영화배우/탤런트



後から、若干、内容を追加しました。



この投稿は、一定期間経過後に、削除する予定です。



以下、先週、「自由掲示板」に行った、「弟の話後編」と言う投稿の再掲です。



私の弟に関して、以下の(すぐ下でリンクを付けた)5つの投稿と、合わせて、ご覧下さい。

鏡餅(日本の伝統的な正月の飾り)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3635189/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
東京六大学チアリーダー・東京六大学応援歌メドレー他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3615218?&sfl=membername&stx=nnemon2   
YOASOBI他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3580671/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2
90’s ~Japanese City Pop他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3608174/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
自宅録音ミュージシャン他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3610017/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、すぐ上でリンクを付けた、最近行った、「自宅録音ミュージシャン他」と言う投稿から抜粋して来た物です。


https://youtu.be/ivbQqaSWzSg


鈴木真海子のPERSONAL TRACKS / Dec,2022。動画は、借り物。2日程前に、アップされた動画の様です。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。動画に出ている女性(鈴木真海子さん)は、後述する、chelmicoと言う、日本の、女性、二人組の、rapper・hip hop musicianの、長身でない方の女性ですね。私は、chelmicoについて詳しくなく、chelmicoの、長身でない方の女性の名前が、鈴木真海子と言う名前である事も、今回、初めて知りました。

後述しますが、鈴木真海子さん(上の動画の女性)は、私の弟の奥さん(妻)に、よく似ていますw 彼女も、上の動画を見て、鈴木真海子さんは、私の弟の奥さん(妻)に、よく似ていると言っていましたw


以上、最近行った、「自宅録音ミュージシャン他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は兄弟姉妹は、既に結婚している2歳年下の弟が、一人いますが、私の弟と、私の弟の奥さん(妻)が、知り合って交際し結婚に至るようになったきっかけは、合コンですw 私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、4年制の女子大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。ちなみに、どうでも良い事ですが、私の弟の奥さん(妻)は、S和女子大学と言う大学を卒業していますが、三軒茶屋にある、S和女子大学は、私は学生時代(高校・大学時代)、悪友・悪友達と文化祭に女子大生をナンパしに行って、後日、ナンパして電話番号聞き出した女子大生とデートしたり仲良くなったり、同大学の女子大生達と合コンして王様ゲームをして楽しんだりしたという事で馴染みがありw、私の2歳年下の弟は、学生時代は馴染みはなかったが、合コンで知り合って、交際し、結婚した、弟よりもかなり年下の妻(結婚前はファッション関係の会社員・弟と結婚後は主婦)の出た大学が、S和女子大学で、私と弟、それぞれ、別な意味でそれぞれ馴染み・縁のある女子大学ですw」



「ちなみに、私は、興味がないので、詳しい事は分かりませんが、今、ピアスをしている事を先生に注意された男子高校生が、先生に暴言をはいて、先生に暴力をふるわれたというニュースが話題となっている様ですが、私は、学生時代(高校・大学時代)、ピアスをしてをしていましたが、私は、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)であった事に加えて(私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした)w、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていたのでw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)、その辺の所は、簡単にスルー出来ましたw」


以下、「弟の話前編」(すぐ下でリンクを付けた投稿)の続きです。

弟の話前編→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3617903?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に(若干、内容を追加したり、参考の投稿を、新しい投稿に入れ替える等しています)、2018年に行った投稿の再掲です。



東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。


私は、弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義と言った感じで、仲が良いです(弟と激しい喧嘩なんて、生まれてから、一度もした事がありません)。

私と弟は、お互いの女性関係に関しても、(互いに気を遣って無関心をよそおうと言う事も含めて)互いに無関心・不干渉主義でした。それでも、私は、少なくとも、私の弟の歴代の彼女の顔くらいは知っていますw 一方、弟は、(弟に比べて不真面目であった)私の、女性関係の全貌は、二人とも実家暮らしであった時に限定しても、全く掴めていないと思いますw


私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。ちなみに、私は、その女の子と、(その女の子の両親が留守中に、その女の子の実家で)、童貞・処女は、お互いに、14歳(中学3年生)の時に、失っています。

ちなみに、私の弟は、私に比べれば、女性に対して、奥手で、中学の頃、何人かの、女の子に、アプローチされたり・告白された事があったようですが、何れも、弟のタイプの女の子ではなかったらしく、弟が初めて、女性と交際したのは、高校1年生の時で、弟は童貞も、おそらく、高校1年生の時、失っていると思います。


私の弟は、妻、二人の幼い子供と共に、東京の西部郊外(国立(kunitachi)市)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に暮らしています。


私は弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義なのですが、中学校・高校時代、学校の部活に縛られない、帰宅部であった事、大学受験の為の、予備校は、通わず、学校の勉強と、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で、自分だけで行った勉強だけで)、大学を受験した事、大学時代に1年間、アメリカの大学に留学した事等について、弟は、私の影響を受けており、ちゃんと、私の背中を見ていてくれたのだなと思います。

 
私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw


以下、参考の投稿。

女子校・共学の違い他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3598600/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



私も私の弟も文系で、(育った家庭環境もあり)昔から英語が得意と言う事は共通しているのですが、弟は私程、社会(歴史や地理)に興味を示さなかった一方で、私よりも読書家で、私よりも、本をよく読み、国語が得意科目でした。また、弟は、文系ですが、昔から、パソコンやITに関する知識は割と豊富で(私は、パソコンやITに関する知識は乏しく、疎いですw)、実家ではパソコンの調子が変になったり使い方が分からなかったりしたら、弟に聞けと言うのが家訓になっていましたw 私も私の弟も、父に似て、知的好奇心が旺盛と言う点に関しては共通していますが、興味の方向性と言う事に関しては、昔から微妙に異なります。

私は性格が猫又は極端に言えば一匹狼で、昔から、人付き合いに関して、集団・群れるというよりも個人対個人・集うと言った付き合いを好みます。その事もあって、中学・高校時代は部活に縛られない帰宅部を選択したのですが、私の弟(私は兄弟姉妹は2歳下の弟が一人います)も、その影響を受けました。



テレビゲームと言う点に関しては、私も子供の頃から中学生の頃、よく遊んでいましたが、弟の方が、相対的に、よく遊んでいました。

そのかわり弟はプラモデルには全く興味を示しませんでした。

私は、子供の頃から中学生の頃、プラモデルを作るのを趣味としていたのですが、私がプラモデルの世界に入る、きっかけになったのは、私が、まだ幼稚園児の頃、父が、私と一緒に作ろうと、私に買って来た、ロボダッチのプラモデルです。私は、幼い頃から子供の頃、父と一緒に(父と共同作業で)、よくロボダッチの、プラモデルを作っていました。まあ、実質的には、ほとんど、父が作っていた面があるのですが、父は、いつも丁寧に、優しく、私と共同作業で作っている振りをしてくれていました(私の2歳年下の弟は、制作に加わると言うよりも、時々、ちょっかいを出すだけと言った感じでしたw 完成品では、一緒に遊びましたが。。。)。ちなみに、私の父は手先が器用ですが、私は、基本的に、手先が不器用ですw(エッチの時は指は器用によく動くのに何でだろうw)。


以下2つの写真(写真は、借り物)と、一つの動画。私が、子供の頃に、(父と共同作業で)作り、所有していた、ロボダッチ(robodachi)の、プラモデル(plastic model)の例。記憶が曖昧ですが、おそらく、1980年代初めから1980年代中期頃に発売された物です。何れも、かなり、大きな、プラモデル(plastic model)です。




ロボダッチ(robodachi)宝島。



ロボダッチ(robodachi)戦艦島





動画は、借り物。ロボダッチ(robodachi)大木。


前述の通り、私は、ロボダッチシリーズから、プラモデルの世界に入って行ったのですが、だんだんと、渋い趣味に走り、小学校高学年から中学生の頃(特に中学生の頃)は、日本の城シリーズのプラモデルや、昔の、おでんの屋台や蕎麦食堂等のプラモデル、昔の農家のプラモデル(草の種を植えると草が生えて来る)等を好んで作りましたw。ちなみに、私は、小学生・中学生・高校生の頃、学校の授業の科目の中で、社会は好きな科目でした。

私は、プラモデルは、高校生になると、ほとんど作らなくなり、大学生からは、全く作らなくなり、現在へ至っています。ちなみに、私は、モデラーと言う程では、全くなく、前述の通り、不器用であるので、プラモデルは説明書通りに組み立てて、説明書通りに色を塗るだけでしたw




私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(色白で、美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。

ちなみに、私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。

前述のように、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。

私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

私は、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は学校外の人付き合い(私の場合主に夜遊びを通じた人付き合いなので褒められた物では全くないけどw)を大切にしていました。私の弟もその影響を受けて、中学・高校時代は帰宅部を選択して、弟も、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は趣味のサーフィンを通じた人間関係を大切にしていました。

私の弟は、若い頃、私よりも、かなり真面目でしたが、サーフィンやスケートボードスノーボードをよくやっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては私よりも活発でした。実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたがw
             
前述の通り、私の弟は、若い頃、サーフィンやスケートボード、スノーボードを、よく、やっていました。弟は、若い頃、本当に、よく、湘南や千葉の海に、サーフィンをしに行っていました。弟は、高校時代から、サーフィンを通じた、幅が広い年齢層の人脈を築き、高校時代、学校内(通っていた高校内)で彼女も作っていましたが、サーフィンを通じた人脈で、彼女を作る等もしていました。

また、私の弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手教室に通っていて、特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました。私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手は、黒帯です。

ちなみに、私の合気道の習い事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

鏡餅(日本の伝統的な正月の飾り)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3635189/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
パプリカダンス他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3626775/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2
「Midnight Pleasures (Vaporwave)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3464643?&sfl=membername&stx=nnemon2



私は、理数系ではないので(数学・理科は苦手なので)、大学は、全て、私立大学の文系の学部を受験しました。

以下、私の受験した大学です。

W大学(不合格)。この大学は、元々、私の学力からして受かると思わなく、初めから狙っておらず(したがって、この大学を受験する為の受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、まあ、可能性は低いけれども、まぐれで、受かれば、ラッキー程度の、記念受験と言った感じでした。

M大学(合格)。

C央大学(合格)。

A学院大学(合格)。

M学院大学(滑り止めの大学として受験。合格)。

S蹊(kei)大学(吉祥寺(kichijyoji)(東京中心部(東京23区)に近い東京の西部郊外に位置する大学。不合格)。S蹊(kei)大学は、入試難易度(難度)は、当時、M大学、C央大学、A学院大学よりも低く、概ね、M学院大学と同じ位であったのですが、試験問題が、個人的に肌に合わず(この大学は、元々、この大学の入試問題向けの受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、ちょっと舐めて受験したと言うのもあります)、受験している時から手応えがなく、不合格でした。

M大学(合格)、C央大学(合格)、A学院大学(合格)は、当時、概ね、入試難易度(難度)が、同じ位でした。

C央大学は、東京都心部から、比較的遠い、東京の西部郊外に位置する大学で、大学のキャンパス(敷地や校舎)は、広く、ゆったりとしていて、学習環境的には、当時、受験した大学の中で、最も良かったのですが、(東京都心部に生まれ育った私からしたらw)こんな田舎に4年間も通いたくないと思い((大袈裟な表現で冗談ではありますが)不慣れな環境でw、受験した際に、足の指がしもやけになってしまいましたw)、合格しましたが、行くのをやめました。

A学院大学は、受験したのは、東京都心部の校舎でしたが、当時1年生から2年生は、遠い、東京近郊にあるキャンパス(校舎)に通わなければならなかったので(現在は、再び、元々のように(私の母が通っていた頃のように)、4年間、東京都心部のキャンパス(校舎)に戻っている)、合格しましたが、それを理由に行くのをやめました。

M学院大学(滑り止めの大学として受験。合格)は、私の母方の祖母は、M学院大学の創立者のアメリカ人と、私の母方の祖母の祖父が仲が良かったようで、行く事を勧めてくれたのですが(ちなみに、私の母方の祖母は、自分が卒業した、A学院大学は、(本当は、私に、行って欲しかったようですが)、敢えて勧めませんでした)、M学院大学も、悪い大学ではないのですが、この時、受験し、合格した、他の大学に比べると、名門度と言う点においては落ち、就職面において不利かなと思い(その点においては、元々、大学の入試問題向けの受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、ちょっと舐めて受験した事と、試験問題が、個人的に肌に合わず、不合格でありましたが、前述したS蹊(kei)大学も同じ)、行くのをやめました。

結局、消去法により、通学が楽な(1、2年は、東京中心部(東京23区)の西端地域に位置するキャンパス(校舎)、3、4年は、東京都心のキャンパス(校舎))、合格した、M大学に行く事にしました。

ちなみに、M大学は、政治経済学部を選んで受験したのですが、学部は、入学してから、勉強が楽である(単位が取り易い)学部であると言う、とても単純で馬鹿な基準で選びました。M大学の、政治経済学部は、当時、勉強が楽である(単位が取り易い)事から、大学内において、パラダイス(paradise・天国)政治経済学部と呼ばれていましたw(私のような、チャラチャラした学生が行くには、環境的に、丁度、良いw)。ちなみに、M大学は、実は、受験前から、前述した理由による消去法により、第一志望でした。


ちなみに、私の弟も、私同様、理数系ではないので(数学・理科は苦手なので)、大学は、全て、私立大学の文系の学部を受験したのですが、私の弟は、最初から、W大学(弟はW大学は法学部を選んで受験しました)が第一志望で、その大学に合格する為の受験勉強をし、その大学以外は、私の記憶が曖昧なので、間違っていたら申し訳ありませんが、何れも、滑り止めとして、M大学、C央大学、A学院大学を受験して、何れも、合格しています(弟は、何だかんだ言って、私の背中を見ていてくれたようで、弟は、受験する大学は、私の影響を受けました(私の真似をしました))。




私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。

私は、大学時代、日本の大学に通う一方で、1年間、アメリカの大学に留学したのですが、アメリカの大学で取った単位を日本の大学に組み入れる事で、途中、アメリカの大学に1年留学しても、4年間で、大学を卒業する事が可能であったのですが、(まあ、私は、高校時代も、よく遊んでいたのですがw、引き続き)、大学時代も、遊ぶ事を重視していた為、ゆとりを持って、大学4年生の9月から、概ね1年間留学をし、また、日本の大学の4年生に復学して、大学を卒業した為、結果として5年間で大学を卒業する事となり、私は、大学入試の時、浪人(希望の大学を受験する為に、高校卒業後、一定期間(通常は1年間)、予備校(大学受験準備学校)に通う等して勉強する事)はしなかったのですが、最終的には1年浪人して大学に入学した人と同い年で大学を卒業しました。就職に関しては、一年間のアメリカの大学の留学から、日本に帰国し、日本の大学の4年生に復学した後、大学時代の友人と個人事業を始めた(厳密には、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)ので、問題はありませんでした。大学時代の、アメリカの大学の1年間の留学は、今でも、良い思い出として残っており、行って良かったと思っています。




私は、昔から、コーヒー・紅茶には、拘りがありませんが、弟は、昔から、コーヒーが好きで、自分で、家庭用のエスプレッソマシンを購入する等していました。私も私の弟も、酒飲みで酒に強い(ちなみに弟の奥さんも酒飲みで酒に強いw)と言う点は共通していますが、私は、ワインや日本酒を飲むのは好きなのですが、ワインや日本酒の知識は乏しく、また味の違いの見分け方とか自信はないのですが、私の弟は、ワインや日本酒の知識が豊富です。一方、食べる事に関しては、私の方がグルメで、食べ物や飲食店の知識は、私の方が、豊富であると思います。

私も私の弟も、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好まないのですが、私の方が、自然の中を散歩したりハイキングしたりする事は、弟よりも、相対的に好きであると思います。

性格に関しては、昔から、弟は、保守的で慎重(悪く言えば臆病)・堅実で、私は冒険家気質で性格に大胆な面がありますw

この様に、私と弟は、同じ家庭環境で育ったのにもかかわらず、昔から、性格や趣味に異なる点も少なくありませんが、テレビゲームも、子供の頃から中学生位の頃、夢中になって遊んでいた物が被る物が多いですし、まあ、2歳違いで、あまり年齢が離れていないのと、やはり、そうは言っても同じ家庭環境で育った事から、私と弟で共通する面も、少なくはないと思います。


前の他の方の投稿のコメント欄に書いていますが、前の他の方の投稿の、また借り写真ですが、前の他の方の投稿の、写真以下2枚の、一般人の女性は、私の弟がかつて交際していた女性の一人に似ています。













私の弟は、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。2人とも、可愛いです)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置します)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、新築の、一戸建て住宅に、暮らしています。


私の弟は、女性の外貌は、狸(raccoon dog)系の顔の女性が好みですw。弟の、歴代の彼女は(結婚するまでに、交際して来た(付き合って来た)女性達は)、どちらかと言えば、狸(raccoon dog)系の顔の女性が、多かったですし(ちなみに、弟が、交際して来た(付き合って来た)女性達、及び、結婚した女性(妻)は、(私が知る限りw)、全て、日本の、女性です)、最終的に、見事に、狸(raccoon dog)系の顔の女性を捕まえて、結婚しましたw

前述の通り、弟は、女性の外貌は、狸(raccoon dog)系の顔の女性が好みで、見事に、すぐ下のMVに出演している、二人組の女性の内の一人に、顔が、よく似た、狸(raccoon dog)系の顔の女性を捕まえて結婚しましたw 弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。弟には、子供が、二人いて、男の子(私の甥)、女の子(私の姪)が、一人ずついます。弟の子供は、まだ、二人共、幼いですが、とても可愛いです。




このMVに出演しているのは、東京の、音楽界(J-pop界)等で、活動を行っている、日本の、女性達である様です。動画で、二人組で、出演している女性の内、髪が、金髪の(髪を、金髪に染めている)、長身の女性は、西洋系(たぶん、白人系の、アメリカ人)の、血が混じっている様です。動画で、二人組で、出演している女性は、2015年頃から、東京を拠点に活動を行っている、chelmicoと言う、日本の、女性、二人組の、rapper・hip hop musicianです(chelmicoは、ほとんど、売れていない様です(ほとんど、人気はない様です))。chelmicoの内、長身の女性ではない方の女性は、私の、弟の奥さん(妻)に、顔が、よく似ていますw。ちなみに、私の両親も、私も、私の弟も、私の、弟の奥さん(妻)も、酒飲みで、酒に強いですw

ちなみに、私と、私の弟の奥さん(妻)は、今は、あまり会う機会はありませんが、相性は良い(仲が良い)です(お兄さん的に頼りにされたり・立ててくれたりしています)。



現在、弟は、妻を愛し、大切にし、守ると共に、妻と共に、二人の子供に愛情を、たくさん注ぎ、子育てを、とても楽しんでいるようです。弟は、我が家の近所の私の実家の両親に、二人の幼い子供の写真を、よく送信しているようです。

弟は、弟の幸せをみつけ、今は、兄として、遠くから、弟の幸せを、温かい気持ちで見守っている感じです(まあ、弟は、弟の家族(弟の妻と子供達と共に)、東京の西部郊外の静かで落ち着いた住宅地に買った一戸建て住宅に暮らしており、物理的な距離は、近いのですがw)。

私は、弟との、個人主義の原則に基づき、弟の私生活には、干渉しない主義ですが、これから先、弟が、金銭面においても精神面においても、いかなる面においても、私の助けが必要となる場合が生じた時は、私は、兄の責任として、弟に対する、出来る限りの援助(助け)をしたいと思っています。



我が家の近所の、私の実家の駐車場は、自動車を3台駐車出来ます(ちなみに、実家の自動車は、最大で(最も多かった時は)、私の両親の自動車、私の自動車、私の弟の自動車の3台でした)。

私は、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、自動車を買って貰ったのですが(私の弟もそうです)、私は、元々、自分は、運動神経はないと思っている事から(「弟の話前編」を参照。ただし、運が良いのか、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました。私の弟も、そうです(私の弟も、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました))、学生の頃から、自動車は、無謀な運転はしない派なのですが(ちなみに、私の弟も、昔から、無謀な運転はしない、安全運転派です)、例外的に、学生の頃でも、10代の頃の私は、まだ、実地での運転技術が未熟にもかかわらず、根拠なき、運転の自信だけあって(自動車の免許が、とても短期間に、とてもスムーズに取れてしまったと言う事もあると思います)、伊豆で、カーブで、スピードを出し過ぎて、曲がり切れなくなりそうになって、ヒヤッとした事があります。

ちなみに、私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けています。それで、助手席の女性が寝てしまっても、御愛嬌と言った感じで暖かい目で見守っていますw(基本的に、誰でも、楽しく目一杯遊んだ後は疲れて眠くなるものです)。BGMにしても、例えば、彼女とドライブする際には、BGMなしで、彼女と話をしている方が楽しいです(彼女が、遊び疲れて寝てしまったら、(彼女を起こさない程度のボリューム(音量)で)BGMに切り替えますw)。




動画は、借り物。初代のHonda CR-V(1995年にデビュー(debut))。私の弟は、1台目の自動車として、18歳の自動車の免許取得と同時に、新車で、当時、登場したばかりであった、初代のHonda CR-Vを、親に買って貰いました。






写真は、借り物。初代の、日産(nissan) X-Trail。日産(nissan) X-Trailは、弟(弟の家族)の、前の自動車で(弟の2台目の自動車、且つ、弟が、自分の金で買った最初の自動車です(弟は、新車で買いました))、弟が独身時代から、とても、長い間、乗っていた自動車です。




写真以下2枚(写真は、借り物)。BMW・X1。BMW・X1は、弟(弟の家族)の、今の自動車で、弟の3台目の自動車で、弟が自分の金で買った自動車としては2台目の自動車で(弟は、新車で買いました)、弟(弟の家族)が、去年から乗っている自動車です。


写真の作者:ThomasGigold




写真の作者:ThomasGigold




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


我が家の近所の私の実家の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

アニメのテーマ曲他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3589006/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


私の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

葉山(hayama)のビーチ(beach)沿いのレストラン他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_1/view/id/3319926/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が、18歳から20代の半ば頃まで乗っていた自動車(私の1台目の自動車)に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

Dream Theater他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3617896?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄 宮古(miyako)島等→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_16/view/id/3311336/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に、2018年の7月に行った投稿から抜粋して来た物です。


ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。私は、子供の頃から10代の頃、親に連れられて、沖縄(okinawa)を旅行する際に、現地で、よくステーキを食べていた事から、沖縄(okinawa)と言えば、ステーキと言うイメージが、ちょっとありw、今でも、沖縄(okinawa)旅行の際には、ステーキを、ちょっと食べたくなりますw


私は、2回、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っていますw 私が、卒業旅行として(卒業旅行の名目で)、沖縄(okinawa)を旅行した相手は、それぞれ、その時に交際していた女性で、一人は、当時、大学生であった女性で、もう一人は、当時、短大生であった女性で、それぞれ、海水浴の時期に行きました。私の大学時代の友人も、カップルでの卒業旅行で、沖縄(okinawa)に行った者が、何人かいますし、私の弟も、大学生の時、当時、交際していた女性と、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っています(私の弟の場合、私の弟と私の弟が当時交際していた女性(私の弟が通っていた大学とは、別の大学に通っていた女性でした)の大学の卒業年度が重なった為、私の弟と私の弟が当時交際していた女性、両方にとっての(大学の)卒業旅行でした)。



ちなみに、私の弟の、新婚旅行先は、ハワイ(Hawaii)でした。弟は、新婚旅行の時、ハワイ(Hawaii)では、海を楽しんだだけでなく、Mauna Kea等の、自然も楽しんだ様です。





個人的に、宮古(miyako)島は、今まで、5回(全て、女性と二人きりでの旅行)、旅行で訪れています。宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルは、個人的に、3回、宿泊した事があります(その内の2回は、海水浴時期の、宮古(miyako)島の旅行で宿泊、1回は、海水浴時期以外の、宮古(miyako)島の旅行で宿泊しました)。



小浜(kohama)島は、沖縄(okinawa)県の南部に位置する、人口500人から600人程の島です(交通の便は、比較的、良いです)。小浜(kohama)島は、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルがあります(何れも、上で紹介した、宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルよりも、高級な、リゾート(resort)ホテルです)。

私の弟は、結婚前、私の弟の、奥さん(妻)と、交際している時に、奥さん(妻)と(当時は、彼女であった)、二人で、夏の休暇を、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日で、滞在して過ごしています(その時、二人共、初めて、小浜(kohama)島を、訪れて、それ以来、二人共、小浜(kohama)島に訪れていないそうです)。

ちなみに、私は、小浜(kohama)島は、訪れた事がありません。

前述の通り、去年、弟と、二人だけで、お酒(アルコール(alcohol)飲料)を飲む機会(その様な機会は、あまりありません)があったのですが(ちなみに、私の家系は、酒に強い家系で、私も、私の弟も酒に強いです。ちなみに、弟の奥さん(妻)も酒に強いですw)、その時、弟から、その時の話を、改めて聞いて、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日程、滞在して過ごすと言う、休暇の過ごし方も、良いなと思い、本気で、真似しようかなとも、思っていますw。

ちなみに、弟は、子供が生まれる前、奥さん(妻)と(小浜(kohama)島に関しては、奥さん(妻)が、まだ、彼女であった時)、夏の休暇を、宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルに、2週間程滞在して過ごした時の事と、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日で、滞在して過ごした時の、印象が良かったので、下の子供(一昨年生まれた、私の姪(弟の娘))が、もう少し、大きくなったら(もう少し、成長したら)、今度は、子供2人を連れて、4人で、同様の、夏の休暇(宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルに、2週間程滞在して過ごすと言う、夏の休暇、及び、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日程、滞在して過ごすと言う、夏の休暇)を、過ごすつもりである様です。


 


タレント・弟の話後編



後から、若干、内容を追加しました。



この投稿は、一定期間経過後に、削除する予定です。



以下、先週、「自由掲示板」に行った、「弟の話後編」と言う投稿の再掲です。



私の弟に関して、以下の(すぐ下でリンクを付けた)5つの投稿と、合わせて、ご覧下さい。

鏡餅(日本の伝統的な正月の飾り)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3635189/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
東京六大学チアリーダー・東京六大学応援歌メドレー他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3615218?&sfl=membername&stx=nnemon2   
YOASOBI他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3580671/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2
90’s ~Japanese City Pop他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3608174/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
自宅録音ミュージシャン他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3610017/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、すぐ上でリンクを付けた、最近行った、「自宅録音ミュージシャン他」と言う投稿から抜粋して来た物です。


https://youtu.be/ivbQqaSWzSg

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/ivbQqaSWzSg" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
鈴木真海子のPERSONAL TRACKS / Dec,2022。動画は、借り物。2日程前に、アップされた動画の様です。you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、彼女と見てみた動画です。この動画作成者の動画は、初めて見ました。動画に出ている女性(鈴木真海子さん)は、後述する、chelmicoと言う、日本の、女性、二人組の、rapper・hip hop musicianの、長身でない方の女性ですね。私は、chelmicoについて詳しくなく、chelmicoの、長身でない方の女性の名前が、鈴木真海子と言う名前である事も、今回、初めて知りました。

後述しますが、鈴木真海子さん(上の動画の女性)は、私の弟の奥さん(妻)に、よく似ていますw 彼女も、上の動画を見て、鈴木真海子さんは、私の弟の奥さん(妻)に、よく似ていると言っていましたw


以上、最近行った、「自宅録音ミュージシャン他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「私は兄弟姉妹は、既に結婚している2歳年下の弟が、一人いますが、私の弟と、私の弟の奥さん(妻)が、知り合って交際し結婚に至るようになったきっかけは、合コンですw 私の弟は、外資系の会社員で、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に、暮らしています。弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、4年制の女子大学を卒業した後、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。ちなみに、どうでも良い事ですが、私の弟の奥さん(妻)は、S和女子大学と言う大学を卒業していますが、三軒茶屋にある、S和女子大学は、私は学生時代(高校・大学時代)、悪友・悪友達と文化祭に女子大生をナンパしに行って、後日、ナンパして電話番号聞き出した女子大生とデートしたり仲良くなったり、同大学の女子大生達と合コンして王様ゲームをして楽しんだりしたという事で馴染みがありw、私の2歳年下の弟は、学生時代は馴染みはなかったが、合コンで知り合って、交際し、結婚した、弟よりもかなり年下の妻(結婚前はファッション関係の会社員・弟と結婚後は主婦)の出た大学が、S和女子大学で、私と弟、それぞれ、別な意味でそれぞれ馴染み・縁のある女子大学ですw」



「ちなみに、私は、興味がないので、詳しい事は分かりませんが、今、ピアスをしている事を先生に注意された男子高校生が、先生に暴言をはいて、先生に暴力をふるわれたというニュースが話題となっている様ですが、私は、学生時代(高校・大学時代)、ピアスをしてをしていましたが、私は、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)であった事に加えて(私の弟の場合、実際にそうであった(大人しく優しい良い子であった)と言う面もあるのですが、私も、私の弟も、親の前、学校の先生の前を含む、大人の前では、大人しい良い子を演じるのが、とても、ズル賢く上手でした)w、私も、私の弟も、基本、小学校・中学校・高校を通じて、老若男女を問わず、全ての、学校の先生から、エコ贔屓されていたのでw(私の弟については、推測が入ってしまうのですが、私の弟も、おそらく、私と同じであったと思います)、その辺の所は、簡単にスルー出来ましたw」


以下、「弟の話前編」(すぐ下でリンクを付けた投稿)の続きです。

弟の話前編→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3617903?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に(若干、内容を追加したり、参考の投稿を、新しい投稿に入れ替える等しています)、2018年に行った投稿の再掲です。



東京都心部の西部の静かで落ち着いた住宅地にある、我が家の近所の、私の実家は、元々、私の母方の祖父母の家で(ちなみに母は、一人っ子です)、現在は、両親が引き継いで暮らしています。既に、母方の祖父母共に、亡くなっています。


私は、弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義と言った感じで、仲が良いです(弟と激しい喧嘩なんて、生まれてから、一度もした事がありません)。

私と弟は、お互いの女性関係に関しても、(互いに気を遣って無関心をよそおうと言う事も含めて)互いに無関心・不干渉主義でした。それでも、私は、少なくとも、私の弟の歴代の彼女の顔くらいは知っていますw 一方、弟は、(弟に比べて不真面目であった)私の、女性関係の全貌は、二人とも実家暮らしであった時に限定しても、全く掴めていないと思いますw


私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。ちなみに、私は、その女の子と、(その女の子の両親が留守中に、その女の子の実家で)、童貞・処女は、お互いに、14歳(中学3年生)の時に、失っています。

ちなみに、私の弟は、私に比べれば、女性に対して、奥手で、中学の頃、何人かの、女の子に、アプローチされたり・告白された事があったようですが、何れも、弟のタイプの女の子ではなかったらしく、弟が初めて、女性と交際したのは、高校1年生の時で、弟は童貞も、おそらく、高校1年生の時、失っていると思います。


私の弟は、妻、二人の幼い子供と共に、東京の西部郊外(国立(kunitachi)市)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、一戸建て住宅に暮らしています。


私は弟とは、昔から(幼い頃から)、お互いに、過干渉しない、適度な距離感の、個人主義なのですが、中学校・高校時代、学校の部活に縛られない、帰宅部であった事、大学受験の為の、予備校は、通わず、学校の勉強と、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で、自分だけで行った勉強だけで)、大学を受験した事、大学時代に1年間、アメリカの大学に留学した事等について、弟は、私の影響を受けており、ちゃんと、私の背中を見ていてくれたのだなと思います。

 
私は、高校の時、遊び重視派高校生だったのでw、大学受験の為の予備校・塾には行かずに(模試は何回か受けた)、学校の勉強以外は、(自分で選んだ参考書を使った)自宅の勉強だけで(家で自分で行った勉強だけで)、大学を受験しました(弟も、その影響を受けました。私も弟も、高校までずっと公立(私も弟も高校までずっと共学でw、弟の方が勉強が出来た高校だが、何れにしても、私が通った高校も弟が通った高校も、伝統的に、全般的に女子の方が優勢で校風は何となく女性的な高校w)で浪人もしなかったので、私の両親は、大学受験までは、私にも私の弟にも、教育費に関してはあまり掛からなかったと思います)。ちなみに、私は、異性関係チャラチャラ男子高校生、2歳年下の弟はスケボ・サーフィン男子高校生でしたw


以下、参考の投稿。

女子校・共学の違い他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3598600/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



私も私の弟も文系で、(育った家庭環境もあり)昔から英語が得意と言う事は共通しているのですが、弟は私程、社会(歴史や地理)に興味を示さなかった一方で、私よりも読書家で、私よりも、本をよく読み、国語が得意科目でした。また、弟は、文系ですが、昔から、パソコンやITに関する知識は割と豊富で(私は、パソコンやITに関する知識は乏しく、疎いですw)、実家ではパソコンの調子が変になったり使い方が分からなかったりしたら、弟に聞けと言うのが家訓になっていましたw 私も私の弟も、父に似て、知的好奇心が旺盛と言う点に関しては共通していますが、興味の方向性と言う事に関しては、昔から微妙に異なります。

私は性格が猫又は極端に言えば一匹狼で、昔から、人付き合いに関して、集団・群れるというよりも個人対個人・集うと言った付き合いを好みます。その事もあって、中学・高校時代は部活に縛られない帰宅部を選択したのですが、私の弟(私は兄弟姉妹は2歳下の弟が一人います)も、その影響を受けました。



テレビゲームと言う点に関しては、私も子供の頃から中学生の頃、よく遊んでいましたが、弟の方が、相対的に、よく遊んでいました。

そのかわり弟はプラモデルには全く興味を示しませんでした。

私は、子供の頃から中学生の頃、プラモデルを作るのを趣味としていたのですが、私がプラモデルの世界に入る、きっかけになったのは、私が、まだ幼稚園児の頃、父が、私と一緒に作ろうと、私に買って来た、ロボダッチのプラモデルです。私は、幼い頃から子供の頃、父と一緒に(父と共同作業で)、よくロボダッチの、プラモデルを作っていました。まあ、実質的には、ほとんど、父が作っていた面があるのですが、父は、いつも丁寧に、優しく、私と共同作業で作っている振りをしてくれていました(私の2歳年下の弟は、制作に加わると言うよりも、時々、ちょっかいを出すだけと言った感じでしたw 完成品では、一緒に遊びましたが。。。)。ちなみに、私の父は手先が器用ですが、私は、基本的に、手先が不器用ですw(エッチの時は指は器用によく動くのに何でだろうw)。


以下2つの写真(写真は、借り物)と、一つの動画。私が、子供の頃に、(父と共同作業で)作り、所有していた、ロボダッチ(robodachi)の、プラモデル(plastic model)の例。記憶が曖昧ですが、おそらく、1980年代初めから1980年代中期頃に発売された物です。何れも、かなり、大きな、プラモデル(plastic model)です。




ロボダッチ(robodachi)宝島。



ロボダッチ(robodachi)戦艦島




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/SM1RFQRjm_o" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。ロボダッチ(robodachi)大木。


前述の通り、私は、ロボダッチシリーズから、プラモデルの世界に入って行ったのですが、だんだんと、渋い趣味に走り、小学校高学年から中学生の頃(特に中学生の頃)は、日本の城シリーズのプラモデルや、昔の、おでんの屋台や蕎麦食堂等のプラモデル、昔の農家のプラモデル(草の種を植えると草が生えて来る)等を好んで作りましたw。ちなみに、私は、小学生・中学生・高校生の頃、学校の授業の科目の中で、社会は好きな科目でした。

私は、プラモデルは、高校生になると、ほとんど作らなくなり、大学生からは、全く作らなくなり、現在へ至っています。ちなみに、私は、モデラーと言う程では、全くなく、前述の通り、不器用であるので、プラモデルは説明書通りに組み立てて、説明書通りに色を塗るだけでしたw




私は、中学1年生の時に、地元の同じ中学校に通う、当時、中学3年生の、スケバン(不良の女性)の、番長に、告白された(その番長と、その番長の、子分又は友人の、同じ中学校に通う不良の中学校3年生の女子中学生の、二人で、中学校の通学路で、待ち伏せされ、その番長に告白された)のに始まって、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったですw

私は、中学1年生の時、その、当時、中学3年生のスケバン(女性の不良)の番長(色白で、美人で、背が高い、女優・モデル系の外貌の女性でした)に告白された際に、私は、その様な年上の女性に、告白される、心の準備が出来ておらず、又、まだ、あまり物事を、よく考えられない年頃であったと言うのもあり、咄嗟に、どうして良いか、全く、分からず、「今は、ちょっと付き合う事が出来ません」と断りました。その、スケバン(女性の不良)の番長とは、それ以来、何もありませんでした。

ちなみに、私が、初めて女性と交際したのは、中学2年生の後半(14歳の時)で、相手は地元の同じ中学校に通っていた同学年(同い年)の女の子で、それまで、「目と目で通じあう」(工藤静香の歌とは全く関係ないですw まあ、私が初めて女性と交際し始めた時期と似たような年のヒット曲ではありますがw)と言った感じで、お互いに両想いであるのは分かっていて、私が誘った初めてのデートの際に、私が、「付き合っちゃおうか!」と言い、相手が、それに対して快諾した事で、交際がスタートしました。

前述のように、私は、若い頃、所謂、典型的な不良とは、むしろ、女性との絡みが多かったのですが、別な意味での、悪い友人(悪い友人達)との付き合いは、中学生の頃からあり、既に、中学生の頃から、渋谷での、ディスコ・クラブでの夜遊びの、デビューを果たしていました(本格的に、club(nightclub)等で、よく、夜遊びするのは高校生になってからでしたが。。。)。

私は、高校生の時は、放課後は女の子・女の子達や私と同じチャラチャラした男友達達と遊ぶのに忙しく(渋谷でよく遊んでいました)、クラブ等での夜遊びや合コンもたくさんしていました。

ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

私の弟は、高校の頃、サーフィンや、スケートボード、スノーボードを、よく、やっていて、アウトドア派でしたが、私は、基本、インドア派でした。私の場合、インドア派と言っても、人と過ごすインドアで、交際している女の子・親密な女の子との放課後のカラオケボックスでのカラオケ(渋谷のカラオケボックスをよく利用していました)、交際している女の子・親密な女の子との放課後のラブホテルのご休憩(エッチ)(渋谷周辺のラブホテルをよく利用していました)、放課後に交際している女の子と家(実家)の自分の部屋でテレビゲームをして遊ぶ事、放課後に交際している女の子の家(実家)に遊びに行き交際している女の子の部屋で過ごす事、合コン、クラブでの夜遊び等と言った物です。

私は、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は学校外の人付き合い(私の場合主に夜遊びを通じた人付き合いなので褒められた物では全くないけどw)を大切にしていました。私の弟もその影響を受けて、中学・高校時代は帰宅部を選択して、弟も、もちろん学校の友人関係もありましたが、特に高校時代は趣味のサーフィンを通じた人間関係を大切にしていました。

私の弟は、若い頃、私よりも、かなり真面目でしたが、サーフィンやスケートボードスノーボードをよくやっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては私よりも活発でした。実は、子供の頃(小学生の頃)までは、弟よりも、私の方が、運動と言った面に関して、活発で、やんちゃでしたがw
             
前述の通り、私の弟は、若い頃、サーフィンやスケートボード、スノーボードを、よく、やっていました。弟は、若い頃、本当に、よく、湘南や千葉の海に、サーフィンをしに行っていました。弟は、高校時代から、サーフィンを通じた、幅が広い年齢層の人脈を築き、高校時代、学校内(通っていた高校内)で彼女も作っていましたが、サーフィンを通じた人脈で、彼女を作る等もしていました。

また、私の弟は、小学生の頃から大学生の頃にかけて、私の街の、空手教室に通っていて、特に、中学生から高校生の頃、熱心に通っていました。私の弟は、初段だか、二段だか、三段だか、弟に確認してみないと分かりませんが、何れにしても、私の弟は、空手は、黒帯です。

ちなみに、私の合気道の習い事に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

鏡餅(日本の伝統的な正月の飾り)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3635189/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
パプリカダンス他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3626775/page/5?&sfl=membername&stx=nnemon2
「Midnight Pleasures (Vaporwave)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3464643?&sfl=membername&stx=nnemon2



私は、理数系ではないので(数学・理科は苦手なので)、大学は、全て、私立大学の文系の学部を受験しました。

以下、私の受験した大学です。

W大学(不合格)。この大学は、元々、私の学力からして受かると思わなく、初めから狙っておらず(したがって、この大学を受験する為の受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、まあ、可能性は低いけれども、まぐれで、受かれば、ラッキー程度の、記念受験と言った感じでした。

M大学(合格)。

C央大学(合格)。

A学院大学(合格)。

M学院大学(滑り止めの大学として受験。合格)。

S蹊(kei)大学(吉祥寺(kichijyoji)(東京中心部(東京23区)に近い東京の西部郊外に位置する大学。不合格)。S蹊(kei)大学は、入試難易度(難度)は、当時、M大学、C央大学、A学院大学よりも低く、概ね、M学院大学と同じ位であったのですが、試験問題が、個人的に肌に合わず(この大学は、元々、この大学の入試問題向けの受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、ちょっと舐めて受験したと言うのもあります)、受験している時から手応えがなく、不合格でした。

M大学(合格)、C央大学(合格)、A学院大学(合格)は、当時、概ね、入試難易度(難度)が、同じ位でした。

C央大学は、東京都心部から、比較的遠い、東京の西部郊外に位置する大学で、大学のキャンパス(敷地や校舎)は、広く、ゆったりとしていて、学習環境的には、当時、受験した大学の中で、最も良かったのですが、(東京都心部に生まれ育った私からしたらw)こんな田舎に4年間も通いたくないと思い((大袈裟な表現で冗談ではありますが)不慣れな環境でw、受験した際に、足の指がしもやけになってしまいましたw)、合格しましたが、行くのをやめました。

A学院大学は、受験したのは、東京都心部の校舎でしたが、当時1年生から2年生は、遠い、東京近郊にあるキャンパス(校舎)に通わなければならなかったので(現在は、再び、元々のように(私の母が通っていた頃のように)、4年間、東京都心部のキャンパス(校舎)に戻っている)、合格しましたが、それを理由に行くのをやめました。

M学院大学(滑り止めの大学として受験。合格)は、私の母方の祖母は、M学院大学の創立者のアメリカ人と、私の母方の祖母の祖父が仲が良かったようで、行く事を勧めてくれたのですが(ちなみに、私の母方の祖母は、自分が卒業した、A学院大学は、(本当は、私に、行って欲しかったようですが)、敢えて勧めませんでした)、M学院大学も、悪い大学ではないのですが、この時、受験し、合格した、他の大学に比べると、名門度と言う点においては落ち、就職面において不利かなと思い(その点においては、元々、大学の入試問題向けの受験対策も、全くしておらず(過去問題等も全く見ておらず))、ちょっと舐めて受験した事と、試験問題が、個人的に肌に合わず、不合格でありましたが、前述したS蹊(kei)大学も同じ)、行くのをやめました。

結局、消去法により、通学が楽な(1、2年は、東京中心部(東京23区)の西端地域に位置するキャンパス(校舎)、3、4年は、東京都心のキャンパス(校舎))、合格した、M大学に行く事にしました。

ちなみに、M大学は、政治経済学部を選んで受験したのですが、学部は、入学してから、勉強が楽である(単位が取り易い)学部であると言う、とても単純で馬鹿な基準で選びました。M大学の、政治経済学部は、当時、勉強が楽である(単位が取り易い)事から、大学内において、パラダイス(paradise・天国)政治経済学部と呼ばれていましたw(私のような、チャラチャラした学生が行くには、環境的に、丁度、良いw)。ちなみに、M大学は、実は、受験前から、前述した理由による消去法により、第一志望でした。


ちなみに、私の弟も、私同様、理数系ではないので(数学・理科は苦手なので)、大学は、全て、私立大学の文系の学部を受験したのですが、私の弟は、最初から、W大学(弟はW大学は法学部を選んで受験しました)が第一志望で、その大学に合格する為の受験勉強をし、その大学以外は、私の記憶が曖昧なので、間違っていたら申し訳ありませんが、何れも、滑り止めとして、M大学、C央大学、A学院大学を受験して、何れも、合格しています(弟は、何だかんだ言って、私の背中を見ていてくれたようで、弟は、受験する大学は、私の影響を受けました(私の真似をしました))。




私は、大学時代、広い人脈を有していました(私が、人生の中で、一番広い人脈を有していたのは、暇で、時間が、とてもたくさんあった、私が大学生の時です)。

私は、大学時代、日本の大学に通う一方で、1年間、アメリカの大学に留学したのですが、アメリカの大学で取った単位を日本の大学に組み入れる事で、途中、アメリカの大学に1年留学しても、4年間で、大学を卒業する事が可能であったのですが、(まあ、私は、高校時代も、よく遊んでいたのですがw、引き続き)、大学時代も、遊ぶ事を重視していた為、ゆとりを持って、大学4年生の9月から、概ね1年間留学をし、また、日本の大学の4年生に復学して、大学を卒業した為、結果として5年間で大学を卒業する事となり、私は、大学入試の時、浪人(希望の大学を受験する為に、高校卒業後、一定期間(通常は1年間)、予備校(大学受験準備学校)に通う等して勉強する事)はしなかったのですが、最終的には1年浪人して大学に入学した人と同い年で大学を卒業しました。就職に関しては、一年間のアメリカの大学の留学から、日本に帰国し、日本の大学の4年生に復学した後、大学時代の友人と個人事業を始めた(厳密には、元々、大学時代の友人が既に始めていた事業に参加した)ので、問題はありませんでした。大学時代の、アメリカの大学の1年間の留学は、今でも、良い思い出として残っており、行って良かったと思っています。




私は、昔から、コーヒー・紅茶には、拘りがありませんが、弟は、昔から、コーヒーが好きで、自分で、家庭用のエスプレッソマシンを購入する等していました。私も私の弟も、酒飲みで酒に強い(ちなみに弟の奥さんも酒飲みで酒に強いw)と言う点は共通していますが、私は、ワインや日本酒を飲むのは好きなのですが、ワインや日本酒の知識は乏しく、また味の違いの見分け方とか自信はないのですが、私の弟は、ワインや日本酒の知識が豊富です。一方、食べる事に関しては、私の方がグルメで、食べ物や飲食店の知識は、私の方が、豊富であると思います。

私も私の弟も、本格的な登山やキャンプ等のアウトドアは好まないのですが、私の方が、自然の中を散歩したりハイキングしたりする事は、弟よりも、相対的に好きであると思います。

性格に関しては、昔から、弟は、保守的で慎重(悪く言えば臆病)・堅実で、私は冒険家気質で性格に大胆な面がありますw

この様に、私と弟は、同じ家庭環境で育ったのにもかかわらず、昔から、性格や趣味に異なる点も少なくありませんが、テレビゲームも、子供の頃から中学生位の頃、夢中になって遊んでいた物が被る物が多いですし、まあ、2歳違いで、あまり年齢が離れていないのと、やはり、そうは言っても同じ家庭環境で育った事から、私と弟で共通する面も、少なくはないと思います。


前の他の方の投稿のコメント欄に書いていますが、前の他の方の投稿の、また借り写真ですが、前の他の方の投稿の、写真以下2枚の、一般人の女性は、私の弟がかつて交際していた女性の一人に似ています。













私の弟は、既に、結婚をし、(まだ、二人共、幼いですが)子供が2人いて(男の子(上)が1人と、女の子(下)が1人。2人とも、可愛いです)、弟の家族(妻・子供)と共に、東京の西部郊外の、国立(kunitachi)市(東京都心部から、やや遠い、東京の西部郊外に位置します)の、静かで落ち着いた住宅地に買った、新築の、一戸建て住宅に、暮らしています。


私の弟は、女性の外貌は、狸(raccoon dog)系の顔の女性が好みですw。弟の、歴代の彼女は(結婚するまでに、交際して来た(付き合って来た)女性達は)、どちらかと言えば、狸(raccoon dog)系の顔の女性が、多かったですし(ちなみに、弟が、交際して来た(付き合って来た)女性達、及び、結婚した女性(妻)は、(私が知る限りw)、全て、日本の、女性です)、最終的に、見事に、狸(raccoon dog)系の顔の女性を捕まえて、結婚しましたw

前述の通り、弟は、女性の外貌は、狸(raccoon dog)系の顔の女性が好みで、見事に、すぐ下のMVに出演している、二人組の女性の内の一人に、顔が、よく似た、狸(raccoon dog)系の顔の女性を捕まえて結婚しましたw 弟の、奥さん(妻)(ちなみに、弟の、奥さん(妻)は、弟よりもかなり年下です)は、結婚する前は、服(ファッション)関係の、会社で、会社員として働いていましたが、結婚してからは、主婦となりました。弟には、子供が、二人いて、男の子(私の甥)、女の子(私の姪)が、一人ずついます。弟の子供は、まだ、二人共、幼いですが、とても可愛いです。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/fS8xikn17Ko" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
このMVに出演しているのは、東京の、音楽界(J-pop界)等で、活動を行っている、日本の、女性達である様です。動画で、二人組で、出演している女性の内、髪が、金髪の(髪を、金髪に染めている)、長身の女性は、西洋系(たぶん、白人系の、アメリカ人)の、血が混じっている様です。動画で、二人組で、出演している女性は、2015年頃から、東京を拠点に活動を行っている、chelmicoと言う、日本の、女性、二人組の、rapper・hip hop musicianです(chelmicoは、ほとんど、売れていない様です(ほとんど、人気はない様です))。chelmicoの内、長身の女性ではない方の女性は、私の、弟の奥さん(妻)に、顔が、よく似ていますw。ちなみに、私の両親も、私も、私の弟も、私の、弟の奥さん(妻)も、酒飲みで、酒に強いですw

ちなみに、私と、私の弟の奥さん(妻)は、今は、あまり会う機会はありませんが、相性は良い(仲が良い)です(お兄さん的に頼りにされたり・立ててくれたりしています)。



現在、弟は、妻を愛し、大切にし、守ると共に、妻と共に、二人の子供に愛情を、たくさん注ぎ、子育てを、とても楽しんでいるようです。弟は、我が家の近所の私の実家の両親に、二人の幼い子供の写真を、よく送信しているようです。

弟は、弟の幸せをみつけ、今は、兄として、遠くから、弟の幸せを、温かい気持ちで見守っている感じです(まあ、弟は、弟の家族(弟の妻と子供達と共に)、東京の西部郊外の静かで落ち着いた住宅地に買った一戸建て住宅に暮らしており、物理的な距離は、近いのですがw)。

私は、弟との、個人主義の原則に基づき、弟の私生活には、干渉しない主義ですが、これから先、弟が、金銭面においても精神面においても、いかなる面においても、私の助けが必要となる場合が生じた時は、私は、兄の責任として、弟に対する、出来る限りの援助(助け)をしたいと思っています。



我が家の近所の、私の実家の駐車場は、自動車を3台駐車出来ます(ちなみに、実家の自動車は、最大で(最も多かった時は)、私の両親の自動車、私の自動車、私の弟の自動車の3台でした)。

私は、18歳の自動車の免許取得と同時に、親に、自動車を買って貰ったのですが(私の弟もそうです)、私は、元々、自分は、運動神経はないと思っている事から(「弟の話前編」を参照。ただし、運が良いのか、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました。私の弟も、そうです(私の弟も、自動車の免許は、とても短期間に、とてもスムーズに取れました))、学生の頃から、自動車は、無謀な運転はしない派なのですが(ちなみに、私の弟も、昔から、無謀な運転はしない、安全運転派です)、例外的に、学生の頃でも、10代の頃の私は、まだ、実地での運転技術が未熟にもかかわらず、根拠なき、運転の自信だけあって(自動車の免許が、とても短期間に、とてもスムーズに取れてしまったと言う事もあると思います)、伊豆で、カーブで、スピードを出し過ぎて、曲がり切れなくなりそうになって、ヒヤッとした事があります。

ちなみに、私は、大人の男性の、たしなみ(作法)として、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、俺の自動車は偉いんだぞ的な傲慢な運転や俺の自動車は速いんだぞ的な運転テクニック自慢の運転をするよりも、隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転を心掛ける方が、はるかに格好良いと思い、実際に、女性を助手席に乗せて自動車を運転する場合、その様な自動車の運転(隣りに乗っている女性を大切に思い、乗り心地の良い運転・安全運転)を心掛けています。それで、助手席の女性が寝てしまっても、御愛嬌と言った感じで暖かい目で見守っていますw(基本的に、誰でも、楽しく目一杯遊んだ後は疲れて眠くなるものです)。BGMにしても、例えば、彼女とドライブする際には、BGMなしで、彼女と話をしている方が楽しいです(彼女が、遊び疲れて寝てしまったら、(彼女を起こさない程度のボリューム(音量)で)BGMに切り替えますw)。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/WkYAhz-lbjI" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。初代のHonda CR-V(1995年にデビュー(debut))。私の弟は、1台目の自動車として、18歳の自動車の免許取得と同時に、新車で、当時、登場したばかりであった、初代のHonda CR-Vを、親に買って貰いました。






写真は、借り物。初代の、日産(nissan) X-Trail。日産(nissan) X-Trailは、弟(弟の家族)の、前の自動車で(弟の2台目の自動車、且つ、弟が、自分の金で買った最初の自動車です(弟は、新車で買いました))、弟が独身時代から、とても、長い間、乗っていた自動車です。




写真以下2枚(写真は、借り物)。BMW・X1。BMW・X1は、弟(弟の家族)の、今の自動車で、弟の3台目の自動車で、弟が自分の金で買った自動車としては2台目の自動車で(弟は、新車で買いました)、弟(弟の家族)が、去年から乗っている自動車です。


写真の作者:ThomasGigold




写真の作者:ThomasGigold




以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


我が家の近所の私の実家の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

アニメのテーマ曲他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3589006/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2


私の自動車に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

葉山(hayama)のビーチ(beach)沿いのレストラン他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_1/view/id/3319926/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


私が、18歳から20代の半ば頃まで乗っていた自動車(私の1台目の自動車)に関しては、以下の投稿を参照して下さい。

Dream Theater他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3617896?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、以下の投稿から抜粋して来た物です。

沖縄 宮古(miyako)島等→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_16/view/id/3311336/page/4?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に、2018年の7月に行った投稿から抜粋して来た物です。


ちなみに、私は、沖縄(okinawa)は保養・観光で、今まで結構訪れています。私は、子供の頃から10代の頃、親に連れられて、沖縄(okinawa)を旅行する際に、現地で、よくステーキを食べていた事から、沖縄(okinawa)と言えば、ステーキと言うイメージが、ちょっとありw、今でも、沖縄(okinawa)旅行の際には、ステーキを、ちょっと食べたくなりますw


私は、2回、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っていますw 私が、卒業旅行として(卒業旅行の名目で)、沖縄(okinawa)を旅行した相手は、それぞれ、その時に交際していた女性で、一人は、当時、大学生であった女性で、もう一人は、当時、短大生であった女性で、それぞれ、海水浴の時期に行きました。私の大学時代の友人も、カップルでの卒業旅行で、沖縄(okinawa)に行った者が、何人かいますし、私の弟も、大学生の時、当時、交際していた女性と、カップルでの卒業旅行で沖縄(okinawa)に行っています(私の弟の場合、私の弟と私の弟が当時交際していた女性(私の弟が通っていた大学とは、別の大学に通っていた女性でした)の大学の卒業年度が重なった為、私の弟と私の弟が当時交際していた女性、両方にとっての(大学の)卒業旅行でした)。



ちなみに、私の弟の、新婚旅行先は、ハワイ(Hawaii)でした。弟は、新婚旅行の時、ハワイ(Hawaii)では、海を楽しんだだけでなく、Mauna Kea等の、自然も楽しんだ様です。





個人的に、宮古(miyako)島は、今まで、5回(全て、女性と二人きりでの旅行)、旅行で訪れています。宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルは、個人的に、3回、宿泊した事があります(その内の2回は、海水浴時期の、宮古(miyako)島の旅行で宿泊、1回は、海水浴時期以外の、宮古(miyako)島の旅行で宿泊しました)。



小浜(kohama)島は、沖縄(okinawa)県の南部に位置する、人口500人から600人程の島です(交通の便は、比較的、良いです)。小浜(kohama)島は、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルがあります(何れも、上で紹介した、宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルよりも、高級な、リゾート(resort)ホテルです)。

私の弟は、結婚前、私の弟の、奥さん(妻)と、交際している時に、奥さん(妻)と(当時は、彼女であった)、二人で、夏の休暇を、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日で、滞在して過ごしています(その時、二人共、初めて、小浜(kohama)島を、訪れて、それ以来、二人共、小浜(kohama)島に訪れていないそうです)。

ちなみに、私は、小浜(kohama)島は、訪れた事がありません。

前述の通り、去年、弟と、二人だけで、お酒(アルコール(alcohol)飲料)を飲む機会(その様な機会は、あまりありません)があったのですが(ちなみに、私の家系は、酒に強い家系で、私も、私の弟も酒に強いです。ちなみに、弟の奥さん(妻)も酒に強いですw)、その時、弟から、その時の話を、改めて聞いて、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日程、滞在して過ごすと言う、休暇の過ごし方も、良いなと思い、本気で、真似しようかなとも、思っていますw。

ちなみに、弟は、子供が生まれる前、奥さん(妻)と(小浜(kohama)島に関しては、奥さん(妻)が、まだ、彼女であった時)、夏の休暇を、宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルに、2週間程滞在して過ごした時の事と、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日で、滞在して過ごした時の、印象が良かったので、下の子供(一昨年生まれた、私の姪(弟の娘))が、もう少し、大きくなったら(もう少し、成長したら)、今度は、子供2人を連れて、4人で、同様の、夏の休暇(宮古(miyako)島の、宮古(miyako)島、東急(tokyu)リゾート(resort)ホテルに、2週間程滞在して過ごすと言う、夏の休暇、及び、小浜(kohama)島の、2つの、規模の大きな、高級リゾート(resort)ホテルの一つに、5泊6日程、滞在して過ごすと言う、夏の休暇)を、過ごすつもりである様です。




TOTAL: 5284

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
5284 【영화】마계 전생[1981] 라스트 씬【....... nicodass 03-17 98 0
5283 일본인의 얼굴과 한국인의 얼굴 비교 hygt 03-11 77 0
5282 Godzilla 아카데미상 시각 효과상 수상 JAPAV57 03-11 89 0
5281 일본인역이 한국인의 미 영화는 나오....... JAPAV57 03-02 148 1
5280 스필버그가 Godzilla3회 보았다고 절찬 JAPAV57 02-14 283 0
5279 Jap face Japloser 02-09 262 0
5278 Flat wide Jomon head nose Japloser 02-09 232 0
5277 해외 여성의 반응 「핸섬 군단의 일본....... harukidon3 02-03 240 0
5276 Canada로 Godzilla에 상정외의 장사의 열 JAPAV57 02-02 267 0
5275 Godzilla가 전미에서 파라사이트 추월 JAPAV57 01-29 269 0
5274 쿠로자와 아키라 감독그림 콘티 nicodass 01-26 388 1
5273 「인간 50 연하하늘 중을 창고인 체하....... nicodass 01-20 388 0
5272 일본인이 매우 두려워 했던 한국인 JAPJAPJAPJAPJAPS 01-18 380 0
5271 일본인의 유전자는 정말로 우수하다....... (2) harukidon8 01-14 381 1
5270 이순신 왜 일본인들은 허구의 영웅이....... (1) cris1717 01-04 470 0
5269 Godzilla의 파라사이트 넘어 확실히 미 ....... JAPAV57 01-03 518 0
5268 탤런트·AI가 그리는 세계 각국의 미녀....... nnemon2 2023-12-30 893 0
5267 映画Cinderellaのテーマ曲他 nnemon2 2023-12-30 860 0
5266 탤런트·미국 popVS 프랑스 pop외 nnemon2 2023-12-30 882 0
5265 タレント・YOASOBI他 nnemon2 2023-12-30 864 0