전통문화소개 Relationship


この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来な物です。

下の動画で、DaiGo(メンタリスト)は、人の性格は、半分は遺伝子、半分は環境によって決まると言う事を言っていますが、遺伝と言う事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2798129/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(父方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799373?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(母方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799372?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー前編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794664?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー後編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794663?&sfl=membername&stx=jlemon
最近の若者は→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2807040?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」


「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。

したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。ちなみに、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw(まあ、見かたによっては、あまりにも侘びも寂もなく、つまらない人生とも言えるのかもしれませんがw)。

また、私は、今まで、交際していた女性が、私以外の男を好きになった事が原因で、交際していた女性と別れた、又は、交際していた女性に別れを告げられた事は、一度もありません。」


「実は、私の気が多い性格から、私の今までの、恋愛の結末のほとんどが、交際相手の女性にとっては、この、GO BANG‘Sの曲の、「BYE-BYE-BYE」の歌詞のような結末で終わらせてしまいました(本当に、ごめんなさい)。
GO BANG‘S -「BYE-BYE-BYE」(1991年)の歌詞→
http://j-lyric.net/artist/a00e3e4/l00621c.html

以下、参考の投稿。
我儘な私→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2621281/page/21?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です

DVしやすい男の特徴/イケメン・美人は単純馬鹿か?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2785061/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon



DVしやすい男の5つの特徴。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(実は、もう日付が変わって今日になってしまっていましたが)、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。昨日の夜10時から11時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある23個の動画以外見ていません。


以下、上の動画の話に関連付けられる投稿。
女性が男性に乗って欲しい車+セクハラについて→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2781022?&sfl=membername&stx=jlemon
女性が髪を触る心理って?/ツンデレカフェ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2754268/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。前に行った以下の私の投稿の他に方のレスに対する私のレスより。。。
写真見て泣いちゃった女の子の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2640579/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon

「紳士になると言う事は、どう言う事かと言うと、単純な事で、他人を思いやる心を持つ事、他人の立場にたって物事を考えられる事だと思います。全ての紳士の行動は、その基本的な考えから、生ずる物だと思います。ちなみに、紳士たる事に関して、女性にモテたいだとか、下心を持つとか、見返りを、一切、求めないで下さい。

女性と二人きりで飲んだり・食事をしたりする時は、下心を持ったり、見返りを求めずに、美味しい物を食べて・飲んで、笑顔の女性と、楽しく会話をするだけで、十分、満足で幸せと言った気持ちでいて下さい。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った(2018年10月に行った)、「こういう彼とは結婚しないで」と言う投稿から抜粋して来た物です。

前にkjに行った投稿に使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、歯を磨きながら見てみた動画です。それにしても、この動画の作成者(「ブライトサイド」)、動画のアップの頻度が激しいようですね。私は、この動画の作成者の動画は、今まで、kjで紹介した、6つの動画(この投稿で紹介している動画を含む)しか見ていませんが。

以下、参考の投稿。
好きになってもらうように仕掛ける事はできる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712768/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon







以下、おまけ。



you tubeで、「年下彼女の魅力」で検索して出て来た動画。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下2つの動画は、前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある74個の動画以外見ていません。


DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、積もり積もって、結構、見ていますね。


ちなみに、私が最初に(初めて)見た、DaiGo(メンタリスト)の話の動画且つ最初にkjにアップしたDaiGo(メンタリスト)の話の動画は、以下の投稿の動画です。
モテる人の会話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2681260/page/17?&sfl=membername&stx=jlemon





10代のあの行動が恋愛・結婚の成功を左右する!の心理学 昨日の午後3時頃、アップされた動画の様です。

以下、私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物です。

以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た物。

「前述の通り、実は、私の気が多い性格から、私の今までの、恋愛の結末のほとんどが、交際相手の女性にとっては、GO BANG‘Sの曲の、「BYE-BYE-BYE」の歌詞のような結末で終わらせてしまったのですが(本当に、ごめんなさい)、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた原因も、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)には、本当に、申し訳なかったのですが、私が、私の今の彼女の事を、とても好きになってしまった事です(ちなみに、その時、私の今の彼女は、とても若かったのですが、その時、私は、別に、私の今の彼女の、その点に、惚れた訳では全くありませんw)。

不思議と思われるかもしれませんが、実は、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた後も、私は、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と、親しい友人として、現在まで、ずっと交流が続いています。ちなみに、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、私と別れた後、今、夫となっている男性(結婚した男性)とは違う男性達との交際やデートの経験を経て(ちなみに、私は、その事に関して、よく、その元カノの相談に乗る等していました)、比較的、最近の話なのですが、優しく頼りがいのある素敵な男性(彼女の事を、十分に幸せにしてくれるであろう男性。ちなみに、その男性は、長身でイケメンですw)を見つけて結婚をし、今は、主婦として幸せに暮らしています。

また、さらに、不思議と思われるかもしれませんが、私の今の彼女と、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、元々、面識はあり、知り合い同士であったのですが、今は、親しい友人同士となっていて、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)は、二人きりで遊びに出掛けたりもしています。二人とも、趣味や価値観があって、とても仲が良いようです。それは、もしかしたら、前述の通り、私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになったのですが、その事も、関係しているのかもしれませんw

ちなみに、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時、私について、どんな話をしているのかは、ちょっと気になりますが、敢えて(故意に)、私は、その事を、彼女に、一切、聞かないようにしていますw(まあ、もしかして、二人共、趣味や価値観が合って、とても、仲が良いみたいなので、彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時は、私の事は、話題にすら出ないのかもしれませんがw)。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています」

以下、参考の投稿。
いつ死んでもいい →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2758848/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。私の思春期(13歳から18歳)における、友人関係の話です。


「私は、幸いな事に、今まで、幸せな人生を生きて来て、今も、幸せに生きていますが、伊達に、実生活において、プライベートにおいて、学生(高校生・大学生)の頃から今まで、男女問わず、職業や社会階層、育った家庭環境等を越えて、様々な人々と交流して話を聞いて来た訳ではないので、自分で言うのも何なんですが、私は、人の心の痛みや心の葛藤等、全く分からない人間ではないと思います。」


「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、童貞・処女は、その女の子と、中学3年生の時(二人共14歳の時)に、彼女の両親が留守中に、彼女の実家の彼女の部屋で、失いました。

類は友と呼ぶと言いますが、割とマセている男子は、マセている男子が集まり、ツルんで遊んでおり、当時、私の周辺の男子達は、概ね、中学校3年生の頃(14歳から15歳の頃)、交際中の、概ね、同い年位の女の子と童貞を失う感じでした。

その位の年頃だと、初めて、女の子とエッチする際に、最も重要な情報源になるのは、男の友人同士の情報の共有です。友人達の中でも、特に早く(中学2年生の頃)童貞を失っている男子の情報は、特に有効な情報でした。また私も、友人達の中では、比較的、初体験が遅い男子にエッチ(sex)に関する情報を伝えていました。そっち方面への好奇心が旺盛な年頃の、割とマセた男の友人同士の、実際のエッチの体験話を大いに含む、下ネタトークが、(私を含め本人達は、別に意識していなかったのですが)、そのまま、そっち方面の学習会と言うか勉強会にもなっていたと言う感じです。」


「私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に、路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は、喧嘩に関する、武勇伝等は、全くありませんw

私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。」


「前述の通り、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。」

以下、参考の投稿。
家デートの過ごし方(閲覧注意の内容含む)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon
友人エピソード集1→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696384/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


「私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたw(まあ、それは、それで、楽しかった)。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私には2歳年下の弟がいるのですが、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。」



以下、「」内の友人は、それぞれ、別の友人の話です。


「m-floのLISAは、私よりも、少し年上なのですが、私が10代から20代の頃、一緒に、よく遊んでいた私のかつての親友の一人(以下、その親友と書きます)が、私もその親友もLISAも10代の頃、m-floのLISAと交際していました。その親友は、話しの乗りは良いですが、顔は、別にイケメンではありません(悪い顔でもありませんが)。ちなみに、その親友とLISAが知り合ったきっかけは夜遊びのナンパですw(その親友は、その時、別の友達(まあ、その友達も私の友達でもあったのですが)と遊んでいたので、私は、そのナンパの現場には居合わせませんでした)。ちなみに、私も、その親友も、LISAも、20代の頃(LISAが、m-floで有名になってから)、偶然、私とその親友は、六本木(roppongi)のバーで、LISAに再会し、その時、私は、その親友と共に、LISAと短い時間でしたが立ち話をしました。


先日、彼女と、テレビで「アウト× デラックス」に出演した、LISAを見たのですが、(その親友とLISAが交際していた10代の当時、肉食女子である事は、薄々感づいていましたがw)、むっちゃ、肉食女子でワロタ(ちなみに、その親友とLISAが交際していた10代の当時も、私は、LISAに迫られる程の、LISAとの交流はありませんでしたw)。その親友は、LISAとワンナイトとかの関係ではなく、一応、ちゃんと交際はしていたようですが、おそらく、LISAの膨大な数の男性遍歴の一人であったんだろうなぁw(その親友とLISAが知り合ったきっかけも、LISAの逆ナンだったりしてw)。「アウト× デラックス」を見た後は、その親友は、かつてLISAと交際していた事は言わない方が良いのではと思いましたw」


「私は、とても、女好きな(とても、女が好きな)、男であるので、ハンサムなゲイ(gay)を見ると、つい、せっかく、ハンサムに生まれて来ているのに、勿体ないと思ってしまいますw。

私が、高校生の頃の、同年代(私と違う高校に通っていたが(夜遊びを通じて知り合った)、当時、私と同じく高校生であった)の友人の一人で、とてもハンサムであった、ゲイ(gay)の友人(当時、年上の男性(年上と言っても、当時、20代の初め位でしたが)と交際していた)に、私は、「一度、女を、じっくり味わってみろよ(一度、女性を、じっくりと味わって見なさい)。女は、いいぞ(女性は、良い)」と、その友人に言ったら、その友人に、逆に、「お前こそ、一度、男を味わってみろよ(あなたこそ、一度、男を、味わって見なさい)」と言われ、私は、無言になってしまった記憶がありますw。まあ、こうした嗜好は、どうしようもないのかもしれませんねw

ちなみに、その友人は、最初に、交際したのは女性で、童貞も、その女性と失っているので(周囲の環境に流されて、その女性と交際し、中学校3年生の時に、その女性と、童貞を失った(初めての、sexを、その女性と経験した)そうです。ちなみに、当時、私を含めて、周囲は、概ね、そんな感じ(中学校3年生の頃(14歳から15歳の頃)、交際中の、概ね、同い年位の、女の子と、童貞を失う感じ(初めてのsexを経験する感じ)でした)、少しは、bisexualの要素もあったのかもしれません(もっとも、その友人は、その女の子とは、流されて交際していただけで、思い返せば、恋愛感情もなかったと思い、その女の子と、童貞を失った(初めての、sexを、その女の子と経験した)時も、全く、無機質な、気持ちであったと言っていました)。

私は、学生(高校生・大学生)の頃は、今と違い、外見を派手に飾り立てていて、ヘソにピアスを開けていた事もあります(まあ、後述するように、ヘソにピアスを開けていた期間は、それ程、長くなかったのですが)。

私は、学生時代、耳(耳たぶ)とヘソにピアスを開けていた時期があったのですが、(男ですが)軟弱者で、両方共、他人に開けて貰いました。

私は、耳(耳たぶ)の方は、当時、親しくしていた女の子に、ヘソの方は、そうした事が得意な、当時の、男性の友人の一人(優しくて、いい奴でしたが、「穴あけ名人」ある事を、女性を口説く手段にも使っていましたw)に開けて貰いましたw   ちなみに、ヘソのピアスに関しては、ヘソにピアスをしていた事で、具体的に健康に影響があった訳ではありませんが、何だか、違和感があって、ヘソのピアスは、それ程、長い期間していませんでしたw  私は、東洋医学の、体のツボのような事は、あまり信じない方ですが、それでも、何だか、内臓に近い場所に絶えず穴を開けて置くと言うのは、体に良くないような気がしますw

前述したように、私は、学生の頃、外見を派手に飾り立てていて、また、年齢も若かった事もあって、街を歩けばホストのスカウトの声がかかったりしてました(ちなみにホストなんて絶対やる気がしませんでしたw)。また、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられる事もありましたが、その様な世界は、興味がなかった為、全て、断っていました(私は、普段、歩く時等背筋を伸ばして姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくありませんが、身長は176cmから177cmで、モデル(model)としては、身長が物足りないと思いますし、俳優をするにしても、(そもそも、演技なんてした事ないですが)、演技なんて出来ないと思います。何れにしても、その様な世界に入っても、成功しないまま、無駄な時間を費やして、ストレスだけ抱えて、芸能人・モデル(model)事務所をやめて終わったと思いますw また、そもそも、芸能人・モデル(model)事務所を名乗っていても、詐欺だったのかもしれませんし。。。)。

ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。
以下、参考の投稿。
大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる?→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


もっとも、私は、勉強は、あまりしませんでしたし、外見は派手に飾り立てたりしていましたが、親と学校の先生の前では、至って、優等生に映るようにしていましたw

イケメンが、美人・可愛い女性を落とし易いと言う事は、残酷な事ですが、真実としてあると思います。かと言って、イケメンでない男性が、美人・可愛い女性を落とす事が出来ないと言う訳では全くありません。以下の、私が高校生から20代の頃、一緒に、よく夜遊びしていた、親友の一人(高校時代はラグビー部に所属していて、割とがっしりとした体形の友人)の話は、その事に関連する話です。

私が高校生から20代の頃、一緒に、よく夜遊びしていた、親友の一人(親友と言っても、悪親友と言った感じですが。。。私と違う中学・高校に通っていたのですが、私と同い年で、高校の初めの頃、夜遊びを通じて知りあいました)で、童貞を、中学2年生(14歳)の時に、電話ボックス(時代を感じさせますねw)の中で、失った友人(以下、その親友と書きます)がいます。私は、電話ボックスの中の、臭いみたいな物が嫌いであったのですが、よく、あんな中で、出来るもんだなと思いますw

相手は、その親友が、中学2年生当時、その親友の当時の友人(当時、その親友と同じ中学2年生)と二人で、初めて、女子大の文化祭に、女子大生をナンパしに行った際に(中学2年生で、初めて、女子大の文化祭に、女子大生をナンパしに行くか?と言った感じなのですがw)、電話番号を聞き出した女子大生で、その女子大生と後日、デートした際の夜に、その女子大生のリードにより、電話ボックスの中で、童貞を失ったそうですw まあ、その親友に比べれば、私なんて、真面目な物ですw

ちなみに、その親友は、ルックスは特に女性にモテると言うルックスではないのですが(ルックスは、贔屓目に見て、中の上位。高校時代はラグビー部に所属していて、割とがっしりとした体形で、身長は172cmから173cm位と割と小柄でした)、女性を求める情熱と、女性を嗅ぎ分ける嗅覚、女性を魅了する話術は凄い物があり、色々な意味で凄い女性(後にアイドル等有名な芸能人となった女性を含む)と、仲が良くなったり、交際する事がありましたw

ちなみに、私が高校生から20代の頃、その親友と、もう一人、その親友と同じく、私と違う中学・高校に通っていたのですが、私と同い年で、高校の初めの頃、夜遊びを通じて知りあった、別の親友の、3人で、よく夜遊びをしていました。」


以下、参考の投稿。
友人エピソード集2→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696383/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内は、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon


「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、実は、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。


私の叔父(父の弟)(身長は、180cmの長身)は、私の父と違って(私の父は、叔父と同様、外貌は、どちらかと言えば、ガリ勉タイプの人(勉強を非常に熱心にする人)とは、正反対の外貌と言った感じなのですが、中学校時代・高校時代に、(勉強ばかりしていたと言う訳ではなかった様ですが)、とても真面目に、熱心に勉強した様です)、勉強は、ほとんどせず、私の父と違って勉強は、全く、出来なかったようですが、運動が、とても得意で(ちなみに、高校の頃、学校のバスケットボール(basketball)clubに所属していたそうです)、私の父方の祖母や私の父の話によると、高校の時、数々の、地元の伝説を作るくらいw、学校内、及び、学校外の、女子高生達に、モテていた(人気があった)そうですが、その、私の叔父(父の弟)の、高校時代の、誇張された?モテ伝説の一つに、学校の、靴の下駄箱に収まり切らない、女子達からのラブレターが、下駄箱から溢れ出て、床に、こぼれ落ちていたと言う物がありますw

私は、そんな、私の叔父(父の弟)の、誇張された?モテ伝説には、遥かに及びませんがw、中学時代や高校時代に、女子達から、ラブレターは、貰っていました。

自分が好意を抱いていない女性に告白されると言う事は、多くの確率において、他人(告白した女性)の心を傷つける可能性を背負わされる事を意味します。したがって、そうした事については、いい加減な気持ちで対処するのではなく、(はっきりと断ると言う事も含めて)、真摯な気持ちで対処しなければならないと思っています。

私は、女性に告白された場合(付き合って下さいと言われた場合)、これから先、自分が交際する程の好意を抱く可能性がないと思う女性に対しては、出来るだけ誠実に、はっきりと断って来ました。

また、女性に告白された場合(付き合って下さいと言われた場合)において、これから先、その女性に、自分が交際する程の好意を抱く可能性が、あるかもしれないと言う女性に関しては、一旦、返事を保留し、何回かデートしてみる場合もありますが、それでも、自分が交際する程の好意を抱く可能性がないと思われた場合は、出来るだけ誠実に、はっきりと断って来ました。

当時、告白の手紙に関しては、はっきりと断ると言う事で対処していましたが、中には対処に困る手紙もありました。そうした対処に困った手紙の一つに、ある女の子から、定期的に、その女の子の自作の詩を書いた手紙を貰った事があります。詩の内容は、恋愛や告白を、ほのめかすような内容の物が多かったのですが、明確に、私に告白すると言った内容ではなく、また、その詩の良さも、よく分からず、対処に困りました。結局、手紙は受け取るが、詩の感想は言わずに、「ああ、読んだよ」と言った感じで、出来るだけ、冷たく、無感情に対応していたら、その内、手紙をくれなくなりました。どうして良いのか分からなかったのですが、まあ、個人的には、その対処がベストであったのかなと、今でも、思っています。

幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg

勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw

以下、私の、高校時代の親友の一人の話で、私の学校内の友達(以下、その親友と書きます)の話です。

その親友は、当時、身長は、私よりも少し低く(ちなみに、私は、(普段、歩く時等、背筋を伸ばして、姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくないのですが)、身長は、176cmから177cmで、中背です)、174cm位で、痩せ型の、ほっそりとした体型で、色白の、ジャニーズ系の顔立ちの、イケメンでした。

その親友と私が知り合ったのは、私が高校1年生の時、その親友と同じクラスになり、(私が、クラスの女子達から、インタビューを受けていた頃w)、その親友が、男子の友達も女子の友達も出来ず、クラスの中で、浮いている感じで、独りぼっちな感じであった事から、寂しいかな?と思って、私が、彼に話しかけた事です。

それをきっかけに、すぐに二人は親しくなり、その親友は、何て事ない、人見知りが激しい性格なだけであって、私と二人で過ごしている内に、どんどん明るくなって行きました。

また、その親友は、何てことない、私と同じで、女好きの男で、又、私と同じで、幼稚園児位の頃から、女子・女性達に、よく構って貰うタイプの男性で、(まあ、その親友は、私と違って、クラスの女子達からインタビューを受けるような事はありませんでしたがw)、まあ、高校生当時、学校内でも、アルバイト先でも、女子達から、次から、次へと、アプローチを受けて、(私は、高校生の時、二股以上かけて、女の子と交際したりしていましたが)、その親友も、だいたい、二股かけて、女の子と交際したり、浮気をしたりしていましたw

私とその親友は、学校で、それぞれの(学校内の)彼女と、よく二人きりで過ごしたり、よく二人きりで昼食を食べたりする一方で、よく、私と、その親友の、男同士の二人で、過ごしたり、一緒に昼食を食べたりもしていました。

私は性格が猫又は極端に言えば一匹狼で、昔から、人付き合いに関して、集団・群れるというよりも個人対個人・集うと言った付き合いを好みます。その事もあって、中学・高校時代は部活に縛られない帰宅部を選択したのですが、私の弟(私は兄弟姉妹は2歳下の弟が一人います)も、その影響を受けました。

私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

ちなみに、その親友は、当時、私と違って、夜遊びをするようなタイプでは全くなく、私にとって、基本的に、学校内限定の友人と言った感じで、その親友とは、基本的には、学校外では、一緒に、遊ぶ事はありませんでしたが、学校内においては、クラスが変わっても、前述の通り、よく、休み時間に、二人で過ごしたり、二人で、昼食を取ったり、また、その親友は、運動が割と得意でしたが、読書家であり、本を読むのが好きであり、私も、読書家と言う程ではありませんが、高校生の頃、本を読むのは、割と好きな方であったので、二人で、図書室で過ごしたりしていました。

私と、その親友は、同学年(同い年)であったのですが、二人で過ごしている時、その親友には、私は、何となく、兄的な感じで、頼りにされている感じで、私も、その親友に対して、何となく、お兄さん的な態度で接していました。ちなみに、その親友には、兄弟姉妹は、姉が一人いました。前述の通り、その親友とは、基本的には、学校外では、一緒に、遊ぶ事はありませんでしたが、何度か、その親友の家に、遊びに訪れた事があり、その親友の、お姉さんと会った事もありましたが、美人な、お姉さんでした。

その親友は、その内、学校内において、その親友に憧れる男子達の取り巻きが付き、その親友は、その取り巻きの男子達((イケメンで女子達にモテモテの)その親友に憧れる、その親友の、太鼓持ち的な男子達)から、「王子」と言う、あだ名で、呼ばれるようになりましたw

私は、学校で(高校で)、その親友と、二人で、昼食を食べている時に、その親友が、私の顔を見て、私に、「口の周りに、食べ物の汚れがついているよ」と言って、私が、その親友に、「とって!」と言って、その親友に、(その親友の)指で、私の口の周りの汚れを拭わせるなんて、やり取りもしたりしていましたw(その親友は、「何だよ」と言いながらも、笑いながら私の指示に従っていましたw)。 私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、私は、当時、まだ青くて、その親友に、その様な行為をさせるのは、「王子」にその様な事をさせる事によって、私の優越感を満たし、楽しんでいた(遊んでいた)と言った面もありましたw

私は、ボーイズラブについては、全く詳しくなくて、どんな物だか、全く分からないのですが、もしかしたら、当時、私と、その親友は、学校内の女子から見て、一見、ボーイズラブ的な関係に見えるような事もあったかもしれませんw 実は、私も、その親友も、二人共、女好きの男で、二股かけて、女の子と交際したり、浮気したりして、やる事は、しっかりとやっていたw、チャラチャラした、女好きの男子高校生であったのですがw」

以上、私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物でした。




50年の研究で判明!恋愛が成功する性格、失敗する性格の違いとは 昨日の夜10時頃アップされた動画の様です。



以下、最近の投稿・参考の投稿。

相手のIQを見抜く質問→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2819308?&sfl=membername&stx=jlemon
低身長妻と高身長夫の結婚生活は幸せを感じやすい?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2815620?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる男性の体臭→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2818718?&sfl=membername&stx=jlemon
○○な男性がモテる理由→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2820842?&sfl=membername&stx=jlemon
めんどくさいけど分かってほしい女心5選 →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2819936?&sfl=membername&stx=jlemon
カップルが良い関係を築けるワケ→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2821912?&sfl=membername&stx=jlemon
すぐ別れるカップルと長く続くカップルの違い15選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2808482/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
男女・友人・家族関係の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2821227?&sfl=membername&stx=jlemon


恋愛に向く性格・向かない性格


この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来な物です。

下の動画で、DaiGo(メンタリスト)は、人の性格は、半分は遺伝子、半分は環境によって決まると言う事を言っていますが、遺伝と言う事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

童貞は25%幸せは50%遺伝で決まるそうです→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2798129/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(父方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799373?&sfl=membername&stx=jlemon
人は遺伝で決まる?(母方の祖父編)→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2799372?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー前編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794664?&sfl=membername&stx=jlemon
母とバルドー後編→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2794663?&sfl=membername&stx=jlemon
最近の若者は→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2807040?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。


私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。


私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」


「私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて、女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がありません(大学生の時、1年間、アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それは、それで、楽しかった)。ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、全て、日本の女性です。

したがって、私は、基本的に、女性がいない生活と言うのは、あまり、想像が付きません(あまり、想像が出来ません)。ちなみに、私は昔から女性を好きになったらアクションを起こしてしまう性格+運の良さで、今まで、ずっと、自分が本当に好きになって交際したいなと思った女性に関して、実現しなかった恋はありませんw(まあ、見かたによっては、あまりにも侘びも寂もなく、つまらない人生とも言えるのかもしれませんがw)。

また、私は、今まで、交際していた女性が、私以外の男を好きになった事が原因で、交際していた女性と別れた、又は、交際していた女性に別れを告げられた事は、一度もありません。」


「実は、私の気が多い性格から、私の今までの、恋愛の結末のほとんどが、交際相手の女性にとっては、この、GO BANG‘Sの曲の、「BYE-BYE-BYE」の歌詞のような結末で終わらせてしまいました(本当に、ごめんなさい)。
GO BANG‘S -「BYE-BYE-BYE」(1991年)の歌詞→
http://j-lyric.net/artist/a00e3e4/l00621c.html

以下、参考の投稿。
我儘な私→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2621281/page/21?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です

DVしやすい男の特徴/イケメン・美人は単純馬鹿か?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2785061/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QBlvnF8H_sI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
DVしやすい男の5つの特徴。前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、昨日の夜(実は、もう日付が変わって今日になってしまっていましたが)、寝る前に、歯を磨きながら、ちょっと見てみた動画です。昨日の夜10時から11時頃にアップされた動画の様です。ちなみに、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある23個の動画以外見ていません。


以下、上の動画の話に関連付けられる投稿。
女性が男性に乗って欲しい車+セクハラについて→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2781022?&sfl=membername&stx=jlemon
女性が髪を触る心理って?/ツンデレカフェ他→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2754268/page/4?&sfl=membername&stx=jlemon

以下、「」内。前に行った以下の私の投稿の他に方のレスに対する私のレスより。。。
写真見て泣いちゃった女の子の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2640579/page/14?&sfl=membername&stx=jlemon

「紳士になると言う事は、どう言う事かと言うと、単純な事で、他人を思いやる心を持つ事、他人の立場にたって物事を考えられる事だと思います。全ての紳士の行動は、その基本的な考えから、生ずる物だと思います。ちなみに、紳士たる事に関して、女性にモテたいだとか、下心を持つとか、見返りを、一切、求めないで下さい。

女性と二人きりで飲んだり・食事をしたりする時は、下心を持ったり、見返りを求めずに、美味しい物を食べて・飲んで、笑顔の女性と、楽しく会話をするだけで、十分、満足で幸せと言った気持ちでいて下さい。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下、前に行った(2018年10月に行った)、「こういう彼とは結婚しないで」と言う投稿から抜粋して来た物です。

前にkjに行った投稿に使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来て、昨日の夜、歯を磨きながら見てみた動画です。それにしても、この動画の作成者(「ブライトサイド」)、動画のアップの頻度が激しいようですね。私は、この動画の作成者の動画は、今まで、kjで紹介した、6つの動画(この投稿で紹介している動画を含む)しか見ていませんが。

以下、参考の投稿。
好きになってもらうように仕掛ける事はできる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712768/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/MT6fBKGUhuw?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>




以下、おまけ。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/vP7VJ4-f9a4?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
you tubeで、「年下彼女の魅力」で検索して出て来た動画。




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以下2つの動画は、前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この動画を含めて、ほぼ、今まで、kjにアップした事がある74個の動画以外見ていません。


DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、積もり積もって、結構、見ていますね。


ちなみに、私が最初に(初めて)見た、DaiGo(メンタリスト)の話の動画且つ最初にkjにアップしたDaiGo(メンタリスト)の話の動画は、以下の投稿の動画です。
モテる人の会話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2681260/page/17?&sfl=membername&stx=jlemon




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/sSvjeRsYt-w" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
10代のあの行動が恋愛・結婚の成功を左右する!の心理学 昨日の午後3時頃、アップされた動画の様です。

以下、私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物です。

以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た物。

「前述の通り、実は、私の気が多い性格から、私の今までの、恋愛の結末のほとんどが、交際相手の女性にとっては、GO BANG‘Sの曲の、「BYE-BYE-BYE」の歌詞のような結末で終わらせてしまったのですが(本当に、ごめんなさい)、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた原因も、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)には、本当に、申し訳なかったのですが、私が、私の今の彼女の事を、とても好きになってしまった事です(ちなみに、その時、私の今の彼女は、とても若かったのですが、その時、私は、別に、私の今の彼女の、その点に、惚れた訳では全くありませんw)。

不思議と思われるかもしれませんが、実は、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)と別れた後も、私は、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)と、親しい友人として、現在まで、ずっと交流が続いています。ちなみに、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、私と別れた後、今、夫となっている男性(結婚した男性)とは違う男性達との交際やデートの経験を経て(ちなみに、私は、その事に関して、よく、その元カノの相談に乗る等していました)、比較的、最近の話なのですが、優しく頼りがいのある素敵な男性(彼女の事を、十分に幸せにしてくれるであろう男性。ちなみに、その男性は、長身でイケメンですw)を見つけて結婚をし、今は、主婦として幸せに暮らしています。

また、さらに、不思議と思われるかもしれませんが、私の今の彼女と、私が、当時、交際していた女性(私の元カノ)は、元々、面識はあり、知り合い同士であったのですが、今は、親しい友人同士となっていて、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)は、二人きりで遊びに出掛けたりもしています。二人とも、趣味や価値観があって、とても仲が良いようです。それは、もしかしたら、前述の通り、私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになったのですが、その事も、関係しているのかもしれませんw

ちなみに、私の今の彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時、私について、どんな話をしているのかは、ちょっと気になりますが、敢えて(故意に)、私は、その事を、彼女に、一切、聞かないようにしていますw(まあ、もしかして、二人共、趣味や価値観が合って、とても、仲が良いみたいなので、彼女と、私が当時、交際していた女性(私の元カノ)が、二人きりで会っている時は、私の事は、話題にすら出ないのかもしれませんがw)。

私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています」

以下、参考の投稿。
いつ死んでもいい →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2758848/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon



以下、「」内。私の前の投稿文より。私の思春期(13歳から18歳)における、友人関係の話です。


「私は、幸いな事に、今まで、幸せな人生を生きて来て、今も、幸せに生きていますが、伊達に、実生活において、プライベートにおいて、学生(高校生・大学生)の頃から今まで、男女問わず、職業や社会階層、育った家庭環境等を越えて、様々な人々と交流して話を聞いて来た訳ではないので、自分で言うのも何なんですが、私は、人の心の痛みや心の葛藤等、全く分からない人間ではないと思います。」


「私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、童貞・処女は、その女の子と、中学3年生の時(二人共14歳の時)に、彼女の両親が留守中に、彼女の実家の彼女の部屋で、失いました。

類は友と呼ぶと言いますが、割とマセている男子は、マセている男子が集まり、ツルんで遊んでおり、当時、私の周辺の男子達は、概ね、中学校3年生の頃(14歳から15歳の頃)、交際中の、概ね、同い年位の女の子と童貞を失う感じでした。

その位の年頃だと、初めて、女の子とエッチする際に、最も重要な情報源になるのは、男の友人同士の情報の共有です。友人達の中でも、特に早く(中学2年生の頃)童貞を失っている男子の情報は、特に有効な情報でした。また私も、友人達の中では、比較的、初体験が遅い男子にエッチ(sex)に関する情報を伝えていました。そっち方面への好奇心が旺盛な年頃の、割とマセた男の友人同士の、実際のエッチの体験話を大いに含む、下ネタトークが、(私を含め本人達は、別に意識していなかったのですが)、そのまま、そっち方面の学習会と言うか勉強会にもなっていたと言う感じです。」


「私は、若い頃、それなりに危ない事はしましたが、幸いな事に、路上等で、人に攻撃されそうになった事はなく、私は、喧嘩に関する、武勇伝等は、全くありませんw

私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。」


「前述の通り、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。」

以下、参考の投稿。
家デートの過ごし方(閲覧注意の内容含む)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2768419/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon
友人エピソード集1→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696384/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


「私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたw(まあ、それは、それで、楽しかった)。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私には2歳年下の弟がいるのですが、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。」



以下、「」内の友人は、それぞれ、別の友人の話です。


「m-floのLISAは、私よりも、少し年上なのですが、私が10代から20代の頃、一緒に、よく遊んでいた私のかつての親友の一人(以下、その親友と書きます)が、私もその親友もLISAも10代の頃、m-floのLISAと交際していました。その親友は、話しの乗りは良いですが、顔は、別にイケメンではありません(悪い顔でもありませんが)。ちなみに、その親友とLISAが知り合ったきっかけは夜遊びのナンパですw(その親友は、その時、別の友達(まあ、その友達も私の友達でもあったのですが)と遊んでいたので、私は、そのナンパの現場には居合わせませんでした)。ちなみに、私も、その親友も、LISAも、20代の頃(LISAが、m-floで有名になってから)、偶然、私とその親友は、六本木(roppongi)のバーで、LISAに再会し、その時、私は、その親友と共に、LISAと短い時間でしたが立ち話をしました。


先日、彼女と、テレビで「アウト× デラックス」に出演した、LISAを見たのですが、(その親友とLISAが交際していた10代の当時、肉食女子である事は、薄々感づいていましたがw)、むっちゃ、肉食女子でワロタ(ちなみに、その親友とLISAが交際していた10代の当時も、私は、LISAに迫られる程の、LISAとの交流はありませんでしたw)。その親友は、LISAとワンナイトとかの関係ではなく、一応、ちゃんと交際はしていたようですが、おそらく、LISAの膨大な数の男性遍歴の一人であったんだろうなぁw(その親友とLISAが知り合ったきっかけも、LISAの逆ナンだったりしてw)。「アウト× デラックス」を見た後は、その親友は、かつてLISAと交際していた事は言わない方が良いのではと思いましたw」


「私は、とても、女好きな(とても、女が好きな)、男であるので、ハンサムなゲイ(gay)を見ると、つい、せっかく、ハンサムに生まれて来ているのに、勿体ないと思ってしまいますw。

私が、高校生の頃の、同年代(私と違う高校に通っていたが(夜遊びを通じて知り合った)、当時、私と同じく高校生であった)の友人の一人で、とてもハンサムであった、ゲイ(gay)の友人(当時、年上の男性(年上と言っても、当時、20代の初め位でしたが)と交際していた)に、私は、「一度、女を、じっくり味わってみろよ(一度、女性を、じっくりと味わって見なさい)。女は、いいぞ(女性は、良い)」と、その友人に言ったら、その友人に、逆に、「お前こそ、一度、男を味わってみろよ(あなたこそ、一度、男を、味わって見なさい)」と言われ、私は、無言になってしまった記憶がありますw。まあ、こうした嗜好は、どうしようもないのかもしれませんねw

ちなみに、その友人は、最初に、交際したのは女性で、童貞も、その女性と失っているので(周囲の環境に流されて、その女性と交際し、中学校3年生の時に、その女性と、童貞を失った(初めての、sexを、その女性と経験した)そうです。ちなみに、当時、私を含めて、周囲は、概ね、そんな感じ(中学校3年生の頃(14歳から15歳の頃)、交際中の、概ね、同い年位の、女の子と、童貞を失う感じ(初めてのsexを経験する感じ)でした)、少しは、bisexualの要素もあったのかもしれません(もっとも、その友人は、その女の子とは、流されて交際していただけで、思い返せば、恋愛感情もなかったと思い、その女の子と、童貞を失った(初めての、sexを、その女の子と経験した)時も、全く、無機質な、気持ちであったと言っていました)。

私は、学生(高校生・大学生)の頃は、今と違い、外見を派手に飾り立てていて、ヘソにピアスを開けていた事もあります(まあ、後述するように、ヘソにピアスを開けていた期間は、それ程、長くなかったのですが)。

私は、学生時代、耳(耳たぶ)とヘソにピアスを開けていた時期があったのですが、(男ですが)軟弱者で、両方共、他人に開けて貰いました。

私は、耳(耳たぶ)の方は、当時、親しくしていた女の子に、ヘソの方は、そうした事が得意な、当時の、男性の友人の一人(優しくて、いい奴でしたが、「穴あけ名人」ある事を、女性を口説く手段にも使っていましたw)に開けて貰いましたw   ちなみに、ヘソのピアスに関しては、ヘソにピアスをしていた事で、具体的に健康に影響があった訳ではありませんが、何だか、違和感があって、ヘソのピアスは、それ程、長い期間していませんでしたw  私は、東洋医学の、体のツボのような事は、あまり信じない方ですが、それでも、何だか、内臓に近い場所に絶えず穴を開けて置くと言うのは、体に良くないような気がしますw

前述したように、私は、学生の頃、外見を派手に飾り立てていて、また、年齢も若かった事もあって、街を歩けばホストのスカウトの声がかかったりしてました(ちなみにホストなんて絶対やる気がしませんでしたw)。また、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられる事もありましたが、その様な世界は、興味がなかった為、全て、断っていました(私は、普段、歩く時等背筋を伸ばして姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくありませんが、身長は176cmから177cmで、モデル(model)としては、身長が物足りないと思いますし、俳優をするにしても、(そもそも、演技なんてした事ないですが)、演技なんて出来ないと思います。何れにしても、その様な世界に入っても、成功しないまま、無駄な時間を費やして、ストレスだけ抱えて、芸能人・モデル(model)事務所をやめて終わったと思いますw また、そもそも、芸能人・モデル(model)事務所を名乗っていても、詐欺だったのかもしれませんし。。。)。

ちなみに、最近の私の健康診断における、身長は177.5cm程です。
以下、参考の投稿。
大きくなったらあなたの身長はどのくらいになる?→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2734688/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


もっとも、私は、勉強は、あまりしませんでしたし、外見は派手に飾り立てたりしていましたが、親と学校の先生の前では、至って、優等生に映るようにしていましたw

イケメンが、美人・可愛い女性を落とし易いと言う事は、残酷な事ですが、真実としてあると思います。かと言って、イケメンでない男性が、美人・可愛い女性を落とす事が出来ないと言う訳では全くありません。以下の、私が高校生から20代の頃、一緒に、よく夜遊びしていた、親友の一人(高校時代はラグビー部に所属していて、割とがっしりとした体形の友人)の話は、その事に関連する話です。

私が高校生から20代の頃、一緒に、よく夜遊びしていた、親友の一人(親友と言っても、悪親友と言った感じですが。。。私と違う中学・高校に通っていたのですが、私と同い年で、高校の初めの頃、夜遊びを通じて知りあいました)で、童貞を、中学2年生(14歳)の時に、電話ボックス(時代を感じさせますねw)の中で、失った友人(以下、その親友と書きます)がいます。私は、電話ボックスの中の、臭いみたいな物が嫌いであったのですが、よく、あんな中で、出来るもんだなと思いますw

相手は、その親友が、中学2年生当時、その親友の当時の友人(当時、その親友と同じ中学2年生)と二人で、初めて、女子大の文化祭に、女子大生をナンパしに行った際に(中学2年生で、初めて、女子大の文化祭に、女子大生をナンパしに行くか?と言った感じなのですがw)、電話番号を聞き出した女子大生で、その女子大生と後日、デートした際の夜に、その女子大生のリードにより、電話ボックスの中で、童貞を失ったそうですw まあ、その親友に比べれば、私なんて、真面目な物ですw

ちなみに、その親友は、ルックスは特に女性にモテると言うルックスではないのですが(ルックスは、贔屓目に見て、中の上位。高校時代はラグビー部に所属していて、割とがっしりとした体形で、身長は172cmから173cm位と割と小柄でした)、女性を求める情熱と、女性を嗅ぎ分ける嗅覚、女性を魅了する話術は凄い物があり、色々な意味で凄い女性(後にアイドル等有名な芸能人となった女性を含む)と、仲が良くなったり、交際する事がありましたw

ちなみに、私が高校生から20代の頃、その親友と、もう一人、その親友と同じく、私と違う中学・高校に通っていたのですが、私と同い年で、高校の初めの頃、夜遊びを通じて知りあった、別の親友の、3人で、よく夜遊びをしていました。」


以下、参考の投稿。
友人エピソード集2→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2696383/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内は、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
「女子校・共学違い」等→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2689592/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon


「私は、歩く時に、背筋を伸ばしてスマートに(美しく)歩くと言う事に関しては、いつ頃から意識し始めたのか記憶が曖昧ですが、少なくとも高校1年生の時には、既に意識していました。まあ、実は、高校生の頃は、スマートに(美しく)歩くと言う事を明らかに意識してと言う程ではなかったのですが、少なくとも、高校1年生の頃からは、学校内外の、女子達(女の子達)に見られていると言う事を意識して歩いていました。


私の叔父(父の弟)(身長は、180cmの長身)は、私の父と違って(私の父は、叔父と同様、外貌は、どちらかと言えば、ガリ勉タイプの人(勉強を非常に熱心にする人)とは、正反対の外貌と言った感じなのですが、中学校時代・高校時代に、(勉強ばかりしていたと言う訳ではなかった様ですが)、とても真面目に、熱心に勉強した様です)、勉強は、ほとんどせず、私の父と違って勉強は、全く、出来なかったようですが、運動が、とても得意で(ちなみに、高校の頃、学校のバスケットボール(basketball)clubに所属していたそうです)、私の父方の祖母や私の父の話によると、高校の時、数々の、地元の伝説を作るくらいw、学校内、及び、学校外の、女子高生達に、モテていた(人気があった)そうですが、その、私の叔父(父の弟)の、高校時代の、誇張された?モテ伝説の一つに、学校の、靴の下駄箱に収まり切らない、女子達からのラブレターが、下駄箱から溢れ出て、床に、こぼれ落ちていたと言う物がありますw

私は、そんな、私の叔父(父の弟)の、誇張された?モテ伝説には、遥かに及びませんがw、中学時代や高校時代に、女子達から、ラブレターは、貰っていました。

自分が好意を抱いていない女性に告白されると言う事は、多くの確率において、他人(告白した女性)の心を傷つける可能性を背負わされる事を意味します。したがって、そうした事については、いい加減な気持ちで対処するのではなく、(はっきりと断ると言う事も含めて)、真摯な気持ちで対処しなければならないと思っています。

私は、女性に告白された場合(付き合って下さいと言われた場合)、これから先、自分が交際する程の好意を抱く可能性がないと思う女性に対しては、出来るだけ誠実に、はっきりと断って来ました。

また、女性に告白された場合(付き合って下さいと言われた場合)において、これから先、その女性に、自分が交際する程の好意を抱く可能性が、あるかもしれないと言う女性に関しては、一旦、返事を保留し、何回かデートしてみる場合もありますが、それでも、自分が交際する程の好意を抱く可能性がないと思われた場合は、出来るだけ誠実に、はっきりと断って来ました。

当時、告白の手紙に関しては、はっきりと断ると言う事で対処していましたが、中には対処に困る手紙もありました。そうした対処に困った手紙の一つに、ある女の子から、定期的に、その女の子の自作の詩を書いた手紙を貰った事があります。詩の内容は、恋愛や告白を、ほのめかすような内容の物が多かったのですが、明確に、私に告白すると言った内容ではなく、また、その詩の良さも、よく分からず、対処に困りました。結局、手紙は受け取るが、詩の感想は言わずに、「ああ、読んだよ」と言った感じで、出来るだけ、冷たく、無感情に対応していたら、その内、手紙をくれなくなりました。どうして良いのか分からなかったのですが、まあ、個人的には、その対処がベストであったのかなと、今でも、思っています。

幸いな事に、私のような駄目人間でも、何故だか不思議と優しい女性達は、昔から(幼稚園児位の頃から)、私の事を、よく構ってくれましたw

(まあ、小学生の頃から、その様な事はあったのですが)、中学・高校に入学した時、また、中学や高校のクラス替えの時等に、よく、クラスの女子達のグループが、はにかみながら、私の席、又は、廊下で、私を囲んで、私に、「誕生日は、いつですか?」とか「好きな食べ物は、何ですか?」とか、英語の授業の時の私の発音から、「帰国子女なのですか?」と言った感じのインタビューをしましたw また、私は、自分の事を、普通の、ソース顔の日本人だと思っているのですが、「ハーフなんですか?」とか「外国人の血が混じっているのですか?」とか聞かれる事もありました。すぐ打ち解けて、タメ語になるのですが、同い年・同学年なのに、何故か、いつも、最初は、敬語で質問されましたw(ちなみに、私は、20代の初めまでは、実年齢よりも上に見られ、20代の後半頃からは、実年齢よりも下に見られるようになったのですが、それが、関係しているのかもしれませんw)。

また、私の実家は、普通の中流の家庭なのですが、私は、中学や高校の頃、何故だか、女子達に、玄関から家の建物が見えないような邸宅に暮らすような、金持ちの、お坊ちゃんに、勝手に、勘違いされる事が、よくありましたw

東京都庁を見学した際、都議会議事堂を見て、女の子に、「○○君の家って、こんな感じ?」と言われた事もあります。ちなみに、都議会議事堂は、こんな感じです→
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/kengaku/img/img_gijyou2.jpg

勝手に、妄想を膨らまして貰っては困る。普通の中流の家だって!と言った感じですw

以下、私の、高校時代の親友の一人の話で、私の学校内の友達(以下、その親友と書きます)の話です。

その親友は、当時、身長は、私よりも少し低く(ちなみに、私は、(普段、歩く時等、背筋を伸ばして、姿勢に気を付けている為等もあってか、身長が実際よりも高く見られ、長身に(身長は180cm位あるように)見られる事も少なくないのですが)、身長は、176cmから177cmで、中背です)、174cm位で、痩せ型の、ほっそりとした体型で、色白の、ジャニーズ系の顔立ちの、イケメンでした。

その親友と私が知り合ったのは、私が高校1年生の時、その親友と同じクラスになり、(私が、クラスの女子達から、インタビューを受けていた頃w)、その親友が、男子の友達も女子の友達も出来ず、クラスの中で、浮いている感じで、独りぼっちな感じであった事から、寂しいかな?と思って、私が、彼に話しかけた事です。

それをきっかけに、すぐに二人は親しくなり、その親友は、何て事ない、人見知りが激しい性格なだけであって、私と二人で過ごしている内に、どんどん明るくなって行きました。

また、その親友は、何てことない、私と同じで、女好きの男で、又、私と同じで、幼稚園児位の頃から、女子・女性達に、よく構って貰うタイプの男性で、(まあ、その親友は、私と違って、クラスの女子達からインタビューを受けるような事はありませんでしたがw)、まあ、高校生当時、学校内でも、アルバイト先でも、女子達から、次から、次へと、アプローチを受けて、(私は、高校生の時、二股以上かけて、女の子と交際したりしていましたが)、その親友も、だいたい、二股かけて、女の子と交際したり、浮気をしたりしていましたw

私とその親友は、学校で、それぞれの(学校内の)彼女と、よく二人きりで過ごしたり、よく二人きりで昼食を食べたりする一方で、よく、私と、その親友の、男同士の二人で、過ごしたり、一緒に昼食を食べたりもしていました。

私は性格が猫又は極端に言えば一匹狼で、昔から、人付き合いに関して、集団・群れるというよりも個人対個人・集うと言った付き合いを好みます。その事もあって、中学・高校時代は部活に縛られない帰宅部を選択したのですが、私の弟(私は兄弟姉妹は2歳下の弟が一人います)も、その影響を受けました。

私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

ちなみに、その親友は、当時、私と違って、夜遊びをするようなタイプでは全くなく、私にとって、基本的に、学校内限定の友人と言った感じで、その親友とは、基本的には、学校外では、一緒に、遊ぶ事はありませんでしたが、学校内においては、クラスが変わっても、前述の通り、よく、休み時間に、二人で過ごしたり、二人で、昼食を取ったり、また、その親友は、運動が割と得意でしたが、読書家であり、本を読むのが好きであり、私も、読書家と言う程ではありませんが、高校生の頃、本を読むのは、割と好きな方であったので、二人で、図書室で過ごしたりしていました。

私と、その親友は、同学年(同い年)であったのですが、二人で過ごしている時、その親友には、私は、何となく、兄的な感じで、頼りにされている感じで、私も、その親友に対して、何となく、お兄さん的な態度で接していました。ちなみに、その親友には、兄弟姉妹は、姉が一人いました。前述の通り、その親友とは、基本的には、学校外では、一緒に、遊ぶ事はありませんでしたが、何度か、その親友の家に、遊びに訪れた事があり、その親友の、お姉さんと会った事もありましたが、美人な、お姉さんでした。

その親友は、その内、学校内において、その親友に憧れる男子達の取り巻きが付き、その親友は、その取り巻きの男子達((イケメンで女子達にモテモテの)その親友に憧れる、その親友の、太鼓持ち的な男子達)から、「王子」と言う、あだ名で、呼ばれるようになりましたw

私は、学校で(高校で)、その親友と、二人で、昼食を食べている時に、その親友が、私の顔を見て、私に、「口の周りに、食べ物の汚れがついているよ」と言って、私が、その親友に、「とって!」と言って、その親友に、(その親友の)指で、私の口の周りの汚れを拭わせるなんて、やり取りもしたりしていましたw(その親友は、「何だよ」と言いながらも、笑いながら私の指示に従っていましたw)。 私は、聖人君子(完璧な人間)ではないので、私は、当時、まだ青くて、その親友に、その様な行為をさせるのは、「王子」にその様な事をさせる事によって、私の優越感を満たし、楽しんでいた(遊んでいた)と言った面もありましたw

私は、ボーイズラブについては、全く詳しくなくて、どんな物だか、全く分からないのですが、もしかしたら、当時、私と、その親友は、学校内の女子から見て、一見、ボーイズラブ的な関係に見えるような事もあったかもしれませんw 実は、私も、その親友も、二人共、女好きの男で、二股かけて、女の子と交際したり、浮気したりして、やる事は、しっかりとやっていたw、チャラチャラした、女好きの男子高校生であったのですがw」

以上、私の前の投稿文より。。。上の動画の話に関連付けられるのかなと言う物でした。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3z-DhSI6wlk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
50年の研究で判明!恋愛が成功する性格、失敗する性格の違いとは 昨日の夜10時頃アップされた動画の様です。



以下、最近の投稿・参考の投稿。

相手のIQを見抜く質問→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2819308?&sfl=membername&stx=jlemon
低身長妻と高身長夫の結婚生活は幸せを感じやすい?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2815620?&sfl=membername&stx=jlemon
モテる男性の体臭→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2818718?&sfl=membername&stx=jlemon
○○な男性がモテる理由→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2820842?&sfl=membername&stx=jlemon
めんどくさいけど分かってほしい女心5選 →
/jp/board/exc_board_50/view/id/2819936?&sfl=membername&stx=jlemon
カップルが良い関係を築けるワケ→
/jp/board/exc_board_11/view/id/2821912?&sfl=membername&stx=jlemon
すぐ別れるカップルと長く続くカップルの違い15選→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2808482/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon
男女・友人・家族関係の話→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2821227?&sfl=membername&stx=jlemon



TOTAL: 72

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
72 底辺の子供と富裕層の子供が受ける....... (1) jlemon 2019-04-15 3424 0
71 여성의 9할이 육식계 여자가 되어 버....... jlemon 2019-04-13 3691 0
70 아란드론등 (적당하게 잡다한 내용) jlemon 2019-04-11 3667 0
69 恋愛に向く性格・向かない性格 jlemon 2019-04-06 3341 0
68 커플이 좋은 관계를 쌓아 올릴 수 있....... jlemon 2019-04-04 3464 0
67 相手のIQを見抜く質問 (2) jlemon 2019-03-29 4244 0
66 モテる男性の体臭 jlemon 2019-03-28 4153 0
65 일본인의 행복도가 낮다고 여겨지는 ....... jlemon 2019-03-26 3703 0
64 仕事と運とお金と幸福等に関するま....... jlemon 2019-03-23 3402 0
63 하룻밤 마지막으로 구할 수 있는 남자....... (1) jlemon 2019-03-22 3841 0
62 루이 17세의 최후 (3) jlemon 2019-03-19 2698 0
61 科学者が見出した知能レベルが高い....... jlemon 2019-03-16 3329 0
60 과학자가 찾아낸 지능 레벨이 높은 남....... jlemon 2019-03-16 3314 0
59 부친이 딸(아가씨)의 인생에게 주는 ....... jlemon 2019-03-07 3416 0
58 浅草サンバ(Samba)カーニバル(Carniv....... (1) jlemon 2019-03-07 3335 0
57 사람은 유전과 환경에서 어디까지 정....... (1) jlemon 2019-03-04 3055 0
56 일본의 온천 문화(야마나시현에서 마....... jlemon 2019-02-28 2566 0
55 일본의 온천 문화(도쿄 근교, 눈과 온....... jlemon 2019-02-28 2478 0
54 편차치 70 교칙 없음의 고교/부자 싸움....... jlemon 2019-02-17 3707 0
53 제이차 세계대전 이전의 일본의 서양 ....... jlemon 2019-02-17 3995 0