전통문화소개 Relationship



この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」


以下、参考の投稿。
「4低男子」はモテる? →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2812340?&sfl=membername&stx=jlemon




前に投稿でアップした動画。年収いくらが一番幸せか、ついに判明。2月22日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿でアップしている動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある64個の動画以外見ていません。




”>前に投稿でアップした動画。(年収で決まる)結婚のメリットが得られる人の特徴。1月23日にアップされた動画の様です。




以下2つの動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。
一夜限りでモテる男/結婚でモテる男→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2801949/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon



前に投稿でアップした動画です。1月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている、今までに、kjで、アップしている2つの動画しか見ていません。



前に投稿で、アップした動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今までに、kjでアップした3つしか見ていません。



完成形の男性は、既に、人のもの。前に、投稿で、アップした動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、アップしている4つしか見ていません。
以下、参考の投稿。
最後の恋にしようと思えた女性の特徴 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2710464/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon



あなたは普通なのか? ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで、アップした物しか見ていません。女性の平均身長がかなり低いのは、たぶん、80歳以上の高齢者等を含めた、20歳以上の、全ての年齢層の、今の日本の女性の平均身長であるからだと思います。

ちなみに、私は、近眼ですが、コンタクトレンズで、眼鏡は使用していません(家の中では、テレビを見る事も含めて、裸眼で、特に支障はないが、外では、コンタクトレンズが必要)。

ちなみに、私は、牛乳は強いです(私の両親及び私の弟も牛乳は強いですし、私の今の彼女も牛乳は強いです)。


私の身長に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
低身長妻と高身長夫の結婚生活は幸せを感じやすい? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2815620?&sfl=membername&stx=jlemon
以下の投稿も、参照して下さい。
一夜限りで求められる男/結婚で求められる男→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2816071?&sfl=membername&stx=jlemon
男は紳士になれば上手く行く? →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2814173?&sfl=membername&stx=jlemon



前に投稿でアップした動画。1月18日にアップされた動画の様です。上の、DaiGo(メンタリスト)の話に関連して、私は、対人関係のトラブルのスルーは、自分で言うのも何なんですが、得意で、能力があると思うので、(上の、DaiGo(メンタリスト)の話によれば)、素質的には、結婚に、無茶苦茶、向いている様なのですがw

以下、参考の投稿。
DVしやすい男の特徴/イケメン・美人は単純馬鹿か?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2785061/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



高収入男性の女性選びの苦労(現実的な話)だそうですw 前に投稿でアップした動画。3月6日にアップされた動画の様です。



デキる男を逃す女性の特徴。前に、投稿で、アップした動画。途中、この女性が主催する結婚相談所?の宣伝っぽい話が、少し、うざったいですが。



科学が証明!父親が娘の人生に与える影響って? 前に投稿でアップした動画。3月6日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、アップした16個の動画しか見ていません。




夢と目標、不要論。前に投稿でアップした動画。3月19日にアップされた動画の様です。

以下、私の前の投稿文・レスより、上の動画に関連付けられるのかなと言う物です。

「私も私の弟も、父に似て、知的好奇心が旺盛と言う点に関しては共通しています。」

以下、参考の投稿。
偏差値70校則なしの高校/金持ち喧嘩せずの理由→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2800383?&sfl=membername&stx=jlemon
頭がいい子の家には○○が多い→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2790355?&sfl=membername&stx=jlemon
兄弟姉妹ありと一人っ子の違い→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2789819?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「何せ、私なんて、高校生の頃に、既に、(仕事は会社員にはなりたくなく、どんな仕事であれ自己責任でリスクは背負うが、働いた分の見返りがほとんど全て自分にもたらされるような仕事をしたいと思っており)、45歳くらいまでは、独身貴族で自由にチャラチャラ暮らす人生計画を立てていましたからw」



すぐ下の動画は、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
今日が人生最後の日だとしたら→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2777426/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


ちなみに、この動画作成者の動画は、前にkjでアップした、この動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。」

「私は、仕事は、男性の共同経営者と、二人で、小さな事業(その男性(元々、大学時代の友人)と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいます。」

「思い返せば、つまらない私ですが、日本という国に、今の時代に生まれて育って、幸いな事に、今まで周りに良い人達に恵まれて来て、とても幸せな人生を生きて来て、率直に言って(正直に言えば)、私自身の我儘で言えば、すぐ明日にでも、心筋梗塞で突然死んでも、人生全く悔いはありません。 しかし、幸いな事に、こんなにつまらない私でも、死んだら悲しんでくれる人達がいるので、その人達の為に生きねばと思っています。」



前に投稿でアップした動画。去年の12月20日にアップされた動画の様です。この動画作成者は、何者なのか、何をしている人なのか、全く分かりませんが、この動画を含めて、今まで、kjで、アップしている、7つの、この動画作成者の話については、聞いて、全く問題のない話だと思います(ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、今まで、kjで、アップしている7つしか見ていません)。

以下、「」内。私の前の投稿文より、上の動画の話に関連する話し。

「私は、仕事は、男性の共同経営者と、二人で、小さな事業(その男性(元々、大学時代の友人)と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいます。ちなみに、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)とは、もう友人と言う関係ではなく、プライベートで(個人的に)、一緒に、遊ぶ事はないですし、休憩時間に、一緒に外食もしません(ただし、仕事が絡んだ外食は除く。。。)。まあ、そもそも、二人だけで会社を営んでいる事から、休憩は、交互に取る事が多く、同時に取る事はあまりないのですが。。。その男性とは、仕事で、しょっちゅう(いつも)顔を合わせているので、プライベートで(仕事以外で)、一緒にいる気は、一切しない(仕事以外で、一緒に過ごす気分には、全くならない)と言った感じですw。」

「ちなみに、個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。
キャバクラ(kyabakura):日本の特殊な飲食店の形態の一つで、女性が、会話等で、男性の接待を行う形式の、酒(アルコール(alcoholic)飲料)を提供する飲食店。キャバクラ(kyabakura)は、日本では、大都市の、大規模な繁華街を中心に多くあります。ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。

何が自分の人生にとって幸せかどうかの基準は、もちろん、私自身の人生で、誰の人生でもないので、私自身が、完全に独断で判断しています(その判断は、誰にも、妨げられる物ではありません)。」



前にkjでアップした動画。隣人の科学〜あなたの人生はあなたの周りの人で決まる。去年の12月14日にアップされた動画の様です。

ちなみに、私も、私の今の彼女も、タバコは吸いません(喫煙者ではありません)。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私よりも、ずっと(遥かに)年下で、若いのですが、生まれてから今まで、喫煙者だった時期は一度もないですし、喫煙者になりたいと思った事もないそうです。私は、よく冗談で、20歳で禁煙したと言っていますがw、実際は、20代の初め頃まで、タバコを吸っていました。タバコを止めた理由は、健康を考えてと言う訳ではなく、タバコを買う金が、自分にとって、無駄金だと思ったからです。

私も、私の今の彼女も、DaiGo(メンタリスト)程は、他人のタバコに対して神経質ではありません。

私が、かつて吸っていた、タバコに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
うまい棒→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2789243/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
以下、参考の投稿。
人は遺伝で決まる?(母方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799372?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより、上の動画に関連付けられるのかなと言う文。

「私の周りは、基本、ネガティブよりポジティブ、他人の悪口を言うよりか他人の良い所を褒める、(私は実生活において女性の悩みと愚痴の聴き上手という話は別として)愚痴を言うよりかは(愚痴の要因を取り除いて)ポジティブに上げて行こうぜ、他人の足を引っ張るというよりも他人の成功を喜ぶと言った文化なので、「綺麗ごと言ってんじゃねーよ! 他人を褒めるなんて、何か自分が損した気分でもったいない。他人の悪口を言って愚痴を言って他人の足を引っ張って、他人の不幸は蜜の味と他人の不幸を喜んでいる方が楽なんだよ」(まあ、完全にそんな人はいないと思いますがw)等と言う人とは、相性が合わないと思いますw」


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物。

「私は、仕事は、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人。以下、彼と書きます)と、二人で、小さな個人事業(その男性と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいるのですが、彼には、私が真似出来ない才能・能力・性格・考え方・仕事のやり方があって、私には、彼が真似出来ない才能・能力・性格・考え方・仕事のやり方があって、お互いに認め合って、二人で合わせて(協力して)、相乗効果で、倍を遥かに超える成果を得られていると言った感じです。」

以下、参考の投稿。
友人選びは重要なようです→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2787203?&sfl=membername&stx=jlemon
人間関係の整理について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2775104/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon


参考に、以下「」内。私の過去の投稿から抜粋して来た、私の、お金に対する考え方です。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」



前に投稿で、アップした動画。




前に投稿でアップした動画。1月19日にアップされた動画の様です。金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴。

姿勢に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon

うーん、私は、地位と名誉はいらないな。私の生きる目的は、幸せに生きる事なのですが、私は、自分自身の幸せの定義には、地位も名誉も入っていません。また、金も、労力・時間との兼ね合いで、必要以上はいりません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。」


「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」



前に投稿でアップした動画。ちなみに、以下「」内。私の前の投稿文より。。。「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」




前に投稿でアップした動画。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している19個の動画以外見ていません。



前に投稿でアップした動画。実は38個もある童貞卒業遺伝子の真実 3月1日にアップされた動画の様です。私は、誘惑には、弱いと思いますが、短気ではないと思うな。。。

以下、参考の投稿。
童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2798129/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(父方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799373?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。上でリンクを付けた、「童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです」という投稿から抜粋して来た文です。

「以下、DaiGo(メンタリスト)の話によれば。。。

童貞も、かなり多くの部分で遺伝子で決まる。童貞卒業年齢の25%は遺伝子で、残りの75%が環境で決まる。初体験の時期を左右する遺伝子が38個も見つかった。この遺伝子は、リスクを取ったりだとか、簡単に言うと年齢が低い状態でリスクを好むと言う性格を作る為の遺伝子。リスクを取れて、年をとらなくても、自信満々に、自分が知識がなくても行動が出来るという遺伝子。この遺伝子が発現していると、マセていて、リスクが取れる訳であるので、童貞を卒業する年齢が早いという事(行ったれ、行ったれと言った感じで行く)。環境に関しては、周りの友達とか、共学に通っているか、男子校に通っているか等で、決まると言う事が結構ある。

この話を聞いた時に25%は遺伝子で決まるから、(童貞卒業年齢が遅くても)俺は悪くないなと思ってもいいし、逆に、75%は環境で決まるから、環境を変えたりだとか、そう言う、遊んでいる友達とか、モテる友達と付き合えば良い。

遺伝子で25%と聞いて、少ないなと思う人もいるかもしれないが、これは、結構な数字で、科学的に言うと、不安症の人、怖がりで、心配ばかりする人だとか、物事を気にし過ぎたりする不安症な人等は、25%が遺伝で決まる。人間の性格の大きい部分、不安を感じ易いだとか、そう言った部分を決めているのと同じ位のレベルで、童貞卒業年齢が決まる。と言われたら、不安を抱え易い人に、お前、ちょっとポジティブに行けよだとか、お前は、出来る、出来ると言っても出来ないのと同じと言う事。童貞卒業したいと悩んでいる人の横に行って、お前は、出来る、出来ると言っても出来ないのと同じ事。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「性格に関しては、昔から、弟は、保守的で慎重(悪く言えば臆病)・堅実で、私は冒険家気質で性格に大胆な面がありますw」

「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。私は、童貞・処女は、その女の子と、中学3年生の時(二人共14歳の時)に、彼女の両親が留守中に、彼女の実家の彼女の部屋で、失いました。

ちなみに、私の弟は、私に比べれば、女性に対して、奥手で、中学の頃、何人かの、女の子に、アプローチされたり・告白された事があったようですが、何れも、弟のタイプの女の子ではなかったらしく、弟が初めて、女性と交際したのは、高校1年生の時で、弟は童貞も、おそらく、高校1年生の時、失っていると思います。」



運を味方にする人の7つの特徴。3月2日にアップされた動画の様です。この動画の話に関連付けられる話に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
最近の若者は→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2807040?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
金持ち脳と貧乏脳をわける8つの考え方の違い→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2803659?&sfl=membername&stx=jlemon

”>
金持ち脳と貧乏脳をわける8つの考え方の違い。最近、you tubeで、人の話の動画を見て、kjで、アップするのがマイブームである関係で、有象無象の人の話の動画が、you tubeで、お勧め動画として出て来るようになったのですが、これも、その内の一つで、今、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画作成者の動画は、今後、何かの機会でもない限りもう見ないと思います。

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



お金がなくなる人たまる人の違い。前に投稿でアップした動画。12月1日にアップされた動画の様です。


私は、性格に、根本的にshyな部分とパリピ的・社交的な面、内向的な面と外向的な面、両方、持ち合わせていると思います。ちなみに、私は、ネガティブな性格ではなく、ポジティブで前向きで楽天的な性格ですが、楽天的な性格である一方、現実的で自分を客観視出来る性格であると思っています。例えば、私は、人に対して馬鹿とかアホとか言わない主義であり、私は自分で言うのも何なんですが、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思い、世の中には、自分よりも、頭の良い人々は、幾らでもいると冷静に認識している(感じている)が故に、人に対して馬鹿とかアホと言う言葉若しくはそのような趣旨の言葉を使う事に関しては、非常に慎重に判断します。


ちなみに、上の動画に関連して、私は、個人事業を営んでいますが、今、会社も、個人も(私自身も)、借金は、一切、ありません。その様な事は、私は、昔から、しっかりとしています。


上の動画に関連付けられる話は、以下の投稿を参照して下さい。
お金がなくなる人とたまる人の違い →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2762623/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。上の動画の話に関連付けられる文。

「おはようございます^^ お金を稼ぐ能力のある人は、お金を貯める事よりもお金を稼ぐ事を考え、むやみに稼いだ分だけ生活水準を上げなければ、又、そうでない人は、自分流のお金をあまり使わずに人生を楽しむ方法(生き方)を見つければ、特に目標を定めなくても、自然とお金は貯まって来る物だと思います。

ここだけの話(まあ、ここだけの話にする程の金額では全くないのですがw)、私の場合、気づいたら(気づかないうちに)、(私基準なので全く大した金額ではないのですが)こんなに貯まっていたのか(どこからか自然とお金が湧いて来たのではないかw)と言う事が、よくありますw」



前に投稿でアップした動画。1月28日にアップされた動画の様です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられる物。

「我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(165円(約1,650won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。」




前に投稿でアップした動画。1月22日にアップされた動画の様です。


以下、参考の投稿。
プライベートの人間関係(主に友人関係)について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2794293/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿より。。。

「ちなみに、私の両親は(ちなみ、私の両親は、お互いに同年代です)、既に、高齢者の年齢ですが、二人とも、至って(全く)、健康で、健康診断の結果も、全てにおいて、全く問題ない様です。こうした、基本的な健康体質(本質的な健康体質)は、私の父は、私の父方の祖母から受け継ぎ、私の母は、私の母方の祖父から受け継いだと思います。ちなみに、私も、両親から、その様な体質を受け継ぎ、基本的な健康体質(本質的な健康体質)の体を持っています。」




前に投稿でアップした動画。お金で幸せを買える人、買えない人の3つの違いとは。 1月26日にアップされた動画の様です。

以下、参考の投稿。
GINZA SIX/ネコ・トモ →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2747487/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon
ナルシストと自信家の違い →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon



幸せな人の83%が持っているモノがこちら。3月8日にアップされた動画の様です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う話。

「私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。」
以下、参考の投稿。
海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/16?&sfl=membername&stx=jlemon




人生を台無しにする12の考え方。前にkjで、アップした動画。去年の12月22日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、上の12の考え方、何れも、当てはまりませんでした。



仕事と運とお金と幸福等に関するまとめ



この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。

私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」


以下、参考の投稿。
「4低男子」はモテる? →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2812340?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/mdT8WvwD8II" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。年収いくらが一番幸せか、ついに判明。2月22日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿でアップしている動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある64個の動画以外見ていません。




</iframe>"><iframe src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/VcOFrN-oiBM" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen="" width="560" height="315" frameborder="0"></iframe>前に投稿でアップした動画。(年収で決まる)結婚のメリットが得られる人の特徴。1月23日にアップされた動画の様です。




以下2つの動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。
一夜限りでモテる男/結婚でモテる男→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2801949/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/zEQ1sBNgBrk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画です。1月30日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている、今までに、kjで、アップしている2つの動画しか見ていません。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/laOBrqoPAh8" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿で、アップした動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている2つの動画を含み、今までに、kjでアップした3つしか見ていません。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/O3QDrQ1hJjs?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
完成形の男性は、既に、人のもの。前に、投稿で、アップした動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、アップしている4つしか見ていません。
以下、参考の投稿。
最後の恋にしようと思えた女性の特徴 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2710464/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/pN7lJ_2Ev54" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
あなたは普通なのか? ちなみに、この動画作成者の動画は、今までに、kjで、アップした物しか見ていません。女性の平均身長がかなり低いのは、たぶん、80歳以上の高齢者等を含めた、20歳以上の、全ての年齢層の、今の日本の女性の平均身長であるからだと思います。

ちなみに、私は、近眼ですが、コンタクトレンズで、眼鏡は使用していません(家の中では、テレビを見る事も含めて、裸眼で、特に支障はないが、外では、コンタクトレンズが必要)。

ちなみに、私は、牛乳は強いです(私の両親及び私の弟も牛乳は強いですし、私の今の彼女も牛乳は強いです)。


私の身長に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
低身長妻と高身長夫の結婚生活は幸せを感じやすい? →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2815620?&sfl=membername&stx=jlemon
以下の投稿も、参照して下さい。
一夜限りで求められる男/結婚で求められる男→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2816071?&sfl=membername&stx=jlemon
男は紳士になれば上手く行く? →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2814173?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/BfpEKz_Q7NA" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。1月18日にアップされた動画の様です。上の、DaiGo(メンタリスト)の話に関連して、私は、対人関係のトラブルのスルーは、自分で言うのも何なんですが、得意で、能力があると思うので、(上の、DaiGo(メンタリスト)の話によれば)、素質的には、結婚に、無茶苦茶、向いている様なのですがw

以下、参考の投稿。
DVしやすい男の特徴/イケメン・美人は単純馬鹿か?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2785061/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/tVh4NY-RKy4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
高収入男性の女性選びの苦労(現実的な話)だそうですw 前に投稿でアップした動画。3月6日にアップされた動画の様です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3zIBvDrcfPw?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
デキる男を逃す女性の特徴。前に、投稿で、アップした動画。途中、この女性が主催する結婚相談所?の宣伝っぽい話が、少し、うざったいですが。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/CGaKAPxu3PY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
科学が証明!父親が娘の人生に与える影響って? 前に投稿でアップした動画。3月6日にアップされた動画の様です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今までに、kjで、アップした16個の動画しか見ていません。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Eqyt-fhsesc" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
夢と目標、不要論。前に投稿でアップした動画。3月19日にアップされた動画の様です。

以下、私の前の投稿文・レスより、上の動画に関連付けられるのかなと言う物です。

「私も私の弟も、父に似て、知的好奇心が旺盛と言う点に関しては共通しています。」

以下、参考の投稿。
偏差値70校則なしの高校/金持ち喧嘩せずの理由→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2800383?&sfl=membername&stx=jlemon
頭がいい子の家には○○が多い→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2790355?&sfl=membername&stx=jlemon
兄弟姉妹ありと一人っ子の違い→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2789819?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「何せ、私なんて、高校生の頃に、既に、(仕事は会社員にはなりたくなく、どんな仕事であれ自己責任でリスクは背負うが、働いた分の見返りがほとんど全て自分にもたらされるような仕事をしたいと思っており)、45歳くらいまでは、独身貴族で自由にチャラチャラ暮らす人生計画を立てていましたからw」



すぐ下の動画は、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
今日が人生最後の日だとしたら→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2777426/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/qO_TvVQLyqo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
ちなみに、この動画作成者の動画は、前にkjでアップした、この動画しか見ていません。この動画作成者は、どんな人なのか、何をしている人なのか、全く分かりません。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。」

「私は、仕事は、男性の共同経営者と、二人で、小さな事業(その男性(元々、大学時代の友人)と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいます。」

「思い返せば、つまらない私ですが、日本という国に、今の時代に生まれて育って、幸いな事に、今まで周りに良い人達に恵まれて来て、とても幸せな人生を生きて来て、率直に言って(正直に言えば)、私自身の我儘で言えば、すぐ明日にでも、心筋梗塞で突然死んでも、人生全く悔いはありません。 しかし、幸いな事に、こんなにつまらない私でも、死んだら悲しんでくれる人達がいるので、その人達の為に生きねばと思っています。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/T7GwVw9A6QQ" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。去年の12月20日にアップされた動画の様です。この動画作成者は、何者なのか、何をしている人なのか、全く分かりませんが、この動画を含めて、今まで、kjで、アップしている、7つの、この動画作成者の話については、聞いて、全く問題のない話だと思います(ちなみに、私は、この動画作成者の動画は、今まで、kjで、アップしている7つしか見ていません)。

以下、「」内。私の前の投稿文より、上の動画の話に関連する話し。

「私は、仕事は、男性の共同経営者と、二人で、小さな事業(その男性(元々、大学時代の友人)と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいます。ちなみに、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人)とは、もう友人と言う関係ではなく、プライベートで(個人的に)、一緒に、遊ぶ事はないですし、休憩時間に、一緒に外食もしません(ただし、仕事が絡んだ外食は除く。。。)。まあ、そもそも、二人だけで会社を営んでいる事から、休憩は、交互に取る事が多く、同時に取る事はあまりないのですが。。。その男性とは、仕事で、しょっちゅう(いつも)顔を合わせているので、プライベートで(仕事以外で)、一緒にいる気は、一切しない(仕事以外で、一緒に過ごす気分には、全くならない)と言った感じですw。」

「ちなみに、個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)(下の補足説明参照)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。
キャバクラ(kyabakura):日本の特殊な飲食店の形態の一つで、女性が、会話等で、男性の接待を行う形式の、酒(アルコール(alcoholic)飲料)を提供する飲食店。キャバクラ(kyabakura)は、日本では、大都市の、大規模な繁華街を中心に多くあります。ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、キャバクラ(kyabakura)には、全く、興味がなく、キャバクラ(kyabakura)は、仕事の取引先の方と、東京都心の繁華街の、キャバクラ(kyabakura)に、何度か、訪れた事があるだけです(私生活において、キャバクラ(kyabakura)を訪れる気には、全くなりません)。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。

何が自分の人生にとって幸せかどうかの基準は、もちろん、私自身の人生で、誰の人生でもないので、私自身が、完全に独断で判断しています(その判断は、誰にも、妨げられる物ではありません)。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/x8vM6xk2BMk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前にkjでアップした動画。隣人の科学〜あなたの人生はあなたの周りの人で決まる。去年の12月14日にアップされた動画の様です。

ちなみに、私も、私の今の彼女も、タバコは吸いません(喫煙者ではありません)。私の今の彼女(以下、彼女と書きます)は、私よりも、ずっと(遥かに)年下で、若いのですが、生まれてから今まで、喫煙者だった時期は一度もないですし、喫煙者になりたいと思った事もないそうです。私は、よく冗談で、20歳で禁煙したと言っていますがw、実際は、20代の初め頃まで、タバコを吸っていました。タバコを止めた理由は、健康を考えてと言う訳ではなく、タバコを買う金が、自分にとって、無駄金だと思ったからです。

私も、私の今の彼女も、DaiGo(メンタリスト)程は、他人のタバコに対して神経質ではありません。

私が、かつて吸っていた、タバコに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
うまい棒→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2789243/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
以下、参考の投稿。
人は遺伝で決まる?(母方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799372?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより、上の動画に関連付けられるのかなと言う文。

「私の周りは、基本、ネガティブよりポジティブ、他人の悪口を言うよりか他人の良い所を褒める、(私は実生活において女性の悩みと愚痴の聴き上手という話は別として)愚痴を言うよりかは(愚痴の要因を取り除いて)ポジティブに上げて行こうぜ、他人の足を引っ張るというよりも他人の成功を喜ぶと言った文化なので、「綺麗ごと言ってんじゃねーよ! 他人を褒めるなんて、何か自分が損した気分でもったいない。他人の悪口を言って愚痴を言って他人の足を引っ張って、他人の不幸は蜜の味と他人の不幸を喜んでいる方が楽なんだよ」(まあ、完全にそんな人はいないと思いますがw)等と言う人とは、相性が合わないと思いますw」


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物。

「私は、仕事は、男性の共同経営者(元々、大学時代の友人。以下、彼と書きます)と、二人で、小さな個人事業(その男性と二人だけで、営んでいる会社です)を営んでいるのですが、彼には、私が真似出来ない才能・能力・性格・考え方・仕事のやり方があって、私には、彼が真似出来ない才能・能力・性格・考え方・仕事のやり方があって、お互いに認め合って、二人で合わせて(協力して)、相乗効果で、倍を遥かに超える成果を得られていると言った感じです。」

以下、参考の投稿。
友人選びは重要なようです→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2787203?&sfl=membername&stx=jlemon
人間関係の整理について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2775104/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon


参考に、以下「」内。私の過去の投稿から抜粋して来た、私の、お金に対する考え方です。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/y5aFKrM77rE?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
前に投稿で、アップした動画。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/l2KgrMFt8Yg" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。1月19日にアップされた動画の様です。金と地位と名誉を手に入れる人の3つの特徴。

姿勢に関しては、以下の投稿を参照して下さい。
「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon

うーん、私は、地位と名誉はいらないな。私の生きる目的は、幸せに生きる事なのですが、私は、自分自身の幸せの定義には、地位も名誉も入っていません。また、金も、労力・時間との兼ね合いで、必要以上はいりません。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。

私は、倹約するとこは倹約し(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要でない事、無駄であると思う事に関しては、倹約をし)、堅実に、お金を使いますが、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要であると思う事に関しては、惜しみなく、お金を使う主義です。もっとも、何事も、ほどほどにと言った感じで、自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても、その様な事に、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。」


「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/JG8eU8ACXRI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。ちなみに、以下「」内。私の前の投稿文より。。。「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Kfk3yOS4eBI?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この動画を含んで、今まで、kjで紹介している19個の動画以外見ていません。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/W5mhQ6LL5Y4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。実は38個もある童貞卒業遺伝子の真実 3月1日にアップされた動画の様です。私は、誘惑には、弱いと思いますが、短気ではないと思うな。。。

以下、参考の投稿。
童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2798129/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(父方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799373?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。上でリンクを付けた、「童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです」という投稿から抜粋して来た文です。

「以下、DaiGo(メンタリスト)の話によれば。。。

童貞も、かなり多くの部分で遺伝子で決まる。童貞卒業年齢の25%は遺伝子で、残りの75%が環境で決まる。初体験の時期を左右する遺伝子が38個も見つかった。この遺伝子は、リスクを取ったりだとか、簡単に言うと年齢が低い状態でリスクを好むと言う性格を作る為の遺伝子。リスクを取れて、年をとらなくても、自信満々に、自分が知識がなくても行動が出来るという遺伝子。この遺伝子が発現していると、マセていて、リスクが取れる訳であるので、童貞を卒業する年齢が早いという事(行ったれ、行ったれと言った感じで行く)。環境に関しては、周りの友達とか、共学に通っているか、男子校に通っているか等で、決まると言う事が結構ある。

この話を聞いた時に25%は遺伝子で決まるから、(童貞卒業年齢が遅くても)俺は悪くないなと思ってもいいし、逆に、75%は環境で決まるから、環境を変えたりだとか、そう言う、遊んでいる友達とか、モテる友達と付き合えば良い。

遺伝子で25%と聞いて、少ないなと思う人もいるかもしれないが、これは、結構な数字で、科学的に言うと、不安症の人、怖がりで、心配ばかりする人だとか、物事を気にし過ぎたりする不安症な人等は、25%が遺伝で決まる。人間の性格の大きい部分、不安を感じ易いだとか、そう言った部分を決めているのと同じ位のレベルで、童貞卒業年齢が決まる。と言われたら、不安を抱え易い人に、お前、ちょっとポジティブに行けよだとか、お前は、出来る、出来ると言っても出来ないのと同じと言う事。童貞卒業したいと悩んでいる人の横に行って、お前は、出来る、出来ると言っても出来ないのと同じ事。」


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「性格に関しては、昔から、弟は、保守的で慎重(悪く言えば臆病)・堅実で、私は冒険家気質で性格に大胆な面がありますw」

「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。私は、童貞・処女は、その女の子と、中学3年生の時(二人共14歳の時)に、彼女の両親が留守中に、彼女の実家の彼女の部屋で、失いました。

ちなみに、私の弟は、私に比べれば、女性に対して、奥手で、中学の頃、何人かの、女の子に、アプローチされたり・告白された事があったようですが、何れも、弟のタイプの女の子ではなかったらしく、弟が初めて、女性と交際したのは、高校1年生の時で、弟は童貞も、おそらく、高校1年生の時、失っていると思います。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/S2XkRru9pcw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
運を味方にする人の7つの特徴。3月2日にアップされた動画の様です。この動画の話に関連付けられる話に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
最近の若者は→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2807040?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
金持ち脳と貧乏脳をわける8つの考え方の違い→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2803659?&sfl=membername&stx=jlemon

</iframe>"><iframe src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/6KUQENuHuhM" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen="" width="560" height="315" frameborder="0"></iframe>
金持ち脳と貧乏脳をわける8つの考え方の違い。最近、you tubeで、人の話の動画を見て、kjで、アップするのがマイブームである関係で、有象無象の人の話の動画が、you tubeで、お勧め動画として出て来るようになったのですが、これも、その内の一つで、今、ちょっと見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。この動画作成者の動画は、今後、何かの機会でもない限りもう見ないと思います。

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/rAUXyEQRQpE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
お金がなくなる人たまる人の違い。前に投稿でアップした動画。12月1日にアップされた動画の様です。


私は、性格に、根本的にshyな部分とパリピ的・社交的な面、内向的な面と外向的な面、両方、持ち合わせていると思います。ちなみに、私は、ネガティブな性格ではなく、ポジティブで前向きで楽天的な性格ですが、楽天的な性格である一方、現実的で自分を客観視出来る性格であると思っています。例えば、私は、人に対して馬鹿とかアホとか言わない主義であり、私は自分で言うのも何なんですが、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思い、世の中には、自分よりも、頭の良い人々は、幾らでもいると冷静に認識している(感じている)が故に、人に対して馬鹿とかアホと言う言葉若しくはそのような趣旨の言葉を使う事に関しては、非常に慎重に判断します。


ちなみに、上の動画に関連して、私は、個人事業を営んでいますが、今、会社も、個人も(私自身も)、借金は、一切、ありません。その様な事は、私は、昔から、しっかりとしています。


上の動画に関連付けられる話は、以下の投稿を参照して下さい。
お金がなくなる人とたまる人の違い →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2762623/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。上の動画の話に関連付けられる文。

「おはようございます^^ お金を稼ぐ能力のある人は、お金を貯める事よりもお金を稼ぐ事を考え、むやみに稼いだ分だけ生活水準を上げなければ、又、そうでない人は、自分流のお金をあまり使わずに人生を楽しむ方法(生き方)を見つければ、特に目標を定めなくても、自然とお金は貯まって来る物だと思います。

ここだけの話(まあ、ここだけの話にする程の金額では全くないのですがw)、私の場合、気づいたら(気づかないうちに)、(私基準なので全く大した金額ではないのですが)こんなに貯まっていたのか(どこからか自然とお金が湧いて来たのではないかw)と言う事が、よくありますw」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/jHsO2sePIjI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。1月28日にアップされた動画の様です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられる物。

「我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(165円(約1,650won))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Oiz1ydCjxNs" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。1月22日にアップされた動画の様です。


以下、参考の投稿。
プライベートの人間関係(主に友人関係)について→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2794293/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿より。。。

「ちなみに、私の両親は(ちなみ、私の両親は、お互いに同年代です)、既に、高齢者の年齢ですが、二人とも、至って(全く)、健康で、健康診断の結果も、全てにおいて、全く問題ない様です。こうした、基本的な健康体質(本質的な健康体質)は、私の父は、私の父方の祖母から受け継ぎ、私の母は、私の母方の祖父から受け継いだと思います。ちなみに、私も、両親から、その様な体質を受け継ぎ、基本的な健康体質(本質的な健康体質)の体を持っています。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/EyEvlu_MfHU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿でアップした動画。お金で幸せを買える人、買えない人の3つの違いとは。 1月26日にアップされた動画の様です。

以下、参考の投稿。
GINZA SIX/ネコ・トモ →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2747487/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon
ナルシストと自信家の違い →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2748169/page/9?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Oo2RV9TvATI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
幸せな人の83%が持っているモノがこちら。3月8日にアップされた動画の様です。

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う話。

「私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。」
以下、参考の投稿。
海、イイね!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/16?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/yqx_CzFtvY0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
人生を台無しにする12の考え方。前にkjで、アップした動画。去年の12月22日にアップされた動画の様です。ちなみに、私は、上の12の考え方、何れも、当てはまりませんでした。




TOTAL: 72

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
72 底辺の子供と富裕層の子供が受ける....... (1) jlemon 2019-04-15 3422 0
71 여성의 9할이 육식계 여자가 되어 버....... jlemon 2019-04-13 3688 0
70 아란드론등 (적당하게 잡다한 내용) jlemon 2019-04-11 3664 0
69 恋愛に向く性格・向かない性格 jlemon 2019-04-06 3339 0
68 커플이 좋은 관계를 쌓아 올릴 수 있....... jlemon 2019-04-04 3464 0
67 相手のIQを見抜く質問 (2) jlemon 2019-03-29 4239 0
66 モテる男性の体臭 jlemon 2019-03-28 4150 0
65 일본인의 행복도가 낮다고 여겨지는 ....... jlemon 2019-03-26 3701 0
64 仕事と運とお金と幸福等に関するま....... jlemon 2019-03-23 3400 0
63 하룻밤 마지막으로 구할 수 있는 남자....... (1) jlemon 2019-03-22 3841 0
62 루이 17세의 최후 (3) jlemon 2019-03-19 2696 0
61 科学者が見出した知能レベルが高い....... jlemon 2019-03-16 3327 0
60 과학자가 찾아낸 지능 레벨이 높은 남....... jlemon 2019-03-16 3313 0
59 부친이 딸(아가씨)의 인생에게 주는 ....... jlemon 2019-03-07 3416 0
58 浅草サンバ(Samba)カーニバル(Carniv....... (1) jlemon 2019-03-07 3332 0
57 사람은 유전과 환경에서 어디까지 정....... (1) jlemon 2019-03-04 3054 0
56 일본의 온천 문화(야마나시현에서 마....... jlemon 2019-02-28 2566 0
55 일본의 온천 문화(도쿄 근교, 눈과 온....... jlemon 2019-02-28 2477 0
54 편차치 70 교칙 없음의 고교/부자 싸움....... jlemon 2019-02-17 3707 0
53 제이차 세계대전 이전의 일본의 서양 ....... jlemon 2019-02-17 3994 0