애인/친구/가족



2018年12月31日に「生活/文化」掲示板に行った投稿の再投稿です。投稿文は、2018年12月31日の投稿を前提としています。

今日(大晦日)は、我が家で、彼女と二人で、のんびりと過ごしています。この投稿は、彼女が、我が家の昼風呂(と言うか夕方風呂)に入っている間に作成した投稿です。彼女は、間もなく、風呂から上がると思います。彼女が風呂から上がった後は、彼女と、お節料理等食べ、紅白でも見ながら、二人宴会で、のんびりと大晦日の夜を過ごす予定です。

この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。

以下の投稿も参照して下さい。
幼稚園児にラブラブだねと言われる関係→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2776087?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。



私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。




私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」



前に行った投稿でアップした動画。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この投稿でアップしている動画を含んで、今まで、kjで紹介している19個の動画以外見ていません。

以下、上の動画の話の前半部分の話について。。。

私は、自分の事を、自由人であると思っています。私の母は、自由人であると思いますが、私が自由人になったのは、ミラーニューロンにより、無意識的に、自由人である、私の母の影響を受けて育ったという事があると思います。

以下、上の動画の後半部分に関して。。。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプと言う事もあり(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししていますが、1週間に、1日から3日位、我が家に泊まると言う交際形態になっていますが、その事が、四六時中(ずっと)二人で暮らしている・過ごしている事と違って、二人の関係の新鮮さを保つ事に寄与しているという面はあると思います。

私と彼女は、仲がとても良いので、滅多に、喧嘩する事はありません。

今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。

その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。ちなみに、彼女は、私の声と話し方も好きと言ってくれますが、彼女の、私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。

また、その様な、電話の際に、エッチ(sex)関連の、お話をすると、その日の夜は、寝ている時に、私とエッチ(sex)する夢を見てくれる彼女が可愛いです。

私のエッチに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
イキマスイッチ→
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon
ディープなエロ話題投稿→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2763528/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon




以下、少し、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。
県民性性格診断→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2596888/page/18?&sfl=membername&stx=jlemon

彼女が、教えてくれた、以下の県民性性格診断テストでテストしたら、私は、長崎(nagasaki)県と出ましたw→
https://seikaku7.com/kennminnsei/sinndann.php

長崎(nagasaki)県の、県民の性格は、以下の通りだそうですw

陽気
楽天的
個人主義
社交上手
新しいもの好き
伝統を守る
のんびり
家庭を大切にする
お金にルーズ

長崎県は温暖で、海の幸にも恵まれているため、楽天的な県民性が育まれた。
また長らく西洋から新しい情報が入る入り口だっためか、新しいもの好きが多い。
その一方で、保守性も同時に強く、昔からあるしきたりも大切にしたいという人もまた多い。

ちなみに、私は、東京生まれ、東京育ち、東京在住です。

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。

以下2つの動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た動画です。
運の良さについて(私は運が良い)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691121/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon

実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。
以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「私は、性格に、根本的にshyな部分とパリピ的・社交的な面、内向的な面と外向的な面、両方、持ち合わせていると思います。ちなみに、私は、ネガティブな性格ではなく、ポジティブで前向きで楽天的な性格ですが、楽天的な性格である一方、現実的で自分を客観視出来る性格であると思っています。例えば、私は、人に対して馬鹿とかアホとか言わない主義であり、私は自分で言うのも何なんですが、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思い、世の中には、自分よりも、頭の良い人々は、幾らでもいると冷静に認識している(感じている)が故に、人に対して馬鹿とかアホと言う言葉若しくはそのような趣旨の言葉を使う事に関しては、非常に慎重に判断します。」





実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関しては、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。ちなみに、私は、肉が、好きですw




以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た、私の、個人的な、女性に対する姿勢・嗜好等です。

「キャリアと言う意味において、男性と同じように仕事で活躍したいと思っている女性には、少なくとも男性と全く同等の機会が保障されるべきであるし、少なくとも男性と全く同等の収入が保障されるべきだと思いますが、私の生まれ育った、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していたのですが、私の母方の祖母も、私の母も、結婚してからは、アルバイトを含めて、一切の仕事をした事がない主婦であると言う、保守的な環境に育った為か、普段、特にレディーファーストを意識している訳ではありませんが、男として、女性に対し、女性が女性として生きて、幸せを感じられるような配慮は出来るだけしたいと思っていますし、その様に心掛けています。私の個人的な経験からすれば、女性の女性性に対して、敬意を持って(媚びるのと敬意は全く違います)、ジェントルに接すれば、どの年齢層の女性であっても、必ず、それに応えてくれます。

私は、円滑なコミュニケーションの為に、基本的に、どんな女性にも愛想は使いますが、その一方で男としてプライドは高く、どんな女性にも(たとえ、相手が絶世の美女でも)、不必要な媚びは売りません(デレデレして媚びません)。女性に対して、不必要な媚びを売る男性は(女性に対して、デレデレと媚びる男性は)、女性に、所詮、その程度の男であると、見くびられ、見下される可能性があると思います。私は、女性にマメに気を遣うと言うのは、物心つく前から(幼稚園児位の頃からw)、(本能的かなと思うくらい)既に自然に身に付いちゃてるような気がしますがw、女性に対し、単純にデレデレして媚びるのとマメに気を遣うのは、全く次元の異なる物で、感情と理性の違いに近い位の差があると思います。

私は、女性(もちろん彼女を含む)と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です。

ファッション(服装)だの、アクセサリーだの、美容院だの、化粧だの、女性は身の回りの事に、色々と金が掛かります。もちろん、自分の為に、お洒落を楽しむ女性も多いと思いますが、女性が、色々とお洒落をして、綺麗になる事によって、結果として、世の中の男性は恩恵を被っているのだから、その事について、男性は、女性達に、感謝しないといけないと思っています。その事を考えれば、個人的には、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払う事位、当たり前な事であると思いますし、女性は、その分の、お金を、自分達の事に使って下さいと言った感じです。それに、女性と食事に行き、女性が、笑顔で、美味しそうに食事をする姿を見るのは、男性にとって、幸せな事です。

私の場合、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりでデート(date)する際には、外食(飲食)に限らず、デート(date)にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですし、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりで旅行をする際には、旅行の日数に関わらず、(もちろん旅費(交通費)・宿泊費等、全て含めて)、旅行にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です(デート(date)にしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です)。

私は、女性と二人で外食したり、女性と二人で旅行したりする事に関して、お金を惜しみなく使いますが、そうするのは、私の人生の幸せ(幸福)にとって、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と、一緒に、美味しい物を食べたり、旅行をしたりして、楽しい時間を共有して過ごす事は、必要な事・重要な事であるからです。とは言っても(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても)、何事も、ほどほどにと言った感じで、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。

以下、参考の投稿。

海、イイね! →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon

私は、女性に、物を買ってあげるのが好きです。私は、女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きです(そのような中、時には、女性に選ぶのを任せて、一人の、休憩・気晴らしも必要ですが)。まあ、私の役割は、私の意見も参考にしてくれれば・私の好みも取り入れてくれたらいいなと思いつつアドバイスしながら、最後は、女性が欲しいと思う物の決断の後押しをするだけです。

古い考え方かもしれませんが、自分が稼いだ金で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、女性が笑顔になったり、幸せになったり、女性が、より美しくなる姿を見る事は、男としての自己満足です。

以下の話は、以上の事を、前提とした話です。

私は、男性に守って貰いたがる女性、精神的に十分に自立した大人の女性、どちらの女性が、魅力的かと言うと、率直に言って、どちらも魅力的であると思います。

ちなみに、私の今までの個人的な経験からすれば、私自身が大人になってからの話として、男として、付き合っていて(交際していて)又は親密な・親しい関係になって、相対的に、楽であるのは、精神的に十分に自立した大人の女性の方です。 何故ならば、お互いに精神的に自立していて、まだ、さらに完成する余地があるものの、既に、お互いが、確立された、個性(自己)と世界観を持っているからです。

ちなみに、私の今の彼女は、両面、持っている感じですが(まあ、どちらかと言えば、守って貰いたがる傾向が強いかな)、何れにしても、私にとって、彼女は、世界最高の女性ですw



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
こういう彼とは結婚しないで!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2727532/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon




ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている動画を含めて、今まで、kjでアップした物しか見ていません。











you tubeで、「年下彼女の魅力」で検索して出て来た動画。ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、ずっと(遥かに)、年下です。









以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。



以下、前の投稿から抜粋して来た、私と私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の、性格診断の結果です。性格の相性、良さそうな感じでしょう?w 

彼女と、このサイトで、この辛口性格診断(別に辛口ではないと思いますが)と言うのをやってみました→
https://性格診断16.com/

私も彼女も、精度重視版でやって見ました。

以下が私の結果です(まあ、概ね、当たっているのかな。。。)。

私は、職人気質に分類される、「楽しい事が好きな人」型と出ましたw

以下、職人気質に分類される人の全般的な性格。

この気質を一言で表すと、衝動的です。山があるから登る、楽器があるから弾く、キャンパスがあるから描く、走りたいから走る、歌いたいから歌う。義務感や、理屈は重要ではなく、その瞬間自分がやりたいからやるのです。

自由奔放で、食事の時間もあまり決まっておらず食べたい時に食べ、遊びたい時に遊び、目新しい商品やお店を試すのも大好きです。放浪癖の域まで達している事もあり、ふらりとあてのない旅に出てしまう事すらあります。

好きなときに好きな事をするのを信条としており、練習や準備をしたり、将来のために蓄えたりするのを好みません。アリとキリギリスでいえば、明らかにキリギリスです。

しかしこのキリギリスは、時にアリ以上に念入りに準備しているように見える事があります。好きなことであれば、他の気質では考えられないほど長い時間、無心に取り組む事ができるからです。ただ当人は準備やリハーサルをしているつもりはありません。あくまで、やりたいからやっているだけなのです。

そして肉体的苦痛を我慢する力に長けています。他の気質の者は、何かに向けて作業をする時、理由や目的をつけて我慢します。そして後どれぐらいで目標を達成できるか考えつつ進めていきます。ところがこの気質は、目標に向けて作業しているという感覚が希薄なので、後どれぐらいで達成できるかと我慢する事がありません。また目標に比べて遅れていたり、うまく進んでいなくても、自分の能力を疑いません。その結果、他の気質が諦めてしまうような困難な事でも、ひたむきに続けられるのです。また精神的苦痛にも強く、挫折してもあまりクヨクヨしません。

ただし職人気質にも苦手なものがあります。義務、束縛、ルール、締め切り、準備です。また変化がない単調作業も苦手で、刺激を求めてわざと危なっかしい状況を作りだしてしまう事もあります。しかしこれら傾向が強すぎると、約束事や予定を無視して気まぐれで行動する困った人物になります。

義務や束縛を嫌う一方で、兄弟愛が強いという特徴もあります。厳格な上下関係は好みませんが、同胞や趣味仲間に対しては非常に強い結束を見せます。また貯蓄にあまり興味がないためか、手に入れたものは仲間と気前よくわけあって楽しむ事が多いようです。

フィクションの中で職人気質のキャラを一人あげるとすると、ドラゴンボールの主人公「孫悟空」でしょう。

孫悟空は強大で残虐な敵に対しても義務感で戦う事はありません。「オラ、ワクワクしてきたぞ」という台詞で分かるように、好きで戦っているのです。危機になればなるほど活力が湧き出すのも、職人気質らしいと言えるでしょう。その一方で、クリリンなどの同胞が殺された時は怒りを爆発させ、相手を徹底的に打ちのめします。なおクリリン当人も職人気質と思われます。

以下、職人気質に分類される人の中の、さらに細かい分類で、「楽しい事が好きな人」型に分類される人の性格。

人と一緒にいるのが好きで、日常生活そのものに楽しみを見出します。純粋に楽しい事が好きで、他者が楽しめるように工夫する事にやり甲斐を感じます。

他人を受け入れたいので、自分の意見を押し付けません。機転がきき、思いやりもあるので、多くの人に満遍なく好かれます。ただし不和を嫌うので、無神経な人とは付き合いたくないと考えています。

現実的で物事をありのままに見たり、感じたりします。理論的な見解よりも、自分の五感で感じた事を信頼します。集めた情報から解決策を見出すのが得意なほか、特に人に関する細かい事をよく覚えています。

自分の外見に誇りを持っている人が多く、健康で魅力的な体を維持するために努力します。人との出会い、美味しい食べ物、おしゃれ、動物、自然など、様々な新しい経験に胸を踊らせますが、一箇所に腰を落ち着けるのは苦手です。自由奔放なところがありますが、他人との対立は望んでいないので、無駄な波風を立てるぐらいなら、従うべきところでは素直に従う事が多いです。

心配事には最も耐えられないタイプで、暗い話題や不安は忘れるか、見てない事にしようとします。

ESPF型(この気質に分類される人)は一度しかない人生を愉快に楽しむ事でしょう。しかしその性格ゆえに、不快な事件に遭遇する事もあります。

まず計画を立てるのが苦手なので、避けられたはずの厄介事に巻き込まれます。また誰かを喜ばせたいあまり、論理的妥当性よりも感情を重視する事があります。人の長所ばかり見て失望したり、悪い人に騙される事もしばしばです。誘惑に弱く、自分を律するのが苦手という問題もあります。 

同じ性格型の可能性がある有名人。エルヴィス・プレスリー、マリリンモンロー、パリス・ヒルトン、ロナルド・レーガン、しずかちゃん (ドラえもん)、孫悟空(ドラゴンボール)、アメリカ(ヘタリア)、鬼塚英吉(GTO)等。



以下、私の彼女の結果です。

私の彼女は、理想主義者気質に分類される、「好奇心豊かな社交家」型と出ました。

以下、理想主義者気質に分類される人の全般的な性格。
この気質は非常に風変わりな価値観を持っています。それは人生の目的を探し、本当の自分になる事なのです。組織に属し認められる事でも、自由に生きる事でも、知識を追求する事でもありません。そして理想主義者気質当人も、本当の自分が分からない事が多いのです。完璧で独創的な本当の自分を追い求めて彷徨うのが、この気質の人生なのです。

ただ理想主義者気質は、個性を発揮できない平凡な人生は意味が無いと感じます。独特の価値観をもち、世間と違う人生を送り、かつそれが他人に認められたり、評価されたいと望んでいるのです。ユニークなだけでなく、それを人に認めてもらう事に意義を感じるので、対人関係には惜しみなく時間とエネルギーを使います。自分の価値観が認められるのであれば、見返りも求めず入れ込みますが、人間関係を理想化しするあまり、失望したり傷ついてしまう事もしばしばです。結果として誰かに夢中になったと思ったら、周りからは大した理由があるように見えないのに、すぐに別の人に乗り換えている事があります。

人間観察に興味を持っており、自分や他人の出来事をロマンチックに考えるのが好きです。また未来志向なので、現在起きている事より将来どうしたいかを気にかけます。とくに自分や他人の可能性を引き出し、夢を実現する(してもらう)事に強い興味を持っています。

人の役に立ちたいと考えている所は保護者気質と似ていますが、義務や奉仕ではなく、人間関係を深める事に関心があります。褒めるのも褒められるのも苦手な保護者気質と異なり、こちらは相手に共感してよく褒め、また褒められるのも大好きです。逆に批判されると、他の気質以上に落ち込んだり、カッとしやすい欠点もあります。

この気質は人口が少なく、学校の30人クラスに数人しかいない計算になります。しかし社会に与える影響は、それ反して大きいものがあります。作家、詩人、ジャーナリストは、理想主義者気質から輩出される事が多いためです。また教師、カウンセラー、俳優、宗教関係者などでもこの気質の人が多く活躍しています。

以下、理想主義者気質に分類される人の中の、さらに細かい分類で、「好奇心豊かな社交家」型に分類される人の性格。

想像力豊かで柔軟に物事を判断するので、何よりひらめきを重視しています。常識にとらわれないので、既存のやり方を打ち破ったり、新しいものの見かたを考えるのが得意です。独創的なアイデアが閃くと、後先考えずついやってみたくなります。そして自分のユニークな所に自信を持っています。

人づきあいが大好きで、誰かと一緒にいると元気になります。思いやりがあり、困っている人がいると助けたくなります。熱意があり、人当たりも良いため多くの友人に恵まれます。誰かと協力して物事をやり遂げるのも得意です。

好奇心旺盛で、実にいろいろな事に興味を持ちます。あらゆる可能性に心を開いており、「ここまで」と線引せずに新しい情報をどんどん取り込みます。将来を見通すのが得意なうえ、平凡な事実から他者では見抜けないような意味を発見する事もあります。
何かトラブルが起きると刺激的だと感じて、余計はりきります。問題解決にあたっては型にはまらず、時に権威や規則を無視してでも前進します。楽天的で、大抵の事はなんとかなると思っています。逆に思った通りにいかないと、不思議に感じてしまいます。

複雑で繊細な内面を持っており、人の役に立つ事や、感謝される事は好きなのに、人から頼られると重荷を感じる場合があります。また喜怒哀楽など強烈な感情を経験する事は大切だと思っている一方で、実際に経験すると居心地の悪さを感じたりします。

ENFP型(この気質に分類される人)は人づきあいが得意で独創的ですが、いくつか弱点もあります。まず何でもかんでも興味を持つので、手を広げすぎて収拾がつかなくなる事があります。また地道な作業より、その場で即興的に考えるのが好きで、計画を立てようとしません。その上あきっぽいので、やらないといけない事を途中で放棄する事があります。細かい事にはうとく、集中力が必要な作業も苦手です。人の心の動きを察知するのが得意なものの、言動を深読みしすぎる癖があり、外すこともまた多いです。これは直感的な思い込みと一致する情報を重視してしまうためです。

余談ですが、アニメや漫画の主人公ではこういった性格のキャラが多くみられます。

同じ性格型の可能性がある有名人。マーク・トウェイン、マイケル・ムーア、福山雅治、ドン・キホーテ、サトシ(ポケモン)、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)、アリエル(リトルマーメイド)等。

以上、前にアップした、私と私の今の彼女の性格診断の結果でした。

ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。

現在、彼女は、隣りの区のマンションに一人暮らしをし、一週間に、1日から3日位、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)に泊まる交際形態となっています。

私も、私の今の彼女も、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプですが、その方が、二人きりで過ごしている際の、二人の会話の話題が、より豊かになって、個人的には、良いと思います。

適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

また、それとは別の話で、彼女自身の意思として、彼女(私の今の彼女)も、私と同様、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプです。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、逆に交際している女性も、あまり束縛はしない方針で、(私の今の彼女はそう言う事をあまりしないタイプなのですが)、彼女が私以外の男性と二人きりで飲む事に関しては寛容です(ただし、彼女が飲む相手の男性が、私よりも魅力のなさそうな男性の場合、割とホイホイとOKしますが、彼女が飲む相手の男性が、容姿だけではなく総合的に、私よりも魅力のありそうな男性の場合、かなり渋るかもw)。




前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、アップした物しか見ていません。

うーん、私は、男ですが、自慢に関しては、女性脳なのかな?W

1の買い物の種類に関しては、私は、男性脳です。ちなみに、あんまり、皆と同じ物を欲しがる女性もなぁ。ちなみに、私は、あまりに不思議ちゃん過ぎる女性も交際するのは面倒ですが、交際する女性に関しては、ある程度、個性があったり、自分を持っている女性を好みます。私の今の彼女、今、お気に入りで、よく聴いている音楽は、RADWIMPSと米津 玄師(ちなみに、私は、どちらも詳しくありませんw)って、むっちゃ、皆の聴いている物を聴いて、ミーハーじゃないかいっ!w
以下、「」内。参考に私の前の投稿の他の方のレスに対する私のレスより。。。
「Dartagnanさん、不思議ちゃん的な女性も魅力的ですよね^^ Dartagnanさんが、惹かれるのも、よく分かります。マリコさんは、どうなのか分かりませんが、不思議ちゃん的な女性は、私の個人的な経験からすれば、交際するとなると、不思議ちゃん的な部分が面倒だなと感じる時もある一方で、(一般的に?)、他人の不思議にも、ある程度寛容なので、そう言う面では楽な部分もあります。」

以下、参考の投稿。
ルイヴィトンの原価がいくらか知ってますか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738341/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

2の買い物の金額に関しては、私は、女性脳です。高くて良いのは、通常、当たり前であるので(まあ、そうでない場合もあるけど)、私は、安くて、センスの良い物を選んだ、安くて、質の良い物を選んだ、「自分の選ぶセンス」を自慢したいです。

3の苦労に関しては、私は、自分で言うのも何なんですが、昔から、自分の事は、(天才でも秀才でもないですが)、要領がいい人間だと思っているのでw(努力遺伝子というのがあるそうですが、私は、努力遺伝子は、欠如していると思いますw)、女性脳ですw
以下、参考の投稿。
卒業すると成績の悪い生徒が成功する理由→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2763162/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon

4の恋人自慢に関しては、私は女性脳です。参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。」

5の仕事に関しては、私は、基本、男性脳なのですが、仕事が出来ると言う事自体よりも、仕事が出来る事によって(まあ、私は、仕事が出来るのかどうか分かりませんが)、稼いだお金で、(自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り)、自分が望む生活をしている・自分が望む人生を手に入れているという結果を、(まあ自慢と言えば自慢なのかもしれませんが)紹介したいという気持ちがあります。ちなみに、人によって、幸せの基準は、それぞれ異なるので、私の「生活/文化」を見ても、そんな生き方は、別に面白いとも何とも思わない、自分の趣味や価値観と合わないという人も、少なくないと思います。

参考に以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」

「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」

「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」



すぐ下の動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た動画です。
女性向け性格診断:本当に頭のいい人の特徴→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2737361/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon


女性向け性格診断:理想のデートはどれ?。

ちなみに、私は、A、B、C、D、E、全ての男性の要素を持っている感じですが、その中で、A、B、C、の要素が、比較的強く、又、その中でも(A、B、C、の中でも)、特にAの要素が強いと思います。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。
「私も仕事以外の時間の過ごし方はだいたいそんな感じですw 私の場合、スポーツ観戦は興味がないので、それからスポーツ観戦を除いて、それに寝る(エッチする)を加えると言った感じw(レストラン→ワイン→チョコレート→寝る(エッチする)と言った感じw)」


以下、参考の投稿。
好きになってもらうように仕掛ける事はできる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712768/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon






以下2つの動画は、今日、朝寝坊をし、遅い朝食兼昼食を食べた後、彼女とyou tubeで見て楽しんだ、動画です。






以下、私が行った結果ですが、興味がある方は、私の結果を見る前に、ご自身でやって見て下さい。

質問1 映画館で見るなら。
アニメやコメディなど。
質問2 最近、あなたの周りで話題の漫画があります。その漫画の内容とは。。。
特別な力を持った少女の話。
質問3 大人気の芸能人。人気の理由は何?
見た目が良いのに気取らないから。
質問4  飲み会の席で、空のグラスを持ち、お酒を切らせてしまった人がいます。どうする?
飲みたいものを聞き注文してあげる。
質問5 引っ越しする事になったあなた こだわりたい条件は
駅までの距離など、アクセスの良さに、こだわりたい。
質問6 恋人とお揃いの服を着ることについて
恥ずかしいから絶対に嫌
質問7 道で通りすがった人に、目が釘付けになったあなた。その理由は
好みのタイプがいたから
質問8 あなたが言われて嬉しい褒め言葉は?
顔やスタイルが良いね!
質問9 親しい友人が大きなため息をついています。その理由は何だと思いますか?
最近良い事がなく気落ちしているから。
質問10 最近知り合った人には、意外な能力がありました。それは何でしょう?
コミュニケーション能力に優れている。


以上、私の合計点数は、9ポイントで、私の結果は、以下の通りとなりました。


「あなたは、皆が憧れるような素敵な人にモテるタイプのようです。あなた自身は、「どうして自分なんかを?」と驚くでしょう。しかし、あなたには、それ程の魅力があるという事なのです。あなたの一番の魅力は、真っ直ぐで、強い信念を持っているところ。自分とは釣り合わないのではないか?と感じる人にモテているようで、実は、考え方は、お互いに釣り合っているのかもしれません」。





今日の朝アップされた動画の様です。


以下、私の彼女が行った結果ですが、興味がある方は、私の彼女の結果を見る前に、ご自身でやって見て下さい。


質問1 1年以上。
質問2 関係なくいつも綺麗な格好をしている。デートの時は、少し派手な化粧をしているかな(選択肢の中で、かなり迷っていましたが、選択肢の中で、あえて選ぶならと言う感じで選択していました。最終的にAと少し迷ったと言っていました)。
質問3 ない。彼の事を信じている(彼女は、私の事を信じているので、私のスマホは、チェックしないと言っていますが、私のスマホをチェックするのが怖いとも言っていましたw)。
以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「ちなみに、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の私の評価は、「温和で優しいけど、女好きで、女性と話す・女性を口説くのがとても慣れていて上手で、手が早い、肉食系男子(又は肉食系男性。両方言う場合があります)」。私が、「そんな事はないよ。俺は、女性が苦手で、女性と話すのも苦手な、草食系男子だよ」と私がいくら否定しても、彼女は、「嘘。(そんな事は)絶対にない!」と一向に(全く)信じてくれませんw」
以下、参考の投稿。
イケメンNG!?付き合うならフツメン/女子が男子を可愛いと思う瞬間 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2754879/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon
質問4 ぱっと思いつく事は何もない。
質問5 彼の好きなご飯(選択肢の中で、かなり迷っていましたが、選択肢の中で、あえて選ぶならと言う感じで選択していました)。
質問6 時間をかけて手作りしたもの。
以下、「」内。私の前の投稿文より。
「ちなみに、私は、私の今の彼女にも、マフラー(scarf)を編んで貰ったのですが、私は、今まで、交際して来た、女性・女の子に、よく、マフラー(scarf)等を編んで貰って来ました。もちろん、私が、今まで、交際して来た、女性・女の子、全てに、マフラー(scarf)等を編んで貰ったという訳では全くありませんが(もちろん、中には、編み物や裁縫が苦手であったり・嫌いだったりする、女性・女の子もいます)。」
質問7 結婚(彼女は、今は、何も考えていないが、選択肢の中で、あえて選ぶならという感じで選択していました)。ちなみに、彼女は、私と、いつも一緒に暮らしたいという気持ちは、前から持っている感じです。ちなみに、前述した通り、私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプと言う事もあり(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししていますが、1週間に、1日から3日位、我が家に泊まると言う交際形態になっていますが、その事が、四六時中(ずっと)二人で暮らしている・過ごしている事と違って、二人の関係の新鮮さを保つ事に寄与しているという面はあると思います。
質問8 毎日、愛していると言葉で伝えている(完璧に出来ている訳ではないがとの事です)。
質問9 二人の将来について話し合わない(選択肢の中で、あえて選ぶとしたらだそうです)。
質問10 笑いとユーモア(A・Cと迷ったそうですw)。


以上、彼女の合計点数は、240ポイントで、彼女の結果は、以下の通りとなりました。


「親友のような恋人タイプの人です。何かあった時、お互いに一番近くにいる存在。笑いのツボが一緒なだけでなく、お互いの恋愛や人生について考え方が、ものすごく、気軽かもしれません。二人一緒であれば、どんな場所でも、どんな事でも、怖がらずに出来るくらい、彼の事を信用しています。まさに、今、二人の将来に、大きく影響する決断をしている最中なのかもしれません。恐れる必要はありません! そのような関係は、間違えなく、長続きして、幸せになれますよ」

以下、参考に2019年1月1日に「生活/文化」掲示板に行った投稿。               新年から何故か巨乳に関する空気読めない投稿にw →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2776513?&sfl=membername&stx=jlemon


あなたはどんな彼女?



2018年12月31日に「生活/文化」掲示板に行った投稿の再投稿です。投稿文は、2018年12月31日の投稿を前提としています。

今日(大晦日)は、我が家で、彼女と二人で、のんびりと過ごしています。この投稿は、彼女が、我が家の昼風呂(と言うか夕方風呂)に入っている間に作成した投稿です。彼女は、間もなく、風呂から上がると思います。彼女が風呂から上がった後は、彼女と、お節料理等食べ、紅白でも見ながら、二人宴会で、のんびりと大晦日の夜を過ごす予定です。

この投稿の動画は、全て、you tubeから借りて来た物です。

以下の投稿も参照して下さい。
幼稚園児にラブラブだねと言われる関係→
/jp/board/exc_board_50/view/id/2776087?&sfl=membername&stx=jlemon


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。

我が家の近所の私の実家の、私の父は、会社員で(父は、既に、半分定年退職状態になってから久しいですが)、私の母は、父と結婚してから、アルバイトを含めて、仕事を、一切した事がない専業主婦です。



私には、兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人います。私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。女の子は、一昨年、生まれたばかり)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。

弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、四年制の大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。




私は、会社員と比べて、相対的に、安定的ではなく、相対的に、ビジネスにおいて危険性が高いが、相対的に、自分で自分の時間を自由に管理する事が出来、又、自分の才能・仕事の能力・仕事の効率性・努力が、自分の収入に直結する(直接繋がる)、個人事業の道を選びました。

私は、普通の中流層・庶民層なのですが、私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、自分が稼いだお金で、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があります。」


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QhSv1ByxkyE?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
前に行った投稿でアップした動画。ちなみに、私は、中野信子さんの話の動画は、この投稿でアップしている動画を含んで、今まで、kjで紹介している19個の動画以外見ていません。

以下、上の動画の話の前半部分の話について。。。

私は、自分の事を、自由人であると思っています。私の母は、自由人であると思いますが、私が自由人になったのは、ミラーニューロンにより、無意識的に、自由人である、私の母の影響を受けて育ったという事があると思います。

以下、上の動画の後半部分に関して。。。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプと言う事もあり(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししていますが、1週間に、1日から3日位、我が家に泊まると言う交際形態になっていますが、その事が、四六時中(ずっと)二人で暮らしている・過ごしている事と違って、二人の関係の新鮮さを保つ事に寄与しているという面はあると思います。

私と彼女は、仲がとても良いので、滅多に、喧嘩する事はありません。

今の彼女とは話と笑いの波長がとても合うし話していて楽しいので、彼女がうちに泊まらない日は、電話で、くだらない話題や日常的な話だけで1時間位話す事も少なくありません。

その様な電話の際に、大袈裟ではなく、本当に、彼女の方から、電話を切る意思を示した事が、一度もありません。いつも、私の方から、適当に時間を見て、彼女に電話を終える事を伝えるのですが(その時、その後、すぐ寝ても、寝なくても、じゃあ、そろそろ寝るねと言う、私の言葉が、合図となっています)、その際に、もう少し、私と話していたい、もう少し、私の声を聴いていたいと、私に、おねだりする、彼女が可愛いです(そうした際には、たわいもない話で、10分程、延長して、お話すると彼女は、納得(満足)します)。ちなみに、彼女は、私の声と話し方も好きと言ってくれますが、彼女の、私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。

また、その様な、電話の際に、エッチ(sex)関連の、お話をすると、その日の夜は、寝ている時に、私とエッチ(sex)する夢を見てくれる彼女が可愛いです。

私のエッチに関しては、以下の投稿を、参照して下さい。
イキマスイッチ→
/jp/board/exc_board_26/view/id/2601155?&sfl=membername&stx=jlemon
ディープなエロ話題投稿→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2763528/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon




以下、少し、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。
県民性性格診断→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2596888/page/18?&sfl=membername&stx=jlemon

彼女が、教えてくれた、以下の県民性性格診断テストでテストしたら、私は、長崎(nagasaki)県と出ましたw→
https://seikaku7.com/kennminnsei/sinndann.php

長崎(nagasaki)県の、県民の性格は、以下の通りだそうですw

陽気
楽天的
個人主義
社交上手
新しいもの好き
伝統を守る
のんびり
家庭を大切にする
お金にルーズ

長崎県は温暖で、海の幸にも恵まれているため、楽天的な県民性が育まれた。
また長らく西洋から新しい情報が入る入り口だっためか、新しいもの好きが多い。
その一方で、保守性も同時に強く、昔からあるしきたりも大切にしたいという人もまた多い。

ちなみに、私は、東京生まれ、東京育ち、東京在住です。

以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。

以下2つの動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た動画です。
運の良さについて(私は運が良い)→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2691121/page/10?&sfl=membername&stx=jlemon

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/Kfk3yOS4eBI?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>実質5分10秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。
以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「私は、性格に、根本的にshyな部分とパリピ的・社交的な面、内向的な面と外向的な面、両方、持ち合わせていると思います。ちなみに、私は、ネガティブな性格ではなく、ポジティブで前向きで楽天的な性格ですが、楽天的な性格である一方、現実的で自分を客観視出来る性格であると思っています。例えば、私は、人に対して馬鹿とかアホとか言わない主義であり、私は自分で言うのも何なんですが、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思い、世の中には、自分よりも、頭の良い人々は、幾らでもいると冷静に認識している(感じている)が故に、人に対して馬鹿とかアホと言う言葉若しくはそのような趣旨の言葉を使う事に関しては、非常に慎重に判断します。」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/UA0wCO3Bh7k?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
実質14分24秒までの動画で、後は、同じ話の繰り返しとなります。この動画の話に関しては、かなり、私の考え方に一致しているような気がします。ちなみに、私は、肉が、好きですw




以下、「」内。私の前の投稿から抜粋して来た、私の、個人的な、女性に対する姿勢・嗜好等です。

「キャリアと言う意味において、男性と同じように仕事で活躍したいと思っている女性には、少なくとも男性と全く同等の機会が保障されるべきであるし、少なくとも男性と全く同等の収入が保障されるべきだと思いますが、私の生まれ育った、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で、母方の祖父母が同居していたのですが、私の母方の祖母も、私の母も、結婚してからは、アルバイトを含めて、一切の仕事をした事がない主婦であると言う、保守的な環境に育った為か、普段、特にレディーファーストを意識している訳ではありませんが、男として、女性に対し、女性が女性として生きて、幸せを感じられるような配慮は出来るだけしたいと思っていますし、その様に心掛けています。私の個人的な経験からすれば、女性の女性性に対して、敬意を持って(媚びるのと敬意は全く違います)、ジェントルに接すれば、どの年齢層の女性であっても、必ず、それに応えてくれます。

私は、円滑なコミュニケーションの為に、基本的に、どんな女性にも愛想は使いますが、その一方で男としてプライドは高く、どんな女性にも(たとえ、相手が絶世の美女でも)、不必要な媚びは売りません(デレデレして媚びません)。女性に対して、不必要な媚びを売る男性は(女性に対して、デレデレと媚びる男性は)、女性に、所詮、その程度の男であると、見くびられ、見下される可能性があると思います。私は、女性にマメに気を遣うと言うのは、物心つく前から(幼稚園児位の頃からw)、(本能的かなと思うくらい)既に自然に身に付いちゃてるような気がしますがw、女性に対し、単純にデレデレして媚びるのとマメに気を遣うのは、全く次元の異なる物で、感情と理性の違いに近い位の差があると思います。

私は、女性(もちろん彼女を含む)と、二人切りで外食する際には、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です。

ファッション(服装)だの、アクセサリーだの、美容院だの、化粧だの、女性は身の回りの事に、色々と金が掛かります。もちろん、自分の為に、お洒落を楽しむ女性も多いと思いますが、女性が、色々とお洒落をして、綺麗になる事によって、結果として、世の中の男性は恩恵を被っているのだから、その事について、男性は、女性達に、感謝しないといけないと思っています。その事を考えれば、個人的には、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払う事位、当たり前な事であると思いますし、女性は、その分の、お金を、自分達の事に使って下さいと言った感じです。それに、女性と食事に行き、女性が、笑顔で、美味しそうに食事をする姿を見るのは、男性にとって、幸せな事です。

私の場合、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりでデート(date)する際には、外食(飲食)に限らず、デート(date)にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですし、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりで旅行をする際には、旅行の日数に関わらず、(もちろん旅費(交通費)・宿泊費等、全て含めて)、旅行にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です(デート(date)にしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です)。

私は、女性と二人で外食したり、女性と二人で旅行したりする事に関して、お金を惜しみなく使いますが、そうするのは、私の人生の幸せ(幸福)にとって、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性と、一緒に、美味しい物を食べたり、旅行をしたりして、楽しい時間を共有して過ごす事は、必要な事・重要な事であるからです。とは言っても(自分の人生の幸せ(幸福)にとって、必要と思う事に関しては、惜しみなく、お金を使うと言っても)、何事も、ほどほどにと言った感じで、闇雲に、金を浪費していると言う訳ではなく、一応、ちゃんと自分の収入・資産等から考えて将来大丈夫であろうと言う事を考えて(見当をつけて)、金を使っています。

以下、参考の投稿。

海、イイね! →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2684906/page/11?&sfl=membername&stx=jlemon

私は、女性に、物を買ってあげるのが好きです。私は、女性と買い物に行き、買ってあげる物を、女性と一緒に選んであげる事が好きです(そのような中、時には、女性に選ぶのを任せて、一人の、休憩・気晴らしも必要ですが)。まあ、私の役割は、私の意見も参考にしてくれれば・私の好みも取り入れてくれたらいいなと思いつつアドバイスしながら、最後は、女性が欲しいと思う物の決断の後押しをするだけです。

古い考え方かもしれませんが、自分が稼いだ金で、自分が好きな女性・自分が好意を持っている女性に物を買ってあげて、女性が笑顔になったり、幸せになったり、女性が、より美しくなる姿を見る事は、男としての自己満足です。

以下の話は、以上の事を、前提とした話です。

私は、男性に守って貰いたがる女性、精神的に十分に自立した大人の女性、どちらの女性が、魅力的かと言うと、率直に言って、どちらも魅力的であると思います。

ちなみに、私の今までの個人的な経験からすれば、私自身が大人になってからの話として、男として、付き合っていて(交際していて)又は親密な・親しい関係になって、相対的に、楽であるのは、精神的に十分に自立した大人の女性の方です。 何故ならば、お互いに精神的に自立していて、まだ、さらに完成する余地があるものの、既に、お互いが、確立された、個性(自己)と世界観を持っているからです。

ちなみに、私の今の彼女は、両面、持っている感じですが(まあ、どちらかと言えば、守って貰いたがる傾向が強いかな)、何れにしても、私にとって、彼女は、世界最高の女性ですw



以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。
こういう彼とは結婚しないで!→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2727532/page/7?&sfl=membername&stx=jlemon



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/MT6fBKGUhuw?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
ちなみに、この動画作成者の動画は、この投稿でアップしている動画を含めて、今まで、kjでアップした物しか見ていません。










<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/vP7VJ4-f9a4?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
you tubeで、「年下彼女の魅力」で検索して出て来た動画。ちなみに、私の今の彼女は、私よりも、ずっと(遥かに)、年下です。









以上、前に行った投稿から、抜粋して来た物でした。



以下、前の投稿から抜粋して来た、私と私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の、性格診断の結果です。性格の相性、良さそうな感じでしょう?w 

彼女と、このサイトで、この辛口性格診断(別に辛口ではないと思いますが)と言うのをやってみました→
https://性格診断16.com/

私も彼女も、精度重視版でやって見ました。

以下が私の結果です(まあ、概ね、当たっているのかな。。。)。

私は、職人気質に分類される、「楽しい事が好きな人」型と出ましたw

以下、職人気質に分類される人の全般的な性格。

この気質を一言で表すと、衝動的です。山があるから登る、楽器があるから弾く、キャンパスがあるから描く、走りたいから走る、歌いたいから歌う。義務感や、理屈は重要ではなく、その瞬間自分がやりたいからやるのです。

自由奔放で、食事の時間もあまり決まっておらず食べたい時に食べ、遊びたい時に遊び、目新しい商品やお店を試すのも大好きです。放浪癖の域まで達している事もあり、ふらりとあてのない旅に出てしまう事すらあります。

好きなときに好きな事をするのを信条としており、練習や準備をしたり、将来のために蓄えたりするのを好みません。アリとキリギリスでいえば、明らかにキリギリスです。

しかしこのキリギリスは、時にアリ以上に念入りに準備しているように見える事があります。好きなことであれば、他の気質では考えられないほど長い時間、無心に取り組む事ができるからです。ただ当人は準備やリハーサルをしているつもりはありません。あくまで、やりたいからやっているだけなのです。

そして肉体的苦痛を我慢する力に長けています。他の気質の者は、何かに向けて作業をする時、理由や目的をつけて我慢します。そして後どれぐらいで目標を達成できるか考えつつ進めていきます。ところがこの気質は、目標に向けて作業しているという感覚が希薄なので、後どれぐらいで達成できるかと我慢する事がありません。また目標に比べて遅れていたり、うまく進んでいなくても、自分の能力を疑いません。その結果、他の気質が諦めてしまうような困難な事でも、ひたむきに続けられるのです。また精神的苦痛にも強く、挫折してもあまりクヨクヨしません。

ただし職人気質にも苦手なものがあります。義務、束縛、ルール、締め切り、準備です。また変化がない単調作業も苦手で、刺激を求めてわざと危なっかしい状況を作りだしてしまう事もあります。しかしこれら傾向が強すぎると、約束事や予定を無視して気まぐれで行動する困った人物になります。

義務や束縛を嫌う一方で、兄弟愛が強いという特徴もあります。厳格な上下関係は好みませんが、同胞や趣味仲間に対しては非常に強い結束を見せます。また貯蓄にあまり興味がないためか、手に入れたものは仲間と気前よくわけあって楽しむ事が多いようです。

フィクションの中で職人気質のキャラを一人あげるとすると、ドラゴンボールの主人公「孫悟空」でしょう。

孫悟空は強大で残虐な敵に対しても義務感で戦う事はありません。「オラ、ワクワクしてきたぞ」という台詞で分かるように、好きで戦っているのです。危機になればなるほど活力が湧き出すのも、職人気質らしいと言えるでしょう。その一方で、クリリンなどの同胞が殺された時は怒りを爆発させ、相手を徹底的に打ちのめします。なおクリリン当人も職人気質と思われます。

以下、職人気質に分類される人の中の、さらに細かい分類で、「楽しい事が好きな人」型に分類される人の性格。

人と一緒にいるのが好きで、日常生活そのものに楽しみを見出します。純粋に楽しい事が好きで、他者が楽しめるように工夫する事にやり甲斐を感じます。

他人を受け入れたいので、自分の意見を押し付けません。機転がきき、思いやりもあるので、多くの人に満遍なく好かれます。ただし不和を嫌うので、無神経な人とは付き合いたくないと考えています。

現実的で物事をありのままに見たり、感じたりします。理論的な見解よりも、自分の五感で感じた事を信頼します。集めた情報から解決策を見出すのが得意なほか、特に人に関する細かい事をよく覚えています。

自分の外見に誇りを持っている人が多く、健康で魅力的な体を維持するために努力します。人との出会い、美味しい食べ物、おしゃれ、動物、自然など、様々な新しい経験に胸を踊らせますが、一箇所に腰を落ち着けるのは苦手です。自由奔放なところがありますが、他人との対立は望んでいないので、無駄な波風を立てるぐらいなら、従うべきところでは素直に従う事が多いです。

心配事には最も耐えられないタイプで、暗い話題や不安は忘れるか、見てない事にしようとします。

ESPF型(この気質に分類される人)は一度しかない人生を愉快に楽しむ事でしょう。しかしその性格ゆえに、不快な事件に遭遇する事もあります。

まず計画を立てるのが苦手なので、避けられたはずの厄介事に巻き込まれます。また誰かを喜ばせたいあまり、論理的妥当性よりも感情を重視する事があります。人の長所ばかり見て失望したり、悪い人に騙される事もしばしばです。誘惑に弱く、自分を律するのが苦手という問題もあります。 

同じ性格型の可能性がある有名人。エルヴィス・プレスリー、マリリンモンロー、パリス・ヒルトン、ロナルド・レーガン、しずかちゃん (ドラえもん)、孫悟空(ドラゴンボール)、アメリカ(ヘタリア)、鬼塚英吉(GTO)等。



以下、私の彼女の結果です。

私の彼女は、理想主義者気質に分類される、「好奇心豊かな社交家」型と出ました。

以下、理想主義者気質に分類される人の全般的な性格。
この気質は非常に風変わりな価値観を持っています。それは人生の目的を探し、本当の自分になる事なのです。組織に属し認められる事でも、自由に生きる事でも、知識を追求する事でもありません。そして理想主義者気質当人も、本当の自分が分からない事が多いのです。完璧で独創的な本当の自分を追い求めて彷徨うのが、この気質の人生なのです。

ただ理想主義者気質は、個性を発揮できない平凡な人生は意味が無いと感じます。独特の価値観をもち、世間と違う人生を送り、かつそれが他人に認められたり、評価されたいと望んでいるのです。ユニークなだけでなく、それを人に認めてもらう事に意義を感じるので、対人関係には惜しみなく時間とエネルギーを使います。自分の価値観が認められるのであれば、見返りも求めず入れ込みますが、人間関係を理想化しするあまり、失望したり傷ついてしまう事もしばしばです。結果として誰かに夢中になったと思ったら、周りからは大した理由があるように見えないのに、すぐに別の人に乗り換えている事があります。

人間観察に興味を持っており、自分や他人の出来事をロマンチックに考えるのが好きです。また未来志向なので、現在起きている事より将来どうしたいかを気にかけます。とくに自分や他人の可能性を引き出し、夢を実現する(してもらう)事に強い興味を持っています。

人の役に立ちたいと考えている所は保護者気質と似ていますが、義務や奉仕ではなく、人間関係を深める事に関心があります。褒めるのも褒められるのも苦手な保護者気質と異なり、こちらは相手に共感してよく褒め、また褒められるのも大好きです。逆に批判されると、他の気質以上に落ち込んだり、カッとしやすい欠点もあります。

この気質は人口が少なく、学校の30人クラスに数人しかいない計算になります。しかし社会に与える影響は、それ反して大きいものがあります。作家、詩人、ジャーナリストは、理想主義者気質から輩出される事が多いためです。また教師、カウンセラー、俳優、宗教関係者などでもこの気質の人が多く活躍しています。

以下、理想主義者気質に分類される人の中の、さらに細かい分類で、「好奇心豊かな社交家」型に分類される人の性格。

想像力豊かで柔軟に物事を判断するので、何よりひらめきを重視しています。常識にとらわれないので、既存のやり方を打ち破ったり、新しいものの見かたを考えるのが得意です。独創的なアイデアが閃くと、後先考えずついやってみたくなります。そして自分のユニークな所に自信を持っています。

人づきあいが大好きで、誰かと一緒にいると元気になります。思いやりがあり、困っている人がいると助けたくなります。熱意があり、人当たりも良いため多くの友人に恵まれます。誰かと協力して物事をやり遂げるのも得意です。

好奇心旺盛で、実にいろいろな事に興味を持ちます。あらゆる可能性に心を開いており、「ここまで」と線引せずに新しい情報をどんどん取り込みます。将来を見通すのが得意なうえ、平凡な事実から他者では見抜けないような意味を発見する事もあります。
何かトラブルが起きると刺激的だと感じて、余計はりきります。問題解決にあたっては型にはまらず、時に権威や規則を無視してでも前進します。楽天的で、大抵の事はなんとかなると思っています。逆に思った通りにいかないと、不思議に感じてしまいます。

複雑で繊細な内面を持っており、人の役に立つ事や、感謝される事は好きなのに、人から頼られると重荷を感じる場合があります。また喜怒哀楽など強烈な感情を経験する事は大切だと思っている一方で、実際に経験すると居心地の悪さを感じたりします。

ENFP型(この気質に分類される人)は人づきあいが得意で独創的ですが、いくつか弱点もあります。まず何でもかんでも興味を持つので、手を広げすぎて収拾がつかなくなる事があります。また地道な作業より、その場で即興的に考えるのが好きで、計画を立てようとしません。その上あきっぽいので、やらないといけない事を途中で放棄する事があります。細かい事にはうとく、集中力が必要な作業も苦手です。人の心の動きを察知するのが得意なものの、言動を深読みしすぎる癖があり、外すこともまた多いです。これは直感的な思い込みと一致する情報を重視してしまうためです。

余談ですが、アニメや漫画の主人公ではこういった性格のキャラが多くみられます。

同じ性格型の可能性がある有名人。マーク・トウェイン、マイケル・ムーア、福山雅治、ドン・キホーテ、サトシ(ポケモン)、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)、アリエル(リトルマーメイド)等。

以上、前にアップした、私と私の今の彼女の性格診断の結果でした。

ちなみに、私が、今まで、交際して来た女性は、それぞれ、皆、とても素晴らしい女性達ですが(よくも、私のような駄目男と、とても優しく付き合ってくれたと思います)、私の今の彼女は、私が今まで交際して来た女性の中で、最高の女性であるので、私が、彼女に振られない限り、私は、今の彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。

現在、彼女は、隣りの区のマンションに一人暮らしをし、一週間に、1日から3日位、我が家(東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地に位置します)に泊まる交際形態となっています。

私も、私の今の彼女も、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプですが、その方が、二人きりで過ごしている際の、二人の会話の話題が、より豊かになって、個人的には、良いと思います。

適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

また、それとは別の話で、彼女自身の意思として、彼女(私の今の彼女)も、私と同様、割と、幅が広い人達と交流するタイプで、幅が広い友人関係を有するタイプです。

私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、逆に交際している女性も、あまり束縛はしない方針で、(私の今の彼女はそう言う事をあまりしないタイプなのですが)、彼女が私以外の男性と二人きりで飲む事に関しては寛容です(ただし、彼女が飲む相手の男性が、私よりも魅力のなさそうな男性の場合、割とホイホイとOKしますが、彼女が飲む相手の男性が、容姿だけではなく総合的に、私よりも魅力のありそうな男性の場合、かなり渋るかもw)。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/y8RFlPjFbYY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
前に投稿で使用した動画の関係で、you tubeで、お勧め動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。ちなみに、この動画作成者の動画は、この動画を含めて、今まで、kjで、アップした物しか見ていません。

うーん、私は、男ですが、自慢に関しては、女性脳なのかな?W

1の買い物の種類に関しては、私は、男性脳です。ちなみに、あんまり、皆と同じ物を欲しがる女性もなぁ。ちなみに、私は、あまりに不思議ちゃん過ぎる女性も交際するのは面倒ですが、交際する女性に関しては、ある程度、個性があったり、自分を持っている女性を好みます。私の今の彼女、今、お気に入りで、よく聴いている音楽は、RADWIMPSと米津 玄師(ちなみに、私は、どちらも詳しくありませんw)って、むっちゃ、皆の聴いている物を聴いて、ミーハーじゃないかいっ!w
以下、「」内。参考に私の前の投稿の他の方のレスに対する私のレスより。。。
「Dartagnanさん、不思議ちゃん的な女性も魅力的ですよね^^ Dartagnanさんが、惹かれるのも、よく分かります。マリコさんは、どうなのか分かりませんが、不思議ちゃん的な女性は、私の個人的な経験からすれば、交際するとなると、不思議ちゃん的な部分が面倒だなと感じる時もある一方で、(一般的に?)、他人の不思議にも、ある程度寛容なので、そう言う面では楽な部分もあります。」

以下、参考の投稿。
ルイヴィトンの原価がいくらか知ってますか?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2738341/page/5?&sfl=membername&stx=jlemon

2の買い物の金額に関しては、私は、女性脳です。高くて良いのは、通常、当たり前であるので(まあ、そうでない場合もあるけど)、私は、安くて、センスの良い物を選んだ、安くて、質の良い物を選んだ、「自分の選ぶセンス」を自慢したいです。

3の苦労に関しては、私は、自分で言うのも何なんですが、昔から、自分の事は、(天才でも秀才でもないですが)、要領がいい人間だと思っているのでw(努力遺伝子というのがあるそうですが、私は、努力遺伝子は、欠如していると思いますw)、女性脳ですw
以下、参考の投稿。
卒業すると成績の悪い生徒が成功する理由→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2763162/page/2?&sfl=membername&stx=jlemon

4の恋人自慢に関しては、私は女性脳です。参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。」

5の仕事に関しては、私は、基本、男性脳なのですが、仕事が出来ると言う事自体よりも、仕事が出来る事によって(まあ、私は、仕事が出来るのかどうか分かりませんが)、稼いだお金で、(自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り)、自分が望む生活をしている・自分が望む人生を手に入れているという結果を、(まあ自慢と言えば自慢なのかもしれませんが)紹介したいという気持ちがあります。ちなみに、人によって、幸せの基準は、それぞれ異なるので、私の「生活/文化」を見ても、そんな生き方は、別に面白いとも何とも思わない、自分の趣味や価値観と合わないという人も、少なくないと思います。

参考に以下「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、お金を稼ぐ目的は、お金を稼ぐ事自体にあるのではなく(金持ちになると言った事ではなく)、稼いだお金を使って、幸せに生きる為であると思っています。」

「私は、基本的には、自分が、与えられた環境の中で、自分の能力の範囲内で、出来得る限り生き(ここで言う、出来得る限り生きとは、自分の能力の限界を知り、自分の幸福の為に、自分の努力の落とし所を知ると言う意味も含まれます)、出来得る限りの、幸せな生活をしている(幸せな人生を生きている)と言う、自信があり、且つ、自分自身の人生の幸せの評価の基準を他者(他人)との比較に置いていない事から、私は他人に対して、妬むという感情を持つ事がありません。」

「私は、小さな個人事業を営んでいますが、あくせく働いて何十億とか稼いでいる人を、全く羨ましいと思いません。そもそも、私の能力から言って(私は、自分の能力に関して、至って冷静に、客観視出来ていると思います)、何十億稼ぐ事なんて出来ないですし(仮に出来たとしても私の能力ならば、物凄い労力・努力・苦労が必要となると思います。ちなみに、何十憶稼いだら・稼いだで、私は、お金を使いたい事があるんですよ。私は、古い建物が好きなので、取り壊しの危機にある古い価値のある建物とその土地を買い取って、建物を保存するとか)、私にとっては、彼女(自分が好きな女性)や親しい友人達と過ごす時間の方が大切だからです。」



すぐ下の動画は、前に行った、以下の投稿から抜粋して来た動画です。
女性向け性格診断:本当に頭のいい人の特徴→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2737361/page/6?&sfl=membername&stx=jlemon

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/RoZakgYICLw" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>
女性向け性格診断:理想のデートはどれ?。

ちなみに、私は、A、B、C、D、E、全ての男性の要素を持っている感じですが、その中で、A、B、C、の要素が、比較的強く、又、その中でも(A、B、C、の中でも)、特にAの要素が強いと思います。


以下、「」内。前の他の方の投稿の私のレスより。。。
「私も仕事以外の時間の過ごし方はだいたいそんな感じですw 私の場合、スポーツ観戦は興味がないので、それからスポーツ観戦を除いて、それに寝る(エッチする)を加えると言った感じw(レストラン→ワイン→チョコレート→寝る(エッチする)と言った感じw)」


以下、参考の投稿。
好きになってもらうように仕掛ける事はできる?→
/jp/board/exc_board_8/view/id/2712768/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon






以下2つの動画は、今日、朝寝坊をし、遅い朝食兼昼食を食べた後、彼女とyou tubeで見て楽しんだ、動画です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/B2novIKC1zk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

以下、私が行った結果ですが、興味がある方は、私の結果を見る前に、ご自身でやって見て下さい。

質問1 映画館で見るなら。
アニメやコメディなど。
質問2 最近、あなたの周りで話題の漫画があります。その漫画の内容とは。。。
特別な力を持った少女の話。
質問3 大人気の芸能人。人気の理由は何?
見た目が良いのに気取らないから。
質問4  飲み会の席で、空のグラスを持ち、お酒を切らせてしまった人がいます。どうする?
飲みたいものを聞き注文してあげる。
質問5 引っ越しする事になったあなた こだわりたい条件は
駅までの距離など、アクセスの良さに、こだわりたい。
質問6 恋人とお揃いの服を着ることについて
恥ずかしいから絶対に嫌
質問7 道で通りすがった人に、目が釘付けになったあなた。その理由は
好みのタイプがいたから
質問8 あなたが言われて嬉しい褒め言葉は?
顔やスタイルが良いね!
質問9 親しい友人が大きなため息をついています。その理由は何だと思いますか?
最近良い事がなく気落ちしているから。
質問10 最近知り合った人には、意外な能力がありました。それは何でしょう?
コミュニケーション能力に優れている。


以上、私の合計点数は、9ポイントで、私の結果は、以下の通りとなりました。


「あなたは、皆が憧れるような素敵な人にモテるタイプのようです。あなた自身は、「どうして自分なんかを?」と驚くでしょう。しかし、あなたには、それ程の魅力があるという事なのです。あなたの一番の魅力は、真っ直ぐで、強い信念を持っているところ。自分とは釣り合わないのではないか?と感じる人にモテているようで、実は、考え方は、お互いに釣り合っているのかもしれません」。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/a5NA7dUv05A" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
今日の朝アップされた動画の様です。


以下、私の彼女が行った結果ですが、興味がある方は、私の彼女の結果を見る前に、ご自身でやって見て下さい。


質問1 1年以上。
質問2 関係なくいつも綺麗な格好をしている。デートの時は、少し派手な化粧をしているかな(選択肢の中で、かなり迷っていましたが、選択肢の中で、あえて選ぶならと言う感じで選択していました。最終的にAと少し迷ったと言っていました)。
質問3 ない。彼の事を信じている(彼女は、私の事を信じているので、私のスマホは、チェックしないと言っていますが、私のスマホをチェックするのが怖いとも言っていましたw)。
以下、「」内。私の前の投稿文より。。。
「ちなみに、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)の私の評価は、「温和で優しいけど、女好きで、女性と話す・女性を口説くのがとても慣れていて上手で、手が早い、肉食系男子(又は肉食系男性。両方言う場合があります)」。私が、「そんな事はないよ。俺は、女性が苦手で、女性と話すのも苦手な、草食系男子だよ」と私がいくら否定しても、彼女は、「嘘。(そんな事は)絶対にない!」と一向に(全く)信じてくれませんw」
以下、参考の投稿。
イケメンNG!?付き合うならフツメン/女子が男子を可愛いと思う瞬間 →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2754879/page/3?&sfl=membername&stx=jlemon
質問4 ぱっと思いつく事は何もない。
質問5 彼の好きなご飯(選択肢の中で、かなり迷っていましたが、選択肢の中で、あえて選ぶならと言う感じで選択していました)。
質問6 時間をかけて手作りしたもの。
以下、「」内。私の前の投稿文より。
「ちなみに、私は、私の今の彼女にも、マフラー(scarf)を編んで貰ったのですが、私は、今まで、交際して来た、女性・女の子に、よく、マフラー(scarf)等を編んで貰って来ました。もちろん、私が、今まで、交際して来た、女性・女の子、全てに、マフラー(scarf)等を編んで貰ったという訳では全くありませんが(もちろん、中には、編み物や裁縫が苦手であったり・嫌いだったりする、女性・女の子もいます)。」
質問7 結婚(彼女は、今は、何も考えていないが、選択肢の中で、あえて選ぶならという感じで選択していました)。ちなみに、彼女は、私と、いつも一緒に暮らしたいという気持ちは、前から持っている感じです。ちなみに、前述した通り、私はB型のマイペースで、昔から女性は好きだが女性に拘束されるのは嫌いなタイプと言う事もあり(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、私の、今の彼女は、東京の私が暮らす区の隣りの区のマンションに一人暮らししていますが、1週間に、1日から3日位、我が家に泊まると言う交際形態になっていますが、その事が、四六時中(ずっと)二人で暮らしている・過ごしている事と違って、二人の関係の新鮮さを保つ事に寄与しているという面はあると思います。
質問8 毎日、愛していると言葉で伝えている(完璧に出来ている訳ではないがとの事です)。
質問9 二人の将来について話し合わない(選択肢の中で、あえて選ぶとしたらだそうです)。
質問10 笑いとユーモア(A・Cと迷ったそうですw)。


以上、彼女の合計点数は、240ポイントで、彼女の結果は、以下の通りとなりました。


「親友のような恋人タイプの人です。何かあった時、お互いに一番近くにいる存在。笑いのツボが一緒なだけでなく、お互いの恋愛や人生について考え方が、ものすごく、気軽かもしれません。二人一緒であれば、どんな場所でも、どんな事でも、怖がらずに出来るくらい、彼の事を信用しています。まさに、今、二人の将来に、大きく影響する決断をしている最中なのかもしれません。恐れる必要はありません! そのような関係は、間違えなく、長続きして、幸せになれますよ」

以下、参考に2019年1月1日に「生活/文化」掲示板に行った投稿。               新年から何故か巨乳に関する空気読めない投稿にw →
/jp/board/exc_board_8/view/id/2776513?&sfl=membername&stx=jlemon



TOTAL: 23

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
23
No Image
에노시마 (enoshima) 일루미네이션 전편 jlemon 2019-02-20 2531 0
22
No Image
에노시마 (enoshima) 일루미네이션 후편 jlemon 2019-02-20 2140 0
21
No Image
私と弟1 jlemon 2019-01-02 2398 0
20
No Image
私と弟2 jlemon 2019-01-02 2426 0
19
No Image
あなたはどんな彼女? jlemon 2019-01-02 2529 0
18
No Image
女性向け性格診断:理想のデートは....... jlemon 2018-10-27 2212 0
17
No Image
맛있는 것을 먹었을 때 맛있다고 말할....... jlemon 2018-09-03 1869 0
16
No Image
J-pop:여름의 곡(청춘 song를 중심으로) jlemon 2018-07-12 2500 0
15
No Image
일본의, couple등 jlemon 2018-07-05 1971 0
14
No Image
J-pop:하라쥬쿠(harajyuku) 등 jlemon 2018-07-05 2144 0
13
No Image
지금의 그녀에게 (들)물은 제일 인상....... jlemon 2018-07-05 2381 0
12
No Image
일본의 couple jlemon 2018-02-10 2325 0
11
No Image
나의 에이치에 대해(열람 주의) jlemon 2018-02-10 3527 0
10
No Image
조부의 장갑 jlemon 2018-02-10 2227 0
9
No Image
J-pop:Summer song jlemon 2017-09-01 2769 0
8
No Image
여름 축제를 느끼는 일본의 melody  jlemon 2017-08-25 2548 0
7
No Image
Love Hotel (1) jlemon 2017-04-30 2288 0
6
No Image
동경권, 사계의 생활 1 jlemon 2017-02-25 3290 0
5
No Image
일본의 청춘 1 (1) jlemon 2016-11-01 3911 0
4
No Image
일본의 청춘 2 jlemon 2016-10-05 3142 0