전통문화

先月(2月)の、第三木曜日(以下、この日と書きます)の夕食は、仕事を終えた後、彼女と、私の街の飲食店(私の街のフランス料理レストランの一つ)で、夜7時頃から夜9時頃まで、のんびりと2時間程かけて、しっかりとした内容の夕食を、会話を楽しみながら食べました(この日の夕食時は、私は、飲み物は、お酒は、主に、ワイン(wine)を飲みました)。

この日は、彼女は、我が家に泊まらず(この日は、元々、彼女は、我が家に泊まる予定ではありませんでした)、夕食を食べた後、(彼女は)、電車で、我が家の隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに帰りました。

この翌日(先月(2月)の、第三金曜日。以下、この日と書きます)は、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と、職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じでした。

ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅と、(東京都心部の)私の職場(事務所)の最寄り駅は、地下鉄で4駅(運賃は、初乗り運賃(178円))、我が家の玄関から職場(事務所)の玄関まで(通勤時間は)、30分位です。

以下、参考の投稿。

100年の歴史を有する銀杏並木他→

ちなみに、この日は、車で、出勤しました(職場に出ました)。

ちなみに、この日は、車で、仕事の取引先も訪れました。

この日の夕食は、彼女と我が家で食べ、彼女は、我が家に泊まりました。

ハウス(house)(日本の大規模食品会社の一つ)の、バーモント(Vermont)カレー(curry)は、1963年に販売が開始された、60年以上の歴史を有する、カレー(curry)粉(固形カレールー)です。

ハウス(house)の、バーモント(Vermont)カレー(curry)は、林檎と蜂蜜(honey)を使った、カレー(curry)粉(固形カレールー)です。

以下、「」内。基本的に、ハウス(house)の公式siteから抜粋して来た、ハウス(house)の、バーモント(Vermont)カレー(curry)の説明→

「1963年の発売当時、カレー(curry)と言えば、辛い大人の食べ物でした。そのカレー(curry)を、子供も大人も、一緒に、美味しく楽しめるようにと試行錯誤を重ねて誕生したのがバーモント(Vermont)カレー(curry)。

バーモント(Vermont)カレー(curry)の代名詞は、林檎と蜂蜜(honey)。商品名は、アメリカ北東部のバーモント(Vermont)州に伝わる、林檎酢と蜂蜜(honey)による健康法に因んでつけられました。子供も、大人も、一緒になって楽しめる、まろやかで(穏やかな味で)、コクのある(濃厚な味の)カレー(curry)です。」

ハウス(house)のカレー(curry)粉(固形カレールー)の、辛さの段階は、以下の通りとなっています。1から5までの段階で、数字が大きい程、辛いです。

1 バーモント(Vermont)カレー(curry)の甘口(少ない辛さ)。

2  バーモント(Vermont)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)。こくまろ(kokumaro)カレー(curry)の甘口(少ない辛さ)。

3  バーモント(Vermont)カレー(curry)の辛口(辛い)。こくまろ(kokumaro)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)。ジャワ(Java)カレー(curry)の甘口(少ない辛さ)。

4 こくまろ(kokumaro)カレー(curry)の辛口(辛い)。ジャワ(Java)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)。

5 ジャワ(Java)カレー(curry)の辛口(辛い)。

以下(すぐ下でリンクを付けた投稿)、参考に、ジャワ(Java)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)を使って、私と彼女、共同で手作りした、カレー(curry)を含む投稿。

じゃがたらお春(17世紀に日本からJava島に渡った女性)の話他→

以下(すぐ下でリンクを付けた投稿)、参考に、こくまろ(kokumaro)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)を使って、私と彼女、共同で手作りした、カレー(curry)を含む投稿。

ロールケーキ(Swiss roll)の歴史他→

我が家に買ってあった、バーモント(Vermont)カレー(curry)の中辛(中程度の辛さ)。この日の夕食の、メイン(main)料理は、この、カレー(curry)粉(固形カレールー)を使って、私と彼女、共同で、手作りした、カレー(curry)にしました(カレー(curry)は、ご飯(rice)と共に食べました)。

上の、一箱、全部使って作り、この日の夕食で食べる分と、この翌々日の夕食に食べる分を除いた分は(この翌々日の夕食に食べる分は、冷蔵庫に入れて置き、この翌々日の夕食で、温め直して、ご飯(rice)と共に食べました)、後日、私一人の、我が家での食事の一部、又は、彼女と2人での我が家の食事の一部として食べられるように、我が家の冷蔵庫の冷凍庫に冷凍保存して置きました。

カレー(curry)の具は、豚肉(国産(日本産)の、カレー(curry)用の豚肉を500g程使いました)、ジャガイモ(potato)、人参、玉葱です。

隠し味として、すりおろし林檎(摺り下ろした林檎)等を入れて作りました。

写真以下2枚。この日の夕食の、メイン(main)料理。カレー(curry)。私と彼女、共同の手作り。ご飯(rice)と共に食べました。美味しく出来ました(美味しかったです)。彼女も、美味しいと言って食べていました。2杯食べたのですが、1杯は、生卵をかけて食べました(バーモント(Vermont)カレー(curry)で作った、カレー(curry)は、ご飯(rice)と共に食べる際に、生卵をかけて食べても、美味しいです。まあ、お子ちゃまな(子供向きの・子供が好む)食べ方なのですがw)。

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。ちなみに、この日の夕食時も、この翌々日の夕食時も(再度、この日作った、カレー(curry)を、ご飯(rice)と共に、メイン(main)料理として食べた)、野菜サラダ(salad)(手作り)を食べました。

「我が家の、普段の、朝食又は(休みの日の)遅い朝食兼昼食は、パン、シリアル(cereal)、野菜サラダ(salad)、3種類程の果物、牛乳、ジュース(juice)、ヨーグルト(yogurt)と言った内容であり、又、我が家で、夕食を食べる時は、野菜サラダ(salad)を食べる事が、多い事から、我が家の、ドレッシング(dressing)の、需要は、大きいです。

我が家には、常時、概ね、3、4種類の(少なくとも3種類の)、ドレッシング(dressing)を買って使えるように用意しています(特に、どのドレッシング(dressing)とか決まっている訳ではありません)。」

写真以下3枚。この日、私が、車で、私の街の周辺の仕事の取引先を訪れたついでに、取引先の周辺の、手作りパン店(私の街の周辺の、手作りパン店の一つ)で買って来たパン。朝食・遅い朝食兼昼食用。このパン店のパンは美味しいです。

胡桃パン。

写真以下2枚。食パン。

彼女と我が家で食べた、この翌日の、遅い朝食兼昼食は、普段の朝食(パン、シリアル(cereal)、野菜サラダ(salad)、3種類程の果物、牛乳、ジュース(juice)、ヨーグルト(yogurt))と同じ内容にしたのですが、この翌日の、遅い朝食兼昼食のパンは、上の、胡桃パンを2人で分けて食べ、上の食パンを、1枚ずつ食べました。

この日は、彼女は、我が家に泊まり、2人共、夜更かしをし、この翌日(先月(2月)の第三土曜日。以下、この日と書きます)は、遅い朝食兼昼食を食べた後、彼女と、車で、我が家から比較的近い、世田谷(setagaya)区(下の補足説明参照)の中東部areaにある、羽根木(hanegi)公園に訪れ、梅の花見散歩(梅の花を見ながら散歩)をしました。

世田谷(setagaya)区:東京中心部(東京23区)の西端に位置する区(私が暮らす、渋谷(shibuya)区(東京都心部の西部に位置する区)の西にも隣接しています)。東京の23の区の中で、最大級の面積を有する区であると共に、最大の人口を有する区であり、基本的に、東京の都心に通勤する人々が暮らす、静かで落ち着いた住宅地となっています。

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は休日を外で過ごす事は好きで、美味しい物を食べる事、自然の中を散歩する事、温泉に入浴する・温泉旅館等の温泉宿泊施設に宿泊する事、芸術や花を愛でる(鑑賞する)事等は、好きなのですが、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好みません。

私は、交際する女性との趣味が合うか合わないかと言う事は、若い頃は気にしなかったのですが、成熟した大人になってからは、私と趣味が合う女性を好きになるプラス交際相手の女性が、私色に染まってw、私と趣味が合って来ると言う事を合わせて、私と趣味が合う女性と交際するようになりました。」

この日は、車で、羽根木(hanegi)公園を訪れましたが、我が家から、羽根木(hanegi)公園までは、電車でも、近いです(我が家の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅から、羽根木(hanegi)公園の最寄り駅の、梅ヶ丘(umegaoka)駅までは、通勤電車で6分程、梅ヶ丘(umegaoka)駅から羽根木(hanegi)公園までは、歩いてすぐです。ちなみに、梅ヶ丘(umegaoka)とは、「梅の丘」と言う意味です)。

羽根木(hanegi)公園は、1956年に開園した、公園です。羽根木(hanegi)公園は、小田急(odakyu)電鉄(dentetsu)の路線の沿線にありますが、羽根木(hanegi)公園の敷地は、元々、根津(nezu)財閥(下の補足説明参照)の当主家であった根津(nezu)家が所有していた土地であった様です(根津(nezu)家の、別荘の一つの、敷地であったのかな。。。)。羽根木(hanegi)公園は、梅の花の名所となっています。
根津(nezu)財閥:日本の、かつての中堅財閥(中規模財閥)の一つで、東武(tobu)鉄道(下の補足説明参照)の経営を核とした(中心とした)財閥。
東武(tobu)鉄道:1899年に、最初の路線を開業。東京圏の9つの、大手(大規模)私営鉄道会社(ちなみに、これには、JR東日本(元、日本国有鉄道)は、含まれていません)の一つ。主として、東京都心部と、東京圏の北部(東京の北部郊外・近郊)を結ぶ、通勤電車・近郊電車・観光電車路線を運営している鉄道会社。

写真以下21枚。羽根木(hanegi)公園の梅の花の風景例。今年は、梅の開花が、例年よりも、早い様で、この日、梅の花は、見頃過ぎと言った感じで、下り6割から5割咲きと言った感じでしたが、梅の花見散歩(梅の花を見ながら散歩)を楽しめました。前述の通り、羽根木(hanegi)公園は、梅の花の名所となっています。ちなみに、(私の実家は、我が家の近所にあるのですが)、羽根木(hanegi)公園は、子供が遊ぶ為の遊具・施設が、比較的充実している公園である事から、私が、幼い頃から子供の頃、母や両親は、よく、私・私と私の2歳年下の弟を、羽根木(hanegi)公園に、遊びに連れて来ました。ちなみに、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の近所の私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

梅の花が見頃時期の、羽根木(hanegi)公園の梅の花の風景例に関しては、以下の投稿(すぐ下でリンクを付けた投稿)を参照して下さい。

70年近い歴史を有する梅の名所の公園他→

以下、関連投稿。

府中市郷土の森博物館(梅の花)1→
府中市郷土の森博物館(梅の花)2→
府中市郷土の森博物館(梅の花)3→

彼女と我が家で食べた、この日の夕食のメイン(main)料理は、この日、車で、羽根木(hanegi)公園を訪れた帰りに、オオゼキ(oozeki)(東京圏の、大衆的な、マートの、チェーン(chain)の一つ)の、下北沢(shimokitazawa)(下の補足説明を参照)の店舗で買って来た、手巻き寿司の具のセットを使って、手巻き寿司にしました(2人、手巻き寿司partyにしました)。

下北沢(shimokitazawa):私の街(渋谷区(shibuya)区(東京中心部(東京23区)の西部に位置する区)の中北部area)の、西の隣街の(西に隣接する)、世田谷(setagaya)区(東京中心部(東京23区)の西端に位置する区)の中北東部(中北東端部)areaにある、学生等の、若者に人気が高い繁華街。下北沢(shimokitazawa)は、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅から、電車(通勤電車)で、2分から3分程です。

ちなみに、この日の夕食時は、私は、飲み物は、お酒は、日本酒を飲みました。

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、両親とも、酒に強くて酒飲みでw、遺伝により、酒は強いです(私は、酒が強く、酒をいくら飲んでも、顔色が、全く、変わらないタイプです)。酒は、基本、どんなに飲んでも酒に飲まれる事はありませんw  それは、ウイスキーをストレートでボトル1本を超えて、比較的短時間で飲めば、時間差で後から腰は抜けますが(学生の頃の話w)、どんなに飲んでも、性格は、普段よりも陽気で上機嫌になる位で、大きくは変わりません。

日本酒、ワイン、ウイスキー、ビール、焼酎なんでも行けますが、私は、お酒の飲み方は、本来的には、ウイスキーの様な、濃いお酒を、ロックで、チビリチビリと飲むのが好きです。

ちなみに、彼女は、お酒が弱いです。」

この日の夕食の、手巻き寿司で使った、すし酢(寿司酢)で、有機(organic)すし酢(寿司酢)。有機(organic)純米酢、有機(organic)砂糖使用。

この日の夕食の、手巻き寿司の、手巻き寿司の具のセット。この日、オオゼキ(oozeki)の、下北沢(shimokitazawa)の店舗で買って来た物。鮪は、本鮪です。

この日は、彼女は、我が家に泊まり、2人共、夜更かしをし、この翌日(先月(2月)の、第三日曜日。以下、この日と書きます)は、朝寝坊をし、軽く、野菜サラダ(salad)と果物だけ食べて、我が家を出て、昼食(私達(私と彼女)にとっては、実質的に、遅い朝食兼昼食と言った感じ)は、東京都心のシティホテルのレストランで、私と彼女、私と彼女、共通の男女の友人同士グループでの、のんびりと、2時間程かけて、お酒と会話の楽しみながらの、しっかりとした内容の食事の、食事会でした。

ちなみに、この日の昼食(私達(私と彼女)にとっては、実質的に、遅い朝食兼昼食と言った感じ)の食事会の時もそうですが、私と彼女が参加する食事会の時は、いつも、飲食代は、彼女の分も出しています。

前述の通り、彼女と我が家で食べた、この日の夕食の、メイン(main)料理は、この前々日に、私と彼女、共同で、手作りをし、冷蔵庫に保存して置いた、バーモント(Vermont)カレー(curry)を、温め直して、ご飯(rice)と共に食べました。

この日の夕食で、メイン(main)料理(カレー(curry))以外に食べた物の一つ。23穀米を詰めた若鶏(鶏肉)のロースト(西洋式の焼き物)、チェダーチーズ(cheddar cheese)。この日、食事会の帰りに、比較的最近(去年の7月後半に)、私の街にオープン(open)した、西洋料理・洋食(yoshoku)(日本で、近代以降、日本に合う様に、(日本人の視点からすれば)改良された西洋料理)の、惣菜(おかず)・弁当(bento)(簡易な食事)店(以下、この店と書きます)で買って来た物。食べる際に、温め直して食べました。この店の料理は、美味しいです(彼女も、美味しいと言って食べています)。

写真以下5枚。おまけ。この日の夕食の、デザート(dessert)(食後の、お茶菓子も兼ねる)。彼女の希望で、この日、食事会の帰りに、ファミリーマート(family mart)(日本の、コンビニの、大規模、チェーン(chain)の一つ)の私の街の店舗で、買って来た、この時、2月22日の猫の日に因んで、ファミリーマート(family mart)で、期間限定で、販売されていた、猫をテーマとした、お菓子(彼女が、選んだ物)。パッケージ(包装)のデザイン(design)は、mofusand(日本の、猫の、イラスト(挿絵)・キャラクター(character)シリーズ)となっています。

猫のキャラメル(caramel)&バニラ(vanilla)クリーム(cream)サンド。私が、4分の3、彼女が、4分の1食べました。以下、「」内。この、お菓子の説明。基本的に、ファミリーマート(family mart)の公式siteより。。。

「猫の顔の形に型取ったケーキ(cake)です。2種類のキャラメル(caramel)生地をマーブル(marble)模様に仕上げたケーキ(cake)に、バニラ(vanilla)クリーム(cream)をサンドしました(挟みました)。」

写真以下3枚は、彼女が食べました。

とろける(柔らかい)チョコ(chocolate)クッキー(cookie)。 きゃにゃめる(caramel)バニラ(vanilla)味。

肉球饅頭。苺味。以下、「」内。この、お菓子の説明。基本的に、ファミリーマート(family mart)の公式siteより。。。

「猫の肉球をイメージした、ピンク色の、可愛らしい、おまんじゅう(饅頭)です。甘酸っぱい苺の味わいとほんのりとしたミルクのハーモニーをお楽しみいただけます。」

mofusand まんまる焼き。以下、「」内。この、お菓子の説明。基本的に、ファミリーマート(family mart)の公式siteより。。。

「もちもち食感の生地にカスタード(custard)味のクリーム(cream)を入れた、まんまる焼きです。」

mofusand まんまる焼きの、おまけの、シール(sticker)。彼女が、彼女のマンションに持って行きました。

この日も、彼女は、我が家に泊まりました。

この翌日(先月(2月)の第三月曜日。以下、この日と書きます)は、彼女は、在宅勤務で、大丈夫で、私は、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と、職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じでした(ちなみに、この日は、車で、出勤しました(職場に出ました))。

この日は、朝食を食べた後、車で、彼女を、我が家の隣の区の彼女の一人暮らしのマンションに送りました。

彼女と我が家で食べた、この日の朝食は、基本的に、普段の朝食(パン、シリアル(cereal)、野菜サラダ(salad)、3種類程の果物、牛乳、ジュース(juice)、ヨーグルト(yogurt))と同じ内容でしたが、普段の朝食の内容に加えて、この前日の夕食の余りのカレー(curry)も、温め直して食べました。

以下、参考に、美登利(midori)寿司に関する説明です。

美登利(midori)(美登利(midori)寿司と呼ばれる事が多い)は、梅ヶ丘(umegaoka)に本店を有する、寿司食堂で、現在、(梅ヶ丘(umegaoka)の本店と、去年の4月の下旬に新しくオープン(open)した、私の街の店舗を含み)、東京中心部(東京23区)に7店舗、吉祥寺(kichijyoji)(東京の西部郊外最大の繁華街。東京中心部(東京23区)に近い、東京の西部郊外に位置する)に1店舗、名古屋(nagoya)(東京、大阪に次ぐ、日本第三の都市圏人口を有する都市)に1店舗、香港(Hong Kong)に3店舗、台湾(Taiwan)に2店舗の、合計、14店舗の、寿司食堂を展開しています。

美登利(midori)は、値段と質のバランスの良さから(手頃な値段(安い値段)にしては、質が高い事から)、非常に人気のある、寿司食堂です。

美登利(midori)は、テイクアウト(持ち帰り)の寿司店も、東京中心部(東京23区)に8店舗展開すると共に、オオゼキ(oozeki)(東京圏の、大衆的な、マートの、チェーン(chain)の一つ)の店舗でも、テイクアウト(持ち帰り)の寿司を販売していますが、美登利(midori)の、テイクアウト(持ち帰り)の寿司は、美登利(midori)の食堂の寿司と、値段と質が異なります。

参考に、以下でリンクを付けた2つの投稿。美登利(midori)の寿司食堂の寿司(何れも、去年の4月の下旬に新しくオープン(open)した、私の街の店舗の寿司)を含む投稿です。

ラザニア(イタリアの伝統料理)・寿司(日本の伝統料理)他→
握り寿司(東京の伝統料理)他→

以上、参考に、美登利(midori)寿司に関する説明でした。

この翌日(先月(2月)の第三火曜日。以下、この日と書きます)は、彼女と、我が家で、夕食を食べ、彼女は、我が家に泊まりました。

この日は、私は、自宅(我が家)に持ち込んだ仕事と、職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じで、我が家で、仕事を終えました。この日は、仕事を終えた後、我が家の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅に、歩いて、仕事帰りの(彼女の職場からの帰りの)彼女を迎えに行きました。

写真以下は、何れも、この日の夕食で食べた物で、この日、彼女を、我が家の最寄りの、通勤電車・地下鉄駅に迎えに行った帰りに買って来た物です。

写真以下3枚。この日の夕食の、メイン(main)料理。私の街の美登利(midori)の寿司食堂の、テイクアウト(持ち帰り)の寿司。美登利(midori)のテイクアウト(持ち帰り)の寿司店の寿司とオオゼキ(oozeki)で売られている美登利(midori)のテイクアウト(持ち帰り)の寿司よりも、質が高いと思います。ちなみに、私も彼女も、寿司は、好きな食べ物です。

写真以下2枚の、寿司は、1パックずつ食べました。鮪は、本鮪(鮪)です。2パック共、寿司の内容は、同じですが、1パックは、最初から、寿司に山葵がついている物、1パックは、寿司に、山葵がついておらず、自分で、お好みの量(好みの量)、山葵をつけて食べる寿司です。特に、意識して選んでそうなったと言う訳ではなく、無意識に、テイクアウト(持ち帰り)の寿司を選んだら、そうなってしまいましたw(私も彼女も、性格に、細かい事を気にしない、大雑把な(良く言えば、大らかなw)面があります)。私も、彼女も、どちらを食べても良かったのですが、結局、彼女が、最初から、寿司に山葵がついている物、私が、寿司に、山葵がついておらず、自分で、お好みの量(好みの量)、山葵をつけて食べる寿司の方を食べました(ちなみに、我が家には、常時、山葵を買い置いています)。

天然、本鮪(鮪)尽くし寿司(天然、本鮪(鮪)の寿司)。2人で分けて食べました。

この日の夕食で、メイン(main)料理(寿司)以外に食べた物の一つ。この日、私の街の、西洋料理・洋食(yoshoku)の、惣菜(おかず)・弁当(bento)店(この前々日の夕食で食べた、「23穀米を詰めた若鶏(鶏肉)のロースト(西洋式の焼き物)、チェダーチーズ(cheddar cheese)」を買った店と同じ店)で買った、ハラミ(牛の横隔膜)のステーキ(焼き物)。食べる際に、温め直して食べました。2人で分けて食べました。

以下、最近の投稿。

ウクライナの伝統料理・鹿児島の伝統菓子他→

60年以上の歴史を有するカレー粉他

以下、参考の投稿。

100年の歴史を有する銀杏並木他→

ちなみに、この日は、車で、出勤しました(職場に出ました)。

ちなみに、この日は、車で、仕事の取引先も訪れました。

5 ジャワ(Java)カレー(curry)の辛口(辛い)。

ロールケーキ(Swiss roll)の歴史他→

胡桃パン。

写真以下2枚。食パン。

70年近い歴史を有する梅の名所の公園他→

以下、関連投稿。

府中市郷土の森博物館(梅の花)1→
府中市郷土の森博物館(梅の花)2→
府中市郷土の森博物館(梅の花)3→

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

ちなみに、彼女は、お酒が弱いです。」

写真以下3枚は、彼女が食べました。

この日も、彼女は、我が家に泊まりました。

以下、参考に、美登利(midori)寿司に関する説明です。

ラザニア(イタリアの伝統料理)・寿司(日本の伝統料理)他→
握り寿司(東京の伝統料理)他→

以下、最近の投稿。

ウクライナの伝統料理・鹿児島の伝統菓子他→

TOTAL: 8787

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
8787
No Image
강제 징용, 여자 근로 挺身隊 namgaya33 04-26 47 0
8786
安井仲治展・100年近い歴史を有する....... (1) nnemon2 04-25 75 0
8785
No Image
舎人城(幻の城)他 (1) nnemon2 04-25 76 0
8784
100해 가까운 역사를 가지는 철도역·....... nnemon2 04-25 65 0
8783
No Image
요코하마의 130년의 역사를 가지는 중....... nnemon2 04-25 62 0
8782
요코하마의 145년 이상의 역사를 가지....... nnemon2 04-25 63 0
8781
No Image
63해의 역사의 식물원·철쭉외 1 nnemon2 04-22 261 0
8780
63해의 역사의 식물원·철쭉외 2 nnemon2 04-22 230 0
8779
No Image
63年の歴史の植物園・ツツジ他3 nnemon2 04-22 214 0
8778
일본의 사계와 문화외(내용 추가판) nnemon2 04-22 206 0
8777
No Image
60연이상의 역사를 가지는 식물원(장....... nnemon2 04-22 206 0
8776
진다이지외(장미의 정원 산책 후편) nnemon2 04-22 213 0
8775
No Image
에도 성터(2024년앵) 전편 nnemon2 04-18 256 0
8774
에도 성터(2024년앵) 후편 nnemon2 04-18 247 0
8773
No Image
95년전의 귀족의 저택외 5 nnemon2 04-18 253 0
8772
막과자(dagashi)의 역사외 nnemon2 04-18 242 0
8771
No Image
90년전의 특급(express) 열차 nnemon2 04-18 249 0
8770
95년전의 귀족의 저택외 1 nnemon2 04-16 429 0
8769
No Image
95년전의 귀족의 저택외 2 (1) nnemon2 04-16 344 0
8768
95년전의 귀족의 저택외 3 (1) nnemon2 04-16 328 0