>“
원문보기
アドバイスありがとう!
>“〜”みたいな文字が入ると、楽しい感じもしますが、真剣な内容について書く場合にはふざけたような語感を与える事があります。
ーま〜それはわかる。
でも、真剣な話にならないのに、わざと真剣にするのは俺にとっては難しいね。
とりあえず、誤解されないように気をつけるわ。今後ともアドバイスよろしく〜^^*
>>笑うしかね〜な〜
>これも、本当に近い友達の間では使いますが、たくさんの人が集まる掲示板の発言にはふさわしくなさそうです。
ーそうか?
独り言だったのに。^^;
>
>>ハハハ〜^^*
>これもですね。「論争は・・・」なんていう話題についてはなすのだから、使わないでおきましょう。
ーはい!
>僕も韓国語は話しますが、語感まで理解して話しているかは分かりません。
>ちょっとした違いで友達の気分を害した事がありますし、いつも気をつけるようにしていますが、難しいですね。
ーなので、生きるのは難しいことだろうね。^^;
じゃ〜今日も張り切っていこうか〜
醜いアヒルの子 トニー
좋아요·댓글을 남기려면 로그인해 주세요.
댓글 ( 0 )