新婚ホヤホヤの松本です。私を知らない人に考慮して、「新婚」とか「幸せ」とかの文言の書き
원문보기
re : トニー君、元気かな?
新婚ホヤホヤの松本です。私を知らない人に考慮して、「新婚」とか「幸せ」とかの文言の書き込みはあえて避けてきたのですが、面と向かっていわれると、しらばっくれるわけにはいかんねぇ。。。
>改めて、ご結婚おめでとうございます!
>奥様にぜひともお会いしたいですね!合って、あなた方はラッキですよ!とそっとささやいてあげたいな〜!^^*
どうもありがとう。
年明けには、韓国でも披露宴をしたいと思っていますが、そのとき、女房を紹介しますので、言ってやってください。(何がラッキーなのか分からんが・・・)
そっちは紅葉も始まって、秋真っ盛りでしょう?関西はもう少しです。
風邪を引いてしまった、というメールもあちこちから届いています。くれぐれも気をつけてください。では。
좋아요·댓글을 남기려면 로그인해 주세요.
댓글 ( 0 )