて、修行僧なようでありえません(嫌ですw)。




以下、最近の投稿・参考の投稿。

大学でも可愛いさ全開「山本美月」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3170384?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

上野(ueno)散歩(Courtauld Gallery展)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3083730/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ks0x9Bwc9po" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
山本美月、“理想の彼氏部屋”で「いきまーす!」 ゲームCMで全力ガンダムごっこ 動画は、借り物。おそらく、前に行った以下の投稿の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。ちなみに、山本美月は、私の大学の後輩の、モデル・女優です。


山本美月スッピンを初披露他(本田翼&山本美月追加)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3080304?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が彼女と休日を、我が家で、まったりと過ごす時の、過ごし方については、以下の投稿を参照して下さい。

Vanessa Paradis /タイタニック他→
/jp/board/exc_board_2/view/id/3043438?&sfl=membername&stx=nnemon2


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

近場で過ごす休日&食べ物→
/jp/board/exc_board_24/view/id/2919384/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon



写真以下2枚。おまけ。写真は、借り物。この時ではありませんが、彼女が、我が家で着る、楽な室内着として、彼女と選んで、最近、彼女に買ってあげた、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の、ワンピースです(色も、写真の物と同じ)。







以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、4月10日に行った投稿から抜粋して来た物です。



写真以下2枚は、おまけで、この時、買った物ではありませんが、我が家で使っている、入浴剤の一部。何れも、彼女に、MUJIの店舗で、細々とした物を買ってあげたついでに、我が家用に買った、MUJI(日本の、生活に関する様々な物・服等を販売する店の、大規模、チェーン(chain))の、入浴剤(nyoyokuzai)(お風呂に入れて使う物)です。値段も手頃で、中々、良いです(彼女も気に入っています)。



ラベンダー(lavender)の、香り。良い、香りです。





薔薇の香り。風呂に入れて使うと、色は、ほぼほぼ白です(調度、白の色が濃い桜の花びらの色と言った感じ)。また、風呂に入れて使うと、香りは、ほのかで上品な薔薇の香りです。



以上、4月10日に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

我が家のインテリアの一部等→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2954856/page/21?&sfl=membername&stx=nnemon2



我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)は、狭い土地に3階建ての(1階部分の半分くらいが駐車場の)、居住床面積30坪(約100平方m)程の庭がない、地価が高い、東京中心部(東京23区)の、典型的な、比較的、新しい、庶民向けの、一戸建て住宅です。



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

間接照明等→
/jp/board/exc_board_16/view/id/2930825?&sfl=membername&stx=nnemon








我が家の、リビング・ダイニング・キッチンの、間接照明です。この下の壁には、絵が飾ってありますが、プライバシーの関係で、その絵の写真は、アップしません。







我が家の、リビング・ダイニング・キッチンの、間接照明の一つです。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



写真以下3枚。今日の10時15分から10時30分位に撮影した、東京の我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)のインテリア(interior)で、私の長野(nagao)県の別荘の、地元の、陶芸作家の作品です。私は、この陶芸作家の作風が、結構好きです。非常に、残念ながら、この陶芸作家は、2013年に、亡くなられました(亡くなりました)。



















以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

森と木の子他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3169361?&sfl=membername&stx=nnemon2



写真以下5枚。前に、kjで、アップした写真の再利用。我が家の、寄木細工(yosegizaiku)(下の補足説明を参照)の、ティッシュボックスと、ゴミ箱です。
寄木細工(yosegizaiku):色や木目の異なる木材の小片を、主に幾何学的に組み合わせて、様々な形や模様を作る細工(技法)です。寄木細工(yosegizaiku)(の品物)は、箱根(hakone)の、伝統工芸(品)として有名です。



















以下、最近行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

80年代のスムースソウル&メローファンク→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3158979?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/IGUhi8nr7F4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
80年代のスムースソウル&メローファンクミックス 動画・曲は、借り物。






以下、おまけ。


以下、参考の投稿。

キンキンに冷えたエビスビール他(投稿の内容を追加) →
/jp/board/exc_board_24/view/id/3158864?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/iVuaJjHssYg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画・曲は、借り物。今日、彼女と、我が家で、間接照明で、ゆっくりと食べた、夕食の時にかけていたBGMです。ちなみに、食事時の、BGMは、会話に全く差し障りのない程のボリューム(音量)で、かけています。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、4月20日に行った投稿から抜粋して来た物です。



我が家の、部屋の一つの、一隅。我が家の、部屋の、カーテンは、基本、これです。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/M4qPc8_aXX0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。今、適当に、you tubeで、「カーテン 色 心理」で検索して出て来た動画。この動画で、ブルーのカーテンに関して、「若さと清潔そしてスポーティなイメージは軽快でクールな感じは精神が安定する事から寝室や勉強部屋、書斎に適しています」と述べられています。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄(okinawa)マリオットリゾート前のビーチ(beach)他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3055595/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。少し前の他の方の投稿の私のレスより。。。

「私も温泉好きですが、まあ、我が家の風呂も、リラックスして入れるサイズではあるので、しばらくの間、入浴剤で家の風呂で日本の名湯めぐりでも楽しもうかなw→
https://www.bathclin.co.jp/products/meito/





以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

近場で過ごす休日3→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3047151?&sfl=membername&stx=nnemon2


ちなみに、彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししており、1週間に、1日から3日位は、我が家に泊まっています。


先日、政府から、大都市圏を中心とした地域の、緊急事態宣言がなされましたが、最近、このような、ご時勢、休日を、彼女と、我が家で、まったりと過ごす事が、多くなっています。休日の昼間に、家で、のんびりと、昼風呂を楽しむのも良いですね。



現在、彼女は、隣りの区のマンションに一人暮らしをし、一週間に、1日から3日位、我が家に泊まっているのですが、彼女が我が家に泊まる際に、風呂は、一緒に入る場合と、別々に入る場合があります(エッチの合間のシャワー(shower)も、一緒に入る場合と、別々に入る場合があります)。ちなみに、彼女と一緒に、我が家の風呂に入る場合、二人同時に、浴槽に入れば、それは家の風呂なので狭いですが、二人共、とても仲が良いので、全く問題はありません(と言うか、むしろ、二人共、一緒に、浴槽に入る事を、とても楽しんでいますw)。



私の前の投稿より。。。我が家の、お風呂。日本人は、基本的に、浴槽とトイレ(便器)は、同じ部屋にあるよりも、別々の部屋にある形式を好み、日本の家(住宅)は、一般的に、アパートを除き、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、別々の部屋にある形式となっています。我が家も、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、別々の部屋にある形式となっており、我が家の場合、風呂(浴槽)とトイレ(便器)は、風呂(浴槽)が一つと、トイレ(便器)が2つあり、それに合して、我が家には、風呂(浴槽)の部屋が一つと、トイレ(便器)の部屋が2つあります。


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。ちなみに、昨日も、彼女と我が家で、昼風呂を楽しみました。



以上、前に行った、「沖縄(okinawa)マリオットリゾート前のビーチ(beach)他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に(若干、内容を追加しています)、前に行った(9月7日に行った)、以下の投稿から、抜粋して来た物です。

旅行カバンの中身他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3155623/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」


「私の母は、大学を卒業した後、私の父と結婚をするまでOLをしていました。私の父と母が知り合ったきっかけは、二人共、まだ社会人になってから間もない頃、英検の準備学校で(母は英検1級持ってます。父は英検1級は挫折しましたw)、母が教室に通う初日に、教室に入った時に、既に着席していた(その時初対面の)父の顔を見て、一目惚れした私の母が、咄嗟の判断で、(さり気なくか強引か分かりませんがw)父の隣りの席に座り、教科書を忘れたふりをして、父に見せて貰った事です。」


以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。



外見レベルが上の相手と付き合う【心理学的戦略】とは(2月27日に、アップされた動画の様です)→
https://youtu.be/wg1TBItbA40

 


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも、下に見られるようになり、それが、今も続いています。それに関しても、(私の)母からの遺伝なのかもしれません(まあ、私は、顔は、母よりも、父に似ているのですが。。。)。」



以下、前に投稿で紹介した動画です。ちなみに、IQが高い事は、年齢の割の若さにも関係しているようです。その事に関しては、私は、以下の動画の話で初めて、知りました。


【ゆたぼん】学校に行くべきか否か、科学の結論は(去年の9月7日にアップされた動画の様です)→
https://youtu.be/s2O83TMyKaA



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「どっちの服問題の話に関連する話ですが、私の彼女(私の今の彼女)は、よく、私に、どっちの服の、コーディネイトがいい?と聞いて来ますw(どっちの、髪がいい?も、よく聞いて来ます)。 私の場合、出掛ける場所等も考慮して、ちゃんと、真面目に(真剣に)考えてあげる事が好きですし、実際に、そうしています。そして、「どっちもいいと思うけど、こっちの方が、よりいいと思うよ」と言った感じで、答えています。これも、女性によると思いますが、私の今の彼女の場合、おそらく、私の事を信頼してくれている事と、私が好きな方のファッションで出掛けるのが好きである事から、基本的には(ほとんどの場合は)、私の意見に従ってくれます。」



以下、最近行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

GU(ファッションの話)他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3155507?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

スコール・レオンハート、ティファ等→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3144053?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

カラオケと男と女の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2971832?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/RNU_RormAic" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。何だか知らないけどw、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画。


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「動画の池田エライザは、彼女と似た系統の体型です。池田イライザ、検索したら、169cm、G-cupで、彼女(170cm、G-cup)と、スペックも、ほぼほぼ同じですw」



以上、前に行った、「スコール・レオンハート、ティファ等」と言う投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。比較的最近の他の方の投稿の、私のレスから、抜粋して来た物です。

「ユニクロの服と言っても、色々ありますからね。

私の彼女の場合、以下「」内。私の前の投稿文より。

「彼女(私の今の彼女)が、我が家で着る、楽な室内着としては、ユニクロの、ノースリーブワンピース等があります。我が家では、気温に合わせて、こまめに、床暖房・エアコンを入れている為、我が家では、彼女は、季節、関係なく、ユニクロの、ノースリーブワンピースで過ごす事等も多いです。」」

参考に、ユニクロの、ノースリーブワンピース(画像検索結果)→
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=ユニクロノースリーブワンピース&ei=UTF-8&aq=-1&oq=&fr=top_ga1_sa





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/_3LEaklVQzU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
【購入品】GUで大量購入した洋服をご紹介します〜!!! 昨日、彼女と、you tubeで、「GU」で、検索して出て来た動画の中から、見てみた動画です。8月30日に、アップされた動画の様です。私も、彼女も、この動画作成者の動画は、初めて見ました。彼女と、彼女とファッションセンスも合うし、彼女のファッションの参考になるというか彼女とファッションのセンスが同じだねという事で、彼女と意見が一致しましたw 





以下、8月24日に行った投稿から抜粋して来た物です。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/NL4xv-mc8pg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
服日和① 動画は、借り物。昨日、彼女と、我が家で、見てみた動画です。3月3日にアップされた動画の様です。ちなみに、本田翼さんの、you tubeチャンネルの動画は、初めて見ました。この動画を見た感想は、彼女(私の彼女)とは、ファッションセンス(ファッションの系統)が違うなという事で、彼女と私で、一致しました。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った(7月12日に行った)以下の投稿から抜粋して来た物です。下の、「この投稿、上から、2番目に紹介した動画」とある動画に関しては、以下でリンクを付けた投稿を、参照して下さい。

柿本くん/女性のファッションの話他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3114156/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/IYQ9ta9uFcs" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。この投稿、上から、2番目に紹介した動画の、動画の女性(動画作成者の女性)について、身長170cmと言う事で、胸を除けば、私の彼女と似た系統の体型と言う事で、彼女の、ファッションの参考になるかなと思って、今、この動画作成者の動画を検索して、ちょっと見てみた動画です。3月24日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者(この動画の女性)自体には、全く、興味がありません。この動画を見た限り、この動画のファッションは、一部、彼女の、ファッションの参考になるかなと思う、ファッションもありますが、全般的に、現在の私の彼女には、(この動画の服の値段はともかくとして)デザイン的に安っぽくて、子供っぽいなと思いました。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿で紹介している2つの動画しか見ていません。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、前に行った(去年の8月の下旬に行った)、投稿から抜粋して来た物です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/cnTQHMXPWF4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。仕事の知り合いで、私の彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)と同じで、年下の長身の女性がいるのですが(ちなみに、その知り合いの女性は、彼女と違って胸は大きくないですw)、その仕事の知り合いの女性と二人で、今日、職場(事務所)で、ちょっと見てみた動画です。昨日、アップされた動画の様です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画の女性は、身長は168cmから169cmで、彼女(身長170cm)と同じ位で、胸が大きくない事を除けば(彼女は、胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女と似た系統の体型で、又、彼女と同年代で、ファッションのセンスも似ている事から(この動画の女性の、ファッションのセンスは良いと思います)、今日は、彼女が我が家に泊まり、間もなく、彼女が合流するのですが、今晩、彼女と2人で、この動画を見てみようと思います。



以上、前に行った、「旅行カバンの中身他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。





以下、基本的に、上でリンクを付けた、「Vanessa Paradis /タイタニック他」と言う投稿から抜粋して来た物です。我が家の洗面所は、概ね、すぐ下で紹介している動画(ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで紹介した、この投稿で紹介している2つしか見ていません)、「リアルなお家デートやってみた」の、2分55秒からと言った感じです。


以下、去年の9月13日に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「休日に、彼女と家で、まったりと(のんびりと)過ごす時は、彼女と、映画を見たり、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る等して過ごしています。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/6wBNCezlZ7s" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた物です。8月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、この動画作成者の女性は、何者なのか、全く分かりません。


上の動画の2分10秒から2分30秒位に関連して。。。私が、我が家で、彼女と2人で、you tubeで、可愛い動物の動画・面白い動画を見る時は、寝室のベッドで、ノートパソコンを使って、よく、この様な感じで見ています。ちなみに、我が家の寝室のベッドは、上の動画のベッドよりも、ずっと(遥かに)、大きく、ゆったりとしています。



ちなみに、我が家で、彼女と2人で、映画を見る時は、通常、テレビで見ます。


以下、「」内。上の動画の、鏡の話に関連して、私の前の投稿文より。。。

「最近、彼女と、イケメンのTikTok動画を、幾つか、you tubeで、見たのですが、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたw


ちなみにそのイケメンのTikTok動画について、前述の通り、彼女は、その様な、少年は、ルックス的にも、ガキっぽ過ぎて、全く来ない・全く魅力を感じないと言っていましたが、もちろん、私も若い頃は、痛かったですw

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「小学校高学年から中学校2年生頃、家で、Bon JoviのCDをかけながら、鏡に自分を映して、Bon Joviのボーカリスト、Jon Bon Joviの歌真似をして、一人で、Bon Joviごっこをしていたのは、赤面の(恥ずかしい)思い出ですw」


所謂、中二病ってやつですねw

また、中学生の頃から大学生位の頃は、(もちろん、しょっちゅう、クセのようにやっていたという訳では全くありませんが)、自分一人の時は(女の子と2人の時は、痛いと思われるのでやらなかったw)、顔でも全身でも、鏡に自分の姿を写してナルって(ナルシスト的にまあぶっちゃけて言ってしまえば見とれて)ましたw(非常に痛い、痛いw)。

また、実は、昔から現在に至るまで、親密な女性・交際している女性と2人では、鏡に写ってナルルという事はありますw(痛い、痛いw)。夜の話になってしまいますが、今の彼女(以下彼女と書きます)ともエッチの前戯の時、二人とも全裸で、私が彼女を後ろから抱きしめる姿を鏡に写して仲良くしたりしていますw」


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、イケメンかどうか分かりませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれますw

彼女は、面食いの女性ではないと思いますが(顔で、交際相手を選ぶような女性ではないと思いますが)、私に初めて会った時の、第一印象は、格好良くて、素敵な男性だなと思ったと言ってくれてます。

ちなみに、我が家やホテルで寝ている時、彼女に、いたずらで、彼女のスマホ(smartphone)で、勝手に、私の寝顔を盗撮される事がありますw

前述の通り、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私の顔も、好きと言ってくれていますw 彼女は、朝起きて、無精ひげを生やした、私の顔を見て、それは、それで、似合っているので、別に、髭を剃らなくてもいいのでないかと言った感じの事も言います。また、(もちろん、髪はとかしますし、服は、室内着のまま出るとかでなく、カジュアル服とは言え、ちゃんと外出用の服を着て出る事を想定していますが)、そのまま(無精ひげを生やしたまま)、(自分と一緒に)外に出ても(まあ、通常、近所の買い物や外食くらいを想定していると思いますが)OKでしょうと言った感じの事も言います(彼女は、私に甘いw)。」



以上、前に行った、「「Vanessa Paradis /タイタニック他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。


江口 寿史 ストップ!! ひばりくん!他→
/jp/board/exc_board_7/view/id/3156189?&sfl=membername&stx=nnemon2
無添加ソーセージとミートボール→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3161583/page/1?&sfl=membername&stx=nnemon2



私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。


以下、参考の投稿。

沖縄ドライブ動画・女性が嫌いな男の運転5選他→
/jp/board/exc_board_1/view/id/3140049/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、「」内。2018年の6月に行った投稿から抜粋して来た物です。


「調度、去年の今頃、彼女と、アンダリゾート(andaresort)伊豆(izu)高原と言う、若いcoupleにも人気が高い、伊豆(izu)高原(東京圏周辺の、人気保養地の一つ)の割と手頃な値段の、大衆的な、温泉リゾート(resort)ホテルに宿泊した時の話です。


アンダリゾート(andaresort)伊豆(izu)高原の庭には、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせる場所があるのですが、その場所で、私と彼女が並んで座って、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせながら、はしゃぎ気味に、話していた所、(余程、私と彼女が、楽しそうに見えたのかな)、両親に連れられた、見知らぬ(面識のない)、幼稚園児の(おそらく。。。)、可愛い、マセた女の子が、「ちょっと失礼!」と言って、私達の真ん中に(私達の間に)、強引に割り込んで、座り、私と彼女の顔を交互に眺めながら、楽しそうに微笑みました。その女の子の両親は、私達に、「すみません」と言って、その女の子を自分達の所に、戻そうとしたのですが、私達は、笑いながら、「いいです。いいです」と言って、その女の子の両親は、少し離れた場所に座り、その女の子の両親に頬笑みながら見守れて、私と彼女とその女の子の3人で、しばらくの間、並んで座り、ドクターフィッシュ(doctor fish)に、足の角質を食べさせながら、楽しく会話しました。


私にとって、交際する女性に関して、最も重要な事は、一緒に過ごしていて、私も、相手の女性も、両方、心地が良く楽しく幸せかどうかです。何故ならば、その事には、お互いの価値観が合う等、全ての事が、凝縮されているからです。私の今の彼女で、特に、その事を、強く実感しています。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています」


以下、参考の投稿。

長澤まさみ、竹野内豊の“好きだ!”に「私も…」他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/3112029/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 28003

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
28003 외국인이 일본 소설에 자세한데 놀라....... ninini 03-11 85 0
28002 한글은 기억해도 용도가 없는 (2) ninini 03-11 105 0
28001 한국 유학하고 일본에 오면 후회하는 ....... ninini 03-11 86 0
28000 할리우드는 정말 사무라이를 좋아한....... ninini 03-11 75 0
27999 세계의 흡연율 JAPAV57 03-04 177 0
27998 종이 꽃 greenonion2 03-03 137 0
27997 교복 패션 안넝 02-22 196 0
27996 역시 인삼이 맛있는 (4) 春原次郎左衛門 02-21 244 0
27995 한국의 「일본에 호감」2년 연속 최하....... JAPAV57 02-20 170 0
27994 아시아에서 일본을 좋아하는 나라 JAPAV57 02-20 181 0
27993 딸기가 도둑 한 경위를 한국인이 설명....... JAPAV57 02-19 153 1
27992 손수 만든 만년필 Balashov 02-18 197 0
27991 메이지 우유목 상자 Balashov 02-18 178 0
27990 코베항의 지진 재해 공동묘지 Lesnoy 02-18 164 1
27989 마츠자카야의 대리석 Lesnoy 02-18 160 0
27988 유채꽃의 다시마 합계 Oryol 02-18 165 0
27987 도쿄에도 없는 나고야시 관공서의 풍....... (1) adversity 02-18 173 0
27986 도요스의 「성게알젓」은 지금이 구....... Fryazino 02-18 171 1
27985 태어나 자란 거리 코베 Tarusa 02-18 189 0
27984 요전날, 노게에.. Strezhevoy 02-18 146 0