본문으로 건너뛰기

KJCLUB 한일 문화교류에 오신 것을 환영합니다.

サカナクション -「忘れられないの」他

조회수 : 1,543
3038005 JA 255
基本的に(参考の投稿を入れ替える等しています)、一昨年の11月後半に行った投稿の再掲です。


以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。」




動画は、借り物。サカナクション -「忘れられないの」。このMVは、下で紹介している、「オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)(1985年)の頃の、オメガトライブ(OMEGA TRIBE)(杉山 清貴さん)をイメージした感じですね。


以下、関連投稿。

サカナクション(Sakanaction)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3509844/page/9?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、参考の投稿。

小津 安二郎映画「晩春」他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580708?&sfl=membername&stx=nnemon2
カラオケ映像あるあるw他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580707?&sfl=membername&stx=nnemon2
ディーンフジオカ-Runaway他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580704?&sfl=membername&stx=nnemon2
calvin harris - summer (sped up)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575461/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
自動車のBGMとして聞く曲のタイプの例他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575457/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
適当に日本pop・フランスpop他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3703109/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に(参考の投稿を新しい投稿に入れ替えたり、若干、内容を足す等しています)、一昨年行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

豊島園(toshimaen)(東京の歴史の古い遊園地)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_1/view/id/3020705/page/11?&sfl=membername&stx=nnemon2

                                                                                                                                                                                       

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代頃までは、女性とデート(date)で、豊島園(toshimaen)(1926年開園の歴史が古い遊園地。練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)に位置する。豊島園(toshimaen)は、東京都心に近い遊園地である上に、プール(swimming pool)が、比較的、充実した遊園地で、若い頃(特に、高校生から大学生の頃)、特に、夏に、デート(date)で、プール(swimming pool)に、よく遊びに出掛けていました)や、読売(yomiuri)ランド(land)等、(東京disney resort以外の)、普通の遊園地も、まあまあ、よく、訪れていたのですが、(東京disney resortも、もちろん、それまでも、よく訪れていたのですが)、30代以降は、一部の例外を除き、遊園地で、デート(date)と言えば、専ら(ほとんどが)、東京disney resortに訪れるようになりました。」


以下、参考の投稿。

It’s A Small World他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3613866/page/24?&sfl=membername&stx=nnemon2


豊島園(toshimaen)は、練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)にある、1920年代に開園した、歴史のある、古い遊園地です。



動画は、借り物。1929年の、豊島園(toshimaen)の動画。




動画は、借り物。1956年、第二次世界大戦において、日本が、アメリカ・イギリス・ソ連(Soviet Union・Russia)等の、連合国軍に敗戦してから、11年後の、豊島園(toshimaen)の様子です。




豊島園(toshimaen)の、アフリカ館は、(私が生まれるある程度前の)1969年に開業し、私が20代の初め頃の、1998年に閉館した、豊島園(toshimaen)の、dark ride型の、アトラクション(attraction)です。豊島園(toshimaen)の、アフリカ館は、(特に、Disney landの、ジャングルクルーズ(Jungle Cruise)なんかと比較すると(ちなみに、ジャングルクルーズ(Jungle Cruise)子供の頃から、好きなアトラクション(attraction) の一つです)、cheezyな、アトラクション(attraction)でしたが、それは、それで、好きな、アトラクション(attraction)でしたw


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の場合、私自身が、東京disney resortが嫌いではないと言う事と、私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がなく(大学生の時、1年間アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それはそれで楽しかった)、又、今の彼女を含んで、今まで交際して来た女性は、皆、東京disney resortに行きたがる方なので、東京disney resortは、何だかんだ言って、子供の頃から現在に至るまで(子供の頃は親に連れて行って貰って、中学生以降は女性とデート(date)で)、ずっと行き続けていると言った感じですw」




動画は、借り物。豊島園(toshimaen)の、アフリカ館。





以下、去年の7月26日に行った投稿から抜粋して来た物です。



写真以下2枚。西武園(seibuen)遊園地の広告。西武園(seibuen)遊園地は、東京都心部から、やや遠い、東京の、北西部郊外(埼玉(saitama)県)に位置する、1950年に開園した、比較的、歴史が、古い遊園地です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。(2017年に行った投稿の投稿文より。。。)。

「西武園(seibuen)遊園地は、個人的に、地理的に、馴染みが薄い場所にある事から(東京都心部の私の街(ちなみに、私の実家(元々、私の、母方の祖父母の家。現在は、両親が引き継いで暮らしている)は、我が家の近所で、私は、私の街で、生まれ育ちました)から、比較的遠い場所にあります)、この時までに、子供の時に、親に連れられて、1回、高校の時に、デート(date)で、2回、大学の時に、デート(date)で1回の、合計4回しか、遊びに訪れた事がありませんでした(高校の時の、1回を除いた、3回は、夏に訪れて、プール(swimming pool)で遊ぶと共に、遊園地でも遊んでいます)。まあ、それでも、西武園(seibuen)遊園地は、個人的に、地理的に、馴染みが薄い場所にある遊園地の割には、比較的、よく訪れていた、遊園地であると思います。」







西武園(seibuen)遊園地のナイトプールは、訪れた事がないですが、安いなw まあ、訪れるつもりはないけど。



以上、去年の7月26日に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「ちなみに、私の今の彼女は、美人さんですが、顔は、彼女の父親(会社員)似です。私も、私の彼女も、比較的、多く、食べ物を食べる方ですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、幸いな事に?、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質です。彼女は(彼女は、身長は、170cmと高いです)、胸が、大きいので(G-cupあります)、食べた栄養が、胸に行ってしまうのかもしれませんw。私の実家も、彼女の実家も、比較的、たくさん、食べ物を食べる家系(家族)なのですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、特に、私の母(専業主婦)、及び、彼女の母(専業主婦)は、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質で、私、及び、私の彼女は、体質は、それぞれの、母親に似たのかもしれません。彼女の母親(身長は、彼女程、高くはありませんが、比較的、高く、胸は、E-cup(彼女の情報w)と、大き目な方です)は、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せていたそうで、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せていますし、私の母も(身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、比較的、高い方です)、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せており、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せています。また、彼女の父親も(彼女の父親も長身です)、私の父親も(身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です)、中年になって以降、それなりに肉が付きましたが、(年齢の割に、比較的、たくさん食べるものの)、別に、太っていると言う程ではなく、同世代の男性の標準的な、体形と言った感じです(私の父も、彼女の父も、若い頃は、痩せていました)。」


「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

私の今の彼女は、胸が、大きいのですが(彼女は胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母親からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女は、普段から、男性の、胸への(チラ見)視線を感じる事があるが、特に、海やプール(swimming pool)で水着(ビキニ(bikini)水着)になった際に、周囲の男性達の胸への視線や、(明らかに自分に対してであろう)男性達のヒソヒソ話が、少々、気になる(うざったく感じる)事があるそうです。

まあ、私も彼女も、(そんなに人の事は気にしない性格なので)、別に人が多い場所で海水浴をしても良いのですが、私も、他の男性の彼女への視線が、若干、気になる部分もあるので、実は、海水浴は、可能な限り、海水浴時期の間でも人が少ない時期や、比較的、人が少ないビーチ(beach)でするようにしています(その方が、環境も静かで、落ち着いていて、快適であると言うのもありますし。。。)。

ちなみに、彼女と、江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)なんか訪れた際に、若いcoupleが、私達の事を、チラチラ見ながらの、coupleの女の子の方が、男の子に対して、「芸能人(又は、モデル)の、カップル(couple)みたい」と囁く声が、耳に入ったりもしますw

江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

湘南(syonan)&江ノ島(enoshima)→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_16/view/id/3759538/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2

」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

女子校・共学違い5(終わり)→
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_8/view/id/3013494?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」




以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

大磯(ooiso)ロングビーチ(long beach)→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3344125/page/12?&sfl=membername&stx=nnemon2


「ちなみに、上で、「この日は、(自動車で)、東京都心部の我が家に、一旦、帰ってから、私の街のバー(bar)で、少し飲みました(歩いて、私の街の、バー(bar)へ、少し飲みに行きました)」と書きましたが、この時、彼女は、まだ未成年でしたが、私の今の彼女は、そもそも、酒に弱いので、今でも、基本、外食では、お酒は飲みません。ちなみに、この時、上の、2日目の夕食を食べた海産物料理食堂で、「この、海産物料理食堂は、この時、初めて利用しました。この海産物料理食堂は、料理は、美味しかったのですが、気さくで(親しみ易くて)、話好きの(人と話す事が好きな)、主人(owner兼chef)と奥さん(owner兼chefの妻)に、食べている間中、たくさん話しかけられて、せっかくの美味しい食事が、落ち着いて、ゆっくり味わえないのが難点(欠点)と言った感じでしたw(まあ、それは、それで、楽しくて良いのですがw)」と書きましたが、この時、奥さん(owner兼chefの妻)は、私達に、「芸能人・モデルさんのカップルみたい!」と言った感じのお世辞を言い、「そう言えば、この前、テレビ番組で、片瀬 那奈ちゃんと、沢尻 エリカちゃんが、うちの店に来たのよ」と言った感じの事を言っていました。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

唐田えりかさん他→
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_8/view/id/2995856/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画及びその関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。



動画は、借り物。唐田えりか、20歳のうちにビキニに挑戦したい/映画『寝ても覚めても』インタビュー 2018年8月30日にアップされた動画の様です。


私は、今回の、東出昌大と、唐田えりかの、不倫騒動は、関心がなく、詳しくもないのですが、東出昌大が全面的に責任を負うべきであり、唐田えりかさんを責めるのは、可哀想だと思います(あくまで、私の個人的な感想)。


今、唐田えりかさんについて、ちょっとwikiを見てみたのですが、以下、「」内。唐田えりかさんについて、wikiより。。。


「身長167cm 千葉県君津市出身  2014年春、千葉県内の女子高校在学中にアルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属」


以下、2018年6月に行った、「うまい(umai)棒(bou)の思い出」と言う投稿から抜粋して来た物です。

以下、私の、うまい(umai)棒(bou)に纏わる、青春時代の思い出話です。

私は、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりでデート(date)する際には、外食(飲食)に限らず、デート(date)にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですし、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりで旅行をする際には、旅行の日数にかかわらず、(もちろん旅費(交通費)・宿泊費等、全て含めて)、旅行にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です(デート(date)にしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です)。

以上が、私の、女性に対する、金銭(お金)の感覚なのですが、学生の頃の、私の、女性に対する、金銭(お金)の感覚は、異なりました。


私は、学生時代は、基本的に、友人同士の間では、女性も含めて、食事は、割り勘主義でした。

前述の通り、うまい(umai)棒(bou)は、日本に、古くからある、素朴で、とてもチープな(とても安い)、子供向けの、スナック(snack)菓子です。色々な味の物があります。

うまい(umai)棒(bou)は、なにしろ安いので、私が、大学時代の、学内の(同じ大学に通っていた)友達に、極度に倹約家の、女性の友達がいたのですが、その友達は、うまい(umai)棒(bou)を、日々の食事代わりに、よく食べていました。その女性の友達は、確かに、親からの仕送りが少なかった等、苦学は、していたみたいですが、別に、普通に、ちゃんとした食事は、食べられる位の金は、明らかに、あった様なのにもかかわらず、極度の倹約家の為、私の、「体に悪いよ」と言う、私の忠告も聞かずに、食事代わりに、よく、うまい(umai)棒(bou)を食べていました。その女性の友達は、美人でしたが、栄養が偏っている為か、肌色は、明かに悪く、肌の状態が、悪い様に見えました(前述の通り、私は、学生時代は、基本的に、友人同士の間では、女性も含めて、食事は、割り勘主義でしたし、私も、学生時代は、金がありませんでしたが、見るに見かねて、当時、その女性の友達に、幾度か、食事を、奢りました)。うまい(umai)棒(bou)は、とてもチープで(とても安くて)、その値段の割に美味しいと思いますが、食べるのも、ほどほどにと言う事でしょう(ちなみに、その女性の友達は、痩せていて、胸は、まあまあ大きくw、お尻の形も良くw、顔は、小さくて、体型は、良かったです)。

その女性の友達は、私の2歳年下(大学の2学年下)で、吹石一恵(fukiishi kazue)系統の顔の美人で、当時、街で、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられるような事もあった様ですが、その女性の友達自身が、芸能界に興味がなかった事と、その女性の友達の、親が厳しく、どうせ、芸能人・モデル(model)事務所に所属する様な事を許してくれないだろうと思って、断っていた様です。ちなみに、その女性の友達は、吹石一恵(fukiishi kazue)同様、肌の色は、濃い色で、茶色系の色でした。

私は、20代頃までは、女性とデート(date)で、豊島園(toshimaen)(1926年開園の歴史が古い遊園地。練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)に位置する。豊島園(toshimaen)は、東京都心に近い遊園地である上に、プール(swimming pool)が、比較的、充実した遊園地で、若い頃(特に、高校生から大学生の頃)、特に、夏に、デート(date)で、プール(swimming pool)に、よく遊びに出掛けていました)や、読売(yomiuri)ランド(land)等、(東京disney resort以外の)、普通の遊園地も、まあまあ、よく、訪れていたのですが、(東京disney resortも、もちろん、それまでも、よく訪れていたのですが)、30代以降は、一部の例外を除き、遊園地で、デート(date)と言えば、専ら(ほとんどが)、東京disney resortに訪れるようになりました。

その女性の友達は、私の事を、とても気に入ってくれて(私の事を、とても好きになってくれて)、私は、当時(大学生時代)、とても悪で(本当に、済みません)、当時、私は、交際している女性がいるのにもかかわらず(その女性の友達は、当時、私に交際している女性がいる事を知っていました)、(夏に、その女性の友達と二人きりで、1回、海に海水浴に行った事と、2回、遊園地のプール(swimming pool)に遊びに行った事を含めて)、5、6回、二人きりで、デート(date)をし、また、その女性の友達の、一人暮らしの、アパートに遊びに訪れて、料理を作って貰ったり(前述の通り、その女性の友達は、極度の倹約家の為、普段、うまい(umai)棒(bou)を、日々の食事代わりに、よく食べていましたが、私が、その女性の友達のアパートに訪れた時は、カレー(curry)等、食事を作ってくれる事もありました)、エッチをする等もしていました(済みません。私は、当時、本当に、悪でした。。。)。その女性が、私と、海とプール(swimming pool)に遊びに行く為に、新しい水着(ビキニ(bikini)水着)を買いに行く際の、買い物に付き合ったりもしました(もちろん、学生の買う水着なので、安い水着でしたが、その女性の友達は、その時、自分の、お金で、水着を買っていました。もちろん、今の私ならば、その様な場合は、当然、女性に、買ってあげます)。



以下、参考に、近年(2015年に)、福山 雅治(fukuyama masaharu)と結婚した、吹石 一恵(fukiishi kazue)。


写真以下8枚(写真は、借り物)。吹石 一恵(fukiishi kazue)。

写真以下6枚。若い頃・比較的、若い頃の、吹石 一恵(fukiishi kazue)。


これは、雑誌上での、吹石 一恵(fukiishi kazue)の、高校の、卒業記念写真。福山 雅治(fukuyama masaharu)と共に。。。(2001年頃)。右側が、吹石 一恵(fukiishi kazue)(当時、18歳)。左側が、福山 雅治(fukuyama masaharu)(当時、32歳)。この写真での、福山 雅治(fukuyama masaharu)は、何か、チンピラみたいですねw










写真以下2枚。比較的、最近の(おそらく。。。)、吹石 一恵(fukiishi kazue)。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「唐田えりかさん他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「女子校・共学違い5(終わり)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

懐かしのダンス音楽他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3745472/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
懐かしのダンス音楽他2→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3745471/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
90年代女性アイドル・若い頃を中心とした友人達の話他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3598943?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



私は、高校時代は、率直に言って、遊んでいました。

私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたw(まあ、それは、それで、楽しかった)。


ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私には兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人いるのですが、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

 
日本では、AKB48の様な、清純で、真面目な、少女・若い女性と言う、イメージ戦略が採用されている、女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)であっても、それは、あくまで、イメージ戦略上の、話だけであって、実際は、普通に、遊んでいる、女の子(女性)達が、多いと思います。

以下、参考に、遊び人(asobinin)(遊ぶ人)と、日本語で書くと、チンピラ・ギャングと、韓国語に翻訳されてしまうようなので、asobinin(遊ぶ人)と、チンピラ・ギャングは、意味が、少し異なるので、asobinin(遊ぶ人)と書きます。

全てが、そうではありませんが、元々、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member)を含む)芸能人等(芸能人やモデル(model)、女性アナウンサー)になりたがる女性は、目立つ事や、派手な事が好きな、asobinin(遊ぶ人)である女性が、少なくありません(これは、(男性の場合、アナウンサーは、それ程、当てはまらないと思いますが)、男性の、(アイドル(idol)歌手・アイドル(idol)グループ(group)のメンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)にも、当てはまります)。ここで言う、asobinin(遊ぶ人)とは、派手な事や、異性が好きで、交際した異性の人数が、多かったり、交際していない異性とも、遊びで、エッチをする可能性が高い人物を意味します。

私は、東京生まれ、東京育ちで、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、東京の都心部等の、club(nightclub)で、よく、夜遊びをしていたのですが、当時(私が、若かった当時)、一緒に、夜遊びをする、友人・知り合い・先輩が、当時、活躍していた、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)の女性(以下、女性、芸能人等と書きます)を、(特に、女性、芸能人等が、デビュー(debut)する前・デビュー(debut)準備期間中・デビュー(debut)して間もなく、まだ、人気が高くない頃)、club(nightclub)やdisco、街中(路上)等で、ナンパして(声を掛けたり、口説いたりして)、女性、芸能人等と、(後日)dateをしたり、エッチをしたり、交際した事があると言った話しは、割と、よくあった話で(比較的、ありふれた話で)、特に、珍しい話ではなく、別に、驚く様な話ではありませんでした。

また、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl  group)の、メンバー(member)を含む)芸能人・モデル(model)の女性は、通常は、美人の女性(可愛い顔の女性を含む)がなる場合が多いですが、芸能人・モデル(model)にかかわらず(一般人の女性でも)、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、club(nightclub)で、よく、夜遊びしたり、よく、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)に参加する等していた経験からすれば(ちなみに、今は、落ち着いて、真面目なw、大人となっています)、(自分の容姿に、ある程度、自信のある)、一般的に見て、綺麗な女性・可愛い女性程、男性に対する警戒心が少なく、失礼な言い方かもしれませんがw、男性から見て、口説いて、簡単にエッチし易い傾向にあると思います(もちろん、個人の性格の違いと言った物も、大きく、この傾向が、全ての女性に当てはまる傾向と言う訳では、全く、ありませんが。。。)。
 
私が、若い頃と比べて、今の、日本の芸能界が、変わっているのか、変わっていないのか、分かりませんが、もし、変わっていないのだとしたら(おそらく、変わっていないのではないでしょうか。。。)、前述の通り、清純で、真面目な、少女・若い女性と言う、イメージ戦略が採用されている、女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol  girl group)の、メンバー(member)であっても、普通に、遊んでいる、女の子(女性)達が、多いと思います。

日本の男性の、青春と言えば、ビキニ(bikini)水着と浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)は、日本の男性にとって、思い出に残る、青春時代の(中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時の)、女性の、衣装となっています。中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時(特に、中学生・高校生の時)、付き合った女性、又は、仲良くなった女性と、初めて、デート(date)で、海やプール(swimming pool)、又は、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に行って、彼女の(又は、仲良くなった女性の)、ビキニ(bikini)水着の姿、浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)の姿を見るのは、ドキドキ(興奮)する物ですw

ちなみに、日本では、夏に、各地域で、非常に多くの、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)が行われ、多くの女性が(特に、子供から、若い女性が)、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に遊びに行く際に、浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)を着ます。

もちろん、大人になってから(22歳位、以降)も、付き合った女性、又は、仲良くなった女性と、初めて、デート(date)で、海やプール(swimming pool)、又は、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に行って、彼女の(又は、仲良くなった女性の)、ビキニ(bikini)水着の姿、浴衣(yukata)の姿を見て、美しいとは思いますが、ある意味、そうした事に、慣れてしまうと言うか、青春時代の時の(中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時の)様な(特に、中学生・高校生の時の様な)、高揚感と言った物はなくなりますw。

日本では、夏になると、10代から20代の、多くの、女の子・若い女性達が、海とプール(swimming pool)に遊びに行き、bikini水着となります。また、夏は、一般的に、日本の、10代から20代の、多くの、女の子・若い女性達が、最も、外で(屋外で)、活発に、遊ぶ時期であり、恋愛や、男性との、遊びも、活発となり、開放的となります(付き合っている(交際している)男性がいても、女性の友達同士等で、海とプール(swimming pool)に遊びに行く場合も多いです。その場合(女性が、交際している男性がいる場合)、一般的に、男性にとっては、(交際している男性がいない女性よりも)、ナンパが、比較的、難しくなると思いますw)。また、男性は、男性で、交際している女性がいる場合でも、男の友達同士で、海に、遊びに行く場合も多いです(男性の場合は、男の友達同士で、海とプール(swimming pool)に遊びに出掛ける場合、女性をナンパする事が、目的に含まれる場合が、ほとんどですがw)。

ちなみに、私は、根本的に、shyな性格であるので、若い頃、(ビーチ(beach)や路上で、女性を、ナンパした事は、全くない訳ではありませんが)、ビーチ(beach)や路上では、女性をナンパする事は、ほとんどありませんでした(そもそも、今まで、ビーチ(beach)に、海水浴に行く時は、ほとんどが、女性と、二人だけで、男性のみと、一緒に、ビーチ(beach)に、海水浴に行った事は、(全くない訳ではありませんが)、ほとんどありません)。若い頃、ビーチ(beach)で、女性達を、ナンパすると言うよりも、club(nightclub)で、ナンパしたり(路上等での、ナンパは、苦手だが、club(nightclub)での、ナンパは、個人的に、大丈夫であったw)、大学の、飲み会で知り合ったり、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)で、知り合ったり、(学生の頃)アルバイト先(アルバイトの職場)で知り合ったりして、事前に仲が良くなっていた女性と、二人で、ビーチ(beach)に海水浴に行く事が、多かったです(済みません。私は、若い頃、foolishで、よく、浮気はしていました)。



曲は、オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)(1985年)。オメガトライブ(OMEGA TRIBE)は、1980年代に活躍していた、日本の、J-pop rock bandです。オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)は、おそらく、1980年代の、J-popの、夏の曲の、代表的なhit曲の一つです。この動画に使われている写真の女性は、柏木 由紀 (kashiwagi yuki)(AKB48(日本の、人数が、とても多い、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)の一人)です。


私生活における、柏木 由紀(kashiwagi yuki)。休日に、男友達(日本の、男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)の一人)と、二人で、箱根(hakone)(東京近郊を代表するリゾート(resort)地・保養地・観光地・避暑地)の、温泉旅館に、宿泊していた時の写真と、その時に、二人が、宿泊した、箱根(hakone)の、高級温泉旅館の様です(その時、二人が宿泊した、この温泉旅館の客室は、96平方mの広さがある様です)→
http://neta-net.net/akb48-kashiwagiyuki-ryokan

この温泉旅館は、それぞれの客室に、温泉露天(野外)風呂が付いている様です(coupleや、夫婦で、一緒に、温泉露天(野外)風呂に入るのは、楽しいですね)。

ちなみに、この男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)は、asobinin(遊ぶ人)(多くの異性と恋愛をし、多くの異性とエッチを楽しむ人)として知られている様で、柏木 由紀(kashiwagi yuki)は、女性の、遊び相手の一人であったのかもしれません。また、柏木 由紀(kashiwagi yuki)も、軽い気持ちで、この男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)と、遊んでいただけかもしれません(遊んでいたのかもしれません)。




원문보기

サカナクション -「忘れられないの」他

基本的に(参考の投稿を入れ替える等しています)、一昨年の11月後半に行った投稿の再掲です。


以下、「」内。基本的に、私の前の投稿文より。。。

「私は、小学校高学年で、聴く音楽に関して、親離れをし(親の影響下を脱し)、自分自身の(自分独自の)、音楽の趣味に目覚めるまでは、親(主に母親)の影響で、J-popやソフトな(柔らかい)洋楽(イギリス・アメリカを中心とした西洋の)pop等を聴いていました。」




動画は、借り物。サカナクション -「忘れられないの」。このMVは、下で紹介している、「オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)(1985年)の頃の、オメガトライブ(OMEGA TRIBE)(杉山 清貴さん)をイメージした感じですね。


以下、関連投稿。

サカナクション(Sakanaction)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3509844/page/9?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、参考の投稿。

小津 安二郎映画「晩春」他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580708?&sfl=membername&stx=nnemon2
カラオケ映像あるあるw他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580707?&sfl=membername&stx=nnemon2
ディーンフジオカ-Runaway他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_2/view/id/3580704?&sfl=membername&stx=nnemon2
calvin harris - summer (sped up)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575461/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
自動車のBGMとして聞く曲のタイプの例他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3575457/page/3?&sfl=membername&stx=nnemon2
適当に日本pop・フランスpop他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3703109/page/7?&sfl=membername&stx=nnemon2



以下、基本的に(参考の投稿を新しい投稿に入れ替えたり、若干、内容を足す等しています)、一昨年行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

豊島園(toshimaen)(東京の歴史の古い遊園地)他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_1/view/id/3020705/page/11?&sfl=membername&stx=nnemon2

                                                                                                                                                                                       

以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、20代頃までは、女性とデート(date)で、豊島園(toshimaen)(1926年開園の歴史が古い遊園地。練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)に位置する。豊島園(toshimaen)は、東京都心に近い遊園地である上に、プール(swimming pool)が、比較的、充実した遊園地で、若い頃(特に、高校生から大学生の頃)、特に、夏に、デート(date)で、プール(swimming pool)に、よく遊びに出掛けていました)や、読売(yomiuri)ランド(land)等、(東京disney resort以外の)、普通の遊園地も、まあまあ、よく、訪れていたのですが、(東京disney resortも、もちろん、それまでも、よく訪れていたのですが)、30代以降は、一部の例外を除き、遊園地で、デート(date)と言えば、専ら(ほとんどが)、東京disney resortに訪れるようになりました。」


以下、参考の投稿。

It’s A Small World他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3613866/page/24?&sfl=membername&stx=nnemon2


豊島園(toshimaen)は、練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)にある、1920年代に開園した、歴史のある、古い遊園地です。



動画は、借り物。1929年の、豊島園(toshimaen)の動画。




動画は、借り物。1956年、第二次世界大戦において、日本が、アメリカ・イギリス・ソ連(Soviet Union・Russia)等の、連合国軍に敗戦してから、11年後の、豊島園(toshimaen)の様子です。




豊島園(toshimaen)の、アフリカ館は、(私が生まれるある程度前の)1969年に開業し、私が20代の初め頃の、1998年に閉館した、豊島園(toshimaen)の、dark ride型の、アトラクション(attraction)です。豊島園(toshimaen)の、アフリカ館は、(特に、Disney landの、ジャングルクルーズ(Jungle Cruise)なんかと比較すると(ちなみに、ジャングルクルーズ(Jungle Cruise)子供の頃から、好きなアトラクション(attraction) の一つです)、cheezyな、アトラクション(attraction)でしたが、それは、それで、好きな、アトラクション(attraction)でしたw


ちなみに、以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私の場合、私自身が、東京disney resortが嫌いではないと言う事と、私はB型のマイペースで、女性に拘束されるのは嫌いなタイプなのですが、その一方で、寂しがり屋の面もあってか(自分で言うのも何ですが、性格は完全に猫と言った感じですw)、中学校2年生の後半(14歳の時)に、初めて女性と交際して以来、今まで、途中、大学生の時、1年間アメリカに留学していた時を除いて、二か月以上、女性と交際しない期間が空いた事がなく(大学生の時、1年間アメリカに留学していた時は、交際している女性はいませんでした。。。それはそれで楽しかった)、又、今の彼女を含んで、今まで交際して来た女性は、皆、東京disney resortに行きたがる方なので、東京disney resortは、何だかんだ言って、子供の頃から現在に至るまで(子供の頃は親に連れて行って貰って、中学生以降は女性とデート(date)で)、ずっと行き続けていると言った感じですw」




動画は、借り物。豊島園(toshimaen)の、アフリカ館。





以下、去年の7月26日に行った投稿から抜粋して来た物です。



写真以下2枚。西武園(seibuen)遊園地の広告。西武園(seibuen)遊園地は、東京都心部から、やや遠い、東京の、北西部郊外(埼玉(saitama)県)に位置する、1950年に開園した、比較的、歴史が、古い遊園地です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。(2017年に行った投稿の投稿文より。。。)。

「西武園(seibuen)遊園地は、個人的に、地理的に、馴染みが薄い場所にある事から(東京都心部の私の街(ちなみに、私の実家(元々、私の、母方の祖父母の家。現在は、両親が引き継いで暮らしている)は、我が家の近所で、私は、私の街で、生まれ育ちました)から、比較的遠い場所にあります)、この時までに、子供の時に、親に連れられて、1回、高校の時に、デート(date)で、2回、大学の時に、デート(date)で1回の、合計4回しか、遊びに訪れた事がありませんでした(高校の時の、1回を除いた、3回は、夏に訪れて、プール(swimming pool)で遊ぶと共に、遊園地でも遊んでいます)。まあ、それでも、西武園(seibuen)遊園地は、個人的に、地理的に、馴染みが薄い場所にある遊園地の割には、比較的、よく訪れていた、遊園地であると思います。」







西武園(seibuen)遊園地のナイトプールは、訪れた事がないですが、安いなw まあ、訪れるつもりはないけど。



以上、去年の7月26日に行った投稿から抜粋して来た物でした。



以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。


「ちなみに、私の今の彼女は、美人さんですが、顔は、彼女の父親(会社員)似です。私も、私の彼女も、比較的、多く、食べ物を食べる方ですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、幸いな事に?、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質です。彼女は(彼女は、身長は、170cmと高いです)、胸が、大きいので(G-cupあります)、食べた栄養が、胸に行ってしまうのかもしれませんw。私の実家も、彼女の実家も、比較的、たくさん、食べ物を食べる家系(家族)なのですが(そう言っても、標準よりも、若干(ほんの、少しだけ)、多く食べる程度です)、特に、私の母(専業主婦)、及び、彼女の母(専業主婦)は、(比較的、たくさん)食べても、太らない体質で、私、及び、私の彼女は、体質は、それぞれの、母親に似たのかもしれません。彼女の母親(身長は、彼女程、高くはありませんが、比較的、高く、胸は、E-cup(彼女の情報w)と、大き目な方です)は、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せていたそうで、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せていますし、私の母も(身長は、163cm位と、私の母の世代の女性にしては、比較的、高い方です)、昔から、比較的、たくさん食べるのに、痩せており、今でも、(年齢の割に)、比較的、たくさん、食べ物を食べますが、痩せています。また、彼女の父親も(彼女の父親も長身です)、私の父親も(身長は、177cmと、私の父親の世代にしては、背が高い方です)、中年になって以降、それなりに肉が付きましたが、(年齢の割に、比較的、たくさん食べるものの)、別に、太っていると言う程ではなく、同世代の男性の標準的な、体形と言った感じです(私の父も、彼女の父も、若い頃は、痩せていました)。」


「適度に可愛くて男性達に身近な存在として気軽にチヤホヤされて来た・チヤホヤされている女性・女の子よりも、美人でスタイルが良い美人型の女性・女の子の方が、相対的に、真面目で純粋で性格が良いなんて事もありますが、私の今の彼女の場合、後者です。私の今の彼女は、一般的に見て、所謂、高嶺の花的な女性に該当しますが、話すと穏やかで、又、私と同じで、天然で、細かい事は気にしない、大雑把な面がありますw

私の今の彼女は、胸が、大きいのですが(彼女は胸は、G-cupあります。彼女の大きな胸は、彼女の母親からの遺伝で、彼女の母の胸は、E-cup(彼女の情報w))、彼女は、普段から、男性の、胸への(チラ見)視線を感じる事があるが、特に、海やプール(swimming pool)で水着(ビキニ(bikini)水着)になった際に、周囲の男性達の胸への視線や、(明らかに自分に対してであろう)男性達のヒソヒソ話が、少々、気になる(うざったく感じる)事があるそうです。

まあ、私も彼女も、(そんなに人の事は気にしない性格なので)、別に人が多い場所で海水浴をしても良いのですが、私も、他の男性の彼女への視線が、若干、気になる部分もあるので、実は、海水浴は、可能な限り、海水浴時期の間でも人が少ない時期や、比較的、人が少ないビーチ(beach)でするようにしています(その方が、環境も静かで、落ち着いていて、快適であると言うのもありますし。。。)。

ちなみに、彼女と、江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)なんか訪れた際に、若いcoupleが、私達の事を、チラチラ見ながらの、coupleの女の子の方が、男の子に対して、「芸能人(又は、モデル)の、カップル(couple)みたい」と囁く声が、耳に入ったりもしますw

江ノ島(enoshima)アイランド(island)スパ(spa)に関しては、以下の投稿を、参照して下さい。

湘南(syonan)&江ノ島(enoshima)→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_16/view/id/3759538/page/8?&sfl=membername&stx=nnemon2

」


以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。




以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

女子校・共学違い5(終わり)→
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_8/view/id/3013494?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下、「」内。私の前の投稿文より。。。

「私は、学生の頃(高校生・大学生の頃)、おそらくチャラチャラしていた事もあってw、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかけられていたのですが、母も女子大生の時、一応、芸能人・モデル事務所の人からスカウトの声がかかっていたそうですw(母方の祖父は穏やかで温和な性格であったのですが、当時、母にそれだけはやめてくれと言っていたそうでw、母は、母方の祖父に従って、断っていたそうです)。」




以下、「」内。前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

大磯(ooiso)ロングビーチ(long beach)→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_26/view/id/3344125/page/12?&sfl=membername&stx=nnemon2


「ちなみに、上で、「この日は、(自動車で)、東京都心部の我が家に、一旦、帰ってから、私の街のバー(bar)で、少し飲みました(歩いて、私の街の、バー(bar)へ、少し飲みに行きました)」と書きましたが、この時、彼女は、まだ未成年でしたが、私の今の彼女は、そもそも、酒に弱いので、今でも、基本、外食では、お酒は飲みません。ちなみに、この時、上の、2日目の夕食を食べた海産物料理食堂で、「この、海産物料理食堂は、この時、初めて利用しました。この海産物料理食堂は、料理は、美味しかったのですが、気さくで(親しみ易くて)、話好きの(人と話す事が好きな)、主人(owner兼chef)と奥さん(owner兼chefの妻)に、食べている間中、たくさん話しかけられて、せっかくの美味しい食事が、落ち着いて、ゆっくり味わえないのが難点(欠点)と言った感じでしたw(まあ、それは、それで、楽しくて良いのですがw)」と書きましたが、この時、奥さん(owner兼chefの妻)は、私達に、「芸能人・モデルさんのカップルみたい!」と言った感じのお世辞を言い、「そう言えば、この前、テレビ番組で、片瀬 那奈ちゃんと、沢尻 エリカちゃんが、うちの店に来たのよ」と言った感じの事を言っていました。」


以下、前に行った以下の投稿から抜粋して来た物です。

唐田えりかさん他→
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_8/view/id/2995856/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2


以下。何だか知らないけど、you tubeで、お勧めの動画として出て来た動画及びその関連動画で、今、寝る前に、途中、歯を磨いたりしながら、ちょっと見てみた動画です。



動画は、借り物。唐田えりか、20歳のうちにビキニに挑戦したい/映画『寝ても覚めても』インタビュー 2018年8月30日にアップされた動画の様です。


私は、今回の、東出昌大と、唐田えりかの、不倫騒動は、関心がなく、詳しくもないのですが、東出昌大が全面的に責任を負うべきであり、唐田えりかさんを責めるのは、可哀想だと思います(あくまで、私の個人的な感想)。


今、唐田えりかさんについて、ちょっとwikiを見てみたのですが、以下、「」内。唐田えりかさんについて、wikiより。。。


「身長167cm 千葉県君津市出身  2014年春、千葉県内の女子高校在学中にアルバイトをしていたマザー牧場でたまたま家族サービスで牧場に来ていた今の事務所のマネージャーによってスカウトされ、フラームに所属」


以下、2018年6月に行った、「うまい(umai)棒(bou)の思い出」と言う投稿から抜粋して来た物です。

以下、私の、うまい(umai)棒(bou)に纏わる、青春時代の思い出話です。

私は、女性と二人きりで外食する時は、代金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですが、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりでデート(date)する際には、外食(飲食)に限らず、デート(date)にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)ですし、女性(もちろん、私の今の彼女も含む)と二人きりで旅行をする際には、旅行の日数にかかわらず、(もちろん旅費(交通費)・宿泊費等、全て含めて)、旅行にかかる、お金は、全て、私が支払うポリシー(方針)です(デート(date)にしても、旅行にしても、私と二人きりの場合、女性に、お金は、一切、払わせないポリシー(方針)です)。

以上が、私の、女性に対する、金銭(お金)の感覚なのですが、学生の頃の、私の、女性に対する、金銭(お金)の感覚は、異なりました。


私は、学生時代は、基本的に、友人同士の間では、女性も含めて、食事は、割り勘主義でした。

前述の通り、うまい(umai)棒(bou)は、日本に、古くからある、素朴で、とてもチープな(とても安い)、子供向けの、スナック(snack)菓子です。色々な味の物があります。

うまい(umai)棒(bou)は、なにしろ安いので、私が、大学時代の、学内の(同じ大学に通っていた)友達に、極度に倹約家の、女性の友達がいたのですが、その友達は、うまい(umai)棒(bou)を、日々の食事代わりに、よく食べていました。その女性の友達は、確かに、親からの仕送りが少なかった等、苦学は、していたみたいですが、別に、普通に、ちゃんとした食事は、食べられる位の金は、明らかに、あった様なのにもかかわらず、極度の倹約家の為、私の、「体に悪いよ」と言う、私の忠告も聞かずに、食事代わりに、よく、うまい(umai)棒(bou)を食べていました。その女性の友達は、美人でしたが、栄養が偏っている為か、肌色は、明かに悪く、肌の状態が、悪い様に見えました(前述の通り、私は、学生時代は、基本的に、友人同士の間では、女性も含めて、食事は、割り勘主義でしたし、私も、学生時代は、金がありませんでしたが、見るに見かねて、当時、その女性の友達に、幾度か、食事を、奢りました)。うまい(umai)棒(bou)は、とてもチープで(とても安くて)、その値段の割に美味しいと思いますが、食べるのも、ほどほどにと言う事でしょう(ちなみに、その女性の友達は、痩せていて、胸は、まあまあ大きくw、お尻の形も良くw、顔は、小さくて、体型は、良かったです)。

その女性の友達は、私の2歳年下(大学の2学年下)で、吹石一恵(fukiishi kazue)系統の顔の美人で、当時、街で、芸能人・モデル(model)事務所の人から、スカウトの声をかけられるような事もあった様ですが、その女性の友達自身が、芸能界に興味がなかった事と、その女性の友達の、親が厳しく、どうせ、芸能人・モデル(model)事務所に所属する様な事を許してくれないだろうと思って、断っていた様です。ちなみに、その女性の友達は、吹石一恵(fukiishi kazue)同様、肌の色は、濃い色で、茶色系の色でした。

私は、20代頃までは、女性とデート(date)で、豊島園(toshimaen)(1926年開園の歴史が古い遊園地。練馬(nerima)区(東京中心部(東京23区)の西北端に位置する区)に位置する。豊島園(toshimaen)は、東京都心に近い遊園地である上に、プール(swimming pool)が、比較的、充実した遊園地で、若い頃(特に、高校生から大学生の頃)、特に、夏に、デート(date)で、プール(swimming pool)に、よく遊びに出掛けていました)や、読売(yomiuri)ランド(land)等、(東京disney resort以外の)、普通の遊園地も、まあまあ、よく、訪れていたのですが、(東京disney resortも、もちろん、それまでも、よく訪れていたのですが)、30代以降は、一部の例外を除き、遊園地で、デート(date)と言えば、専ら(ほとんどが)、東京disney resortに訪れるようになりました。

その女性の友達は、私の事を、とても気に入ってくれて(私の事を、とても好きになってくれて)、私は、当時(大学生時代)、とても悪で(本当に、済みません)、当時、私は、交際している女性がいるのにもかかわらず(その女性の友達は、当時、私に交際している女性がいる事を知っていました)、(夏に、その女性の友達と二人きりで、1回、海に海水浴に行った事と、2回、遊園地のプール(swimming pool)に遊びに行った事を含めて)、5、6回、二人きりで、デート(date)をし、また、その女性の友達の、一人暮らしの、アパートに遊びに訪れて、料理を作って貰ったり(前述の通り、その女性の友達は、極度の倹約家の為、普段、うまい(umai)棒(bou)を、日々の食事代わりに、よく食べていましたが、私が、その女性の友達のアパートに訪れた時は、カレー(curry)等、食事を作ってくれる事もありました)、エッチをする等もしていました(済みません。私は、当時、本当に、悪でした。。。)。その女性が、私と、海とプール(swimming pool)に遊びに行く為に、新しい水着(ビキニ(bikini)水着)を買いに行く際の、買い物に付き合ったりもしました(もちろん、学生の買う水着なので、安い水着でしたが、その女性の友達は、その時、自分の、お金で、水着を買っていました。もちろん、今の私ならば、その様な場合は、当然、女性に、買ってあげます)。



以下、参考に、近年(2015年に)、福山 雅治(fukuyama masaharu)と結婚した、吹石 一恵(fukiishi kazue)。


写真以下8枚(写真は、借り物)。吹石 一恵(fukiishi kazue)。

写真以下6枚。若い頃・比較的、若い頃の、吹石 一恵(fukiishi kazue)。


これは、雑誌上での、吹石 一恵(fukiishi kazue)の、高校の、卒業記念写真。福山 雅治(fukuyama masaharu)と共に。。。(2001年頃)。右側が、吹石 一恵(fukiishi kazue)(当時、18歳)。左側が、福山 雅治(fukuyama masaharu)(当時、32歳)。この写真での、福山 雅治(fukuyama masaharu)は、何か、チンピラみたいですねw










写真以下2枚。比較的、最近の(おそらく。。。)、吹石 一恵(fukiishi kazue)。



以上、前に行った投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「唐田えりかさん他」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以上、前に行った、「女子校・共学違い5(終わり)」と言う投稿から抜粋して来た物でした。


以下、参考の投稿。

懐かしのダンス音楽他1→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3745472/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
懐かしのダンス音楽他2→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3745471/page/2?&sfl=membername&stx=nnemon2
90年代女性アイドル・若い頃を中心とした友人達の話他→
https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_5/view/id/3598943?&sfl=membername&stx=nnemon2




以下、前に行った投稿から抜粋して来た物です。



私は、高校時代は、率直に言って、遊んでいました。

私は、高校時代(私の高校生活は)、爽やかな面も、あった事はあったのですが、素朴で、爽やかな青春と言うよりは、どちらかと言えば、(当時、当時の私と同じ位、程度の低かったw、友達達と共に)、club(nightclub)等で、よく、夜遊びしたり、(私は、普通の、男女共学の高校に通っていて、学校内の、女の子達とも、仲良くしていたのですが)、よく、他の高校に通う、女の子達等と、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)したりして、また、ここでは書けないような事をしたりして(人を傷つけるような事ではありません)、どちらかと言えば、都会の、荒くれた(率直に言ってしまえば、爽やかと言うよりも、どちらかと言えば、猥雑で、堕落して、馬鹿っぽい(馬鹿のような))高校生活を送っていましたw(まあ、それは、それで、楽しかった)。


ちなみに、私も、当時、私と一緒に遊んでいた、悪友達(友達達)も、学校の先生の前では、優等生で(素直で、礼儀正しく、一般的には、学校内においては、学校の規則を、しっかりと守る生徒で)、親の前でも、一般的には、反抗期なんて言う物は存在しない位、良い子(良い、子供)でしたw  また、私には兄弟姉妹は、2歳年下の弟が一人いるのですが、私の弟は、(若い頃、サーフィン(surfing)や、スケートボード(skateboarding)、スノーボード(snowboarding)を、よく、やっていて、そう言う面(運動と言った面)に関しては、私よりも活発でしたが)、私に比べれば、かなり真面目でした。

 
日本では、AKB48の様な、清純で、真面目な、少女・若い女性と言う、イメージ戦略が採用されている、女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)であっても、それは、あくまで、イメージ戦略上の、話だけであって、実際は、普通に、遊んでいる、女の子(女性)達が、多いと思います。

以下、参考に、遊び人(asobinin)(遊ぶ人)と、日本語で書くと、チンピラ・ギャングと、韓国語に翻訳されてしまうようなので、asobinin(遊ぶ人)と、チンピラ・ギャングは、意味が、少し異なるので、asobinin(遊ぶ人)と書きます。

全てが、そうではありませんが、元々、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member)を含む)芸能人等(芸能人やモデル(model)、女性アナウンサー)になりたがる女性は、目立つ事や、派手な事が好きな、asobinin(遊ぶ人)である女性が、少なくありません(これは、(男性の場合、アナウンサーは、それ程、当てはまらないと思いますが)、男性の、(アイドル(idol)歌手・アイドル(idol)グループ(group)のメンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)にも、当てはまります)。ここで言う、asobinin(遊ぶ人)とは、派手な事や、異性が好きで、交際した異性の人数が、多かったり、交際していない異性とも、遊びで、エッチをする可能性が高い人物を意味します。

私は、東京生まれ、東京育ちで、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、東京の都心部等の、club(nightclub)で、よく、夜遊びをしていたのですが、当時(私が、若かった当時)、一緒に、夜遊びをする、友人・知り合い・先輩が、当時、活躍していた、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)を含む)芸能人やモデル(model)の女性(以下、女性、芸能人等と書きます)を、(特に、女性、芸能人等が、デビュー(debut)する前・デビュー(debut)準備期間中・デビュー(debut)して間もなく、まだ、人気が高くない頃)、club(nightclub)やdisco、街中(路上)等で、ナンパして(声を掛けたり、口説いたりして)、女性、芸能人等と、(後日)dateをしたり、エッチをしたり、交際した事があると言った話しは、割と、よくあった話で(比較的、ありふれた話で)、特に、珍しい話ではなく、別に、驚く様な話ではありませんでした。

また、(女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl  group)の、メンバー(member)を含む)芸能人・モデル(model)の女性は、通常は、美人の女性(可愛い顔の女性を含む)がなる場合が多いですが、芸能人・モデル(model)にかかわらず(一般人の女性でも)、個人的に、若い頃(特に高校生から20代の前半にかけて)、club(nightclub)で、よく、夜遊びしたり、よく、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)に参加する等していた経験からすれば(ちなみに、今は、落ち着いて、真面目なw、大人となっています)、(自分の容姿に、ある程度、自信のある)、一般的に見て、綺麗な女性・可愛い女性程、男性に対する警戒心が少なく、失礼な言い方かもしれませんがw、男性から見て、口説いて、簡単にエッチし易い傾向にあると思います(もちろん、個人の性格の違いと言った物も、大きく、この傾向が、全ての女性に当てはまる傾向と言う訳では、全く、ありませんが。。。)。
 
私が、若い頃と比べて、今の、日本の芸能界が、変わっているのか、変わっていないのか、分かりませんが、もし、変わっていないのだとしたら(おそらく、変わっていないのではないでしょうか。。。)、前述の通り、清純で、真面目な、少女・若い女性と言う、イメージ戦略が採用されている、女性アイドル(idol)歌手、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol  girl group)の、メンバー(member)であっても、普通に、遊んでいる、女の子(女性)達が、多いと思います。

日本の男性の、青春と言えば、ビキニ(bikini)水着と浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)は、日本の男性にとって、思い出に残る、青春時代の(中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時の)、女性の、衣装となっています。中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時(特に、中学生・高校生の時)、付き合った女性、又は、仲良くなった女性と、初めて、デート(date)で、海やプール(swimming pool)、又は、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に行って、彼女の(又は、仲良くなった女性の)、ビキニ(bikini)水着の姿、浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)の姿を見るのは、ドキドキ(興奮)する物ですw

ちなみに、日本では、夏に、各地域で、非常に多くの、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)が行われ、多くの女性が(特に、子供から、若い女性が)、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に遊びに行く際に、浴衣(yukata)(夏の、日本の、伝統衣装)を着ます。

もちろん、大人になってから(22歳位、以降)も、付き合った女性、又は、仲良くなった女性と、初めて、デート(date)で、海やプール(swimming pool)、又は、夏祭り(夏の、お祭り)・花火大会(花火祭り)に行って、彼女の(又は、仲良くなった女性の)、ビキニ(bikini)水着の姿、浴衣(yukata)の姿を見て、美しいとは思いますが、ある意味、そうした事に、慣れてしまうと言うか、青春時代の時の(中学生・高校生・大学生(又は、20代初め位の時まで)の時の)様な(特に、中学生・高校生の時の様な)、高揚感と言った物はなくなりますw。

日本では、夏になると、10代から20代の、多くの、女の子・若い女性達が、海とプール(swimming pool)に遊びに行き、bikini水着となります。また、夏は、一般的に、日本の、10代から20代の、多くの、女の子・若い女性達が、最も、外で(屋外で)、活発に、遊ぶ時期であり、恋愛や、男性との、遊びも、活発となり、開放的となります(付き合っている(交際している)男性がいても、女性の友達同士等で、海とプール(swimming pool)に遊びに行く場合も多いです。その場合(女性が、交際している男性がいる場合)、一般的に、男性にとっては、(交際している男性がいない女性よりも)、ナンパが、比較的、難しくなると思いますw)。また、男性は、男性で、交際している女性がいる場合でも、男の友達同士で、海に、遊びに行く場合も多いです(男性の場合は、男の友達同士で、海とプール(swimming pool)に遊びに出掛ける場合、女性をナンパする事が、目的に含まれる場合が、ほとんどですがw)。

ちなみに、私は、根本的に、shyな性格であるので、若い頃、(ビーチ(beach)や路上で、女性を、ナンパした事は、全くない訳ではありませんが)、ビーチ(beach)や路上では、女性をナンパする事は、ほとんどありませんでした(そもそも、今まで、ビーチ(beach)に、海水浴に行く時は、ほとんどが、女性と、二人だけで、男性のみと、一緒に、ビーチ(beach)に、海水浴に行った事は、(全くない訳ではありませんが)、ほとんどありません)。若い頃、ビーチ(beach)で、女性達を、ナンパすると言うよりも、club(nightclub)で、ナンパしたり(路上等での、ナンパは、苦手だが、club(nightclub)での、ナンパは、個人的に、大丈夫であったw)、大学の、飲み会で知り合ったり、合コン(友人や知り合い等の紹介による、男女が、知り合う為の、居酒屋等での、飲み会や食事会。日本では、大学生等の学生位の年齢(18歳位)から20代位の年齢の若者の間で、盛んに行われている)で、知り合ったり、(学生の頃)アルバイト先(アルバイトの職場)で知り合ったりして、事前に仲が良くなっていた女性と、二人で、ビーチ(beach)に海水浴に行く事が、多かったです(済みません。私は、若い頃、foolishで、よく、浮気はしていました)。



曲は、オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)(1985年)。オメガトライブ(OMEGA TRIBE)は、1980年代に活躍していた、日本の、J-pop rock bandです。オメガトライブ(OMEGA TRIBE)の「ふたりの夏物語」(二人の夏物語)は、おそらく、1980年代の、J-popの、夏の曲の、代表的なhit曲の一つです。この動画に使われている写真の女性は、柏木 由紀 (kashiwagi yuki)(AKB48(日本の、人数が、とても多い、女性アイドル(idol)グループ(group)(idol girl group)の、メンバー(member)の一人)です。


私生活における、柏木 由紀(kashiwagi yuki)。休日に、男友達(日本の、男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)の一人)と、二人で、箱根(hakone)(東京近郊を代表するリゾート(resort)地・保養地・観光地・避暑地)の、温泉旅館に、宿泊していた時の写真と、その時に、二人が、宿泊した、箱根(hakone)の、高級温泉旅館の様です(その時、二人が宿泊した、この温泉旅館の客室は、96平方mの広さがある様です)→
http://neta-net.net/akb48-kashiwagiyuki-ryokan

この温泉旅館は、それぞれの客室に、温泉露天(野外)風呂が付いている様です(coupleや、夫婦で、一緒に、温泉露天(野外)風呂に入るのは、楽しいですね)。

ちなみに、この男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)は、asobinin(遊ぶ人)(多くの異性と恋愛をし、多くの異性とエッチを楽しむ人)として知られている様で、柏木 由紀(kashiwagi yuki)は、女性の、遊び相手の一人であったのかもしれません。また、柏木 由紀(kashiwagi yuki)も、軽い気持ちで、この男性アイドル(idol)グループ(group)の、メンバー(member・構成員)と、遊んでいただけかもしれません(遊んでいたのかもしれません)。




좋아요·댓글을 남기려면 로그인해 주세요.

댓글 ( 1 )
  • 투고의 내용에 관해서, 추가의 보충을 실시하는 경우는, 이 란에 쓰려고 하는

    2년 전

음악/가수

총 18,381개

159 / 920페이지

  1. 3038006 JA 255
  2. 3038005 JA 255
  3. 조회수 : 625
    3037961 JA 255
  4. 3037957 JA 255
  5. 조회수 : 619
    3037954 JA 255
  6. 3037953 JA 255
  7. 3037784 JA 255
  8. 조회수 : 723
    3037776 JA 255
  9. 3037753 JA 255
  10. 3037752 JA 255
  11. 3037751 JA 255
  12. 3037750 JA 255
  13. 3037749 KO 13
  14. 3037744 KO 37
  15. 3037742 KO 15
  16. 조회수 : 555
    3037736 KO 13
  17. 3037730 KO 0
  18. 3037525 JA 255