음악/가수

 





彼女は、1週間の内、1日から3日位、我が家に泊まっていますが、明日は、土曜日ですが、明日は、個人的に仕事で、今日は、彼女は、我が家に泊まりません。




以下、参考の投稿。

calvin harris - summer (sped up)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575461/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
自動車のBGMとして聞く曲のタイプの例他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575457/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
Cinderella(ヨーロッパの昔話)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3478413/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に投稿で紹介した動画です(女性が見ても、とても為になる動画だと思います)。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。

性体験が増える性格とは〜最新科学が明かすえげつないモテ技術→
https://youtu.be/unx2o_4B2n8




以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、男として、ずっと、格好良く、年齢を重ねて行きたいと思っています(実際そうであるかは関係なく、あくまで、心構えの問題w)」



以下、最近行った投稿から抜粋して来た物です。



以下の動画(すぐ下でリンクを付けた動画)は、先日、彼女と見てみた動画です。松尾幸造さん(元、CHEZ MATSUO(東京の有名なフランス料理レストラン)の、オーナーchef)、イケメンだったんですね。

プロの千切りキャベツ→
https://www.youtube.com/shorts/k7qMsOxVqCQ



以上、最近行った投稿から抜粋して来た物でした。松尾幸造さん、検索したら、現在74歳のようですね(私の両親と変わらない世代です)。


以下、去年の1月上旬に行った投稿から抜粋して来た物です。



イケメン俳優を【ベテラン俳優】っぽくしてみた 動画は、借り物。昨日の夜、彼女と見て、楽しんだ、面白動画ですw 去年の10月15日にアップされた動画の様です。彼女も、楽しんで、見ていましたw



以上、去年の1月の上旬に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私の今の彼女は、美人さんですが、顔は、彼女の父親(会社員)似です。私も、私の彼女も、比較的、多く、食べ物を食べる方ですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、幸いな事に?、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質です。彼女は(彼女は、身長は、170cmと高いです)、胸が、大きいので(G-cupあります)、食べた栄養が、胸に行ってしまうのかもしれませんw。私の実家も、彼女の実家も、比較的、たくさん、食べ物を食べる家系(家族)なのですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、特に、私の母(専業主婦)、及び、彼女の母(専業主婦)は、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質で、私、及び、私の彼女は、体質は、それぞれの、母親に似たのかもしれません。彼女の母親(身長は、彼女程、高くはありませんが、比較的、高く、胸は、E-cup(彼女の情報w)と、大き目な方です)は、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せていたそうで、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せていますし、私の母も(身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、比較的、高い方です)、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せており、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せています。また、彼女の父親も(彼女の父親も長身です)、私の父親も(身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です)、中年になって以降、それなりに肉が付きましたが、(年齢の割に、比較的、たくさん食べるものの)、別に、太っていると言う程ではなく、同世代の男性の標準的な、体形と言った感じです(私の父も、彼女の父も、若い頃は、痩せていました)。」




以下、最近行った投稿から抜粋して来た物です。


『フリカデラ』世界の料理シリーズ〜デンマーク〜!豚肉のふわふわハンバーグ!→
https://youtu.be/DNbM7Nf-llE


すぐ上でリンクを付けた動画で、三國 清三さん、「アチチチッ」って、面白いですねw 私も、彼女も、ウケましたw

ちなみに、以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「三國 清三さん、面白い人ですねw 昨日、三國 清三さんのレシピ動画を彼女と見た際に、彼女は、ウケて、三國 清三さんは、私よりも、20歳以上年上ですが)、三國 清三さんの面白さは、私の面白さに、通じる部分(似ている部分)があると言った感じの事を言っていましたw」




以上、最近行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、2018年に行った投稿から抜粋して来た物です。




彼女は、私よりも、ずっと(はるかに)、年下なのですが、私は、馬鹿で、彼女は、頭が良いので(ただし、私と過ごしている時、バカップル(馬鹿なcouple)的な、行動に出る事はありますw)、二人で過ごしている時、だいたい、この絵のような雰囲気で過ごしています。ちなみに、この絵は、あくまで、この様な雰囲気で過ごしていると言うイメージです(そもそも、この絵の男性のイメージよりも、私は、背が高いですし、顔も小さく、彼女も、この絵の女性のイメージよりも、背が高いです)。ちなみに、この曲は、Roboshop Maniaと言う1990年代の、終わりから、2000年代の初めにかけて、活躍していた、日本の、rockの、二人組の、2001年の曲です。



以上、2018年に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、「」内。2020年の11月下旬の、他の方の投稿の私のレスより。。。

「昨日は、自宅に持ち込んだ仕事と職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じであったのですが、その合間に、午後1時頃、私の街の個人病院で健康診断を受けたのですが、身長は、177.6cmと去年の今頃に健康診断を受けた時(177.5cm)と誤差の範囲内位でほぼほぼ同じ位であったのですが、体重は例年よりも2kg位減っていました(コロナ禍痩せ?w)。まあ2kg位なら、日常の増減の範囲内なのかな。

痩せる人と太る人の二極分化ニダ>下の20-11-26 21:15の、私のレス、(勘違いしていて)一昨年の今頃の私の健康診断との比較でしたw(いい加減だなぁ)。身長は、一昨年よりも0.1cm高いが去年よりも0.1cm低くなっているorz(まあ誤差の範囲内ですよねw)。体重は、去年と比較すると約1kg減ですね(例年(一昨年以前)と比較すると約2kg減)。ちなみに、私は日常生活において自分の体重は量らなく、健康診断の時位しか量りません。」



以下、「」内。2020年の7月の前半の、他の方の投稿の、私のレスよりw

「私は元々筋肉質の体質で、肉が好きで肉をたくさん食べていると言うのもあるのかもしれませんがw、(運動をしなくても)筋肉がつき易い体質なのですが(普段、運動は、ほとんどしていないので、細マッチョの体型ではなく、あくまで、細マッチョ系の体型w)、コロナ騒動になってから、休日に外に遊びに行けなくなった分(ちなみに私は本来的には休日を外で過ごすのが好きです)、相対的に、家で彼女とエッチして過ごす時間が長くなり、(体重・体型は前と変わっていないと思いますが)、腹筋等、相対的に、より筋肉がついたような気がします(最近、風呂の鏡の自分の裸見てそんな気がしますw)。」



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。ちなみに、テストステロンと、禿げる・禿げないは、科学的にみても、関係ない様です。ちなみに、私は、おじさんですが、今でも、髪の毛は、フサフサです。



私は、生まれつき、テストステロンが多い男だと思います。


以下、前に投稿で紹介した動画です。


浮気男の取り扱い説明書→
https://youtu.be/3ldR6ugAZuI


ちなみに、私は、若い頃は、遊んでいた事(チャラチャラしていた事)は、否定出来ませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)とは、私が今までに交際して来た女性の中で、交際期間最長記録を更新中ですが、私が彼女に振られない限り、私は、彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。


以下、前に投稿で紹介した動画です。男性ホルモンである、テストステロンと、男性の体臭に関する話です。


女子に好かれる体臭!モテ臭の作り方→
https://youtu.be/g3NshVN8rEc



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私の彼女に関する話です。

「私が思う、彼女の可愛いと思う所(と言うか好きな所)の例として、とにかく、よく、私に、○○な所(私の具体的な面)が、好きと言ってくれる所です。

例えば、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の男らしい所が好き、私の優しい所が好き、私の頼りになる所が好き、私の落ち着いている所が好き、私の穏やかな(温和な)所が好き、私の包容力がある所が好き、私の怒らない所が好き、私の癒される所が好き、私の声が好き、私の話し方が好き、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言った感じです。

ちなみに、彼女の、私の男らしい所が好きと言うのは、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の頼りになる所が好き、私の包容力がある所が好き、私の声が好きと言った事の、総合的な評価の様です。

彼女の、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言う事に関して、彼女は、怒る事とは別の事と考えている様で、彼女の、私の怒らない所が好きと言う事とは、全く、矛盾していない様です。

私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」



「私は、若い頃は、チャラチャラしていましたが、今は、落ち着いて、真面目なw、大人になっています。」


「ちなみに、私は、若い頃は、遊んでいた事(チャラチャラしていた事)は、否定出来ませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)とは、私が今までに交際して来た女性の中で、交際期間最長記録を更新中ですが、私が彼女に振られない限り、私は、彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。」


「私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。」



以下、「」内。2019年の8月17日に行った投稿から抜粋して来た物です。

「昨日の夜11時頃から、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間30分程話したのですが、昨日(8月16日に)彼女が、彼女の実家に訪れ、彼女の母と話した際に、彼女は、彼女の母に、「○○くん(私の事)、マメだから、将来あなたと別れるような事があっても、すぐに新しい彼女が出来るわよ」と言われて、落ち込んだと言っていました。私は、彼女に、こんなに性格や笑いの相性が合う女性は今までに出会った事もないし、今後も出会う事がないだろうから、別れる事はありえない(もちろん、実際にそう思っています)と言った内容の事を伝えたら、喜んで、安心してくれた様でした。」



以下、一昨年行った投稿から抜粋して来た物です。



今年の、彼女からのバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)は、2月14日の夜、彼女に貰ったのですが、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートと共に、彼女から、ちょっとした手紙を貰ったのですが、その手紙には、彼女は、私の好きな所が、たくさんあるが、その中でも、一番、好きな3つを選ぶとしたら、優しい・ユーモア・思いやりと言った内容の事が書かれていました。


私は、この事に関して、以下の理由により、非常に嬉しかったです。

ユーモアは、彼女よりも、私の方が上手だと思いますがw(彼女にこれを言ったら、冗談で彼女に怒られてしまうかもしれませんがw)、彼女には、素晴らしい所が、たくさんありますが、(私は、(彼女の、たくさんの素晴らしい所の中で)私の一番好きな2つが優しさと思いやりという事を彼女に言った事がなかったのですが)、彼女の、たくさんの素晴らしい所の中で、私の、一番好きな2つが、優しさと思いやりだったからです。


以上、一昨年行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。」




動画は、借り物。愛はとまらない/STARSHIP(歌詞付)。





以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。



Mannequin (1987) / Starship - Nothing"s Gonna Stop Us Now この映画は、私が、子供の頃の映画で、今まで生きて来た中で、見た事があるのか、見た事がないのか、忘れてしまいましたw ちなみに、この曲は知っています。前述の通り、私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。



以上、去年行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿より。。。

「ちなみに、AV(日本の、porn作品)と言えば、同じ大学に通っていた大学生時代の男の友人で凄いヤツがいて、その友人は、当時、私と同じく大学は東京23区内の実家から通っていて、(その友人はルックスは女性にモテると言うルックスでは全くなかったのですが)、実家が(その友人の父が一代で築いた中小企業の経営者で)裕福で、実家は家に中に本格的なエレベーターがあるコンクリート造りの大きな家であったのですが、その友人の家に遊びに行った際に、その友人が、段ボール箱が、たくさん積み上がっている、小さな部屋くらいの大きさの大きなウォークインクローゼットに私を案内し、「これ何だと思う?」と聞かれ、段ボール箱の中身は、何かと思ったら、全て、その友人のコレクションのAV(日本の、porn作品)と外国のporn作品でしたw   その友人は、当時、普通に、彼女(交際している女性)はいたのですが、その時間とエネルギーを他に使えなかったのかと思いますw

また、私の夜遊びの大先輩の男性で、中学の時の同級生が、割と人気のAV(日本の、porn作品)女優として活躍していた人等、私の周りには、様々な人がいました(上で紹介した二人は、比較的、軽い方w)。」





動画は、借り物。前に、一人で見た(聞いた)事がある動画で、昨日の夜、彼女と改めて、見てみた(聞いてみた)動画です。動画の内容は、実質的に14分ちょっと過ぎ位までで、後は、同じ内容の繰り返しです。彼女は、興味深く、ウケて聞いていましたw


以上、去年行った投稿から抜粋して来た物でした。






動画は、借り物。【CM】バレンタインジャンボ宝くじ。最近行った投稿で紹介した動画の関係かな? you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。


ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、宝くじは、買わない派です。

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。」




以下、去年の11月前半に行った投稿から抜粋して来た物です。



後述しますが、以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「Final Fantasy VIII」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、Squall Leonhartの事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw

調べたら、Squall Leonhartの身長は、177cmという事で、丁度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw」


写真以下2枚(写真は、借り物)。今、適当に、「スコール・レオンハート(Squall Leonhart)」で、画像検索して出て来た画像の中から、スSquall Leonhart。



















以上、去年の11月前半に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、去年の10月上旬に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

Fantasy Music他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3404258/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。





動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」

また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。

ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 






以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。




 写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。


私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「Final Fantasy VIII」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw


動画は、借り物。Eyes On Me - Faye Wong (Final Fantasy VIII Theme Song)。調べたら、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)の身長は、177cmという事で、調度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw


動画は、借り物。おそらく、最近、FINAL FANTASYシリーズ絡みの投稿を行った関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、動画は見ていませんがw、サムネイル画像の、女性キャラの横顔が、何となく、私の横顔に似ているかなと思い、目に付いた物ですw もちろん、私は、男なので、私の方が、男らしい顔ですがw  




 


使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、丁度、竹野内
豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。


使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますが、一昨年の1月、彼女とデートした際に、東京駅の前で、彼女が、ふざけて撮った、私の写真。プライバシーの為、髪型(髪)まで、全て隠す為に、顔を隠す黒い部分は、ゆとりを持って、大きめに取ってあり、実際の顔は、黒い部分よりも、小さいですw ちなみに、私の肩の形の関係かな。。。私は、コート(coat)を着ると、体格が、良く見えますが、実際は、コート(coat)を着て見えるよりも痩せていますw(コート(coat)の中身は、痩せていますw)。



以上、基本的に、前に行った(去年行った)、投稿から抜粋して来た物でした。



以上、去年の10月上旬に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、浜田省吾の曲と、尾崎 豊の曲は、私の世代よりも古いのですが、尾崎 豊の曲が好きだった男の友人(その友人は、音楽は、その友人の兄の影響を受けていた)の影響等により、リアルタイムよりも、遅れて、夢中になって聴いていました。




動画は、借り物。動画は、見ていませんが、今、適当に、you tubeで、「浜田省吾」で検索して出て来た動画の中から。。。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw」

「私の彼女は、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります」

「ちなみに、私は、そもそも、テレビをあまり見ないですし、吉岡里帆自体には、全く関心がないので、吉岡里帆の動画は、ほぼ、今までに、kjで紹介している、幾つかの、吉岡里帆が出ている、you tube動画でしか見ていません。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に(参考の投稿を新しい投稿に入れ替える等しています)、一昨年行った投稿から抜粋して来た物です。



【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ  動画は、借り物。昨日の夜、彼女に、一緒に見て欲しいと言われて、彼女と、一緒に見た、you tube動画です。彼女の母親は、上の動画で言う、Cの問題のある母親には当てはまりませんが、彼女が子供の頃、正に、上の動画で言う、Bの未熟な母親であったそうです。


彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、彼女の母との関係が、彼女が子供の頃から、上手く行っていないのですが、私は、彼女とは、私が、今までに交際して来た女性の中で、交際期間、最長記録を更新中ですが、これから、先、私が、彼女に振られない限り、彼女の事を、ずっと大切にして行きたいと思っていますし、ずっと、彼女を、メンタル的に、支えて行きたいと思っていますし、ずっと、彼女と、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を作り、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を共有して行きたいと思っています。



ちなみに、彼女は、子供の頃から、母親との関係が、上手く行っていませんが、上品で、大人しい性格をベースに(基本に)しつつも、元来、社交的で、明るく、好奇心が旺盛な性格です。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の親しい女性の飲み友達の一人で、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者))がいます。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw 

その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」



「彼女と彼女の母の仲は、決して上手く行っている訳ではないのですが、私と、彼女の母の仲は、特に悪くも何もありません(彼女の母の、私に対する、人当たりは、良いですと言うか、何故か、不思議と、気に入られてる感すらありますw)。」





以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、吉岡 里帆自体には、全く、興味がありません。



動画は、借り物。動画の6分48秒頃からです。一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw 紅白、見ている限り、何か、大人しそうで、性格、良さそうだったのに、本当か?wと思ったのですが、この動画を見る限り、かなりガツガツした感じの女性ですねw(私の彼女は、この動画を見る限り、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります)。


ちなみに、上の動画を見る限り、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、彼女の母親と同じタイプの母親になる可能性が、大いにあると思います。


彼女の母親のタイプの母親は、夫婦共働きの母親で、母親自身が、高学歴でバリバリに仕事でキャリアを築いて活躍しているような母親がなる場合が多いようですが、彼女の母親は、主婦です。

ただし、彼女の母親は、家事を、少しの隙もなく、完璧にこなさないと気が済まない人であり、毎朝、早起きして、運動を頑張ったり、自分の好き嫌いや興味はあまり関係なく、多数の、趣味等のサークルに参加したり習い事を習い、(とにかく自分自身に対しても他人に対しても、とても負けず嫌いで)、そこでも、努力して中心的な人物にならないと気が済まないようなタイプの人であり(自分の好き嫌いや興味と言うよりも、自分に打ち勝つにせよ、他人に勝つにせよ、とにかく、何でも、「勝つ」と言う事自体に、目的や快感・快楽を得るタイプの人のようです)、正に、努力する自分に対して自己陶酔を感じるタイプの人、自己実現の為に苦労したり努力したりして自分を痛みつける事に快感を覚えたり・自己陶酔したりするある種のマゾヒスト的な要素のある人に当てはまるようです。彼女の母親は、かつて、彼女に対し、「もし地球に隕石が落ちる等して、地球の人が全員死ぬのならば、私も死んでも構わないが、自分だけ死んで、他の人が生き延びるのは、悔しくて耐えられない」と言った内容の発言をしたそうですが、彼女は、母の、この様な、発想・考え方が理解出来ないと言います。彼女の考え方の場合、「もし地球に隕石が落ちる等して、自分以外の地球の人が全員死んだとしても、自分だけでも生きられるのならば、やはり生きていたいと思うし、逆に、自分だけ死んだとしても、自分の命も、他人の命も、同じ命で、大切な物。たとえ、運が悪く自分だけ死んだとしても、他の人の命が助かるのならば、それはそれで、有難い事である」と言う考え方のようです。

彼女の性格は、彼女の母親と正反対と言った感じで、彼女は、大人しく、どちらかと言えば、マイペースで事を進めたがるタイプの女性です(彼女は、私と同様、大雑把で、大らかで、細かい事は気にしないと言う面もあります)。

幸いな事に、彼女の親戚に彼女のよき理解者がいた為に彼女は救われて来たようですが、元々、水と油のように性格の異なる、自分の娘に対して、自分と同じ、頑張り・努力を期待して、娘に、過度な期待をし発破をかけ続けて来た母親に対して、彼女は、子供の頃から、鬱積して来た、相当なストレスと言った物があるようです(今は、彼女の母親は、理解が進み、相当丸くなっているようですが、自分の娘に対する過去の反省と言った物は、全くないようです)。

彼女は、極端な話、生まれてから、一度も、自分の母親に、褒められた事がないそうです(彼女の母親に言わせれば、そんな事はないようですが、彼女の意識の中ではそうなっているようです)。例えば、彼女の母親は、彼女が、勉強で頑張って、学校のテストで、98点と取ったとして、「98点取れて、頑張って、凄いじゃない」ではなく、「あら、あと2点いけるでしょう、もっと頑張れ・頑張りなさい」と言った感じであったようです。また、彼女が家の家事を手伝うと、「頑張ったね・ありがとう」ではなく、まず駄目出しから来る母親であったようです。とにかく、彼女の母は、子供の良い面を見たり、良い面を評価したりせずに、あら探しばかりに目が行き、駄目出しをし、もっと頑張れと発破をかける事にある意味快感を覚えるような母親である様です。

そうした子供の頃からの母親の言動により、彼女は、子供の頃から、相当、自己肯定感と言った物をそがれて来たようです。

彼女は、高校生までは、母親の言う事に従い、(本来、彼女と水と油のように性格の異なる)彼女の母親の下で、精一杯、良い子になろう・良い子を演じようとして来たようですが、大学生以降は、母親に反発するようになったようですが、その際、母に、母の娘に対する態度・姿勢に不満を言ったり・議論を持ちかたりすると、いつも、倍返し以上に、母親に言い返されて来たようです。

前に、彼女は、自分の母親に対して、「お母さんは、子供の頃から、全然、私の事を、褒めてくれないし、今もそう」と言った感じの事を言ったら、彼女の母親は、自分も子供の頃から両親に褒めれた事はほとんどないとか、「私も精一杯、あなたの為に、母親として頑張ってきたのに、あなたも、私の事、昔から、少しも褒めてくれないじゃない」と、彼女に言い返して来たようです。

私も自分の両親は、お互いに仲がとても良いですが、彼女の両親も、お互いにとても仲が良い事は、共通しており、また、父親が、穏やかな性格と言うのも、私と彼女に共通しています。

しかし、その事が、彼女が、母に、母の娘に対する態度・姿勢に不満を言ったり・議論を持ちかたりする際に仇となり、父が、いつも母親の側に立って、母親を擁護するのが、彼女にとって、不満・ストレスとなって来たようです。例えば、前述した、彼女が、彼女の母親に対して、「お母さんは、子供の頃から、全然、私の事を、褒めてくれないし、今もそう」と言った感じの事を言った際に、彼女の母親が、「あなたも、私の事、昔から、少しも褒めてくれないじゃない」と反発した際に、彼女の父は、「お父さんは、お母さんの事、褒めてるけどな」と言ったそうです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、彼女の事を、出来るだけ、たくさん褒めてあげるようにしています。そして、褒める内容にしても、綺麗、可愛いと言った事だけでなく、彼女の人間性等、全方位的に、彼女の良い点を見つけて褒めてあげるようにしています(彼女には、良い点・良い面が、たくさんあります)。」

以下、参考の投稿。

アニメのテーマ曲他3→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3588995/page/26?&sfl=membername&stx=nnemon2

 


Mannequin Starship- Nothing’s Gonna Stop Us Now他





彼女は、1週間の内、1日から3日位、我が家に泊まっていますが、明日は、土曜日ですが、明日は、個人的に仕事で、今日は、彼女は、我が家に泊まりません。




以下、参考の投稿。

calvin harris - summer (sped up)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575461/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
自動車のBGMとして聞く曲のタイプの例他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575457/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
Cinderella(ヨーロッパの昔話)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3478413/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、前に投稿で紹介した動画です(女性が見ても、とても為になる動画だと思います)。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。

性体験が増える性格とは〜最新科学が明かすえげつないモテ技術→
https://youtu.be/unx2o_4B2n8




以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、男として、ずっと、格好良く、年齢を重ねて行きたいと思っています(実際そうであるかは関係なく、あくまで、心構えの問題w)」



以下、最近行った投稿から抜粋して来た物です。



以下の動画(すぐ下でリンクを付けた動画)は、先日、彼女と見てみた動画です。松尾幸造さん(元、CHEZ MATSUO(東京の有名なフランス料理レストラン)の、オーナーchef)、イケメンだったんですね。

プロの千切りキャベツ→
https://www.youtube.com/shorts/k7qMsOxVqCQ



以上、最近行った投稿から抜粋して来た物でした。松尾幸造さん、検索したら、現在74歳のようですね(私の両親と変わらない世代です)。


以下、去年の1月上旬に行った投稿から抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/F30QC3CJL_c" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
イケメン俳優を【ベテラン俳優】っぽくしてみた 動画は、借り物。昨日の夜、彼女と見て、楽しんだ、面白動画ですw 去年の10月15日にアップされた動画の様です。彼女も、楽しんで、見ていましたw



以上、去年の1月の上旬に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「ちなみに、私の今の彼女は、美人さんですが、顔は、彼女の父親(会社員)似です。私も、私の彼女も、比較的、多く、食べ物を食べる方ですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、幸いな事に?、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質です。彼女は(彼女は、身長は、170cmと高いです)、胸が、大きいので(G-cupあります)、食べた栄養が、胸に行ってしまうのかもしれませんw。私の実家も、彼女の実家も、比較的、たくさん、食べ物を食べる家系(家族)なのですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、特に、私の母(専業主婦)、及び、彼女の母(専業主婦)は、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質で、私、及び、私の彼女は、体質は、それぞれの、母親に似たのかもしれません。彼女の母親(身長は、彼女程、高くはありませんが、比較的、高く、胸は、E-cup(彼女の情報w)と、大き目な方です)は、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せていたそうで、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せていますし、私の母も(身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、比較的、高い方です)、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せており、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せています。また、彼女の父親も(彼女の父親も長身です)、私の父親も(身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です)、中年になって以降、それなりに肉が付きましたが、(年齢の割に、比較的、たくさん食べるものの)、別に、太っていると言う程ではなく、同世代の男性の標準的な、体形と言った感じです(私の父も、彼女の父も、若い頃は、痩せていました)。」




以下、最近行った投稿から抜粋して来た物です。


『フリカデラ』世界の料理シリーズ〜デンマーク〜!豚肉のふわふわハンバーグ!→
https://youtu.be/DNbM7Nf-llE


すぐ上でリンクを付けた動画で、三國 清三さん、「アチチチッ」って、面白いですねw 私も、彼女も、ウケましたw

ちなみに、以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「三國 清三さん、面白い人ですねw 昨日、三國 清三さんのレシピ動画を彼女と見た際に、彼女は、ウケて、三國 清三さんは、私よりも、20歳以上年上ですが)、三國 清三さんの面白さは、私の面白さに、通じる部分(似ている部分)があると言った感じの事を言っていましたw」




以上、最近行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、2018年に行った投稿から抜粋して来た物です。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/bdCgxW-y5ds" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
彼女は、私よりも、ずっと(はるかに)、年下なのですが、私は、馬鹿で、彼女は、頭が良いので(ただし、私と過ごしている時、バカップル(馬鹿なcouple)的な、行動に出る事はありますw)、二人で過ごしている時、だいたい、この絵のような雰囲気で過ごしています。ちなみに、この絵は、あくまで、この様な雰囲気で過ごしていると言うイメージです(そもそも、この絵の男性のイメージよりも、私は、背が高いですし、顔も小さく、彼女も、この絵の女性のイメージよりも、背が高いです)。ちなみに、この曲は、Roboshop Maniaと言う1990年代の、終わりから、2000年代の初めにかけて、活躍していた、日本の、rockの、二人組の、2001年の曲です。



以上、2018年に行った投稿から抜粋して来た物でした。





以下、「」内。2020年の11月下旬の、他の方の投稿の私のレスより。。。

「昨日は、自宅に持ち込んだ仕事と職場(事務所)に顔を出しての仕事の併用と言った感じであったのですが、その合間に、午後1時頃、私の街の個人病院で健康診断を受けたのですが、身長は、177.6cmと去年の今頃に健康診断を受けた時(177.5cm)と誤差の範囲内位でほぼほぼ同じ位であったのですが、体重は例年よりも2kg位減っていました(コロナ禍痩せ?w)。まあ2kg位なら、日常の増減の範囲内なのかな。

痩せる人と太る人の二極分化ニダ>下の20-11-26 21:15の、私のレス、(勘違いしていて)一昨年の今頃の私の健康診断との比較でしたw(いい加減だなぁ)。身長は、一昨年よりも0.1cm高いが去年よりも0.1cm低くなっているorz(まあ誤差の範囲内ですよねw)。体重は、去年と比較すると約1kg減ですね(例年(一昨年以前)と比較すると約2kg減)。ちなみに、私は日常生活において自分の体重は量らなく、健康診断の時位しか量りません。」



以下、「」内。2020年の7月の前半の、他の方の投稿の、私のレスよりw

「私は元々筋肉質の体質で、肉が好きで肉をたくさん食べていると言うのもあるのかもしれませんがw、(運動をしなくても)筋肉がつき易い体質なのですが(普段、運動は、ほとんどしていないので、細マッチョの体型ではなく、あくまで、細マッチョ系の体型w)、コロナ騒動になってから、休日に外に遊びに行けなくなった分(ちなみに私は本来的には休日を外で過ごすのが好きです)、相対的に、家で彼女とエッチして過ごす時間が長くなり、(体重・体型は前と変わっていないと思いますが)、腹筋等、相対的に、より筋肉がついたような気がします(最近、風呂の鏡の自分の裸見てそんな気がしますw)。」



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、DaiGo(メンタリスト)の話の動画は、この投稿で紹介している動画を含めて、ほぼほぼ、今までに、kjで紹介している物しか見ていません。ちなみに、テストステロンと、禿げる・禿げないは、科学的にみても、関係ない様です。ちなみに、私は、おじさんですが、今でも、髪の毛は、フサフサです。



私は、生まれつき、テストステロンが多い男だと思います。


以下、前に投稿で紹介した動画です。


浮気男の取り扱い説明書→
https://youtu.be/3ldR6ugAZuI


ちなみに、私は、若い頃は、遊んでいた事(チャラチャラしていた事)は、否定出来ませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)とは、私が今までに交際して来た女性の中で、交際期間最長記録を更新中ですが、私が彼女に振られない限り、私は、彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。


以下、前に投稿で紹介した動画です。男性ホルモンである、テストステロンと、男性の体臭に関する話です。


女子に好かれる体臭!モテ臭の作り方→
https://youtu.be/g3NshVN8rEc



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。私の彼女に関する話です。

「私が思う、彼女の可愛いと思う所(と言うか好きな所)の例として、とにかく、よく、私に、○○な所(私の具体的な面)が、好きと言ってくれる所です。

例えば、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の男らしい所が好き、私の優しい所が好き、私の頼りになる所が好き、私の落ち着いている所が好き、私の穏やかな(温和な)所が好き、私の包容力がある所が好き、私の怒らない所が好き、私の癒される所が好き、私の声が好き、私の話し方が好き、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言った感じです。

ちなみに、彼女の、私の男らしい所が好きと言うのは、私の顔が好き、私の体つきが好き、私の雰囲気が好き、私の頼りになる所が好き、私の包容力がある所が好き、私の声が好きと言った事の、総合的な評価の様です。

彼女の、私のお兄ちゃんみたいに駄目な所を優しく叱ってくれる・優しく注意してくれる所が好き(ちなみに、彼女は、兄弟姉妹は、弟が一人いて、彼女は兄がいません)と言う事に関して、彼女は、怒る事とは別の事と考えている様で、彼女の、私の怒らない所が好きと言う事とは、全く、矛盾していない様です。

私の声が好き、私の話し方が好きと言う事に関して、私の父も私も、(意識して出来るような物でもないのかもしれませんが)、話し声は、低音で、ゆっくりと話す方なんですが、そうした話し方は、女性に好かれるようですw(自分で言うのも何なんですがw)。」



「私は、若い頃は、チャラチャラしていましたが、今は、落ち着いて、真面目なw、大人になっています。」


「ちなみに、私は、若い頃は、遊んでいた事(チャラチャラしていた事)は、否定出来ませんが、私の今の彼女(以下、彼女と書きます)とは、私が今までに交際して来た女性の中で、交際期間最長記録を更新中ですが、私が彼女に振られない限り、私は、彼女の事を、これからも、ずっと大切にして行きたいと思っています。」


「私の今の彼女は、何よりも、彼女の内面(彼女の性格・人間性・一緒にいる時の心地よさ・話の相性・価値観の相性等)が、一番好きです。」



以下、「」内。2019年の8月17日に行った投稿から抜粋して来た物です。

「昨日の夜11時頃から、(隣の区の彼女の一人暮らしのマンションの)彼女とスカイプで1時間30分程話したのですが、昨日(8月16日に)彼女が、彼女の実家に訪れ、彼女の母と話した際に、彼女は、彼女の母に、「○○くん(私の事)、マメだから、将来あなたと別れるような事があっても、すぐに新しい彼女が出来るわよ」と言われて、落ち込んだと言っていました。私は、彼女に、こんなに性格や笑いの相性が合う女性は今までに出会った事もないし、今後も出会う事がないだろうから、別れる事はありえない(もちろん、実際にそう思っています)と言った内容の事を伝えたら、喜んで、安心してくれた様でした。」



以下、一昨年行った投稿から抜粋して来た物です。



今年の、彼女からのバレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレート(chocolate)は、2月14日の夜、彼女に貰ったのですが、バレンタインデー(Valentine‘s Day)の、チョコレートと共に、彼女から、ちょっとした手紙を貰ったのですが、その手紙には、彼女は、私の好きな所が、たくさんあるが、その中でも、一番、好きな3つを選ぶとしたら、優しい・ユーモア・思いやりと言った内容の事が書かれていました。


私は、この事に関して、以下の理由により、非常に嬉しかったです。

ユーモアは、彼女よりも、私の方が上手だと思いますがw(彼女にこれを言ったら、冗談で彼女に怒られてしまうかもしれませんがw)、彼女には、素晴らしい所が、たくさんありますが、(私は、(彼女の、たくさんの素晴らしい所の中で)私の一番好きな2つが優しさと思いやりという事を彼女に言った事がなかったのですが)、彼女の、たくさんの素晴らしい所の中で、私の、一番好きな2つが、優しさと思いやりだったからです。


以上、一昨年行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。」



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/yNgFgpJYFro" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。愛はとまらない/STARSHIP(歌詞付)。





以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/OUXsXQ359pk" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
Mannequin (1987) / Starship - Nothing"s Gonna Stop Us Now この映画は、私が、子供の頃の映画で、今まで生きて来た中で、見た事があるのか、見た事がないのか、忘れてしまいましたw ちなみに、この曲は知っています。前述の通り、私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。



以上、去年行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿より。。。

「ちなみに、AV(日本の、porn作品)と言えば、同じ大学に通っていた大学生時代の男の友人で凄いヤツがいて、その友人は、当時、私と同じく大学は東京23区内の実家から通っていて、(その友人はルックスは女性にモテると言うルックスでは全くなかったのですが)、実家が(その友人の父が一代で築いた中小企業の経営者で)裕福で、実家は家に中に本格的なエレベーターがあるコンクリート造りの大きな家であったのですが、その友人の家に遊びに行った際に、その友人が、段ボール箱が、たくさん積み上がっている、小さな部屋くらいの大きさの大きなウォークインクローゼットに私を案内し、「これ何だと思う?」と聞かれ、段ボール箱の中身は、何かと思ったら、全て、その友人のコレクションのAV(日本の、porn作品)と外国のporn作品でしたw   その友人は、当時、普通に、彼女(交際している女性)はいたのですが、その時間とエネルギーを他に使えなかったのかと思いますw

また、私の夜遊びの大先輩の男性で、中学の時の同級生が、割と人気のAV(日本の、porn作品)女優として活躍していた人等、私の周りには、様々な人がいました(上で紹介した二人は、比較的、軽い方w)。」




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/52PaEhNkUEI" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。前に、一人で見た(聞いた)事がある動画で、昨日の夜、彼女と改めて、見てみた(聞いてみた)動画です。動画の内容は、実質的に14分ちょっと過ぎ位までで、後は、同じ内容の繰り返しです。彼女は、興味深く、ウケて聞いていましたw


以上、去年行った投稿から抜粋して来た物でした。





<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/13uPnZ_TZEk" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。【CM】バレンタインジャンボ宝くじ。最近行った投稿で紹介した動画の関係かな? you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、今、ちょっと見てみた動画です。


ちなみに、私は、昔から(若い頃から)、宝くじは、買わない派です。

参考に、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「個人的に、飲む打つ買うの内、打つ買うはやらない男で、私はキャバクラ(kyabakura)・風俗に行ったり、ギャンブル(パチンコや競馬)をするタイプの男ではありません(個人的に(あくまでの個人的に)、その様な事に、お金を使う事は、無駄金を使う事だと思い、故に、その様な事に、お金を使わない主義です)。」




以下、去年の11月前半に行った投稿から抜粋して来た物です。



後述しますが、以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「Final Fantasy VIII」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、Squall Leonhartの事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw

調べたら、Squall Leonhartの身長は、177cmという事で、丁度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw」


写真以下2枚(写真は、借り物)。今、適当に、「スコール・レオンハート(Squall Leonhart)」で、画像検索して出て来た画像の中から、スSquall Leonhart。



















以上、去年の11月前半に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、去年の10月上旬に行った、以下の投稿から抜粋して来た物です。

Fantasy Music他→
/jp/board/exc_board_5/view/id/3404258/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/QdR-AONQ23U" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画・曲は、借り物。New Year"s Day | The Best Of U2  前に、我が家の(私が持っている)、U2の、「The Best of 1980–1990」のCDの写真の少年を見て、彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、私が、前に、彼女に見せた、私が、子供の頃の写真の顔に、何となく面影が似ていると言った感じの指摘をしました。ちなみに、同様の指摘は、彼女以外の女性にもされた事があります。まあ、私は、前述の通り、ソース顔なのですが。。。ちなみに、私は、今の彼女を含み、昔から、交際している女性や女性の友人達等に、何故だか、(私が)子供の頃の写真を見てみたいと、よく言われて来ましたw


ちなみに、私は、子供の頃から、男女の友人達等から、脚が長い、腰の位置(腰の高さ)が違う等とも、よく言われて来ました。その事に関連して、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、日本人の男にしては腰の位置が高めなので、温泉旅館で、浴衣を着ると、白人系の男性が浴衣を着ているような感じになって、やや不格好になってしまいますw」

「私が、中学生の時、私の両親、私、私の弟、私の母方の祖母でハワイ(Hawaii)に家族で旅行に行った際に、父と私が二人で行動していた時、何故だか、アメリカ本土から旅行に来ていた見知らぬ白人系のアメリカ人の家族に、フランス人旅行客の父と息子に間違われましたw。基本、アメリカ人は、地理だとか国際感覚だとかアバウト(いい加減)だからなぁwと言う感じなのですが、それは、もしかしたら、父と私が、ソース顔であると言う事も関係していたのかもしれません。」

また、子供の頃から、親戚達や友人達等から、顔が小さいとも、よく言われて来ました。

ちなみに、ぶっちゃけて言うと、私は、幼い頃・子供の頃、大人達からの、可愛い・ハンサム・可愛くてハンサムと言った感じの、お世辞は言われ慣れていましたw 






以下、去年行った投稿から抜粋して来た物です。




 写真整理をしていたら、懐かしい写真が出て来たので。。。私が、enjoy Korea/Japanに投稿を初めてから、最初期の頃の投稿の写真から。。。今から12年程前の、2007年の10月に、私が、当時交際していた女性と、湘南(syonan)driveデート(date)をした時の物です。ちなみに、私は、当時、30代の初めでした。ちなみに、enjoy Korea/Japanが閉鎖されてからは、kjの住人となりましたw 海風で、髪が乱れてしまっていますがw、当時の彼女が、撮影した、ビーチの夕暮れの太陽と、私の横顔w 記憶が曖昧ですが、その日は、季節外れの、暖かい日であったと思います。


私は、昔、当時、ゲーム好きの、仲良かった女の子に、「Final Fantasy VIII」の、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)に、顔の雰囲気が似ていると言われていましたw(ちなみに、その女の子は、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)事が、好きでしたw)。そうなのかな? 私は、よく分かりませんw

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/OsKEMiq95R8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。Eyes On Me - Faye Wong (Final Fantasy VIII Theme Song)。調べたら、スコール・レオンハート(Squall Leonhart)の身長は、177cmという事で、調度、私と同じ位の身長ですが、この動画を見る限り、スタイルは、私の方が良いと思いますw

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/mEfW3tQxIaI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。おそらく、最近、FINAL FANTASYシリーズ絡みの投稿を行った関係で、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画で、動画は見ていませんがw、サムネイル画像の、女性キャラの横顔が、何となく、私の横顔に似ているかなと思い、目に付いた物ですw もちろん、私は、男なので、私の方が、男らしい顔ですがw  




 


使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますがw、私が子供の頃(小学生の頃)の写真です(前に、我が家の近所の実家を訪れた際に、出て来た、古い写真の中から、私が写っている物の一部を貰って来て、我が家に保管してある物の中から、一枚)。夏の休暇時期の写真で、とても日焼けしていますw 左側の帽子は、私の2歳年下の弟の帽子(私は兄弟姉妹は2歳年下の弟が一人います)、右側の帽子は、私の父の帽子で、写真は、私の母が撮影した写真です。服は、夏の休暇時期なので、とてもカジュアルな服装になっています(普段、小学校に通う時は、もう少し、お洒落をして行きましたw)。子供の頃(小学生の頃)は、夏の休暇時期は、この様な服で、飛び回っていました。 ちなみに、私の家族の肌の色は、父(白)、母(白)、私の弟(白)、私だけ、(おそらく私の母方の祖父の隔世遺伝で)どちらかと言えば黒です。例えがイケメン俳優さんで申し訳ありませんがw、私の肌の色は、丁度、竹野内 豊さんと同じ位の感じです(ちなみに、どうでも良い事ですがw、私よりも竹野内豊さんの方がまあまあ年上です)。


使い勝手の良い写真なので、私の多くの投稿で使い回してしまっていますが、一昨年の1月、彼女とデートした際に、東京駅の前で、彼女が、ふざけて撮った、私の写真。プライバシーの為、髪型(髪)まで、全て隠す為に、顔を隠す黒い部分は、ゆとりを持って、大きめに取ってあり、実際の顔は、黒い部分よりも、小さいですw ちなみに、私の肩の形の関係かな。。。私は、コート(coat)を着ると、体格が、良く見えますが、実際は、コート(coat)を着て見えるよりも痩せていますw(コート(coat)の中身は、痩せていますw)。



以上、基本的に、前に行った(去年行った)、投稿から抜粋して来た物でした。



以上、去年の10月上旬に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、基本的に、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、浜田省吾の曲と、尾崎 豊の曲は、私の世代よりも古いのですが、尾崎 豊の曲が好きだった男の友人(その友人は、音楽は、その友人の兄の影響を受けていた)の影響等により、リアルタイムよりも、遅れて、夢中になって聴いていました。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/3704TNv-gYQ" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
動画は、借り物。動画は、見ていませんが、今、適当に、you tubeで、「浜田省吾」で検索して出て来た動画の中から。。。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw」

「私の彼女は、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります」

「ちなみに、私は、そもそも、テレビをあまり見ないですし、吉岡里帆自体には、全く関心がないので、吉岡里帆の動画は、ほぼ、今までに、kjで紹介している、幾つかの、吉岡里帆が出ている、you tube動画でしか見ていません。」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、基本的に(参考の投稿を新しい投稿に入れ替える等しています)、一昨年行った投稿から抜粋して来た物です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/r_UvEzUPiVE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
【愛着障害】愛されなかった人が生まれ変わるための5つのステップ  動画は、借り物。昨日の夜、彼女に、一緒に見て欲しいと言われて、彼女と、一緒に見た、you tube動画です。彼女の母親は、上の動画で言う、Cの問題のある母親には当てはまりませんが、彼女が子供の頃、正に、上の動画で言う、Bの未熟な母親であったそうです。


彼女(私の今の彼女。以下、彼女と書きます)は、彼女の母との関係が、彼女が子供の頃から、上手く行っていないのですが、私は、彼女とは、私が、今までに交際して来た女性の中で、交際期間、最長記録を更新中ですが、これから、先、私が、彼女に振られない限り、彼女の事を、ずっと大切にして行きたいと思っていますし、ずっと、彼女を、メンタル的に、支えて行きたいと思っていますし、ずっと、彼女と、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を作り、出来るだけ、たくさんの、楽しい思い出を共有して行きたいと思っています。



ちなみに、彼女は、子供の頃から、母親との関係が、上手く行っていませんが、上品で、大人しい性格をベースに(基本に)しつつも、元来、社交的で、明るく、好奇心が旺盛な性格です。



以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の親しい女性の飲み友達の一人で、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者))がいます。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw 

その、私の、近所のバーの飲み友達の年上の女性(独身の社長(会社経営者)。森高千里さんと同年代(森高千里さんよりも少し若い)で、美人さんで綺麗な人ですw)は、毒母との葛藤を克服した女性です(私は、毒母という言葉は、その女性から初めて聴きました)。私の今の彼女は、今、私の勧めにより、自己発見のために、毒母に関する本を読んだりして、毒母に関する勉強をしています。」



「彼女と彼女の母の仲は、決して上手く行っている訳ではないのですが、私と、彼女の母の仲は、特に悪くも何もありません(彼女の母の、私に対する、人当たりは、良いですと言うか、何故か、不思議と、気に入られてる感すらありますw)。」





以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。ちなみに、私は、吉岡 里帆自体には、全く、興味がありません。



動画は、借り物。動画の6分48秒頃からです。一昨年の年末、我が家で、彼女と紅白を見てた際に、紅白の審査員席に座っていた事で、私は、吉岡 里帆(yoshioka riho)(動画で、中心となっている女性)の事を、その時、初めて知ったのですが、彼女に少し顔が似ていたので(改めて、見たら、少しより似てるかもw)、彼女に、「(吉岡 里帆(yoshioka riho)は)顔、似てんじゃないの?」と言ったら、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、性格が悪い女優である事を彼女から聞いて初めて知りましたw 紅白、見ている限り、何か、大人しそうで、性格、良さそうだったのに、本当か?wと思ったのですが、この動画を見る限り、かなりガツガツした感じの女性ですねw(私の彼女は、この動画を見る限り、吉岡 里帆(yoshioka riho)とは、性格が、かなり異なります)。


ちなみに、上の動画を見る限り、吉岡 里帆(yoshioka riho)は、彼女の母親と同じタイプの母親になる可能性が、大いにあると思います。


彼女の母親のタイプの母親は、夫婦共働きの母親で、母親自身が、高学歴でバリバリに仕事でキャリアを築いて活躍しているような母親がなる場合が多いようですが、彼女の母親は、主婦です。

ただし、彼女の母親は、家事を、少しの隙もなく、完璧にこなさないと気が済まない人であり、毎朝、早起きして、運動を頑張ったり、自分の好き嫌いや興味はあまり関係なく、多数の、趣味等のサークルに参加したり習い事を習い、(とにかく自分自身に対しても他人に対しても、とても負けず嫌いで)、そこでも、努力して中心的な人物にならないと気が済まないようなタイプの人であり(自分の好き嫌いや興味と言うよりも、自分に打ち勝つにせよ、他人に勝つにせよ、とにかく、何でも、「勝つ」と言う事自体に、目的や快感・快楽を得るタイプの人のようです)、正に、努力する自分に対して自己陶酔を感じるタイプの人、自己実現の為に苦労したり努力したりして自分を痛みつける事に快感を覚えたり・自己陶酔したりするある種のマゾヒスト的な要素のある人に当てはまるようです。彼女の母親は、かつて、彼女に対し、「もし地球に隕石が落ちる等して、地球の人が全員死ぬのならば、私も死んでも構わないが、自分だけ死んで、他の人が生き延びるのは、悔しくて耐えられない」と言った内容の発言をしたそうですが、彼女は、母の、この様な、発想・考え方が理解出来ないと言います。彼女の考え方の場合、「もし地球に隕石が落ちる等して、自分以外の地球の人が全員死んだとしても、自分だけでも生きられるのならば、やはり生きていたいと思うし、逆に、自分だけ死んだとしても、自分の命も、他人の命も、同じ命で、大切な物。たとえ、運が悪く自分だけ死んだとしても、他の人の命が助かるのならば、それはそれで、有難い事である」と言う考え方のようです。

彼女の性格は、彼女の母親と正反対と言った感じで、彼女は、大人しく、どちらかと言えば、マイペースで事を進めたがるタイプの女性です(彼女は、私と同様、大雑把で、大らかで、細かい事は気にしないと言う面もあります)。

幸いな事に、彼女の親戚に彼女のよき理解者がいた為に彼女は救われて来たようですが、元々、水と油のように性格の異なる、自分の娘に対して、自分と同じ、頑張り・努力を期待して、娘に、過度な期待をし発破をかけ続けて来た母親に対して、彼女は、子供の頃から、鬱積して来た、相当なストレスと言った物があるようです(今は、彼女の母親は、理解が進み、相当丸くなっているようですが、自分の娘に対する過去の反省と言った物は、全くないようです)。

彼女は、極端な話、生まれてから、一度も、自分の母親に、褒められた事がないそうです(彼女の母親に言わせれば、そんな事はないようですが、彼女の意識の中ではそうなっているようです)。例えば、彼女の母親は、彼女が、勉強で頑張って、学校のテストで、98点と取ったとして、「98点取れて、頑張って、凄いじゃない」ではなく、「あら、あと2点いけるでしょう、もっと頑張れ・頑張りなさい」と言った感じであったようです。また、彼女が家の家事を手伝うと、「頑張ったね・ありがとう」ではなく、まず駄目出しから来る母親であったようです。とにかく、彼女の母は、子供の良い面を見たり、良い面を評価したりせずに、あら探しばかりに目が行き、駄目出しをし、もっと頑張れと発破をかける事にある意味快感を覚えるような母親である様です。

そうした子供の頃からの母親の言動により、彼女は、子供の頃から、相当、自己肯定感と言った物をそがれて来たようです。

彼女は、高校生までは、母親の言う事に従い、(本来、彼女と水と油のように性格の異なる)彼女の母親の下で、精一杯、良い子になろう・良い子を演じようとして来たようですが、大学生以降は、母親に反発するようになったようですが、その際、母に、母の娘に対する態度・姿勢に不満を言ったり・議論を持ちかたりすると、いつも、倍返し以上に、母親に言い返されて来たようです。

前に、彼女は、自分の母親に対して、「お母さんは、子供の頃から、全然、私の事を、褒めてくれないし、今もそう」と言った感じの事を言ったら、彼女の母親は、自分も子供の頃から両親に褒めれた事はほとんどないとか、「私も精一杯、あなたの為に、母親として頑張ってきたのに、あなたも、私の事、昔から、少しも褒めてくれないじゃない」と、彼女に言い返して来たようです。

私も自分の両親は、お互いに仲がとても良いですが、彼女の両親も、お互いにとても仲が良い事は、共通しており、また、父親が、穏やかな性格と言うのも、私と彼女に共通しています。

しかし、その事が、彼女が、母に、母の娘に対する態度・姿勢に不満を言ったり・議論を持ちかたりする際に仇となり、父が、いつも母親の側に立って、母親を擁護するのが、彼女にとって、不満・ストレスとなって来たようです。例えば、前述した、彼女が、彼女の母親に対して、「お母さんは、子供の頃から、全然、私の事を、褒めてくれないし、今もそう」と言った感じの事を言った際に、彼女の母親が、「あなたも、私の事、昔から、少しも褒めてくれないじゃない」と反発した際に、彼女の父は、「お父さんは、お母さんの事、褒めてるけどな」と言ったそうです。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、彼女の事を、出来るだけ、たくさん褒めてあげるようにしています。そして、褒める内容にしても、綺麗、可愛いと言った事だけでなく、彼女の人間性等、全方位的に、彼女の良い点を見つけて褒めてあげるようにしています(彼女には、良い点・良い面が、たくさんあります)。」

以下、参考の投稿。

アニメのテーマ曲他3→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3588995/page/26?&sfl=membername&stx=nnemon2



TOTAL: 16177

번호 제목 글쓴이 날짜 조회 추천
16177 작성중 1 nnemon2 22:52 1 0
16176 작성중 2 nnemon2 22:52 1 0
16175 DAO----HANABI Govt 03-28 17 0
16174 My Way Govt 03-28 15 0
16173 Sia - Alive (feat. 츠치야 후토시봉) kotatsuneko2 03-27 24 0
16172 Sia - Alive(feat. 타카노만우) kotatsuneko2 03-27 21 0
16171 King Gnu - SPECIALZ in TOKYO DOME JAPAV57 03-27 23 0
16170 일본인의 본심→「KPOP는 (듣)묻는 가....... (2) harukidon8 03-26 26 0
16169 Cloonee - Sippin" Yak kotatsuneko2 03-26 15 0
16168 폭소 w패배 조선원숭이의 질투가 멈추....... Celeb 03-26 29 0
16167 카타르 월드컵 공식 주제가는 kpop w ca21Kimochi 03-26 25 0
16166 왜 한국에는 좋은 곡이 1곡이나 없어?....... (6) Mongolia 03-26 30 1
16165 Jpop 현실 ca21Kimochi 03-25 46 0
16164 Boney M. - Sunny 2553523 03-25 41 0
16163 Frank Mills - Peter Piper 2553523 03-25 26 0
16162 【역샤아】 ν건담만 등장 씬(개) 【....... nicodass 03-25 68 0
16161 테레사·텐 / 갚아 nicodass 03-24 90 0
16160 JUJU--------- 「또 내일」 Govt 03-24 71 0
16159 Kahimi Karie - Bonjour Line fukkura 03-24 70 0
16158 이시이 마사유키 / 오늘의 비는 좋은 ....... fukkura 03-24 72 0